【映画】「ラ・ラ・ランド」監督が出演女優と結婚
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2018/09/26 00:52 Narinari.com
「ラ・ラ・ランド」監督が出演女優と結婚
大ヒット作「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル監督が、女優のオリヴィア・ハミルトンと結婚した。昨年10月に婚約発表をしていた2人がおよそ1年間の婚約期間を経て、先週末に米カリフォルニア州マリブのポイント・デュムで挙式したとUsウィークリー誌が報じているが、当日の詳細については分かっていない。
2人はチャゼル監督の代表作「ラ・ラ・ランド」を通じて出会っており、2016年のアカデミー賞で監督賞を受賞した際、チャゼル監督はオリヴィアへの思いをこう語ってスピーチを締めくくっていた。
「最後に愛するオリヴィアにお礼を言いたいです。この映画は愛を描いた作品であり、幸運にもぼくはその映画を作っている間に恋に落ちたのです。この経験を君が分かち合ってくれることはこの上ない喜びだ」
(中略)
オリヴィアは「ラ・ラ・ランド」でエマ・ストーン演じる主人公ミアが働くカフェの客として少しだけ出演していたほか、「フェイスタイミング・ウィズ・マミー」「サロゲート」などの出演歴を持つ。
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201809/26/20180926001.jpg
https://www.narinari.com/Nd/20180951344.html これが #MeToo の始まりだったとは誰も思いも寄らなかったのである これって言うほど面白い映画じゃないね
冒頭の高速道路のシーンはスゲエと思ったけど >>6
飯を食うために豪華なダンスシーンを演出したりするが、基本的にはセッションみたいな
小難しい作品を作りたい人なんだろう、ララランドもなんで終盤こんなに話がgdgdになるのか
正直不思議だったが、セッション見るとああ、ララランドの前半が無理してたんだと解る 主人公が女優になりたいって夢を必死に応援してくれた恋人を捨てて、
監督との子供作ってたのは衝撃だった。 >>1
エマ・ストーンかと思ってちょっとだけ驚いた 本当つまらない映画だったわ
ミュージカル好きって映画普段見ない層なんだなと確信したわ >>6
すこし雰囲気いい切ないドラマってだけで
これでオスカーかと思った >>11
え!!
あの旦那てパリの映画の監督やったん?? >>6
むしろ高速道路シーンよりその他の楽曲やシーンの方がずっといい。
プラネタリウムの空中散歩シーン大好き。
>>13
ミュージカルが好きなわけじゃないが、ディズニー映画なんてほとんど
ミュージカルだろう。
いちいち分けて話すのもアホらしい。
映画はおまえよりはるかに観てるよ >>6
想像ではずっとオープニングの時のような楽しいミュージカル映画かと思ってたけど
地味な内容だったな。『元カレ元カノと結婚してたらどんな人生だったんだろう…辛いことも乗り越えたら小さな幸せ溢れる生活だったかもしれない』的な >>6
オープニングがピーク
あそこだけ見ればいい 男の女々しさが良くわかる回想シーンだったな。
女は何とも思っちゃいない。 >>13
ミュージカル好きが好きなのはグレイテストショーマン
ララランドはそこまで人気がない >>13
むしろ全編映画へのオマージュが溢れてる映画なのに
映画観ない層が支持してるとかアホかと
>>15
あの旦那は、途中レストランでディナーの途中にミアが抜け出して
映画館行った時の逃げられた彼氏。数年の間に復縁してたんだよ。 >>6
そもそもハリウッドの成功物語なんだから身内受けしただけで日本人が見ても面白いわけがない
>>17みたいに映画通(笑)を気取ったゴミが分かったふりして絶賛してただけ 演劇界って洋の東西を問わずこんなのばっかりなの?(´・ω・`) 当たりのいい差しさわりの無い映画やドラマがいいという者がいるらしい
予定調和から始まり予定調和で終る 平凡で何の変りばえもしない映画やドラマ
ずっと眠っていてもいい 全てわかっているのだから
そんな映画やドラマもいい 客が多いとげんなりする >>7
次は月で初めてジャズを演奏した宇宙飛行士の話だよ >>25
お前はジャズの良さがわかってないだけだよ >>25
別に映画通気取ってはいねーわ
この映画好きな奴は映画観てないだろう決めつけてっから
違うと書いただけだがね
分かったふりも糞も、めちゃめちゃ分かりやすい映画だろよ
まあ、おまえみたいな糞バカには永遠に値打ち分からんだろうし
それでいいんじゃね? セッションはギャグ過ぎるからララランドの方が好き。
夢のためには恋愛は二の次って映画二連チャンだから奥さんは不安じゃないんかね。 セロニアスモンクを好きな人に悪い人はいない、間違いなく変わってる奴だろうけど >>6
良くも悪くも王道なラブストーリーで可もなく不可もなくって感じだけど自称映画痛の痛い女がやたら絶賛してるイメージ ユニゾンなオープニングで観に来たら案外ジャズだったでござる。 >>35
まさに>>31だろ?(笑)
こいつは明らかに脳みそが腐った女だろうけどその値打ち(笑)とやらを映画好き(笑)の観点から教えてほしいわ
逆にこいつが男ならここまでむきになるのも凄い >>38
ン?ムキになってっかねえ?
馬鹿にはそう思えちゃうのかぁ〜
単にこの映画面白かったっていってるだけのオッサンだが?
別にこの映画がイチバン、ミュージカル史上サイコーなんて微塵も思わんがね
貶すほどの作品ではないってだけだ
まあ、女にコンプ抱えて貶さないとアイデンティティ保てん不遇な童貞バカどもは
低脳オンナガー低脳オンナガー言ってりゃ満足なんだろwチーン >>3
そう
セブが忍び込んだからテンパったミアに待たされてキレてる女の人 ララランドもシェイプオブウォーターもなんでこんなんがアカデミー賞やねんてマジわからんかったわ
と書いてからララランドの年は作品賞はムーンライトだったなと思い出したが
ムーンライトな、これもなんでこんなんが作品賞なのか謎だったわ
バードマンな、これも撮影技術の凄さには素人でも感心したが作品賞取る様な作品てそういう所だけでいいのか?
あれ俺にアカデミー賞が向いてないだけ?と思ったけど
00年代あたりのノミネートと受賞作リスト見たらああそらこれが取るわなて納得の年も多いんだけどな >>6
おーこれは面白そうだと思ったがな…そこでディズニー的なノリを期待してしまったんだ
結婚なんてどうでもいいんだよクソッタレ >>9
めっちゃ勘違いしてる
自分もセッションがこの人の核だと思ってたけど事実はララランドを撮りたいがために手っ取り早く低予算で撮れるセッションを撮り、評価をモノにして予算を勝ち取って夢を叶えて、ララランドを撮った
どちらにせよ才能は有り余ってる >>24
セレブ仲間の彼氏?
この人誰だろ?と謎だったわ >>44
アカデミーで明確に間違えたのは
プライベートライアンを蹴落として受賞の
恋に落ちたシェイクスピアだぞ ラブストーリーとしてはカビが生えたような陳腐な内容でミュージカルとしても退屈&退屈。
30分で見るのを中断、翌日も30分で中断、、、3日間かけて見終わりましたよ w >>46
ああ、妄想キチガイかよ
監督が男なのに、ミュージカル=女とか思い込みが激しいらしいな
どうせなら俺のID、hissiでチェックしてみたらどうだ?
俺みたいな女居たらヤベーけどなw >>52
これは傑作っていうラブストーリーとミュージカルを教えて >>17
とりあえず、そこでディズニー映画を引き合いに出すのは悪手かと。 >>55
ディズニーはディズニーであって映画じゃない ID:9gk+V0B00
朝から何かイヤなことがあったのか?
相当なゴミだなしかし・・・ 自称映画好きでこの映画が好きな女とは映画の話を一切するべきじゃない センス悪いやつ
恋愛経験のないキモオタにはララランドは痛いだろうね >>60
そんな決めつけて世間狭くして、なんか得でもあるのか? ララランドのオチで裏切られたって思う人いるのかもしれないけどセッション観てりゃ意外性はないっしょ。やっぱりこうなるよなって。 >>62
AKBやジャニーズ最高と言う馬鹿女と音楽の話してもしょうがないじゃないか >>24
彼氏と旦那は別人です。
彼氏はグレッグで旦那はデヴィッドという役名。 >>6
くっだらない映画だったな。
アカデミー賞の権威が落ちまくりだよ。 >>64
>>62もゴミマンコだから気にするな
知ったかぶりで全編オマージュ(笑)に溢れてるとか言い始める始末だし >>65
あげくには内容まで把握してないのかよwwwwwwwww>>24 >>6
それはあんたの感想。
僕は円盤買ったよ。
オーディションのシーンなんか最高だ。 >>55
俺は特にミュージカルが好きでも嫌いでもないし、詳しいわけでもないが
ディズニーの長編アニメの大半がミュージカルみたいに突然歌い出すじゃん
「アナ雪」とか「ライオンキング」とか・・・。
ああいうのが一般層にも受けまくってんだから別に嫌悪感持つことか?って
意味な
ミュージカルで好きなのは「グリース」とか「フットルース」かな。
相当古いけど。
「グレイテストショーマン」は面白かったけど、引っかかるところがあって
乗りきれず ジャズみたいな耳障りでお高くとまったクソ音楽死んどけとか思ってるワイみたいなのに
ジャズをテーマにした映画を2本最後まで見せたんだから
大した監督だわ >>63
別にメイン二人のハッピーエンドじゃなかったから腐してるんじゃなくて
そこに至るまでもそもそも面白くない
主演二人が大して歌えも踊れもしないし
マジ冒頭の高速道路シーンの為に存在する作品 監督はいかにもユダヤ人って顔してるな
朝鮮人、ユダヤ人、黒人って自分たちが差別されたらメチャクチャ喚くくせに
自分の同胞を異常なくらいに優遇して他を見下して差別するよね
もちろん表面的には人種差別反対の仮面を被っているけど・・・ >>70
気を付けろよ!
キチガイにマンコ扱いされるぞw >>69
わかってないのはおまえ
旦那とグレッグは別人
もう死んだ方がいいよ >>65
そうなんか!!前に気になってまと めサイトみたいなの読んだら
あれが元カレだと書いてあったんで信じ込んでたわ
こりゃ失礼 >>80
??????????????????
>>24のレスを指摘してるんだが分かってないのはてめぇだろカス
さっさと死ねや社会の産業廃棄物か
てめぇを産んだゴミみたいな母親ごと首吊って死ね!! >>6
いや良かった
結末は意見が分かれるけど、アレで良かった そういや絵馬ストーンって、アンドリュー=ガーフィールドとまだイチャコラやってるん? >>84
結末は「タイタニック」のラストを思い出して切なかったなあ
ラストは映画板のスレでも評判がいい
あと、古谷実の「シガテラ」も思い出した。
最後に突然数年後となって、困難を乗り越えた主人公と彼女が
別々の相手見つけていてビックリしたから
セブは独身のままだったから余計に切なかったな どちらかと言うとオマージュたっぷりなアカデミー伝統的をアピールな映画
過去のアカデミーノミネートやその他を観てたら
選ばれる理由もわかるわ アカデミー賞はもともと映画業界の内輪で夕食たべながら労をねぎらう会だったのに
注目が集まったせいで「俺の考える昨年の最高の映画が選ばれてない」
って文句付けるヤツが出てきた 同じようなビタースイートで終わる映画を
同じようにJ.K.シモンズを常連にして撮ってたジェイソン・ライトマンの立場を完全に奪って
さらにその上行っちゃった感ある この監督は1985年生まれの30代前半の若造なんだよな。
ハーバード出身だかなんだか知らんが、こんなやつから
過去の歴代ハリウッド映画へのオマージュを見せられても白けるだけなんだよな
おなじく映画へのオマージュに溢れた作品を作る監督としてクエンティン・タランティーノがいるが、
タラちゃんは1963年生まれ。タラちゃんは1970年代の映画をリアルタイムで見てきているから信用できるが
こいつは今一つ信用できない。1985年生まれって、
それはバック・トゥ・ザ・フューチャーの第1作が公開された年なんだけど。 >>85
エマは、「ブリグズビー・ベア」の監督と交際してる >>95
ヘイトフルエイトどうなん?
あれ明らかにタランティーノの生まれる前の時代のネタやん ララランドもだがグレイテストショーマンもすげーつまらなかった >>87
これ
よくあるラブストーリーだけれども過去の有名なミュージカル映画のオマージュがあちこちにあって見ていてクスッとなる
過去のミュージカルの名作を知らない人にとってはありきたりなつまらない映画かもね >>83
だよね
急にオサーンになったと思ったの覚えてる
たまたま一昨日見たもんw >>6
上ですでに書いてあるけど王道な話で目新しさはないよね
だからこそ一般ウケ良くて頭悪そうな女があれだけ絶賛してたんだろうなと
まあ俺は王道好きだからまあまあ楽しめた お前ら、映画監督になれば女優を喰い放題だぞ
頑張れよwww 基本的にミュージカル好きなんだけど主役とその他と全体的なストーリーぐちゃぐちゃすぎて全部1.5倍で見た
劇場行ったら金返せと思ったと思う
あとシングって言う動物が歌うのもストーリーがぐちゃぐちゃ
曲とかキャスティング良ければ話の軸、キャラとかどうでも良いってのが最近の流れなのか >>102
王道っていうなら似たような映画やこの映画が模倣した王道映画を教えてくれ
個人的にはこの手の映画っつなありそうでなかったから受けたんだと思うよ
オリジナルミュージカルっていうのがそもそもとてつもない志だし >>105
そもそもこんな映画を面白いと言ってるやつを説得する気なんか起きないと思うぞ 映画詳しくない奴等が吠えてて笑える
冒頭の高速道路のシーンや女主人公のルームメイト複数とのダンスはみればジャック・ドゥミのロシュフォールの恋人たちあたりをオマージュしてるんだなとわかる
わからなければそりゃ面白くないだろね >>108
それが分かってたら面白くなるってすごい発想だな、おいwww >>102
物事をけなすのに女とかいちいちいらん
お前みたいなしょうもないおっさんも楽しんでるのにw
しょうもない少年漫画通勤で読んでるのは殆どがおっさん >>109
あちこちに元ネタが仕込んであって分かる人間にとっては面白いね >>98
ヘイトフルエイトは西部劇だろ。
過去の西部劇映画へのオマージュがあちこちに見られるよ。
例えば「駅馬車」。
つまり複数の客がたまたま一つの駅馬車に乗り合わせることで起こるドラマを描く。 >>102
俺は楽しめたとか言ってる癖に頭が悪い女が好きな作品とかダブスタな筋のない感想だな
自己紹介か? >>111
つまらん作品をみせてそんな講釈たれても余計に引かれるだけだぜ。 >>109も色々な映画を沢山観れば今まで理解できなかった事が理解出きるようになるかもね
まぁがんばれ ララランドは後半歌が激減して笑ったなw
高速道路がピーク >>1
授賞式の様子は何となく見てたけど様子から監督もう結婚してるのかと勘違いしてたわ。
というか奥さんも出演してるなんて今まで気がつかなかった。スレタイだけ見たら結婚した女優が、作中のルームメイトの3人のうちの誰かと思って授賞式の時の人と別れたのかと思ったし。
あのルームメイト3人も伸びしろがありそうな気がした。 オマージュ盛り込んだ結果ショボくなって話も盛り上がらないなら本末転倒
昔の名作そのまま見た方がいいぞ歌もダンスも誤魔化しきかんからな >>108
いやいや部分的にアイデアを頂いたり捧げてるオマージュも分かる
でも1本の映画としてテイストが似ている映画ってあるのか
雨傘観たけど似てたのは色合いくらいだった >>117
こんなつまらん映画をみせられて、これの元ネタはなんだ?と理解する気も起きないよ。
人間は面白いものをみたとき理解したい。原作読みたいと思うもんだけど、つまらんもん見せられて理解したい!原作読みたい!なんて思わん。 嫌いな映画なら仕方ないし、好みは自由だけど粘着し過ぎだろう。 実際は自分で本歌取りに気づいたわけでもないのにマウント取ってる奴らが
知識を仕入れてる某映画評論家が
オマージュたっぷりで脚本描いた映画は自分でオマージュの解説までしたのに酷評されて大失敗したよね >>124
つまらない映画に粘着した経験はあまりないんだが興味がないのに凄いエネルギーだね
思うに世界中の識者から評価の高い映画を理解出来なかったのが悔しいんだろうな
気の毒に この監督はジャズをまともに聞いたことあんのか疑問
白人向けの骨董音楽じゃねえんだよジャズは
ジョン・レジェンド相手に白人が本来のジャズを語るとか何のギャグだよ
セッションといい、音楽楽しんで聞いたことなさそう >>127
レスするからレス返してるだけだろw
つまらないといえば「お前の知識不足」で、レスを返せば
つぎは「粘着」か?w
ほんと悪口しか言えない程度の低い人間だな。 >>124
雨に唄えばすら観たことない人が面白くないとレスするの恥ずかしいね >>133
それぐらい見た事ありますからw 勝手に決めないでください。
いい映画はいい。くだらない映画はくだらない。こんな程度の低い映画がアカデミー賞なんてハリウッドが心配になりますよ。 >>129
ちなみによく読め
自分はおまえにレスしてない
構ってほしくて粘着しててウザいんだよ
ダサ男がこっち見んな >>95
監督で判断するのなら映画見る必要ないじゃん? >>104
ちなみにストーリーがぐちゃぐちゃってどうぐちゃぐちゃなんだ? >>133
雨に唄えばもいいと思うしジャックドゥミもいいと思うけど、オマージュを捧げて名作が撮れるなら誰でも捧げる
大切なのはオマージュ捧げつつも新しい傑作を撮ることでしょ
自分はオマージュ云々よりその辺が上手いなと思うしララランドにも新鮮な感動をしたからこの監督好きなんだよね >>95
リアルタイムで観てないと信用できないってどういうこと?
衒学的て好かないってことか? リアルタイムで観てないと信用出来ないなら年寄りは年寄りの映画しか見れなくなるな
下らない >>95
ただ先に生まれたってことしか誇るものの無い老害オタクが
若い世代のオタクにマウント取ろうとして、結果、ジャンルを潰すの図を
これ程端的に表すレスも珍しいなw >>142
上の人はそういう事をいってるんじゃないだろ。
相変わらずバカで読解力がない奴だな。 >>128
楽しんで聴いたからって音楽映画の傑作が撮れる訳じゃないし >>6
恋愛したことない奴とか恋愛経験が少ない奴にはつまらんと思う 新しい世代は、過去の作品にオマージュなど捧げなくても名作を撮ればいい。
30代前半のくせに、なぜにジャック・ドゥミや雨に歌えばとかA〜haとか持ち出してくるのか分からんわ。
けっきょく、そういうものに頼らなければよい作品が作れないんじゃないのか?
古い世代はそう思う。 グルテンフリーの人でしょ?
あれは元々彼女をちょい役で出したんだし、出演女優って書くのはおかしくないか? >>105
シェルブールとかロシュフォールからはパクってる
というかその映画はいろんなミュージカル映画の要素取り入れているのは
周知の事実だと思うが 面白いのかこの映画
アマプラで見て冒頭渋滞の車の上で歌いだして
停止したけど >>156
早すぎだろw
まあ、あの高速道路のシーンよく絶賛されるけど、曲もトロイし全体的にノリが悪いよな。
弾けるような高揚感がないから
「えー、この程度?これダメ映画だろ?」
っ観るのやめる人の気持ちも分かる。
自分もあそこの場面でかなり気力が萎えた。 >>152
仮にあなたがアクション映画を観て育った若い映画監督だとして過去の名作や名監督から強く影響を受けたとする
そのジャンルに思い入れや畏敬の念が強ければ強いほど自分の表現を追求しながらも、自分という人間を形作った先人に敬意を表したくなる
いろんな監督から影響受けまくりパクリまくりなのに俺様は最強だぜ、みたいなツラの皮の厚い態度を取らないだけ、知的なだけじゃないか
しかもセッションもララランドも影響は受けつつ非常にオリジナリティ高い仕上がりだと思うけど
映像的に洗練されていてCGに頼らずカメラワークが縦横無尽で決して古くさくない >>155
だけど、具体的にこの映画と似た映画答えられる? >>159
音楽と踊りだけならグレーテストシャーマンのが遥かに上だよな。 どんな作品にも粘着する人間っているんだな
つまんないなら無視してりゃいいのにw >女優のオリヴィア・ハミルトン
熟女AV女優の桜みちるに似てる >>160
上に出てるじゃない。
ジャック・ドゥミの「ロシュフォールの恋人たち」と「シェルブールの雨傘」だよ。
ダンスや色彩設計はロシュフォール、物語はシェルブールからのいただきだよ。
そもそもジャック・ドゥミ自身がハリウッドミュージカルのパクりだから、
デイミアン・チャゼルはパクりのパクりということだな。 >>164
逆だよ、逆。
この映画を見て普通は「つまんない」って感想しか出てこない。
それを大半の人は素直な感想を書き込んでるのに、この映画は面白いんだ!って奴が粘着してるんだろ。 >>165
ジャックドゥミ作品は部分的にしか似てなかった >>1
作品の中の二人が結ばれるエンドじゃないのに納得w >>168
ふふ おれが30年後にララランドをパクって映画作ってやる >>6
凄いと思わせるシーンがあるという事はそれだけで勝ちなんだよ >>169
>この映画を見て普通は「つまんない」って感想しか出てこない。
頭の弱い無知なバカが普通気取んなって
世間はおまえが基準じゃねーから >>178
外国人は鼻が高いんだからこんなの普通じゃん
バーブラ・ストライザンドとか観たことねーのか? 言うほど面白い映画じゃ無かった
過大評価だろ
彼女寝てたぞ ラ・ラ・ランドとか言って話題だったからレンタルして見たけど主演の女の人ブスすぎて始まって5分で観るの辞めちゃった
無理な世界だった。。グレイテストショーマンは最高だったのに ハリウッドを夢見る人の映画だからアカデミー会員にめちゃくちゃ受けた
自分達の人生を重ねる事が出来るからな
一般人は言うほど面白いか?ってなる 最後まで観るの苦痛だったのに、なんだあのEND
ナメとんのか >>128
確かに黒人要素無かったな
違和感はそれか 1977年にノミネートされてるグッバイガールって映画が
ララランドに一番近い内容だと思われ
この映画の存在を監督知ってたかどうか聞いてみたい
知ってた知らなかったどっちを取っても興味深い内容 >>13
うん、俺が見た映画の中で間違いなくワースト3に入るほどつまらん映画だった
前評判からの比で考えるとワースト1と言ってもいいくらい
間延びした、くだらんミュージカル映画だった
なんなのあれ?くっだらねー >>66
立場利用しても一人だけで結婚までいったらオッケーなんよ
いろいろな女つまみ食いすると訴えられる 監督って言うからリュック・ベッソンとかスピルバーグみたいなんイメージしたけど若くてイケメンだなw 女優を目指すウェイトレスのバイトと
レストランの演奏の仕事をクビになった自称ピアニスト
絵に描いたような貧乏カップルのはずなのに綺麗な服を着てヴィンテージカーを乗り回し毎日パーティー三昧
どこに共感しろっての? イケメンかなあ
白人の中では容姿は落ちる方じゃない? >>178
別にいたって普通の白人やな
これは純愛 >>197
アジア系の中でも日本人はブサイクだよね >>164
いるよね〜
シリーズ3本目が出てるのにいまだに1本目の悪口を延々書き続ける池沼とか無視すればいいのにw
新作スレが立つたびに旧作の悪口レスしにくる池沼 関係性的に間違いなく離婚したらMetooされる案件だと思う
添い遂げればセーフ これをべた褒めしてた評論家は数年後の展望とか予測すらしないやっつけ仕事しかしてないんだろうな >>178
エマ・ストーンとだったらこっちのほうがいいかな >>6
むしろストーリーに魅かれたわ
ミュージカル映画だから歌とダンスだけかと思ったら切ない話でびっくりした 実年齢はおいといて割と最近話題になりやすい監督チャゼルとビルヌーブとレフン
一番見掛け倒しですぐ消えそうなのがレフンだと思う ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス ラ・ラ・ランドが酷評ばっかだけど
セッションってので
有名になったらしいけど
そっちは面白いのかね? ラ・ラ・ランドて賛否両論あったが酷評ばっかだとは知らなかった
違う世界の住人なのかな >>200
アジア系の中でも断トツ最下位の
韓国人が何ヌカしてんの?
エラ張り、シャクレ、糸目、釣り目、頭でっかち
だから男女とも整形三昧でキムチ悪い人工ツラさらしてんのな(笑) 今度の監督作『ファーストマン』凄く見たい
音楽畑の人だから音楽関係の作品ばっかり撮るのかと思ってたら、こんな映画も撮れるんだなって これまでのところ、「Shall we ダンス?」が縁で結婚した
周防正之監督と草刈民代への言及はなし(´・ω・`) ラストはシェルブールの雨傘だったね
それだけは分かった >>6
最後ヒロインが通り魔にあって死んじゃうんだよな・・・
それはないだろwって思ったぞ wowwowで録画しておいたが、冒頭の歌で(´д`|||)ハァ?となって速攻消した >>6
クサイ映画なのは認めるが、恋愛経験値で意見が分かれるぞw
あと、20代では理解が難しいと思う。 アマゾンプライムで見たけどラ・ラ・ランド持ち上げられすぎだろ、70点くらいの映画だわ
ミュージカル映画はシカゴが最高 セッションもそうだけど監督の音楽観が年の割りに古い
その音楽観を作中でキャラクターに喋らせるのがなあ
ララランドの曲も曲によってクオリティーの差が激しい この作品とバーレスク
どちらが好きかでその人の人生経験がわかる。 アマプラで観て口直しにヘア・スプレー続けて観なきゃいけないはめになったじゃんかこの映画 人生の下り坂に差し掛かった人が見る映画だよ。
まだ上り坂の若い人が見ても面白くないだろな。ましてや独身は見る必要ない。
40代以上の結婚してる人にとっては感傷的になるよ。もし若くてつまらんと思った人は20年後に見直すといい >>44
アカデミー賞は意外と独立系映画が受賞するよ
「プラトーン」や「ロード・オブ・ザ・リング」を
ハリウッド映画だと思ってる人多いけど独立系映画だからね
独立系映画は製作陣の拘りを感じる
それはテーマだったり、撮影手法であったりで、映画製作してる人なら
こういう作品を作りたかったというものが多いんだろうね
ハリウッド映画は視覚効果(VFX)を活かすために
SF、アクション、ファンタジーものばかりな印象だし、中身に関しては冒険しなくなった
むしろ守りに入ってるというか
ハリウッドが拒否った脚本を独立系映画で製作したら大ヒットというケースも多いからね >>237
人生登り坂の31歳が撮った映画やけどな。 大学時代からの恋人と結婚してたはずなんだがな…
永遠の愛なんてないと作品と人生を通して身をもって証明してるな イキって商業ロックディスったけれどジャズはそれ未満のゴミでしたギャグしか能がない ラララランドおもろなかったわ
見終わった後が秒速5センチと同じ感情になった こんな音楽ほんとはやりたくねえのによ、みたいにアーハのテイクオンミーや
フロックオブシーガルズを嫌そうに演奏するシーンあるけど
当時誰からも馬鹿にされてたジャーニーを名曲と気付かせてくれたgleeとの志の差が大きすぎるわ! ラララランドとか糞映画がアカデミー賞監督賞とか
どんだけ対象者いないんだよwwww
シナマネーに毒されすぎwwwwww >>240
監督はラブストーリーが撮りたかったんじゃなくて現代風ミュージカルが撮りたかったんだと思う。
映画ヲタっぽくオマージュ散りばめて。だからシナリオは二の次でオーソドックスであり陳腐。
ただ、演出で上手くまとめたから大人向け映画としてヒットって感じかな。 セッションはイキリハゲがウケるけれどこんなんにあえて感動するのDV加害者か予備軍かマゾ奴隷なのに
ポリコレポリコレほざいたのと同じ口でクソ持て囃した町山はやっぱりダメだなと確信した映画
ララランドはマジで虚無、鳥肌実の全力疾走とかボブサップで笑える分実写デビルマンの方が面白い >>105
ストーリーに関してはありきたりな内容だと思うけど ララランド
ロッテントマト
ユーザー評 AUDIENCE SCORE 81%liked it
Average Rating: 4.1/5
User Ratings: 69,454
メタクリティック
ユーザー評8.4 これは、よくも悪くも
ライアン・ゴズリングを見る映画。エマ・ストーンもかわいいけど。
ミュージカルシーンはオープニングから物足りないが、まあ頑張ってる感はある。
コーエン兄弟の『へイル、シーザー!』を観ても
ハリウッドで昔みたいなミュージカルを作るのは、もう無理だろう。 >>177
粘着してるのはどう見てもあんただろ
つまらないならそれでいいのにバカじゃねーの? >>231
一語一句同意だわ
まさにララランドは70点の出来って感じ
シカゴはほんまに面白かった ハリウッドが昔みたいなミュージカルを作る必然性は?
老人楽しませる映画撮るよりもこれから何十年と消費してくれる若者向けの映画撮ったほうがメリットあるのに >>257
比べる意味がわからん
あっちは何十年もブロードウェイで繰り返し公演されてるありもんだし、こっちはゼロから作り上げた完全オリジナルミュージカルだ
圧倒的にこっちの方が映画としては上 >>259
アメリカの客層調査では全体の47%は30歳未満だそうだから、若い世代も意外とみてるようだ opだけみて満足して視聴やめたけど、それでいいよね? >>13
ミュージカル映画好きからはむしろ評判悪いだろ >>263
ゴズリングがセクシーで女性人気で、結婚して
皆さんガッカリしてた まあ、ねらーに不人気なのは当然
ねらーの映画好きはタクシードライバーしか認めない この映画で感動したっていう奴=恋愛経験あり
この映画つまんねえっていう奴=恋愛経験なし
非常にハッキリしてる >>272
恋愛経験無い=ID:9gk+V0B00 [7/7]
なるほど納得 >>272
それってファシズムだって気づかないの?
恋愛経験あるやつは感動しなきゃいけないっていう全体主義だぞ >>272
妄想の中では恋愛経験豊富だから感動して泣いたわ
現実世界では恋愛経験ゼロだが 女優になって金持ちと結婚end だっけ?
うーんって感じ。 >>13たまには話題の映画も見なきゃ
ミュージカル映画好きだし
もう騙されないぞと思った
あんなのミュージカルじゃない
好きなのはgrease、ムーランルージュ、ジャージーボーイズ あとで気づくとこんなに曲数すくないミュージカルもない
手抜きだ >>278
そもそもブームになった映画には何か既存の映画にない魅力かまあると思った方がいいよ
ミュージカルとはこうあらねばならないというつまらない固定概念を壊していたり、或いはあなたが知らない時代の古き良きハリウッドの黄金時代の
ミュージカル映画のエッセンスだけを散りばめたいつの時代をも真似していないミュージカルかもしれない
ムーランルージュだってよく考えたらロック使ったり無茶苦茶だ ラ・ラ・ランドって劇中で荒城の月を弾いてる映画
これマメな >>272
人並みに経験はあるがこの映画はテンプレ過ぎて無理 ラストの女は店を出て行き、男はまた弾き始めるのが良い
再び店で出会ってからの妄想シーンからがこの映画の良さ ちなみに自分が感動というかうわあああああとなったのは500日のサマー ソノヤ・ミズノじゃなくてよかった(エクスマキナで美微乳を惜しげも無く披露した日系英国美人) オマージュの箇所一個しかわからんかったけど面白かった ブサイクなヒロインが、最後に見せる微笑みで一番ブサイクに見えるという笑えないおち。
脚本もめちゃくちゃでよくアカデミー賞を取ったなと思えるレベル。
たとえアルバイトであっても、二人とももっと真面目に働け。
この二人は何をやってもダメと思える二人。
「フラッシュダンス」のヒロイン(超絶可愛い)は鉄工所で危険な作業を真剣に取り組んでいたのと
いい対象。 エマ・ストーンは別に美人じゃないのに知的でかわいいから成功してるって感じ >>301
アメイジング・スパイダーマンの時は完全に美人ヒロイン設定だったぞ?
あっけなく殺されたけど ラ・ラ・ランドの桟橋きたぜ と思って
帰国してよくみたら隣の桟橋だった デミアンて自分に才能あると勘違いしてる無能や自称ミュージカル通にアンチが多いよね >>307
嫉妬じゃないんだよ
こんなんをチヤホヤしてどうすんの、っていう危機感だよ
ハリウッドの変な歪みがまた出てきたって感じ 高速道路のシーンがピークだった
どうせ昨今の流れでこいつの一人勝ちだろって予想も当たってガッカリ ケニーGがラ・ラ・ランドを見てどう思ったのか感想を聞いてみたい ラストはもう出てるけどシェルブールの雨傘を踏襲していて想像のシーンを加えることで観客みんな満足できるっしょというのが監督の読み
でもそれで脚本賞取れるほどアカデミーは甘くなかった
最初の始まり方はシェルブール越えてたよ。イージーなラストじゃなければ前評判通りアカデミー乱獲だった >>283
ミュージカルとは…なんて固定観念はないよ
ムーランルージュもgreaseも歌が好き
ジャージーボーイズはミュージカルを観た後で映画を見たけどやっぱりよかった >>278
映画のジャージーボーイズって本国のミュージカル好きから総スカン食らって
興行ダメダメなまま終わったダメ映画扱いなんですが あのOPのフリーウェイのシーンは、エマストーンの意見で後から付け加えたんじゃなかったっけ?
セブのキーボードは、頑張ってるよね。素人なのに、吹替なしで。ちょっと弱いけど。
全体的に曲は好きだな。メッセンジャーの曲もいいし。
ストーリー的にはあれ?っとおもうところもあるが、まあいいかなw
貧乏ミアがプリウス乗ってたり、4人ででかけたのに、他の3人は誰かにお持ち帰りされたのかw?
結局、結婚した旦那は、あのラストシーンで初めて登場した人で、プロデューサーや元彼じゃないしw >>94
大本命といわてノミネートされたけどほとんどとれなかっただろ >>317
アメリカは車社会だしLAは誰でも車で移動しないと生活そのものが出来ない場所
ミアが乗ってたのはかなり古いプリウスだし貧乏なのはi phonの画面が割れっ放しなのとかで判るじゃん >>216
セッションはおもしろいよ
ラ・ラ・ランドは正直つまんなかった >>321
いやーw、おれも数年カリフォルニアに住んでたからw
そういわれてもなw 「(環境意識が高い)ハリウッドだと
どこの芸能人のパーティー行ってもプリウスばっか止まってる」っていうインサイドジョークがやりたかっただけだろ >>328
それは、「セレブ」の話だろw
ミアはセレブなのかよw >>330
LAで出回ってるプリウスの中古価格見てきたら
https://www.cars.com/shopping/toyota-prius/los_angeles-ca/
あとLAにすんでた設定のくせになんで知らんのか知らんけど
LAでルームシェア=最貧困層じゃないぞ >>331
もっと安い車がいくらでもあるだろw
だいたい車検なんかないしw そういやBoJack Horsemanってハリウッド業界ネタアニメでも
めっちゃクソみたいな郊外のボロアパート住んでるバズフィードみたいなとこのリベラルなライターが
乗ってる車は(意識高いから)プリウスってジョークをつい最近やってた >>330
パーティのあとで預けたキーを受け取る時、プリウスばかりで迷うってシーン覚えてる? >>334
それはアイロニックなんだよw
環境にやさしいハリウッドのセレブは
みんなプリウスに乗ってるってw
ハリウッドで、移動にゴルフ場のカートみたいのに乗ってただろw
あれも環境にやさしい電気自動車で移動してるんだよっていうアピールなんだよw
で、結婚相手がグルテンフリーをことさら主張してるだろw
あれはみんなパロディだよw >>335
お前は>>317で「ストーリー的にはあれ?っと思うところがあるけど」って言って
引用してたくせに何軌道修正してんだ >>337
なんにも移動修正してないよw
こういうやつは、どこがおかしいかとか具体的に指摘しないで
曖昧モコに避難するんだよなw
それじゃ議論にならないだろw? この女優ワナビーのまーんさんは
そういう風なハリウッド(カリフォルニア)のスタンダードに多少無理してでもあわせとるんやな
って簡単なジョークを自分で読み取れない奴が
背伸びして「ラ、ララランドおもしろいー、オマージュがつまっててえー(町山とかの解説読んだだけ)」
とか言うからおかしくなる >>335
そゆこと。意識高いけどちょっと軽薄なセレブを皮肉ったシーンらしい。
だからミアがセレブか否かのネタじゃない。
あと、ミア実家は中産階級っぽく決して貧しい印象はない。
公開直後からラ・ラ・ランドスレで散々話題になってる。監督インタビューの引用なんかもあったはず ララランドはミュージカルシーンが少なすぎた
あそこまで少ないなら普通の映画として作ったらいいじゃん アカデミーで複数の賞を取ったけど作品賞と脚本賞逃したって海鮮がない海鮮丼みたいなもの ひさびさのハリウッドミュージカルだったから
オレは結構評価してるし好きよ
アマプラでこないだ観たらやっぱ面白いと思った
ウェストサイドをスピルバーグがリメイクするそうだけどこの映画があったからだよな
駄作だとしても楽しみだわ
グリース誰かリメイクしてくれないかな ジャージー・ボーイズは踊ってる三人の女の左端だけ良かった 2度目観たときは既に楽曲がスタンダードナンバーのように聴こえた
名画に名曲アリだね
曲が良いんだと思った 【世界の殿堂入り映画監督一覧】
スティーヴン・スピルバーグ
ジョージ・ルーカス
ジェームズ・キャメロン
ロバート・ゼメキス
J・J・エイブラムス
ジョージ・A・ロメロ
リュック・ベッソン
ジョン・ウー
ザック・スナイダー
リドリー・スコット
マーティン・スコセッシ
スタンリー・キューブリック
アルフレッド・ヒッチコック
クリストファー・ノーラン
ダニー・ボイル
マイケル・ムーア
チャン・イーモウ
ロブ・マーシャル
サム・ライミ
M・ナイト・シャマラン
クエンティン・タランティーノ
マイケル・ベイ
デヴィッド・フィンチャー
デヴィッド・リンチ
ロマン・ポランスキー
クリント・イーストウッド
フランシス・フォード・コッポラ
ティム・バートン
ヴィンチェンゾ・ナタリ
ロン・ハワード
オリバー・ストーン
ギレルモ・デル・トロ
ジェームズ・ワン
デイミアン・チャゼル←NEW >>317
そういう細部を細けえことはいいんだよ、で吹っ飛ばすエナジーがあればいいんだけど
無いんだよな >>305
近年のミュージカル系全部それだな
レミゼ
アナ雪
グレイテストショーマン
ヲタがスネオのママみたいでキムチ悪い >>349
そろそろ業界も新しいスタンダードナンバーが欲しいんだろうな
そしてララランドのメインテーマ?メインソング?を業界挙げてゴリ推しするんだろうな
と思ってたらその通りになったの感
曲が作品をパワー不足を多少引き上げたとも言えるのかもしれないがそこまでの作品でもそこまでの曲でも無いんだよな…
女の方はどうせファニーフェイスでいいならもっとブリンブリンに歌って踊れるか
実力として評価付けようとするとそこまでじゃなくてもどちらかに・どちらにも妙に魅力があるタイプ持ってくりゃ良いったのに
西海岸でのし上がるのは実力も運もないとも大変ですよねみたいな話なのによっぽどロクなのオーディションにいなかったのか >>354
イージーライダーの主題歌のステッペンウルフのBorn to be wildみたいなもんかね
でもこうやって担ぎ上げるのも良いと思ったよ
主題歌だけじゃなく劇中曲全部スタンダード的に聴こえた
まずヒットすることだよな映画は全て >>6
期待値が高かったせいで肩透かし半端なかったわ
全然映画を観てきてない自称映画好きな女だけにウケそうな寒い映画だった
雰囲気恋愛映画ならマイブルーベリーナイツの方が幾分良かったわ あ、そうそう
雰囲気恋愛映画の比較対象としてマイブルーベリーナイツって書いたけど
よく考えると直近の作品同士で
グレイテストショーマン と比較すると
ミュージカル映画として、ララランドの方が数段劣ることが見て取れる
グレイテストショーマンみたいなものを期待してたら
ただのウンコだったのがララランド グレイテストショーマンの方が良かったよな
作品の出た順番が逆ならオスカーは逆になってたと思うわ ワイはグレイテストショーマンのヒューマニティ前面押しが肌に合わなかったなぁ。
よくある話とはいえ、ラ・ラ・ランドのほろ苦さの方が後に感情が残った >>358
もう何も語らない方がいいよ
恥ずかしいから >>359
全く違う
グレイテストショーマンはアカデミー賞に絡むようなクオリティではない
ストーリー展開の拙さ
実在したアメリカ人を描いているのにあまりに事実を捻じ曲げて描いている
この2点は映画作りをする上で無視したら評価されるわけがないのに無視したせいだな >>362-363
もう何も語らない方がいいよ
いや、ほんとに
グレイテストショーマンよりララランドの方が良い
なんていう奴に映画を語ってほしくない
ララランドのほろ苦さとか無駄なリアリズムは洋画には求めてないから
邦画の「ゆれる」や「ジョゼと虎と魚たち」でも観た方が
よっぽど有意義ですわ。まじで。 グレイテストショーマンはいかにもな感じだったしな
大予算で中身B級みたいなタイプの映画好きには受けるだろ
アルマゲドンとかさ グレイテストショーマンへの反論の仕方が
まさに「意識高い系」の映画ですわ、ララランド(笑) >>366
意識低いことは自慢にならないって知った方がいいよ 正直に言うと、グレイテストショーマンの「リベラル臭」が大嫌いなんですw >>369
パヨク嫌いな俺が
リベラル臭なんて感じなかったから
「錯覚」 だぞ ミュージカルはさほど嫌いでもないんだがこれは脱落したな
映画館行かなくて良かった >>372
お前さんの感受性おかしくね?w
人種差別、障害者差別、外見差別を跳ね返して、「ありのままに」って一番のテーマだろが。水面下にLGBTの陰も感じる。
それ自体否定するものではないが、ミュージカルで人生賛歌として「歌い上げられる」のが
暑苦しくて自分には合わなかったがな お前らの感想などどうでもいいが、自分は久々に楽しめた映画って色々勘ぐりながら見るもんとは知らなかったな >>376
割とマジで考えすぎだと思うぞw
ただの大衆娯楽映画
人種差別、障害者差別、外見差別を跳ね返してなんてないし
何なら、結局名誉欲に負けて、内心は差別していた主人公の傲慢さが曝け出されてたし
破滅したと思ったらアホな主人公をだし抜いた利口なサブキャラがいただけの話
結局、資本主義かい ってだけの話だな
つうか、あんたミュージカルに何を期待してるんだw
どう考えてもただの娯楽作だったろw しかしアカデミー賞のあれは酷かったな二度と起きないようにしてほしい 娯楽のフリして政治的プロパガンダを織り込むのは映画の常套手段なんですがw プラダを着た悪魔、ララランド
コレが好きな男は間違いなくホモ >>369
あんな事実を描けてない偽善映画にリベラル臭を感じてしまうバカが熱狂した時点でグレイテストショーマンが意識高い系になれなかった理由が浮き彫りになってるな
誤解したまま幸せにいきろ >>6
同じエマ&ゴスリング主演だったら
ラブアゲインの方が100倍面白い もし結婚しなかったらセクハラで訴えられて監督は廃業になっちゃうからな
コワイ時代だ 近年珍しいくらい普通すぎるストーリーだった
これに作品賞やるのもな〜ポリコレあるしムーンライトにでもあげとく?みたいな ラ・ララ・ランドセルぅわぁ〜
て・てて・天使のひゃぁねぇぇぇぇ >>25
「遠い昔、遥か彼方の銀河系で…」って映画にも日本人が共感出来るんだから
カリフォルニアの夢追い人に共感とか余裕だろ 普通すぎるストーリーとはどんなストーリーなのか
自分に言わせたら、ヒロイン不治の病で死なせれば泣けると喜ぶ安易な観客と安易な映画製作者の作る安いお涙頂戴の日本映画の方がずっと粗悪で陳腐な普通ストーリーだわ
ララランドは品がいいと表現するのが適してる
過剰で大袈裟な演出をしないで観客を感動させるってことがいかに難しく技巧と知性を必要とするかを証明した映画 先週、満島ひかりの前夫が監督してる「乱反射」(天地人・妻夫木聡、花燃ゆ・井上真央)
って2時間ドラマみてたら、その監督の現妻の相楽樹が出演してた。 >>392
へぇ〜、相楽樹を孕ませたのって、満島ひかりと離婚した監督だったんか。モテモテすぎだな >>364
ララランドと比較する要素がない作品あげてて映画見てないのがバレてるよ
なんでいきなりマイブルーベリーナイツやゆれるが出てくるんだ?
洋画、映画という共通点しかない
マイブルーベリーナイツとかウォンカーウァイの中でも最悪な出来だし 俺は好きだったけどなぁ。
ただ、どいつと結婚したのか画像見てもわからん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています