【芸能】 さんま、活動休止ウエンツにエール「俺は海外行かなかったこと後悔してんねん」
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今月いっぱいで芸能活動を一時休業し、英国留学するタレントのウエンツ瑛士(32)が25日、MCを務める日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)にラスト生出演した。
生放送中のオープニングでは山瀬まみ(48)が「いよいよウエンツ君は今日が最後だね」と振られると「がんばります!」と反応した。
番組途中に明石家さんま(63)の楽屋を生直撃。ウエンツが挨拶すると、さんまは「今日で終わりかあ。(そんな日に)親方が引退するなんてなあ。お前かぶったね、ついてないわあ」と、この日に引退会見を行った大相撲の貴乃花親方(元横綱、46)のニュースに触れつつ、ウエンツをいじった。
さんまは海外挑戦を決意したウエンツにエール。「俺は後悔してんねん。海外行かなかったことを。英語覚えたかったし、海外で勝負したかったけど、レギュラー何本もあって行けなかった」と語った。
「ロンドン行くんやろ。ほんならサッカーグッズいっぱい送ってや。フランスも近いし(サッカーチームの)パリ・サンジェルマンのユニホームとか。ウィンブルドンのグッズも送って」とリクエストしてから「ウエンツ頑張れ」と応援した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000144-spnannex-ent 外人相手でも態度を変えない唯一の芸人
たけし、タモリ、ダウンタウンもおとなしくなっちゃう 海外行っても成功するんかな
海外の人気スタンドアップコメディアンの動画見たがつまらんかったぞ さんまはアメリカ女性教師から英語の個人レッスン受けてることを
いいとものトークでよくしゃべってたし
リスニングはけっこうできるようになったとか × レギュラー何本もあって行けなかった
○ 大竹しのぶとの家族のために建てた億一軒家の莫大な借金で馬車馬のように働いてたから行けなかった。 さんまみたいなやつはどの国いっても楽しく生活できそうだが タッキーとウエンツの区別がつかないんだけど。
キャラも同じだしテレビ出てるとどっちなのか迷う。 だいぶ前に行くと言ってたが、今日もテレビに出てた。
早く行けよ。
さんまを利用するなよ。 さも、時間さえ有れば世界でも成功していたかのような言い草だな。とんでもないナルシスト。 ちょこっと留学するだけのウエンツにエールを送り、引退する安室に対しては苦言し、労いはないさんま 行きたいなら行けばいいのに
ウエンツや綾部くらいの小物が海外行くと、戻ってきたとき芸能界に席無くなる危険性があるが
さんまクラスになると海外行っても大丈夫だろう 松本人志は行った事を後悔してるんだろうか?
for sale
not for sale >>2
>外人相手でも態度を変えない唯一の芸人
【画像あり】 メッシがさんまに激怒 「態度悪すぎw」「何様」との声多数
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50643575.html
デリカシーないもんな これが通用するんだよ、向こうで日本のハーフとか大人気だから
まして英語がしゃべれるとか
それだけで大絶賛だよ、ただし子役になっちゃうけど ウエインは何したくていくんだろ?
日本が嫌になったか さんまがハリウッド映画出てたら独特の存在感はあったように思う
アメドラの方でもいいか ダウンタウン松本同様英語コンプレックス強いなあ
関根の娘が英語できても日本人的なちんちくりん体型で日本返ってきたのを見てるのにな
あとただ単に英語できてもあっちは教養があるか探ってくるから色々面倒 >>23
金は貯めこんでるらしいから、やりたいことやりたくなったんじゃね?
このまま日本にいたら仕事はあるけど、もう先が見えてる
キャリアの最後は通販番組とかw オプラウィンフリーって何が面白いのってさんまは思ってるだろうな。日本人のみんながそう思ってるw
でもああいう人が大稼ぎできるのがアメリカ >>3
海外で活動しようってのじゃなく日本での活動の幅広げるための
ミュージカルの勉強に行くんやで
ただ、あの顔で英語話せんのにイギリス行って向こうに呆れられるだけと思うけどw さんまさんのように半世紀以上関西弁をしゃべってきた人は
英語の発音を覚える際に有利、不利が有るのだろうか? 金ならいくらでもあるし もし若ささえ取り戻せたら世界でも勝負してみたいだろうな
失敗しても後悔ないだろ
ただ今更叶わぬ夢だからこのまま年老いて死んでいくしかない >>28
オプラ、何が面白いの?w
エレンの面白さはまだわかる >>36
同じく
昔スタンダップでアメリカでウケてるっていう
TAMAYOとかいう日本人が一時期テレビに出てたけどイチミリも面白くなかった >>34
リアクション大きいし外国人受けしたんじゃないかな?
和製チャップリン
あえて何も喋らないさんまさん >>1
ずっとユナイテッドファンだと思ってたけど、
いつの間にパリ・サンジェルマンファンになったんだ? >>12
だよな
何が60歳で芸能界引退を本気で考えてただ
嘘吐くなクソ出っ歯 オモシロ外国人枠はどこの国にもあるだろうけど
さんまの独特の声は受け入れられないだろう >>32
ハーフなのに英語を喋れないっていうのは、ただのキャラだよ
その方が面白いからな
お前っておバカキャラが本当にバカだと思ってそう
素直で純粋な子だな アメリカはレベル低いしな
伊集院光もトップとれるって自称してたしな タンバリン芸とかも受けるみたいだし
言葉片言でもやり方次第でいけるやろ もともと劇団四季から始まった芸能活動だし
留学してミュージカルのオーディション受けるって言ってるから本来的には役者をやりたい人なんだろうな
ただハーフだからドラマや映画では日本人役としてキャスティングすることが出来ないし
英語も出来ないから使い道がない
だけど草刈正雄なんか完全なアメリカ人とのハーフで若い頃から完全に外人フェイスだったけど
強引に日本人役をやりまくったおかげで今じゃ誰も違和感感じなくなってる
ようは慣れだからね
ウエンツが日本のドラマや映画で失敗したのはその顔のせいじゃなくて極端に低すぎる演技力のせいだと思うよ さんまと河本の件
とんでもなく寒かったな
河本はいいとしてどうしたさんま・・・ >>32
>ただ、あの顔で英語話せんのにイギリス行って向こうに呆れられるだけと思うけどw
それは日本人から見た場合。
向こうから見たらハーフはアジア人でしかない >>10
よくテレビで見る方がウエンツ
たまにテレビで見るのがタッキー バラエティーでいいじゃん。イケメンハーフがバラエティーだから
受けてたんじゃね? >>58
バラエティーで稼いだからこそ留学できるんだよ
アンジェラアキやクリスハートも同じ
日本のテレビがどんどん仕事くれるから
たんまり稼いで余裕で留学
春香クリスティーンって子もそうだね TAMAYOってどこいったんだ?
ウィキでもページがないし >>53
草刈は完全な黒髪だったからなあ
ウェンツの顔で染めてしまうとほんとに
外人顔すぎる スタンダップコメディーって世界の料理ショーも含まれるんかな? >>66
あれはまた別と違うか
スタンダップコメディって日本で言えば漫談やろ? こういうポジティブさが好きだわ。
もし、さんまが30代だったら文化庁支援で英国留学させてたろう こういうこと言う還暦超えのおっさんがいるようになったんだよ。間違いなく成熟してる >>66
あれはシットコムに近いな
ドラマじゃないけど >>67>70
シットコムといえば日本じゃアーノルド坊やか うーん料理ショーとは違うなぁ
んで漫談かというとやっぱ違う
おっさんが小粋なジョークで笑いをとるという大筋は同じなのに >>69
ここまで追う御所になると孫見る気分なんじゃね? 30過ぎておっさんが留学とか何があったんだろうかってちょっと思うよね 確かに日本のドラマの主役とかはキャスティング難しそうだけどミュージカルなら外国設定のもの多いし確かに主役やりやすそう 英語ができないのが売りだったのに。どうするんだこれ? >>73
番組見てたら英語出来ないハーフで売ってきたけど
英語勉強してて今度しゃべるときは完璧じゃないと
面白くないでしょって言ってた
ウェンツは立ち位置があんま決まってないし
ある意味ベッキーみたいなもんだし
きちんと英語しゃべれるというはくをつけて
年とっても堅い番組もやれるようになるとか
そういう考えあるんじゃないかな
ワイドナショーでも僕はこう見えて政治とかも
きちんと考えて発言する側になりたい
みたいなこと言ってたし 劇団四季出身ならミュージカルやりたいんだろうな
そうだな立ち位置がよく分からないままになってしまったから芸を肥やしに行くんだろう。
中途半端に若いうちはタレントとしてしか仕事がない
役者なら年取ったら渋くなる ウエンツはtunnelの発音を知っている
これ豆知識だからな! >>77
かっけーそこまで考えてたんだ
ごめんなさい 身長170未満しかないから少年役かゲイボーイしかできなさそう >>78
単純に友達の小栗旬が英語勉強してること聞いてた
英語力を高めるために留学するんでしょうって
言ってたよ >>85
むしろ長くね?何を身につけるのか知らないが >>88
汚い出っ歯の日本人という独特の存在感はあったかもしれんぞw >>87
向こうのオーディション、丸1年くらいかかると
ワイドなだかで言ってたから勉強には短いと思うよ。
何かTAMAYOってタモリの元カノなの思い出した ショーンK(50歳)みたいな感じで
学歴詐称しても騙せてバレなかった時代が凄いよな
ショーンK(50歳)
学歴・経歴を詐称していた内容はそれぞれ発覚している分で以下の8つに上る。
1.テンプル大学卒→日本の高卒
2.ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ
3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ
4.経営コンサルタント→実態のないペーパーカンパニー
※ただし、ショーンKは自身のHPにて経営コンサルタント事業は下請けという形でやっていたのでクライアントからの証言は得られないが本当に仕事はしていたと主張している。
5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人
6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎
※昔、熊本で同級生だった人物は当時の川上氏のあだ名が「ホラッチョ川上」だったと語っている。ホラッチョというのはホラ吹きを意味する言葉。
7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。具体的に語れる実績もなし。渋谷にあるオフィスは月3万円のレンタルオフィスと判明
8.共同経営者にジョン・G。マクガバン氏→無関係な人物の写真を無断使用していた。
純粋な日本人がハーフのふりして経営コンサル会社経営をするとか全て嘘で固めても騙されてバレなかった時代ってとか
ある意味で役者より凄いよな >>12
まぁ、その後ウエンツを見ることがなかったパターンだろうしな
そりゃ、心にないお世辞くらいは言うだろ
>>62
君が名前を上げているのは全員元々外国人で帰国パターンだろ
欧米のエンタメ界じゃ相手にもされないから日本で活動していただけ さんまがペラペラ喋れたらそれなりにウケただろうな
陽の方に振り切ってる異質性は、そこでも目立つだろう ウエンツってふつうにこのままいったら司会ポジで安泰だったんじゃねえの
止めるやついなかったのか >>4
笑いの感性が違うし
アメリカならアメリカ英語ネイティブじゃないと
そもそも相手にもされないから無理
アメリカとか英語の発音でキャラの設定とか変わるレベル
映画とかでも
それくらい厳格
あと日本で言うカタコトな言葉で笑わせる芸風もアメリカじゃアウトだし >>92
ミュージカルの勉強と言ってたよ。
実際はオーディション1回受ける程度じゃなかな。
住むトコとか向こう行ってから決めるらしいし >>95
むしろ誰も止めないだろ
バーニングじゃなきゃとっくに消えているレベルの奴だし
このままフェードアウトだろうね なるほど、タレントとして成功してしまったけど役者業やりたいんやな >>92
メインは英語力つけたいってとこじゃね
ミュージカルで本気で向こうに立ちたいなら
1年半じゃ足りないだろうし
留学で英語を完璧にしたい
ミュージカルとかを通じて英語をきっちりしたいみたいな 渡辺直美あたりですら
吉本じゃなきゃ一生売れない芸人で終わりなくらい
事務所次第なのが日本
誰がいなくても困らないような仕組みだよ
渡辺直美でもいなくなっても1ヶ月もありゃ忘れ去らられている
山口達也ですらもう既にいなかった人扱い
さんまとかはそれを誰よりも分かっているだろ
親友の紳助以前にお笑い界の超大物がフェードアウトした後でも
何事もなくテレビ・芸能界が回っているのを何度も見てきているからな
長嶋茂雄とかですら病気で表舞台から去ったらめっきり過去の人
日本の社会はそういう仕組 >>102
実際、ウエンツでもハーフ枠とバーニングのゴリ押しだけだよ
大手事務所のゴリ押し枠は全芸能人共通だが
ハーフ枠は余計にきえやすい 正直、イチローや大谷すらいなくても
日本のプロ野球が大盛況だからな
日本の社会ってのは個人にまるで依存しない仕組みになっているから
ちょっと頭の弱い連中が偶像崇拝傾向あるだけで
日本人ほどさっぱりと過去と決別するマインドの連中は珍しい 渡辺直美は芸人なるまで日本語カタコトだったと言いながら中国語喋れんし理解もしないのアレどうなってんの 近年も
ダルビッシュ
田中
大谷
みたいなスーパースタークラスがMLBへ移籍しても
NPBの観客動員に悪影響一切なしみたいなのが日本社会の現実
昔からの慣習上馬鹿相手に偶像を作っているが
偶像自体が必要ないと誰もが思っているのが日本社会 ウェンツって実は日常会話レベルならペラペラだって誰か芸人がばらしてたような ウエンツってイジラレキャラだったのに今は司会で稼いでるの?
知らんかった。
想像できん 貴乃花御苦労様でした
大横綱、貴乃花有り難う
相撲から離れるが、弟子達の成長を楽しみに >>106
渡辺直美は昔から日本語ネイティブだったはず
カタコトの奴が成人になってから違和感のない発音になるのはありえない
デーブ・スペクターですらネイティブ発音は無理だからね
英語の場合は、エンタメの世界じゃマジで発音に超厳格
アメリカ英語の発音出来ないとアメリカ人役はまず無理
訛りが入るとどっかからの移民とか外国人扱いになるからね
会社で働いたりする分には訛り全開でもまったく問題なしだが
英語の訛りは日本の方言みたいな扱いよ
秋田県人が関西弁しゃべっていたらおかしいみたいな さんまさんってお喋りしてるだけだけど、英語で何の仕事をしたかったのだろう >>107
それは新たなスターがどんどん輩出されているからだろ >>109
ウエンツの司会は超下手なレベル
ジャニの若手以下
関ジャニの村上とかの方がよほど上手いレベル
バーニング系じゃなきゃまず司会やれないレベル >>113
スターなんていなくても動員出来るわけよ
そういう仕組をもう作ってしまった後
スターなんていちいち作って愚民どもを熱狂させるのは
非常に非効率的だからオートマティックにしようという発想から >>112
そもそも志村けんが中華圏で人気になったことはあるが
さんまが海外で人気になったことはないしね >>111
芸能界入るまで、入った直後まで日本語が不完全でカタコトだったらしい
にも関わらず中国語も全然習得してないって
相当劣悪な環境で育ったんだろう
カタコトの日本語ばっかりしゃべる片親とずっと一緒に居て学校も行ってないんだろな
そりゃ非ネイティブがハリウッドでアメリカ人の役で仕事があるわけないだろ
悪役のロシア語訛りは印象に残るだろう。ロシア語訛りを聞いたら怖いなと思うし
サンマは汚いアジア人役として出れる >>4
笑いのツボとか質が全く違うからなあ
向こうでよくやる長い喩え話みたいなやつとかサッパリわからん
イギリスだったらチャップリンとかミスタービーンみたいな感じになるんかな?
ミュージカルやりたいみたいなこと言ってたけど劇団四季にでも入りたいのかウエンツ
『ウエンツが小さい頃からお笑いのことをずっと考えてきた』ってのを誰かに茶化されるシーンがあったけど、これに関してはあながち嘘じゃないんだよな
天てれ時代キャイーンと共演した時に『人を笑わせる』ってことを本気で考えて天野のことを尊敬してたらしいし >>119
ベストキッドでミヤギはほんとは英語ペラペラなのに
わざと下手な発音してたな さんまはダメじゃないか、女に下品なこと言うから問題になる 結局何の身にもなってない吉田栄作みたいに
なるんやろ ダィヴ・スペクターとか米英人に日本語の発音、イントネーションは無理。
非ネイティブとしてはロバート・キャンベルがさすが頭良さそうという感じ
あとはセインカミュみたいに少年期に来日してなきゃ無理だ。英語の奴らは特にグニャグニャと何でも二重母音にしたがる
>>120
うん
でも元々劇団四季出身らしいな
>>121
うん あれは発音だけじゃなくて文法まで外人風に簡略化したカタコトな英語だった >>122
日本の芸能界なんて誰が消えても誰も困らんよ
プロ野球みたいな毎試合観客何万人と入れない興行ですら
スーパースタークラスが消えても何の影響もなしで興行が好調だし
そういう仕組みを作るのがプロの仕事
今の日本の芸能界に大谷クラスなんていないからね 外人はさんまみたいな喋り方嫌いみたいだけどな、だから在日連中がネットでさんま叩きに精を出している >>127
うん?
大谷も消えても困らんて話じゃねーの? 日本の芸能界も老人支配のせいでまだ無駄が多い
無駄を削ぎ落として完全にシステマティックにした方がいいね
韓流はシステマティックだからどんどん世代交代をする
日本の芸能界も活気があった頃は世代交代しまくっていたが
団塊世代あたりが社会の主導権を握った時代から
そういうチャレンジをしなくなって高齢化一直線 とにかく日本の芸能界は
需要もねえのにゴリ押ししすぎなんだよな
システマティックじゃない部分が多すぎる
もっと合理化を進めた方が良い >>119
台湾に住んでたのは幼少期だけみたいだしそりゃ中国語は身に付かないだろう
それでも聴けば大体理解できるらしいけどね
親も娘の日本語が上達するように敢えて家では中国語は喋らず片言の日本語で接してあげてたんだろ >>128
在日は別として欧米人は実際さんまみたいな
会話の仕方は嫌いらしいな
向こうは主語はっきりさせて最後にどうするか
がくるから途中で口挟むということがない
日本長いアメリカ人がおじいちゃんとしゃべってて
おじいちゃんにさっきからなんでお前は
わたしの話を最後まで聞かず遮ろうとするんだ?って
日本長くて失敗したって言ってた人がいたw >>132
理解も殆どしてないよ
だからちょっと残念だな
マスコミ向けにわざと通訳されるまで待つとかじゃなくて、そんなシーンじゃないのに全然喋らないし理解もしてないからね 人生の最初の曲がり角だな
この先の路線に迷いがあるんだろ 土屋アンナはリスニングは完璧だからインタビューでは英語を聞いて直接それに日本語で答えるという方式を採ってたな >>137
帰国子女の奴もまず聞き取れるようになる
ただその時点でしゃべるのは難しいとか言ってたな
聞き取るほうが早くなれるみたいね こんなこと言ったのはさんまだけだな
やっぱり面白い人だわ 聞いて分かるのと喋れるのは違うわな
日本語みたいに多少イントネーションや発音間違ってても単語並べるだけでも通じるっていう言語は少ない >>125
里帰りも何もウエンツはおもいっきり武蔵野出身だぞ
三鷹と武蔵境の間辺り
昔天てれで玉川上水の脇道のバス図書館が出てきた時ご近所すぎてフイタw >>119
曙の娘が生まれてからずっと日本に住んでるのに日本語殆ど話せなくて引いたわ
基地内とかだから英語だけで生活出来るみたいね WaT→やめた
ポスト中居目指す→やめた
レギュラー→放り投げ
ミュージカルスター目指します←イマココ
なんなんこいつ >>33
“母音を丁寧に発音することから、母音の無声化がほとんど起こらず、例えば東京方言では「菊」の「き」や「月」の「つ」が無声化するが、近畿方言では全てはっきりと発音する”
あんまり英語には向いてなさそう さんまは今の時代に若手だったら絶対お笑い芸人にはなってなかっただろうな >>93
アンジェラ・アキは英語教室チェーンのイーオンの社長の娘だぞ。
>徳島県板野郡板野町出身。婚姻前の本名は、安藝 聖世美 アンジェラ。父は安藝清、株式会社イーオンの創業者兼代表取締役会長とイーオンホールディングスの元代表取締役社長。父親が日本人で母親がイタリア系アメリカ人のハーフ。 >>103
渡辺は事務所関係なく世界で受け入れられてるよ
吉本社員が海外から渡辺に来たオファーを英語わかんねえからって、全部電話切ってたとかいうエピソードまである
そんな、山勘で語られても説得力ないよ
海外出たらさんまより渡辺だろう >>146
ウーマンラッシュアワーと変わらんからな 海外では
さんまみたいなタイプは好かれる
すこし図々しいくらいで
なによりよく笑うとこ 「海外行かなかったけど、金はタックスヘイブンで納税逃れしてんねん!」
. むこうは、ステージでしゃべってても
客がポンポンしゃべってくるんだろ
それに対応できないと 渡辺直美がなんで海外でウケるのかさっぱりわからん。日本でもトークはいまいちでネタはまあまあ面白い程度だと思うんだが。
ファッションなのかな? ウエンツの顔は白人からしたら
ダウン症に見えるだろうな >>137
大坂なおみの逆パターンか
あの子も日本語の聞き取りはほぼ完璧に出来るらしい
>>145
逆に北関東や東北は子音のパターンが豊富と聞くからそっち出身者は有利なんかな 女の話がメインのサンマでは無理だよ
セクハラだから
いきなり胸のサイズ聞くような奴だからな
さんま「何カップ?」
女「Eです」
さんま「ショッカー以来やで、
イー言うの」 さんまはなんとかする気がする
この人の周りを巻き込む力って異常 大坂なおみ聞き取り完璧?
全くハーフであることを感じさせないただアメリカ人がちょっとだけ勉強してるレベルの日本語だし
あそこは謎だわ ハイチ人の父親は日本語ペラペラなのに >>2
ダウンタウンなんてマライア相手にメチャクチャやってたぞ。 ウエンツはともかくさんまなんて海外は絶対無理だと思う さんまはピンで舞台に立っても全然面白くないから、人をいじってなんぼの人だよ
英語もしゃべれないのに海外行ってなにか出来たかな 英語圏の人が日本語をマスターするのと、日本人が英語をマスターするのとではどちらが難しいの? >>62
アンジェラは親が金持ちなんじゃなかった? 世界最高の選手を試合直後に呼び出して老後の予定を聞くようなマヌケが通用するのは日本だけだろ これびっくりしたな
さんまってそういう海外進出的なこと一番興味ないと思ってた >>167
まったく同意
ピンで何も出来ない話芸もない 鶴瓶も昔英語習ってたな
家族4人で習いはじめて嫁と娘はすぐ上達したのに俺と息子はあかんって
嘆いてたが 日本の笑いって笑わないと空気が悪くなるいじめとかいじりが多いからしらけて白い目で見られるだけでは >>140
出川がそのしったかぶりをTVで完全否定してくれてるな >海外で勝負したかったけど
日本の芸能は内向き引きこもりだからな
日本のトップ芸人が欧米バラエティに出ても白人コメディアンと並んだら地味なモブアジアン猿にしか映らなくて
痛々しいから海外に挑戦しなくて正解 >>171
だから、近年は
夏休みにアメリカに行って
舞台とかを観賞してるのか 声が大きい人って歌が上手いイメージがあるけど、さんま だけは例外 >>163
うん
聞き取りは出来るそうだよ
それ位聞き取りと話すのとの間には高いハードルがあるんだよ
英会話習ったやつに聞いてみな
つか海外で普通に日常会話やりとり出来てるように見える奴も
実はネイティブからしてみりゃ小学生レベルだったりするんだよ
それでも生活は出来るってだけ >>179
松岡修造もごくごく簡単な日本語以外英語でインタビューしてるから聞き取り完璧なわけないと思われ
母親日本人で外人の父親も日本語ペラペラなのに日本語一切教えなかったんだなって
アメリカ人として育てていたところをいきなり日本代表にされて慌てて日本語覚え出しただけだし
最近になって少しだけ聞けるようになったくらいだろ
幼少から日本語に親しんでるなら不完全でももう少し日本人っぽい発音の日本語話すわ さんま、お笑い力は落ちたかもしれないけど
人は丸くなってるよな
いろいろ事情がありそうでも、まずは励ましコメント みんな薄々留学は建前で裏事情があるのはわかってるが所属がバーだから
言えないんだよな たけし城とかは?日本のバラエティー番組でも世界に出て行ける。英語しゃべれなくても吹き替えで世界中で大人気だし。 >>18
for sale
not for sale
www知ってるこれ 日本語を操る外国人は優秀なイメージがある
イメージが良いまま歳を重ねることに不安を抱き何か芸を身に着けたいんだろうか 日本の中学や高校の英語の真面目に勉強していたら英語の言語より英語の基礎知識
イギリス英語とアメリカ英語は多少発音が異なるぐらい
英語がわかる人はイギリス人とアメリカ人直ぐにわかる地域よっても発音が違う
日本語の言語や言葉の数の方が多い 芸能人が海外留学するときは何か裏の事情があるときだよな >>148
それ、君がアメリカのエンタメに興味がないからだよ
渡辺直美がやっているのは
アメリカで一昔流行したネタの模範だよ
正直、渡辺直美を評価している人は
欧米のエンタメにまったく無知だと分かる >>196
うわ…典型的なわかりやすい嫉妬厨
渡辺コンプレックスの負け犬の遠吠えは聞きあきたよw から騒ぎ外国人SPの初期からのレギュラーだったオチ役の女性が「今回の出演が最後で、アメリカに帰国することになりました」とか言ったら、さんまが普通に「寂しいな〜。いつ帰国?見送り行くわ」とか言ってて優しいな〜と思った
さんまだと本当に見送り行ってそうだし >>177
近年じゃないぞもう長い間毎年ニューヨークに行って話題の舞台を何本も見てくる
さんまは今も毎年舞台やってるからそれの参考にするためにね
宮本亜門が言ってたがさんまはびっくりする位ブロードウェイ オフブロードウェイの舞台見てるらしい >>24
メガネかけてカメラ持たされそうな出っ歯だよな さんまって最初は漫談してたから海外に行っても案外成功してたかもな。
「そんなことあらへんやろ ほんまや」
I do not do that It is true
これ外人にはうけるんじゃないのか。 >>44
木村拓哉のラジオでずっと死後硬直で稼働してる、俺のお笑いは60歳超えてもう終わったってさ
スタッフ見捨てられないんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています