【芸能】ヒロミ「MC番組次々ゲット」も……スタッフがあきれる“ヤンキー交渉術”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014年にテレビ界に復帰したタレントのヒロミ(53)。現在、自身がメインMCを務める番組は、『ウチのガヤがすみません!』
『火曜サプライズ』(ともに日本テレビ系)や『東大王』(TBS系)、『アオハルTV』(フジテレビ系)などをはじめ5本。
さらに準レギュラー番組の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)や『ワイドナショー』(フジテレビ系)などを含めると、合計9本の番組に出演し、“完全復活”したといってもいいだろう。
「どんどんメインMC番組を増やし、着実に大物司会者としての地位を取り戻しつつあるヒロミさんですが、
新番組がスタートする際にはスタッフに対して“元ヤンキーならではの交渉術”でマウンティングして、自分の特別感をアピールするのが恒例になっています」
と、東京八王子の暴走族出身の“ヒロミ流交渉術”があると話すのは、ある制作会社関係者。
「ヒロミさんは、新番組スタート時にささいなことでブチギレるんです。
それも下っ端のADに対してではなく総合演出やチーフプロデューサーといった、番組内で一番エラいと目される立場の人間に対して“一発かます”んです。
そうすることで“この番組で一番エラいのは俺”という印象をスタッフに見せつける。
ただ、テレビの制作スタッフも、今や局をまたがって仕事をしている人が多いので、それが“恒例行事”であることも知っている。
だから、“ああ、またいつものやり方ね……”と“茶番劇”を冷めた目で見ていますよ」(前出の制作会社関係者)
実際、先日、まさにそれが繰り広げられたという。
「1月27日からフジテレビで新たに始まった『アオハルTV』(毎週日曜日21時から1時間)の初回2時間SPの収録でのこと。
ヒロミさんはスタジオに入るや、“なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!”とブチギレたそうですよ。
それで結果、視聴率は4%ちょい。ゴールデンの2時間SPでこの数字は、いきなり崖っぷちです。はたして夏まで持つか……」(放送作家)
しかも、この交渉術は深夜帯番組限定のワザだという。イギリス留学をするために、昨年9月に番組を降板したウエンツ瑛士(33)からメ
インMCを引き継いだゴールデン番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、「借りてきた猫のように物静かだそうですよ」と、前出の放送作家は語る。
現在は、視聴者からは支持されているようだが、一部スタッフからは冷ややかな目で見られているというヒロミ。
再びレギュラー番組ゼロ、などという事態にならなければいいが……。
http://dailynewsonline.jp/article/1686474/
2019.02.10 08:00 日刊大衆 テレビ局はそろそろAIタレントを考えたほうがいいと思う >現在は、視聴者からは支持されているようだが
どこで支持されてんだよ どうせ働かなくても生きていけるから好きにやってんだろw
道楽でテレビの仕事が出来るんだからきらくでいかよな 下っ端のADに対してではなく総合演出やチーフプロデューサーといった
番組内で一番エラいと目される立場の人間に対して“一発かます”んです。
そうすることで“この番組で一番エラいのは俺”という印象をスタッフに見せつける。
一番エラいのは俺ではなく
指示系統が複雑で、待つのがめんどくさいだけでしょ
トップダウンで決めるのが一番速いもの 昭和臭のオジサン地上波って
免許利権なければ終わってるのになw 校区内だと威張りちらしてるけど校区外出ると大人しくなるヤンキー 誰から支持されてんの?
いつまでもバブル気分引きずってうざいんだけど 電通や事務所の力が強すぎて
他に面白くなのが出てこないのが問題 最初にガツンとかます
ヤクザの交渉術とかの本で読んだ気がする >この交渉術は深夜帯番組限定のワザだという。
>『アオハルTV』(毎週日曜日21時から1時間)
あのさぁ・・・ チューボーですよ!がなくなってマチャアキ見なくなったわ こいつ改装以外で需要ないだろ
火サプとかおっさんすぎてきつい 知らぬ間に、
みやぞんと愛知の中京テレビで新番組まで始まってたのはワロタ
なんでローカルまでやりだしてんねん よく局ADとかが偉くなって、当時
世話になったタレントを使うとかあるらしいけど、
この人はどうなんだろうね。 >などという事態にならなければいいが……。
「そうなってほしい」って願望を素直に書けよww ここ数年司会者の若返りがすごい
ヒロミはその中間点の世代、いいとこどりで成功してるが視聴率が伸びないなら責任を取らされるだけ
実力が問われる年になったな 24時間テレビで子供食堂をDIYしていかにも「いい人」アピールするじゃん
あーいう演出が多いタレントほどヤバいんだよなぁ >>36
梅沢も司会だろw おかしいけどバラエティとか誰も見てないしどうでも良いんじゃない?
毎回同じ司会で似たようなゲストと雛壇・・オワコンだろw この放送作家はブログでヒロミを批判してた奴ってバレバレじゃん(笑)。 言葉もしくは身体を使ってイキる男って
くっそだせぇ こんな終わった人が引く手数多とかテレビも人材不足だよね 偉そうにしているだけの芸無しコネばっかじゃん司会者
もうクレーマーパヨみたいな政治家やマスコミ関係者は要らない
こいつも全く面白くも賢さも無い スゲー今更だわwwww支持去れてる?何処がwwヒロミファンなんか居ねぇーだろ昔から
コイツを使うテレビ局プロデューサーが馬鹿なだけの話し
そりゃー地上波糞だからネット、ユウチュウブに回る罠 >>13
ヤンキーで品がない交渉術なのかもしれないが、一般大衆向けにはあれでウケルし、あれがせいぜい。 素人以下のコメントしか言えないのに
笑いもたてれないのに でもまたよく復活したよな
一時期なんて珍やデヴィよりテレビで見る機会なかったのに ヒロミとか坂上忍とか
どこに需要があるかわからん
おっさんをテレビでわざわざ見たくない いかにも制作スタッフがきちんとした仕事してるかのような記事 普通の番組に出てるのはまあいいけどDIYで人に偉そうにするのは意味わからん
資格も持ってないだろうしアイデアもプロが考えてるだろうに こんな交渉術が大人に通用すんのか?????
中学生かよ よくある交渉術だよね
トップとか上にはわざと聞こえるようにボロクソいって現場の下っぱ中堅には表面上優しく甘くて下から支持をえる
ありふれてるけど効果あるのよねー とんねるずが脱落して代わりにヒロミが急に上がってきたよね。 ヤンキーキャラは力のあるやつには絶対服従だから好かれるんだろうね(^_^;) 結局中堅芸人の中からMCのアイコンになれる奴が出てこなかったから
もはや老害の枠に入れられてる連中に出番が回ってきてるだけだろ
どっちにしても年寄り向けメディアだし 一般にはなにがしか嫌な思いをしたことがあるから嫌われてるんだけどね(^_^;) ニヤニヤヘラヘラして気持ち悪い
ザ マスゴミって感じの面の男
絶対にテレビを見ません。 コイツが出てくると一気に悪い意味での平成初期感漂う古臭い番組になる 世間擦れしたコメントする芸能人と違って視聴者に近いコメントするから支持されるんじゃない?
多趣味で資格もたくさん持っていて楽しそうだな >>73
10年休んでんのに元の場所に戻れるとかどんだけお笑い人材いなかったの?って話だな >>6
日テレにもう既にAIアナいるからナイスアイディアにもギャグにもならんぞ テレビ局から支持されてるから
使ってんだろ?
自業自得じゃねえか ヤンキーでもこうやれば稼げる見本ってかw
ゴールデンで視聴率4%じゃもたないだろうけどw のりたけとフミヤと一緒にひっこんでろ
親友アピールうぜえだよ ヒロミ渋谷で見かけて話しかけたら笑顔で応対してくれたよ。
だから嫌いになれない。 こいつ何かやらかして干されたっていうより
893の鉄砲玉が身代わりで服役した後に幹部に昇進するみたいに
誰か超大物の身代わりで干されてた、とかな ヒロミ渋谷で見かけて話しかけたら笑顔で応対してくれたよ。
だから嫌いになれない。 >
ヒロミさんはスタジオに入るやいなや、「なに、このしょぼいセット?こんなんじゃやってらんねーよ」
そう言いながらも結局普通にやるんでしょ、自覚してるじゃんw
自分がMCの番組にたいして力を入れられてない事を…… 週刊大衆の記事だから捏造とまで言わないけど超盛ってるよね
『なにこのショボいセットこんなんじゃやってらんねー』w
誰がこんなこと言うねん >>35
伊代ちゃんが週一で名古屋のローカル番組で木曜日のレギュラーだからかな 要領がいいってのは少なくとも
本人にとっては良いスキルだとは思う コイツが出てたら見ない
永遠に干されてたら良かったのに
好きな奴いるか?
ゴリ押しとしか思えない >>1
視聴者から支持?
コイツが出ていたら見ない
常に上から目線のデブ
元サルガンセキの片割れ
子役から芸歴だけはムダに長い自称潔癖の酒乱
やっさんに叱られて老害と言われながら自分がその老害に成り下がる尼崎のクズ
八王子のヤンキー
こいつらがなんでTVで需要あるのか理解できんw ヒロミ渋谷で見かけて話しかけたら笑顔で応対してくれたよ。
だから嫌いになれない。 >>32
アオハルはゴールデンに来る前に深夜で2回やっているから間違いではない 自分もヒロミ大嫌い
何でこいつテレビに復帰したの?
干されたままでいいのに。 >“なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!”とブチギレたそうですよ。
嘘も大概にしろっつうの
ブチギレなら普通やらねえだろ
それともセット変えたのか?
ただの小言じゃねえか 俺ヒロミ好きやけどな。ほどよくマイルドで見やすいやん。
坂上とか松本とかに比べると全然イライラしないわ。 坂上はぎりぎりまで意見言うからいい時もあるが、こいつは上手にいきてるな。 正直なところヒロミが出てるから見るって番組は無いと思う。
たまたま見た番組でMCやってるなぁぐらい。つまらんと切るし。 視聴率が取れていないのに番組が増える不思議
坂上忍 ヒロミ 指原莉乃 こういうタイプの交渉術は昔かなりあったが
今もそこそこ通用してると思うな
トランプだって使ってるだろ
本人にプライドさえなければできるよ 〉『アオハルTV』(毎週日曜日21時から1時間)の初回2時間SPの収録でのこと。
〉しかも、この交渉術は深夜帯番組限定のワザだという。
? 視聴者のレベルが今後急に上がるとは思えない
ある程度の汚さを許容して欲しいという視聴者の欲求がある限り
ヒロミの需要は続くと思う ウチのガヤはフット後藤MCだろ ヒロミなんて殆んど喋らないし置物なのにMCなのかよ まあ、一回干されて、芸能界以外の事業で成功して金もあるんだろうし、
好きにやったらエエがな。たいしたもんだと思うぜ、ここまで巻き返したのは。 ヒロミとか坂上とかがMCで使われるの意味が分からないわ。
西出身のMCが増えているから、それのバランスを取るためなのかと
思ってしまう。基本、面白くないだろ。 ヤンキー、ぶち切れ? こいつ干された時に極真に入るとか言って蹴りの受け返しで
捻挫して1日で逃げ出した超絶ヘタレだぞ。 作ってるキャラと現実は違うから。
何でこんなバカ使うの?
面白くないしバカだしアホだしまぬけだしおまけに偉そうにするし。
しかも数字取れないんだろ。使う意味ねえじゃんwwww 昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は好き。
先輩や在日芸人・スポンサーに媚びる奴が増えすぎて、貴重な存在になってる。
本業が別にあるから、他の芸能人よりはマスコミとの距離が保てるのかな それでキレたプロデューサーは各局に声かけてヒロミを干した
そのプロデューサーが定年むかえてからようやく復活した 叩き記事書くなら話の辻褄くらいキチンと合わせろや……
>「1月27日からフジテレビで新たに始まった『アオハルTV』(毎週日曜日21時から1時間)の初回2時間SPの収録でのこと。
ヒロミさんはスタジオに入るや、“なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!”とブチギレたそうですよ。
それで結果、視聴率は4%ちょい。ゴールデンの2時間SPでこの数字は、いきなり崖っぷちです。はたして夏まで持つか……」(放送作家)
>しかも、この交渉術は深夜帯番組限定のワザだという。イギリス留学をするために、昨年9月に番組を降板したウエンツ瑛士(33)から ヒロミは初対面一発勝負、それで大物を取り込んできた
通用しなかったのは立川談志のみ リフォームでも車でもバイクでも上澄みのいいトコどりだわ ほんとにしょぼかったからキレたんじゃないの
現場じゃなくてトップにキレたんなら弱い者いじめにならないじゃん >>1
視聴者も避けてる存在
チャンネル変えるタレントの上位 >>2
まっつん消えないで…
ヒロミはちんとデビに襲撃されて芸能界からキエロ! 実際は場を和まずための
なにこのしょぼいセットwこんなのやってらんねーよw
くらいのもんだろうけどね >>13
なんていうかさあ、あんじゃんそういうの! 決定権を持ってるPやDにかますのは別にいいじゃん
おかしなことを言ってきたなら演者を切れる立場なんだし。 八王子スペクターで
部落系の人かな、と思ってたが
マチャアキに干されて
10年も蟄居してたから
ヤクザのバックボーンは
持たない人だったんだな。 まあ交渉前に一発かますのは、交渉を有利に運ぶのにはいい手ではある。
ただ、人間的には嫌われるから長く付き合う相手にやる手としては良くはないな マウントガーマウントガーって最近は恨み節のように言われるけど
相手より優位に立とうとするのが当たり前だしそれが普通だろ
闘争から破れた負け犬が共産主義者みたいな平滑社会論ぶちあげたがる ヒロミ程度がセットに文句言ったら
大道具さんがカナヅチ持って殴りに行くでしょ
何このリフォーム見習いが!ってw 自分より芸歴と年下の場合は自分はタメ口呼び捨てして、相手には敬語とさん付けさせる
自分と芸歴が同じでタメか年上の場合は、お互いタメ口呼び捨て
自分より芸歴上で年下の場合、お笑いはお互いタメ口、異業種なら敬語とさん付けさせる
自分より芸歴下で年上の場合、お笑いはタメ口呼び捨てし相手には敬語とさん付けさせる、異業種の場合はお互いタメ口、呼び捨ては人による
自分より芸歴上でタメか年上の場合、お笑いは半敬半タメお互い呼び捨てかあだ名(こぶ平は例外)、異業種はタメは呼び捨てタメ口、年上は半敬半タメでさん付け
敬語とさん付けするのは、海老名香葉子と宇梶剛士 やたら大物感出してるけど当時も大した芸人でもなかったんだけどな もうどの道テレビ見てないから好き放題やっちゃってください ヒロミはかなりギャラが安い
それでいて、それなりの大物タレントとも絡める
だからテレビに出られる
>>92
カラカラになるまでちゃんと干せよマチャアキ >>124
事業で金回りいいならげーのーかいなんて復帰しねーと思うけどな?
カービーなんとかのおばはんと揉めて相当収入が減ったからその穴埋めでまた復帰したと思ってるで ヒロミはつまらなくていいのよ、オペレーターなんだから基本司会者は >>ゴミクズヒロミ >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならんわ 同じ中学の人によるとヒロミはヤンキーではなく単なるその金魚の糞だったとか 木梨とフミヤが世間から完全消去されないようにたまに露出させてたから生き残った >>0ガゼットっぽいな。ヒロミはもうスタッフとかに怒らないよ。大人になっているよ >>156
けど調子良いのは大工仕事だけだろ
後は終わってもおかしくない番組ばかり >>166
あのCM、一茂に(注ぐの)遅いよって言うの笑ったわ
あんな短い時間でもマウント取ってきやがるゴミ 指原 松本 ヒロミ
この三者が揃うと
圧倒的なマスゴミ感が出るよね。
なんでかな。
ゲンナリする >>121
後藤は進行だからアナウンサーと同じ役割だろ
後藤のMCでマジで評価されてるのなんて見た事がないし、アナウンサー進行で良く喋る人 顔が汚ねーんだよw
あの汚い顔が4Kや8Kの大画面で映ったらもう事故だろ? 下を馬鹿にしてその世代が上になったときに干された人はいるけど上にモノがいえる人はその時残れれば案外残れるのでは? 指原 松本 ヒロミ YOU 一茂 うの
圧倒的なマスゴミ感を出す
最強カードだとこの辺かな? >>1
ヒロミは珍しく関東からも嫌われてるんだなw 吉本ジャニーズのプロモーションスピーカー
を約束にメディア露出できてんだよ
コイツの発言をよく聞いてみなw
個人事務所のヤンキー上がりがバックなしで司会はできんよ >>121
後藤は若手が受けるところを横取りして自分が受けるように全部持って行っちゃうから糞 ひな壇(ゲスト)も司会もベテランも若手も東西も
なんでも絡めて出来るのは昔からだな
干されてのが不思議なくらいだけど
あの頃は本人がやる気ないのが目に見えてわかったからそれが原因だろう
生意気とかそれは言い訳 >>173
木梨はやり方がいちいち古いからな
ヒロミはジジイなのに割と新しい対応に慣れてるから使われる >>32
ほんと、記者も妄想だけで書いてるからね
ヒロミは腰低いので有名だよ ぶっちゃけヒロミがMCの番組つまらんのしかないからな
視聴者から指示されているってどこの視聴者が支持してるんだよ
坂上とヒロミはいらんわ かまして視聴率が21時で4%
どこに人気があるんだ? >>1
まぁでもそのMC5本目が名古屋ローカルでのみやぞんとの冠番組なんだから
みやぞんと対等な扱いのショボい仕事も受けるんだから言うほど偉そうではないんでしょ 大嫌い
コイツが出てるだけでチャンネル変えたくなる
なんで復活してきたんだろ真っ黒だわ 干されたって 一時期消えた理由は反社との付き合いが有ったからでしょ
デカイところが分裂して付き合い方が変わったから復帰出来ただけで。
まぁ …筋は通したんだろうけど 紳助が消えてから仲良しごっこになった中堅お笑い芸人に緊張感を与えられるしぬるい大御所にツッコにいれて新たな笑いを生み出させるからな
ヒロミを嫌いなヤツはDQNに苦い思い出があるお前らみたいな連中 >>163
ヒロミ復活の主犯は中居なんだよ
何度も何度も手紙書いて電話して
テレビ復帰を促したそうだ
中居の番組で
根負けしたとヒロミが困った顔して言ってた >>183
ただ坂上の番組にヒロミは必要
坂上一人だと物凄いド偉そうになるけどヒロミが出る杭を叩くんで ビートにおじさんと言える最後の大物だからね
仕方ないね >現在は、視聴者からは支持されているようだが
いつも思うんだけどその層が支持してんの?やっぱりジジババ? >視聴者からは支持されているようだが
え?そんな視聴者がいるのかね
こいつが起用されるのは、有力芸能事務所の大物社長の後ろ盾があるからじゃないの >>190
中居はいいとも出たての頃にヒロミのMC術を2プライベートでヒロミと一緒に行動し続ける事で受け継いだって中居本人が言ってたな >>193
そこかぁ…
確かにジャニーズ連中が全員子分で
たけしにおじさんとかませられるのは
ヒロミ以外には存在しないな >>194
そりゃジャニオタだろ、ジャニオタのヒロミ支持率半端ないぞ
飯島派のスマップも、メリー派の嵐もどっちも最高の兄貴分の地位を得てたからな
マッチが出来なかった事をやってのけたのがヒロミ >>190
違うんだよ
ヒロミがまったく露出してない時期に木梨が未来創造道って番組呼んでやったりしてたの
フミヤも自分のライブに木梨とヒロミ出演させてたりさ >>189
紳助はヒロミが若手のお目付け役で自分と被ってるからヒロミとダブルMCやる話を蹴ったらしいね
それぐらい警戒されるってやっぱヒロミ腕あんだな ヒロミ好きだけどなぁ。
あんな自由で多趣味で味のあるおっちゃんになりたいわー。 >>202
木梨はヒロミを良く呼ぶには呼ぶんだが、木梨自体に後輩を人気芸人に育てるプロデュース能力が無いからなぁ ヒロミが面白い事言ってるの見たことない
かと言ってワイドショーで感心するようなことも言ってない
頭悪いんだなーって分かる
うちガヤも後藤のおかげで続いてるようなもん ヒロミが木梨に「俺引退宣言しようかな」って相談したときに木梨が
「引退宣言なんかすんな」って言ったわけ
もちろん中居も一役かっているんだろう しかしこういう提灯記事、いつまでも無くならないなぁ。
完全に想像で書いてるよ。
プライド無いよね、カス週刊誌のクズ記者って。 >>1
ヤンキー交渉術とか言ってるけど、ヒロミこの番組で凄い遠い島の洞窟探検とか若手みたいなロケやらされてんだぜ
プロデューサーへの一発かましもただのイジリだろ
本当にプロデューサー凹ますんだったら遠い島の洞窟探検なんて若手の仕事は俺はやらねーって言うから ヒロミ
坂上忍
指原莉乃
テレビに映ってたら消すか別のに変える3大芸能人 そもそもこいつ面白くもなんともないから消えたんだろw
誰がこいつ支持してんのよ 好き嫌いは別にして、ヒロミはテレビタレントとしては実力はあると思う。
ただ、メインMCで力を発揮するタイプだとは思えない。 ウンナンと同世代だから、あれだろ、紅白司会とか狙ってるんだろ。
無理無理。
若手の当時からウンナンとは雲泥の差があったのよ。実力で。 >>209
皮肉なことに今度はその木梨が引退宣言する状況に追い込まれてるよな >>193
ただ大物に取り入るの上手いってだけで
芸人としての腕に関係ない >>189
ヒロミは確かに横柄だが、大物にもちゃんとタメ口オッサン呼ばわりするし、
一応一貫してるから俺は嫌いになれないな
相手関係なく平等に横柄な奴は「こういう人もいるよね」と腹が立たない
昔のドッキリ番組で、後輩が仕掛け人で「結婚式資金をヒロミに借りる」という企画があったんだけど、
ヒロミが「貸すよ。でも人生の門出を借金で解決するのはどうかと思う。そこは自覚しとけ」
と、割とちゃんとした考えで感心した記憶がある >>182
> ほんと、記者も妄想だけで書いてるからね
> ヒロミは腰低いので有名だよ
若いころ態度デカすぎて干されたからね 木梨とヒロミとフミヤはね
まぁ特別な状況で繋がってるわけだよ
昔共通の仲間が死んだときにさ
そこらへんはググれは出てくるんじゃないか >>225
まず処世術が大事だよね
スキルはその次 >>217
確かにジャニーズみたいにつまんないけどMCとして大物扱いしなきゃならないタレントを横から上手くイジるポジションが合ってるよな
ワイドナショーにヒロミが良く呼ばれるのも、ぶっちゃけ松本を対等な立場で横からイジれるのがヒロミだけだから マチャアキも気にしてヒロミの番組に出るぐらいだよ
MCとして認めてる証拠で
ワイドショーで余計なこと言わないのも処世術として見事だよ
今は小さな言い掛かりで炎上するからね
何も言わないって難しいことだよ >>222
その「ヒロミに結婚資金を貸せと相談してくる後輩」が三村っていうのがめっちゃ笑えるよな
三村がヒロミNGしたってあったけど、そのドッキリでヒロミはめっちゃ三村の将来のこと考えてあげてたし
NGはただの三村の甘えじゃん トップにかますんなら、まあひとつの手段じゃね
よく干されねえわ 俺は木梨と同学区同世代だけど
二人とも別にグレたと言えるほどの事は何もしてないよw テレビ局って同じ人ばかり使いたがるよな
局による多様性も無い
ヒロミは視聴率が低く誰にも需要もない
公共の電波で枠買いの番組も止めろよ >>233
マチャアキ不仲説とかあるけど、実際はマチャアキはヒロミみたいなちょっと強く来る後輩が好きなんだよな
今でもプライベートで一緒に射撃行ってるみたいだし >>1
ヒロミ、坂上、マツコ系のオネエ、朝鮮人、吉本観たくない
チャンネル速攻で替えてる つまり宇梶と同世代て事だが
宇梶がダントツで当時は悪だったと思うけど
今の時代と違って悪い子達がプロの悪い人達
例えば今の半グレとかと接するとかいう事は無かった
グレ方も最低限のルール内だったんだよ
悪い大人もそこはわかってる時代だった たまに斜めの顔が
やや太って生っ白くなって目から上の頭部の短くなった武井壮に見える
これは俺もしかしてもしかしなくても脳障害 さんまに「ちょっとアンタうるさい」って言えるのは木梨とヒロミぐらいだろ 昔からPやDに直接意見言ってADに対してはそれなりに優しかった
だからADが出世したら復帰できた。かわいがってた若手芸能人が中堅や大御所になったのも大きい >>239
三年前ぐらいだったか復帰したヒロミがまだこんなにMCもててない頃
品川と出た番組で品川に俺と同じ「嫌われ芸人のニオイがするから他人事とは思えない」ってズバリ言ってたな
品川がヒロミと違うのはその第三者視点つーか、自分が嫌われ芸人と自覚してるかって部分だと思うわ なんでMC必要なんだ?w
スタジオでVTR観るだけやんけ >>244
木梨はもう事実上引退してるぜ?
なんでいちいち木梨を出すんだ? ムカつきながらも起用するしかなくて愚痴言ってるってダセーな >>246
仕事増えてるんだから品川とは違ったって事だろ >>108
さっさと死ねや気色悪いんだよ行き遅れのゴミが >>244
お笑い向上委員会でヒロミが後輩達に「お前ら明石家に騙されるなよ」って言ってて笑ったわ
さんまめっちゃ喜んでたわ この手のタレントは不人気のくせに大御所ぶってるから始末が悪い >>239
品川は顔にケンが出ちゃうんだよ
典型的子分体質の人
MCは無理だ >>108
ヒロミなら俺だったらこう直すって自分で大道具の仕事やりだしそう >>248
実際さんまにそんな事言えるのこの2人くらいだからだよ >>262
だから他の番組増やしたんだよ
ヒロミも次に自分が何ができるのか
ダメならまた干されると日々自覚してるよ ヒロミはイメージチェンジに成功したよな、
角取れていい大人になった。コメントもごもごし過ぎだけどw しかし>>1はおかしい
深夜限定の技と良いながら21時スタートの番組でやりましたって書いてておかしいと思わんのかね ヒロミは八王子で喧嘩最強のヤンキーだったんだろ
そりゃ芸能界で歳上にタメ口で話せるよな
みんなヒロミにビビって注意できないんだから
芸能界喧嘩最強のヒロミ >>242
ブログで宇梶と現場が一緒になった時に宇梶先輩宇梶先輩って呼んでたよ
あれ見てやっぱり宇梶っていい人っぽく見えるけどガチで怖い人なんだなって震え上がったわ そんなにスタジオセットに文句があるなら自分のギャラ削れ 喋りが素人レベルの稚拙さなのに
雰囲気とノリで対応しまくってるからそれはそれで凄いわ 恒例とか言っておきながら深夜帯限定とか火曜サプライズでは借りてきた猫のようとか
全然恒例じゃねえじゃん >>267
5年前には木梨がテレビから引退してヒロミがゴールデン3本持つなんて想像もつかなかったな サントリーの新商品のCMがコイツと一茂
スーパーに行くと商品とコイツらのデカいポスターが飾られている
それ見たら購買意欲がなくなる >>247
仕切り屋は必要、梶原が宇野を一方的に罵倒しちゃうみたいな事が起こっちゃうよ >>273
深夜番組のセットがショボいはある意味定番のスタッフ弄りだからな
しかもフジテレビの深夜予算ってめっちゃ安そうだし、セットも安い材木使ってんじゃないの? >>270
ブラックエンペラーの総長だっけ?
まぁヒロミからみたら手の届かない本物なんだろうね >>242
893のパシりやらされてた人間なんていくらでもいた ニヤニヤ笑いながらビール持っておまえさ〜みたく一茂に話しかけるCM大嫌い
CMだけどチャンネル変えるレベル 半笑いで偉そうにコメントしてるの嫌い
その癖そのコメントの中身は毒にも薬にもならない当たり障りのないことばっか >>269
おまえなぁ、ギャグで言ってただけだぞ?
ヤンキーの真似事してただけだよヒロミは >>269
ヒロミは年上だけじゃなく年下だけど大御所扱いの嵐や生田斗真やタッキーあたりをガンガンいじれるのもデカい >なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!
しょぼいくらいのセットじゃないとお前の存在感が掻き消えるだろ?
わざとしょぼくする事でちょっとでもお前を映えさせてんだよ >>281
そんなのはいつの時代もいる
総じて、お前らが妄想するような事はヒロミや木梨はしてないよ宇梶でさえ、な >>280
あの頃は実は世田谷区のワルが全国の暴走族の総本山だった
八王子なんか静かなもんさw >>1
>“なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!”
「じゃヒロミさん、セット作ってください、お得意でしょ?」って返せばいい つか、テレビなんか見るか?
今時テレビ見てんのはどうかしてるだろ >>284
ヒロミが偉そうにコメントする分野なんて少ない、
よくわからないけどみたいな感じでどっちつかずでお茶を濁してる。 >>284
竹山みたいなヘタレキャラの癖してコメントの中身がいちいち攻撃的な奴も嫌だけどなw 最近のヒロミは特にきらいじゃないけど司会者の器ではないと思う
誰かの横にいるくらいでちょうどいいんじゃね こいつと坂上は見てて不快
テレビに映ったら即チャンネル変える あの頃の昭和一工機械科は勉強できない不良ばかり
立川では競輪場とこの学校が品を落としてたな >>290
実際のやり取りでは大道具さんがそうやって言い返してなごんでるるんだろうけど
この記事ではヒロミがマウントした所だけ切り取りたいんだろうなw ヒロミ以外に年配に評判いいんだよな!
訳は知らんが >>294
竹山はわからなくても強弁するタイプだな。 カメラが回ってないところでは普通に嫌なやつ
これは何度も見た
そのくせカメラが回るとこちらの意図をくみそれ以上のことをしてくれるし打合せじゃ話を聞いてない(振り)のに本番ではしっかりやってくれる
このギャップだな 有吉みたいに弄りにくい毒舌キャラでもヒロミはどんどん弄ってくれるからスタッフは使いやすいよ
ヒロミは松本にもかなり毒を吐くしそれなのに松本はご機嫌という不思議 ウェンツの引き継ぎでは借りてきた猫のように大人しいって?
友人であるウェンツの大事な番組だからそらそうだろw 以前ヒロミの楽屋隠し撮りして、弁当爆発などビックリ系のドッキリ連発が行われた
すぐにドッキリと気付いたヒロミは「不機嫌アピール」でモニタリングしてるであろう相手を威嚇
ドッキリの仕掛け人にブチギレようとしたが、ネタバラシに来た人物が志村けん&ダウンタウン浜田
思わぬ大物の登場にヒロミは「これじゃキレらんないじゃんかよ!」と苦笑い アオハルはジャニ売り出したいけどMCのスキルはない
フジテレビだし人気番組の裏だから出たくないって人が多すぎて
フジっ子でジャニと縁があるヒロミが引っ張り出されただけっぽいからなあ
でも「アオハルTV」ってタイトルはないだろ。どこ目指してんだよ >>301
ニコ生のバイク組み立て特番でフジのスタッフ連れて自分のガレージでわいわいやってたけどな
プライベートでニコ生でギャラリーしてくれるほど慕われてるのに本当にカメラ回ってないところで嫌なやつなのかねえ? まあおまえらには嫌われてるけど、人に好かれる何かがあるんだろうな。 お前らがいくら嫌っても無駄な人
松本
ヒロミ
古市 >>303
火曜サプライズのヌルい雰囲気を維持出来るヒロミさんすげーって感じだけどね どこに堺の知り合いがいるかわからないしそんなことやらんだろ >>308
ヒロミのこぶへい時代の話ね
後期の今のヒロミは接したことない >>302
有吉をいじってるか?ご機嫌取ってるんだろ
有吉にはまった方が仕事増えるから >>1
視聴者ですが
支持してません
復帰しなきゃ良かったと思っています >>314
ヒロミは弄りながら同時にご機嫌取りが出来るから
タッキーにもお前のDIYは100点満点で7点とか言いながら
裏方作業をこれだけ真剣にやれるタレントはいないからジャニーズ裏方になっても絶対成功するっていってた >>309
無いだろゴミだよ。
有吉とかヒロミとか
何でテレビ出てるかわからん
あと松本指原。 最近、一茂との発泡酒のCM出ているけど
見るたび、嫌悪感しかでてこない。
一茂にオマエ呼ばわりしているけど、
お前は何様なんだと。
たいした芸人でもないのに。 >>240
それマチャアキがヒロミの暗殺を目論んでると期待してる ヒロミのいいところは女をバカにしてないところなんだよ。
だから、ダウンタウン、とんねるずみたいな連中と違って、
安心してみていられるし、
意外なほど女性の支持があると踏んでる。 >>317
ヒロミは偉ぶってみたり、土下座してみたり
感情の幅が人より広いから芸人としてのセンスは多少ある
発言自体は面白くないけど感情の揺り幅で感性をくすぐるタイプなんだろう >>322
女をバカにしてるだろw
愛妻家をアピールすれば
一発で騙せるバカだと思ってるよw
女の事を。
ヒロミは全力で女をバカにしてる >>319
むしろ一茂なんて全員からお前呼ばわりされるべきだろw
親父の七光り以外の才能ゼロなんだから >>325
親も光ってねーよゴミw
やきうとか
軽度池沼がやるスポーツだし
見てるやつもゴミ。 >>324
まぁ、でも伊代ちゃんみたいな線路に入るガチの馬鹿と離婚せずに30年近く夫婦やってんだから凄い
裏では凶暴とか言われてるけど、本当に裏で凶暴だったら伊代ちゃんなんか3ヶ月で離婚するわ たぶんヒロミは秋元康の傘下だろ、だから無理。応援できない >>325
一茂は七光りで馬鹿にされているから許せるわ。
プロ野球で勝負したしな。
ヒロミはコネだけ。で、チンピラまがいに恫喝するしな。 >>325
野球の才能もバカにするほどではないし
コメンテーターとしては平均以上 昔から、上のスタッフ、誰であろうがちゃんと噛みつくんだよ
下の子には、きつく当たらない。上に言わなきゃしょうがないから
だから戻ってきて、昔お世話になった下の子達が 昔やんちゃしてたヤンキーが普通にしてるだけで評価が上がるというのを地で行くよね >>330
プロ野球で勝負したっていうか、プロ野球の実力ないのに親のコネでプロになったド素人という感じだぞ
ヒロミの息子がたまにタレントでテレビ出て来るけど一茂はまさにあれ テレビって今もこれからも最後のテレビっ子世代(昭和45年〜49年)のための番組編成になってるわ。
この世代は夏休みにはアニメの再放送やってテレビっ子になる土台ができていたけど、
今はテレビ局もテレビっ子育てる気がないワイドショーばかりだし視聴者の先細りする一方。
ヒロミや松ちゃん支持層もこの世代だから当然っちゃ当然。 ウェンツの後がヒロミって知らんかった
ウェンツいなくなってから観てないなぁ。ウェンツいないままでいい誰か置く必要なかったんじゃないか ヒロミは松本に飽きたとき用の毒舌キャラって感じ
松本みたいに練ったネタ寄りの毒舌じゃなくて、直感で入ってくる毒舌 >>334
ドームで観衆の嘲笑のもと、打席に立ってたから
人生勝負してたやん。
本当の七光りは、貴乃花の息子とか、さんまの娘とかだよ >>339
ウエンツいないままだったらウエンツの放り出した感が半端なくてウエンツのイメージダウンになるじゃん
ウエンツの代わりに「ウエンツロスで叩かれる役」を誰かが請け負わないと駄目でしょ まあ、ビートたけしも若い時から「司会」は全然上手くないからな。
やっぱり資質や才能と仕事との相性がある。
たけしもヒロミもメインより傍で騒いでいる方が活きる。 >>343
たけしはメインになって軍団作り出してから失速した感があるな
偉そうな巨泉を弄ってるぐらいが一番いい >>317
出した例が有吉の冠番組でロケで有吉と
絡む事ないシーンか
まあヒロミって大工仕事以外実はぱっと
しないからな >>344
ビールのCMまで来ちゃって残念だねwwゲラゲラww ヒロミと坂上忍と有吉がいまの三大MCなんだな
別格枠でマツコ
次点枠に恵
三大MCの共通点は嫌われてる自分を
冷静に見ることができるて事だね 坂上忍って数年前突然出てきたのに重鎮みたいな扱いなのはなんで?
それまでどこで何してた人なの? >>349
ワイプでYOSHIKIを笑っちゃいけない場面でヒロミが笑い出したら、山瀬も一緒になってゲラゲラ笑ってたのは覚えてる >>342
ヒロミそういう役割なのか
今気づいたけどウェンツロスなんだな俺w >まさにそれが繰り広げられたという
>とブチギレたそうですよ
>物静かだそうですよ
>一部スタッフからは冷ややかな目で見られているという
伝聞だらけの記事でワロタ
せめてスタッフ本人に聞いてこい >>355
ヒロミのディスり記事ってほんと伝聞多いよな
ヒロミ伝説でも作ろうとしてるのかと勘違いするわ とにかくヒロミの顔は見るだけで不愉快、最近は一茂との発泡酒のCMに出ているけれど
あれは不愉快以外の何物でもない。 >>1
こういうことしてるから誰からも声がかからなくなるんだな >>350
ヒロミって自分1人で仕切ってないじゃん
後輩芸人とセット ヒロミは単純に人懐っこいというか内輪でかわいがられるタイプなんだろ 坂上も梅沢もヒロミも誰も支持なんてしてねぇよ。
要するに局員がこのへんのコワモテが怖くて言いなりになってるだけだろ お前らがいくら嫌っても無駄な人w
松本
ヒロミ
古市 >>367
古市が昨年後半から良くなったな
化けたわ
タレントとして成功するわ アオハルTV
初回にしてネタ切れ番組化してたけどなんなんだろ
夏まで持つか、どころか4月には実質消えてるだろうな >>357
新聞記者とアナウンサーはAI化で最初に消える職業と言われてる >>369
フジテレビなのか…本来ならテスト番組とかするんだけど
予算と現場の人材の無さでやってないんだろうな
誰か見た人なんているのか?フジテレビだぞ? >>350
全盛期の司会者とは比較にならないな
893の件は別として紳助1人に蹴散らされる >>37
ホントに力があるのは脚本を作る奴な気がする
奴らキャストにも口出せるでしょう >>373
バラエティだと脚本ではなく
構成作家だな
もとお笑い芸人とかタレントが多い職業だよね >>35
中京テレビは小園総研やろみひーでお世話になっていたな。 >>96
いやみすぼらしくてびっくりするくらいつまらないアオハルTV見たらヒロミがそう言ってて何も不思議じゃない
番組が酷すぎてみんなひきつっちゃってるから士気高めるために開き直って笑い取ったのだろうと思う
むしろヒロミは自虐しながら頑張ってた印象だよ >>372
紳助に任せたから全テレビ局が壊れてしまっただろうが
紳助がやってた番組はどれもゴミ以下だぞ? >>1
本当、生き方がセコい
おう中居〜
おうノリちゃん
嵐にはお前ら
さまーず、有吉、坂上と権力持ってそうな奴には先輩風吹かして
村本、吉村、山里、指原みたいな新キャラには俺は先輩だからでマウント 坂上が奮わないから→次はヒロミでいくか、、、
バカなテレビマン >>1
ゲイスポがゆとり世代に乗っ取られたことを実感する
こんな便所の落書きを信じるとか馬鹿じゃねえの? ヒロミを嫌悪する層は
人の努力を理解しないタイプなんだろうな ヒロミと一茂のビールCM、全くもって買う気にならない。
何故にあんなヘンテコなCM作れたかな。 ヒロミも一茂も酒飲みたくはないもんな
壇さんに戻せよ 見るからに粗野粗暴
誰がこいつ推してんだ
フジが一生使わざるを得ないのは分かるけど わからんが
まあわからんけど使われる人はいるわね
社会でもそういうやついるし
仕方ないのかねそれは
おれみたいな人間には合わない考え方だが
わかって使って欲しい >>99
松本はネトウヨだからヤバイ
吉本はネトウヨになったから危険 どこの層に需要あんのか謎なんだけど支持されてたのか… ヒロミで笑ったことないんだけどなんもおもしろくないでしょこの人 >>『アオハルTV』(毎週日曜日21時から1時間)の初回2時間SPの収録でのこと。
ヒロミさんはスタジオに入るや、“なに、このしょぼいセット? こんなんじゃやってられねーよ!”とブチギレたそうですよ。
>>しかも、この交渉術は深夜帯番組限定のワザだという。イギリス留学をするために、昨年9月に番組を降板したウエンツ瑛士(33)からメ
インMCを引き継いだゴールデン番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、「借りてきた猫のように物静かだそうですよ
言ってる事が矛盾してるだろ、記事書いた奴頭おかしいのか? >>397
復帰からはお笑い芸人ではないよ
ただのタレント ザ・テレビ演芸でブチ切れた横山やすしをうまいこと手なずけたエピソードがあるように
ヒロミは本来いい意味でのジジ転がし芸人。自分が上に立ったからそういう場面も少なくなったけど。 >>1
深夜帯限定ちゃうんかいw
アホかこの記事書いた奴 ずっと干されてたら良かったのに
何を根拠にこんな偉そうなのか? ADに対して威張ったりするわけじゃないんだから問題はないと思う 誰にもニーズがなかったのにいつの間にか出まくってる
視聴者より業界人相手に受けがいいんだろうな 一茂が年下だからってお前呼ばわりしてるCMほんと不快
あの長嶋の息子をお前って呼べる俺スゲーだろマウンティング 一般人と経営者の感覚を持ってるだけで無理に慣れない敬語を使おうと、どもる、つまるからハラハラするし、当たり障り無い意見ばかりで喋りが上手い印象は無い ヒロミ見てると解るだろ
世間の人気とか関係なく業界の都合で全然出なくなったり急に出だしたりしてるだけ
坂上忍も別に世間人気があって出てるわけじゃない
ただの業界内の都合 芸歴・年齢が上のこぶ平をああいう扱いが出来たのは、ヒロミを尊敬の眼差しで見てるのと母親の海老名香葉子に対して挨拶をしっかりして敬語でちゃんと話すから
もし「かよちゃん」とか「ババア」なんて言ったら、こぶ平は本気出してただろうね 吉本のつまらん芸人よりはマシ
俺は吉本芸人が出ていたらチャンネル変える 40代から上はテレビ出れないようにして欲しい
高齢化激しくて見てられない こないだCMでふとこいつを見て、何となくだが、向こう10-20年以上こいつの顔をテレビで見続けなければならんのか、と思ってウンザリした気持ちになった 昔虐めてた現在のプロデューサー達に使われなかったのにね >>1
火曜サプライズだっけ?ウェンツの代わりにこいつになったから見なくなった。 第11回 好きな司会者ランキング
https://www.oricon.co.jp/special/52435/
01 明石家さんま
02 マツコ・デラックス
03 内村光良
04 安住紳一郎
05 上田晋也
06 中居正広
07 タモリ
08 博多華丸・大吉
09 有吉弘行
10 ダウンタウン
ヒロミ完全圏外
あくまで事務所の力で仕事貰ってるだけで人気実力が評価されたわけじゃない 復活したヒロミはおもろいよ
辞めてる間に昔の糞つまんかった自分の映像を客観的に見ることが出来たんだろうな > ああ、またいつものやり方ね……”と“茶番劇”を冷めた目で見ていますよ
じゃあ出すなよ 電波少年全盛期の時に松村がホテルに呼ばれて出向いたら
松本明子が裸にされ縛り上げられてSMプレーしていたって話の相手って
ヒロミだっけ?紳助だっけ? ヒロミはガチヤンちゃうからマジもんには弱いんだよ
その捌け口が目下に出る なんだかんだ言ってもこの先10年はヒロミの天下だろうな やり方が古いなw
しかしまたこれで飼い慣らされてるフリをしなきゃいけない現場のスタッフは大変だな。
もっと偉い局の人間とかが「おい!ヒロミ!あんたそれはダメだろ?」と逆にかましてやればいいんだが。
宇梶とか先輩がいたら大人しいんだろうな。 視聴者からは支持されているようだが
視聴率は4%ちょいなのにwww
見る側が演者セッティング出来る権限ないのに使うお前ら局がアホなだけだろ 暴走族や不良行為を自慢wする馬鹿芸人どもをもてはやすテレビ局の馬鹿連中と間抜けスポンサー >>375
また使われてるってことはほんとは嫌われてなかったってことかな
当時のADがえらくなった今、嫌われてたらこいつ使いたくないだろうし 坂上とかヒロミとか一茂とか高嶋ちさ子とか
不快な暴言野郎ばかりゴリ押しして見る番組なくなった ヒロミは関東連合のオッサンというイメージしかないわ 暴走族って嘘じゃないかな
だって普通にサラリーマンで
営業してたじゃん ヒロミなんて中居レベルのハッタリだからな
佐田にも鼻で笑われるレベル 後藤や山里だけじゃ心許無いので補佐役についてるだけなのを
メインMCと勘違いしてんじゃないの わざわざ人気のないヒロミ使わなくても
他にマシなタレントいるだろうに 最近そんなに視聴者ってドMなのww
坂上とか、ほんとに消えてガチの動物王国でもやってろよ。 ヒロミは高校生の頃、暴走族でも下っぱって話してなかったっけ?バイクで大怪我して走るのやめたんじゃなかった?ちなみに関東連合ではない こんなやり方だと数字ついてこなかったらまた干されるだろうしどうでも良いわ >>21
芸風がフジテレビ専用なのに他局にまでフジ臭撒き散らしてるから困るわ ヒロミ面白いけど昔ながらのイジメ芸みたいなのやるのはちょっとなぁ
Y字バランスしてた芸人を後ろからそこそこガチで蹴り入れてたわ >>14
勝手に話作るなだよな
芸能界から引退しろナンバーワンだわ 冗談で言ってるんだろ
それに今、仕事取ってるの吉本なんでしょ なんだよアオハルTVって…
タイトルからしてもうダサい。
ヒロミ使うなら、普通に日曜大工の番組すりゃいいんだよ。 >>65
ヒロミはDIY会社もやってたような
センスは別として >>115
そもそも交渉じゃねえだろこれ
単なる猿山の大将争いだ >>1
しょっぼ
読んでて恥ずかしくなった
またそのうち干されるな なんでこいつがまた急に出てきたのか謎
かつ、不愉快 ジャニに媚売るならジャニやめた元スマップの番組に出たりしないだろ
むしろジャニがヒロミを利用してるような。人気DIYに途中参加したタッキーとか
まあタッキーは良かったが他のジャニはあのコーナーにもういらん この人も在日朝鮮人だと思うわ
ゴリ押しされすぎ
まったく面白くないし
司会のスキルがあると思えない
在日犯罪者の岩城滉一を慕ってたしな 全身大やけどで殺されかけたんだから
上の人もおおきくでれないんでしょ カマシを使う人っているよな
ただ多用は厳禁で、そのうちに
周りの人間からニヤニヤされてしまう 何があったのかは知らないが、しばらく干されていたのに急に出てくるようになったな
相変わらず偉そうにしてるけど ヒロミの事は嫌いじゃないけどな
あんなお父さんが欲しいわ
後輩の立場ならちょっと嫌だけど >>37
昔ろみひーやってるころにフジテレビの
ディレクターと大喧嘩になってそのあと
大親友になってたじゃんw
って飯島愛が言ってた
今そいつらがめっちゃえらいかもね むしろ干される前は嫌いじゃなかったが
再ブレイク後は声聞きたくもない奴の筆頭 ヒロミ、坂上は完全にいらない
有吉、マツコはまだ仕方なく見れる >>1
>再びレギュラー番組ゼロ、などという事態にならなければいいが……。
なればいいwww >>491
要するに東京生まれ東京育ちのセンスが気に入らないだけだろw
田舎出身のタレントはいいけど東京的なムードのタレントはイヤって やっぱり2ちゃんはすごい。。禿バンクのインチキ決算を簡単に見破ってしまった。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1548883659/208-212n
これを新聞各社は「過去最高益!」だのと書き立ててんだからなあ。
朝鮮人とつるんでるマスゴミはほんと信用できないわ。 こいつ元族って言ってもヤンキーのパシりだっただけだからな >>485
実際はほとんどのヤンキーがそうだよな
BE-BOPの山田が愛徳乗り込んだ後の帰り際にトオルヒロシが小声で
あいつとは友達になったほうがいいなって言ってたのがリアル なんで再度出てこれたの
誰が持ち上げてんの
そして何より、どの層がファンで、どこに需要あんの >>491
マツコも最近なぁ
結局中身はただのおっさんだから >>169
たったあれだけのCMでw
アンタどんな育ち方してんだよw ヒロミの、あの汚い顔は見たくない。
堺正章も消えれ欲しい。
周りのヨイショとオヤジギャグが寒すぎる @ヒロミが呼び捨てタメ口手下扱いして、「さん」付け敬語使わせるタレント
・芸歴年齢下のタレント
・芸歴同じで年下のお笑い(デビット伊東)
・芸歴下で年上か同い年のお笑い(出川哲朗、田中裕二など)
・年齢下のお笑い以外の有名人
Aお互い呼び捨てタメ口できるタレント
・芸歴が同じでタメか年上のお笑い(ミスターちん、ウンナン、久本雅美など)
・芸歴が上で年下のお笑い(中山秀征)
・年齢タメのお笑い以外の有名人
Bヒロミがフランクにあだ名などの別称で呼び半分タメ口で話すタレント
・芸歴年齢上のタレント
・年上の元スポーツ選手
Cヒロミが襟を正して「さん」付けして敬語を話すタレント
・宇梶剛士 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています