【芸能】デーブ・スペクター氏「M−1」審査員の男女比率を疑問視「客は9割以上女性…納得がいかない」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビプロデューサーのデーブ・スペクター氏が11日、自身のツイッターを更新。「M−1グランプリ」審査員で女性が圧倒的に少ないことに
「納得いかない」と見解をつづった。
2日に行われた「M−1グランプリ2018」では「ダウンタウン」の松本人志(55)、立川志らく(55)ら7人が審査員を担当。終演後、
「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」武智正剛(40)が審査員で紅一点だった上沼恵美子(63)を「オバハン」
「更年期障害」などと、インスタライブで批判した問題が騒動となった。
デーブ氏は「M−1審査員への暴言騒動以前に、お笑い番組やライブの客は9割以上女性」とし、「スタジオの観客を見れば分かるがあえて男性を
入れてない。だから芸人は若い女性に向けたネタをやる」と解説。続けて「それなのに女性審査員がたった一人な事に納得いかない」とつづった。
これには「極めて真っ当な意見」「すっごいデーブ、着眼点が」「まとも意見だ」とした賛同の声が寄せられ、「来年度のM−1グランプリには、
山田邦子さんに審査員を務めて欲しいです」「もう一人の女性審査員?宮川大助・花子の花子さん。実力派女性漫才師が2人もいれば、青二才は
グウの音も出せないでしょう」などと審査を希望する具体名まで挙がっていた。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000072-sph-ent
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544503767/ これに関係なく番組観覧とかは募集は基本女だけ
男の笑い声が汚いから さすが怪しい外人や!
目の付け所が違うなー
確かに客層の半数以上が女性ファンだわw
まつもとも死楽もイランやんけ!二人とも震度家! 売れてからも客は女ばかりだからこれでいいんじゃねえの 「あえて入れてない」根拠若しくは証拠を出せモジャハゲ 女性は漫才・コントも審査員としてのコメントもイマイチだからしょうがないとこはある テレビ番組の観覧者って、基本的に若い女で容姿もそこそこなのが選ばれる ガキの使いのフリートークの客層なんて大して可笑しくもないところで簡単に笑う馬鹿女ばかり。
あれは松本が一番嫌ってた『いいともの客』そのもの。 単に誰もが認めるお笑い芸人の男女比率だと自然とそうなるんじゃないの
出たい出たくないもあるだろうし >>4
半数以上ってか全員20代の女に見えたけど
募集から若い女限定なんじゃないの 客はそうだが、審査員は違う
芸人の比率が圧倒的に男が多いのだから しゃあないがな女しか見にけえへんねんから
第一こんなんみてわろとるおっさんのがきもいやろw 埼玉県人の言う通りだわ
女ってすぐ笑うからは?ってなる
ただし客ではないがドリフの笑い声は女(おばちゃん)に限る その女ばかりの客を笑わせているプロの目なんだからいいじゃんという ノンスタイルみたいな芸人は増えることは好ましくないしちっともおもしろくない >>18
大坂ならm1みたい男って若い奴から中年までいるんじゃね 面白くなくても笑うしな
よく、スタッフが無理に大声で笑って無理やり盛り上げるのと同じ効果が得られるとでも思っているんだろ サッカーでもホーム&アウェイが基本なんだし、
今度からM-1は決勝10組全てネタを2本やることにしたらいいんじゃね
で、1本目は観客全員女性の中で、2本目は観客全員男性の中でやることにして >>21
ノンスタは今回のネタは荒かったなあ
無理やり笑かせてるというか
あれ声いれなかったらあんなに笑い声してないと思うわ >>1
こんなの有料入場客でも何でもなく
テレビ局側が用意した笑い屋さんでしょ 芸を見るのはど素人の視聴者。ど素人の審査員が居ないのはおかしい。 >>17
大差ないから何年か前までは舞台裏アピールが凄かったろ
この人達はこんなに真剣にやってるんだ、だから応援しようみたいにさせようとする構成だったな
もうそういう舞台の上の面白さじゃなくアイドル的な部分が見たい馬鹿女がターゲットの番組なんだなと思ったわ
ああいうのを見てて何でまだ真剣勝負だと思い込んでる奴が多いんだろうな
上沼の審査が偏ってるだとか言い出す前にあの番組がもうそういうただのバラエティショーじゃねえかってなw 日本人のクセにカメラをキャメラと言ったり
マイケルをマイクルとか言う埼玉人 >>1
上沼恵美子に比べたら宮川花子なんて格落ちも甚だしい
というかそもそも大助花子の核は宮川大助やし そうは言っても女性ファンが見て笑ってるのはほとんど男性芸人でしょ。
芸人の比率も男性が圧倒的に多いんだからそこまで違和感ないけど。 審査員 ほとんど男
観客 ほとんど女
偏り過ぎだよな 女性メイン向けにしたら笑いのレベルが落ちるだけじゃん
これはデーブわかってねえ こんなん分かって言ってるだろ
あんなの笑い屋なんだから 客に合わせるんじゃなくて演者の比率に合わせるのが正しいと思う
ネタ自体は女ウケ狙ってるわけじゃないし
合コンネタはウケそうだけどさ 音楽特番の観客も手前でテレビに映るのはサクラのそれなりに見れる女達を雇ってるし
こういう番組で観客を映すようなのはまずほとんどがサクラだろうな
スタッフも芸人もオッサンに囲まれるよりは綺麗なお姉ちゃん達に囲まれたいだろう 男は
吉本のクズ芸人
なんぞに
笑いも興味も
ねえんだよ! 30万で買ったビートルズの写真をなんでも鑑定団で300円と評価された男の観察眼は半端ねえな 舞台芸人とか地下アイドルみたいなもんだろ
狭い世界でやってるから40過ぎても幼稚 >>1
具体的対案は放送作家なんでしません…まで読んだ これは一理ある
宮川大助・花子の花子さんっていう着眼点も割と良いと思う
審査員を引き受けるかどうかは別だけど、もう少し色んな人が審査員してもいいかもしれん 池田信夫がNHK時代上司からテレビの主な視聴者は高卒の主婦と思え
といわれたとブログに書いてたな
テレビ自体女が見るものとして作られている 男の審査員も女を主として笑かしてきた専門のプロなのだから
男の審査員で問題ない
むしろ、女の審査員だと笑い過ぎて審査にならない
よってM1は全て男の審査員が好ましい 外国人も入れろとか言いそうw
子どもも入れろとかも言いそう 芸人人口の男女比率からすれば妥当なんじゃね?
他にM-1で審査員やれそうな女芸人なんて海原やすよともこぐらいしか思いつかんし
清水ミチコはTHE WとかR-1ならいいが、M-1の審査員は無理だし 来年はオプラ・ウィンフリーとエレン・デジェネレスを追加 女にしか通用しない芸能ってどうよww
レベル低すぎだろw TV番組の観覧は20代の若い女性で募集してるからなあ
ドリフの笑い屋のおばちゃんみたいなもんだわ
男は笑わないから ガチでやるならそのとおりだけどな。いい加減なお遊びなんだからこれでいいんじゃないの? 男女比率を使って批判する人ってなんか変上手く言えんが >>1
アホ過ぎるだろw
観客の割合で審査員の性別決めるなら、素人が審査員しろよって言ってるのと同じ。 そりゃ男芸人のほうが多いからな。
まして審査員になるような大御所の年代は
圧倒的に男が多い。
ハイヒールモモコあたりなら入れても良さげ。 >>1
昨日のW見てもそうだけど女芸人はつまんねえのしかいないしな
あの席に座ることが許される女自体ほとんど居ない こういう男女差別はスルーだからな
別にM1会場で見たくないけど 男は働いてるから観覧なんて行けないんだよ
観覧は暇な女に任せとけ 観覧席が若い女オンリーなの気持ち悪いからやめてほしいわ
一時期バラエティ観覧に行ってて、スタッフが反応の声が小さいんでもっと大きく〜て指示してくるw
えーー!!!とかうそぉーー!とかな
でも女ばかりだと女としての反応しなきゃいけない空気で固まるから、下ネタとかゲスい発言が笑えた時も嫌そうに引かなきゃいけなくなる
それが場をつまんなくするし違和感あるから、男女半々になってほしいんだけど
ここ見ると男性は笑いにくいし観覧なんて行きたくないのかぁ… 敢えて男性入れてないとか
そんなしょーもないことしてんのか 観覧に行ってるのってお笑い好きとは限らないからな
芸能人に会いたいミーハー馬鹿女の可能性大 >>1
>デーブ氏は「M−1審査員への暴言騒動以前に、お笑い番組やライブの客は9割以上女性」とし、「スタジオの観客を見れば分かるがあえて男性を 入れてない。
>だから芸人は若い女性に向けたネタをやる」と解説。続けて「それなのに女性審査員がたった一人な事に納得いかない」とつづった。
これは男性の客層を増やせと言ってるのか?女性の審査員を増やせと言ってるのか? まあ、女が一人しかいないから的にされた部分は否定できんから
増やすのはいいんじゃない
来年やるのか微妙な情勢だがw >>2
コントでよく聞くスタッフの笑い声は男だけどな 女9割でもいいからさ、だったら審査員も若い女にしろよ。
なんでわざわざ更年期ババァを呼ぶんだよ。トラブル起きるの当然だろwww いやいや、漫才師は9割男だから今のままでいいだろ
なんで審査員と客層を合わせる必要があるのか意味不明 紳助:売れ出すと、劇場にキャーキャー女の子が来よんねん。
これがじゃまやねんな。
こいつらが俺たちをダメにしていくから。
いっつも相方に言うててん。
こいつらはキャーキャー言うてくれて、俺たちを追いかけてくれて、
人気のあるような感じを作ってくれてると。
こいつらは俺らにとってすっごい必要やと。
すっごい必要な客やけどめちゃめちゃジャマやと。
こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでかって言うたら、こいつらを笑わすことは簡単やから、
こいつらを笑わしにかかってまう。
こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちは全て終わってまうと。
だからテレビでも、
カメラの奥でコタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる感覚でやる。
いつもそこに客はいないと、向こうにいんねやと。
https://sakagami3.com/entry/2017/11/09/165131 病気の弟が大の漫才好きでテレビの観覧に行きたがってるんだけど
女じゃないから駄目なんだろうな・・・
なんか女ばっかずるいな・・・弟になんて言葉かけてやればいいんだろ・・・ あと観覧席に女が多いってだけで
お笑い好きは圧倒的に男の方が多いだろうに M-1にしろこれにしろ、たかだかお笑いを真面目にあれこれ批判しあってバカなんじゃねーの?
お笑いなんか笑えりゃそれでいいだろ。最後は好みだよバーカ。 芸人はハイヒールだの宮川花子だのに批評されるのは上沼以上に嫌だろ 芸人は観客に合わせてネタやってるんじゃない
審査員が誰かと言うより 1番面白いネタを持ってきて披露してる訳やから、男女関係ないやろ 芸人も漫才師でもない山田邦子に高得点貰っても嬉しくないわなw
あと夫婦漫才しかやって来てない花子も論外
それこそ「おまえになにがわかんねん」の世界 改善点かもしれんが
どう選ぼうが自由だよ
権威が選ぶことに価値を感じてきたのも日本人 俺なら、○○に入れる!
こんな会話がでるようなら、番組は成功でしょ まず性質的に根本的な違いがある
男は女を笑わせたい生き物だということ
女はそうじゃない
だから性質として笑いに関しては男の方が優れてる
だから審査員は男でいいんだよ
上沼さんは例外中の例外、だからあんな高齢なのに唯一無二と言われるんだよ >>101
んなわけあるかw
男は総じてアンチ芸能村だろ 山田は漫才師じゃないし
花子は意外にも大助あっての花子だし
男と比べると人材がいないのよね
もう一枠くらいは欲しいけどさ
モモコくらい? >>76
前回はけっこー面白かったんだけどなw
俺的には的場ゆうが良かった、特に『エヴァ』の「小難しい〜ッ」にはふいたわw笑顔と真顔のギャップがイケてたw
牧野ステテコも良かった、ゆりあんの優勝も、まあ〜納得だったな
前回を100とすると今回は40くらいだったな、がんばれ女芸人 >>76
前回はけっこー面白かったんだけどなw
俺的には的場ゆうが良かった、特に『エヴァ』の「小難しい〜ッ」にはふいたわw笑顔と真顔のギャップがイケてたw
牧野ステテコも良かった、ゆりあんの優勝も、まあ〜納得だったな
前回を100とすると今回は40くらいだったな、がんばれ女芸人 女は女の意見には反発する。
男の意見にも反発する。 これは俺もおもってた
なんで審査員は男が多くて 客は女ばっかりなんだと
そういや Mステも女ばっかりだな
暇なの? >>114
アレを女芸人と認めるならW10連覇するだろーなw
>>115
しゃーない、女は男の数十倍も自己中ですから、マジで >>114
アレを女芸人と認めるならW10連覇するだろーなw
>>115
しゃーない、女は男の数十倍も自己中ですから、マジで 笑ってる場合ですよは観客に子供入れて番組がつまらなくなった
それを反面教師として後番組の笑っていいともは観客を18歳以上にした 昔からゲラはオバハンだろ
文句が有るならドリフ大爆笑に言え よく考えたら女で審査員やれるやつ上沼以外おらんやん >>112
>>117
だけど、なんでこんな連投になっちゃうんだ?原因わかる人、教えて >>1
・そもそも女性の審査員が他に思いつかない
・男性客増やすと会場が盛り上がらない
としか言いようがない >>123
書き込んでそのまま戻るボタン押すと連投しちゃう アメトーークの観客もほぼ女
ナイトスクープは男も多い >>124
なんだあ〜、そーだったのかぁ〜、・・・ッてオイw
マジで最近PCの調子が悪いんだよなぁ、だれだ?ちょっかい出してんのは?しまいにゃ訴えんぞ >>126
ありがと、それは俺も経験したことある
フツーに「書き込み」クリックだけでもなっちゃうんだよな、今回みたいに >>126
ありがと、それは俺も経験したことある
フツーに「書き込み」クリックだけでもなっちゃうんだよな、今回みたいに 女の方がレベルが低くてすぐ笑ってくれるからだろ
男だとパドルが高くなってシビアになる デーブ・スペクターにフリートークで勝てる女芸人はどれほどいるだろうか 演出のうちの一つだろう
糞ふざけた身内漫才コンテストを華やかにみせるための
実際は次の糞を生み出してるだけなんだよ
肛門みたいなコンテストだな >>136
フリートークならたくさんいるだろうがダジャレ限定だと友近くらい? つまらないものでも何でも周囲の雰囲気だけで笑う女は都合がいいよね >>143
TVを観てならそんなに笑わないけど劇場なら死ぬほど笑う自信はある >>140
よしッ、知り合いの弁護士に頼んで慰謝料ぶんだぐってやる
ところで、「南光の奥さん」って誰? まんさん向けのお笑いとか
昔のエンタ芸人みたいなのばっかりになるのかね
絶対見なくなるわ そもそも若い女しか観覧客入れてないんじゃないの?
他の番組でも男は観覧希望応募しても落とされるらしいじゃん だってさ、客席に5ちゃんにいるような奴らがたくさん座ってるって思うと
そんな舞台立ちたくないやんw お笑いはエンタの何とかとかNHKでやるのとかでも観客席はほとんど女しか見ないもんな
まぁそんなもんだろ ガイジンは日本の文化に口答えすんなアホ。
お前のフォロワーも気持ちわりぃ。 上沼以外に誰を審査員にすりゃいいの?
ハイヒール?
内海師匠? >>151
あ・り・が・と・・・
よくわからんが、PCとは、あんま関係無さそーだねw >>157
内海師匠はいらん。
ジャルジャルとかトムブラウンの世界観とか理解できないだろ。 ネタで言ってるだけとは思うけど
内海桂子は耳遠いから審査は無理だよw
まだ面白いことは言えるんだけど >>162
結局ミキみたいな審査しやすいネタに肩入れするからな。
ちょっと変わった世界観のネタを審査するのに
数分じゃ無理。 >>1
ほんと
頭くるくるぱーの女ほど
お笑いライブとか行きよる
阿呆ちゃうか トゥナイト以降の女漫才師が浮かばない
トゥナイトでさえ大昔で大物でもないのに
あとはしずちゃんだがネタは山里だしなあ
マジで人材がおらんな >>159
でも二重レス無くなったから解決したしょ 宮川花子は漫才の腕はピカイチだけど、全国放送の生でいけるかどうか...
キム兄やリットンをボコボコにした時のように手が出る可能性がw >>165
女は基本ミーハー
有名になりそうな事柄に雪だるま式になる
行列つくるのも女性ホルモンの性質 今は女性団体がすぐにセクハラだのパワハラだのうるさくて昔みたいに女のブサイクをいじれないのよね
大物司会者とか売れてる男芸人におもしろくいじってもらえないから自分から女捨てて自虐に走るしかないのよ
女芸人が売れにくい時代やな・・・だから横澤みたいなあるある系かモノマネぐらいしか打つ手ないと思うわ >>167
だねw君のおかげだわw
よしッ、こんど何かあったら「南光の奥さん」拡散したるわ、メモしとこ >>167
だねw君のおかげだわw
よしッ、こんど何かあったら「南光の奥さん」拡散したるわ、メモしとこ >>167
ッてオイ、おまえ「南光の奥さん」やろッ! >>173
>>174
>>175
ストーカーにあった気分… 事務所ライブだって男の比率は少ないでしょ
納得いかんのならデーブが集めてくりゃいい 審査員は全員おかまちゃんで良いよ
下ネタ抜きでおかまちゃんを笑わせるのは難しいぞ >>176
アホかッ、実名のストーカーがどこにおるんじゃッ「南光の奥さん」w じゃあ他に女芸人の誰を審査員にするの?
アンゴラ村長? そのうちコイサンマンがいないから駄目とか言いそう。 女性審査員少ないって言うけどそもそも審査員やりたい人自体が少ないわけで
男性より女性の漫才師も少ない中からさらに審査員受けてくれる女性いるのか? とりあえず
LGBT全部入れろよ
あと黒人含め幅広い人種も
参加者も男性多すぎるから差別だろ 男のほうが女よりおもしろいから仕方がない
それはM-1とWを見てもはっきりとわかるはず 女のが笑い声ちゃんと出すから
いっぱい会場にいれたいだろな 女ってみんないいともの客みたいなアホばっかだぞ。
ダウンタウンがいいとも降りたのはそれが原因。 >>1
まったくその通り
頭ゆるい奴しか居ないからまともな審査なんて必要ない
上沼のような審査で問題なし 昔、スーパージョッキー観覧行ったけど、アホの女がアイドルに「カーくーん」って連呼しててうるさかった。 客が男女同じくらいだったら、横澤夏子は阿佐ヶ谷姉妹と、あんな僅差で2位じゃかったと断言出来るわ お笑いでも音楽でもライブに行く層がそもそも女が多い。
男向けを売りにしてなければ。 7人中できれば女を3人最低2人欲しいね
上沼恵美子は辞めたらあかん 男の客を対象とすると
漫才の大会も格闘技の試合ぽくなるな。 お笑い嫌いな人TV見ない人を観客にしろよ
TVに国民を戻せる奴わかるように ぶっちゃけ見てるやつも女のが多いんだから審査員は女性の人数増やすべきやな
上沼、リンゴ、春菜、友近
松本、塙、志らく
これでええやろ ジャニー喜多川よりチカラがあるデーブ・スペクター
今度はM−1に噛み付く
この米国人、普通に恐ろしいんだが 男じゃ時間的に無理な人多いやん 番組観覧行ける男は老人ニート学生だけ LGBT「勝手に9割を女性認定するデーブが許せない!」 圧倒的に男の方が犯罪者が多いから
安全を考えて女性になる
上戸彩に飛びかかったりしたら大変な事になる M-1に限らずお笑いや音楽番組の観覧席って何故か殆ど女だよな >>1
長いことフリーターやってれば実力派になるってわけじゃねえだろ
くすぶってても他の仕事できないからしがみついてるフリーターを実力派とか言うなよ... 男でもなかなか受けて貰えないのに
女なら上沼以外受けてくれるヤツおらんやろ。 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ 何か今更だけど、今更ながらこれって結構デカい問題なんだよな
久保田のミキ絡みもそう
客はもちろん、テレビも投票するのは女が圧倒的に多い。だからミキにいく
実際、視聴者全員が投票したとしたら結果は変わるだろうな M-1やキングオブコントも、予選ではお笑いマニアの観客を笑わせないといけないが
決勝はライト層の女性客向けにやらないといけないという差があるんだよな 男女差別がテレビ局の社是だからな
公共の電波を使ってる意識が低い >>46
客の9割が女で
それに向かって笑いをとるようにやるって言ってんだから
お前も分かってない the w見たらよくわかる
だからこそ上沼恵美子が凄いんだって
客席に女が多い方が問題やろ
気持ち悪い風コントで悲鳴上げるようなやつのせいで世界観ぶち壊されてる奴らなんて腐るほどいるぞ 山田邦子が漫才師とは初耳
松本すらもう舞台に立ってないと馬鹿にしてんだから山田じゃ糞扱いだろ >>169
逆に男はある程度評価が固まらないと飛び付かない後追いが多いけどな
これは音楽とかでもそうで好き嫌いで自分で判断しない
他人が評価したものにのっかる そもそも応募してくる男女比が1:10ぐらいの割合
ここに書き込んでる男で番組閲覧の応募したことあるのはどんくらいいる?
お笑いのライブ・劇場でも客は女ばかりだろ あんなので笑う奴がいるんだな
自分が漫才知らないからそう思うのかもしれないが全く面白くない >>223
NGKはベルトコンベア式に見に来る団体客ばかりだもんな
昔全席自由席だった頃の恨みがあるので絶対に昼の公演には行かない ハイヒールとかじゃ格が低すぎる。
山田邦子、久本あたりかな? デーブ大久保かと思ったらスペクターかよ
ふざけんな >>216
それでも山田邦子を推すような奴の意見なんか終わってるわ。 >>30
山田美保子がいちばん有名かな?
ジャニーズの追っ掛けおばちゃんとして有名で、バラエティも結構手がけている人。 てか観客がほぼ女性でも
審査員に男性がいるんだから両方笑かしたら関係ないやん。
落語家も言ってたけど芸人がネタで爆笑することなんてそんなないんだから。 意見を汲み上げて女性審査員を増やした結果番組がつまらなくなっても
こういう人たちは一切責任を取らない ミキの敗者復活
年末にこんなすごい「忖度」が見られるとは思わなかった 男性客はサービスで笑ってくれないひねくれ者が多いからな >>5
本気でそう思ってるなら羨ましい。
女は毎日くそつまんねーオッサンの話にも頑張って爆笑してんのに
ほんと羨ましいわその考え方。
テレビじゃ真顔だっつーの って言ってももう片方では女芸人限定のthe-wとかやってるだろ
これ見てわかるのは明らかに女のお笑い芸人は男と比べてクオリティが低いって事
阿佐ヶ谷姉妹とか日本のお笑いの中では全然棒にも箸にも引っ掛からないだろ
女はお笑いには向いていないんだよな
だから大抵がブスで笑いとる 女が見たいのは男の芸人
女が審査員やって欲しいのも男の芸人 嵐がその辺の作家に台本を書いてもらって漫才したら圧勝するだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています