【アニメ】「けものフレンズ」新作「ようこそジャパリパーク」配信へ 監督は「ケロロ」の春日森春木 サーバル役は野中藍 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「けものフレンズ」新作ストーリー「ようこそジャパリパーク」あにてれで配信
2018年7月18日 18:47 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/291623
「ようこそジャパリパーク」ビジュアル
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0718/japarisub1_fixw_730_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0718/japarimain_fixw_640_hq.jpg
オリジナルショートストーリー「ようこそジャパリパーク」が、テレビ東京アニメ配信サービス・あにてれにて独占配信される。
「ようこそジャパリパーク」は2015年から2016年にかけて配信された、ゲームアプリ「けものフレンズ」の世界を描く物語。
ジャパリパークが開園するまでの大きな危機と、それを乗り越えた「園長」とフレンズたちの記録映像となっている。
監督・脚本・動画・撮影・編集を務めるのは、フラッシュアニメ「ケロロ 〜keroro〜」などを手がけてきた春日森春木。
ラッキービースト役とパークのガイド・ミライ役は内田彩が、サーバル役は野中藍が演じ、尾崎由香がナレーションを担当する。
「ようこそジャパリパーク」の第1話、第2話は8月12日16時より配信開始。第1話は無料会員登録するだけで視聴できる。また8月10日から開催される「コミックマーケット94」のあにてれブースでは、「あにてれお宝DVD」を配布。こちらにも「ようこそジャパリパーク」第1話が収録される。
■オリジナルショートストーリー「ようこそジャパリパーク」
◆スタッフ
原作:けものフレンズプロジェクト
コンセプトデザイン:吉崎観音
シリーズ構成・脚本:釼持竜太郎
ゲーム版シナリオ製作:フロンティアクリエイターズプロジェクト
シナリオプロデューサー:栗田真樹生
音響監督:阿部信行
音楽:立山秋航、松野恭平
プロデューサー:細谷伸之、梶井斉、加藤英治
キャスティング:池沢勝斗
監督・脚本・動画・撮影・編集:春日森春木
企画:けものフレンズプロジェクト
協力:ネクソン
◆キャスト
ラッキービースト:内田彩
ミライ:内田彩
サーバル:野中藍
セーバル:?
ナレーション:尾崎由香
★1がたった時間:2018/07/19(木) 00:14:01.22
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531926841/ >>195
アニメの土台は吉崎田辺たつきで話し合って決めたんだけど >>197
たつきくんは浮上してますか?
けもフレ離れてから何かまともなものを作って、やっぱりけもフレアニメはたつきが全部作ったんだなって思わせるような仕事しましたか? >>196
当時、ニコニコ楽しんでただけの奴らに
そんな力ねーから安心しろよw
KADOKAWAかっつーのw やるとなったらカバンちゃん登場前のエピソードにするしかないからな・・・ 吉崎がやることなんてセーバルに後付の設定作ってアプリのファンを悲しませることくらい 「ミライさんと野中サーバルは脱出したけど
セーバル(cv尾崎)は彼らを守るために犠牲になって
セーバルがサーバルとして生まれ変わったのがアニメの尾崎サーバル」
とかいうのを同人レベルのフラッシュアニメでやって炎上するんだろ >>138
けもの〜は見たことないけどビックリマンチョコに熱中した世代だからちょっと買いたくなる... 殿の御乱心が発生した際、組織にそれを止める機能は備わっているだろうか 真面目な話有料のショートアニメなんて誰が見るの?
信者は持ち上げてるけど実際口だけで良くて違法視聴では? 障害者を不当に入場拒否して、いまだに返金も謝罪もしない、障害者スペースに駐車する安室は人間の屑。安室は運営=ステラ88の取締役でもあるんだから言い逃れできない
障害者差別の最低女の安室を起用する障害者差別企業のコーセーの商品を不買しましょう。安室を起用する事=障害者差別をしているに等しい
安室のバックのヤクザバーニングと癒着している日テレとイモトアヤコ も悪質
↓
https://koji.tech/?p=17117
安室奈美恵が引退ライブに来た障がい者を入場拒否して大炎上
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに関心ない
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目だったから引退に追い込まれただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室は圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよ
安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/ これって旧アプリのアニメ化ってことになるのかね
ストーリー的に た〇きは富野の弟子筋なので、富野がこういうキャラづくりをしたらいい
ってのを上手く演出できてた。ハッキリ言って才能は素晴らしい。 ケロロの人が作ればいいじゃん
なんでよくわからない新監督起用するの >>211
そうみたいよ。ネクソンのストーリー紹介的なフラッシュアニメ
>>214
ケロロのフラッシュアニメ作った人だよ リアルタイムで見て盛り上がったのは事実
本当に楽しかったよ後半のあれは
そして一気に冷めたのも事実だけど、まぁそれはもう言っても仕方ない >>212
その割にはサンライズでもタツノコプロでも存在がモブ以下だったというのは如何なものかしら?
サークルでは監督という名の雑用係だし。 一期の実況スレはすごかったよな
2chもニコニコも一分200レスが平均だった記憶 >>195
コンセプトって言葉を軽く捉えてるかもしれないけど
「設定」という意味で全ての基礎や前提のことだぞ そしてデザインというのはなにも絵やキャラデザだけのことを示すわけではない
この場合物語や世界観の設定構築も含んでいるだろう リリカルなのはが当たったのは新房監督のおかげ
からの原作者都築 真紀無双みたいに
吉崎無双が始まるかもしれないよ 吉崎が
けもフレ漫画を描けばいいと思う
そしてそれをアニメ化すればいい >>218
再放送で知って見て、朝の実況がものすごかったんだけど
どっちのがすごかったの、本放送と再放送。 >>223
本放送だけ実況にいたけど
瞬間最大は本放送だと思う
瞬間で1分1000レスいってた >>176
あの日以来ツイッターから完全に逃げ出して知らんぷりしてる吉崎先生を、そんなに責めるなよ。代わりにケロロの公式アカ運営してるみたいだけど >>225
企業コンプライアンスという観点では吉崎の対応は正解。
逆にたつきと福原の方が企業コンプライアンスの観点ではアウト。 まーとりあえず見てみようかな
旧アプリやってないから初めてのストーリーだし >>224
なんだそれすごいなw 特にどこの場面なのか興味あるよ。 >>230
場面は予想通りアソコだよ
ニコニコに動画作られてるよ
最大瞬間分速988コメ >>230
ニコニコ見直したら12話でさらに上があったわ
最大瞬間分速1551コメ コンテンツが死んだことにしたいみたいだけど、何だかんだとコラボやら何やら続いてっからな
結果が全てというならば「別にたつき降板しても大して変わらなかったんじゃね?」になりますわ そだね
正確には「殺したがってる」のがたつき界隈
実力以上の自己陶酔でわがまま放題エゴの暴走
嫌だね >>237
そもそもアニメの納期を守れなくて本放送がアプリの展開に間に合わなかったんだっけ?
『夏目友人帳』の再放送で繋いで穴埋めだから、この時点でテレ東も軽くキレていてもおかしくない。 放火したコンテンツとスパッと絶縁したならまだしも、いつまでも擦り寄ってるのが最高にダサい たつきのおかげだった!
たつきをもどすべき!
って信者にずっと言わせておきたいのがたつきなわけで
だから今後もけもフレでやった仕事をちょくちょくひけらかすはず。
けもフレなしでは何も無い、信者すらも注目してくれないのがたつきの実像であるからして 公式を擁護してるのがけもフレのファンでも何でもなくたつきを叩きたいだけの奴らなのが不幸
そんな奴らじゃコンテンツが持たない
今年のコラボが成功したら来年もコラボがあるだろうがまあ無理だろう 某動物園のコラボは
けもフレがきっかけで有名になった飼育員のいたずら書きTシャツが飛ぶように売れる一方で
吉崎の書き下ろしイラストのTシャツやグッズがいつまでも在庫でだぶつくという
皮肉な結果になってた >>245
東武は独自のファンを獲得してるからいいけど今年から新しくコラボしたところは望んだ結果を出せてないと思う >>245
集金のために書き下ろしイラスト満載で投入した新アプリがあれじゃなあ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています