【音楽】ONE OK ROCK、エド・シーランの来日公演にゲスト出演決定
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Rolling Stone Japan 編集部 |2019/02/14 21:15
ONE OK ROCK、エド・シーランの来日公演にゲスト出演決定
エド・シーラン初の来日ドーム公演「Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019」にスペシャルゲストとして出演するONE OK ROCK(Courtesy of avex)
ONE OK ROCKが、4月に東京・大阪で開催されるエド・シーラン初の来日ドーム公演「Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019」において、スペシャルゲストとして出演することが明らかになった。
エド・シーランとONE OK ROCKのボーカルであるTakaはかねてより親交があり、昨年テレビの情報番組でTakaを「良い友人」と称し、いつか共演したいと語っていたが、その希望が早くも叶うことになった。エドの来日公演は4月9日に東京ドーム、23日に京セラドーム大阪で開催されるが、ONE OK ROCKはこの2公演のみならずアジア・ツアー全10公演でのゲスト出演を予定している。
なお、東京公演のチケットは既に完売。ステージプラン確定後に開放する追加席の予約待ちを公演特設サイトで受付中だ。また、大阪公演はA席B席は完売、S残が残りわずかとなっているため、この貴重な共演をお見逃しなく。
<ライブ情報>
Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019
PLUS SPECIAL GUEST:ONE OK ROCK
東京公演
日程:2019年4月9日(火)
時間:開場16:30/開演18:30
会場:東京ドーム
大阪公演
日程:2019年4月23日(火)
時間:開場17:00/開演19:00
会場:京セラドーム大阪
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://images.rollingstonejapan.com/articles/30000/30002/ORG/6469f97ec6beeebb44ed16e0b1f4a18c.jpg
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30002 エド・シーラン? 知らんなー
One Oku ? 1Dみたいなもんか? ワンオクのタカww
ただのガキんちょw w w w >>3
ドームだろうが、日産スタジアムだろうが埋まる
なんなら海外からもファンが殺到する >>3
普段着の兄ちゃんが1人でキターもってふらっと歌うだけだろ
ぼろもうけやん >>3
東京ワンオク頼みで埋まっても大阪は無理だろーな。 ついでにベビメタちゃんも見たいって言ったら追加公演やってゲストに呼んじゃうんだろーな レッチリのアメリカイギリス公演の前座やったベビメタはガチだったな
もうゆいちゃんいなくて終わったけどさ >>3
日本じゃイマイチでも海外から来るだろうね
豪州とか エドシーランすらしらないってヤバイな
おじさんとか? エド・シーランってライターの火を近づけたら全身の体毛燃えそう。 サポートアクトはなにかとお得なんだろうな
ステージ作るわけでなし 急激に墨入れて大丈夫か?
年中顔真っ青なイメージある 店で耳にする曲あとで調べたら
「これもエド・シーランの曲かい!」ってのがよくある
紛れもないヒットメーカー どっちも曲は一切知らん。昔の名曲集を聴いてれば事足りる。ま、オリジナリティーの無い奴らでもアーティスト気取りできる楽な時代なんだな。 ジャスラックのせいで耳に入らないから海外と隔たりありすぎ >>32
引きこもりだから外出しないからわかんない
CMとかでなんか使われてるやつ? アリアナもシーランも日本じゃ売れてねーんだよ
KPOPが勝ってる エドはガチの天才だね
日本のゴミ歌手とは次元が違う エド・シーラン知らないやつがいることに驚きWWWWWWWWWW シェイプオブユーしか知らない。
けど、シェイプオブユー大好き。 言っとくがワンオク発表する前に東京完売、大阪も少し残ってただけだからな >>40
まったく知らん。興味も無い。ありきたりな音楽をやってるから何も知らないガキ以外の場所では目立たないんだろ。 エドシーラン山手線乗ってても誰も気が付かないだろな 去年リンキンパークの前座しようとしてたよな?
どこにでも乗っかろうとすんのなONE OK ROCK
尻軽ロッカーのイメージだわ 最近の若手ではかなりいいよエドシーラン
shape of youなんて40億再生くらいだぞツベで
バケモンだよ >>45
ならONE OK ROCKいらなかったんじゃないの
ファンもエドだけ見たいでしょ >>37
外出しなくてもいいから
わからないことがあったら検索するクセをつけましょうね 5SOSのアメリカツアーで前座やらしてもらっても向こうで全く人気出なかった
アジアだけの前座なんてアメリカで成功したいワンオクには無意味だと思う どうせ愛してるだの会いたいだのと歌ってるだけだろ英語で エド・シーラン観に行ってワンオク出てきたら嬉しいのか?
交流あるからなんなのって感じじゃね >>57
エドシーランの前座なら
土下座してでもみんなやりたがるよ
アメリカでエドシーランが少しでも
ワンオクの話ししてくれたら
凄まじい宣伝になるからね エドシーランよりタカのほうが歌もうまいしカッコイイ >>70
もうビートルズやクイーンを超えたと言われている人だから聴いてみなよ 才能あるのはわかるけど曲が特別いいと思った事はないな >>3
日本は洋楽が低迷しているにもかかわらずソールドアウトって信じられないね
アリアナ、ワンダイ、ジャスティンビーバー、テイラースイフトならともかく、アコースティックギターで勝負するエドシーランがドーム満員!
英国では8万人のウエンブリースタジアム3DAYSを瞬殺ソールドアウトするくらい大人気だけどな >>69
ただワンオクって何を目指してるのかが分からないよな
ロックなスタイルでいることに拘りがないどころかかなりのミーハーだよねこの人たち グラミー賞何度も授賞して
今世界で一番売れてるアーティストを
知らないってw
引きこもりか、じいさんしかいないじゃん >>73
いらね。オペラを聴いてた方がマシ。じゃあね! >>71
ないない
ブルーノマーズとコラボした動画見てみ
エドすげー歌うまだから
タカなんて相手にならん >>59
米津とかあいみょんとかばっかり聴いてる人たちじゃね 20超えてエド聴いてたらヤバいよ?
馬鹿なティーン音楽専門だから >>35
老害中の老害
無知晒して恥ずかしいなおっさん >>82
一度もエド・シーランに遭遇せず芸スポみたいな辺境の島に流れ着いたラッキーメン >>76
ワンオク発表前に東京ドームは完売してた
京セラも残りわずかだった キモいおっさんが
エドシーラン知らないって
喚き散らしてんだけど
無知って怖いね >>77
今回のはただCMで共演してるよしみだろ。 >>83
タカのほうが何倍もうまいし見た目もカッコイイ >>91
盲目すぎるよ
タカはジャニーズに毛が生えたレベル
特に上手くない 日本は耳の幼い奴が多いからエドのような本物の音楽は理解できないだろうね エド・シーランが人気になってイギリスで、今までモテなかった赤毛ちびがモテ出したって本当なのだろうか >>92
エドシーランはワンパターンの歌い方でつまらない >>76
その英国のファンが日本まで追っかけてくんだろ
日本のドルヲタだって海外遠征とか普通にやるぞ castle on the hill
知らない人でも日本人ならこの曲は好きになるんじゃないかな?
明るい長調の曲で疾走感がある
イギリス人だから発音がキャッスルじゃなくてカッスルになってるけどw >>3
エドシーランがなんでここまで人気あるのか謎だよな
見た目にスター性は全くないし曲は良いけど新しくもない普通のギターポップ BTSはエドシーランとコラボ曲
OORはエドシーランの前座w コールドプレイにラッドとか、ウィークエンドに米酢とかもそうだけど、
音楽性かすってもいないゴミみたいな恥ずかしい国内ゲスト呼ぶなよ そういえばゲームオブスローンズに一瞬だけ出演してたな、英語わからないけどセリフが下手くそなのは伝わったな >>108
前にスレみたぞ
飛ばしだったら笑うけど >>109
チョンよりましだろうが、別にいらんだろ
いかなりアホ呼ばわりしやがって、このカス >>89
ガキの常套句っていつの時代も変わらんなwww 海外の日本人ファンがウザいだっけ
海外でライブやる日本人で前列も現地の人なんて影山ヒロノブぐらいだろ エドシーランに釣り合うか分からんけど他にいないから仕方ない あえて行きたいってなるアーティストとは思わんな。
ピットブルだったら行きたいかもw エドシーランとブルーノマーズの
コラボはえぐかった 洋楽爺さんが悔し紛れにこのスレに来るだろうが
一切相手にしないように >>90
いやだからよ
本質はそこよ
CM共演なんてミーハー半端ない こいつら外タレのコバンザメかよ
今までも散々売れてる外タレに引っ付いてデカいタイアップ何個も貰ってそれでも誰も聴いてないとか才能なさ過ぎだろ おじさんもいつまでも
クイーンみたいなダサい音楽聴いていないで
エド聴けばいいのに 埋まるのって言ってるやついるけど東京はもう完売してて大阪は残りわずか RADWIMPSがColdplayの前座やってボロクソ言われてたの思い出すわ
そういやMaroon 5も来日するけど前座はSuchmosあたりがやるのかな? >>126
ジョンレノンぽい曲があったよ
曲にそんなに新しさは感じない
節回しが黒人ぽいだけで >>126
もっと言ってやれ!
あいつらマジでうざい 英国の国民的バンドというと聞こえはいいけど要するにクイーンなんて英国ではB'zみたいなもんだよ
ビートルズなんてさらに化石wポールマッカートニーとか加山雄三みたいなもんw
ナウい若者はエドに夢中だゆ Ed Sheeran - Shape of You
https://www.youtube.com/watch?v=JGwWNGJdvx8
エドシーランと認識してなくても
この曲はなにかで聴いて知ってるはず >>126
成功してる若い奴が憎くてしょうがねーんだろ。いいじゃん。中高年は演歌がお似合い まぁ大人気なら10万でVIPシート売るわな
そこはまだまだだな >>125
ほんとそれなんだよなぁ
何年も外タレの小判鮫やってんのに海外で全く人気でないんだよw アホにあんま無茶いってやるなよw
ある程度教養がないとエドの良さは理解できないだろw 呼ぶなら長渕の息子じゃないのか?エドが食われそうだけど ワンオクさんの英語の発音いつもわらってしまう
僕は12才までイギリスいたけど日本人の歌手野中では英語が上手くはない
ロックだからカッコつけないといけないんだろうね
でも変なくせはなおすほうがいい
もっとごまかす方法あるから
イギリスに留学してたのに下手でも 前に来日したときはべビメタしか知らなかったエド・シーランさん
アミューズにワンオクを押し付けられたか >>117
スレタイしか見てませんでした。すんませんでした >>138
クィーンやビートルズまで否定して
なんでそんなに必死なの?(・ω・)
英国人なの? >>147
世界トップクラスのアーティストにそんなことできるとかアミューズ強すぎじゃん 田舎の子供って吉野家で感動するもんなwww 音楽にもそれが当てはまるんだな、しみじみwww ワンオクってあれだろステージ落下しても演奏が続いていたスーパーギタリストのいるバンド >>151
日本での強さじゃね?
エドシーランからすれば前座の枠やるから適当に日本のミュージシャン連れてきてって感じだろう >>147
レディオヘッド聴いたことねーと言ってたのがシーラン perfectは全然響かないんだがあれなんで売れてんだろ? ワンオク呼ばないとチケット売れないのかーショボイなー >>155
いやアジア十公演全ての前座やるみたいだぞ >>161
東京ドームは完売してたし
京セラもあとちょっとで完売だった フル視聴じゃないとはいえKOHHとワンオクTakaのコラボ曲の再生数少なすぎだよな
KOHHの信者も海外では人気あるとか散々言ってきてるのに ワンオクは本人達よりもワンオクファンが痛い奴ばかりだからタチ悪い >>163
アジアじゃ日本が強いだろマーケットで言えば日本は世界二位だぞ アメリカとかヨーロッパで前座させてもらうんじゃなくてアジアなのがなあ エドシーラン、コラボ多すぎてダサい
一人でできる実力あるんだからソロだけやってほしい 音楽にこだわりもない腐った耳に生まれ育って流行りの音楽をファッション感覚で見に行く奴らは思った以上に沢山いるからな。そういう連中が行くから客が集まるんだろうね エドシーランとかアデルとか英国歌手は才能ありすぎで凄い
日本の歌手も英国留学すりゃいいじゃん? CMで語ってるやつあんじゃん。よく聞くとなんか意味不明で支離滅裂な事言ってる >>183
世界で一番売れたアーティスト捕まえて
知らない
って言える恥ずかしいおじさんが増えたんだよ >>154
ほとんど弾いてないもん
お飾りギタリスト >>179
本格派とか本格派じゃないとか関係ないからファッション感覚で腐った耳の連中は流行ってたらなんでも集まるから 芸スポおじさんはエドの音楽についていけないだろ
クイーンやピストルズ聴いとけよ エドシーランのアジアツアーに
出させてもらえるなら、ワンオクの
名前もある程度売れていい話しだと思うよ >>193
でもすでにアジアではアリーナツアーやってじゃん
人気ほしいのはアジアじゃなくてアメリカヨーロッパだろ グラミーとってる歌手を知らないってさすが棺桶に片足突っ込んでるだけあるわ芸スポ民w >>196
エドシーランを聴く層に
ワンオクを知ってもらう
聴いてもらうって
客層が違うから大きいと思うけどね ラップの前座といえば30年前のRUN DMC
初来日公演の前座だれが務めたと思う?
あのマルチタレントの いとうせいこう氏だよw >>52
ベビメタと同じ前座ねじ込み商法
恥ずかしい奴らだな
実力人気がないから海外アーティストの前座を誇るキモオタもベビメタと共通 エドシーラン聴いたあとにワンオク聴くと幼稚に聞こえる
対象年齢中学生やろ
エドも向こうじゃティーンから20代前半向けの音楽なのに ワンオクのベーシストってアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚してんだろ
TAKAはエドシーランの親友と言われるテイラースウィフトとも仲いいみたいだし
いろいろツテ(コネ)は持ってそう >>154
エドシーランの前でもやってほしいなエアギター オアシスの人が
エドシーラン嫌いみたいなこと言ったら
自分の娘に怒られてたな まぁアジアの猿が世界のエドとやらせてもらうのがどれだけありがたいことなのか知った方がいいよ >>1 エド・シーランとBABYMETALが一緒に仕事したことがありました。 >>215
それ言い出したらコラボするらしいBTS もファンだって言われたベビメタも認められてるってことだろ
エドは好き嫌いないんだろうな >>100
ファンはヲタクっぽい女性が多い
星野源と同じ
若い子もいるけど年齢層も結構高め ひとつ言いたいのはエドよりワンオクのほうが年下ってことな
エド→1991年生まれ
ワンオク→1988年生まれ エドシーランとのコラボはワンオクの世界への足掛かりに最適な気がする >>222
ムリだろ
5SOSにリンキンパークに何度おこぼれ貰っても成功しないじゃん >>166
コーもワンオクも「海外では人気ある」商法で泊つけてるだけやん エド・シーランのファンはべつにワンオクなんぞ見たくないだろうに ワンオクがロンドンでライブやるときにエド・シーランを前座に使ったら本物だと思うけど
ま、それは無理だしな コールドプレイやウィークエンドと同じパターンでしょ
どれも前座いらないよね ラジオでしょっちゅう流れてるけどいい曲多いなぁと思うよ
A-Teamって曲が一番好きかな、トレイシーチャップマンを思い出す >>3
東京は随分前に先行で完売して追加席抽選中
大阪も先行でS以外は即完売してワンオク効果でSも完売 日本よりちいせー島国からこんな凄い奴が定期的に出てくんだからイギリス様ってやっぱすげーわ >>200
しかも今回のワンオクが出したアルバムならすんなり受け入れられると思うは 人気者にのっかって、宣伝したいだけじゃん
前座とかほとんどの人にとって迷惑でしかない
前座やるくらいなら1時間早く開演して早く家に帰らせろ >>239
完売してるぞ、すでに
完売してから、ゲストアクトいれる目的は? >>221
Takaって今年31かよ
結構いい年だな >>232
エドシーランて、ウェンブリースタジアム
3日間24万人のチケットあっさり完売させる
からな ワンオク前座とは情けないな
アメリカの不細工シンガーはもう来るな ワンオクが発表されてチケット価格が1万上がってなお上昇中
こいつら人気あるなあ 東京ドームの方行くけどワンオクとか全然見たくないわ。
開演30分後ぐらいに行けばちょうど良い頃かな。 >>251
ワンオク40分切り替え20分でエド20時スタートの22時終了だろ 米津玄師さんとは共演しないのかw
ed sheeranのyou need meのあとに米津玄師のloser流したら何人が気づくかなw >>254
客層出来には米津の方がマッチするな
ボーカルどっちもブスだし >>133,164
エドシーラン身長高くないんだけどワンオク君はどんだけチビっこなんだ(´・ω・`)
ちなエドシーラン(27)、ワンオク君(30)な… >>252
エドのステージ2時間も無いぞ(´・ω・`) >>245
イギリス人て突っ込んだ方がいいのか(´・ω・`) 昨日まで定価で売買されてたチケットが倍の3万相場になってて草 たかが40分くらいの前座なんて大枚はたいて見たいもんかね?
別に単独でも見れるんだし ワンオクは友達だからコラボもしたいって言ってたな
実現したら一躍有名になるな 90年代で例えると
ジャミロクアイの前座にアウトレイジが出る様なもんか >>154
俺のレスをエドスレからコピペするのやめろ ブルーノマーズなら何度も見たいけど
エドシーランは退屈だからもういいや
ワンオクは見てみたいけど >>263
お前と正反対の考えのやつの方が多いから相場上がってんじゃないの エドシーランってみんな聞いてるから、世界で売れてるからっていう長いものに巻かれたい自主性のない奴しか聞いてなさそう >>264
コラボしたらな
ただコンサートの前座だと別にな シーラン、悪いとは思わんが、そんな熱狂するほどか?KPOPの方がいいわ。 エドはアコースティックの人なのに、
何で似非メロコアのワンオク呼ぶんや? おれはマルーンのがすきだわ
シーランはパーフェクトしかしらん しかしマルーンはハゲてきたからな
シーランはフサフサ >>277
メロコアなんか今やってないから
新譜聞けやアホ ワンオクは最先端をいってるバンドだわ
ニューアルバムかっこよすぎ >>286
東京ドームはワンオクが発表される前からすでに完売
大阪も最初から残ってたのはS席だけだった ケンドリック・ラマー
ポストマローン
しーらん
まるーん5 ドームで聴きたい人では無いなぁ
2階席空調入ると寒いのよw
前回の武道館でギリ >>271
流行りに飛び付くアホミーハーでもってる歌手だからな
近い将来ガガみたいに落ちぶれるのが目に見えてる エド単独じゃ京セラは厳しかった
東京ドームは即完売だったけど
東京でしかライブやらないのがそりゃ最近多いわけだ
エドのアジアツアー見てもどこも首都か首都圏ばかりだからこれが普通なんだろう
あと日本以外はどこも良席とクソ席で明確に値段分けてるからそれも対応してほしいね
クソ席と良席で5倍以上開きがある
ドームの3階なんて5千円でいいだろうし最前ブロックは3ー4万で売ればいい >>100
王道でありかつ安心して聴けるポップスて今あんまり名前浮かばなくない?
だから貴重だと思う アジアツアーもほぼ完売状態だね
どの国もワンオクファンはチケット取るの難しい状態だね
大阪地味に一番取りやすかったんじゃないの >>298
ワンオク発表になる前からほとんど売れてたんだけど リンキンとかアヴリルともコラボしてたよな
次はエドかよ
さすがやな >>298
>>297はワンオクが決まる前からほぼ完売だったってことね ワンオクの新アルバムめっちゃ売れてるしな
ワンオクはもう不動の人気バンドやな 前回巨人のユニ着ちゃってるから
今回ネタ考えるの難しいだろなw エド シーランて聴いてたらなんかジョン デンバー思い出したわ(シェイプ オブ ユーは別として) エドのポスト
https//www.instagram.com/p/Bt3ZNRlBPEF/ >>294
アルバム聴いたけど、エド好きな人間としてはその曲よりcan't waitかletting goが良かったわ ONE OK ROCKの北米ツアーって会場が千人とか小規模なのが大半だな
中には数百人程度のものもあり、しかもチケットが四千円とかもあったりしてかなり安い
これじゃ、現地在住の日本人だけでもかなり埋まりそう
海外ツアーと言っても実態はどさ回りっぽいな >>311
エド・シーラン、BTS (防弾少年団)とのコラボに言及「彼らは最高だと思う」 https://t.co/lhQpBhD5IR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>311
>>314
ワンオクやらBTSやらアジアのゴミが売名のために集ってきて大変そうだな江戸さん ワンオクって今度リンキンのマイクとスティーブ青木ともコラボすんだろ?
すげえ人脈だなおい Shape of uもヘビロテする曲じゃないし日本でどの程度シーランを知ってるかも疑問
私見だがジャスティンビーバーの友達で来日して強引に日本でライブしたいってゴネたんじゃないか?
あまりにも下地がなさすぎる ワンオクとエドシーランって音楽性違うやろ
松山千春あたり出しとけ >>313
けど海外市場に果敢にチャレンジしているのは好印象
海外では全く集客力が無いくせに国内人気だけで大スター気取りの引きこもりアーティストよりもずっとましだわ エドシーランは残る音楽ではないよ
ワンオクはもっとだけど >>322
意味がわからんな
国内大スターは大スターで間違いないし
海外に出るも出ないもそれぞれだろ
バンギャじゃあるまいしいちいち他下げするから嫌われんだよ 結構前、日テレでエド・シーランにインタビューしてたけど
TAKAに向けていつかコラボしたいみたいな事言ってたしな >>325
箔付けに必死だからな
海外でやりました、海外アーと共演、海外アーと友達!海外アーと同格!参ったか?ってな
おフランス帰りのイヤミかよw ワンオクスレにもチョンが湧いて
花畑のアイドルオタのボーカル個人スレにまで凸するんだからな
よっぽど悔しいんだろうなwww 日本の歌手はいつまで経ってもイギリスの歌手に追い付けないw >>330
それが透けて見えて苦手なのよアミュタレは Make it rainが好きだな、カバーだけどね ワンオクって新譜出たばっかりなのに語るスレ無いの?
ここやエドスレで書いてもリアクション来ないぞ? 松山千春とかイヤミとかクソジジイばっかだなw相変わらずw 外タレの前座は金出して買うねん。
ロリコンメタルは海岸フェスまでこの方式をつかってる。 おまえら
淫行野郎が在籍してるバンドの音楽聴いてるってことは
同レベルのクズなの? >>346
チョンドルもやってるよね
アミューズは江戸さまにいくら程貢いだんだろうね >>351
ググったらインディーズデビューが2006年でメジャーが2007年だとさ ワンオクの新アルバムぶっちぎりオリコン一位やったな >>14
スゲーよな
オッさんだけどめっちゃ好きだわ >>353
10代ですでに売れ始めてたんやな
凄いな ワンオクはどうなるかなあ
5SOSとリンキンパークは失敗してるからなぁ >>359
最初のファンはアイドル時代の女オタばっかりだったみたいだぞ
ボーカルギターベースアイドル出身だからなぁ 売れないからONE OK ROCKに縋ったのか情けない >>136
クリーピーナッツと四千頭身のラジオ聴いてるからこの曲は知ってる
耳に残るよな エドシーランとワンオクって180℃音楽性違うやん
もし俺がエドシーラン聞きに行ったとして、ワンオク出てきてギャーギャーやられたらキレるわ 最近売れてる洋楽は昔と違って
質が低いのばかりだから
洋楽離れはどんどん進むだろう こういう人に、ワンオクみたいなレトロないつか聞いたことのあるようなロックって
どう思われてるんだろうね? >>373
こういうの10年くらい前に流行ったなーって思われてるだけじゃね ワンオクのほうが長く活躍しそうじゃん
このブサ外人はブーム過ぎたら誰にも相手にされずメンタル崩壊しそう こいつとかテイラースイフトをトップスターにでっち上げようとし始めた時点で洋楽も完全終了してしまった感じだね
昔だったら完全に一発屋枠だろ >>373
ワンオクも古臭いがここ十数年の洋楽も全く目新しさを感じないしね
ファッションの流行と同じで昔のをちょっとマイナーチェンジして流行サウンドをでっちあげてるだけ >>381
また爺さんの若者叩きか
出てくるアーティスト片っ端から叩いて
音楽産業衰退させた懐古厨爺さん連中にはほんとウンザリだ
何も知らないお前らに現代音楽の評論なんて求めてないから
自分の綺麗な思いでの懐メロだけ聴いてろ >>379
ほんと無理やりスターだもんな
日本では化けの皮剥がされてサクラ使わないと客がいない
そら30年前の洋楽スターであるクイーンの映画が
本年度のトップなわけだわな >>385
じゃあビージーズスレでも行ってろよ
興味ないものに首突っ込んでくるな >>240
エドシーランじゃドーム埋まらないと思わせたいんだろうな
本物が日本で売れたら困るみたいだ とりあえず若いのは叩いとけって爺さん連中には
ほんとウンザリだ >>382
ワンオクは落ち目じゃねーよ
ブームにのっかった無能ブサ外人の心配してろ 同じ奴が違うidでレスして必死だな
そこまで落ち目なのかワンオク >>45
久々にいいニュースだわw
日本でもまだこういうアーティストの
ありがたみがわかる人がいっぱいいるんだ >>373
エド・シーランもそんなとこあるから悪くない気がする
でもなんで前座なんか出すんだろうね
スペシャルゲストとか言ってねじこんで何がしたいの あんな英語の発音で日本辱めるなよ
エド・シーランはブルーノ・マーズ並みに人呼べるだろ エド・シーラン?
「聴いてるとオシャレ」的な人気か。
ちょっと前のブルーノマーズと同じ。 >>396
欧米じゃ前座ありは当たり前だけど、
きっとホールの使用時間の制限が、
欧米はユルいんだろうな。
「〇〇のツアーに同行して、人気を掴んでいった」
みたいな話は多いからな。 >>398
聞いてたらダサいと笑われるブサ外人だよ
売名にワンオクを利用されて迷惑 ドーム埋まるほどのエドシーランのファンが
日本にいるとは思えない
見たいと思うようなキャラでもないし
有名曲一曲だけだし、後の時間どうするんだろw >>402
アルバム「ディバィド」日本でも売れたよ。 それにしてもここ数作のワンオクのセルアウトっぷりは清々しくて笑える
元々アイドル風情のバンドごっこだし、もう楽器捨てて4人で踊ってろよって感じ くそー 知ーらん 既出だったか まあ当たり前ヤナ (´・ω・`) エルトンジョンみたいなのがラップやってて人気あるんだな >>399
やーごめんそうじゃなくて
日本じゃ洋楽だって普段前座なんて出さないのに
何で今回は出すんだろうって >>396
欧米はオープニングアクトがつくのが普通
エド・シーランはかつてはテイラー・スイフトのオープニングアクトやってたし。 >>409
知り合いなんでしょ
ビジネスとしても利害関係一致した >>6
踊らないからマイケル超えはないな
聴けるだけ観れない もう日本でも飽きられてんのに見栄はってドームなんかでやるからこうなる >>59
おれは知ってるけど知らなくてもおかしくないと思うよ あと5年もしたら完全に落ちぶれてヤク中の廃人になってるよ 10年代の有名どころの世界セールス
アデル/21 2,936万4,000枚
アデル/25 2,169万6,000枚
エド・シーラン/÷ 1,324万9,000枚
エド・シーラン/× 1,139万9,000枚
テイラー・スイフト/1989 1,077万6,000枚
サム・スミス/In The Lonely Hour 782万7,000枚
ジャスティン・ビーバー/Purpose 659万9,000枚
ブルーノ・マーズ/24Kマジック 490万枚4,000枚
アリアナ・グランデ/Dangerous Woman 224万4,000枚
エド・シーランはブルーノ・マーズの2倍以上のセールス
テイラー・スイフトより売れている >>6
マイケルは東京ドーム9days完売させちゃうから >>409
お前洋楽のライブ行ったことないだろ
武道館ぐらいでも前座は普通に出るよ >>397
エド・シーランは、ブルーノ・マーズよりツアー収益も上
世界で最も稼ぐミュージシャンは「U2」 年収130億円
https://forbesjapan.com/articles/detail/24251
1. U2 /1億1800万ドル
2. コールドプレイ /1億1550万ドル
3. エド・シーラン /1億1000万ドル
4. ブルーノ・マーズ /1億ドル
5. ケイティ・ペリー /8300万ドル
6. テイラー・スウィフト /8000万ドル
7. ジェイ・Z /7650万ドル
8. ガンズ・アンド・ローゼズ /7100万ドル
9. ロジャー・ウォーターズ /6800万ドル
10. ディディ /6400万ドル
U2みたいなレジェンド以外は誰も太刀打ち出来ない状態 >>420
昔から洋楽バンドの来日公演には前座(サポートアクト)がいるのが普通
MUSE来日公演にサポートアクトで[Champagne]出演
https://natalie.mu/music/news/82746
ミューズなんかも、こうして起用してるし
コールドプレイの時はラッドウィンプスだったし 江戸シーランって去年も来てなかったか?
ブルーノマーズと被ってて、そこ行った友達がしょぼかったって言ってる人いたような… >>421
U2はヨシュアトゥリー30周年記念世界ツアーが盛況で1位
なので、今現在のアルバム・曲が売れた結果の1位ではないんだけどね。 >>409
普通にあるぞ
この前のテイラースイフトも前座アーティストあったし >>425
両方いった人がエドのほうが良かったって言ってたんだけど ガンズも再結成ツアーが盛況で8位
今現在曲やアルバムが売れてるわけじゃないけど、
ファンが高齢化してお金はもってるからツアーがすごく儲かるみたいだね。 >>426
というか、コンテンツ売り上げでは、収益上がらない時代なんだよ
ライブで稼ぐ時代だから
それでもCD、レコードの方が断然、収益性は高く、DLやストリーミングじゃ食っていけないのが現実 >>425
去年は武道館で今年は東京ドーム
この1年でかなりファンが増えたようだな エドは去年はスタジアムツアーやってたから、収益は高いね。
ただ曲調からいうとスタジアムやドームよりアリーナのほうがいいんじゃないかと思うけど。 エドシーランは余りにも世界で流行りすぎたから
次のアルバムで揺り戻し来そうな気もするけど
でもここまでダンスとロックとポップを絶妙な聞きやすくていい塩梅で混じらせた若手アーティストは
世界でもいそうで全然いないんだよな >>423
リンキン・パークの武道館の前座でHY出てきて
撃沈されたってのをめざましテレビでやってたな 相撲取りの曲はまぁいい曲ではあるよね
そのほか無いの?
曲の話が出てこないんだよな
エドシーランとかブルーノとか
ブルーノはあのファンクのだけ
売れてる売れてるって話ばっかりで持ち上げるだけ
やっぱ売れてねえんじゃねえのとな
日本ではね 4/04 TAOYUAN; Taoyuan City Stadium
4/09 TOKYO; Tokyo Dome
4/13 KUALA LUMPUR; National Stadium, Bukit Jalil
4/17 HONG KONG; Hong Kong Fantasy Road Outdoor Venue
4/18 HONG KONG; Hong Kong Fantasy Road Outdoor Venue
4/21 SEOUL; Songdo Moonlight Festival Park
4/23 OSAKA; Kyocera Dome Osaka
4/26 SINGAPORE; Singapore National Stadium
4/28 BANGKOK; Rajamangala National Stadium
5/03 JAKARTA; Gelora Bung Karno Stadium
東京と大阪の間があいてるな >>402
東京ドームはもう完売してるし
一曲だけて… エドシーランはアルバム全曲シングルみたいなもんでしょ 最近の洋楽だとサムスミスとエドシーランが心地良い音楽でいいよね エドシーラン、セサミストリートで子供向けの歌を歌ってるのを見てなんか可愛い赤毛のお兄さん?おじさん?だなぁって思って調べたら超売れててびっくりした
まぁ売れてなきゃ出られないんだろうけど >>63
北米の1,500〜2,000のハコを40日間ヘッドライナーで回るのは
LOUDNESSには及ばないけど日本のバンドとしてはかなりマシな規模
頑張ってるよ
欧米進出初年度のCrystal Lakeは同じハコをまだ前座でしか回れない >>105
ニナ・ネスビットは四角顔でいかにもブリテン女って感じなのにかわいい >>444
本家のも観たがクラプトンって真面目だよね
歌って弾いて他のミュージシャンにソロ取らせてる間も伴奏してる
人間性はクズらしいけど
でもアーティストってそれでいいんじゃないかな 大阪のs席買った
ゲスト楽しみじしてたが……
なぜオンオペ >>442
他と違って大阪もやってくれるんだから立派だよな >>452
ファンには迷惑かもしれないが
ワンオクがらみだと報道が増えるんじゃね?
それでひっかかるご新規さんが増えるかもしれないじゃん >>92
本当知らないなら語らないほうが良いから君は >>442
エドシーランは凄い集客力だな
こんなに広いキャパの会場をワンオクだけで回ったらそこら中閑古鳥の群れだらけになるね
まあ、有り得んけどw >>448
もう来週からアメリカツアー始まるのにまだ殆どの会場でチケットが買える自称世界で大人気のワンオクさんww >>375
ワンオクはアイドルバンドだよ
海外ではロック版K-POPって揶揄されるくらいポップスよりだしね
だから本場の欧米ロックフェス出ても毎回つめ跡を残せないのよ >>462
それも小規模な会場ばかりでね
まあまあこれが日本の音楽業界の現実ということで エドのライブいくから一応ワンオクのアルバム聴いたけどLetting Goとstand out fit inがいい ゲストがワンオクってエドシーランのファンの9割はガッカリだろ エドの前にワンオク見れるなんて儲けもんやろw
多分一度は見てみたいと思ってる人多いはずw アジアのエドファンの反応薄くて草
ワンオクオタはフルショウで来いよって感じ まあ海外のワンオクファンはSOLD近くでの告知に不満も出てるw
でもインドネシアのスタジアムは8万位らしいからワンオクファンの多いインドネシアファンは余裕で行けるやろ エドシーランて不細工なのに何で売れてんの?
日本の米津枠みたいな感じ? また来日するんか
前は武道館だったのに東京ドームか なんか聴きやすいしBGMにはいいけど、熱烈なファンにはならないなぁって感じ >>292
ガガ全然落ちぶれてないけどな
日本人だけ光の速さで飽きちゃった感じだろ はい
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/29562/2/1/1
アメリカを除く世界市場で2018年に最も売れたアーティスト10人
1位 エド・シーラン
2位 BTS
3位 エルトン・ジョン
4位 フー・ファイターズ
5位 ポール・マッカートニー
6位 U2
7位 ドレイク・アンド・ミーゴス
8位 テイラー・スウィフト
9位 ザ・ローリング・ストーンズ
10位 イーグルス
・ アメリカ国内では、少なくともアメリカ国内チケット再販市場では、エド・シーランが今年最も世界各国から観客を集め、83カ国から彼のライブを観るためにファンが集まった。 ウクレレ?弾いてるタヌキみたいなブサメン
曲も平凡だしどこがいいのかさっぱり なにがいいかわからないのに売れてる米津みたいなもんか そういやフィフスハーモニーだかはどうなったんだ?一時期話題だったような。 エドシーランなんて今人気なんだろ
こいつら古臭い音楽やってるけど
この外人はどう思ってるんだろ オープニングアクトは日本で大人気の!
ワンオフクロでーす! エドシーランでドーム埋まるのは驚き
もちろん歌は良いんだけど、あんなとこでわざわざ生でみたいのか ケーポップはワンオクなんか呼ばなくてもドームツアーやってんのに
この不細工アメ公はおれたちのワンオクに頼るとは情けねーな
洋楽はオワコン キムチの匂いがうつるから近寄るんじゃねえよっ
ペッ ( 'з' ) 【朗報】タクシー配車アプリDiDi、¥4.000分の無料乗車を配布してしまう
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ブルゾンちえみにも言われるし インドネシアはワンオクのファンの方が多そうだなwwwww >>136
いっときラジオでめちゃ流れてた
これはいい感じ
他のはいまいち >>502
いやインドネシアもチケットほとんど売れてたからエドのファンのほうが多いよ ワンオクファンは何も知らないのにエドのこと舐めすぎな死ねばいいのに インドネシアはワンオクがライブに来ないからすげー喜んでたのに インドネシアって凄いアジアの中でもワンオクファン多いのに何で1度もツアー行かないんだろうね 防弾少年団とコラボしたいと言ってた反日ブサイクのエドシーラン エドシーランて何で人気あるの?
どれも同じに聞こえるし単調でつまらないんだけど
ビジュアルもあれだし エドもドームは初めてみたいだから埋まるかどうか内心少し不安だったんじゃないのかね?
それで日本国内だけは人気のあるONE OK ROCKを保険に掛けたみたいな感じじゃね?
結果的にはONE OK ROCKは不要だった? >>514
岡沢体育や出川が人気と一緒
ゲテモノ流行り ワンオクアメリカのiTunesで10位やん
なかなかやるな >>136
ドラマのタイアップに使われてたな
窪田正孝のやつ 岡崎体育は声はいいけどチョン顔だしビジュアル無理だわ >>515
アジア10カ国ツアーにワンオクがついて回るんだってよ。 エドシーランなんか日本じゃこの前武道館がギリギリだっただろ
ドームなんか無理 >>496
アメ公とか言ってるけど
エドはイギリス人だよ ワンオクもベビメタも有名な人についてオープニングアクトで回るのはいいけど
そろそろ単独ツアーできるといいのにね。 >>515
正直無くても行けたと思う
東京は完売だったし大阪も残ってたのs席だけだったから >>518
iTunesアメリカで使ってる人ほとんどいないって記事になってたよね
ストリーミングが主流なんだってさ >>526
だから東京ドームはすでに完売だったんだって
大阪も残りわずかだったからいなくてもいけたよ エドの胸のライオンタトゥーすてき、って奴は.....居ねぇよな >>314
ワンオクはともだちだからまだしもkポに媚び売るとか見損なったわwwwww BTSなんかキノコ雲のTシャツで大炎上したのにな。 Ed Sheeran
「最近 BABYMETALを聴いています」
「好きだけどライブは観たことないんだ」
US ライヴ
FDTD The Palladium PA booth side back fancam
https://www.youtube.com/watch?v=t0a5QcpJrsA
CD音源
From Dusk Till Dawn [日本語歌詞 対訳 和訳 Lyrics]
https://www.youtube.com/watch?v=0js3PIXpljs テイラースイフトも人気が落ちてたきたしエドシーランもそろそろ飽きられそう >>546
懐かし過ぎて死にそう
もう9年まえかよ >>518
良くないわ
2年前は全米iTunes総合で5位だったんだからな!
しかも欧米アーティストと同じ発売日に合わせての5位だから歌だとかPerfumeより遥かに凄いことなんだよ >>547
ティーン向けの歌手は
年食ったら落ち目になるから
テイラーとエドはヤバイよな
30過ぎてもトップ張れてるのは
ブルーノくらいか >>552
去年はアメリカのフェスに出ないで日本中心に活動してたからね アミューズが必死なのはわかるが
淫行ドラマー切らないかぎり海外で成功は無理だろうな
ボーカルはソロでやるべき エドシーラン嫌いじゃないけどここまで売れた理由がわからん 日本人アーティスト全米iTunes発売日詐欺の仕組み
(金)→全米iTunes発売日:ONE OK ROCK総合10位
(土)
(日)
(月)→韓国iTunes発売日
(火)
(水)→日本iTunes発売日:宇多田ヒカル全米総合1位www
(木)→全米iTunes締め切り
日本のマスゴミ→世界の宇多田日本人アーティスト初の全米一位!!
日本人の情弱馬鹿→宇多田スゲー!!
日本人の誇りだよ!
これが宇多田ヒカルのiTunes詐欺ね >>558
宇多田とかアメリカでライブをやっても全然集客出来なさそう
ONE OK ROCKも小さな箱をやっとこさ埋めているだけだし
babymetalも可愛い女の子が辞めてからぱっとしないし
やっぱり世界の壁は厚いね ワンオクはまだまだアメリカでは新人バンドだけどコツコツやってるから好感持てるけどアメリカ在住の日本人の客数百人集めて各マスコミでアメリカで大人気とかほざいてる渡辺直美なんかマジでイラつくわ >>552
前回はアブリルと5sosのファンにだいぶ助けてもらってると思う >>564
新人言うてもはじめてライブやってからかなりの年月が経った気がw
ボーカルがチビで童顔なおかげで海外じゃ20代のバンドに見えてるかもしれないけど30すぎたオジサンの集りやからね 最近のティーン向け音楽って明らかティーンを小馬鹿にしてる感じだよねww
やり過ぎなくらいダサいしこんなの聞いてたら学校で虐められるだろ >>557
まがい物ほどよく売れると言うからね
そしてブームが去った頃にあれは何だったんだと苦笑いされる iTunes Album Chart
https://kworb.net/aww/
1位:日本、インドネシア、タイ、シンガポール、台湾
2位:香港、マレーシア、フィリピン
3位:ベトナム
5位:ニュージーランド
6位:メキシコ
8位:フィンランド
9位:ノルウェー
13位:ブラジル、オーストラリア
15位:米国
ワンオクって東南アジアで人気なんだなw >>574
東南アジアってケーポップも大体一位制覇するよな
ワンオクはケーポップのロックバージョンって感じ エドシーラン、話題に上がる度少し見てみるがつまらんわ。なんならワンオクの方を見てみたい。ブルーノとかアリアナなら見たい 追加席の予約待ちってのがマジックなのかもしれんな
たくさん当選出しても今ではすぐバレちまうのに
というか追加席って何だよw >>574
今の段階でアメリカで15位じゃビルボードも期待出来ないな エドはライブ動員記録を作るために必死らしいが
たとえ記録を更新しても
評価が低いまま落ちぶれるだろうに 日本では大人気の米津玄師も海外人気ではONE OK ROCKの足元にも及ばないのがこのスレを見てよく分かった ワンオクはここでは叩かれがちだけどアリーナツアーもドームツアーも満員だもんな >>578
アリアナ・グランデなんてただのアイドルだぞ >>528
そんなに秋豚がらみみたいにステップアップ出来るか
日本の芸能界に毒され過ぎ
はみ出し者はどれだけツアー重ねられるかが勝負
逆に日本みたいにキー局での露出を確保すれば、タイアップ貰えれば勝ちっていう不健全な一極集中もなければ
それがもたらす極端な鮮度主義もない >>586
米津は海外ではSpotify配信してるけどバイラルで台湾でランクインしてるだけだからな
iTunesでも新曲配信したら台湾と香港、韓国でなんとかランクインするくらい
新曲配信したらとりあえずアメリカやヨーロッパで何ヵ国かはランクインするワンオクや宇多田に比べるとまだまだ だから宇多田は入れるなよw
日本人アーティスト全米iTunes発売日詐欺の仕組み
(金)→全米iTunes発売日:ONE OK ROCK総合10位
(土)
(日)
(月)→韓国iTunes発売日
(火)
(水)→日本iTunes発売日:宇多田ヒカル全米総合1位www
(木)→全米iTunes締め切り
日本のマスゴミ→世界の宇多田日本人アーティスト初の全米一位!!
日本人の情弱馬鹿→宇多田スゲー!!
日本人の誇りだよ!
これが宇多田ヒカルのiTunes詐欺ね エド BABYMETALヲオネガイシマース、ファンデス🎵
アミューズ 今回はONE OK ROCKでw 米津玄師てかハチだけど
ニコ動時代はロスでサイン会するくらいあちらでは人気あった
初音ミクおそるべし >>591
あーすまん、主語がなかったけどBABYMETALの話
BABYMETALも海外のメタルメディア抑えてるが
海外向けじゃなくて国内向けのハクつけのためだ
奏功したのはYOUTUBERにリアクションビデオ作ってもらったときくらいだと思う
メジャー所属の国産バンドが海外出る場合は大体同じようにメディアにカネ払ってるが
それでツアーの話が舞い込んでくるかは全然別の話
国内でインディーズでメディア使う金がないCrystal Lakeが純粋な実力勝負だな ワンオク聴くならマイケミ聴こうってなるからな。普通
英語できない俺でさえそう思う >>587
そら嫉妬で叩いてるだけやしな
みんな売れてるのは分かってる そういえばエドってベビメタ好きなんだったな
やっぱりイギリス人は独創的な音楽が好きなんだろうな >>588
くそ歌のうまいアイドルな
元々musicalやってた実力派
そこらのアーティストより全然上手い >>586
しかしワンオクも北米ヨーロッパライブハウスでやってるけど売れてないし実質アジア止まりなのが現実だよ >>599
嫉妬てなんの嫉妬なの
自分はワンオクより売れてる海外アーティストのファンだけど彼らに対して嫉妬することがないんだけど
5chにいるワンオクファンって少しでも批判的なこと言われるとすぐ嫉妬って言うよね >>593
まあベビメタもアミューズが金払って宣伝して貰ってたんだろうけどw エドシーランはしーらんが
エドワードノートンならアイノウ >>566
前作アブリルコラボは海外盤に入ってないんだがw >>609
指定席なんだからワンオク終わってから入ればいいじゃん エドシーランは全く刺さらない
何で人気があるのかも分からんわ…
ワンオクに喰われちゃうんじゃなかろうか
ボーカルはどっちかと言うとワンオクに軍配が上がるでしょ
本当は、ベビメタを呼んで間近で見たかったはずだが、ベビメタも色々あったし仕方ないな(笑 >>609
嫌いなら分かるけどドームツアーやるバンドで大御所達が口を揃えて歌が上手いと褒めるボーカルの歌唱力とか普通に興味あるけどどんだけ斜めに構えてるの 1曲やって終わりなのかな?
前座ってなん曲やるの? >>609
興味なくても生で聞いたら良いと思うかもよ >>38
日本は在日韓国人が80万人いるからなーw
愛国心あんだけ強い韓国人がKPOP応援しないわけないもんな
そりゃそうだろ ワンオクオタって現実がわかってないよなぁ
歌も演奏も曲も全部突出したものがなくて微妙だからいまだに燻ってるのに 楽しむ余裕や遊び心がないのか視野が極端に狭いのか残念な人が居るんだね >>617
ケーポはアメリカでもそこそこ成功してるのはアメリカに200万人の朝鮮人がいるからだよなw
不法に入って来た朝鮮人を入れたらどれだけいるか分からんよwww >>604
そんな余裕持ってんのに何で隠下バンドに粘着してんの?
5回もレスして必死に見えるけど ドームでコラボするならエドの曲はつまらんからワンオクの曲がいいな >>613
直近の前座
スノウ・パトロール9曲+ラウヴ4〜6曲 >>623
エドシーランは歌ヘタだからワンオクの曲は歌えないだろ
タカは英語がウマイからエドの曲で我慢しろ USアルバムチャートでトップ10入りしたぞ
アンチざまぁ エド・シーランしらないやついるのかよ
すっかりアメリカの歌手の情報テレビでやらなくなったからな 全世界どこに行ってもスタジアムライブが満杯のなる人が
にほんじゃぶどうかんだったもんな
ようやく日本のリスナーも世界レベルになったってことか >>630
だから2年前は総合で4位だったんけどワンオクは・・・・・ >>634
ワンオクのおかげで少しは知名度上がったけど
レディーガガほどは知られてないね 粘着ゴキブリアンチまだ湧いてんの?ほんまよく飽きないねーw >>635
じゃなくて日本が単にガラパゴスなだけだろう
国内じゃあ大スターだけど海外人気はさっぱりってのが大半の日本人アーティスト
その中ではONE OK ROCKは健闘している方だと思う トウホウシンキなんか去年は日本で120万人動員してるからね、前座なしで
えどしーらんはワンオクを前座につけてやっと完売だからショボい >>641
在日糞食いゴキブリチョンのくせに勤勉だな
1匹辺り何回行ったんだい? >>641
東方にしろBTSにしろ韓流ってなんでみんな動員数に対してライブ映像売り上げは低いのw?
物凄い乖離があるけどなんでw?
答え教えてやろうか?実際はチケットばら撒きや韓国から沢山ファンが来てるからなんだよ。
韓国はアリーナもドームもしょぼい上に元々金払ってライブ見る文化がないんだよ。
だからステージもしょぼくなるから華やかな日本のライブに大勢来る。
BIGBANGなんて特に多かったらしいぞ。ファンが韓国語しか聞えないってツイートしてたしね。
韓流は話半分に見るのがいいわな。 ワンオク嫌がってるファンもいるが生で聞くとやっぱ歌のうまさに感動するからこの機会に見て欲しいな なまで聞いたことあるけど至って普通だった
エドのが上手い >>645
なんで売り上げ低いかって
そりゃつべにライブ映像が沢山あるからでしょ
ストリーミング全盛になってCDが売れないのと一緒だよ チョンポは黒幕張って誤魔化してる
誤魔化し文化
同じアジア人として恥ずかしくって死にそう またテープぐるぐる巻きマイク&お立ち台も持ってくるのかな?
いい加減大人になればいいのに
メンバーおおかた瞳孔開いてるし、目の下凄い真っ黒で熊さんいるよね?
ホント何でもアリだな、 >>653
GacktやYOSHIKIにものが言える様になるといいね、カス くそばばあはビジュアル系笑で思う存分オナニーしてろカスwwwww なんでワンオクとエドのスレに在日が居座ってんの??お呼びじゃないから消えてくんない? >>638
その発言日本国内においてだろうけど
ワンオクが逆に世界に知ってもらうためには大きな存在だからな。
アホ発言やめておけ。
本当ならワンオクが土下座しても海外ライブの前座にさせてほしい。
もうそういうのない限りワンオクが世界で認知されることない。 エド・シーランが日本で人気がイマイチだからって
こんな洋楽パクリの糞バンドを前座にしたら
ますます客が遠のいてしまうだろう
どうしようもないな >>660
これ聞くならイマジンドラゴンズ聴くよね
すでに完璧に出来上がってるものに似せて作っても本物より売れるのは難しいと思う 日本の歌手って声が前に飛ばないというかこもりがちになるよね
日本語の発音が関係してるらしいけど
日本語でも沖縄の方言は全然違って英語に近い言葉がいくつかある
だから沖縄の人は歌うときも声がよく通る人が多いんだってさ
確かに歌が上手い人多いよね >>638
一般層でも知ってるのはガガとジャスティンビーバーだな
ビーバーはドコモのCM出てたから有名
エドはオタが思ってるほど認知されてない
だからワンオクやベビメタにすり寄って売名してる >>671
日本ではね
海外ではエドの方が売れてる >>668
ツェッペリンとグレタヴァンフリートとの関係みたいなものか >>671
テイラーやブルーノはワンオクとかの邦楽アーと食事やカラオケに行ったりしないし
邦楽の前座もつけないもんね
やっぱりエドは地味なキモメンだから人気の邦楽アーとつるんで売り込むしかないんでしょ どうせ呼ぶなら、
エドシーランの曲みたいなのに乗せて、
漫才する奴を呼べ。 >>655
YOSHIKIはともかくGACKTはないよな
完全に芸人枠だし エドも日本はドームだし他のアジア会場も数万人規模の大箱ばかりだから客席を完全に埋める自信が無かったのかな?
ONE OK ROCKはタイの一万人規模の会場を単独で埋めた経験も有るし東南アジアなら多少はエドの観客動員に貢献出来そうやもんね 防弾少年団とコラボしたいと言った反日ブサイク江戸酢ぃー乱 One Directionとかエド・シーランとか反日イギリス豚ってMVに直ぐに相撲だして日本をバカにするから大嫌い
なんでこういう反日イギリス豚の反日行為はもっと叩かれないんだ? 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
安室本人の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. >>681
意味不明なMVだったな。
あの相撲取りの乳が妙に色っぽく見えて、
一瞬女かと思った。 >>679
ワンオクも日本人に飽きられて来てるけどね >>674
関係ないけどグレタアルバム一枚でグラミー取っちゃたね
ロック部門は結構穴場かもしれん
だからワンオクも昔っぽいロックやってた方が注目浴びたんじゃないかなーと
思うんだけどね >>687
ビルボード100のほうで上位に入るようなポピュラーバンドになりたいんでしょこの人たち
そうなるとロックじゃ無理だよ
グレタだって穴場のロックアルバム部門で取れても大衆人気ないし >>690
おじさんだけに受けてもね
ただこのバンドって核になるものというかルーツというものがあんま見えてこない
ジャンルにこだわらないってのは悪い事じゃないけど >>690
>>ビルボード100のほうで上位に入るようなポピュラーバンドになりたいんでしょこの人たち
ジャンル以前にこんな連中がポピュラーバンドになれるわけねえだろう
米国の音楽シーンを舐め過ぎw アメリカで生まれ育ったアジア人でも相手にされないのがアメリカのショービズ界なのに英語をネイティブに喋れないアジア外国人が第一線で成功できるわけないよなぁ
>>689
こういう無名シンガーの
ワタシ上手いからこんな感じで歌っとけばいいよね
って雰囲気はムカつく ここの事務所はいちいち海外ツアーや共演を報道に宣伝させるよなぁ
某狼なんて頻繁にツアーに行っても報道に宣伝させない
まぁ、知らない人にスゴい!と思わせるのは売り方として大切だよなぁ My first storyとの声の区別が付かなくなってきてる >>662
顔も似てきた
MVに一瞬進一が出て来る >>697
同日に出したマッキーが数千しか売れなかったのがショック >>700
弟が寄せて来てる
地声なんて同じだからな >>703
むしろ前座なんて見ないよ。チケットも既に完売してたんだからエド目当ての曲ばかり エドとワンオクの記事スレなのにワンオクファンいて当たり前w
必死にアンチ活動してる方がおかしいwガセネタ平気で流すし
ステマなんてほぼないやろ アンチがゴキブリのごとくワンオクの名がつくスレ検索してわいてくる
気持ち悪い奴ら アジアでアリーナツアー出来るのケーポ以外だったらワンオクくらいだもんな
アジアツアーするなら一番無難なバンドだろうな いつの間にやら洋楽のモノマネ音楽やってたんやな
これじゃあやってる事はKPOP連中と変わらんやんけ コラボでもワンオクにとってはエドのアルバムじゃないと意味ないw次にワンオク海外盤
てかバンドスレ(邦楽)いつまで落ちてるんや? >>708
完売後の発表か
エドにあやかろうとしてるんだな >>675
エドは東京でジャスティン・ビーバーと飲んでた。楽曲提供したり仲いいし。
あとエドは初期の頃はテイラー・スイフトのオープニングアクトやってたし。 元々東京は完売で大阪のS席がちょっと残ってるくらいだったけどね
S席1万5000円もする ワンオク目当てで京セラいくけど
エドの曲はシェイプボディしか聞けるのがなくて困惑
下手くそラップは歌わんでほしい ビートルズのコンサートにずうとるびがゲスト出演する感じか? シェイプボディ?wてなんや?
他有名な曲沢山あるしワンオクファンはそういうこと言わない白々しいw
ほんまなりすましアンチがいて迷惑や >>727
紅白にも出た伝説のバンド、
メンバーのうち1人は今でも、
国民的番組のレギュラーだ。 >>730
ありがとう
ぐぐったら座布団の人がいた >>694
ハリウッドもアジア映画はヒットしない法則あるからね
昨年のクレイジーリッチは異端でヒットしたけどさ 人生1度きりだしやれるとこまでやりきって最後死にたいって本人達は言ってるし他の国内で売れて満足してるバンドより志や向上心が高いから応援のしがいがある 5ちゃんでアンチ活動してる陰気な奴等とは比べ物にならないくらい志し高く頑張ってるからな ワンオク批判する奴ら上から目線で彼らを馬鹿にできるほど自分たちは何か目標持ってそれに向かってひたむきに努力してんのかって言いたいな どっちかというとシーランに影響受けてるのは>>488←この長渕剛の息子じゃないの? ワンオクはフォールアウトボーイやブリングミーに影響受けてんだから
まーん向けの退屈な不細工アメ公のことは内心バカにしてるよな 何でよく知りもしないのに批判ばっかする奴こうも多いんだろうか? タカが最も影響受けてるのはLPやろ?
エドも好きみたいやけど ロックバンド久々の新星?グレタヴァンフリートが10代だから年齢的にワンオクは厳しいかもね。
売れるなら若いうち。エドも20代前半で売れた。 ONE OK ROCK
Album: Eye of the Storm
iTunes:
#1 Japan
#1 Thailand
#2 Brunei Darussalam
#2 Hong Kong
#2 Indonesia
#2 Singapore
#2 Taiwan
#3 Macau
#12 Mauritius
#29 Vietnam
#31 Philippines
#36 United States
#39 Russia
#40 Malaysia
さすが世界のワンオクだ 世界中で大人気だ そんなエドもワンオクやチョンポに媚び売るなさけなさ ティーン向けの歌手は30過ぎたら落ち目になるから見ててみ
江戸テイラー蟻アナ 米津が売れてこれが売れないのは日本語が少ないからじゃないの?
ワンオクは固定ファンが多いから異例 テイラー今年のグラミー無冠、エド去年のグラミー主要ノミネート無し
ブルーノとアデルは40ぐらいになっても売れてそう >>692
洋楽の劣化コピーと言われる原因にもなってるけど
いろんなスタイルをそれなりにこなすものの
「何をやってもOORになる」という域にはない気がする
歌うめー!でもメロディ特徴ねえ!っていうね >>750
いい声だし歌も上手いただエドシーラン意識し過ぎ
ライブでは声が少し弱いかな最近は知らんけどw エドシーランとニッキーミナージュは朝鮮人に媚びてガッカリだな。テイラーアリアナケイティレディーガガはそんな事しなそうだな。 長渕の息子だから期待して聞いてみたけどものすごくつまらなくてこれじゃ売れないわ
サチモスとかもだけど声量ないやつら多すぎだろ今の若者 Jojiは邦楽の特徴は備えてないし歌もあんまり上手くないが
洋楽の日本受けするとこを3倍濃くしたような
洋楽どっぷりの人間からみたら日本ぽい哀愁のある
ある意味とんがった音楽をやってる
ワンオクはそういうフックになる歪さは持ってない
歌うまいのに下手くそに負けるパターン >>681
ワンオクは最近、アメリカ在住のアジア人が受ける差別をMVでもろ描いてたぞ。 >>756
ブルーノとアデルもそんなこと絶対にしないから評価が高くグラミー主要総ナメ >>681
ヴァンヘイレンのPVにも出てくるけどな モトリーには芸者、風俗嬢だな >>747
これみたらBABYMETALの凄さが分かるな
欧米ではベビメタ〉〉ワンオク
アジアではワンオク〉〉〉ベビメタ
だな >>749
テイラーはカントリーに戻れば大丈夫でしょ
エドは薄っぺらいラブソングしか書けない人だから人気は長続きしないだろうね >>716
意味不明の上から目線
物真似じゃない独自の音楽をやっているのって例えば誰? >>769
だから独自の音楽をやっている奴って誰よ?
結局名前なんか出せないんだろ?
単にdis りたいだけなのが丸分かりw >>760
高音を喉を絞めつけたような奇声しか出せないから悲惨なことになると思う
ほんと欧米式の発声身に付けてほしい
いろいろ見て良かったのは女性ボーカルバンドとデュエットしてるの
キーもちょうどいいしメロディーを素直に歌うのがあってる
アデルのカバーも上手いけどフェイク入れるのもできなさそうなんだよなあ 今のワンオクって何番煎じなのかすらわからない様な音楽やって
モノマネで音楽やって俺たち世界基準ですよとか思っちゃってんの?
ファンも
ほんとダサい
ここまでダサい事になるとは思わなかったわ >>775
客観的に聞いていて喉締め付けたきつい発声になってるのよ
海外ライブでお客さんが録った動画のStand Out Fit In のBメロが
そうだった >>745
まあノエル・ギャラガーと同じでアイリッシュの血混ざってるけどな エドシーランなんか日本でいえば星野源みたいなもんだからな ワンオクの新譜はジャスティンのプロデューサーが書いた曲以外は好きだな >>781
西野カナの男版とも言える
見た目は岡崎体育の MVみたらタトゥーがあちこちにびっしり入ってて引いた
顔もキモいしゲテモノすぎ エド・シーランの相撲MV、絶対に許せない
エド・シーランみたいな反日イギリス豚を日本で公演させるなよ
汚らわしいわ コイツはおどけた表情以外で写真撮ったらクビになる契約でもしてんのか? >>790
あのタトゥーはダメだな。
妙にカラフルだし。 One Directionとかエド・シーランとかイギリス豚って、
なんか異常なくらい積極的に日本を貶めようとするよな(特に相撲を利用するのがお気に入り)
で、なぜかそういうイギリス豚の人種偏見にかぎって叩かれない
叩かれるのは、なぜかアリアナ・グランデみたいな親日家
どうなってるの? 〜あなたの知らない本当のイギリス〜
欧州最狂の【反日トンデモ国家】の実像とは?
@イギリスの反日洗脳教育
南京大虐殺30万人、従軍慰安婦20万人という特ア製プロパガンダが
完全に直訳のまま学校の教科書に掲載されています。
むしろ、中国産の反日プロパガンダをヨーロッパで
拡大輸出している犯人はイギリスというのが事実です。
イギリスの高校のメジャーな修学旅行先は「タイ」。なぜだか分かりますか?
「イギリス人捕虜がここで野蛮なジャップどもに虐待されたのです。
父祖の屈辱を忘れてはいけません。」という反日野外授業をするためです。
自分たちが植民地で有色人種を動物以下に扱っていたことなど一切教えません。
A反日マスゴミ
イギリスのマスゴミは、一つの例外もなく全てが反日です。
日本の良いところなどまず書きません。
東京に滞在しているイギリスマスゴミ各社の特派員は
ほぼ全員がノリミツオオニシの劣化コピーだと思ってください。
それくらい酷いです。国営放送のBBCですら
日本は歴史教科書を書き換えて子供に戦争犯罪を教えていないだの
中国の工場は毒ギョーザなんて作ってなかっただの
日本は外国人お断りの看板だらけの人種差別国家だのと平気で嘘八百を報じます。
また特アの受け売りだけでなく反捕鯨や死刑制度叩きという欧米独自の嫌がらせも行います。
B皇室侮辱
ヒロヒトは悪魔、今の天皇は悪魔の子。これがイギリスの常識です。
プリンセス・マサコが幽閉・虐待されているという話が大好きなのは
日本の皇室がイギリス王室より腐っていてほしいという願望の表れでもあります。
英語には敬語表現がありますが、日本の皇室関係者が訪英した時なども
マスゴミはイギリス王室だけに敬語を使い、まるで日本が下僕であるがごときナレーションをします。
江沢民が天皇に尊称を使わなかったのと同じようなものです。 >>795
日本人がヘラヘラして白人には媚びがちだからちゃうの
白人にならジャップ呼ばわりされても「別にそれくらい気にならない」
「そんなくらいで怒るなんてチョンみたい」と
差別受けてもヘラヘラしてる奴多いよな
特にこの板 >>797
日本においてもそうだけど、、
なんであれだけリベラルな欧米でOne Directionとかエド・シーランの人種偏見は叩かれないで、
親日家のアリアナ・グランデは叩かれるのかが疑問なんだよ
One Directionとかエド・シーランのほうがどうみても悪質なのに >>791
相撲じゃないよな
当たり前だけどよくわかってないんだろ >>798
アリアナ叩いてるの日本人じゃないからな エドシーランはイギリスのテレビ番組で
罰ゲームに世界一気持ち悪い食べ物を食べるって企画で
納豆を持ってきて笑いをとってたから偽の親日家で二枚舌 親日反日でしかアーティスト見れないのも結構気持ち悪くない?w >>136
ごめんなんかつまんないっておもっちゃった
他に有名な曲ってあるの? エドシーランは自分のPVに関取出したことある人だからな オクロクの新曲聞いたけど、洋楽の焼き直しみたいで全然インパクトねえのな ワンオクとか平成生まれはオリジナリティ皆無だね
他の奴らも1人バンプオブチキンやバンドサウンドでモロバンプオブチキンパクってる
恥ずかしくないのかな
ベビメタとかいううんこすぐ消えてワロタ ギタリストとベーシストは元ダンスユニットの人なんだよね?
すごい偏見なんだけどどれくらい音楽聴いてきたんだろ?
海外の若手バンドの人等って古いバンドやアーティストの名前がぽんぽん出てくるの
そういった積み重ねが独自の音楽を作っていくのかなって思うんだけど >>815
職人とか同じ事をずっとするなら経験がモノを言うかも知れないけど音楽とかアートとかは3歳からやってても才能ない奴は伸びないし才能ある奴は20歳からやったって伸びるから年数なんてどうでもいいと思うよ >>815
失礼>>817は年数とか聴いたアーティストの数とかね 音楽でウンチク語る奴ってラーメンでウンチク語る奴に似てる
もっと気楽に楽しめばいいのにね https://youtu.be/pwzcqeScAnM
https://youtu.be/tcBBNB5JTOQ
リズム隊がつくった曲評判高い
ベースは高校まで楽器触ったことない素人だったけど熱心に今でも教室に通ってどんどん上達してる いるかわかんないけどワンオクもエドも好きな人はたまらんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています