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【ラジオ】小峠&澤部がバラエティーで重宝がられるワケとは? 土田「ひな壇にいてくれたら一番助かる」
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0001ひぃぃ ★
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2019/02/10(日) 21:21:21.20ID:5fNXUTai9
 お笑い芸人の土田晃之(46)が10日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後12・00)に出演。ゲストに「バイきんぐ」小峠英二(42)を迎え、お笑い談議に花を咲かせた。

 番組に届いたリスナーメールの「土田さんから見て小峠さんのスゴいところはどんなところですか?」という質問に土田は「今の時代に合ってるんじゃないですか?」と即答。

 さらに土田は「(お笑いコンビ『ハライチ』の)澤部もそうだけど、コンビでツッコミのポジションなのにボケれるし、あとイジられる、コレ一番大事ですからね」と主張。「ひな壇にいてくれたら(MCにとって)一番助かる(存在)」と最大級の賛辞を贈った。

 土田によれば、ボケの人が座っていた場合「MCがツッコミの人じゃなかったら成立しない」とのこと。アナウンサーなどMCがツッコミタイプ以外の場合「小峠がいてくれたら、他の人がボケた時にツッコんでくれるし、みんなもイジれるし」と様々な場面で演出が成立することを力説していた。

 土田は謙遜する小峠を「こんなオールラウンダーいないから、いやいやマジで」と評価。「だから仕事が多いんだろうな」と、製作者サイドから見ても“使いやすい”タレントであると推測していた。

2019年2月10日 20:08
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/10/kiji/20190210s00041000332000c.html

画像
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/10/jpeg/20190210s00041000335000p_view.jpg
0114名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:09:51.10ID:6Cz0j+aH0
土田のような笑いを生み出さないようなタイプは、小峠とかいじれるようなのがいると助かるって気持ちはわかるけど、視聴者視点だと小峠がいると面白い、でも土田っている?って話なんだよな。
0115名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:10:00.93ID:XiqwFKME0
このラジオでも小峠に「どの番組でも変わらないですもんね。凄いですよ。土田さんは体張らない声張らない。不思議ですよね。」って言われて
土田が「8番レフトのポジションにずっといる感じ」って答えてた
0117名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:11:17.85ID:g3DDL0fWO
さんまの向上委員会のひな壇にいる土田はあれギャラ泥棒だろ
0118名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:11:18.54ID:egdTJS3NO
土田ってバラエティーでこういうキャラも必要でしょ感出して一歩引いてるけど、それしかできないだけだよな
0119名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:11:23.83ID:NmYKHS2a0
高度なツッコミは、ボケと同じく
笑いを誘う
今は、ツッコミ優位だね
0120名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:11:43.24ID:rITTRjqm0
澤部や小峠てネタやってんの?
吉本芸人と違って舞台に押し込まれないのがいいんじゃないかね
0121名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:12:01.22ID:H4zDg81H0
>>116
勝俣なら洒落になるけど土田じゃ生々しすぎる
0122名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:12:26.19ID:IEM+GLfo0
澤部がM1の決勝出たの2009
23であれやってずっと今のポジションに居る
0123名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:13:10.18ID:k+fVDrpL0
>>106
澤部は出来れば離婚ぐらいしてプライバシーを切り売りしてサバイブして貰いたいもの。
そのくらいしなければ個人的には全く認めない。
彼の印象は、とにかく「ヌルい」これに
0124名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:13:21.86ID:rITTRjqm0
ハライチ始めて見た時、面白かった
M1てやっぱり初物有利だよね
0125名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:13:22.26ID:g+ArRr/k0
何で土田が上から語ってんの?
0127名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:13:54.68ID:fPRDhcpU0
>>63
そうではないかな

「芸の幅」
ここの話しだろうね
「ボケしかできない」とか、限定的なのではなく
TVに出た時に、幅が広い活躍ができるから重宝できるってことな

澤部においては、ボケもイジられも、ツッコミもいける
小峠においては、ボケはいまいちだが、イジられ、ツッコミにおいては
突っ込み回しができるのさ

相手がボケたから、突っ込む
これは、一般的な奴のやり方な???小峠の場合には
相手がボケてはないが、ボケとみなせることにおいては「ツッコミ」
これを入れられ、そこでトークを回せるってことな
できないのは「ボケに対してツッコミしかできないタイプ」
ここな?これだと、トークが展開してはいかないのさ
小峠においては、ボケとみなしてそれができるってことで幅が広いが
その後のトーク展開や、終わり手、着地点や、その流れまでが考慮されてない
ここのレベルだから、いまいちだけどね
まー、他の芸人よりは、上手なんじゃないの

ただ、澤部にしても、小峠にしても、トークの展開やその頭が
あるわけではないから、やや厳しいってことな
他の芸人よりは、能力や使い勝手はいいだろうが、くっそレベルが高いわけでもない
ってところか

小峠は、昔は音を外してたりしたが、今はもうバッチシだもんな
0128名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:14:03.51ID:Zc1peXFk0
土田が何偉そうに言ってんだよww
0129名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:14:12.54ID:F9U4d4wA0
小峠はおしゃれ
0131名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:15:13.24ID:vVtCpVi60
土田いらない

澤部は嫁の実家のコネ?
0133名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:15:49.63ID:oKdAROwQ0
ネタを考えてるの二人とも相方なのに
0134名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:16:00.28ID:8PiEg1JQ0
>>76
ADのときによくしてあげると、そいつが出世したときに使ってくれるのを知ってるんだよ。
(また、その逆をするヤツもいる。国生さゆりとかは、それを自覚してたらしいがね)

結局、人間関係が大切だということ。
「おもしろいか」じゃなくてね。
0137名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:17:14.67ID:tiXEM+5u0
助かる?お前にMCの気持ちなんてわからねーだろ土田。
なにMC気取りで上から語ってんの。
0138名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:18:09.58ID:6Cz0j+aH0
>>118
自らで笑いを生み出せない、 つまんない奴の典型的な言い訳だよな。

土田みたいな感じでいいのなら、 代わりはいくらでもいると思うんだけどな。
アナウンサーや俳優でもいい
0139名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:18:10.01ID:xz3B3H1q0
>>15
なんか生で飲んでるから素人と絡んだら
さすがに放送事故ってたけど
0140名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:18:23.51ID:lDvt90cz0
小峠好きだけど地球征服するなんての小峠はなんか好きになれない
MCには向いてなさそう
0141名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:18:44.21ID:Kz2R9JYQ0
>>113
本当になくしてほしい
ワイプも邪魔
0142名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:19:01.01ID:n/AGZtUR0
>>8
欅って書けないでの土田晃之とのコンビは全く面白くない
土田に突っ込めないし、土田にボケても土田が拾ってくれない
0143名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:19:16.75ID:tiXEM+5u0
>>140
あのツッコミはロケやひな壇とか下の立場だと威勢がよくて盛り上がるけど、
MCだと偉そうにも見える。
0144名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:19:19.16ID:Vdc2hqD70
最近ひな壇自体無くね?
0145名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:19:57.26ID:XwAKxSZZ0
ひな壇がいらない
0146名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:20:20.50ID:HVsi7s2g0
土田が要らない事は確か
0147名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:21:14.28ID:0n4y70lj0
偉そうに
土田ってまともにMCやったことあんのかよw
0148名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:21:43.07ID:8PiEg1JQ0
>>118
おそらく土田は自分がつまらないのをわかってる。
ウチラだって同じでしょ? 仕事で、苦手な分野とかは自分が一番よく知ってるはず。

でもそれを認めないのも、生きていくには必要なんだよね。
土田も家族いるし、つまらないのを認めるわけにはいかないんだよ
0149名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:22:08.74ID:OhLL4/Vs0
ここまで、土田が入らないで一致
0150名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:22:26.74ID:d3JHmBcj0
小峠いいよね
嫌味がないし聞き上手でもあるから見てて気持ちいい
0151名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:22:45.31ID:+rzj9ry40
ひな壇が面白くないのはいつ見ても同じヤツらが同じこと言ってるから
0152名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:23:08.80ID:l3ErMzLc0
ブサイクなハゲとデブを弄らないと笑いが取れない周りのレベルが低い
0153名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:23:58.37ID:lFfcdi5/0
まあ小峠はMCて柄じゃないな
本域だと声張るタイプでうるさいし
普通に話すと顔の邪悪さが気になってくる
ツッコミ風のガヤやりながら
たまにイジられるくらいのポジションが丁度いい
0154名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:24:27.37ID:okW2U6Dg0
アンガ田中も凄いと思うの
0156名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:27:57.62ID:9um+rJWy0
から騒ぎが成功して雛壇番組が量産されてしまった
さんまの番組だから面白いのに
0157名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:28:08.46ID:LXDMRpKj0
>>154
田中も優秀
ただ見た目が勝っちゃうからMC出来ないのが難点かなあ
バイキングの当初からのレギュラーで雛壇残ったの田中だけだよ
サンドは最初ロケ担当だから
0159名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:29:15.07ID:KaEYRGrx0
ひな壇(笑)
0161名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:29:22.33ID:Lxowubrv0
澤部は服装もいい
ポッチャリだけど不潔なかんじがしない
小宮のほうが面白いけど、まだなんかやらかすか不安なとこはあるかな
小峠は性格がいいなと思う
0162名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:29:37.78ID:omdczgg+0
土田はこの御時世に4人も子供作ったんだから凄い
0163名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:30:08.27ID:LXDMRpKj0
>>155
うむ
小峠澤部吉村田中
この辺りは若手のアイドルでも弄り弄られ出来るけど土田は弄りも弄られも出来ないからな
0164名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:31:04.53ID:zIARexon0
澤部と荒川良々はたまに区別がつかない
0165名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:31:05.14ID:C/HFo6gS0
「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
https://t.co/y8ZkbGXn02 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0169名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:34:44.42ID:h/pXXhp70
小峠と澤部は声の出し方がいい
声質ではなく、出し方がいい
0170名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:34:50.53ID:FERS9Bbd0
小峠は笑いの神から愛されてるよ
イケメソでもなく、不快な顔ってわけでもない
ハゲてるから笑いも取れるし、ボケツッコミどちらも脂がのってて旬
澤部は顔が受け付けないけど、見慣れればそんなに害は無い
0176名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:37:45.47ID:HUcfbMEs0
ザキヤマ フジモン ブラマヨ 伊達 後藤 いてたら間違いないわな
0177名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:37:46.54ID:4NWU4ib10
さんまの番組の真似ばっかしてて草

オリジナリティーを出せよ
0179名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:38:05.54ID:LXDMRpKj0
>>173
ID変えても同一人物だとわかるぞ
文章の癖というのは変えられない
芸スポで自演失敗すんなよ恥ずかしいなw
0182名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:39:21.07ID:QQwz4oZy0
小峠はいい
土と澤は論外、顔が気持ち悪い
0183名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:39:48.94ID:E/ZbHmQT0
土田何か番組持ってたっけ?
0184名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:39:56.28ID:40+zmkVn0
小峠はいつでもコンビに戻れるという強みは感じてそう
澤部は近い内に似たようなフォロワーが出て来て消えそう
0185名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:40:00.01ID:iCxl8HRz0
そもそも土田がいらないのになw
0187名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:40:58.75ID:PFEJFtB30
重宝がられる
0188名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:41:11.10ID:LXDMRpKj0
>>176
ザキヤマ=27時間テレビの芸人ばかり集まるさんま司会のコーナー生放送で役立たず露呈
そのコーナーを救ったのがなんでも拾う澤部
ブラマヨはさんまと同じ番組のレギュラーでありながらふられもせず
さんまは自分のお笑いの型に芸人はめようとする所あるから一概に言えないけど生放送じゃ使えないて判断だと思われる
0192名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:43:12.60ID:4NWU4ib10
から騒ぎ(素人版)
さんま御殿(芸能人版)

これをひたすら他の奴が真似してるだけ
0193名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:43:40.98ID:FPd/UmW80
>>106
ナベプロの男性タレントあるあるだな。
中山秀征、恵俊彰の路線を受け継いでいる。
0194名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:43:42.47ID:PQhge1eU0
amazonの有田と週刊プロレスとで小峠がゲストの回あるけど、
笑いと相づちがわざとらしすぎてああいう聞き役みたいなのは向いてないんだなぁと思った
0196名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:45:43.69ID:vNnOm48/0
いじれるツッコミが一番重宝する
0198名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:47:29.27ID:YIr+X2oZ0
澤部いらねぇ
0199名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:49:01.41ID:f7jHlQ6q0
小峠は相手が誰でもかなり強めにツッコミ入れるからな
タモリ倶楽部とかでもタモリにあんなに強めにツッコミ入れるやつ見た事ない
0200名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:49:55.67ID:okW2U6Dg0
嫌いじゃないがいつ面白かったか聞かれると困る
銭金まで遡ることになるかも知れん
いやそれも大したこと無かったかも知れん
0201名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:50:12.49ID:hgMZH0/80
けやかけの土田は澤部に任せっきりだよな、澤部はアイドルにも土田にも気を使ってて大変だわ
0203名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:53:24.80ID:j4X32Bda0
なんかの番組でやってる雛壇ドラフトでも必ず上位に来るな
いじられるツッコミというと一昔前の三村かな
0204名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 22:54:12.36ID:ZBWIEovN0
土田とかいうゴミいらないよな
なに上から目線なの
0207名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 23:02:27.16ID:34CY6MMw0
土田ってなんなの?
0210名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 23:04:01.39ID:cE0Kq3F10
https://www.excite.co.jp/news/article/Getnews_305842/
社会学者の稲増龍夫氏が「ひな壇番組」のルーツは「『笑点』の大喜利」であり、本格化したのが「天才・たけしの元気が出るテレビ !!」からだと指摘する。

さらに、「恋のから騒ぎ」で定着し、「アメトーーク!」で発展していっ た。その後は、ゴールデンタイムを中心に、雨後の筍のごとく「ひな壇番 組」が放映されるようになった。
0211名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 23:04:56.31ID:Q73udLRg0
土田がMC目線で偉そうに言ってたのか。
土田とかMCやってる所なんか見たこと無いしどの番組で見てもギャラ泥棒な仕事しかしたないじゃん。
0212名無しさん@恐縮です
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2019/02/10(日) 23:05:47.90ID:Qtk8eRBW0
ブラマヨ小杉とサンド伊達も同じ印象
ちゃんとツッコミできて、ボケれて、いじられて、そこに居れば重宝される存在
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