【紅白歌合戦】石川さゆり「日本人っていいよねっていう歌を歌っていきたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天城越えを歌う前、
石川さゆり
【紅白歌合戦】石川さゆり「日本人っていいよねっていう歌を歌っていきたい」
ソースはNHK紅白歌合戦 石川さゆり抱きたい
今年はさゆりと言い旭日傘林檎と言い最高じゃ! でも韓国か中国か朝日新聞が嫌いなだけで、ネトウヨに認定されるらしいな。 NHK「ダメです! あなたが(紅白で)歌っていいのは『天城越え』と『津軽海峡・冬景色』だけ!」 紅白に出演してる5分の1くらいが朝鮮人なのによく言ったなw 演歌全盛の頃は紅白出場歌手の半分がアチラの人たちだったけどな ちゃねらー 「韓国人ってわるいよねっていう歌を歌っていきたい」 >>1
石川さゆり2001年以降の紅白歌合戦の歌唱曲
2001年(平成13年)/第52回 涙つづり
2002年(平成14年)/第53回 天城越え(4回目)
2003年(平成15年)/第54回 能登半島
2004年(平成16年)/第55回 一葉恋歌
2005年(平成17年)/第56回 天城越え(5回目)
2006年(平成18年)/第57回 夫婦善哉(2回目)
2007年(平成19年)/第58回 津軽海峡・冬景色(5回目)
2008年(平成20年)/第59回 天城越え(6回目)
2009年(平成21年)/第60回 津軽海峡・冬景色(6回目)
2010年(平成22年)/第61回 天城越え(7回目)
2011年(平成23年)/第62回 津軽海峡・冬景色(7回目)
2012年(平成24年)/第63回 天城越え(8回目)
2013年(平成25年)/第64回 津軽海峡・冬景色(8回目)
2014年(平成26年)/第65回 天城越え(9回目)
2015年(平成27年)/第66回 津軽海峡・冬景色(9回目)
2016年(平成28年)/第67回 天城越え(10回目)
2017年(平成29年)/第68回 津軽海峡・冬景色(10回目)
2018年(平成30年)/第69回 天城越え(11回目)←NEW
2019年(※※元年)/第70回 津軽海峡・冬景色(11回目)←予想 NHKでそれを言っちゃうかwwwいいぞ!!wwww 国粋主義、自国中心主義的で不快だな
こんなのを聞いてホルホルしているサルがネトウヨなんだよな。 桑チョン「朝鮮人っていいよねっていう歌を歌っていきたい」 さゆりちゃんは良かったけど
隣になんか化け物いたな クソ朝鮮を迷わず叩き潰そう
日本は朝鮮に戦争で負けたことが無い
こいつらは第二次世界大戦時は、日本の手下のクソザコキャラだったのだ
日本に勝ってもいないのに勝手に戦勝国気取りのクソバカ
殴りつけよう
クソ朝鮮を迷わず叩き潰そう ほんと日本人だけの紅白がみたいわw
似非は一切省いて 原爆少年団への当てつけってこた無いだろうけど
椎名林檎と氷川きよしのセットに
旭日旗デザイン使ってたなw そんな歌うたったら芸能界から干されるで、
芸能界は朝鮮人に牛耳られてるだろ。 いいよねっ
って言える日本人は差別しない日本人に対してだよね
差別主義者とか犯罪者の日本人にはいいよねとは言えない 結局は老害とか反社会いいよねっていう歌にしかならんような 北島三郎とかサザンとかの老害はいらんけど
この人とかは一生歌っていって欲しい 布袋を使っていることだけで嘘くさい。馬鹿チョンイラン。 日本人は他よりいいとかならまだ分かるが
日本人っていいよねのどこがヘイトなんだよ 次の元号の時代は移民の時代だ
日本人の中身が変わります 折角石川さゆりを堪能したかったのに
布袋が邪魔で目障りでガッカリ
余計な演出すんなよ 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事を大量に書かせたりする安室はとにかく往生際が悪い 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. 「何故日本は世界から尊敬されるのか」
「日本の職人精神に世界が感動」
「日本だけズルイ…柴犬の可愛さに世界が悶絶」 改めてみたドキュメント72時間の紅白映像プッツリはワロタ
阿久悠が名前だけで間違えて作っちゃった能登半島歌わせてやれよ 石川さゆりの表情が能面みたいでホラーだった
シワ取りボトックスやリフティングは表情が死ぬからやめて欲しい コリアルーツの演歌をコリアンギタリストとやってイルポン人を誇られましても 石川さゆりさんの紅白は毎年海外で熱狂的な反応を起こすらしい。外国人の脳にすり込むために同じ曲を歌ってるのか。「ルパン」「ウィスキーがお好きでしょ」でも外人に受けると思うけど この人はやっぱり声がいいね
坂本冬美も声がいいし香西かおりもいい
だから可愛くて歌もうまい丘みどり?の
声質が残念だなと余計に思った 日本人がいない紅白出演者と運営だからこんなことを言うわけね。 さゆりのルパンの歌は
アニメヲタを激怒させていたな。 演歌なんぞイランから
MERRY-GO-ROUNDやれば良かったんだよ布袋は
さもなくばBATTLE WITHOUT 演歌なんて歴史も浅いし、一時期ブームになっただけだろ 布袋のギターいらんやろってぐらい
歌い方がいつもの天城越えのまんまだったわ これはしばき隊激怒
しばき隊ども早く石川さゆりしばき始めろよw 来年は紅白ないな
パヨクに批判されてテレビから追放される 子供のころの知り合いの家族のお父さんが
天城越えはキチガイの歌だからカラオケで歌うの禁止ってしてた そんなん無理だろ
アメリカ最高だろうが中国最高だろうがEU最高だろうが
もう演歌じゃ無理です
死ぬまで天城越えと津軽海峡しかない >>1
石川さゆりの名曲
能登半島、暖流、あいあい傘、沈丁花、霧のわかれ、鴎という名の酒場、火の国へ、みちゆき博多発、春一輪
津軽と天城はもう聴き飽きたから除外 阿久悠って大詩人扱いだけど、普通の文章をわかち書きしただけの感じがする
ステレオタイプの情景が浮かぶだけで 実感に乏しいような
松本隆や千家和也の方が上だと思うんだが
ま、わかりやすいから大詩人扱いなんかね ワイドナショーで松本人志に
今の時代日本人とかあまりこだわらないほうが
いいんじゃないかとか言われるな
在日芸能人おおいしね >>110 「カモメという名の酒場」ってタイトル引きつけられる。つべにある20代ぐらいの石川さゆりさんのその曲の動画(2018、4・30)、紅白かな。女神だわ。
またルパンの曲の生歌唱動画、UPされないかな たとえ同じ歌ばかり歌ってても坂本冬美と石川さゆりがあってこその紅白
和田アキ子と違って出しゃばりすぎないから聞き飽きるということがない
にしても布袋のギターとってつけ間がありすぎて異物にしかなってなかったな
ギター効かせるならもっとメインにギュンギュン入れて石川さゆりのボーカルを食うぐらいにすれば布袋の価値もあったが完成品にギター乗っけましたみたいだった >>114
槇原ホモユキとかそれ以降の小学生の作文
みたいな、日本語の語感や歌った時の聞こえとか
一切無視のクソ歌詞と比べりゃ、もう間違いなく
大作詞家、大詩人 最後の桑田に引いて怒ってたように見えた
私のトリを何で台無しにするのよってw >>124 桑田佳祐は以前から石川さゆりファンを公言してたしそういうの多分ない。布袋は怒ったかも知れないが 新曲にこだわり続けて馴染みのない歌を毎年歌った五木ひろしと、
風物詩になることを望まれそして受け入れた石川さゆり
結果、トリは石川さゆり、五木ひろしは前半に追いやられた。 ジジイババアじゃなく今が旬の歌手に演歌歌わせたらええのよ
それだと演歌も全然聞けるから >>26 2007から2曲交代になったのか。2007は阿久悠追悼の回だと思う。2008はイチローがアメリカで「天城越え」使い始めた年のはず。阿久さんとイチローの呪縛で12年・・・ 134 名無しさん@恐縮です 投稿日:2019/01/01(火) 22:30:49.72 ID:o6isVIOx0
布袋のエレキは朝鮮でとても良かったと思うけどね。 テレビつけた時に布袋がギターを振り回して弾いてた
番組が「笑ってはいけない」だと思ったら紅白だったんで驚いたw 演歌も日本の音楽ではないんですけどね 韓国のアリランがルーツだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています