【視聴率】阿佐ヶ谷姉妹が女王「THE W」 11.5% 瞬間最高は2年連続で松ちゃん、発言に注目集まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結成12年目の「阿佐ヶ谷姉妹」が2代目女王に輝いた、女芸人No・1を決めるコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」が10日、日本テレビで放送され、(日本テレビ系、後8・00)の平均視聴率は11・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。
瞬間最高視聴率は午後9時57分の14・0%。
最終決戦前の5組によるくじが終了し、副音声で大会を解説していたダウンタウンの松本人志(55)が視聴者からの質問に答える場面で、「いつまで芸能活動するんですか?」との質問に、松本は「来来週でもやめたい。来来週の火曜日ぐらい。求められるうちにやめたいとも思う」などと回答していた。
第1回目の昨年は平均視聴率13・1%で、瞬間最高15・3%。
昨年も松本が全ネタが終わり、総評を語る場面で記録しており、2年連続で松本の発言が注目を集めた形。
決勝は10組が参加し、第1試合で初代女王のゆりやんレトリィバァ(27)とあぁ〜しらき(42)、第2試合で吉住(29)とニッチェ、第3試合で根菜キャバレーと合わせみそ、第4試合で横澤夏子(28)と紺野ぶるま(32)、第5試合で阿佐ヶ谷姉妹と紅しょうががそれぞれ対決。
最終決戦では、勝ち抜いた阿佐ヶ谷姉妹、あぁ〜しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子の順でネタを披露。
審査で最多票を獲得した阿佐ヶ谷姉妹が606組の頂点に立った。
阿佐ヶ谷姉妹は渡辺江里子(46)と木村美穂(45)の2人で、2007年10月にお笑いライブ出演をきっかけに正式にコンビ結成。
16年放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画「第22回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝しブレークした。
6年間共同生活をしていたが、今年8月に共同生活を解消したと発表している。
2人はおなじみの歌ネタを封印し正統派コントで勝負し、栄冠を勝ち取った。
賞金1000万円と日本テレビ系レギュラー番組の視聴率計100%分の出演の権利のほか、冠特番の権利も獲得した。
番組MCは俳優の志尊淳(23)、「チュートリアル」の徳井義実(43)、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(31)。
清水ミチコ(58)、滝沢カレン(26)、土屋太鳳(23)、中尾明慶(30)、ヒロミ(53)、福原愛さん(30)のゲスト審査員6人と、番組ホームページで募集した一般審査員395人の計401人が審査。
副音声は昨年に引き続き、松本と放送作家の高須光聖氏(53)が担当した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000079-spnannex-ent 結局、松本か
こいつが吉本を取り仕切ってる気がする
嫁さん、韓国人 阿佐ヶ谷姉妹の優勝には納得だけど他のレベルが低すぎ オープニングのゆりやんとしらきが冷えっ冷えにしていったからしゃーないw 見た瞬間にわかったよ
浜名湖で殺された被害者家族の復讐劇だって 女芸人はもっと売れてる芸人からアドバイス貰った方が良いな。
根暗根明コンビなんか改善の余地が結構ある。多分暗い奴がギャグセンスある気がする。 おもしろいかおもしろくないかで言えば困るけど、
阿佐ヶ谷姉妹にはなんか癒される。
ギスギスとは無縁だし。 久保田がこんなつまらんネタで俺らより売れんのかって思ってそう 見てないけど女芸人のコントって劇団臭がするんだよな
なんか違う気がする 平日の放送だし他局のthe MANZAIやキングオブコント、M1に対抗して作ったの見え見えだったからな >>13
久保田より売れてるのってゆりあんくらいやがな >>11
他虐もしないし悪口とか噂話とかしないし、そういうとこ品があって安心する 女芸人はあるあるか自分のブスいじりのネタだけで、ほんとツマラナイ 日テレは女芸人に力入れてるけど根本的につまらないから無理だよ
ある程度売れたら文化人気取りで上から目線になるから積み上げたものが退化してしまう しらきとかいうおばさん初めて見たけどあんなんでもテレビに出られるようになったんだなと思ったわ 女性芸人の層の薄さがよくわかった
阿佐ヶ谷姉妹なんてそこそこ面白いだけでしかなかったのに
これを見てるとその「そこそこ面白い」がダントツ1位で
後は本当につまらないんだよな
ゆりやんとか、もう悲惨すぎてみていられなかった
完全に放送事故レベル
それでも吉本のごり押しでテレビで続けるんだろうが >>24
去年も今年も副音声なければ見てなかったわ
今年はM-1の話を生ですると思ったから前の番組からチャンネル合わせてしまったw テレビあんまり観ないんで阿佐ヶ谷姉妹のコント観たの初めてだけど面白かった。
おばさんネタと素人風の変な安心感があり、需要ありそう。 阿佐ヶ谷姉妹の笑いは他人を傷つけない笑いだからいいな
横澤の笑いは見てて不快な気分になるわ >>11
事務所繋がりでムロツヨシと仲が良い話も聞いたなあ 男文化には幼い頃から笑いで人気者にならなきゃならねぇってのがあるが
女文化にはないから反射神経と思考速度に差が出過ぎる お笑い番組で一番つまらないのが、この番組だな。
ユリアン?阿佐ヶ谷?バッカじゃない。笑えねーよ。 >>25
青木さやか「そんな事はない」
にしおかすみこ「言い掛かりだ」 もう半ば実況放送室って感じだもんなw
副音声なら松本の茶々入れで、一応見れてしまうから困る
ネタ番組としては底辺に近い出来の割に、賞金も副賞もやたら豪華だな 阿佐ヶ谷のおばさんがおばさん誘拐してるシチュエーションだけで笑ったわ >>10
根菜は眼鏡がネタ作りしてるなら化けると思う
金髪も致命的なデブでもブスでもなく自虐とは無縁の明るさは今の時代にあってる
上手く行けばクワバタオハラあたりのポジに行けそうな気がする やすとも
Aマッソ
Dr.ハインリッヒ
こいつら出てたら出場者太刀打ち出来んかっただろ 阿佐ヶ谷はずっと安定して面白いもんな
マスカットでもゴッドタンでも i / /ヽ !
,i ./ / ''―、 !
i ,、 n て'' ノノ ヾ !
i ノノノ ノ ノ ''´ ! /
j ' ´ ノ ( ヽ |
>-,, / ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ ゴールデンで長時間やるっていう
!・ ヽ | ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii= i ) レベルじゃねーぞ!
\(てi iヽ ^' ~ -' /}
`i_ 、 \ i_ l_j
`┐ i /(,,, ,n 〉 /\\
 ̄ ̄へ ! ' T'' l | \
| ! i ン=ェェi) i ソ )
| i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
| | \\,, `―''´// |
| つ !、_''''''''''''' / 7 阿佐ヶ谷姉妹は昔からおばさんネタやってたけど最近年齢が追いついてきてどんどん面白くなってる
あのネタでキングオブコント準決勝まで行ったらしいし、そりゃそのレベルのネタこの大会持ってこられたら優勝するわな 阿佐ヶ谷姉妹おめ♪
やっぱ一般審査員の方がしっくりくるのおこっちが素人なんだから審査でモヤモヤしなくてええ
しかし阿佐ヶ谷横澤ニッチェ合わせ味噌以外は笑えんかったなあ〜 松本が「女にはかなわん 枕営業出来る」って 今話題のあの人の事かな? 元テレビ局の偉いさんの旦那とうまくいってない人 ゆりやんがミヤネ屋ネタにしてたがモノマネにもなってねえという
客も引きつった愛想笑いのみだしよく地上波で放送できたなあれ >>44
Aマッソは去年準決勝敗退してたような
ニッチェも繰り上げだし阿佐ヶ谷も去年決勝行けてないし他がハイレベルならともかく
決勝上がったメンツの半分はネタの形にすらなってなかったし、審査からしておかしそうではあるけど >>54
松本もモノマネをしたいのか全く似てないし目的が分からんって困ってたなw フルタイム放送事故みたいなスベり方してたけどあれ続けて大丈夫なん これって
松本・高須の副音声の「放送室」感を楽しむ番組だろ >>41
おそ松がやってたチップチョップのCM曲に似てるやつかな
あれ踊りが気持ち悪くて苦手だ 松本の副音声がなかったら成り立ってないぞ、この番組 あーしらきって人のネタ
2700のネタにそっくりだったが問題になってないのか? 美穂さんのほうちゃんと女性ぽい髪と服きたら化けると思うんだけど 松本人志さん来来週の火曜日引退か。結構有名人なのにまったくニュースになってないな >>4
吉本興業の現社長は、一緒にやってきた社員と元マネージャー
クリエイティブエージェンシーの社長は、藤原寛。
名実ともに松本が仕切ってるよ。 NHKのど自慢みたいに素人に地方予選やらして、それからチャンピオン大会やった方がレベル高いんじゃない? 司会進行も面白さがなかったなあ。勝った方のコンビ名を間違えるとか。ある意味そこだけリアルに笑えたけど。 >>62
踊りよりもバカ声が不快
絵は見なきゃいいが声は耳に入る 出場者のネタより滝沢カレンのコメント全般と清水ミチコの右側のおばさん発言の方が面白かった 紺野ぶるまは下ネタに特化するべき。普通のネタやってもつまらん。 女芸人ってカテゴリだから視聴者投票でも許されてるが
例えば準決勝で落ちたSKEの娘が勝ち上がってきてたら
視聴者投票システムはM-1同様問題視されるね 阿佐ヶ谷姉妹の優勝には納得だけど全体的に副音声と実況がないと見てられなかったね このクオリティで平日で二桁って・・・
みんな笑いに飢えてるのね 最初のユリアンのネタ見るのが苦痛でチャンネル変えた 阿佐ヶ谷姉妹は見たかったわ 今見てるけどさ
ここに男芸人混ざったらM-1予選落ちのやつが余裕で優勝出来るだろこれ
女芸人は中途半端な何かのものまねとかクソ面白くない下手な演技しか出来ないの? 審査員が女なんだから
女の敵
になったら、ネタが面白くても100%負けるんだし
いかに女に媚びれるかの勝負だしさ
面白くなくても仕方ないだろ
男向けに面白いネタではなくて、
つまらなくてもいいから、女の敵にならないようにネタを作る
これの勝負だから 見ちゃったけど、すさまじい低レベルだったよなあ
全部やばかったわ
紺野さんが一番おもろいです、はい 芸人じゃないけど、西村知美より面白い女性を見た事が無い 男はイケメンでも面白いのいるのに
女もそろそろそういうの出てきて欲しいなぁ 阿佐ヶ谷姉妹もそうだろうけど、あそこに出てる奴らのほとんどが作家が書いたネタをやってるだけだからな。
しょせん演技力勝負よ。 女芸人はひどいと改めて認識させてくれる貴重な番組だな ベテラン勢は面白いかは別として芸に安定感、上手さがあった。
見たことない人達の芸は素人臭くて学芸会、忘年会レベルだったが
何が出てくるか分からない新鮮味はあった。 よく大学生レベルのお笑いと揶揄されるけど女芸人なんかそれ以下だからな
結局ブスがいじられてなんぼだよ女芸人なんか
ニッチェぐらいだなネタがしっかりしてるの ニッチェとかいうバーター芸人のネタはじめてみた
つまらんかった M-1やKOCは女芸人なしでやってもレベルは変わらないが、男芸人なしでやったら大惨事になる
THE Wなんてやる価値なし >>91
M1観ればいいと思うんだよねそういう人は。
求められてるものが違うんだよ。 阿佐ヶ谷姉妹でよかったわ
ゆりあん、クソスベリまくりだけど、ちょい受けの奴らよりは芸人ぽいな
女性芸人ってネタのバラエティ似たりよったりだな おつまみだけで構成されたコース料理というか
ゴミの詰め合わせというか
そんな感じだったな 阿佐ヶ谷姉妹は歌ネタじゃなくコントで行くと決めたならコントの中に歌を入れないでやってみろと
結局歌に頼るのかよと 男かな?女かな?を思い出すと笑っちゃう。テレビで見たときは面白くなかったけれどね。
小学生にウケそう。 クッソつまらなかったな
大御所は出たらダメなのか?
こんなレベルならぶっちぎりで優勝出来る女芸人もたくさんいるだろうに
やすともなら日常会話でも優勝だわ やはり放送事故は生の醍醐味だな
こういうヤバい奴1年に一回はやってほしいね こんな男性差別の番組はやめてM-1やキングオブコントで勝負しろ 男かな?女かな?はもっと見た目を活かせって
副音声で言っていてプロだなと思った。 友近とか渡辺直美とかだったら完全優勝だったな
今回のネタで優勝して1000万円!?マジかw サンバイザーで現れた瞬間に優勝やわ
そういうもんやお笑いわ >>119
そっちで勝ち上がって来れないのが浮き彫りになる大会でしかないのよね
女芸人にも光を当てろというならあのまま続けるしか無い地獄 >>48
ん?キングオブコントでは準決勝までしかいけなかったネタなのにこっちの大会では優勝しちゃったって事? >>119
疲れるんだって、男のノリって。
いいんだよふわっふわなんとなく笑えるからこれで。 >>119
あんた女性専用車両に乗って文句言ってる男そのものだね たぶんエレキテル連合がエントリーしてたらエレキテル連合が優勝してた
鳥居みゆきがエントリーしてたら鳥居みゆきが優勝してた
尼神インターがエントリーしてたら尼神インターが優勝してた >>126
違う
キングオブコントでは準決勝までしかいったネタでこっちの大会で優勝したってこと >>115
俺は去年の牧野ステテコがそうだった
ボディブローのように後から効いて来た 女芸人は女芸人というカテゴリーでの笑いをくれれば充分だ
男芸人のノッてる奴には勝てない
男女差別じゃなく適性だ
男芸人ならどう言っても全部受け止める力があるが
女にはこれ言ったらかわいそうというのが存在するからな
かわいい存在として面白い芸をすればいい エレキテル連合 鳥居 ぶるまは毒があって男受けはするだろうけど
女の審査員に受けるとは思えないなあ。
阿佐ヶ谷も毒があるけど、自虐が基本だから受け入れられる。 女芸人はネタを見せるよりも、森三中みたくローションぬるぬる階段から滑り落ちるところ見せたほうが笑い取れるからな
ネタで笑いが取れない女芸人ほど「女芸人の扱われ方はひどい」と文句を言うんだわ
他に使いようがないだけなのに 初めて見たがクスリともできなくて驚いた
あれ見たあとにちゃんと言うこと見つけてコメントしてるゲストに感心した 将棋も男女一緒にすると女でトップレベルになるのは100年に一人とかになっちゃうらしいね
それだとまずいから男女分けた 男かな?女かな?のネタは売れる潜在能力はあると思う。 >>123
渡辺直美はそうだろうけど友近は合う合わない両極端だよ この自分は大したことないくせに尻馬乗ってくるノリもウザい。 発掘したのはとんねるずなんだよな
芸人売れさせる力あるのに、
最近とんねるずの衰退と評価が低いのが悲しいわいおっさん 副音声のトーク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女芸人のネタ まじでつまらなかったな
こういうのをはっきりつまらないと言える芸人がいないのもヤバい スポーツとかフィジカル的なのでレベルが低いのは仕方ないにしても
こういうのでも明らかにレベルが低いのって
まんさんは自分らの能力についてどう思ってんのかな >>145
副音声のトーク>>>>>>>>>>>>>>>>>>滝沢カレン>>>>>女芸人のネタ 阿佐ヶ谷のコントって
昔ダウンタウンのごっつええ感じでやってたコントのテイストだから王道なんだよな
ちょっと変わった人が出てきたり
王道の捕らわれコント
だから普通に面白い
それをベテランの間と表情
声のトーンでやるから誰しも一番だと思った 松本って大御所ポジションの仕事が好きなの?
一本グランプリもお前が出てみろよ。 横澤のあれって、不快な意識高い系主婦を笑うってことでいいの?
女が女を笑うから受けてる? あまりにもつまらなくて
開始10分後にはチャンネル変えてたわ 尼神インターはなんで出なかったのだろ
賞金1000万は魅力のはず 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
eof >>151
イッポンは、自分も解答出してるじゃん。
プレイヤーが荒らして さらに一般解答も紹介して
残りカスもない状態で、解答を出してる。 この大会自体が評価できない
M-1で女芸人が活躍できなくなったのって、これをすぐ後にやってるからだろ
せめて時期をズラせと >>155
ちょろい女のネタしか鉄板がないからでしょ >>137
キルビルのコントとか凄い面白かったよね M1とTheMANZAIの後だとどうしても落ちるのはしょうがない
全体的に場数とか場慣れすればもっと良くなりそうな感じはした >>158
面白いネタが一つしかないような芸人は要らない >>163
スケジュールを開けなければならないって理由じゃね? 判断基準も何も違うからレベルとか何?って感じ。
それ理解できんのになんか言おうとするってのがわからん。
レベルがどうこうっていうあまり必死になり過ぎてクボタケチみたいになるのは面倒。 >>157
自分で考えたはずの回答なのにフリップの漢字読み間違えたのは笑った こんな茶番最初から見るきすらしない。
上沼恵美子が優勝。 1回戦で圧倒的な差でゆりやんレトリィバァが負けたのでヤラセではないようだ ゆりあんとサンバイザーの対決で「さぁ面白かった方に投票してください」って酷だと感じた。
入れないって言う選択肢は無かったのか? >>155
M-1もそうだけど金目的のやつは殆いないぞ
賞金ゼロでもM-1王者の名声がほしいんだよ
この大会は優勝して1000万もらっても芸人人生にとっては
1000万以上の損失追う可能性がある >>157
申し訳ないけど、アソコだけが痛々しい
マツモトさんの答えが面白くないのに、誰もソレを指摘できない >>126
松本がKOC決勝これなら出ても良かったんちゃうかって褒めてたぐらいだしあのネタ
そしてこの大会ははっきり言ってM-1やKOCなら2回戦も怪しいレベルの芸人が普通に出てたから
優勝しちゃったというよりレベル差考えると優勝して当然 男子サッカーに対する女子サッカー並みのレベルの低さだった >>142
友近はR1でもそうだったが、優勝狙うネタでなくて自分がやりたいネタをするからたぶんだめだろう >>150
阿佐ヶ谷姉妹ってつまらなくてキライだった
昨日、コントを観て、初めて笑った
誘拐のやつは面白かったね 女芸人てなんでみんな間の取り方が下手なんだろうな
変にゆっくりしゃべるし
セリフが自分のものになってないのかな ドキュメンタルも女芸人増やしたら一気につまんなくなってた 来年は鳥居みゆきに妄想葬儀(チンドン屋)2019バージョン+ポポたん(腹話術)で出てもらいたい >>184
キャリア、経験じやないかな
ソレを感じたのは結成3ヶ月かなんかのコンビ
まだ、プロとして人前で演るレベルに達してない、と感じた つまらんかったなあ
やっぱ女ってつまらん生き物なんだな 今回は順当だったな。
阿佐ヶ谷姉妹ちゃんとしてたわ。
破壊力は無いけどおもろかったよ。 M1でも笑い声を強調する仕掛けしてるのに。
THEWは 笑い声をそのままお伝えして偉いよね。
誰かが大爆発して 温めてくれたら良かったんだけど こんな学芸会レベルで11.5%か
いかにフジのドラマがひどいかよくわかるw これ全部通して見た猛者いるの?
ウチは嫁さんが最初の方のゆりやんで露骨に嫌な顔をして他のチャンネルにした 姉妹ニッチェと予選最後のコンビは面白かったが他はレベル低いどころか薄ら寒くてチャンネル変えたくなるレベル そもそも横澤が二位ってアホか一次予選敗退が妥当だろ 放送事故レベルのコンビや主婦たちが決勝来て尼神とかが落ちる予選選考にも問題ありそうだ >>146
ニッチェは黒マスク良かったけどあと一捻りあればよかったのかな
ニッチェと阿佐ヶ谷姉妹はM1の決勝三組より面白かった 阿佐ヶ谷姉妹のナースコールかき消すやつだけ笑った
最初のユリアンがダメすぎて会場がキンキンだったな 視聴率が低くて面白くないのに1000万円もらえていいな ゆりあんはこういうとこある。
だから先輩に愛されるんだろう ニッチェは福原愛がいるからワザと黒マスクネタやったとかだったら凄いけどな
いっそあそこでそう明言してもよかった 阿佐ヶ谷姉妹だけがネタとして成立してただけで他がつまらなすぎた
会場シーンとしてるし徳井の回しが下手すぎて放送事故に近かったんじゃね >>196
去年バカみたいにずっと笑ってるのがいたから お笑いにも男女の格差ってあるんだなと妙に納得した人多い 久保武智事変がなけりゃもっと視聴率低かっただろうな ,r- 、,r- 、 ,r- 、,r- 、 ,r- 、,r- 、 ,r- 、,r- 、 . ,r- 、,r- 、
/// | | | l iヾ ./// | | | l iヾ /// | | | l iヾ ./// | | | l iヾ . /// | | | l iヾ
/./ ⌒ ⌒ \ヽ、 /./ ⌒ ⌒ \ヽ、 ././ ⌒ ⌒ \ヽ、/./ ⌒ ⌒ \ヽ、././ ⌒ ⌒ \ヽ、
// (●) (●) ヽヽ.// (●) (●) ヽヽ .// (●) (●) ヽ // (●) (●) ヽ .// (●) (●) ヽヽ
r-i./ `⌒(・・)⌒´ .r-i./ `⌒(・・)⌒´ .r-i./ `⌒(・・)⌒´ .r-i./ `⌒(・・)⌒´ .r-i./ `⌒(・・)⌒´ ヽ.l-、
| | | |r┬-| | | | |r┬-| | | | |r┬-| | | | |r┬-| | | | |r┬-| | | ノ
`| |ヽ `ー' ノ`| |ヽ `ー' .ノ`| |ヽ .`ー' `| |ヽ `ー' `| |ヽ `ー' ノ| |
. | | |.\ `ー-‐'' / | || | |.\ `ー-‐'' /.| || | | \ `ー-‐'' /.|| | |.\ `ー-‐'' /.|| | |\ `ー-‐'' /| | |
(つ つ (つ つ (つ つ (つ つ (つ つ
Y ,,ノ Y ,,ノ Y ,,ノ Y ,,ノ Y ,,ノ
し ゝ_) し ゝ_) し ゝ_) し ゝ_) し ゝ_) >>199
見たよw
ゆりやんは一番面白くなかったししょうがない
松本人志がゆりやん負けて意外みたいな反応してたけど、まっちゃんはゆりやんのアレを面白いと思ったのだろうか。。 阿佐ヶ谷姉妹はそこに二人立ってるだけでもう面白いから
何やっても面白い、優勝良かったな なんとかレトリバーあたりからまじキツかった
観客も可愛そうだわ >>152
同じく。若手の漫才とかコント全般辛いよ… とうとう我が阿佐ヶ谷も全国区になったか
昔はどこっていわれたもんだが >>74
男が出ていいなら超える可能性はある
これに出てたヤツはM-1で3回戦落ちだけど素人コンビが何組か3回戦突破してる
素人の女の自称わたし面白いよなんて地獄だぞ、なんだかんだプロはすごい ほんとにシビアな人ならこのレベル放送しちゃアカンですよってはっきり言うだろ
松本の立場でそれ言ったら番組成り立たないのはわかるが 女という生き物は何でこんなに面白くないのかな?
普段人の悪口しか言ってないから? >>73
藤原寛でググると、何故かプロフィール写真がフットボールアワーの岩尾になっている。 ブサイクだと芸人になってネタで認められないとテレビには出られんから大変だよな 実は劇団仲間なだけで本物の姉妹じゃない阿佐ヶ谷姉妹 ガン治療のためにお笑い番組観まくってるうちの親父も最初の2組で観るのやめてたわ 酷い出来のネタばかりで驚いた
女芸人はフリートークはそこそこ出来るのに何で漫才やコントだとクソつまらんのだろうか
どう見ても滝沢カレンの方が数段上で面白いと思う >>228
せっかく右のおばさんでぶっこんでくれてるのに徳井の気の利かない返しに引いたわ 滝沢カレンが面白い言ってる奴が見るレベルだからなw >>144
阿佐ヶ谷は昨日のコントより、細かすぎての一発ネタの方が面白いと思うな 宗教勧誘のおばさんとかw
ずっと目をかけてたとんねるずの功績はあると思う 阿佐ヶ谷姉妹は面白いからいいけど
全体的に結局女芸人ってレベル低いんだねってのが全国に知れ渡っただけだな 徳井のテンションが終始低かったよな
番組盛り上げようとする気がないのかと思った >>238
やばかったよね
1番評価下げたの徳井だろ ちゃんと準決勝で面白い順に10人選んでるか?
絶対無名枠で何人か選んでるだろ。 3時間の長丁場で11.5%もとったんだから、一応需要はあるんだな。主に女性が見てるのかな。 阿佐ヶ谷姉妹は好きなんだけど、あんまり有名にならないでほしい
地味なタレントさんで長続きしてほしいな >>228
地味だけど単独で何回も武道館ライブできる人気も実力もある凄いおばさんだよな 松本は芸人全般に優しい
松本の副音声がなかったらこんな低レベル大会見ない >>97
友達で顔の感じが沢尻エリカをきつくした様な本物の美人で面白い子居るけど毒舌だから
(愛ある毒舌で女性からは大人気)か寄って来た男から大不評だわ。
面白い人って頭の回転も早いし知識もある程度有って空気も読めるしそこで美人ってなると
男性からみて可愛げが無いって思う見たいよ。
今話題の上沼恵美子だって外見が吉永小百合だったら同じ事言っても面白く無いと思うわ。
男性でも本木クラスの美形だとやっぱりお笑いは難しいんじゃないかな? 徳井が矢部以下の無能
ネタがつまらないんだから必死で盛り上げて欲しかった 順番がかわいそう
来年以降もやるならM-1やtheMANZAIより日程を前にしてやって 居間で誰も見てないけど点いてたんでところどころ見てた。
どの人も全く笑えないし面白くもなかったんだけど、見てた人結構いたんだね。 日曜昼の3時位にやって賞金も100万くらいならつまらんかっても誰も文句言わんやろ 意外とたかいな
女芸人ってつまんねえなぁって確認する大会なのにさ また今年も見逃した('・ω・')
大々的な賞レースなのに平日放送なんて中途半端な扱いだな。 ?-1の準決勝にも残れない雑魚しかいない大会だから賞金1000万は出しすぎ
大会レベル考えたら300万くらいにしとくべきだけどそれだとゴールデンの番組としして箔がつかないから痛し痒し 阿佐ヶ谷姉妹面白かったけど唯一惜しかったのはボンジョビの選曲だな
今やあの曲はボンジョビよりマグマ中山を思い出してしまう面白ソングになってるから見ている人の思考がそっちに流れる 今、録画してるやつ見てるけど
阿佐ヶ谷姉妹の1本目と紺野ぶるまが面白かった
横澤夏子は柳原可奈子の劣化版でしかない
吉住は他のネタも見てみたかったかな
紅しょうがのデブのほうは細かすぎる物真似で水原希子やってなかったか >>254
賞金の金額はともかくゴールデンでこんなクソ大会やるから面白いわけで
そこをなくしたらもったいない M-1と違って芸歴縛りないんだし、この大会を本気で育てようというのなら、
まずはトップどころの芸人に出場してもらわないとダメでしょ
友近、ハリセンボン、尼神インター、たんぽぽ、森三中、クワバタオハラ、アジアンあたりに
頭下げて出て貰わないと
今のままだと世界一決定戦と謳いながら一流どころが出てない野球のWBCみたいじゃん これなら多分来年もやるだろうけど
少なくとも放送日はM-1、THE MAINZAIより先にしたほうが良いと思う >>43
クワバタオハラの位置を目指す奴なんか居るの? ぶるまが初戦敗退の時点で
審査が「好き嫌いで決めてる」とみなして
チャンネル替えたわ。
こういうのはつまらん > 阿佐ヶ谷姉妹はファーストステージで、おばさんがおばさんのお見舞いに来るネタで紅しょうがに勝利。
> 最終決戦では、おばさんがおばさんを誘拐するネタで、
> 2位の横澤夏子に70票の差をつけて「THE W」2代目王者に輝いた。 出てた女芸人って容姿で笑われてる芸人ばっかりで
ネタで笑わせられる芸人いないでしょ 審査が「好感度に左右される」としか思えなかった
女の敵は女みたいなのはなあ 横澤じゃなくて本当良かった
子供と一緒に祈ったわ
阿佐ヶ谷姉妹おめでとう! 横澤が2位という時点で価値の無い大会というのが分かる
あいつでどうやって笑えばいいんだ >>14
> 劇団臭がするんだよな
芸人としてポテンシャル低いとそこに頼る
結果こうやって世に出れるんだから良い悪いは別として >>1
松本人志が言った、枕営業してる女芸人の話は載せないんだな >>275
だよな
横澤じゃなくて良かった
似たようなネタなら柳原のほうがちょっとブラック気味でいい 女の愚痴を延々聞かされるような不快感
ブスの僻みや自虐をずっと見せられる悲壮感
阿佐ヶ谷姉妹だけはそれを感じさせないのが良かった 上沼恵美子と山田邦子、花子師匠が出場しない時点で、、、 合わせみそがネタでムカデ人間出したのも糞キモかった
子供がggったらどうするんだよブス しかし、こんな大会を今年もやったなんて、
テレ朝のM-1、TBSのキングオブコントみたいに、日テレも何かお笑いの大会を持ちたいと思ってたのかね?
だったらまだ男女コンビ芸人No.1を決める大会にでもしておけば良かったのに
開催日はいい夫婦の日の11月22日に固定して 今はじめて第1回戦ゆりやんしらき見たが ヒドイにも程があるなコイツら
なんで清水ミチコミラクルひかるキンタロウ出ないんだ >>4
11 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 21:31:50.73 ID:M07UnuuG0
松本隆博 部落差別等撤廃と人権確立を目指す奈良県民会
http://dl1.getuploader.com/g/10|netami/727/e00021207-1391344285.jpg
657 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2014/02/05(水) 21:37:36.25 ID:c/r6AJGr0
家族:部落
母親:創価
兄貴:同和運動家
嫁 :在日朝鮮人
嫁の父:韓国人を日本に移民させる仕事
同級生:宅間守(創価)
ご近所:角田美代子 (尼崎連続変死事件)
凄すぎる >>40
副音声聴いてたら
松本のツッコミで笑ってしまう >>35
美穂さんはムロ主演の「大恋愛」でTOKIO松岡の見合い相手の一人(芹那もいた)でチョイ役出演していた。 >>293
優勝できなかったら恥ずかしいし
圧倒的で優勝しても大人げないからな
新人とか若手、伸び悩んでるのが出たら良い 男かな?女かな?ってお酒飲みながら夜中の3時くらいに見たらちょっと笑えるかもしれない
バーコードリーダーとかムダに芸が細かいしw 去年の酷さ見て今年も見ようとは思わなかった
全く笑えないお笑い番組とか酷すぎ >>299
放送事故レベルって言われてたけど俺は
好きだよあらびき団とかいけそう。 阿佐ヶ谷姉妹はあらびき団ファミリーだけど
あらびき団もこれで大きな顔ができるな 徳井の司会ぶりは何なんだ?
カンペ丸読みのアドリブなし
死ね 大手事務所贔屓ではない大会なのは素晴らしい
ASH&Dの芸人が優勝とか凄いこと 横澤夏子なら柳原可奈子のネタ見たかったなあ
女あるあるだし下品でないし
横澤のはありそうでない >>11
わかるわ
嫌な女あるあるとか嫌いだからあのマッタリした感じがいい ほんと共感系のネタばかりだったな
違うのは男かな?女かな?と阿佐ヶ谷くらいか >>311
シティーボーイズの除けば
ムロツヨシ・ザ・ギースとかしか居ない個人事務所レベルだからな こんなん阿佐ヶ谷姉妹だけ経験も実力も抜けてるのわかるじゃん >>307
審査員が一般だったら
操作出来ないからな
プロの審査員なら横澤だったろうな >>301
何回も見てるとだんだん面白く感じてくるタイプの人だと思うw
難点は何回も見てもらえるチャンスがあまりない事だが… 紅しょうがの稲田エロいよな 実況では評判良かった? 阿佐ヶ谷姉妹は嫌味がないから好きだ
澤みたいなのは本当嫌い
女のあるある系とかこんな人居るよねってのは悪口にしか見えん 副音声がなかったら見てなかった
根菜の明るい方がキャラできててよかったけど松本が「素でなかったら辛い。鬱になったやつ何人も見てきた」言っててキャラ作りも大変やなって思ったわ 「んーー・・・」「まあまあまあ・・・」「まあこれ(パターン)で頑張らなアカンよな」
これを終止繰り返しててしんどさが伝わってきた
二人とも滝沢カレンの喋りに一番食いついてたな 結成数ヵ月の奴をテレビに出して結成数ヵ月だろうなってクオリティのもんをやらせて恥をかかせるな
日テレはこういうとこが糞
編集で面白くしてるあらびき団よりクオリティ低いのを生放送って凄まじいわ >>294
エタ、チョン、創価って
松本ハイブリッド凄いな・・wwwwwwwwwww 神奈川県での評価
早慶>上智=横国=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=千葉
千葉県での評価
早慶>上智=千葉=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=横国
上京する人はこれに注意 審査員の男に裏で支持さえれてるタイプなんだろうねw カレンのドレスまで酷かったな
垂れトドみたいじゃん
徳井の横のジャニーズみたいなのもブサくみえたなイケメン設定なんだろけど 同性目には大した洞察芸じゃないしおもしろくないけど
ジジイ審査員にはいまどきの若い女の子らしくてかわいいとかに見えるんではww なんだタイトルが松っちゃんなの?
そういう指令が出てるの? 漫才中にあーだこーだ言われる方が面白いってダメすぎだろ 共同生活解消と言ってもアパートの隣の部屋が空いたから片方移っただけやで この番組見てないけど、今朝やってた阿佐ヶ谷姉妹のボン・ジョビでめちゃくちゃ笑った 来年もやる気なら2時間番組にして変な間を作らずテンポ良くやってほしい。
MC変更と紺野ぶるまの足枷外してカレンがエントリーなら見る! 徳井と土屋太鳳ちゃん噂あったけど徳井たおちゃんって呼んでなかった?
そこしか見てなかったが ゆりやんとか糞つまらん癖にシュールなネタやるから余計につまらん
ガキ使の7変化とかムカついてきたレベル 横澤夏子とかの「いるいるネタ」はもう飽き飽きなんだよ >>142
友近は吐き気がするほど嫌いだけど、今回のメンバーに入れば間違いなく優勝 阿佐ヶ谷姉妹出てたんなら見たかったわ
何だか出てると見入ってしまう謎w エンタのつまらない芸人タイムよりつまらん
女は芸人に向いてない
ワードセンス無いしネタ構成もクソ
放送作家や他の芸人なりが台本書いて演じたほうがマシ 阿佐ヶ谷姉妹はまあまあ面白かった
横澤はクスリときた
あとは酷い
まぁM-1も面白くなかったが 出場10組を例えばハリセンボン、清水ミチコ、海原やすよともこ、柳原可奈子、友近、オアシズ、森三中、渡辺直美、ハイヒール、尼神インターとかにしても、結局滝沢カレンが一番面白かったという感想になりそう。 紺野ブルマって評価高い気がするが
前回も今回もつまんなかったわ
あぁ〜しらきのサンバイザーのネタってツカミだけかと思ったけど終始やってたな
あれ引っ張るとか酷すぎ決勝もやばかったな 美穂さん演技できるからね
亀梨のドラマの女社長役とってもよかった 阿佐ヶ谷姉妹が優勝?第2試合しか観てないけどニッチェ面白かったからニッチェ優勝かと思った残念 女芸人って狂気が出せないよな
香山田嶋だののブサヨのほうがその点ではセンスある ゆるーい空気の番組なんで清水ミチコの右端の人とか松本の枕営業でスタジオが凍り付いてたな なんで横澤こんなに嫌われてるの?自分のことディスられてるみたいでムカつくから? >>141
全部のネタの中で、今印象に残ってるのは、そのネタだわw
どこかの変な祭りに参加してしまったに笑ったわ。 関東の素人の審査員だから関西排除で、一回戦で関西勢を全て排除している。
あからさま過ぎてネットでは全員から失笑だった。 阿佐ヶ谷姉妹はなんか地味にエグいところが好きw
下品じゃないのにエグいの 5ちゃんで異様にボロクソ言われてるがゆりやんはそんなに悪くなかった
それより酷いしらきのネタに倍の点がつくのが不自然 阿佐ヶ谷姉妹はそこにいるだけで何故か面白いのにサンバイザーやサングラスするのは反則 とりあえずもし自分が俳優でバラエティに出て今一番注目している芸人は?と聞かれたらこの人の名前を出すというシミュレーションまでしていたあぁ〜しらきを大勢に知ってもらえて良かった ゆりやんとしらきだけ見てあまりに面白くなくて変えた
あれでどうやって笑えと >>356
顔が不愉快見た目もむかつく
柳原可奈子ならOK これ叩かれてるけどR1もつまらないしキングオブコントも微妙だしでM-1グランプリが頭抜けてるだけだな >>7
そうは思うが、、、
素人多数で採点するほうがプロが点数付けるより全然納得する結果が出ることを図らずも証明したなw おっとこっかな?おんなっかな?
のリズムが頭でまわる… 録画してるの見た
レベル低い低い言われて見たからか
そりゃM-1に比べたらレベル低いけど
ニッチェ、横澤、阿佐ヶ谷はエンタの神様に出れるレベルじゃない?
あまりにも面白くなくて我慢しながら見た組もあったけど >>329
むしろ女のほうが横澤は支持しないと思う
とんねるずの細かすぎるモノマネや日テレのものまねグランプリでやたら持ち上げられてた 紺野ぶるまとかいがわゆり蚊とか稲垣早希とか、鳥居みゆきも若干そうだったけど
容姿キレイめの女芸人が出てくるとライブとか女の客ばっかの場合
普通にウケるウケない以前の問題で沈黙起こったりするんだよね
そういうの見ちゃうと久保田の言ってる事も正直わかる >>369
どこがだよ
あんなの誰か審査しようがああなる以外ないだろ 友近とか青木さやかとか真面目にネタ作ってたんだなって実感した 1本目は1位横澤、2位ニッチェの順に面白かった
2本目は阿佐ヶ谷かニッチェかなって思った
(個人的感想) 実況スレもそうだったが阿佐ヶ谷推しの日テレ工作員おるなw 女芸人もヒドいけど徳井が酷すぎる
自分で何も思いつかずなのか一言目には芸人でもない素人にコメント振り
んでその優等生コメントに対してなんのひねりもないレス
こんなん片田舎の誰だよ司会者のほうがマシ 根菜キャバレーは売れそう
徳井も名前間違えたんじゃなくて当然地味なだけでつまんない方が大差で負けたと思ったんだろう 瞬間最高視聴率ってそいつで下がるわけだから
そいつが視聴率下げた責任者ってはなしだよな >>34
ネタ自体はひと昔前の柳原可奈子とかぶるけど、あたしウケた感が出過ぎてた気がするわ 1回戦で前回優勝だからってゆりあんを救わず、ちゃんと評価したのは良かった 審査した観客も女だけ?
それならそこは男もいた方がいいな 徳井は自分が中心だと活き活きするけどサポート側にまわると全然ダメだから
ああいう司会は向いてない シモネタGPのほうが100倍面白かったけどな
だけど今年の優勝はタイムマシーン3号だと思ったのに残念だった 一昨日THEマンザイ見て、昨日W見たけど、海原やすよともこが出てたら350票vs他51票くらいの圧倒的大差だったろうなと思うわ。
あとは友近、清水ミチコ、ハリセンボンくらいだろうな。一定程度笑えるのは。 >>53
徳井にさらっと
「男でも僕くらいになると出来ますよ、なっシソン君」
ぐらい行ってほしかった。 ゆりやんレトリィバァの自信満々具合と
そのつまらなさにビックリした
正直ここ1年ちょっとテレビに出てるのを
何度か見たが一つも面白くなかった
なんであんなに自信があるのか不思議 普段の徳井ならもっとイケるだろ
番組の構成自体が誰に配慮してんのか分からんが小奇麗にしようとしすぎ 清水のみっちゃんが「私は右端の席のオバサン」って言ったときの徳井の慌て方がひどかった
あれじゃあ余計に洒落にならなくなる 女芸人の何が面白いのか分かりません
日テレの仕事1年分もらえるらしいけど
阿佐ヶ谷姉妹はドラマで活躍してるし
そこまで頑張る必要あったの? >>366
今回で一番きついところだよそれ
まぁその後も面白くなるわけではないが >>11
朝のZIPのお天気コーナーにゲスト出演してたけど
女性アナが「今日は底冷えになります」
って言ったら阿佐ヶ谷姉妹が
ハモリで「 ソコビエーッ♪ 」ってやってて
朝からフフってなった
朝7時の屋外からの放送だったのに
ニコニコしてやっててこっちも頑張ろうという気になったよ
ええキャラしとるわ >>1
志尊淳はマジでやる気なさげで居ない方が良かったな >>393
タイムマシーン3号が一番面白かったけどあの客的にはシモネタ皆で合唱させた一体感でどぶろっくだったんだろうな
しかしゴットタンでやった「サボって風俗」のネタなら圧勝したのに残念だわ M-1グランプリ18% ← 松本
キングオブコント11% ← 松本
Whe W11% ← 松本(瞬間最高)
R-1グランプリ8% ← 松本なし
もうR-1も松本にやらせろよw >>384
徳井、ミウラひどかったが、キモい俳優が一番酷かったね。 >>53
ニュアンス的に違うな
正確には、Twitter質問が「女の芸人で敵わないって人がいるか?」で
松本は「枕営業する人ですかねぇ。男は枕営業でけへんもん」 >>317
実況では関西はあんなのが面白いのかって感じで酷評だった >>44
デビューから同じネタでワガママ放題で芸人論語るぬるま湯
笑い飯のモノマネばっかりオリジナリティー皆無
劇場レギュラー昇格に10年以上落ちてる顔だけ もし阿佐ヶ谷姉妹が男芸人ならパーケンネタは絶対に挟んでくるだろう 徳井がダメすぎた
噂になった土屋たおがいたから?
M1の騒ぎで神経質になりすぎたから?
わからないけど、あんなに司会ダメだったっけ オードリー若林の方がまし >>385
根菜キャバレーのほうがウケてたし
そうりゃな
みそはもう一回見てみたいって思った人が多かったんだろ >>14
設定した世界観に、入り込み過ぎる傾向にあるんだよな
妄想に浸ってる時間が長くて、客がおいてけぼりになる
テンポが悪いってとこだ
編集うまくなれば、阿佐ヶ谷姉妹はもっとウケる 一回目のゆりやんの時点でこれはやべえぞと思ったけど
副音声の松ちゃんはめちゃくちゃ笑ってた >>396
ゆりやんて舞台向けなんだよな
本人も言ってたけどネタやるのが楽しいだけ
楽しいネタをやるのが楽しいわけじゃない
笑ってもらって楽しくなるわけでもないっつー
ネタやる空間さえ作ってもらえばあとはやりたいだけやる
ミヤネ屋はちょっとテレビ向けっぽかったけどな 徳井が固すぎる
M1の今田みたいに、これには東野くらいの腕が必要だろ
でも女芸人大会だから、シュッとした徳井というキャスティングなんだろうな 共感ネタばかりだったけど
ゆりやんは違ってただけにおしかったな
サンバイザーみたいなシュールにやられた 去年から思ってたんだけど
両手でやるWってのが一番寒いな >>283
ホッコリしてたね。昔それこそ上沼がハリセンボンに女コンビはネタが限定されるから難しいって言ってた。
しらき、滑り倒したけど横澤より自分はまし。 >>11
わかるなぁ
彼女たちと同世代だけど好き
ほんと癒し系だわ〜 根菜キャバレーは黒髪の方が本当は
可愛くないはずなのに
可愛く見えたりして
意識が金髪にいかない >>408
去年あの枠で出てた俳優は
がんばって雰囲気良くしてくれた気がする >>193
真面目な顔して真面目なコメントをしなきゃいけないときに
真面目なコメントしてるからだろ 東京03、千鳥、サンドウィッチマンからの応援コメントが見る側のハードルを上げすぎたな
もっとペーペーの芸人からテキトーなコメント貰ってこればそれなりの視線で観れたのに >>387
柳原のは職業が多いから、職業いじりと思えばスルーできるけど、横澤の昨日のはほんとにああいうママいるから、ただの悪口だもん。みたまんまなぞってるだけ。 >>405
前回の副音声でもWポーズやらされてるイケメンに対するいじりがあったな。 R-1よりは面白いw
どんな賞レースでも面白いのは上位3組くらい 無名の漫才はきついよなあ。
あわせみそのテトリスとか、斬新でいいのにね。
名前の知られてる売れてる方が投票でいうと
有利だわなあ。 阿佐ヶ谷姉妹は漫才はつまらんが
トークとショートコントが面白い
最近はオバチャン枠の女芸人がいないから応援したくなる 紺野ぶるま、AKBネタのせいでSNS関連でAKBヲタに死ぬほど絡まれてるな
ああいうキチガイオタがいるグループを相手にすると心底厄介やな >>431
ゴッドタンでおなじみの大竹マネージャーのtwitterみてみな M-1がダービーだとすれば
THE Wは、府中牝馬特別くらいかな?
(´・ω・`) 見事にブスばかりだな。
まだマシなのはぶるまと紅しょうが稲田ぐらい。 ぶるまは20だいのときは美人枠でいけたけど
もう32なんだね、昨日のネタがシャレになってない。 >>14
ニッチェと根菜キャバレーがすごいそんな感じだった
特に根菜キャバレーは慣れてないせいだと思うけど
テンポが悪かったりバミリ確認で下見たりして…まぁ初々しくて可愛くはあった たまたまこのひとらだけ一寸見たわ、誘拐犯のやつだろ?、もうひとつおばちゃんじゃ無かったな、カシマシ娘に遠く及ばん、女はまだまだだな。 ガンバレルーヤを優勝させる為の人選やったんやろうな 住所に阿佐谷が入ってる自分は喜んで良いんでしょうか? 柳原可奈子の劣化コピーの横澤がなんで評価されてるのかわからんわ >>425
ゆりあんはモノマネを軸にしたいのか動きで笑かしたいのかボヤけすぎてな
松本も「んまあ、指し棒で遊びたかったんやろなあ」って戸惑ってた >>13
偽関西人、乙
「売れんのや」は「売れないのか」の意味で反対になる。
「売れるのか」という意味では「売れてんのか」「売れとんか」という 去年は素人がもう中みたいなネタやったりしてカオスだったからまだマシ
友近の小道具準備しなかったりしたし 柳原可奈子は女店員あるある
&ありそうネタだから見ていても笑えるが
横澤夏子のは実際にはいそうでいない
嫌な女ネタばかりだから見ていても
ずっと不快なんだよな ちゃんとネタをやっていたのは
阿佐ヶ谷姉妹だけで
あとは一般人が自虐ネタばかりやっていたな >>469
牧野ステテコはもう少しだけテレビ出てきてもいい 去年より下がってるし瞬間最高視聴率て裏の番組が終わってザッピングしてる時間やん 横澤はどのネタもワンパターンなうえに、よく考えたら全部一緒じゃねえか >>11
ちょうどいいんだよね〜実家に帰って親戚のおばちゃんと話してるみたいな感じでw 紺野ぶるまは好きだけど、上京して通用しなかった女優タレント志望、の設定にしてはネタが薄かった。
一口食べてもアンコに到達しないアンパンみたいだった。 副音声やめた方がいいわ
どうしても聞いちゃうしネタに集中できない
完全に女芸人蔑視 >>393
正直決勝ラウンドは全ての組が「うーん」って感じのネタだったよな
予選ラウンドのほうがみんな面白かった
俺も決勝ラウンドは消去法でタイムマシーン3号かなと思ったけど こんなもん友近やアジアンが出たら楽勝でグランプリやんけ 横澤二本目も同じはないわ
一本目だけでお腹いっぱいだろあんなの >>158
阿佐ヶ谷はKOCも同じネタで出ててそこそこ勝ち進んでたよ >>463
ゆりやんはどうしちゃったのかな
ミヤネ屋とはっきり言うてたからね
の割に物真似してないし指し棒で窮屈になるのもなんのデフォルメなのか判断できなかった
過去ミヤネ屋にあのようなシーンは無い
一般審査員は人気票にならずちゃんとしらきに入れていて良かった
これならM-1も大勢の一般審査員でいいかなと思ったね 正統派漫才ぶってるAマッソとかハインリッヒがあぁしらきに負けてる事実な ゆりあんは葬式で笑いそうになる見たいのじゃないの。
みんな真剣に来てるのに
茶化して笑わせるって感じじゃないの。
みんなマジで自分もマジになるのは照れるから外しにくるみたいな。
いい根性してるとおもうけどねえ、裏笑いだわな 横澤のネタ見てるときしかめっ面してる自分に気づいた 松本は裏トークで消去法で決めると言ってたからな
全体的につまらなかった 阿佐ヶ谷が有名になってうれしい
これ明らかに知名度高円寺超えたやろ 阿佐ヶ谷姉妹を阿佐ヶ谷駅前で見掛けたけど、TVで見るのと全く同じだったぉ〜。(*´ω`*) 超絶つまらん番組だったな
もっと面白い女芸人いるだろ
来年は絶対見ねーわ >>479
でも副音声無かったら誰も見ないと思う。 阿佐ヶ谷姉妹は両方たいして違いは無いのに、
なぜか木村じゃないほうだけ、しょっちゅうピンで出ている 阿佐ヶ谷姉妹は去年のオールスター感謝祭の時、ヌルヌル坂道でソープ嬢のマネをしてたのが最高にウケた 松本の総評は「浜田に対する愛」しか語らなかったって
ネットニュースで見たが もう終わるんじゃね?さすがに酷すぎた。放送禁止レベル。 この人たち50過ぎかと思ったらいとうあさこや光浦より年下なんだね
年齢知ってビックリしたわ 根菜が二人とも、可愛かった
応援したい
阿佐ヶ谷姉妹って前から面白いと思ってたけど
大御所ではないにしても中堅だろうに
今更、新人賞に出てきたのは意外だ。
何時もの歌ネタで仕事幾らでもあるんでないの。 ハリセンボンが出ればいいのに
面白くないのに使い勝手の良さで春菜ばっかり仕事もらってはるかを放置するなよ >>123
友近は本当に糞つまらん
別にわかる人がわかればいいの、私は好きなことやるだけ、みたいな顔がうぜえしきもい
渡辺直美はコントやらせても本物 阿佐ヶ谷姉妹はなんか好感持てる
おばさんの割に不潔感がないからか?
若くてもゆりあんとか不快だ >>293
ミラクルは格が違う
あいつはフリートークもいけるしものまねでも爆笑とれる逸材 阿佐ヶ谷姉妹は細かすぎて伝わらないでも
ネタの着眼点が秀逸だったもんな
他の女芸人も昭和のかほり漂う
モテない女の自虐ネタは
いい加減止めればいいのに
ただでさえ自虐ネタは難しいと
タイムリーにも上沼恵美子が
コメントしていたな >>499
大した違いがないのは顔だけだろ
姉はかなり多才だと思う >>510
穏やかで自虐ネタも他虐ネタも
しないからかな ほんとうにしゃべりが上手い人はキャラ作ったり、なりきり芸や奇抜芸に走らなくてもやっていけるからな
あした順子さん上手いよ ニッチェはピッタマスクに喧嘩売ったろw
つっても今はカラバリ増えたからそんなでもないか 黒マスクきもちわるいだろ。
というか、白マスクでも
みんなしててウザイ。 しらきがスベってたのは本人のレベル的にもまあそんなもんかなって思えるから別にいいけど
ゆりやんはあのクソスベりでよく全国の電波に乗れたもんだわ、あれでギャラ貰えるわけ? 阿佐ヶ谷姉妹のナースコールの周波数をゼロにする歌声だけ笑ったw ゆりあんは、あれでいいんだよ。
プライベートでも、常にボケてるし。
あれぐらい抜いてるのがいい。
賞レースでみんな真剣になりすぎ。所詮 お笑いじゃん。 >>1
>瞬間最高は2年連続で松ちゃん、
王様のブランチ見てると、リンカーンでも水ダウでも
瞬間最高はいつも松本の場面なんだよな >>515
いや自虐ネタは受けやすい
無能上沼が根拠もなく勝手に言ってるだけだ単細胞 一般審査員に特定の芸人に投票する為に雇われてたエキストラがいたらしいな
来年は視聴者投票にするしかないな応募の時点から雇われてたら確認できないし >>524
賞レースの決勝戦にあんなネタぶち込んでくるなんて余裕ありすぎだろw
大物かよw >>527
根拠あったじゃん
トレンディエンジェルとギャップの
ハゲネタの差もそう ボンジョビの歌のくだりで寒気がした
ひどいコントだったよ 最後松本コメ中でのぶった切りがこの番組のグダグダ感を象徴してたよな >>61
松ちゃんバイスクールでーす
高須コーンです
とか言うてた? >>516
なんかの刑事ドラマでお隣のオバちゃん役かと思ったら
がっつり犯人だった
姉は女優でもいける 漫才のところで観るのやめた。学園祭でももっと面白い奴いるだろ。 >>115
あれはメイクがキツイから駄目だろ。
キワ物感だしすぎ
ユニセックスぽい方がまだマシ >>155
吉本はゆりあんを東京で推してレギュラーを持たせたい。
尼神は、アマゾンや民放である程度、結果を出してるからな 何十年も前からやりつくされた誘拐ネタもオバサンがオバサンを誘拐するだけであんなに面白いとはw
これなら銀行強盗ネタとか刑事の張り込みネタとかもいけるな 住吉は、伸びると思う。
違うネタを見たいと思った。 クイーンの映画が流行っって、youtubeでのボヘミアンラプソディーの視聴回数が増えるのは当然として
そこからオススメで出てくる、阿佐ヶ谷姉妹のボヘミアンの動画をみんな辿っていく流れ面白いなw >>538
ひなだんゲストで滑りまくりなだけでなく、フォローに回った先輩たちまで巻き込んで放送事故だから、東京からはおよびがかからなくなったのに まだ見てないんだけど
この大会の審査員どもは上沼以上にタチが悪いってことでいいか? >>546
審査員と言っても、集められた一般人だからなあ。
上沼や松本と一般人を比較してどうなるものでも無し。 結局一番印象に残ってるのは 男かな?女かな?だったw
ザコシショウと同じ臭いがするw 男かな?女かな?はあらびき団にむいてるネタ
逆にあらびき団ファミリーの阿佐ヶ谷は一般ネタにした >>550
5月ぐらいにネットのあらびき団に出たよ
昔の歌のおねえさん(ピンポンパン?)っぽいネタで、男かな女かなよりはマイルドだった。 >>551
男女より歌のおねえさんのほうやりゃよかったのに しかしなんだかんだ言いながら
あのメンバーで視聴率が二桁いってるのはたいしたもんだ
深夜番組に出てきそうな挑戦者ばかりだったからな 去年の準優勝のステテコをよく見るようになったから男かな女かな?もブレイクするかもな >>552
(自分の)「左わきがくさい」と延々歌うネタだけれどな。 しかしながら酷すぎたな
視聴率取ってるからまたやりそうで嫌だ 阿佐ヶ谷姉妹は面白いと思う
でも女芸人くくりで見るより普通のネタパレ的に見た方が面白く感じる
流れって大事 今回も前回も見てないけど
前回の優勝者牧野ステテコだと思い込んでた
優勝者だけ確認しようとして記事見て違うことに気付いた 全く見てないけど優勝が二ッチェやガンバレルーヤとかじゃなくて良かった
それだけは本当に良かったと思う >>558
でるわけない
地位も名誉も金もあるのに
金持ちの遊びとしてならでるかもしれんが おばさんがおばさんのお見舞い
おばさんがおばさんを誘拐 >>566
山田邦子は昨年出る気はあったけど、参加料払って予選があること知らずに憤慨して出なかった。
番組側も馬鹿だよな。主催者推薦の招待選手として予選免除、いきなり本戦に出てもらったら良かったのに。
誰も文句は無かっただろう。 男かな女かなみたいなもんで二桁視聴率がいってるのはすごい 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. _,..--―‐-、.._
,r::::::__;:::::_:::::::::::::::ヽ
/:::::/´  ̄ `ヽ:::ヽ
.i::::::l l:::::i
l::i'´ ,.illlli:、 ,,;iiii;,、ヽ::i
. 「 l! ,.rェt、 :' ,rェ、_ l:l┐
i .l. -_, ヽ .ll !
Li ノ -、 -' 、 ll
rl:. l:k‐----‐ :' ./' <バウバウ!
ヽ. ヽヽニ-' イ
ヽ、 , .i'
ヽ ./ >>568
ノーシードにも文句を言ってなかったっけ? >>392
徳井は後藤か福田ありき。
ピンのMCだとヤバイ。
松本に髪型イジられただけで挙動不審になるからな。そこは、いい年して金髪よりマシです ぐらいで切り返せよ the w は愛ちゃんが奇麗になったのと、滝沢カレンしか印象がないな >>568
山田邦子が圧倒しちゃっても番組的には微妙だったかもよ
低レベルでも接戦だったほうがいいという考えもある >>440
ツッコミも、テトリスの時に棒に触りまくってたのも突っ込まないとか、
ベルセルクとか、女子ウケの微妙な漫画を出したりとか、マダマダな印象。 >>471
なんかVシネマとか、深夜ドラマのチョイ役で見かける気がする 紺野ぶるまのどうしてくれる?!は何か違う言葉だったらもっと面白くなるのにってすごく思う
ただそれが何かが思いつかない >>581
自虐じゃなく、逆にポジティブに受け取る頭の弱い子のネタにするとか、、、 滝沢カレンの方が面白かった。とはいえ単品では光らないか。あざとすぎて不快なときもあるし。 >>582
自虐の部分は面白いのに結局人のせいにしてる感じがあんまりなんだよな。。。
責任転嫁するとしたらバリエーションをもたせるとかなんかどうしてくれる?!は安直なだけに感じてしまって。。。 >>582
ポジティブに受け取るのもありだねw
痛々しさが増しちゃうけど >>585
オチが救われるオチになれば、
後味の、悪さも薄まるしな。 阿佐ヶ谷姉妹の、お見舞いに柿一つをビニール袋に入れて渡して「うわおばさん」ってガッカリされるとこ笑った。
思い付きそうで思い付かない。 「女芸人はつまらない」というか、現在活躍してる人を見ると
旦那の権力にぶら下がってる大島は置いといて
わりとお嬢さん育ちが所々に出てて、やる芸は女捨ててて下品かもしれんけど、
普段の言動は割と品が良いいとうあさことか
極力人の悪口を言わないとか、意外と学や演技力のあるハリセンとか、
トータルで割といい女ぶっててちょっとアレだがタレントとして安定してる友近とか
阿佐ヶ谷姉妹とかちょっと変なオバサン二人組だけど品そのものはやっぱいいよな
本当は面白いのが大前提であってほしいが、
女芸人は結局そういう「不快感の少なさ、やや品性を持ったタレント性」のが求められてるっての分かるな >>22
それをしないのは叶姉妹と阿佐ヶ谷姉妹だけやな >>545
ゆりやんはさんまの番組ではいつもおもしろいけどなあ >>596
叶姉妹に阿佐ヶ谷姉妹のネタやらせるのかw
ちょっと見てみたいな こないだ友人にスマホの画像見せるのに縦横上手くいかないで
あれ?あれ?ってやってたら
通りすがりの知らない人から、阿佐ヶ谷姉妹かって突っ込みが入った この姉妹のおばさん丸出しの方がカラオケ点数番組に出た時
優勝したら賞金で実家を修理したいって言ってたけど優勝ならず
でもこれで修理できるね >>601
>おばさん丸出しの方
どっちだよ、って思ったけど背が低い方か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています