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【グラミー賞】受賞アーティスト一覧 年間最優秀アルバムはケイシー・マスグレイヴス、最優秀楽曲はチャイルディッシュ・ガンビーノ
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2019/02/11(月) 16:23:34.67ID:TUlXV7ar9
https://www.barks.jp/news/?id=1000164467

日曜日(2月10日)、米ロサンゼルスで第61回グラミー賞が開かれ、チャイルディッシュ・ガンビーノがレコード・オブ・ザ・イヤーおよびソング・オブ・ザ・イヤー、ケイシー・マスグレイヴスがアルバム・オブ・ザ・イヤー、デュア・リパが最優秀ニュー・アーティストを受賞した。

ヒップホップ楽曲がソング・オブ・ザ・イヤーを受賞するのはグラミー史上初とのこと。チャイルディッシュ・ガンビーノとケイシー・マスグレイヴスは共に今年最多となる4部門の受賞に輝き、デュア・リパも最優秀ダンス・レコーディングとの2冠を達成した。

このほか、レディー・ガガとブランディ・カーライルはそれぞれ3部門で受賞。今年最多の8ノミネートを獲得していたケンドリック・ラマーは、最優秀ラップ・パフォーマンスのみの受賞という結果になった。

<第61回グラミー賞>ロック/ポップ関連部門の受賞アーティスト/作品は以下のとおり。
●レコード・オブ・ザ・イヤー
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●アルバム・オブ・ザ・イヤー
ケイシー・マスグレイヴス『Golden Hour』

●ソング・オブ・ザ・イヤー
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ニュー・アーティスト
デュア・リパ

●最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス
レディー・ガガ「Joanne (Where Do You Think You're Goin'?)」

●最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー「Shallow」

●最優秀トラディショナル・ポップ・ヴォーカル・アルバム
ウィリー・ネルソン『My Way』

●最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム
アリアナ・グランデ『Sweetener』

●最優秀ダンス・レコーディング
シルク・シティ&デュア・リパ「Electricity」

●最優秀ダンス/エレクトロニック・アルバム
ジャスティス『Woman Worldwide』

●最優秀ロック・パフォーマンス
クリス・コーネル「When Bad Does Good」

●最優秀メタル・パフォーマンス
ハイ・オン・ファイア「Electric Messiah」

●最優秀ロック・ソング
セイント・ヴィンセント「Masseduction」

●最優秀ロック・アルバム
グレタ・ヴァン・フリート『From The Fires』

●最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム
ベック『Colors』

●最優秀R&Bパフォーマンス
H.E.R. feat. ダニエル・シーザー「Best Part」

●最優秀R&Bソング
エラ・メイ「Boo'd Up」

●最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム
ザ・カーターズ『Everything Is Love』

●最優秀R&Bアルバム
H.E.R.『H.E.R.』

●最優秀ラップ・パフォーマンス
ケンドリック・ラマー、ジェイ・ロック、フューチャー&ジェイムス・ブレイク「King's Dead」
アンダーソン・パーク「Bubblin」

●最優秀ラップ/サング・パフォーマンス
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ラップ・ソング
ドレイク「God's Plan」

●最優秀ラップ・アルバム
カーディ・B『Invasion Of Privacy』

●最優秀サウンドトラック・アルバム賞−映画・テレビ・その他映像部門
『The Greatest Showman』

●最優秀サウンドトラック・アルバム作曲賞−映画・テレビ・その他映像部門
『Black Panther』

●最優秀楽曲賞−映画・テレビ・その他映像部門
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー「Shallow」 - 映画『アリー/ スター誕生』

●プロデューサー・オブ・ザ・イヤー(ノン・クラシック)
ファレル・ウィリアムス

●最優秀ミュージック・ビデオ
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ミュージック映画
クインシー・ジョーンズ『Quincy』(邦題:『クインシーのすべて』)
(続きはソースをご覧下さい)
0110名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:23:10.51ID:XIQVqxvx0
HERかエラメイはサマソニに来る?
グレタは去年キャンセルだったんだっけ
0112名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:24:14.88ID:k4All65z0
韓国の人種差別ヘイトスピーチグループBTS防弾少年団は無冠かあ
0113名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:25:41.91ID:U3tyF+qb0
>>109
ラッパーのクエンティンミラーがドレイクのゴーストライター
0115名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:28:22.83ID:nsM9iItY0
ネトウヨそっ閉じスレw
0116名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:29:34.42ID:nsM9iItY0
>>101
日本以外はだろw
0118名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:32:20.39ID:Jy1yHNc70
ストリーミングが普及して音楽は聴き捨ての時代へ
0119名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:32:32.29ID:kvCVEMao0
ヒップホップがエスタブったケンドリックラマー以降のアーティストってそこそこ実力あるけどマーケティング力だよね
0120名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:33:29.65ID:nsM9iItY0
ロックなんざ最低でも20年以上前には死んでるよ
当時から萩原健太は「余生」って言葉を使っていたな
0123名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:34:56.01ID:vq1c6tQx0
ラップに受賞させないといけないってことで選ばれたのが
音楽じゃなくてMVがウケたガンビーノってむしろ屈辱じゃなかろうか
誰か選ばないといけないからとにかく目立ったの選んだだけで
0124名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:35:38.39ID:V4Z6XS+d0
ロックがまだ市民権あった時代ヘビメタなんかがダサい音楽の部類だったけど今じゃ普通のロックが昔でいうヘビメタのポジションになった
0125名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:36:44.67ID:c0g0VYtq0
グラミー異常にカントリーとフォークを持ち上げる感あるのはレコ大の演歌枠と似たものを感じるよな
Post Maloneは何かしら取って欲しかった
0127名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:37:41.83ID:x0RIH8XR0
ガンビーノは曲というよりビデオが評価されたイメージだけど
日本人が撮ってたんだね
0128名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:39:44.49ID:OoDEk1gG0
ケンドリックのgood kidやto pimpを持ってしても頂点獲れないんだから今年のラッパーの顔ぶれ見て絶対無理ってわかりそうなもん
0130名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:44:35.13ID:nsM9iItY0
あそこまでトランプ政権を痛烈に皮肉ったMVが日本人の手によるものだったなんて
これほど痛快なことはないねw
0131名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:45:33.60ID:Ep8vwUn+0
何年か前のアリシアキーズが本命だったのにとれなかったけど受賞したジョンメイヤー
が君がとるべきだってトロフィー半分くれた話がよかった
乃木坂もダパンプに半分あげればいいのに
0132名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:47:31.68ID:F29UHazV0
>>117
やはりグラミーのメイン中継、メインステージでロック部門の発表がない
なんてのは10年前じゃ考えられなかったことだからね
それこそ10年前じゃコープレだのU2だのってアルバムオブザイヤーの有力候補
だったロックバンドがグラミーのメインステージから完全に消えた
これって歴史的なことなんだよ
それだけアメリカでロックは終わっているという紛れもない証拠。

アヴェンジド・セヴンフォールド、グラミー候補も「授賞式に行くのは金と時間の無駄」
https://www.barks.jp/news/?id=1000151302
>彼らは今週初め、Twitterでファンから「グラミーにノミネートされたこと、どう思う?」
と問われると、「光栄だ。残念ながら、彼らは今年"最優秀ロック・ソング"をTV中継から外した。
だから、俺らは出席しない。多分、次回」と答えた。

「彼らはあのカテゴリーをTV放送から除外し、俺らを誰も注目していないどっか別の会場へ押しやるんだ」と、
そこへ出向くのは「時間と金の無駄」であり、たった2分間の放送時間を割けないほど、
グラミーはロックをリスペクトしていないと不満をもらしたそうだ。
0133名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:48:05.04ID:nsM9iItY0
安倍首相には是非ヒロ・ムライを日本の誉と褒めてほしいわ
万引き家族以上に出来ないだろうけどw
0134名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:48:21.02ID:c0g0VYtq0
グラミー異常にカントリーとフォークを持ち上げる感あるのはレコ大の演歌枠と似たものを感じるよな
Post Maloneは何かしら取って欲しかった
0135名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:49:51.55ID:2DdE1NWa0
>>131
君が獲るべきだったのスピーチやコメントはグラミーあるあるだな
2年前だったかビヨンセが獲れなくてアデルが獲った時に壇上で言ってた
0137名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:51:31.06ID:o7rm60g20
ヒロ・ムライの昨年の年収17億
0138名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:52:11.76ID:Ep8vwUn+0
キーズの名前入れた半分サイズにしてもらったトロフィーもってきてたぞ
0139名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:52:39.10ID:+7Lgr3rJ0
>>112
最初からノミネートすらされてねーぞw

アルバムパッケージ部門は防弾田代団は直接カンケーねーしw
0140名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:53:05.94ID:8j3rjgHG0
this is americaのMVは面白いと思ったけど
こういうのがグラミー取るとは思わなかった
0141名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:54:49.22ID:nsM9iItY0
そういやトランプべったりの蟹江さんも去年アルバム出していたのになw
0142名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:55:22.81ID:F29UHazV0
>>134
異常なるラップの毛嫌を感じる。昨年はブルーノだったが
極端な白人ばっかアルバムオブザイヤーに選ばれる体質は問題あるよ
今年こそはラッパーだろって年にこの選出はさすがにどうかと思うね。
別にケイシーが駄目と言ってるんじゃない。彼女も素晴らしいけど
アルバムオブザヤーに選ばれるほどかって感じはする。
0143名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:56:32.81ID:k9bfTKIv0
おお、ガンビーノか
0144名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:57:16.94ID:Ssfvxj5X0
そもそもグラミー選考者達にサンプリングってものが評価されてない
0145名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:58:23.67ID:2ayG75Ne0
ブラッドリークーパーすごいな
超イケメンで役者として成功し今度はグラミー賞っすか
0146名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 18:58:41.15ID:86/004Tl0
>>11
政権の腐敗ってやつだな。
それにしても、なんであんなにケツ出したがるのか分からない。
0147名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:00:52.48ID:EhFg9cX+0
そりゃ金使ったとこが賞取るよ。どこの国も同じ
0148名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:01:29.48ID:aCkinxk90
GREEN DAYがAmerican IdiotでAlbum Of The Year獲れなかった時ほど落胆した年はない
0149名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:03:24.38ID:Ep8vwUn+0
ケイシーは金つかってないだろう
まじで自分でいいの?って慌ててた想定外の出来事
ラップにしたくないってだけなのみえみえだわ
0150名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:06:20.98ID:52P90+T90
>>81
分かる
最近は映画もドラマもエンタメ全般イギリスの方が上だわ
アメリカのラップも嫌いじゃないがつまらんし同じような奴しか居ない
この国でアメリカのコンテンツが飽きられてるのも納得だわ
0151名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:06:31.18ID:nsM9iItY0
>>149
その辺は時の政権を必要以上に怒らせないグラミー賞なりの処世術なんだろうねw
0152名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:08:57.95ID:TLzBK9Bw0
>>150
そうエンタメは
アメリカの兄であるイギリスが上だし
日本の兄である韓国が上だよな
0153名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:09:01.33ID:nsM9iItY0
反対勢力を必要以上に怒らせて一致団結されても困るからねw
0154名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:11:37.26ID:kosmkcY30
ツイッターで情報得ようとしたけど
BTSのファンとジャニヲタのつぶやきが邪魔で見れたもんじゃなかった
0155名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:13:10.32ID:UHG4A0MQ0
>>152
千原せいじ「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。付き合いやめてもええんちゃう?別に」

ブルー @blue_kbx 13:01 - 2019年1月27日
日韓関係について

千原せいじ「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。
向こうの立場とか考える必要もない。
韓国にあるものは日本に全部あるし。
韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。
付き合いやめてもええんちゃう?別に」

https://twitter.com/blue_kbx/status/1089372705575452672
※リンク先に動画があります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0158名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:17:33.91ID:nsM9iItY0
まあ俺は日本人に生まれてきて本当に良かったよ
大好きなブラックミュージックが日本の政治とリンクしていなくて
だって俺ここ最近熱烈な自民党支持者だからね
間違って欲しくないのは長州の安倍はその存在を認めつつも大嫌いだってことw
0159名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:18:20.72ID:UvJrh+sE0
ケンドリックやガンビーノはなんで出なかったの?
反グラミー的なの?
0160名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:19:22.64ID:F29UHazV0
>>154
アジアン人がプレゼンターしたのは初らしいね
嫌韓で洋楽好きな人間はこれ以上の屈辱はないだろうね
でも日本の歌手は誰も到達できなかったステージだからね
日本の音楽は完全かつ完璧に韓国に負けてしまったわけだよ
0161名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:19:31.89ID:ZhuV+AvD0
豚の寝言のラップが獲らなくて善かった
0162名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:20:21.76ID:lLHXWvD00
>>157
その意見多いみたい。
去年の 「Redbone」の方が優秀な楽曲だろうと。
0163名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:22:13.30ID:vq1c6tQx0
>>150
???
イギリスで映画やドラマで目立った作品なんかあったっけ
とにかく市場が小さいから007とドクターフーぐらいしか目立ったのないのに
0164名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:23:55.17ID:vq1c6tQx0
>>160
そうだね、プレゼンターに選ばれて凄いよね
それに比べたら喜太郎や上原ひろみがプレゼンターじゃなくて賞を受賞してるのなんて何の価値もないよね
0165名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:23:58.76ID:s3FW5hyq0
2018 Music Year End List Aggregate
https://www.albumoftheyear.org/list/summary/2018/

01 Janelle Monae (R&B)
02 Mitski (Rock)
03 Kacey Musgraves (Country)
04 Pusha T (Rap)
05 Cardi B (Rap)
06 Robyn (Pop)
07 Low (Rock)
08 Idles (Rock)
09 Christine and the Queens (Pop)
10 SOPHIE (Electronic)

去年のメディアの年間ベストを集計した結果だとケイシーは3位で高く評価されてる
0166名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:24:14.71ID:oSz5z+qF0
Twitterでのっぺり顔の韓国アイドルの画像が大量にあったから
なんかの賞でも取ったのかと思ったけどただのプレゼンターだったんだな
0167名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:26:56.41ID:nsM9iItY0
あらあら
NHK7時のニュースでヒロ・ムライの事を取り上げているよ
MVでガンビーノが目隠しされた男を後ろから射殺する直前まで使ってねw
0168名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:27:39.27ID:s3FW5hyq0
>>164
そいつドレイクが受賞すべきといってる時点でアホだから
去年のドレイクのアルバムはそれほど評価されてない
0170名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:29:47.36ID:JKyxDzdH0
>>160
毎年受賞どころかノミネートすらされずに笑えるんだけど(笑)日本人は何人も受賞してるのにw
0171名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:30:14.44ID:udC9YsM60
>>104
ストリーミングて金になるのかね?
0172名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:35:52.08ID:ZhuV+AvD0
>>160
朝鮮人はいつになったら
受賞するの?
中身スカスカKポップw
0173名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:36:36.17ID:dS8UgYLI0
>>2
アメリカのチャートがヒップホップだらけ。としかそれしかないような状態。
0174名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:39:09.36ID:PaeijrOB0
フジロックでケイシー見たけどすげえ良かった
性格も良さそうだった
0175名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:40:51.43ID:+7Lgr3rJ0
>>160
プレゼンターwwwww

積んだカネ次第wwwww

■防弾田代団(BTS)、グラミー賞パッケージデザイン部門のみノミネート、そして落選
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1549851898/1

■K-POPの普及は、韓国政府に負うところが大きい。
文化体育観光部によれば、同部の予算は来年、10.9%増の
約52億3000万ドルになるという。
https://forbesjapan.com/articles/detail/24302#
0176名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:41:14.09ID:s3FW5hyq0
Kacey Musgraves - High Horse (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=_fjfo256p6s

とりあえず知らない人にはこの曲がおすすめ
アルバムの中じゃ異色だけどカントリーとディスコが上手く融合したポップソング
0177名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:46:23.78ID:0qn8iEx00
ディスイズアメリカはひたすら韻踏みまくってて英語分かると聴いてて気持ちいいんだろうなと思った
0178名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:47:56.17ID:L9NGKn6f0
グラミー最優秀ロックソングの St. Vincent
ここにヤスダトーコという日本人女性がサポートに入ってることを知っているかい?

パフォーマンスを見る限り
サポートを越えて大きなアイデアをSt.Vincentに与える
重要な役割を担っているように見受けられる

https://youtu.be/PJKjB8Q1KIc
0179名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:48:25.76ID:nsM9iItY0
>>177
それもありつつの最上級のレベルソングだから
0180名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:50:17.04ID:nsM9iItY0
まあ英語が聞き取れなくてもあのMV見りゃ最上級のレベルソングだってわかる人にはわかるんだけどなw
0181名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:51:38.91ID:HmNFHDE90
>>173
ラップが強いのはストリーミングだけな
インチキ工作して再生回数稼いでるんだろう

アルバムセールスはまだロックの方が上
https://www.billboard.com/charts/top-album-sales
0182名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 19:52:05.40ID:udC9YsM60
>>178
政権の!腐敗!で吹いた
0183名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 19:53:50.00ID:15SdVW2T0
ガッツ「ガンビーノ」
0185名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:04:05.83ID:jpNtMlGj0
>>150
そもそもライブエイドもイギリス発祥(ボブ・ゲルドフ)だしな
曲もアメの「ウィアーザワールド」より前にイギリスで作られたバンドエイドの「Do they know it Xmas」のが遥かにクォリティー高い
0186名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:05:43.97ID:Q5e9LOom0
最優秀ミュージック・ビデオ
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」
MV監督は日本人のヒロ・ムライ氏
0187名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:07:55.73ID:CkLjXPuC0
>>150
去年のブリット・アワード主要賞を受賞したのデュア・リパとかだよw

5ちゃんの高齢者が毛嫌いするであろう若いアイドル的な要素もある歌手。
0188名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 20:11:16.57ID:jpNtMlGj0
>>163
レ・ミゼラブル 眺めのいい部屋 マイビューティフルランドレット 
小さな恋のメロディ アラビアのロレンス 炎のランナー 
アナザーカントリー モーリス プライドと偏見 ノッティンヒルの恋人
0189名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:12:12.25ID:A5J+bn6Q0
>>99

全員そうだよw

エドシーランは、自ら「悪魔との契約なんだ」「自分で作ってない」と認めてるしねw
0190名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 20:12:21.25ID:CkLjXPuC0
ブリット・アワード2018、デュア・リパがストームジーと並び最多2冠
セクシー×迫力の「New Rules」でガールズ・パワー
https://www.voiceyougaku.com/brit-awards-2018/

イギリスのほうがいいと言ってる人はセクシー衣装で歌う23歳のデュア・リパを受け入れられるのw
0191名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 20:13:16.43ID:M3q4rNCo0
>>160
パッケージデザインてそんなのあった事に驚きだよ
国家予算遣ってそんなのにしか捻じ込めない基地外国を恥じろよバカチョン
整形猿に金使ってる場合か?失業者しか増えてねえじゃねーかw
0192名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:13:23.59ID:HmNFHDE90
>>187
ブリットアワードはイギリス人にしか最高賞を与えないドメスティックな賞
日本のレコード大賞と同じレベルのゴミだよ
0196名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:16:15.11ID:N04AtJ+00
>>152
万年奴隷民族が日本の兄だ???
馬鹿コケ(笑)中韓朝の口だけ妄想振りは酷いな
ロシアに蹂躙されてたのを併合で救ってやった日本様に
土下座して詫びろ!!
0197名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:16:53.00ID:jpNtMlGj0
ロックにしてもなんでもイギリスが先駆けだからな
ラップも元々はイギリス発祥パンクをモチーフにしてるし
アメリカでセックスピストルズやストラングラーズのような天才は絶対生まれない
0198名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:18:08.46ID:Ny48M3WM0
ガンピーノ去年は歌ってたのになぁ
晴れの舞台ガマンしちゃったの?w
0203名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:21:51.01ID:s3FW5hyq0
まずPost maloneなんかロック系のラジオでバリバリかかってる
芸スポ板って未だにラッパー=ヒップホップなんて化石がいるけど
もはやそういう縛りがない時代に突入してる
0204名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:22:08.69ID:lZxqQ2hX0
>>190
ストームジーとかいうイギリス人出身のラップ歌手は
アメリカでは売れないんだよなきっと
0205名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:22:57.53ID:gJ3+eIc70
>>192
最初からそうゆうもんだろw
0206名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:24:02.37ID:wGCsfZYx0
ヤッター!
0207名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 20:24:34.18ID:fmU9UQFC0
This is america なんて意識高い系のつまらんやつじゃん
グラミー賞も政治絡み過ぎ
0208名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 20:28:42.65ID:oEW+9QBc0
メタル部門をHigh On Fireみたいなクラストコア由来のバンドが獲る時代
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