【芸能】ウエンツは大丈夫?「海外進出失敗」で即帰国した芸能人たち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タレントのウエンツ瑛士が『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の放送中、9月末をもって芸能活動を休止し、10月から1年半、ロンドンへ留学すると発表した。
彼のように海外挑戦を口にする芸能人は多いが、その野望がほとんど実ったことがないから心配だ。
ウエンツは、「3年前に、自分がいつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づくための方法なり努力をこの数年重ねてきたのですが、
日に日にそのイギリスに行って勉強したい気持ちが強くなりました」と留学理由を語っている。
「歌、芝居、司会など、何でもこなすウエンツですが、本人としては器用貧乏と感じていて、舞台俳優として一本立ちしたいと考えたようです」(芸能ライター)
ウエンツに先立って、モデルのダレノガレ明美も『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、
「ハリウッド女優になるために、しばらく日本を離れます」と公言していた。
とりあえず来年1月に2週間の短期留学をするということだが、自身のツイッターでは「オーディションに100回落ちたら諦める」と強い意気込みを見せている。
売れっ子でも海外の壁は厳しい
どちらも海外での活動を目標に、まずは留学する格好だが、過去に海外挑戦した芸能人の結果は厳しい。
「松田聖子は1990年にアルバム『Seiko』で全米デビュー。2000年の映画『アルマゲドン』にカメオ出演(顔見世程度の出演)するなどしましたが、成功したとはとても言えません。
矢沢永吉も81年に米国ロサンゼルスに活動拠点を移し、海外版アルバムを3枚出していますが、
特に売れることはなく、程なくして日本に帰還。吉田栄作は95年に渡米し、3年間過ごしましたが、目立った実績はなく帰国しています」(芸能ライター)
『DREAMS COME TRUE』や宇多田ヒカルらも、万全を期して海外に挑んだが、結果は散々。
ハリウッドスターを目指して渡米したお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二も、特に売れる気配はない。
モデルのローラも、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』でチョイ役として出してもらったのみ。
日本の売れっ子芸能人たちが、今ある立場を捨ててまで海外に挑戦したがるのは、われわれにはうかがい知れない“神の啓示”のようなものなのかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1522399/
2018.09.16 19:30 まいじつ 将来的に中居のポジション狙ってるからなんか箔が欲しいんでしょ メリーポピンズのオーディションに落ちたことがきっかけだろうと言われてたね
オーディションのためにレッスン受けてるのを匂わせるような話がちらほら出てたから
ミュージカル俳優としては小池徹平の方が売れてるのも意識してただろうし
ソニンも1年NY留学して帰ってきてからミュージカル女優としてかなり活躍し出したからウエンツもそうなるといいね ハリウッドならオスカークラスでもオーディション受けて役をとるのが当たり前
日本の芸能界は事務所のコネのみ
マトモに演技メソッドも習得せずに役者面してるなんて恥ずかしいし海外で通用するわけないよな
役者は演者この基本が皆無
情けないがこれが現実だよ 全盛期の久保田利伸でも向こうでは売れなかったからな。
国内じゃ無敵の歌唱力だったのに、向こうへ行ったら
「何で日本人がブラックミュージックやりたいんだ?
理解できない」って一蹴されたんだよね。 >>337
ミュージカル俳優としてはね
世間的には消えた人だろうけど >>332
ビルボード77位で世界制覇??????
世界中のほとんどの人が知らないというのが現実 >>336
本場のブラックミュージックが激辛カレーだとすると
日本人のブラックミュージックは甘口カレーみたいなもんで
ミーシャは黒人のボイストレーナーから
日本のブラックミュージックは演歌と同じに聞こえると言われて
ミーシャはムカッときて「いいじゃんそれが日本の味だよ」って思ったらしいし
久保田も黒人のプロデューサーに
「何の音楽がやりたいかハッキリしろ」といつも言われる
とインタビューで言ってたよ
久保田は「これが俺の個性だ」と思ってるんだろうけど
多分黒人には演歌に聞こえてる >>343
アメリカ人は意外と視野が狭い
日本人がやるブラックミュージックは一味違う個性があり面白いとかいう発想がない
固定観念に縛られてる
そういう意味じゃイギリスのほうがヨーロッパから常に人が押し寄せてくるから異質なものを受け入れる土壌がある >>344
日本人アーティストはアメリカよりイギリスのほうが売れてる? >>345
そういう問題じゃねーよ
(強いていうならどっちでも売れてないがな) >>引退後も安室さんの分身として、セブンイレブンのクリスマスを盛り上げる安室さん公認のキャラクターが登場!
https://omni7.hateblo.jp/entry/magical_christmas2018/
↑
引退の後も醜悪な引退商法を続ける安室の悪足掻きに失笑w しかも浜崎のayupanの完全なパクリ企画
一位獲得数も 総売上枚数も 作詞作曲実績もなにもかも浜崎に惨敗して無様に芸能界から逃げ出す負け犬の安室は、浜崎のayupanまでパクってプライドってもんがないの?!
これだから安室みたいな作詞も作曲もしてない雑魚アイドルは
浜崎・・・総売上5000万枚 1位 37曲
安室・・・総売上3000万枚 1位 11曲
先に茶髪でガングロというブームを起こしたのは飯島愛。安室なんて汚物が出てくる前からああいうファッションは流行ってた
後から安室の事務所が勝手にアムラー現象と名付けた。安室は昔からパクる上にやり方が卑怯
↓安室のバックのヤクザ事務所バーニング
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
障害者を不当に入場拒否して、返金も謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
安室は運営=ステラ88の取締役でもあるんだから言い逃れできない。安室を起用する障害者差別企業のコーセーとセブンイレブンは徹底不買で。
バーニングと癒着している日テレとイモトアヤコも悪質
http://makezugirai.blog.jp/archives/75531607.html
安室奈美恵の東京ドームライブで障害者の入場拒否した事で大揉め
https://twitter.com/htmk73/status/993320802270375937
【胸糞】安室奈美恵さんのライブに身分証を持参した障害者の方が入場拒否されて返金も無し →「障害者差別では?」など運営に批判殺到
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのが醜悪
安室は脱税で逮捕されたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけ。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
↓安室みたいな「アイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドル」が一番滑稽
【安室奈美恵をふかわりょうが痛烈批判】
https://ameblo.jp/sasakamaboko1992/entry-11565475133.html
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
https://myjitsu.jp/archives/57616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 英語ができるのがポイントだしな
流暢な英語ができるってことで欧米生まれの中国人韓国人が日本人役持っていってるしね
ニュースでも日本語のニュースは全然広がらず同じ内容の英語ニュースだと次々と欧米メディアが引用したりする
馬鹿馬鹿しい話だけどこれが現実だしな 芸能好きの中高年は頭が超悪いから
何故かアジア系アメリカ人同士の話に
日本人混ぜる池沼が多い
中国系や韓国系アメリカ人と競っているのは日系アメリカ人で
日本人じゃねえからな
この単純な区別もつかない知恵遅れが日本の芸能ファンという現実 たぶんむこうで活躍するような人材は日本では活躍出来ない
求められることが全く違うんだと思う 海外で演劇の勉強してくるという認だったんだが
この記事では何で海外進出になってるの? >>281
ケンワタナベだけもはや日本人でないのかw 英語がネイティブかどうかが一番重要
英語が外国人訛りはダメってこと ■ハリウッドならオスカークラスでもオーディション受けて役をとるのが当たり前
一応そういう形式的建前
米は皆スタートは同じ 平等ですよ と ちゃんと「日本人」としてのアイデンティティを保持したまま挑戦してるのだろうか
例えばアーティストとか、「アメリカ人が歌うような歌を日本人が歌ってるだけ」、みたいな
「別に日本人でなくてもいいよね」みたいなスタイルだと、その人を使わなきゃならない理由は無いよね 千葉真一
渡辺謙
真田広之
成功したと言えるのはこの3人くらい?
これからだと英語ネイティブでアジアンビューティー像に近い石田純一の娘はそこそこ成功するかも 渡辺謙の王様と私に出てる森尚子は地味にイギリスで活躍してるんだよね
日本で知られてないだけで >>360
その三人なんか比べ物にならないほど三船敏郎には圧倒的な数の出演依頼があった
早川雪洲は一時期チャップリンと比較されるほどの人気と収入があった ダレノガレがハリウッドとかもはや意味がわからんな
日本でも使いものにならんのにw 海外進出で失敗して即帰国した芸能人
永ちゃん
ドリカム
栄作
ローラ 誰かウエンツの舞台見たことある人いる?どうだった?
昔何かのドラマで見た時はすっげー下手で才能皆無に感じたが >>1
ウエンツは学びに行くんだろ?
ここで挙げてる連中とは全く違うと思うのだが 発音がちょっとでもダメだとなんにも出してもらえないとよく聞くけどそこのとこはダイジョブなんだろか? >>367
ある
リトルナイトミュージックというミュージカル
蓮佛美沙子目当てだったが彼女よりウエンツの方がずっと上手かったのが地味にショックだった
こいつこんなこと出来るんだと驚いたよ
器用なんだろうな >>369
渡辺謙でも日本語訛りあるが大丈夫だからこいつも大丈夫でしょ 劇団四季が韓国人の日本語が下手で
日本語の歌詞が⁇で演劇板でボロくそ言われてたのを昔見た 下手の度合いにも寄るよな
訛りがあってよい役もあるしな ヒロミMCの火曜サプライズってソッコーで終わりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています