【映画】『アナと雪の女王2』 2019年の冬に公開予定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『アナと雪の女王2(仮題)』は今年11月22日の全米公開に向けて、現在製作が行われている。日本公開は同年冬の予定だ。
約6年ぶりの長編続編となる本作。アナ役のクリステン・ベル、エルサ役のイディナ・メンゼル、オラフ役のジョシュ・ギャッドらおなじみのボイスキャストが続投する。実写版『美女と野獣』のル・フウ役でも知られるジョシュは2017年9月に続編の収録に入ったといい、「クリエイティブチームが物語を思い付いたんだ。待ったかいのあるやつをね」とツイートしていた。
ストーリーについては伏せられているが、監督は前作と同じクリス・バック&ジェニファー・リー。脚本は、リーと共に『ドリーム』『プーと大人になった僕』などのアリソン・シュローダーが手掛けている。本国アメリカなどではエルサの相手役にはディズニー恒例の王子様ではなく女性のパートナーを望む声も多く、インターネット上で「#GiveElsaAGirlfriend(エルサにガールフレンドを)」運動が行われたこともあったが、果たして……?
『アナと雪の女王』(2013)は世界興行収入12億7,648万335ドル(約1,404億円)を上げアニメーション映画史上最大のヒット作となっている。リー監督はこの功績などが認められ、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの制作部門のトップであるCCOにも就任している。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル110円計算)
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/8/f8ced_97_fe4733ab_75e1e15f.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/15825234/ >>1
地球温暖化で女王が灼熱の太陽の下にさらされるバッドエンド ジャンプなら各国の能力持ちの女王たち相手にトーナメントが始まるとこだな(´・ω・`) またMay J.が何も悪くないのにバッシングに合うのか クソ脚本でもゴリ押し宣伝でヒットさせる手法はウジテレビの方が早い >>1
(アナ雪1をまだ見てないなんて言えない…) 映画館10年くらい行ってないんだけど、今はネットで予約するの普通なの?
それとも映画館の機械で普通に当日枠の時間を発券すりゃ良いのかな 前回フジだったのに今回はテレ朝でやってるけどなんか変わったの? なんかLGBTの映画みたいになってから興ざめなのよね
世界には性的嗜好以外に個性を出せなくて悩んでる人達が一杯いるのに
LGBTの連中に無理矢理奪われたって感じ エルサにガールフレンドはなんか嫌だなぁ…
まず勝手に性癖決めるなよ >>25
ド、ドラゴンボール
の悪口はやめたまえキッズが怒るよ may j続投ならもうひとつ代表曲ができるチャンス 今初めてみたけど、普通に面白いな。確かに続編まで意識してる作りな気がするわ。 >>28
脚本がなあ
エンタメ一本化か、芸術風味か、なら
断然前者になる そういや、作るって言ってたタイタニック2はどうなったんだ? いま放送中の短編アナ雪はつまんねーな
そもそも1作で完結映画だろ
広げようがない え、レズの話だったのか
いくらなんでも必然性がなさすぎるでしょ アニメ映画最大のヒット作→アナと雪の女王
ホラー映画最大のヒット作→IT Youtubeで見られる『山田玲司のヤングサンデー』でのアナと雪の女王の批評が面白い >>44
むこうのカートゥーンでは、百合カップルが誕生してるからどうだか >リー監督はこの功績などが認められ、CCOにも就任している
ってこの「監督」とやら、アニメの仕事のキャリアは殆どなかった「脚本家」で
アニメーターの統括も実際には男の監督の方がやって、そもそもアナ雪のアイディアも男の監督なんでしょ?
一体どんな謎の力が働いてるのか 王子さまの差しのべた手を断って自分で何とかする
男に媚びず守られず
出世して好きな男に仕事を与えて養う
昨今の女性観結婚観の啓蒙映画だよなw 敵のイフリートが出てきて炎と氷の最終戦争が起こる
そこに第三の闇の勢力が現れ、三つ巴の戦いがはじまる >>17
これこれ(笑)
AVとか出して欲しい(笑)
膣楽園とかめちゃワロタ(笑) >>38
幽霊船の話か?
スービエ倒してエンドかよ? 蟻のままの・・・
そういえばヒアリってどうなった? すごくAVのタイトルでネタにされそうなのに、2もあるとか最高じゃね >>17
アナル好きの女房って看板出してた熟女マッサージ店があったわ せっかくハッピーエンドなのに続編作っちゃってまたひどい目に遭うわけでしょ
考えもんだよ あまり話題にならなかったが
シュガー・ラッシュは名作 >>61
でもこの映画の女監督は
男の監督に守られて脚本の仕事しかしてないのに
監督という名前を与えてもらって差し伸べられた手にすがりまくりだよ ディズニーのこれ系のCGアニメのは大概面白かったけどアナ雪だけはホント面白くなかった
小さい女の子は好きなんだろなと思うけど
レリゴーも松たか子は上手いって言われてるし分かるけど耳痛くなるだけの歌
皆で歌ったら楽しいのは分かるけど ちょこちょこ字幕と切り替えて見たけど
やっぱ歌は向こうの方が全然上手いね アナるユキwwwwwwwwwwwwww
朝鮮人に多い苗字
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・
原田・長谷川・林・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・ >>63
エルザがなんでレズとかいっているんだろうな
男に見向きもしないとか
両親に監禁されてまだ子供のままなだけだろうに 真実の愛は家族愛だったできれいにまとまってるのに、LGBT設定を後から追加したら前作まで影響するからやめろw >>1
>『アナと雪の女王2』 2019年の冬に
そんなアーナ シュガーラッシュ2のラストにも予告流れたしな(´・ω・`) >>77
海外の映画でありがちな事
前作でくっついた主人公とヒロインがすれ違いもしくは離婚調停中。その後吊り橋効果でまた再燃
役者が揉めてヒロイン交代、続編冒頭であっさりその辺説明して以下全く触れない シュガーラッシュの続編も、けっこうガッカリな内容だったのに、、、 最近のディズニープリンセス、強すぎじゃね。
普通に王子様とお姫様の物語が見たいんだが。昔の作品見るしかないのかね。 またこうやって興業収入新記録更新して2019一大ブームを巻き起こしてネットが提灯記事で溢れて流行語大賞や紅白にねじ込むまでが筋書き
もうこういうマンネリパターン飽き飽きだわ ヒット作の続編は間を開けずに出さないとハードルが高くなり続けるんだよ あの歌が有名になり過ぎて、てっきりエルサが主役かと思った
アナと盛り上がって一緒に歌も歌ってた男は……あんな感じだったし、分かりにくい映画だったな ディズニー映画って水戸黄門と一緒でお約束だらけじゃん 自身の能力の暴走を防ぐ為、伝説の氷結系戦士の元へ弟子入りするアナ
厳しい修行の末、青銅戦士の位を授けられたアナ
意気揚々と故郷に凱旋するが、そこで待っていたのは妹のエルサが誘拐され行方不明という凶報だった >>98
元々アナを主人公に作ってたんだけど
歌が素晴らしいからってもう一人の主役にしたらしい 映画観てないから分からんのだが、ハムの諸見里みたいな男はあいつがアナの恋人的な奴なん? 久々に見たがほんと出来がイマイチだよな
トイストーリーモンスターズインクの奇跡はもう無理か あの話でどんな続編作るんだよ
元引きこもりのねーちゃんと
アホいもうとの王国話ってw 初めて観たけどひでー映画だったな
あんな尻軽ビッチに感情移入する日本人女やべーわ アナ雪は主題歌が大流行したわりにつまらなかったなあ。
フラッシュダンスもそうだけど主題歌の迫力のわりに内容が平坦なんだよな 日本もジブリの勢いが収束した今、スポットのアニメ映画はあっても
今後もディズニー一色になるんだろうなぁ、広告宣伝費考えも。 >>1
A型嘘つきモラハラ基地外
クロちゃん、ミスター慶応6回逮捕 渡辺陽太、パワハラセクハラ栄和人、在日コリアン豊原功補、たむけん、不倫 橋本健、石田純一、Gackt、小出恵介、ノンスタ井上、高畑裕太、瓜田純士、妊娠やり捨て有吉、嵐の尿潤、狩野英考、
押尾学、ファンキー加藤、楽太郎、ゲンキング、XJAPAN 洗脳Toshi、役立たずナイナイ矢部さまぁ〜ず三村、川谷絵音、カバちゃん、IKKO、美川憲一、高橋ジョージ、氷川きよし、錦野旦
田代まさし、みのもんた、大竹まこと、金正日、金正恩、トランプ、フセイン、ヒットラー、ウサマビンラディン、ブッシュ、麻原彰晃 、サカキバラ少年A、みやぞん、彦摩呂、ジミー大西、元石川市議FBゴキブリ投稿セクハラめちゃイケ三中元克、ホリエモン、江本孟紀、新庄剛志 >>94
王子さまとかないなあ
カエルのやつはヒロインは可愛いし一やが
マジ情けないカエル王子やし
ラプンツェルのユージィンは最後命懸けでラプンツェル守ったが
王子じゃないし Wikiにエルサにガールフレンドをってのがあって驚愕してる いや、「冬」って言うから「ええ?もうすぐ公開?」って思ったら年末かよ。 >>114
その肝心の主題歌も80年代のよくある映画の王道主題歌の焼き直しみたいであまり新鮮味も無いように思うんだが >>112
尻軽は言い過ぎとは思うけど、騙されやすくて移り気なのは最近のディズニープリンセスのテンプレやな
たぶんそんな女ばっかだから、そういうプリンセスを見ると自己正当化できてホッとするんだろうな 改めて見ても特別面白くはなかったが
悪くはないわ
姉妹愛家族愛良いじゃん短編含めて ヤリチンに処女奪われたアナとオボコのエルサの中二病暴走劇。 >>130
80年代から音楽は進化してないのに、何言ってんだ? 面白かったは面白かったんだけど
ベイマックスの倍もヒットした理由がちょいわからん >>136
ベイマックス
にいちゃん無駄死に過ぎて泣ける
教授助けにいったのに
教授にあんな言い方されたらなあ ディズニーも懲りないなあ
スターウォーズ潰したばっかじゃん >>135
いちいちそんなことドヤ顔でレスしてくんなよ >>139
それな。
元ネタの聖闘士星矢の方が凝ってるしな。
パクって単純化して売るのが毎度ディズニーは上手い。
(ライオンキングもそうだった) >>118
ガッカリ派と面白かった派は、声優ヲタとアイドルヲタ以上に相容れないだろうな
オンラインがディズニーのベストオブベストの叡智を結集した傑作であることは否定しないけど、
俺にとってはガッカリ >>136
映画公開前からNHKがいろんな番組で宣伝しまくってたからな〜
年末の紅白でも2組の歌手にレリゴー歌わせてたし
ディズニーと癒着してるとしか思えない
スターウォーズの宣伝もしてたし >>136
女子あるあるネタが細かいから
女受けしたんだよ エルサが氷で作ったペニバンでアナとセックスして雪だるま産むらしい >>149
年末は関係ないだろ…コナンと競ってた記憶あるから
4月からの上映で年末まで上映してない >>137
ギリ、2010年の借りぐらしのアリエッティかその前のポニョで終わったな 今日初めて見たがピエール瀧が上手くて笑った
オールナイトニッポン聴いてたから役者仕事にいまだに違和感あるけどいちばん驚いたかもしれん >>154
「よし、ホーホケキョ となりの山田くん2だな!」 何かヒットしたのち、レディゴーがLGBTの応援歌みたいな解釈までされたりしちゃってたよな
それでエルサに同性の恋人をというファンも多いのか?
昨今のディズニー映画でのポリコレ事情を見るにマジでやりそうな気もするんだよな 王国軍が内部分裂してドロ沼の抗争になったところに、小惑星帯から
謎の第三勢力が帰還してくるんだろ?
刻の涙も見ちゃうぜ? ありがちなのはアナに眠る炎のちからが目覚めて暴走
助ける為にエルサが冒険中に恋人もゲット >>156
ポニョを終わらせたのは、言い換えればジブリを終わらせたのは、興行収入でも山口智子でもなく、東日本の震災である、ということを考えたら、
ホント人間ではどうすることもできないことはあると思うわ >>78
>>166
てか、その年なら「インサイド・ヘッド」がはるかに上ではないかと ディズニーランドがアナ雪のエリアなんで今頃作ってるのか疑問だったがこれありきだったのか 割とマジにエルサとハンスがくっついて欲しい、ハンスは根は悪いやつやないんや 前作(今回テレビでやったやつ)は、かな〜り出遅れて観たからダメだったけど、次回作は3DとかIMAXとかで早目に観るわ。ストーリー滅茶苦茶だし、オラフとか訳分からんキャラも嫌いだけど、それを凌駕するほど画面構成や音楽が素晴らしい。 ディズニーやピクサーは世界的ヒット出せるのに
日本アニメのしょぼさw >>166
シュガーラッシュは面白かったけど、モアナはあんまり面白くなかったな。
評価高くて期待しすぎたせいもあるけど ピクサー映画はどれも面白いとは思うけどアナ雪って続編やるほどの内容だったっけ? >>174
自分がシングルでも身内を取り持つのは生存戦略 まあマジでポリコレに即した内容になろうがそうじゃなかろうが一作目のあのレデイゴーに匹敵するような
曲が作れんと話題にならんだろうなあ
結局、アナ雪は曲だからねえ >>177
ジャップの作品はおっさんの欲望駄々漏れで気持ち悪いからなあ >>181
冒頭で、「ルクソー.Jr」がぴょんぴょんするのがPixer映画 2やっても
ストーリーがやっつけになりそう
ただ
数年あいだをおけば
幼児層も入れかわるかな >>121
いやあ、局部的にホカホカ火照ってくるのがいい >>185
日本で流行る映画なんて半分曲のおかげだからなぁ メイジェイのカバーは嫌われて
U.S.Aは受け入れられた理由はなんだったの? どうせなら
火の王子とか
月の芸術家とか
いろいろつくって
最後は総動員してアベンジャーズみたいにしちゃえばいいのに >>195
日本じゃ松たか子の歌が絶賛されてたはず
なのにメディアに出るのはここぞとばかりのMay Jばかりだったから
というかあれじゃ叩かれるだろってぐらい出てたからな 今日のテレビのが2かと思ったw チラ見したら記憶にないシーンだったんで。
俺が忘れてただけか >>194
今流行ってるボヘミアンラプソディー(世界的なヒットではるが)も結局は歌だしねえ 今聞くと松たか子の歌は癖が強すぎる
May J.のが聞きやすい 近年のディズニー作品ならズートピアくらいしかよく出来た脚本だなぁと思わなかった れりごーは知ってても
ストーリーの認知度は極めて低い 聖闘士星矢のパクりってキモヲタが言ってるだけ?マジ? >>194
次のこの映画の主題歌キムタクの娘あたりが歌いそうだなぁw / ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ おめでとう当選だ
| (__人__) | ソフトバンク株を1500円で買う権利をやろう
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ >>200
キャラさえあれば、ストーリーやらなんやらはこじつけて、人気のあるうちはいくらでも引き延ばす
悪い意味でのジャンプシステムだよな 来年はライオンキングをフルCGでリメイクってどうなるんだろうか とりあえず。
May J.の歌声は心に響かない。異論は無いだろ 俺は売れた映画を知ったか批評するぜアッピル
参考にするからアナ雪以上に面白い映画をまず1本ほど書いてからコメントしてくれ >>214
「この世界の片隅で」って書いたら、おまいは発狂するくせにw ( ´D`)ノ<そんなのいいからシンエヴァをやれやコラ
2020とか悠長なこと言ってんな阿武 >>181
ピクサー信者はピクサーが上だと思ってるようだけど
もうディズニー本家のアニメのがピクサーより売れてるんだよね
ピクサーはどれもこれも説教くさいのと価値観の押し付けがあかん ダンボもアラジンもリトルマーメイドも実写になるんだろ?
どんだけネタねぇんだよディズニー >>218
ラセターのいないピクサーはもう終わりじゃね
パヤオのいないジブリみたいなもん さっきやってたので初めて見たけど何てことない内容だったな
話題になってたから面白いのかと思ってた 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. >>222
ディズニーの全世界ヘビーローテーションできる財力なら簡単だろう。
まして冬にバラードぽい歌なら成功しない方がおかしいw 今度は姉を超える魔力に目覚めたアナが闇堕ちして姉と壮絶な戦いを繰り広げる展開け? >>195
映画CMの松たか子の歌唱で
話題になってヒットしたのに
松たか子を見たいのに
エンディングでチョロと歌った
May J.がどや顔されても… >>219
ダンボは実写よりCGでやるべきだよな。実写でデカ耳ちゃんと動くとは思えん >>231
ナニそのバッドマンみたいなアナちゃんw 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事や、ライバル歌手下げ記事を大量に書かせてる安室はとにかく往生際が悪い
だいたい負け犬安室ババアは大した歌手でもないのに
引退で煽ろうって根性が卑しい
まだ粘着に煽り入れてるし >>214
今年は「リメンバー・ミー」
ごめんねあんま観てないんで ジョン・ラセターが居ないのだから、また昔のようになるだろうね
後継者を育ててたら話は違うけど、
才能やセンスは後天的にどうにかなるものじゃないから、厳しいかな >>230
ヒットがそんなに簡単にできたら、世界中のミュージシャンは苦労しないわ >>232
ウィル・スミスはちゃんと青くなるってよ >>218
>>221
ピクサーはぐいぐい攻めるのが使命なのだよ バカな妹に振り回される、かわいそうな姉
何でこんなのがヒットしたのかがわからない 今日初めてまともに最後まで見たけど音楽番組でプリンス面してデュエット歌いまくってあいつは悪役だったんだな >>221
ピクサーはラセター監督作品じゃない方が当たってるだろ。ラセターの存在は宮崎監督より鈴木敏夫に近い アナ…貴乃花
エルサ…魔猿
オラフ…貴闘力
少しも寒くないわーコオオオオオオオオオオオ ディズニーは落ち目どころかこれからより伸びるだろうよ >>233
でもまあ、あれはメイジェイも気の毒だったぞ
皆、松たか子バージョンの生歌等を聞きたかったのに全然歌ってくれなくて
EDバージョンのメイジェイの方ばかり聞かされたからな
メイジェイ側も自分を売り出さなきゃいけんからここが勝負どころとばかり
そりゃ出まくるだろうしね
ありゃ全然出んかった(出れなかったのかもしれんが)松たか子が悪いよ 世界ではマーベル映画が当たってるけど
日本ではあんまり流行ってないから実感わかん 初めて観たけどあの有名な歌シチュエーションがダメだろ
引きこもりの風呂に入らない臭い奴が悠然と自分の汚部屋にこもるのと差がない >>254
ディズニーとの契約で出れないって当時言われてただろ >>257
なるほど、でも神田沙也加は出れるけど、松たか子の方は駄目だったのか 日本語訳だと「お城を追い出されちゃった…けど私負けない!」みたいな感じだけど
英語だと「アカン追い出されてもうた…せや!城建てたろ!他人の言う事なんざポイーで」
くらいの違いはある >>260
ディズニー公式の歌手はメイジェイで、松は映画以外では歌ってはいけないとかって契約だったって話 Mayjよかったね
社内不倫社員達のために秋にワールド記念で歌わなくてすむじゃん笑
頑張れ なんで観客が客席で歌わなきゃならんのよ?
ボヘミアンラプソディーも映画館で
サイリウム振るのが嫌で観ていないw メイJの歌あまり好きじゃないけど、松たか子の歌も持ち上げすぎじゃない?
アナ雪の歌のせいで歌上手い扱いになってしまった >>1
それはいいけど今度はディズニー風の画像にしないでほしい
日本のアニメみたいに2D方式がアニメは見やすくて良い
ディズニー系にするなら一層のこと実写化の方がいいわ >>266
「エルサが歌う」ってのが、ファンにとっては良いのかもね
ラプンツェルは本編なのに別人が歌っているけどw >>254
カラオケ芸人のくせに自覚もせずに自分の曲ヅラして営業やってりゃ反感買うわな
オリジナル曲へのリスペクトまったくなかったし自業自得だろ >>265
そもそもクイーンはライブで
客に足踏み手拍子させるところまで考えて曲作ってるから… これがアニメーション映画史上最大のヒット?
糞つまらなかったわ。
どこに感動するんだよ。 >>268
アナ雪もその方式(シェリル・ノーム方式)
でやってればメイJの悲劇は無かったかも >>262
そうだったのか
後で考えるとその契約だと誰も得しないような内容だな
あ、ようは本編のバージョン聞きたかったら本編を何回でも見ろってことか アナ雪何度か観たけど
やっぱり面白くないわ
なんであんなにヒットしたんだろう
>>267
ラプンツェルの時に、それにしようとしたけど
上層部が反対したとかどっかで見た 松は生歌が下手だからそういう契約になっちゃったんだよ 強すぎる力に悩んだ姉が己を偽り暗黒面に堕ちた状況をどう乗り越えるのか妹がどう助けるかがテーマだったはずなのに
その姉のかかえる問題やテーマとは無関係な悪役が現れてそいつを倒したら全てが解決したかのような良さげな雰囲気になってテーマ丸投げでおしまい
テーマとは関係の無いポッと出の悪役倒したら何故か悪役登場以前に存在した問題が解決して良さげな雰囲気で畳むディズニーのいつものパターンです
シュガーラッシュもヒール役であることに悩んでいた主人公が違法手段で他ゲームへ行き他ゲームで友達を作る(他のヒールキャラは何も変わらずそのまま)という根本的な問題を丸投げしたエンド
ズートピアも人種差別は悪役キャラの存在に関係なく社会の根底に根深くある問題なのに大して関係がない悪役キャラを倒したら全てが解決したかのような雰囲気エンド
序盤に深いテーマっぽいものを投げ掛けて中盤で脱線して最後は投げっ放し雰囲気エンド。これがディズニークオリティ ネタバレするとレズキャラが出てきて声もレズかバイの女優がやるんよ >>271
クイーンのホンマもんのライブとかなら
解るけど、映画だよ?何で映画館で
サイリウム振らなアカンの?バカみたい 夏に公開しょうよ寒い冬に氷の映画の番宣とか見たくないよ 何の話をするんだw
あの山男みたいな奴の存在が無くなって、姉妹でイチャイチャするだけだろ
そして他国の王子様登場してどっちか結婚? >>272
友達は歌の宣伝効果じゃないのって言ってた
ディズニーの映画はよく見るけど
これは何がいいのかワカラン
取って付けたような
真実の愛云々は無いわって思った
歌も本場のイディナが好き 神奈川県での評価
早慶>上智=横国=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=千葉
千葉県での評価
早慶>上智=千葉=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=横国
上京する人はこれに注意 >物語を思い付いたんだ
ミュージカルの場合ストーリーなんてどうだっていいんだけどね
曲さえ良ければ ありのままで生きようとしたアリは
ありのままで生きようとしたアリは
…. アリのままだった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 映画以外にも歌やグッズ、ディズニーランドのイベントといったいいくら稼いだのだろう >>278
ディズニーに夢見すぎ
アナ雪もアメリカは子供向けに作ったのに
日本は若い女性をターゲットにした
ありのままでいいんだよって
アホが訳までねじ曲げてやんの 年末にようやく観たけど、そこまでヒットした理由がわからん >>6
氷使いが主人公のバトル物は少ない(´・ω・`) >>298
わざわざこのスレに書き込んでんだからアナ雪が気になってんだろ? 確かにミュージカルアニメは斬新だったな
DVDなんて買わない俺でも
アナ雪とシングは買ってしまったからな 見たはずだが内容まったく覚えてないぞ
2って言われてもな オラフ役が瀧から達郎に・・・
アナは夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪(´・ω・`) >>281
応援上映と通常の上映は別なので
住み分けできている よく見ると内容が浅い映画だよね?
聖闘士星矢のヒルダとフレアの方がかわいいし。 >>10
過去最大の、いままでの記録を塗り替えたヒット作だ。ためしにみてみるだけでもいいんじゃないのかな。
(しかし、こういうのは個人的には劇場で上映しているときにそこへみにゆき、世間での盛りあがりをリアルタイムで同時体験したい) >>16
ネット予約はクレカのみ
自分の肌感覚だと、ネット予約組は1割もいない
みんな早めに来て列に並んで席だけ取って買い物で時間潰す
いま映画館=ショッピングモール内だから >>31-33
その展開になったら1のブルーレイ叩き割る >>297
模型板でもヤマト2202はなぁ・・・
もっぱらアンドロメダに経文描いたり空母にしたり「銀河」なんちゅうもん出したりコスモタイガーを奇形にしたり方面へのブーイングだが >>302
自分はレミゼラブルでミュージカルの下地がしっかり出来てたから
アナ雪もすっと入れたな 昔なら魔女だの悪女だの一方的にレッテル貼られてた側が主人公側になってるのは時代を反映してるのか面白いわ >>253
神田沙也加は高音は裏声じゃないと歌えないからね
意外と高い声出せないのよあの子 >>318
「マレフィセント」なんて作っちゃってなかったか
「眠れる森の美女」のヴィランが主人公 映像美とかキャラクター、色彩センスがこれを超えるものがない
脚本重視なら日本のアニメを見てたらいい たまにいきなり歌うだけで面白くなかった
元の話と全然違うし >>278
他は見てないけど、アナ雪は、その魔法の力をこども時代は無邪気に使えたのに
誤って妹を傷つけてしまい、さらに父親から使ってはいけないと封印されたため
エルサが魔法とともに心を閉ざしてしまった物語だろ?
そして、魔法が皆に露見して、魔女だと恐れられて、城から飛びだす。
じゃあ解決は?
1、まず、自分が自分の魔法を受け入れて、ありのままを受け入れる。
自分だけの城を魔法で造るよね。
でも、まだその力に不安があって、周りが受け入れてくれるとは思ってない。
それがあの雪の怪物を生み出して妹を遠ざけるだろ?
2、ハンス、こいつが悪いやつで、国を乗っ取る算段で妹に近づいてた。
で、こいつがエルサを亡きものにしようとするのをアナが助ける。
でもエルサの魔法で凍っちゃう。これをエルサがまた魔法で助けるわけだよね。
それで、最後はみんなに魔法のエルサが受け入れられることに自信を持つ。
で、帰ってきてハッピーエンド。
だからちゃんと物語になってるよ。 >>5
多分、さらに寒い国の女王が攻めてくる。オラフらが催眠術で敵になる。 ア○ルと雪の女王っていうAVがあるって聞いてから
ネタかホントかわからないけど正しいタイトル見ても空目してしまう 従兄弟のラプンツェルと弟のターザンが出てくれば盛り上がるよ ディズニーってやっぱアナログの頃の方が好きだわ
ピクサーもトイストーリーは認めるけど他はパロディみたいなのばっかだし この映画のせいで
ありのままとか言って下品で迷惑な行為を肯定するやつが増えて最悪 >>130
子供らは80年代の映画なんて見てないだろ
子供向けなのに子供騙しの歌じゃないから良かったんだよ ホワイト・ウォーカーのラスボスがエルザでドラゴンの母と対峙するんだろ もとの話のほうがよくね?
ある所にカイという少年とゲルダという少女がいた。
二人はとても仲良しだった。
しかしある日、悪魔の作った鏡の欠片がカイの眼と心臓に刺さり、
彼の性格は一変してしまう。
その後のある雪の日、カイがひとりでソリ遊びをしていたところ、
どこからか雪の女王が現れた。
そして、魅入るようにして彼をその場から連れ去ってしまった。
春になると、カイを探しに出かけるゲルダの姿があった。
太陽や花、動物の声に耳を傾け、少女は旅を続ける。
途中、王子と王女の助けによって馬車を得るものの、
それが元で山賊に襲われる。
あわや殺されようとするところを山賊の娘に救われたゲルダは、
娘が可愛がっていた鳩に、カイは北の方に行ったと教えられる。
山賊の娘が用立ててくれたトナカイの背に乗って、
ゲルダはとうとう雪の女王の宮殿にたどり着く。
カイを見つけたゲルダは涙を流して喜び、
その涙はカイの心に突き刺さった鏡の欠片を溶かす。
少年カイは元の優しさを取り戻し、二人は手を取り合って故郷に帰った >>325
元の話をぶち壊してるのはよくないよな
>>342
が元の話なのに全く違うのはどうなんだ 今度こそアンデルセンの雪の女王を使おうよ
ショタに目覚めたエルサが美少年カイを氷の城に拉致監禁、幼なじみゲルダが苦難の末に取り戻す
ディズニー好みのプリンスプリンセスや動物も沢山出せるよ >>342
氷の女王は日本のNHKでアニメやってたよね いいテーマソングできればいいけどな
May Jは別の人で…w こういうビジネスの匂いしかしない続編はほんとに冷める
最初から二部作三部作で作るって決まってたならいいけどヒットしたから無理やり続編作るわけでしょ
ほんと冷める。コケればいいのに >>347
ミュージカル映画の系譜。昔はよくあった表現で日本映画も採用していた。
今は見ないな。日本映画じゃコメディでもないとしないだろう。 セックスピストルズとのスタンドバトルが今から楽しみです。 >>249
ラセター以外も全然面白いしな
鈴木とかなめんなカス ヒットの鍵を握るのはMay'j
彼女が歌うだけで大して力量があるでもない松と神田の評価がとてつもなかにあがる
是非とも続投オナシャス 歌は一部英語で歌えるほど覚えてるけど
話はまったく記憶にないな >>219
そういえば神田沙也加がリトルマーメイドを英語でカバーしてるけど
今より下手だが可愛くてアナ雪曲より好きだ つーか日本以外ではそこまで特別ヒットしなかったんじゃないのか エンディングテレ朝期待してたのにテレ朝アナ歌ってなかったよ。
玉川や大下さんのレリゴー楽しみにしてたのにw >>262
出なかったのは松が妊娠中だったからだと思うよ
契約云々はあくまで噂でしかないし 1回目見た時は期待値が高すぎてつまらなく感じたけど、今日見たらそんなに悪くなかった
ただ本性現す悪者王子の脚本がすげー雑だったな アナだと穴を連想させるから
もうちょい違う名前にしてほしかった >>100
真夏に公開したら
それこそ違和感ありまくりやんけ こないだブロードウェイでミュージカル版見てきたけど、役者は人種入り乱れてたぞ。内容良ければどっちでもええがな。 前作のストーリーってディズニーアニメでも最底辺の酷さだろ >>370
アメリカは組合の力が強くて一定数の黒人を入れなきゃいけない決まりがあるって聞いた 当初の原案通りエルサが性悪女だったら話の筋も通ったのに、コンプレックスに悩む女とかくだらん設定にしたせいで焦点ボケボケやったな >>347
ディズニーは昔からミュージカルだよ
白雪姫から >>375
うわ知らんかったありがとう
https://youtu.be/SVY-5IuMbmg?t=77
これなんか受け入れ難い顔しとるけど大丈夫か心配 死亡フラグビンビンだったオラフが最後までピンピンしてたのもガッカリだった
ピエールの無邪気な声が嵌っててあーこりゃ最後溶けて死んだら泣くわとか思ってたのに
ラプンツェルは傑作だったのにアナ雪は全然ダメだった 次はエルサの結婚が順当な流れだと思うけど
エルサの夫役なんか出てきたら同性愛者推しが発狂しそう 主題歌は特大ヒットしたけど、それ以外は褒められてなかったような
ディズニーブランドで次も成功するだろうけど
次も主題歌が肝になるんだろうな アナが嫁いでボッチになったエルサが魔力を失うとかそんな話だろ イディナもLGBTQ支援者やからな、、歌手としては好きだけど >>311
世間で盛り上がりって、単にカップルが山ほどおるだけやろ
今ならボヘラプとか見に行く方が良い >>388
今回の放送の番宣で年末のMステに出てたよ
だいぶ劣化したのか声の伸びはないし最後派手に声ひっくり返ってたけど >>312
どこの田舎の肌の感覚か知らんが
もはやネットから席選んで買うのが当たり前だろ
間違いなく過半数だ >>378
初めて観たけど面白かった
細かい仕草がちゃんとディズニーしてた
松たか子もエロくて良かった
声だけでオナれるわ アナ雪と君の名はは創価が無理やり動員したイメージしかない 『アナと雪の女王』の『アナ』って疑問に思ってたんだけどこれ名前だったんだな。『穴』をオシャレに『アナ』と表記していたのだと勘違いしていたわ。穴と女王?穴と女王?……どんなストーリー何だよ?と……最近やっと謎が解けたわ 神田沙也加がDNA生かしてミュージカル女優で売れるとはな
父さんが残した演技力〜母さんがくれた歌唱力〜♪ エルサに恋人出来たら男でも女でも文句言う奴いるだろうし恋愛ものにしなくてもいいだろ サプライズでさえ蛇足だったのにアホかよ
伝説のままにしときゃ良かったのに >>342
1844年に書かれているのに色あせないこの話の完成度はすごい
アンデルセンってホント天才奇人の典型 >>397
DNAだけじゃなくて本人がすごかったわ
2世タレントとして売り出して失敗して
その後は自力で努力して何とか実力付けて失敗したときの人脈も使って >>402
モンスターズインクやってるから無理でしょ
ディズニーは山ちゃんしか使い回ししない >>347
ディズニーの絵柄を見れば解るが、ディズニー作品は日本の漫画家マコト・コバヤシに強い影響を受けている
全ての作品はホワッツ・マイケルの模倣であり、歌や躍りが入るのも当然と言える >>112
もののけ姫のアシタカみたいなヤリチンカスに感情移入する日本チンコの方がやばい だいたい売れ筋な展開。
能力を失った→ 戻る
新しい仲間
むしろ指輪を探しに冒険に出る。
老人な魔法使いが途中で死ぬ。
新しい恋人
船で旅していて船が沈む。
ボールを5つ集めると蘇る。 >>402
柳沢慎吾でも良い
>>404
祖母の故・旭輝子さんのDNAも有るからサラフレットなんだよ >>368
真夏に寒そうな映画を見て納涼するんだよw 一貫して今風で無難、ただエルサが城作るシーンが抜群に良い
このシーンなければここまで引っ張れなかった
ズートピアはストーリー性強いがこういうみえきりみたいのがない >>413
それとラストの白馬の王子へのグーパンチがアンチディズニー層に支持されたw >>399
サプライズは後日談として普通にうれしかった派
最新作はいい話だけど地味でちょっとびっくりした
新作作るならサプライズぐらいのタイミングでなきゃダメだったんじゃないかな
あまりに綺麗に終わらせ過ぎてるから
もっと見たい!って熱が強いうちが勝負だったような >>25
ジブリはこれやらないから今一儲けられないってのは有る >>412
数秒で氷の城作り出す
無敵の雪の魔人作れる
国と近隣の山を豪雪地帯に変える
アナと和解して能力制御出来るようになったし隙がねぇな 歌がずば抜けてよかっただけでストーリーはつまらないの
アナ雪
全然好きじゃない >>414
わかるwディズニーwどうせお姫様と王子様があっという間に恋に落ちてハッピーエンドな映画だろと公開当時興味なかった
自分は結構ディズニーに偏見があったから家族がレンタルしてきたのみて良い意味で驚いた懐かしいわ 美女と野獣実写見たけどポリコレがあからさますぎて気持ち悪いんだよ
なんで自然にできないの? 全然かわいくないのにゴリ押しってすごい
>>337
ww >>417
氷のバリア自動生成だからね
意識あるときに殺すのは無理だよ >>1
マレフィセントとか時間泥棒のズコーッだったからレズエンドとか勘弁な ハリウッドはもうネタ切れで日本のアニメから演出やシナリオを拝借してる ディズニーの続編て絶対ズッコケ確定じゃん
続編で当たったのスターウォーズとかマーブルとか買い取った奴だけだよね
何かあったっけ? >>1
一作目が評価されたのは松たか子のあの歌が良かったから
ズッコケるに決まってる
シュガーラッシュもオンライン(2作目)は堂々たる糞だった これディズニーの中でもワースト争いするくらいつまらないんだけどなぜヒットしたんだろう
ていうかダントツワースト1位だよね 聖闘士星矢アスガルド篇のパクリだが、
次は同じアスガルドが舞台の黄金魂からパクるのか? >>432
ワンスアポンナタイムとかいうドラマで一足早く実写キャラクター出てくる
再現性は高い 昨日見たけど歌はすごく良かったしビジュアルは綺麗だと思った
けどストーリーはありがちで拍子抜けした
映画館でみんなで歌って盛り上がれるから客が入ったのかな 子供向けに作らなければ いけないという制約がある
仮面ライダーにしろ ウルトラマンにしろ
子供がついてこれない程の複雑な話はNG
そうなると 大人は 糞つまらない!
だから 子供向けで 大人も楽しめる作品は
無敵と言われる
子供の頃 観た魔女の宅急便を 大人になってから 再度 観ても 面白いと思えるような作品は
世界的にも 認めてもらえる アナ雪初めて見たけどエルサが主役じゃん
なんでアナと雪の女王なの?
雪の女王でいいじゃん >>342
封建時代ヨーロッパ、小国を出ると言語違うし、冬は餓死多く子供は森に捨てられるし、農作物向いてないから人口少ないし、だから肉食だし、誘拐多かっただろうし、誘拐された人を探しに旅って 苦労したろうな プリンセスソフィアみたけど普通の平面アニメ絵だからアナより可愛い。 雪だるまキャラがもう少し可愛ければ
ぬいぐるみバカ売れしただろうに・・・アメリカセンス謎だぜ アナ雪もいいけど、ディズニーはTRONの続編作ってーな 君の名はより100倍面白いけど
小物キャラに萌えがないのがアメリカンだな >>278
ちゃんと観たのかね?
テーマは「真実の愛って何?」て事だろ。悪役を倒すのが目的じゃない。
自分はディズニー映画あんまり好きじゃなかったけどこれは面白かったわ。
因みにラプンツェルもDVDで観たがこれは言われてる通りの奴で観るのが苦痛だった。 >>439
あれ凄いよね
白雪姫だけは納得いかないけどw >>452
可愛いは可愛いけどね。若く見えたり母親世代に見えたりする絶妙な顔の女優さんだと思って見てるわw ストーリーの盛り上がりのピークが前半の松のレリゴーで後は惰性だったからそれを改善するのと、レリゴー以上の曲が作れるかが全て 雪の女王とゲイの王子ですって?
クイーンが二人!? 真夏の女王とか出てくるんじゃないの?
ヒロイン大集合の映画やったかと思えばアナ雪の続編とかディズニーもネタないのな 続編はエルサが矢で撃たれてそれを助けるためにアナがギリシャに行きます >>443
雪の女王だと、元ネタであ?アンデルセン童話のタイトルそのままだからね。
そこに北欧神話のエッセンス加えて、ディズニーらしいやんちゃ姫を加えたのがアナ雪。 勘違いするほど稼いだんだろうなぁ
しかし続編に始めの半分以上を越える面白いものは無し よく細かく作ってるとは思うが、200億近くもどこに金かかってんだよ?(´・ω・`) また松たか子が原曲で歌えないからという理由をつけてメイジェイに歌わせるのw
でもメイジェイのやつかなりキッズがうたってるけどかなりキーかえてるよね
あれなら本家松でもいいわな音域せまくなっててワロタ 松が歌うのは悲しい感じ
メイが歌うのはハッピーエンドの感じ こじらせた姉とリア充妹でこれ以上どう話広げるんだろう 男と子供つくるのが王家の義務だろ
無責任なことぬかすな愚民共 意に沿わぬヘテロ婚を選んだエルサ
DV夫に冷凍マグロ女呼ばわりされ悲しみの日々、、 >>392
そうかなー
イオンシネマとか、ネット予約見てみなよ
前日とかでもガラガラじゃん? 初めて見たけどレリゴーってヤケのやんぱち自暴自棄ソングなのな
曲だけ知ってて評判ほど良くないと思ってたから納得
話も安定の悪意ポリコレの塊だった >>457
曲しだいって感じだよな
ストーリーはどうでも良さそうw >>342
少女が冒険して少年を助け出すとか勇ましくて良いと思うんだけどこれじゃダメだったのかね シュガーラッシュ オンライン見たけどダフトパンクの曲が流れなくて残念だったわ 原作の雪の女王はボーイミーツガールの頂点みたいな作品なのに何でこんな陳腐な姉妹愛の話に変えてしまったのか。昔の東映映画「太陽の王子ホルスの大冒険」も雪の女王が元ネタらしいがあっちのがよっぽど原作に対するリスペクトに満ちてたな。 アナ雪は原作は存在しないはず
ヒントにして新しく書き下ろされた作品だよね 期待してなかったが城建てて妹が飛び出すとこまでは意外と面白そうだった
その後は下がる一方、まあ子供向けだな普通に >>482
今年やるじゃん
5月くらいじゃないのかね >>166
モアナは冒険活劇 少女の成長としてまとまりのあるいい映画だった
おばあちゃんがエイになるシーンは忘れられん >>342
カイとゲルダは姉妹の使用人として出演されておった アナ雪の歌で松たか子アレルギーになった
昔の歌のほうが好きなのにな
今の歌い方ってクセがあるし、椎名林檎のカバー曲もひどすぎ >>453
「耳をすませば」が嫌いならアナ雪は面白いよ >>312
うちの方だと休日の空席状況は前日に結構埋まってるけど。
人気作品でちょうどいい時間帯のやつはね。 >>461
「アナ雪」は邦題で、
アメリカでのタイトルはただの「フローズン」だろう >>79
ま〜ん(笑)活躍のストーリーって、大概ま〜ん(笑)のオナニーだからな(笑) 日本語主題歌はメイJとクイーンのブライアン・メイがコラボして、「MAY J. feat B.MAY 」としてリリース >>312
平日で人気ない作品ならそもそもガラガラだから
当然ネット予約も少ない
人気の作品ならサービスデーでもなんでもない平日ですら良い席は全部ネットで完売してる
滅多に映画に行かない人? イケメン王子には一目惚れで即求婚
冴えない氷屋は最後までただの氷屋で終わる映画 グーニーズ2スペランカー2スパルタンX2
みんなクソゲーだった 新作が又話題になって神田沙也加の出演番組増えてほしい
てかそろそろオリジナルアルバム出してくれ セイコの娘さんがズバ抜けて声あてるの上手いってアナ雪で知った 米さんはヒットするとすぐに続編作るよなw
アラジンなんて宇宙規模の話になってたぜw >>16
いや、よほどの人気作品の初日とかじゃない限り当日行って機械で発券するでしょ
仕事帰りやデートのついでとか映画館に行こうとして出かけてる人ばかりが客じゃないだろうし 1はストーリーはほんと何の特徴もない凡作だったなぁ
あれで泣いたって人は何考えてる生きてるんだろうと思ってたわ
曲は素晴らしかった 国王夫妻が死んでから3年、エルサの戴冠式まで誰が国を統治していたのか
魔法使いだと知られたくないエルサが城に引きこもるのはともかく、なんでアナまで外に出られなかったのか
王女が戴冠式に出る日の朝に、エルサにもアナにも身支度を手伝う侍女すらいないのか >>508
エルサを追いかけるアナに護衛の一人も付かないのはなぜか、も追加で >>507
「タイタニック」に嵌まった層が観に行ったと思われ 絶賛されてたから昨日見たが
糞編集されたように話が安直だった
糞ビッチ穴とニートの女王だろ 絶賛されてたのは主題歌だけでしょ
それ以外ほんと取り柄のない駄作よこれ 吹き替え版は評判良かったが、松たか子だけ別録りだったと知って何か冷めた >>517
あなたが駄作と言った映画でこれだけの興行収入があるんだから、あなたの言い分が
おかしいことは十分証明できるね!w 大画面・大音響・3Dの条件がすべて揃って初めて面白い映画となるのがアナ雪
家の普通のテレビで円盤観賞だと絶対つまらないと思う アンデルセンの雪の女王からインスピレーションを
受けた、と言う割には全く違うなあ、とは思ってたら
まさか星矢がベースだとは思わなんだ
つかパート2は蛇足にしかならないと思うがなあ こかで初めて知った
トイストーリー4がある事を
いやいや続編要らないでしょ >>520
実写映画歴代興収ナンバーワン、踊る大捜査線2は大傑作ですもんね
あれを駄作とかいう奴は見る目ないですよね 3D的人形造形が受け付けない。今のディズニーアニメキャラは皆これだよね。 主題歌はラトビア語、トルコ語、フランス語版が良かった。また各国語版作ってほしい。
映画見たことないから中身は知らんけど。 >>466
エンドソングがあるにしてもMay J.ではないだろ
エイベがゴリ押ししてるBeverlyあたりじゃないか エルサにレズ彼女ができるとかあからさまなLGBT界隈への媚売りは嫌だな
まぁあっても男には頼らない孤高の女王様までかな
エルサはトナカイ連れた貧乏なあの青年と結婚して子どもバンバン作ればいいよ >>533
間違えたアナだねトナカイ青年とくっつくのは 大ヒットしてたから一応DVDで見たけどストーリーは大して面白くなかったな
続編は当たらないんじゃないかな エルサの格好したMAY Jちゃんが口パクしながら松が唄えば完璧 ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) これでいいの
少しも寒くないわ >>535
万人受け狙ってるアニメでストーリーが面白い作品なんて無理だろ 俺は結構良かったと思うぞ
話も歌もつまらんけど画面から寒そうな感じは伝わってきた
CGアニメの表現力ってここまで進歩したんだなぁって驚いたよ May Jがワンチャン狙ってるなw
多分お声かかんないだろうけど。 マジレスするとアナに子供が生まれて実は呪いをかけられた人間だったオラフがエルサと結婚する話だよ アナを一人でいかせたのはそのまま雪山で野垂れ死ねばラッキーみたいな利権狙いのやつらの目論みではないの
化け物の姉の妹、その化け物が国を牛耳ってたなんて身の毛もよだつだろうし 初めてTV観たいけど糞つまらなかった
こんなクソ作品が大ヒットとか何のジョーダンだよ
ディズニーブランド無かったマジでゴミ エルサは普段はなんとか能力抑えられるんでなかったか、でも年取ってじょじょに強まってる
あとプレッシャーのかかる場面でも押さえるのが難しい >>510
セーラームーンは20年以上前なのに
すでに女の恋人を出していたんだよな LGBTだけのものにしてほしくないわw後からのっかって下世話w >>31-33
こないだの地上波見たけどもう1からそうじゃないの?
「真実の愛」でキスで心に刺さった氷が溶けるって話だったのに
クリストフとの真実の愛でキスで回復しそうになったら、エルザとの愛で氷溶けちゃったじゃん
あれだとクリストフはただの臭い男でしょうに >>443
元々アナが主役、エルサはただの敵役だったんだけど
主題歌のレリゴーの出来があまりに良すぎてダブル主役に格上げ >>16
前日予約で行ったけど、発券機はガラガラですごい楽だった
その横では当日購入で凄い列
正直前日の夜でも予約してからの方がいいと思った。
あんなに並ぶの馬鹿らしい >>553
ジョン・ラセターが復帰しないとダメだな >>531
イタリア語だとオペラになる?
オラフ可愛いかったのに、可愛いくないオンパレード
兄弟愛(姉妹愛)が良かった
姉妹って結婚しても結束高いじゃないか 旦那は他人 >>553
前回もヒットはしてないよ
ヒットさせたんだわ…w >>552
むしろ当日会場の近くでもスマホで予約&購入したほうがいいレベル >>557
>>558
そんな簡単にヒットさせれたら苦労ないわ。。 >>560
アナ雪も「君の名は」も脚本に関しては制作段階で右往左往したんだよ >>560
でも実際そうでしょ
アナ雪と君の名は。って、宣伝で作られた人気だと思うよ。
もちろん子供向けだから大人は対象年齢ではないのかも知れないけど
正直どっちも☆2〜☆3レベルの凡作だよ… 映画なんかつまらなければ口コミであっという間に悪評が広まるしそんなもんわざわざ金払って観に行くバカは少ないよ
アナ雪に関してはストーリーはどうしようもなく糞だが主題歌だけは貶すところ無かったんでそれだけで何とか乗り切った感じ 歌はBBA向けで実に売れそうな感じがした
内容も当たり障りのないものだった >>563
よく見れば歌とストーリーが馴染んでるからヒットしたのだと思う 当たり前の話だけど、映画館まで足を運ばせてチケット代払わせれば勝ち、って商売だから
脚本がーあーだこーだとかどうでもいい話だろよ アナ雪に限らず、ディズニー映画のヒロインって、どうしてあんなにブスなの?
現実に可愛い白人の女の子がたくさん歩いている国で
わざわざスペイン系と東南アジア系を混ぜたみたいな、
場末の少女ホステスみたいな顔ばっか。 >>537
ヒュゥウゥゥ…寒い… 彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ヽ彡 〜
( ´・ω・`)
, o□bと ) 短編の続編とか全く話題にならなかったもんな
やっぱりあの主題歌あっての作品だったんだよ >>508
>国王夫妻が死んでから3年、エルサの戴冠式まで誰が国を統治していたのか
毛利元就は父親の家臣に城を追い出されて納屋で幼少期暮らすよね
ヨーロッパ人って戴冠が好きだけど偶像でわかりやすいからかな
カールが教会で祈ってたら教皇がきてドンって戴冠して神聖ローマ帝国誕生だとか
教父以外は文盲、ジャンヌダルクも
(聖職者しか聖書が読めない→教会に説教を聞きにいく、教会の絵画彫刻を通して場面を想像する→モザイクやステンドグラスの練りガラスや色ガラスに光をあてて聖書を視覚化) >>550
原題はFROZENだからエルサの物語だよ
邦題だけみるとダブル主役に思えるけど アメリカ的にはライフルマンチャックコナーズへの愛着は
アナ雪だなんて腐ったイチゴを廃棄しろ話よりずっと強いんだろうねw ブロンソンなんて日本人に連続ともえ投げされててもいいけどw
ライフルマントイは捨てがたいんだろうw >>572
ちょっと待てw
原作の雪の女王だって雪の女王が主役のわけじゃないだろう
あと、>>550で書いたのは実際にスタッフ(作曲者のロペス夫妻)がインタビューで語ってた内容だぞ
http://cinema.pia.co.jp/news/161214/55755/
> ロバートは「この歌は、みんなのエルサに対する考え方を変えさせた」と振り返る。
> 「エルサは悪役的な存在だったけれど、映画を観ればわかるように、悪役ではなくなったんだ。
> 僕らは彼女を主人公のひとりに変えようと思ってあの曲を作ったわけではないけれど、
> あの歌は彼女の心の枠組みの中に入って行ったんだ」。
> 一方のクリステンは「私たちが作ったこの歌が機能した途端に、突然、エルサはもう悪役でなくなったわ。
> ロペス夫妻の生み出した歌の力によって、禁断の力を持ってしまった女王は“悪役”ではなく、
> 愛する妹の想いと自身の進むべき道の間で迷う“主人公”になった。
> 単に脚本に書かれた要求を歌にするだけでは、このようなミラクルは生まれなかっただろう。 >>1
娘に付き合って何度も見たが、なにが良いのかサッパリなんだが 娘のお父さんにしては
娘が面白いと思うモノを父親で男の自分が
面白いと思える事が当たり前と思っているなんて不自然だな
お前それただの「ネット自演設定」だろ >>448
作ってこけた
楽曲ダフトパンクとか金はかけてた >>560
シュガーラッシュ続編も世界的にいまいちだしね >>578
同意や
今年のクリスマスプレゼント奮発したのに気に食わなかったらしく、しばらく口聞いてくれなかった7歳のパパさんとしては
娘のご機嫌取るために必死で見てたで
自分が面白い面白くないじゃなくて「娘が面白いのはこれ」という目線
3歳甥っ子の仮面ライダーは、一昨年、仮面ライダー生誕45周年記念だったみたいで
初代やv3、アマゾン、ブラック、RXが好きらしく話が合って楽しい 一歩間違えてたらアナはこんな感じになってたろうな
暗黒面に墜ちたアナとハンス
ttps://image.middle-edge.jp/medium/9a4717f3-050e-4fe7-99c4-c7ffa51a4476.jpg 富山県南砺市は市ぐるみで私に集団ストーカーを行ってきます。
消防署員による自宅への家宅侵入、窃盗、器物破損の被害に遭っています
消防署員による近隣住民や中学生、私が行く先々に対して”危険人物”等という私の風評のバラマキ
深夜、早朝、私の寝起き直後(数分〜10分後)に自宅前を救急車によるサイレン走行50回以上!
市営バス、ゴミ回収車、大型車両が自宅前でエアブレーキ騒音連発!!
警察ヘリが頻繁に自宅上空に出現
爆音車両、爆音バイク、クラクション車両が頻繁に出現。自宅前でクラクション多発
私が行く先々(コンビニ、銀行、スーパー等)で咳払い、ほのめかしする輩発生
私が行く先々でかなりの高確率で警察パトカーに遭遇 金払ってディズニーチャンネル三てんのに
このニュースは知らんかった
金返せ、ディズニーチャンネル
とふと思った 海外のyoutubeへのコメントは普通に綺麗な声とか日本語がいいとか
軽く褒めている内容なのにメディアが海外大絶賛みたいな事を書いて
松のレリゴーに客が集まったわけだが、リピーターも多いのは
神田沙也加の力が大きいと思う アテレコはやっぱり勝手が違うのか
松をもってしても沙也加と比べたらセリフが棒気味だった >>3
その状況なんだけどバッドエンドではないっていう、わけわからない感じになりそう この映画見て「ありのままで」を聞いて
私もありのままでいいんだという
新聞の投稿を見て
この映画をどう見たらそんな感想に
なるのか驚いた記憶がある。 歌が有名になって、映画も話題沸騰と言うから見たけど別に面白くもなかった。
話題に乗せられてしまっただけの気がする。作品自体は別に特別でもなんでもなかったなー。
歌と話題にのせられたピエロだよオレは。
本気で面白かったと思ってる人いるの? 普通に面白くてDVDも買ったな
映画のヒットDVDの販売数が物語ってるな アナ雪って未見なんだけどこれから見てやろうという気になれないんだよな、歌は評判いいけど
だって原案の雪の女王と全然違う話じゃないこれ?
雪の女王はショタ趣味の女王が少年をさらうとか「女の子」が男の子を助けに行くとか面白い要素があるけど
完全に別物ならこの先別に見なくてもいいかーみたいな気持ちもあり、有名作だから一回位見とかないとな気持ちもあり・・・ 最近のディズニーって親がクソなパターンばっかりだけど前からこんなだっけ?
アナ雪の両親も姉ちゃん幽閉して妹にも事情打ち明けずしぬしそもそも親がちゃんとしてればこんな揉め事起きなかったわけで
ラプンツェルも実親は娘いなくなったのにしっかり探さないし
90年代でも美女と野獣のベル父とかリトルマーメイドでもライオンキングとか、古くはダンボとかでも子供可愛がってる描写が多かった気がする
時代を反映してんのかな >>555
セクハラ親父がディズニー映画のプロデューサーに復帰できるってことはないだろう >>596
まあラプンツェルのもとのグリム童話とか毒親ばっかりだしな
子殺しあり近親相姦あり >>598
ラセターは何度もディズニーから追放されて復帰してる >>508
王国いうても国民が数百〜数千人規模ならトナカイよりも少ないだろうな
あとスピンオフ短編でもちゃんと数十人分の料理が用意されている事などから
国王死んでも家臣や召使や兵士が普通に居るのがわかる
(多分全員見切れているので映画に出てこないだけw) アナ雪のアナが18歳なのに肩までそばかす浮いてる汚い肌だった
アングロサクソンってそんな肌なのか?
エルサは始終長袖で肩を隠してたけど
それに「雪の女王」って付けてるの日本だけ
外国じゃ「氷の女王」みたいな感じだよ? 栄養失調でさえなければ誰もがみなそれなりに美肌というのはせいぜい14歳までだね
それから以降は個体差の問題が大きい >>310
歌にしても、ディズニーアニメは
全編ミュージカルで作れないのが、いまいちなんだよなあ
それ考えると、
オペラ座の怪人とかエビータとか名作をいくつも作った
アンドリュー・ロイド・ウェバーって不世出の天才なんだろうな >>604
アナのそばかすは、雪国特有のもの
雪国の晴れた日は太陽が雪に反射して、
紫外線を含むメラニン色素がたまりやすくなって
しみやそばかすになりやすい
特に白人は肌の色も薄いので、はっきり出てしまう
一方姉はしみもそばかすもない真っ白な肌
肌の違いで「外で活発に遊ぶ妹と、城の中に閉じこもっていた姉」を表現してる >>5
流れ的には次は海の王辺り
3は冥界行くはず レリゴーより冒頭の氷切り出し人たちの歌の方が印象的 2では強大な敵が現れてエルサの能力を最大限に引き出したバトルが見どころ
3ではエルサの魔法の力の謎がとけエルサが普通の人間に戻って完結 >>605
昔のディズニーはヒット作の続編を制作して大コケさせた前科有るからな
>>608
「シェルブールの雨傘」とかね
近作の「ララランド」は全編ミュージカル? >>295
ディズニーも大人向けにポカホンタス、ノートルダム、ヘラクレスを制作したらコケてしまったからな アナがエルサを
ひきこもりの氷の城に訪ねて行った時、
お姉ちゃんの服の趣味、ホントはこんなのだったんだ
とか
クリフトフが出て来て
エルサが
あんたまた違う男連れ込んで
とかいう姉妹の微妙な表情がイイネ
最後の真実の愛と言いながら
エルサと抱き合うアナが
クリフトフに色目使う
あくまで尻軽なところとか アナ雪でなく 冬の女王?雪の女王?のが見たい。
兄ちゃんの目に雪のトゲが刺さって城に監禁され。妹が探しに行くやつ
カイとゲルダ 続編で今一応期待してるのとかアバターくらいしかないっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています