【芸能】「つまらない!」女芸人NO.1決定戦「THE W」の低レベルに視聴者衝撃 ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月10日に生放送された、女芸人のNo.1を決める大会「THE W」(日本テレビ系)。
勝ち残った10組が1対1で戦い、勝ち残った5組が決定戦へ。
コーラスネタで知られる阿佐ヶ谷姉妹が優勝を勝ち取った。
阿佐ヶ谷姉妹には、今後さらなる活躍が期待されるところだが、心配されるのは、まだ2回目だというのに数多くの疑問を残した、この大会自身だ。
「大前提として、勝ち抜いたはずの芸人のネタが、総じて面白くありません。
会場の笑いも少なく、ネット上には『こんな静かなお笑い番組ある?』
『ゲストの滝沢カレンのコメントのほうが面白い』『選ばれて出てきたはずなのに公開処刑みたい』など、笑いの起こらないお笑いコンテストにザワつくコメントが。
視聴率も11.5%と前回の13.1%より下降。しかも、前回も今回も、最高視聴率は副音声で大会を解説していたダウンタウンの松本人志がコメントする場面。
女芸人ではないのです。大会に箔をつけるために、松本に副音声での解説をさせているのだと思いますが、
その松本をして、1本目のネタと2本目のネタを合わせて評価する観客と、2本目のみで評価する観客が出てくると、採点のブレを指摘される始末。
そもそも、男女の枠組みのない『M‐1』(テレビ朝日系)は今年4640組、『キング・オブ・コント』(TBS系)は今年2490組のなかから選ばれた芸人が、決勝で戦うところをテレビで見ているのです。
女性限定の『THE W』は今回、わずか606組。
分母が少なければ質が下がるのも想像に難くありません。MCやゲストが言葉に困りながらムリヤリ褒める姿のほうが、滑稽で笑えました」(芸能ライター)
今回、友近やハリセンボン、オアシズ、森三中、椿鬼奴、柳原可奈子ほか、テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない。
このまま、前代未聞の「つまらない」と烙印を押されるお笑い大会になってしまえば、それこそお笑い草だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1606346/
2018.12.11 18:15 アサジョ
前スレ 2018/12/11(火) 18:54
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544535546/ 阿佐ヶ谷とかニッチェとか、好き嫌いは別としてテレビで使われてる人は
やっぱりちゃんとできるんだって思った 同時間帯ならAnimaxでJoJo見てた方が良かったな 女が笑う(評価する)大会だからあれで良いんじゃない? 2時間で「タチが悪い」だけ笑ったわ
あとはひたすら笑えなかった
見てるのが苦痛だった 女が普通に面白ければM1やR1やキングオブコント取れるはずだもんな
R1はゆりあんとかいう奴に取られかけた時あったけど これは出ないって事が女芸人のステータスだろう。実際一軍はいないw
阿佐ヶ谷姉妹は面白いと思うが、まあ一軍どん尻、二軍筆頭というところだから順当
基本このコンテストは、二軍三軍大会w 裏の西村京太郎サスペンスに友近奪われるとか無能過ぎィ 友近とか日本エレキテルはつまらないを通り超した
存在自体が不快指数高すぎの放送事故紛いなのに
よく人前に出れたね
今冷静に振り返ると 女の中でトップになれば1000万円なんだから、競争の激しいM−1を避けてそのレベルで勝てばいい
M-1のすぐ後っていうこんな大会時期を選んだ日テレに嫌悪感を感じるよ
女芸人のレベルが落ちるだけじゃん レベルの低さにびっくり
「バンザーイなしよ」でよかった。 これに出てない志が高い?女芸人とかは一般の女共に審査して欲しくないっていう''お笑いは男尊女卑上等''みたいな感覚が有るのかもね こんな珍獣に奇声をあげさせるくらいなら、
AKBとかに漫才仕込んだ方が良くね? >>今回、友近やハリセンボン、オアシズ、森三中、椿鬼奴、柳原可奈子ほか、テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない。
いやこいつら出てきてもつまらんだろ お笑い自体が詰まらないし下らない
やってる奴等も見てるやつらもバカな知恵遅ればっかり 女芸人のほとんどが
・(不細工が)イケテる女の形態模写
・(不細工が)ウザい女の形態模写
・(不細工が)不細工な女の形態模写
こんなネタばっかりだからつまらない そもそも女でわけないといけないってことはそういうことだからな
男の大会についてけないってことだし これって去年何の説明もなしに無理やり山田邦子に出てもらおうとしてたやつ? 上沼恵美子の海原千里・万里がいかに偉大か知らしめるべきやな M-1が、デーブ・スペクターの言うように男社会で公平じゃないんだよな
観客は女の子ばかりだし、審査員は上沼以外全員男 M1と比べたら優勝賞金も同じだし日テレの番組しか出れないけど、
いまどき日テレ以外の局に出てもメリットないだろ
メチャクチャおいしいじゃん 尼神インターに優勝させろよ
阿佐ヶ谷では若さが足りない >>36
女は笑ってるだけでいい
というのがこっちの大会で実証されたのでは 面白くないわけではないが
華が無さ過ぎて
放送すること自体が放送事故かと思った >>38
尼神くらい売れてたら、出て優勝したらむしろ後退だって
キャリアに傷がつくw 全体的にテンポが悪いよね
間が悪いから客が笑い損ねてる 阿佐ヶ谷姉妹が優勝だと聞いて、ちょっと驚いたわw
一回戦というか予選というのか知らないが、たまたま阿佐ヶ谷姉妹と紅ショウガのネタだけを見ていて
どちらもたいしたことはないが、あえて選べと言われれば紅ショウガかな?と思っていたぞww ブス で面白い 一応成立する
ブス でつまんない 売り物が無い
コレw >>25
ここでそんなレスしちゃうお前が一番ヤバい ももクロでも出しとけ よほどノリノリの掛け合いだろ そもそも(自称アイドル)女芸人グループだろうに これは見なかったけど
女漫才師って昔はちょこちょこいたけど最近は全然見ないね
やすよともこから新しいの知らんわ >>24
阿佐ヶ谷姉妹に勝てるとは思えんよな
佇まいが普通のおばさんすぎて売れてる女芸人と人気に差があるけど
おもしろさはそうとうなもんだわ ハイヒール、今いくよくるよ、海原千里万里、こずえみどりとかレベルが違いすぎる。 つまらないって言ってる奴はお笑いの知識や感覚のレベルが低いんだろ
見てる奴は素人ばっか
何が面白いのか分からない奴らにお笑い番組を見る資格はないよ 今年はSEの笑い声は無かったの?
あの林家パー子みたいな 今回の決勝みたらガンバレルーヤって面白いんだと普通に感心したわ 今にして思うとアンラッキー後藤って結構面白かったな
惜しい人材をなくした >>1
つまらない女芸人NO.1決定戦だったらそれでいいじゃん >>63
何でお前らは自分と違う意見が出るとすぐに釣りって言うんだ?
そんなに自分の意見が正しいと思ってんの? 前年のチャンピオンがいきなりミヤネ屋のあるあるネタコントだもんなあ
あれには驚いたよ >>65
え?釣りじゃないの?
お笑い番組見る資格 とか、釣りじゃないの? やってるの知らなくて見始めたのが最終決戦からだったが阿佐ヶ谷姉妹以外は酷かったわ だいたい面白くない奴が芸人になれるとでも思ってんの?
全国には何千何万と芸人がいるの分かってる?
その上位に入ってる人をつまらないってお前らは何様だよ
じゃあお前らはその大会で優勝出来るんかよ 友近は西尾一男とか都市伝説のやつとかおっさんの真似してる時面白い ザパンチやカナリアのネタが延々と続く感じか
完全に放送事故やないか!! 男はブサイクでも芸人で売れたらモテるけど
女芸人は売れてもブス芸人のままだからな
母数もモチベーションも違い過ぎるんだろ 平野ノラ と キンタロー
コンビにしたら最強なのにな。 ひどかったなマジで
女芸人で認めてんの友近だけだわ しらきってあんなつまらないネタで芸人続けてる意味あんの 一般審査員に特定の芸人に投票する為に雇われてた奴らがいたらしいな 山尾志桜里と辻本清美とレンポーのトリオ漫才がみたい。 引きずってでもやすとも出せば良かったのに。
レベルの違いにびっくりするだろうから。 プロ野球観ててチャンスに三振した選手ヤジったら
「じゃあお前打てんのかよ」ってMM/L4EVp0に言われた
やっぱり釣りだろうけど・・・ スポーツの男女わけは意味わかるけど
お笑いでわざわざ女だけにする意味わからん 女としゃべって、
おもしろいと思ったことないだろう
女は基本、おもしろいことが言えない そりゃ阿佐ヶ谷姉妹は
すぽすぽスポーツの司会やってるからな >>71
出来ないけどつまらないものはつまらない
プロと素人を同列に語るのは間違い >>71
頭悪いな。
100メートル走のタイムにケチつける人間は居ない。
あとはわかるね?お笑いセンスなくても チンカス松本人志は何で一人で出て来て芸をやらないのですか〜? 上沼恵美子、海原やすよともこ、ガンバレルーヤ、清水ミチコ、ハリセンボンが決勝組
柳原可奈子、友近、森三中、アジアンorたんぽぽ、ハイヒールが予選敗退組
くらいでようやっとお笑い番組が成立するレベル。 煽りじゃなくってぶっちゃけ今の芸人見て笑える?
ただうるさいのと下品なだけで全然面白く無いんだよね
年取ったのかな しかしまあ、ゆりやんのゴリ押ししてる吉本も真っ青になる寒さだったわ
ミヤネ屋風セット用意した大道具さんに土下座してあやまれや 参加者の半分はつまらないどころか見てる方が居たたまれなくなるレベル 普通は見ないwww
なぜならこの手の番組はつまらないから 絶望的なつまらなさやった。
来年もズッコケで、再来年はもうやらないって路線だな。 ああ白木のマンコから小銭が出るネタおもしろかったけど勝てなかったのか テレビでは体を張ってナレーションのカバーも足してやっと面白くなるんだよな
いってQが一番わかりやすい例だ ブサイクやデブを売り物やキャラにして笑いを取るっていうのもありっちゃありなのは理解できるけど
最近よく見るなんとかルーヤとかっていうやつは
もう笑えるレベルをはるかに超越していて正視に耐えないのでやめてほしい
辛すぎる まず、おかしいなと思ったのはゆりあんが出てること
優勝者はもういいだろとしたいとこだが
そうしてしまうと最終的に誰?という芸人しかいなくなる ピン芸人は一人劇になっていない
昔あった弁論大会みたい ゆりあんのどーもすいません。に似たフレーズが震えるほど気持ち悪い。 >>78
女が男を養う覚悟があればブサイクでも結婚出来る >>54
アジアン
尼神インター
ちょこちょこ出てるよ >>96
出来ないのにつまらないとか意味不w
だいたい無料で見てるのに何で文句言ってんの? 審査員が素人なのは不幸中の幸
プロが審査して講評してたらえらい地獄になっとるで 不細工芸が多過ぎて気持ち悪い
あんなもん一割で程度でいいわ
美味しいもんでも食い過ぎたら気持ち悪いのに
ゲテモノげろマズ料理オンリーとか頭おかC 松本がワイドナショーで「M−1の素人を審査員にしたらって話もあるんですけど、
それやったら絶対笑いのレベルは落ちるんですよねえ・・・」って言ってるのがTHE Wがそのままだからな うーん。例えば
男子100メートルの国内トップの試合で10秒くらいで走った選手に
おせーよ
って言う人は居ない
当たり前だね?w
漫才大会では、つまんねーよと言ってもいい
なぜかな?
面白く解答してください >>131
そりゃお前10秒ってのはお笑いで言うとそこそこおもろいってことやから
文句言われてるやつは100m50秒レベルやで
そんなやつはおせーよ言われるわな >>126
何必死になってんの?w
つまらないものはつまらんでしょ
女が男に全てにおいて勝てないわけだわ
頭が悪い 阿佐ヶ谷は頑張ったな
ブーム燃料切れの所に、給油が出来た >>109
たまたまチャンネル変えた時にやってたこのゆりあんのネタと、対戦相手のネタだけ見たけど
ま〜〜〜〜〜どっちも見れたもんじゃなかったわ いや第一回より全然面白かったぞw去年のは見てて目眩がするほどつまらんかった >>133
これが、わかるか
わからないかで
お笑いセンスの有無がハッキリしてしまう。
わからない人は
来世に期待してください。 違うだろ
陸上なんて体力差あんのはしょうがない
男に勝てる訳がない
ただ喋るだけの事で女がこれだけつまらないのは頭悪い以外なんもない ほんとつまらんかった
誰か一人ぐらいは面白いかと思えば最後まで面白くなかった 面白い女芸人ほどこんなのに出るのは恥ずかしいと思っているんだろうね そもそも女芸人だけのための番組がある事に疑問をもたないと
これって差別だろ? なんでピン多いんだろうね ハードル上がると思うんだけど
男ですらピンで笑わせられるの少ないでしょ >分母が少なければ質が下がるのも想像に難くありません。
少子化の日本そのもの。
創作物の世界は特に顕著。週刊少年ジャンプも人口が多い鳥山世代〜イノタケ冨樫世代〜尾田岸本世代までは逸材が溢れてたが、人口が少ない少子化世代からはさっぱり天才が現れなくなった 今思うと冠番組いくつも持ってた山田邦子はすごかったんだな。
面白いか面白くないかは別として。 >>150
全然関係ないと思うよ
M-1とこれの差でいえば1/10以下だから 女が主役なのにエロが無いから見ないんだろ。
来年は裸万歳とかやるべきだろ。 男が見てオモロイ芸人と女が見てオモロイ芸人は別でブルゾンなんかはそれだろうなとか思ってたがこのスレ見てると男女にそんなに笑いのツボの差はなくツマランものはツマランという悲しい事実はわかった 第1回みてこりゃ駄目だなと思ったから見なかったけど
また醜い結果になってしまったのか 女芸人って容姿でいじってもらうか物真似かってとこだもんな
容姿いじりも最近の風潮だとやりにくいしな
トークが面白いって人はまずいない 松本人志が「枕営業には勝てない」
って言ったところが一番おもしろかったなww 山田邦子も結局バスガイドしかできんだろ
柳原のショップ店員
友近のおじさん
横澤のウザイ女
結局誰かの真似を大袈裟にやるだけ
昔は女芸人自体いなかったから売れてただけ
見てたけど笑った事は一度もなく周りの男がうまいこと笑われるように仕立ててた >>133
そんな奴が最後まで勝ち残るわけがない
考えれば分かるだろ >>155
あさこのが好きだし、ネタも地味に良かったと思う。
友近は芸人の彼氏と外国人の真似してた頃が良かった。 去年無理して最後まで見て大後悔したから今年は避けた。
翌朝ZIPに阿佐谷姉妹優勝って出て来てレベルが知れたわ ハリセンボンが別格扱いだがあいつらも素人並みの寒さやで 前回のワーストは押しだしましょう子
今回はあぁ〜しらき 言っとくがテレビとライブじゃ全然違うからな。昔かみさんに無理矢理連れ出された友近&ハリセンボンのライブで腹抱えて笑ったわ。奴らおもろいぞ 厳密に言うとハリセンボン、というか春菜は腕はある。ネタは全然面白くないけどね >>138
それはお前らがストップウォッチを持ってないだけだろ
だから実際は10秒でも15秒とか勘違いしちゃう
お前らはお笑いを見る土俵にすら上がっていない >>178
せやな
こいつら笑いのセンスなんてあらへんのや おちゃらけた挙動をしていれば
笑ってもらえると持ってるフシが感じられる お前らはただ女性を下に見たいだけだろ歴史的に見て
ただ現在は女性の社長がいたり能力的に女性の方が優ってるって事もあるんだよ
それぐらいいい加減認めろよ ハリセンボンも劇場じゃくそスベってるらしいからな
まああいつらはネタ合わせる時間がないという言い訳が利くが 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ じゃあもう一度聞こうか
批判してるお前らはこの大会に出て優勝出来ますか出来ませんか?
結局話は単純なんだよ ニッチェと阿佐ヶ谷姉妹は面白かった
他はピン対決以外ローカル情報番組だったとしても放送事故レベルに酷かった そうなる予感しかしなかったので最初から見てないわ。 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. 仮にもプロの芸人が理解できてないってのも信じられないんだけどさ
ライブってドライブしなきゃ死んじゃうんだよ
なんでリズムやテンポをガン無視してる素人レベルがステージに上がっていられるんだ? アレよりつまらない下の奴らが600組もいるのか
審査員は地獄だな 出なかった面子を見ると、出ても得にならない、むしろレベルの低い芸人と一緒にされて損する大会と認識されているもよう
有田ジェネレーション並みだったわ 女芸人の場合、見た目(ブス)で笑いをとるのが大半だから漫才とかは厳しい
イッテQなんてまさに内村が言う様にバカボンばっかり
ブスでもない奴が出てきて笑いをとるようにならんと 厚切りジェイソンが政治発言しない日本の芸能人を批判!
「アメリカのお笑いはトランプを題にしている人が多いんですけど、日本はあまり政治ネタはしないし、パロディもあんまりしない」
「無難というか、無難過ぎるから子ども向きに感じるんですよね。みんなが笑えるイコール子ども向け。
なんだろう、自虐ネタが多いんですね、日本では。ハゲてる人はハゲをネタにして。顔デカい女の人が、顔デカをネタにしたりと」 >>163
NHKのラジオのMCも台本をサクサク進めているだけなんだよね >>183
実際そうゆう奴らは多いと思う
女性を認めたくないんだろうな
おそらくリアルで女性に相手にされないからとかで
こんな奴らがネットの治安を悪くしてる この前ユウキロックが書いていた
自分を殺してでも売れたいと言っていた
女芸人って紺野ぶるまじゃないかな
そんな気がしてきた
根拠はないけど >>186
女芸人は、バラエティー番組での面白い女タレントって立ち位置以外
存在価値はないと思うわ
女で、純粋に芸で食ってる人とか、ほんと数人しかいないだろう 女芸人って自分の見た目やエロさをネタにするから面白くないんだよな。
汚ねえとしか印象ないもん。 >>188みたいな意見の奴どの分野でも登場するよなーw
自分ができないことは批判するな!みたいな。
プロがプロらしくできないなら批判受けるに決まってんだろwどの業種でも。 バラエティに出てる女芸人のほとんどは、笑わせてるんじゃなくて、笑われてるだけだし
普段の役割と違うことを求めること自体がナンセンスとも言える これには出てなかったみたいだけど友近の変な演歌歌手のキャラは誰も止めないのか
周りも合わせてやってるけど面白くもなんともねーだろあれ まあおもんないのは男にもいるけどな
みやぞんとかあらぽんとか >>183
それはお前のただの偏見だ
お笑いに関して言えば、女は間違いなく男に劣ってる
ていうかお前
リアルで女と話したことあんのか?
マジでおもんないぞ
女の話聞いて腹抱えて笑うことなんて絶対にない M1とTHE MANZAIのすぐ後なのが悪い
M1にしても直後のTHE MANZAIと比較すると若干落ちるのに
THE Wとかレベルが低すぎてお話にならない
R1にも引っかからない雑魚芸人しか出てないのに
女だから優遇されて番組で取り上げてくれてるだけ 男かな?女かな?男かな?女かな?
リズムを刻んで読んだそこの君
もう君はしらきのファンや >>204
はあ?
例えば野球でチャンスの時に三振した選手に何しとんじゃボケーってヤジとばすようなおっさんとかどう思う?
醜いだろ
それと同じ事してんのよお前らは
恥を知れよ 吉本は劇場あるんだからそっちの興行を頑張るべき
テレビには出ないでほしい
日テレも漫才番組企画するの止めてほしい
理由 つまらんから >>209
頭のいい娘はユーモアあるよね
つまり、そういうことだ >>212
じゃあお前に聞いてやろう
お前が文句言える分野は何だ?
そもそもお前は
2ちゃんで他人にレスに文句言える立場にいるのか?
仕事なにやってんだ?
資格なに持ってんだ?
最終学歴は
特技は何だ? >>209
ああw
だから君は未婚の童貞なんですねw
女性の気持ちぐらい理解しようねw
もしかして二次元大好き君かな?w >>214
ん?どういうことだ?
詳しく話を聞かせてくれ >>212
品評会に出てきた人を品評しないで何すんの >>216
うーん・・・そうかー・・・
お前からは、かまってちゃん臭しかしてこないなあ
さみしいのか?
相手して欲しいだけか? でも、去年よりもレベル上がってたよね。
去年は、客席の笑い声を無理に入れて不快だった。 笑いは比喩、ズレ、意外性、ナンセンスなどだが、センスや感性の他に客観性や構成力がいる。女性が苦手な分野だ。 >>215
別に文句言ってないし
ちょっと違うんじゃない?って注意したらお前らがカチンとくるけんみたいな事言ってんだろ
本当にクズだな タレントならともかくしっかりしたネタ作りは女には厳しい
女のトップが男のまぁ無難程度のレベルだろうし >>219
言い返せなくなったらそれかw
じゃあお前にはもうレスしないよ負け犬w >>223
ん?つまりこういうことか?
違うだろ!って言ったら文句で
ちょっと違うんじゃない?って言ったら文句じゃないと
お前は、そう言ってるのか?w >>211
ノゥ、ヴァイザァ
も良かった。やばい、めっちゃしらきファンだ。 性別無関係のお笑いコンテストでも本選に出場するのはだいたい男なんだから、女限定のコンテストならレベルが下がるのは当然のこと。
これは差別ではない論理的推察。 女性にウケるには絶対に欠かせないのが【共感】だ。ブルマにはそれがない。横澤にはあった。その差だ。 阿佐ヶ谷姉妹って細かすぎでも存在感無いのに
そんなやつ優勝させてなに考えてんの?
吉本つまらなすぎ
ブランドも落ちたな 見てないけど優勝が阿佐ヶ谷姉妹とかw
完全に終わってるやん >>218
お前らのは品評じゃない
そんな資格すらない 松本人志
「男っておもろいこと言えんとアカンやろ?おもんない奴って一番下に見られるやん」
「女にはこれがないねん そこが女におもろいやつが出でけーへん理由やと思う」 あ〜しらきにはナンセンスのセンスは感じた。惜しい。何かが足りない >>226
俺は優しいから
お前に対して交尾したこともないメス犬とか
そんな酷いことは言わない 男は女が笑ってくれないと子孫が残せないから必死さが違うよ。 >>212
ヤジられるの込みの年俸だと金村は言ってたけどな。 優勝清水ミチ子
「私も右側のババアだから!今流行りの!」 女芸人がどうのというよりも
エンタの神様をやってる日テレの企画ですもの
あのノリと感覚で日テレスタッフが予選の採点をしているんだから、
むごい内容になるのは明白でしょうよ M1は毎回見ようと思って録画するんだけど
最初に感動を押し付けてくるようになってから
すぐ削除するようになった
これは見ようとも思わない これに出るとつまらないとレッテルを貼られるからわかってるやつは出ないからな
わざわざ公開処刑に出るやつがあほ 女芸人は笑わすのではなく笑われる
だからそんなもんだろうw >>242
エンタの神様面白かったじゃん
視聴率とか知らんのか?
お前が面白くないってだけで面白くない番組だとレッテル貼るのは違うだろ やすともも初期は腹かかえるほど面白かったんやけどな。
漫才じゃなくてタレント業で食うようになると微妙になるんよな。
きほんネタを磨き上げて日々トレーニングしてないと芸は
ダメになるんやろうね。むろん微妙なB級C旧芸人はなおさら
(´・ω・`) >>230
だから初戦敗退で即効チャンネル変えたよ 容姿とか顔で笑いをとるのはすぐに飽きる
ゆりやんが典型
その他大勢いるデブでブスの行ってQレギュラーの女芸人とか そもそも去年のゆりやんレトリィバァで散々つまんね言われたのに一回で終われない意地で今年も開催しただけだろ >>244
その道のプロの人
少なくともお前らじゃない 女との飲み会がつまらないのと同じだろ
笑いと女は直結しないんだよ 性別制限のないM1で女が全くダメ
そんな女だけの大会が面白いわけがない 2018年度賞レース
18.8% M-1グランプリ2018/霜降り明星
11.7% TheMANZAI2018/流れ星
11.6% キングオブコント2018/ハナコ
11.5% the w2018/阿佐ヶ谷姉妹
*8.3% R-1グランプリ2018/濱田祐太郎 女芸人は食えないから才能あるやつが舞台に上らないだけだと思うぞ。 >>256
なるほど、素人にも品評してもらうためにテレビでやってるのかと思ってたけど、じゃあテレビでやる必要ないな
「プロが見て一番面白かったのはこれです」って出してくれたら良いわ
商品未満のものを選別してもらえるなら、それに越したことはないからね >>244>>227
あまりにも理解力がないんで俺もkwskしようとしたんだが馬鹿っぽいし無駄だと思ってスルーしたのよw ゆりやん好きだなあ
この子は笑いが知的だわ
インテリジェンスを感じる ゆりやん、英語もできるし頭も良いんだろうなと思ってたのに裸エプロンやってるのを見て幻滅したわ♀
下品なのはホント勘弁してああいうのをウリにして欲しく無い 予選の段階での決断が必要。
ニッチェなんかはブレーンとなる作家を入れるか代えるかしたほうがいい。 >>230
それだと、AKBにいそうが悪口じゃないとか競馬パチンコや極小ビキニグラビアは落ち目じゃないとかと思ってるということで日本人女性は【鈍感】だ。って言ってるようなもんだな >>1
ホントに酷かった
ゆりやんも酷いが対戦相手のなんとかは
忘年会の出し物レベルだろ イッテQとか見てて、女芸人てつまらないわけではないのに、芸やらせるとつまらないんだよなー。もったいないよな。 ってかさ、女性が面白くないとか思ってんのなら見なきゃいいじゃん
何で見たの?
うちがそうゆう風に思ってたら絶対見ないけど
支離滅裂ー >>231
M-1やキングオブコントで女芸人が全く勝てないので苦肉の策で作ったのがこのthe wという大会だから あんな感じでも視聴率が二桁いってるのはたいしたもんだ ゆりやん優勝した時点でわかってた事だろ
未だにゆりやんで笑ったことは一度もないし不快感しかない 落語とちがってネタもいちから創作しないといけないわけだから、膨大な準備と
推敲が必要になるのに、女芸人はバックボーンが弱いから「いきなり大舞台に
かける」みたいなことになってしまうというのもあるんじゃないか。良く考えたら
歌や演劇よりもよっぽど高度な芸能だと思うぞ。 あのねぇ
年に男の芸人志望者が1000人いたら女は20人ってとこなの
人材に差があって当然なわけ ゴールデンタイムであんなネタやった
あ〜しらきはすごい
あれはあらびき団でやるネタだ 間がさ、ま、が空きすぎてしらける
芸って言えるのかな
その辺のおばちゃんの話の方が面白いよ 面白さいうのは難しい話しやね。枝雀はそれでノイローゼなって死んで
しまったくらいだし >>277
違う、差はないよ
ここの奴らは女性は面白くないって謎の先入観を持ってるだけ
実際は面白くてもただの女性差別 >>274
日テレ補正で2桁取ってるだけだろ
フジやTBSなら8%ぐらいだよ
日テレのあの枠は丸見え、しゃべくりの枠だから最低13%は欲しかっただろうな 清水ミチコがいちばん面白かったわw
まっちゃんとの絡みも久しぶりに見れて、なんか嬉しかった
まっちゃんは清水ミチコのこと「みっちゃん」て呼んでるんやな 5段階評価
声質 歌唱力 ダンス ビジュアル 人気 総合点
譜久村 5 4 3 3 4 19
生田 3 2 3 4 1 13
石田 2 2 5 3 4 16
佐藤 3 3 3 3 5 17
小田 4 5 3 1 3 16
野中 3 3 3 2 2 13
牧野 2 1 3 5 4 15
羽賀 1 2 2 3 1 9
加賀 2 2 4 2 2 12
横山 2 2 3 4 2 13
森戸 3 3 4 5 4 19 日本がアメリカに貢いでいる金は、すでに1000兆円(非公式に)を超えています
安倍晋三はさらに毎年50兆円ほどアメリカに貢いでいます
日本が破綻するのはつまりアメリカが原因であり、今後の日本経済破綻と預金封鎖はアメリカの指令です。
集団ストーカー被害者になると悪辣な国家(権力者)の正体がよくわかる。
集団ストーカー被害に遭ったことのない、お花畑の日本人は、一生、権力者の正体を知らずに、騙されて
奴隷として生きていくんだろう。 M-1グランプリ4位の実績があるハリセンボンは凄かったんだな
もう女コンビがM-1で4位とか絶対ありえないもん 副音声でまっちゃんが「宮迫も黒いマスクつけてる」
って言ってたのもワロタw 見てないけど。
カニササレとか河邑ミクとか、あのへんは出てないのか。
なんか全体的に華がないな。 合わせミソだか紅ショウガだかしらんけど、あんなんでよく予選通過してきたもんだよな。
80年代のアイドル水泳大会じゃあるまいしw 常に仮面かぶってるやつばっかだから心から笑えないのだと思う >>3
これ思った
出てる人とそうでない人はすごい差があるなあと せめて漫才なら漫才、ピンならピンで分けてもらいたいね。
ピンは掛け合いが無い分、独り学芸会見せられてる感じで、ボケが冴えないと
苦痛に感じるレベルのもあった。女はボケの数が少ないし、間隔も長い。
その点横澤だけは時間の無駄使いが少なく、単独なのにテンポ抜群で笑えた。
女芸人は、自分の芸に対し分析研究が足りないと思うわ 阿佐ヶ谷姉妹お姉さん相棒のゲスト役者としても良かったからな。
友近とか天野は演技も下手。 >>198
昔は政治ネタの芸人いたが
今の時代は規制ばっかりで
局も演芸場も使いづらいのだよ
結局仕事貰えなかったら元もこうもない
アメリカと日本では取り巻く状況が違い過ぎる その辺の女優さんに作家付けてちょっと仕込んだ方がまだマシなもん出来るだろうな
以前芸人が考えたネタを役者さんが披露する番組見たことあるけど、クオリティ的にはあれを大きく下回っていた 男女差ってつまるところ体力差
大坂なおみは大概の男に
勝つだろうが錦織には勝てない
ってことだよ
それでも芸能界はまだ平等な方だ お前ら匿名で女性蔑視してるとそのうちリアルでポロっと出て久保田になるぞ 日テレって伝統的に 電波 とか ガキ使 とか 最近だとイッテQ とか
スタッフは違えど ノウハウの蓄積あるはずなのになんでこんなネタ見せ系番組のセンスないの? 決勝でこれなら予選は相当つまんかったんだろうな。想像するだけで怖いわw おれは友近が女芸人の悪い例になってしまってる気すんのよね。
芸人というのは基本、凡人で品が良く俗物で、どこにでもいる
ふつうの人という体裁でやるからギャップで面白いと思うのね。
水商売風だのイケイケ風だの山の手風だのそういうのは笑いには
繋がらないよ。むしろ凡俗な公務員風だったり、2流企業の事務職風
だったりというスタイルで、どうでも良い話しから引っ張っていくのが
正統派の面白さな気がする。ハリセンボンなんか区役所の窓口に
いておかしくない風体だからこそ面白い >>301
思った
明日は我が身やね
お前らも気い付けや 紺野ぶるまは面白かったし阿佐ヶ谷姉妹も面白かった
あとはほんとつまらなかった >>10
あれでいいよ
テレビで放送しなければね
日テレはエンタ芸人もくそつまらないよね 歌はうまいしtbsの感謝祭で身体張ってたのもよかったが
芸人としてはうーん…
総合では使いやすいコンビなんだろうね >>289
でもそのM1もかなりレベル下がって来てるから
可能性はあるんじゃないかなー おばさんがおばさんのお見舞い
おばさんがおばさんを誘拐 あと俺フェミだミソジニーだ
あんま思わんかったが
今回の上沼騒動で
やっぱ差別根強いんだって思った
理で見れば純度100パーの被害者なのに
匿名ネットではそれでも上沼批判
久保田武智擁護が出るんだよ
流石に引いた 笑いは完全に才能だけど歌や演劇は練磨で何とかなるしな 滑る滑らないの次元ならまだマシ
女芸人のネタは滑るとかいうレベルじゃなくて痛い
下ネタやら差別やらネタすらNGで
全く笑いに精通してないオーラを醸し出してるんだよな
辛うじてデブスだけはイジる余地が少しだけあるって感じ >>318
どっちも才能だぞ
出来ない奴は本当に上手くならん >>321 明らかにお笑いはそのようなものではない。
お笑い⊃求愛行動 例えばこの出演者がガキ使の山ー1グランプリに出たなら
宴会芸の域とメンバーの笑いで笑える空気までになるけど
同じ日テレで大会形式にしてしまうのがおかしい ただでさえ女芸人なんて総数少なくてレベルが低いのに実力ある奴が出なかったら小学生レベル
テレビで放送してはいけないレベル
演出で捏造したら面白くなるんだろ
制作者側が全部台本作って演じさせろよ 女で唯一認めてるお笑い芸人はハリセンボンのハルナだけ。 >>45
俺も全く同じだわ
紅しょうが勝ちかなと思いなから、まぁどっちでも良いやって思ってチャンネル変えた 清水ミチコくらいだね女芸人でネタもフリートークも面白いろいの >>265
ゆりやんって学歴自慢だけの芸なし芸人だしな
芸人の枠越えてブランド化してるのブルゾンや渡辺直美くらいっしょ
ゆりやんは吉本のサポートなかったら干される程度の実力しかないよ んまぁ〜酷かったよなw
これこそ同じ芸人が批判すべきだと思う この番組は見てないが、阿佐ヶ谷姉妹が一位ならレベルが低いと思うわ 阿佐ヶ谷姉妹は面白いと思った。
あと、阿佐ヶ谷姉妹に負けた紅ショウガはミスは何度かあっあたけど
一応、漫才になってたし阿佐ヶ谷姉妹以外の相手になら誰にでも勝てたんじゃないか。
他は皆、実力が微妙だと思った。
横澤は友近同様、人間模写は上手いけど面白くはないし M-1の3回戦敗退がこの大会では決勝行けてるからな
ちなみにM-1の3回戦はろくでなしブルースの漫画家が通過するレベルな 最近のM-1は変わった事やる奴=エライっていう松本の価値観に引き摺られ過ぎ
ダウンタウンは当時あんなのチンピラの喧嘩で漫才じゃ無いと言われ続けてきたからそういう考えになったのも解るが変わったことやるのが面白いわけではない
最近そういうのが多いから阿佐ヶ谷姉妹やミキみたいなスタイルが逆に新しく感じて面白いと感じるわ
あえて古典的な雰囲気を纏う彼らはお笑い会のルネサンスだ 牧野ステテコ、出てないってマジ?去年見てくだらないしつまんないけど変な中毒性があったなw
出てたらまた見たいわ。録画だけしてあるけど カス上沼をはじめ
そもそも女芸人が面白かったという歴史はひとつもない >>188
何回も聞かなくていいよ
つまらないものはつまらない
人のことは知らんけど ちょっとチャンネル変えたらゆりやん出てたけどマジで衝撃だったわ
キモいし寒いし >>212
そりゃ言うだろ
そういうもんじゃないの >>11
それでも二時間ちゃんと見たお前がすげーわ 滝沢カレンって面白いと思うんだけど
天然なのか計算なのか判断つかない。
天然にしては打率が高いし
でも、完全崩壊して意味が本当に分からない事もあって計算なら整うはずの体裁が崩れることがある。 ユリアンレトリバー?っての、なぜ松本に可愛がられてるのか意味不明
かつての山田花子と同じニオイがするクソつまらなさ 基礎技術ができていないのが半分くらいいて、女だからどうこう議論以前の問題だわ 尼神インターは予選で負けたのか?
あの面子の中だったら優勝できそうだったのに そりゃホントに面白いNo.1女芸人は
滝沢カレンだから
審査員だけどw ぶるまは松本や高須にウケてたじゃん
一般女性審査員に嫌われてるから負けたけど >>14
今、一軍と呼んでよさそうなのは
> 今回、友近やハリセンボン、オアシズ、森三中、椿鬼奴、柳原可奈子ほか、テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない。
このあたりなのかな? >>341
あれで売れるか?
サブカルクソ女みたいな方が俺の好みだったが、喋りどっちもダメそうだし売れるとは思えんなぁ 面白かったけどな
m1みたいにガチガチの雰囲気じゃないのが良かった そもそも女で芸人になろうとする奴が少ないからな
女芸人なんて売れたら売れただけ女として何かを失っていく職業 TV観てて全編空気が痛々しすぎたせいで、俺の共感性羞恥が発動しまくりで軽い過呼吸になったわ 「つまらない女芸人」NO.1 かと一瞬
誰だろうな もうとっくに消えたけどグーグーグー!の人とか 山田邦子が出ようとしたけど、ギャラが無しって聞いて出るのやめたじゃん。
出場者に、ギャラぐらい出してやれよ 女芸人ってブスの自虐ネタかあるあるネタしかやらないイメージ
ネタの面白さで勝負しようって芸人がほとんどいない
男で言えばハゲいじりばっかりしてる芸人みたいなもん M-1もキングオブコントもR-1も女出れるんだから、必要ない大会 >>198
アメリカのトランプいじればいいだろ的な方がレベル低くね?
あと、日本みたいな言い返さない国とかをバカにして笑いとるとか
アメリカ人ってお笑いに関しては本当に最悪だわ。 日テレでお笑いは無理
笑いを足したり無能過ぎる
他の局ならもうっとまともな番組作れたろうに
こんな糞みたいな大会で優勝しても馬鹿にされるだけだな
あのつまらない女芸人が集まった大会かってね つまらないはつまらないんだけど、
他の番組で見る女芸人の芸よりは少しだけ面白くなかった?
自分的には友近とか柳原とかよりは全然よかったよ。
M1との比較で言っても阿佐ヶ谷、ニッチェあたりは
今年のゆにばーすよりはマシだと思うんだが。 >>283
テレビを見てるのは圧倒的に女が多いし、客も女ばっかりだったのに
面白くないと判断したんだから差はあるよ >>380
本当にそのワンパターンならともかく、全くその辺のネタが刺さらないのは民主主義国家としては問題だと思うけどね M-1の炎上問題といい
賛否両論熱く語ってるけどさ、いつの時代の大衆娯楽だと思ってんの?漫才w 女芸人にできるのは
同じ女の悪いところをデフォルメするあるあるネタと
下品な下ネタ
トークで笑わせることはできない >>386
おもろない…そのつきつけられた現実に、そんなん関係あらへんから… 女ってそもそも男に勝る職種、業界ってあるの?
全てにおいて男より劣ってるじゃん お笑いに疎い自分としては
阿佐ヶ谷姉妹て歌ってハモってるだけで芸人というイメージ薄かったから
王道コントしてて新鮮だった
ミホさんがお姉さん誘拐してるシチュエーションだけで笑えた 「男かな、女かな」とか変なかっこうで言いながら踊ってたやつはなんなんだ?
中途半端な客いじりとフリップ芸もどき
あんなの大学生の宴会芸でもやらないだろ 笑い声とワイプの必要性ってのを初めて感じた
徳井もビミョーだし
水トさんが汗かいてるだけ
イケメン何のためにいるのか
会場がシーンとしてる 女って男が頑張って笑わそうとしてるのに「つまんない」とか「寒っ」で切り捨てるくせに
自分は全然面白い事言えないんだよな
批判だけして論じる事をしないクズねらーみたいだわ >>394
でも嫌でも記憶に残るし名前も覚えてしまったわ
一番得してるかも 新人とベテランが混在してベテランの安定が勝ったというカンジ。
あと自虐ネタ多すぎ。 なんで普通にチュートリアルでMCやらないんだろ。徳井はこういう大会を1人でまわせる実力は無いだろ
ダウンタウンやナイナイでさえ、MCは基本的にコンビでやるのに 全体像考えてネタ書いて構成練って演じる
女芸人でこの4つ揃えるの無理 お笑い上級者(笑)の大阪の人にはやっぱり笑えるネタばっかりだったでしょ(笑) >>1
みてないけど渡辺直美が出たら
圧倒的力量差で優勝するんじゃね? 放送事故みたいなスベリ具合だったな
見てて恥ずかしくてチャンネル変えたわ 女芸人なんて束で掛ってもミラクルひかるに太刀打ちできないだろ。
っつうか菊池や指原の方が幾分センスあるだろ 女芸人は総じてつまないとは思わない
爆笑オンエアバトルでも、田上よしえ青木さやかだいたひかるにはよく笑わせられた 去年M−1みたいな番組なのかな?と思って見始めたら
呆れるほどレベル低かったのですぐチャンネル変えた記憶があったので
よく今年もやる気になったなと思った 芸人並に体張るあの煩い女の方が見てて面白いっていうね
アイツがネタ出来たら誰も勝てないやろ M-1と同じ優勝賞金は無いわな
来年は賞金100万でいいんじゃね? >>16
日本エレキテルなんて数少ないまともなネタを作れる女コンビやろ >>411
エレキテルはテレビ向けのネタは面白くなりようがない劇場が面白い
そしてこのTHE Wも劇場でお笑い好きのお客さんとゆるくやる系の企画だったと思う お笑いは小学生のころから見てたが
心の底から笑った女芸人のネタってほとんどないなぁ。
男性にはわからない女性特有の笑いポイントが存在するんだろうかと思ってたなぁ。
一度でもいいから女芸人で本当に面白いネタを見てみたいよ。 しらきの時あまりにもスタジオがシーンとし過ぎてるのに
動じずにテンション上げてくしらきとのギャップに最後の方噴いたw 福原愛ちゃんはすごくいいコメントしてたねー
やっぱり小さい頃からずっとアスリートできるのはあたまいいよね 決勝しか見なかったが
全国の女芸人でもっと面白いの他にいるだろとは思ったな
最初に阿佐ヶ谷が出てきて、決勝最低ラインの笑いになるかと思いきや一番マシだったという… >>414
おもんなさ過ぎてなんかはぁはぁしてきたで
Omaeこれもういっかい見直してみろや つまらないのは審査員の基準と視聴者の基準が合わないから
決勝5試合見たけど阿佐ヶ谷姉妹以外全部つまらないほうが勝ちあがってた 劇場ってよりは小劇場に出てる人たちって感じだったな
阿佐ヶ谷はさすが 男女共同参画、女性活躍政策でやらないといけないからな。
テレビ局も国から助成金がもらえるんだろw なんかパラリンピックてこんな感じなんやろな思いながら見てたわ 女芸人・・・というか女漫才師って昔は普通に男に負けず面白い人ゴロゴロいたよな?
なんで今こんなにレベルクソ低いの? R1、M1があるんだからW1は必要ない
ま、大人達の事情で無理に作ったんだろうが、R1、M1の予選落ちレベルを地上波で流されてもなw
そりゃ、つまらんよ 男女差別だなんだ言われる時代になんで女限定の大会やるんだ
M-1、キングオブコント、R1とそれぞれ大会あるし女コンビだってそっちで勝負しろよ
男だけの大会やったら団体がキレるんだろ >>428
女スポーツ競技どれもこんなもんやん
遅っそい、とろい、小っさい、遅っそい
チチケツモモ見せ露や〜 ギャラ払って出てもらえば相当なメンツ集まりそうだけどな これって山田邦子がそういう主旨と思わなかったとか言って辞退したやつ? >>431
男女を同じ土俵で戦わせたら、
スポーツ、文芸、食文化等々、
ほぼ全ジャンル上位は男性ばかりになっちゃうじゃん。 横澤夏子のネタって
何年も前に柳原可奈子がやってたネタそのままに見える まあ、ゆりやん語るんやったら最低限このネタ5本ぐらいは目通しとくべきやな
https://youtu.be/MLzghqUJPeQ 芸歴2年目でR-1ぐらんぷり3位になったときの1本目のネタ
https://youtu.be/OnvrbARVLDg 去年のR-1準優勝したときの1本目のネタ
https://youtu.be/smxE8nV360k 去年のTHE Wの優勝ネタ
https://youtu.be/H7S0AWhpBRQ R-1ぐらんぷり3位になったときの2本目のネタ
https://youtu.be/LewGkAgJDWw R-1ぐらんぷり2年連続3位になったときの1本目のネタ >>5ふーみんが出れたら今頃ケツの穴からブーム起こってたろうな >>440
ゆりやんで笑ろてるヤツは頭がぬるいんやろな〜 トゥナイトなるみしずか
メンバメイコボルスミ11
復活希望 >>442
ゆりやん推しのやつゆりやんの地元しかいないうえに地元ですら半分しか推してくれてない説 しらきは個人的に振り切れてて好きだった
似たようなネタばっかりやる奴等よりはよっぽどええわ 紺野ぶるまって普通にスタイルいいよな
ショムニの江角マキコのモノマネやるときミニスカOL制服が超エロくて股間にくる >テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない
ま、その連中が参加したところで同じだがな ねえ、どうしてくれる?
これちょっと好きかも
芽吹きましたも好きだけど 政治家を男女同数にしろとかいうフェミいるけど、
日本の女の政治家のレベル低すぎて現実考えるとゾッとする
お笑い界もよく似てるだろ まぁ最後の方に出てる女芸人も、芸達者かもしれんが別に笑えるってわけじゃないしな ゆりあん 横澤 ぶるま カレンちゃんコメント
以上録画を副音声で見てもちろん即時消去 半分炎上狙いの番組だろ
あまりのつまらなさを逆に話題にしてもらうっていう 女は論理的な思考が出来ないからつまらないのは仕方ないだろ。 とにかく「女であれば芸歴や芸の種類問わない」という投げやり過ぎる企画が悪い
審査基準がブレまくるし女芸人からしても自分達が出るべき大会なのか何やりゃ良いのかわからんし
芸歴制限無いのに大物は出場を遠慮するから余計に大会自体のガチ感が皆無で盛り上がらない
ちゃんと芸歴制限付けてネタも漫才限定やコント限定みたいにした方が
参加者減ってもレベルや番組の面白さは上がるはず ユリアンは七変化といい今回といいやらかし続きでけっこうやばくないか >>454
その二人も結局、変なおじさんか変なおばさんの形態模写しかないからすぐ飽きた >>460
そもそも最初から面白くない
いいとも時代からのゴリ推しだぞ 森三中なんか持ち上げるから、女芸人全体が腐った気がする
イッテQとかそれ以降くだらなくなったし
知的な笑いが無くなっていった
だいたひかるを出さず森三中ゴリ押しした結果だろ
他は友近と柳原しかいないじゃん (´・ω・`)しらきは面白かったな
(´・ω・`)微妙なネタは削ったほうがいい (´・ω・`)どんなもんなんかなって見て前回王者だから見たけど
(´・ω・`)背中で苦しそうに文字に当ててるとこくらいしかないゆりやん
(´・ω・`)そのあともうチャンネル変えようかなと思ったら
(´・ω・`)理解しやすいリズム芸のしらき
(´・ω・`)そしてそのあとしらきのおかげで続けて視聴
(´・ω・`)他は面白くなかったかな Mリーグに出てるハギーの顔芸の方が100倍面白いです。 >>447
福田は回し上手いから若手の頃から劇場でMCしてたでしょ >>302
>>381
日テレはどうもコント適性がないようだ
土屋敏男も苦手と言ってたくらいだし つまらないというよりは
「練習不足」
という印象だった。
テレビに出るような滑らかさに達してたのは横澤さんくらいじゃないか?
あ、あと
阿佐ヶ谷姉妹はバドガールの衣装で出てきたら
一部の層に大受けすると思います。 女は詰まらない。
詰まるためには、女を捨てること。 >>429
そんなにいないよ
男女ペアは居るけど、女だけは昔から少ない >>452
にゃんこスター評価した時点で権威は地に落ちてる >>96
頭悪そう…
料理作れなくても、味の良し悪しは判断できる 紺野ぶるまはまあまあ面白かったのにつまらない横澤夏子を勝たせている時点でここの審査は問題外 >>474
けどエンタの神様の五味は
早くからサンドの才能を見抜いてたんだよなぁ THE MANZAIに出てた大阪女コンビはちゃんとできてたんだけどなあ
毎回東京大阪ネタってのがちと飽きちゃうけど 阿佐ヶ谷姉妹はずば抜けてたな。
面白いとは思わなかったけどニッチェや横澤も
芸として体裁が整ってたと思う。
上記3人とも、テレビに結構出てる人達だが
なんつうか、テレビに出てる人は出てない人とはクオリティが違うんだなと思った。 女芸人で笑ったことない
企画の段階でつまらないとわかるだろ まぁでもボキャブラあたりのネタ見せ番組黎明期の女芸人よりはマシになったと思うが
そこまで何年かかってんだよって話だな 女芸人はデブかブスしか売れないんだから漫才とかコントとかどうでもいいやん 女芸人なんかより朝日奈央やマスカッツメンバーの方が全然面白いと思うんだけど
ネタがあるか無いかの違いか? サンドイッチマンの一番弟子がひらきという事実が一番面白かった そもそも女は陽キャのスクールカースト上位の方が絶対面白い
それなのに女芸人は全員ほぼ陰キャ
笑いの適性があるワケない >>109
ゆりやんと横澤はセットに金かけてたよな。 日テレというだけでスポンサーになった会社は怒ってないの?
放送事故レベルのひどさだったよ >>6
なるほど
阿佐ヶ谷姉妹が優勝する訳だ
納得 松本が仕事で積極的に絡んだのが芸人じゃなくてYOUというのがまた
YOUは面白い枠じゃなくて効いてる系のキャラだったとは思うが 紺野ぶるまが唯一面白かった
あれで横澤に投票する奴が審査員やる大会という時点で価値がない ・予選廃止
・有名どころの女芸人に出演オファー
・審査員は大御所女芸人
・M-1などのように1組1組終わった後に採点はせず、10組全員が終わった後に一番面白かった芸人の
名前を挙げることにする
とりあえず今後もこの大会やり続けるならこれで5年くらいやればいいやろ 海原千里万里、今いくよくるよ、若井小づえみどり、レベルの漫才師が出てこないね
劇場にいるのかも知れないけどテレビ向けじゃないのかな
やすとも話の技術もないしつまらないのになんで売れてるのか謎だし >>502
YOUのお笑いわかってますよ感は、ウエンツ並みにウザい >>221
あんなに実力有るのに、普段はコーラスメインで実力隠すって、謎だな。 >>16
その後のエレキテルを知らずに妄言吐いとるわいな、ははは >>412
初回の時からプロデューサーがテレビスターの発掘が目的といってますが 「W-1」もうやらない方がいいと思う。
女芸人って見た目とかふわっと面白い雰囲気出してたけど
ガチでこういう漫才やコントで選手権してしまうと力量がバレてしまう。
あと、関西から来た漫才師が東京でコントすると、東京と大阪の違いとかネタにしがち。 ツッコミというのはいかに辛辣に相手を否定できるかだからな
共感する生き物の女には向いてない >>518
逆だマジで相手を否定するからお笑いに向いてない 滝沢カレンのコメントを面白いって思う感覚の方がわからない
気味悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています