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【音楽】<あいみょん>大躍進!「曲が良かったら、人を惹きつけられる」サブスク全盛期の時代に伝えたい「CDで届けることの大切さ」
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0001Egg ★
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2019/02/11(月) 08:52:41.46ID:wwZHQ6Y19
 「2018年、一番目立ったアーティストは?」という質問をした際、多くの人から名前が挙がるのが女性シンガーソングライター・あいみょんではないだろうか。『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)『スッキリ』(日本テレビ系)、そして『NHK紅白歌合戦』など、数多くの地上波のテレビ番組に出演。大衆にもその名が届いた飛躍の年となった。2月13日に満を持して発売される2ndアルバム「瞬間的シックスセンス』を前に、周囲の盛り上がりをどう感じているのか聞いた。

■「すごいよ、あなた」って言われても実感がない

――ORICON NEWSでは「はじめまして」になるんですが、匿名性を意識したり、単純に表に出ることを敬遠しているアーティストがいる中で、あいみょんさんはこれまで多くのメディアで積極的に発信してますよね。

【あいみょん】そうですね。私自身こうやって発言することに抵抗がないですし、自分で発信しないと伝わらないこともあるので、機会があれば積極的にお話しするようにしています。あと発言したいことが溜まると、SNSに逃げがちなので(笑)。

――2018年のことをお伺いしたいんですけど、今年紅白、Mステなど目立つトピックスがかなりありましたよね。単刀直入に「売れてきた」感覚はありますか?

【あいみょん】“当事者”という感覚があまりにもなさ過ぎて、自分じゃわからないんですよね。周りからは「今、すごいよあなた」って言われるんですけど、私は「へ〜そうなんですか」みたいな(笑)。国民栄誉賞とかノーベル賞をもらえばまた違うんでしょうけど、常に客観的に出来事を見てました。もっとヒットしてる人はどんな感覚なんだろうって思います。

――“大ヒットする”っていうことは“歴史に残る曲”を生み出したってことですよね。

【あいみょん】今の時代はヒット曲が生まれにくいと言われるけど、やっぱり音楽を作る人にとっては「曲をずっと残したい」っていうのが根本にあるから、米津(玄師)さんの話題は希望を与えたと思うんです。美術館に行くと、500年も1000年も前に作られた作品が残され、守られていますよね。音楽も大切に残してもらえるように、美術館のような存在があればいいだろうなって純粋に思います。

――昨年は“平成最後”というトピックスがあったからか、音楽番組でも過去の名盤やアーティストを振り返ることが多かったように思います。

【あいみょん】でもそれじゃ意味がないなって思うんですよね。もうちょっとメディアで、下から這い上がろうとしてる人たちを掘り起こしてあげるということをできたらなと。ヒットするには知名度、露出できる場所も必要かもしれない。でも私は曲が良かったら、人を惹きつけられると思うんです。米津さんはあまりメディア露出をしないじゃないですか。それなのにあれだけ支持されるのは、曲の力が大きいってことですよね。

■サブスク全盛期の時代に伝えたいCDの良さ

――あいみょんさんは「サブスク(=定額配信)」人気が高く、昨年の紅白でも選考理由に挙げられていましたが、自身は「フィジカル(=CD現物)」で届けることを大事にしてると明かしていましたね。

【あいみょん】もちろん、時代に合った聴かれ方をされてるのはすごいありがたいんですけど、実際私たちが本当に一番一生懸命になってるところって、「CDを作る」工程なんですよね。アートワーク含め、隅々のデザインまで抜かりなく最後までチェックして、それを手に取って見てほしいなっていうのが本心としてあります。最近は「これ聴いてみてよ」という“手渡しの音楽”がなくなってしまって、そこにまつわる思い出とか物語が省かれちゃっている。URLを送ればすぐ聴けるのも便利なんですけど、やっぱり青春時代に“手渡しの音楽”を通ってきた私としては大事にしたいです。

2/11(月) 8:40配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000308-oric-ent
0059名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:27:31.05ID:5JzfF4jU0
ブサイク全盛期?
0060名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:27:49.30ID:ewH4vKRb0
♀人気
0061名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:31:18.14ID:8Kkx1XKT0
君はロックをきかないが入ってねーのかよ!って思ったら前のアルバム収録なのね…
0062名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:31:35.33ID:ZghDCFSf0
小松菜奈系のブス
0063名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:31:46.01ID:fkX3va4L0
この人の曲って
谷村有美の曲とソックリだよね。
0064名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:33:15.51ID:JaJP0qGq0
お前らはチャートがAKBに占められてることに文句を言って
でもやっと久しぶりに出てきたあいみょんみたいなシンガーソングライターにも文句を言うんだな
0065名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:35:18.49ID:aqoUfCt00
>>64
今そうでもないがちょっと前まで米津玄師ですら叩いてたからな
ほんと5ch民はアホ
0068名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:37:39.21ID:0Js+Td340
米津もあいみょんも妙におっさん受けする不思議
エクザイルやAAAとかはわかんないけど
0069名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:38:07.61ID:Cv4/hkmx0
>>35
向こうは桁がち違うな
0070名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:39:03.60ID:q2NJxbMV0
片平里菜の方が才能は上
0071名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:39:10.27ID:fkX3va4L0
>>64
あいみょんやラドインプスや米津玄師みたいな
何十年も前から使われてきた歌詞のフレーズを
パズルみたいに組み合わせただけのスッカスカの歌を有難がってる奴らの方がオカシイ。
0072名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:39:29.78ID:8Kkx1XKT0
>>63
谷村有美は昔よく聴いていたが、あいみょんのどの曲と似ているのかがサッパリ判らんが…

ただ深夜ドラマで本田翼と同居してる役の男の顔とあいみょんの顔は似てる気がする。
0073名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:39:56.58ID:+Iudl+5Q0
>>53
メロディーがパクリで、歌詞は中二病のゴミ
の間違いね
0074名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:40:10.10ID:slf8gFOR0
いつまであいみょん名義で活動するかな
30歳過ぎてもあいみょんはきつい
0075名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:40:43.32ID:CQib0h3L0
アイドルソングばっか聞かされてきたキッズには逆にあいみょんみたいな曲が新鮮に聞こえるんだろうな
0076名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:41:04.13ID:d5vKLuJ80
>>70
わろたw
0077名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:41:17.41ID:8Kkx1XKT0
叩いてる奴らのオススメの歌手を是非教えて欲しいわw
0078名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:41:49.79ID:SPwBGORZ0
この子の売りが
浜省好きってことくらいしか俺には刺さらないんだけど
0079名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:42:19.00ID:+Iudl+5Q0
>>77
あいみょんのパクリ元のcoccoとかは?
0081名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:42:39.37ID:+Iudl+5Q0
>>77
あと小沢健二
0082名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:43:17.17ID:dSL2GaLZ0
顔も声もオカリナ
曲は何かの焼き直しみたいなのばかり
何のバックがついてるのか
0083名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:43:35.95ID:Ib2QC5cx0
いい曲だと思えなかったけどな
0084名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:44:19.96ID:YwRfCzQZ0
一通り声質もあり聴きやすい
リピートするまではいかなかったけど
0085名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:45:16.93ID:2oopoOuI0
やっぱり配信じゃなくてCDじゃないと儲からないのかな?
0086名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:46:54.63ID:K6cHlNMO0
>>2
同じく ブサイクでも曲は売れるって話かとw
0087名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:46:55.72ID:+Iudl+5Q0
>>78
全部オヤジを転がすためだけの偽装だったりしてね
0088名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:47:40.03ID:xlKHzHTR0
>>2
まさか2で先に言われるとは
0089名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:47:57.85ID:vo+TRzOy0
君はロックなんか聞かないって歌、一時期ラジオでめっちゃ流れてたけど
「手を叩く合図 雑なサプライズ 僕なりの精一杯」って歌詞がマジで無理だった
「合図/サプライズ」の韻がイラっとするし
「雑」なのを「僕なりの精一杯」と正当化するところも腹立つ
あまつさえロックなんか聞かない人にロックを聞かせて
「少しでも僕に近づいて欲しくて」とか何様なんだよと
0090名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:48:00.48ID:6g5ZbFE40
>>サブスク全盛がブサイク全盛に読めてしまった。
僕は疲れているのかな。
さて、雪かきに行ってくるか。
0091名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:48:14.90ID:CUJvLNUG0
>>87
何々が好きなのが賣りになるってただのアイドル戰略だな
0092名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:48:19.97ID:uscaYUFO0
配信じゃ所有欲を満たさないからね
言うほどコンテンツが豊富にあるわけじゃないし定額配信はそのうち廃れるだろう
0093名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:48:31.38ID:nnw2GKsA0
>>1
紅白で初めて見たけど大して上手くもないのに何故?というのが正直な感想
二年は持たないなというのが正直な感想
0094名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:48:31.92ID:xGErewTs0
>>81
小沢健二って流行っていた当時は良かっただろうけど、今の人に聴けってのはキツイよ
時代の空気感をまとって歌っていた人ほどその時代からズレるとキツイ
0096名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:50:38.83ID:qWWRk9D+0
あいみょん

作詞能力 6
作曲能力 7
歌唱力 6
ルックス 2
声の良さ 5
0099名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:51:23.91ID:+Iudl+5Q0
>>94
小沢健二のメロディーパクって、アイラブユーだの抱きしめて離さないだのと、陳腐な歌詞をつけたあいぴょんの戦略は正解だったわけだね。
0100名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:51:32.47ID:q8faEQkP0
歌が下手でブサイクで、どこがいいのかわからないという印象だ
0101名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:51:41.24ID:IHhhGJvu0
君はロックなんか聞かない
マリーゴールド
メチャいいわ
0105名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:52:38.72ID:CUJvLNUG0
>>100
下手と言うほどじゃないだろ
声がいい
0106名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:52:40.28ID:Cv4/hkmx0
10年20年残っていく歌手になるかな?
0111名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:53:31.33ID:ig0YX8yy0
あいみょんは歌も上手いんだよ
中低音の安定感がすごい

カバーしてる子たちは中低音が苦しいんだよね
音楽チャンプでカラオケ優勝した子のカバー
https://youtu.be/s0K-4NVdKYk
0113名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:54:12.12ID:xlKHzHTR0
普通あいみょんなんて日本人なら発音しづらいし自然と避けそうなものだけど
あだ名つけた人も本人もちょっとおかしい人なんだろう
0114名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:54:32.85ID:4yTK+K+Y0
>>51
なんちゃら愛美かと想像してた
0115名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:54:45.94ID:CUJvLNUG0
>>111
女でここまで中低音が上手いのっていないな
それだけで價値がある
0117名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:55:47.62ID:F5Zzdate0
人を惹きつけられるブサイク全盛期
に見えた
0118名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:56:30.18ID:DsiqXvNQ0
おまえらがブスブス言うから「顔で売ってんじゃねーし」ってぶちギレてんだろ?
言うほどブスか?と思ってじっくりPV見たら普通にブスだったw
0120名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 09:58:02.80ID:FZzmcmHR0
似たような曲ばっかで直ぐいなくなりそうw
0121名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:00:39.12ID:h0m4tbYl0
>>103
写真のせいかな
髪が汚い
0122名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:00:51.46ID:ccBmGmyc0
この人自分の彼女に似すぎててブスって巷で言われると俺も傷つくからやめて
0123名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:01:22.87ID:F7XNIucK0
>>49
CDは団塊ジュニアの10〜20代に被ってるから、販売数が桁違い。だからプレミア付かないと思う
0124名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:01:31.75ID:YwRfCzQZ0
>>35
アリアナの200分の1だとたいした儲けになってないね
0126名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:02:05.08ID:U2CyEVfr0
レコード回帰は日本でも万一あったとしてもCD回帰は絶対にないわ
0127名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:02:25.64ID:F5Zzdate0
名前ど忘れしたが、エグゼーエグゼー!て、歌って踊れる人に似ている
0128名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:03:01.13ID:8GQS0D050
日本だとサブスク利用者まだまだ少数派だからね
Youtubeで聴く人の方がずっと多いんじゃないかな
0130名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:04:16.14ID:tdgcfQhI0
岡村康幸 → 米津玄師

あいこ → あいみょん
0132名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:06:28.84ID:vKJTOczn0
>>120
似たような曲多いね
主に取り上げられてるの幾つか聞いてみたけど現代版フォークソングの典型って感じで幅が無い
これならYUIとか家入miwaと殆ど変わらん

すぐ別のニューカマーに取って代わられそうな雰囲気がプンプンしてる
0133名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:07:23.17ID:fpel6AXy0
>>89
あの曲はロック好きの男の一人称の歌なのに
曲調が全然ロックじゃないのがやだ
歌詞も女々しいし
0134名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:07:36.10ID:PCH6jClP0
一通り聞いてみたけどヒットした最近の曲より
デビュー直後くらいの暗いフォークソングみたいな頃の曲の方がいい
0135名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:08:21.91ID:vo+TRzOy0
>>130
aikoなめすぎ
0136名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:08:42.74ID:s3axJvzu0
メロディと歌声はいいんだけど歌詞がな
ダメではないんだけどメンヘラが思ってることをそのままメロディに乗せました
みたいな感じが聴いてて恥ずかしくなる
本人も数年したら恥ずかしくなるような歌詞
そしてたぶんすぐネタ切れを起こしそう
0137名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:09:25.71ID:PCH6jClP0
年下にもスタッフにもめちゃくちゃ腰が低くて良い人とは聞く
0138名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:09:35.27ID:ol7Pidlz0
米津やあいみょんスレに必ず現れる
「こいつら90年代だったら誰レベル」老人w

ビースみたいなパクリコピー芸人が売上記録つくったり
グレイみたいな猿真似コピーバンドが20万人ライブやったり
どんだけレベルが低かったんだ90年代ってw

まともなのはユニコーン(奥田民生)とハイロウズとスピッツしかいなかった時代w
0139名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:09:50.05ID:xlV8RQnW0
SONGSで同時に取り上げられていた吉澤嘉代子の方が才能は遥かにあるけど大衆受けするのはあいみょんの方なんだな
0140名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:10:06.13ID:F7XNIucK0
あいみょん、amazon musicで知ったんだけど、おっさんが懐かしむ歌だったんだな。納得したよ。40代はボリュームゾーンだから、ここに受けるとヒットする
0141名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:10:19.22ID:PCH6jClP0
昔の曲でおっぱいって曲なかなかいいぞw
0143名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:10:59.96ID:gFqzWjHJ0
「声が特徴的ですね」
ソレしか感想が出ない。

歌詞世界も凡庸でフックされるものが無い。

>>138
米津は凄いと思うがコイツはフツーだろ。
0144名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:11:33.69ID:q4ZQX9RF0
あいみょんは、顔より何より名前損している
チョンぽくてスルーしてたわ
まあ、出稼ぎチョンは名前をボアとかチョン名を隠して来日してくるから
ストレートにくるのはまずないがふざけた名前が勿体ない
0145名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:12:06.55ID:7tLRk4bg0
>>71
そもそも歌詞に目新しいものなんてあるわkwない、人間の日常に変わりはないから
0146名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:12:36.29ID:1SgFyMh70
みちょぱのせいで損してると思う
0148名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:13:10.13ID:YzZ4nHLx0
きゃりー枠?
存在価値ない奴は歌うなよ
0149名無しさん@恐縮です
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2019/02/11(月) 10:13:13.65ID:F7XNIucK0
>>138
40代は20代の倍近くいるからな。声大きいんだよw
0150名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:13:14.41ID:9ilDkLIH0
聞きやすい声とインパクトの名前がアドバンテージになってるけど
歌詞もメロディーもアレンジもどっかで聞いたことあるような曲ばかり
0151名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:13:26.30ID:RxwWUuFE0
テレビで見たけブス過ぎて不愉快だった
0152名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:13:52.28ID:VDmO5jaZ0
ぱみゅナントカみたいなのかと思ってたらガッツリ歌謡ロックでしびれた
0153名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:15:45.52ID:Lscq4BnQ0
>>106
それって宇多田級ってことだよね、ちょっと違うかも。
あとトークがヤンキーみたいだった。
ヤンキーっていう時代でもないけどなんか
0155名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:16:30.96ID:KzlMWfbe0
ロックなんかいらない(笑)


所詮、メンヘラブス女の支持だけ
0157名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/11(月) 10:20:27.31ID:gFqzWjHJ0
時代を感じさせるとか、歌わずにいられない衝動とか全く感じられない。
裏で大人が必死で動いてるんだろうが、色々と足りないと想うけどねこのコ。
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