【落語】『笑点』メンバーで最もつまらないのは誰? 1位はやっぱり…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>508
台本を面白く演じるのが芸人の才能なんだろうけど
ここの兄弟は絶望的にその才能が無いように見える
才能は努力だけではどうにもならないからね ピンクは実況でピンつまって書かれるためにわざとつまんないこと言ってるからな >>328
たまに黄色が素でアドバイスするのが面白い
こうやってフォローしてるんだなぁと 好楽、ID変えてまで工作すんなよ
必死すぎじゃね? >>532
同意
ピンクのつまらなさはガチ
あれで40年続けてるんだぜ?
ありえねえだろ ツマラナイことを分かってて入れるって何かの力が働いてたよな、 結局大喜利の面白さって、即興の回答(台本)より
歌丸と小圓遊や座布団のやり取りが笑いのメイン。
それなのに今の商店は、プロレスやってないし、
座布団のやりとりも、えげつないやり取りや感情をむき出しにしたような
芝居をしない。
笑点の笑いのメインを放棄した時点で面白くなるわけない。 【ちびまる子、乳ガン】 モー娘がヒキ逃げなら <急に基準変更して逃走> トー電はベク逃げかな
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536979182/l50
関東の子供が、東電にベク逃げされて、棺桶が売れてる! 汚らしいエラ張りブサイク整形レイプ民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに、
日本人のふりをして性犯罪を犯しまくりやがって。
朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアの女性たちに最も忌み嫌われている。
ベトナムでは朝鮮人による連続強姦で生まれたライダイハンが大量発生して社会問題になっている。
日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
いまも日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。
●●● 深刻化する在日朝鮮人の性犯罪 ●●●
http://www.geocities.jp/tokua33/
. 三平は周りがつまらないって感じにさせてる感じがある。普通にうまいと思うけど
本当につまらないのはピンク >>516
こぶ平の正蔵はそれでいいけど
いっ平は三平を襲名しちゃったからなぁ >>24
ほんと、ほんと、全部台本なのにね
それでも台本どおりやっても面白い奴もいれば林家みたいなのもいる www 俺的面白さランキング
1. 小遊三
2.木久扇(木久蔵)
3.歌丸
4.円楽(楽太郎)
5.こん平
6.好楽
最近のは知らん >>553
あいつ不動産でボロ儲けしてるから座布団運びの収入なんて屁みたいなものだぞ >>551
同意
あのつまらなさで40年続けてるんだぜ 歌丸が司会になったあたりから内輪で仲良くわちゃわちゃしてるだけでつまんなくなった
ジジイどもが仲良くしてるのみてもキモいだけ
その辺前の円楽はうまかったなあ空気ビシッとさせるのが 山田。
空気読めな過ぎ。
ズートルビ時代から知ってるから、尚更嫌だ。 >>1
笑点なる能無し作家どもの書いたダジャレ大会ジジイ人形劇そのものが日本で1番面白くねえわ
こんなもん見てるのは日本一ヒマな知恵遅れどもだけ もうメンバー全員30代の若手にしろよ
最初期はみんな30代だったんだろ? 親父だけでこぶ平もダメだし泰葉もダメだしどうしようもない家族やなwww 小遊三は声もいいしテンポもいいし
自虐も自惚れも全部おもろいんだよな
政治的なことも言わないしパーフェクト回答者 山田まりやとエロ番組やってたチャラ男のイメージしかない ピンクよりつまらない奴呼んじゃあいかんよな
というか三平に格が無さすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる これまでも、これからも三平以上につまらない笑点メンバーは存在しないだろう
即刻クビにすべき存在、それが三平 >>536
少年院の慰問が楽しくて、そっちに本気で取り組みたい、って直談判したって噂があるな >>397
学級崩壊系の司会だよなぁ
率先してツッコミにいくから騒々しくなるね >>556
全員大差ない落語もまくら話もろくにできねえクソ面白くないカスどもだ 三平みたいなボンクラでも地位とべっぴんな嫁もらえるもんな ベー枠は半年に一回入れ替え戦をやればいいよ
みんなわさびなら納得だろ 一平は顔がボンボン丸出しだよなww
何の苦労もしてなさそうだわw >>578
ネタが終わる前に自分で噴き出すのだけはやめてほしい 三平が、台本があってもつまらないのは
お笑いの表現力自体が不足しているんだろうなあ 最近ピンクの黄色いじり(というか黄色への無茶ぶり)が多すぎる 一番つまらないのが司会にまわったからな
そして司会でもつまらない
最近俳優業もやってるけどこれまた微妙 >>410
こん平はデブ顔で得してたよな
実際は性格も悪そうだしネタも面白くないのに >>589
お前が一番つまんねえんだよって誰か言ってやれよ 最初の頃は答えたあとマジで会場がシーンってなってたけど
最近は自虐出来るようになったらしいじゃん >>587
面白い事してますよっていう顔がダメなんだよね >>547
小圓遊さんと歌丸は面白かったな。
座布団運びも松崎マコト。
菊ちゃんが一番の若手でなー。 三平みたいなのがいないと次の若手が入りづらいから、
あれくらいのクオリティでいい 黄色の人が苦手だ。
獅子舞が歯鳴らしてるみたいだし、痴呆入ってる感じがして笑えない。 三平がつまらないのは間違いないけど、司会のショータだって猛烈につまらないのに若いてだけで司会になったんだぞ。
それじゃダメじゃんとショータから聞きたい。 お父ちゃんに似てオモロイのはミドリ、ヤスハ。
息子は二人とも母ちゃんに似てホワーッと何もインパクトなし。
娘のどっちかが落語家だったらまだ林家は救われてたろ。 >>428
いっ平がガルパン知らないの丸分かりだったよな(台本読んでるだけ)
但し昇太は知ってた 好楽さんはつまらないのが芸だけど、三平には芸そのものがない こん平は出落ち芸だからな
挨拶のちゃんらーんだけやれば後はどーでもいい >>575
談志の遺言で、笑点出演まかりならぬとかありそう >>49
師匠が司会降りて伸び伸びやれてるイメージ。
たまに元兄弟子にネタ振って責任で座布団取られたり(w 三平もたしかにつまらないが、司会が面白くしてあげないとねー
昇太の実力不足 >>313
もともとが世襲の業界ではないので、
才能が無ければ、親が最初から落語の道に進ませない。
>>415
さすがに続けて世襲はもうないわ。
視聴率が順調に落ちているので、
打ち切りも含めて、キャスティングの主導権も局に戻りつつある。
そもそも落語界は世襲社会じゃないんだよ(>>166、>>173)。
非世襲で、実力で客を笑わせて、カネを取る商売だ。 >>609
ショータって書かれると
ショータチョチョシビリが浮かんでしまう 元々笑点は立川談志がやっていて,
晩年後悔しているのは笑点をやったことと言ってたから,
立川流が入ることはないよ。
プロレスでも三波伸介あたりまではえげつなかった。
先代円楽の時なんか随分上品になったもんだと思ったよ。
まぁ,いつか誰かが終わりを告げるべきだよな。
とある一門の既得権益番組になってしまったのではな。 >>6
子供の頃は好楽嫌いだったけど、最近好楽が面白くてたまらない、おじさんになったのかなー >>67
元々は田舎もんキャラだが秩父じゃちょっと押しが弱かったかなぁ。
恐妻キャラとかもあるが。 山田くんいじりがだんだん酷くなって、イジメに近くて不愉快 三平より圓楽の方が面白いって評価なのか
でも台本があるんだからこんな順位はナンセンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています