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【芸能】俳優・新井浩文が明かす「日本に映画俳優がいない理由」に視聴者絶句 ★2
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0001muffin ★
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2018/06/13(水) 14:15:11.43ID:CAP_USER9
http://www.standby-media.jp/case-file/173488
2018.06.13

映画『アウトレイジビヨンド』などへの出演で知られる俳優・新井浩文が、6月10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。お笑い芸人の千原ジュニアや俳優の三浦誠己とともに、映画俳優のギャラ事情について語っていた。

2002年の『青い春』に準主役として出演した新井。高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞するなど、高い評価を得て出世作となる。その際に、「凄いお金いっぱいもらえると思った」が、実際のギャラは、主役の松田龍平を除く全員が10万円だったという。事務所の取り分が3割、源泉徴収で1割が引かれ、手元に残ったのは6万円だったとか。

この事実を知った視聴者たちがTwitterで
“準主役のギャラが手取りで6万円…(´Д`)”
“映画出演のギャラがびっくりするほど安い”
“そんなものなのか……小劇場と大差ない”

と驚きの声を上げている。

新井は「俳優って、特に映画ではあまり(ギャラを)もらってないってみんな知らない」「今、日本には映画俳優って一人もいない。みんなCMかドラマか何かで補っている」と、日本に”映画俳優”が存在しない理由を明かしていた。

“ほんとそーだよね。映画俳優いなくなったよね…”
“映画スターという職業が死滅しているの今朝気づかされた”
“長い日時や俳優としての努力に対しての対価がこれでは…海外と日本の差が違いすぎますね。知人の制作スタッフや監督からお話を聞くと、同じように割りに合わない事が多いと思います”(原文ママ)

と海外と比較して、日本の映画産業の違いを嘆く声もあった。

ちなみに、新井がギャラについて言及したのは初めてではなく、
“仕事を選ぶ決定権ない、自分のギャラ知らない、ありえないから事務所に言おう。事務所の人間は聞こう。。。これ、大事。”
“うちはデビュー前から仕事選んでるし、ギャラも全部知ってるよ。”
“映画関係者の方、今月いっぱいに台本持ってきた組は、ギャラ30%OFFにしますよ。つまんない台本持ってきたら、50%上乗せします”

と独自のキャンペーンを張って、注目を浴びたこともある。現役で活躍する俳優が金銭面について赤裸々に語ることはレア。裏側をぶっちゃけ続けることで、労働環境が見直されていけばいいのだが……。(飛鳥 進)

★1が立った日時:2018/06/13(水) 10:45:40.82
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528854340/
0171名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:32:12.24ID:aRBtaon00
「ジョゼと虎と魚たち」の特典映像での舞台挨拶。
もう、付き合ってたのかな?
この人が話してるとき、彼を見つめる池脇千鶴の眼差しがキラキラしててもう。
0172名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:32:17.87ID:b3bSkvb+0
タケシたちコリアン監督が同胞ばっかり使うから日本人役者は食っていけない

白竜、ジョニー大倉、豊川エツシ、椎名桔平、松重豊、新井浩文、カネコケン、金田時男
0173名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:32:46.96ID:kDCP4uOe0
日大商法やもん。日本中が。
金持ちがタカるだけタカるシステムやから。どこだって。
0174名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:35:02.97ID:rq4K3hLR0
日本映画自体が儲からないけど何かのしがらみで作ってるんだから
俳優にカネが行かないのは当たり前
0175名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:35:20.36ID:kDCP4uOe0
契約書や労働組合すらない世界だからなあ。大体…
アメリカみたいにエイジェンシーとか代理人がきっちりした社会ならまだしも。
0176名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:35:22.13ID:b3bSkvb+0
昔は三船敏郎とか加山雄三みたいに日本人が主役

今は在日コリアンの爬虫類みたいな顔の役者がゴリ押しで主役ばっかり
0177名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:35:43.42ID:rCJ40sOH0
>>170
テレビをつけると朝から晩までずっと綾瀬はるかのCMばかりが流れてるしね
まだ若いのに億万長者だな
0178名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:36:00.00ID:6W8gd2x20
日本の芸能自体が趣味の延長みたいなもんでしょ
事務所が仕事持ってきてくれ只こなすだけで
自分でプロデューサーとして名前出したり、監督脚本までこなすほど映画に力入れてる人なんてほとんどいないし
0180名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:37:20.41ID:/zQB99VR0
ハリウッド並みに組合作って契約ガチガチでやったら、多分邦画にトドメを刺すことになるだろうなw

製作される映画も激減するし、それこそ役者は仕事がなくなる。なんとも難しいところだなw

(^_^)ノ
0182名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:38:31.76ID:D+USCdgz0
>>177
ホリプロのエース社員だからね
一時期は妻夫木とフカキョンで今はあやせとコジルリくらいかね
0184名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:39:16.67ID:IAU9yhre0
>>71
金出すのスポンサーやん
0185名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:41:46.72ID:AO3a5WFP0
>>141
山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、大森南朋、加瀬亮、松山ケンイチもそのクチだな
0186名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:42:31.25ID:vtoIE9n20
>>179
職員のポケットに入る前に視聴者に還元して貰いたいよね

【声優】小西寛子、おじゃる丸役を「強制降板」と告発 NHKは全面否定、事務所は大反論 「プロデューサーの音声は、テープに録ってある」 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528725186/l50
0187名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:42:55.21ID:z7jZo0pX0
まぁその顔はアレだなぁ
年取るとらしさが強くなるからなぁ
うん頑張ってね!
0188名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:44:07.05ID:MCv2fTHc0
映画に金かけるより広告に金かけた方が利益出る
だから大々的な宣伝で中身しょぼい映画ばかりになる
0189名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:44:22.37ID:TkwlMh2p0
在日が役者気取りかよ
映画俳優になりたいなら
祖国で活躍出来るよう
韓国映画界に働きかければいいじゃん

テレビが創生されたから映画は廃れただけ
数千円でも払って観る価値のある映画なら
客は入るだろうし
今の時代の映画俳優って
佐藤浩市
役所広司
中井貴一かね?
0190名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:45:57.66ID:woxdLHkx0
自身のプロダクション持って社員食わせないといけないから映画出演も制限せざるを得なかった三船とか今思うともったいない。
0191名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:48:01.43ID:kmlU/6mk0
拘束時間が短いし、舞台やテレビ兼ねてたらもらいはいいだろ。スズメの涙は監督の方じゃね
0192名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:49:21.81ID:19J/ov4m0
映画は本人のちからがなきゃ売れんし人は呼べんが
TVは出てりゃ良いからなー
0193名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:50:52.55ID:b3bSkvb+0
在日コリアンが日本映画監督協会の理事長なんだから
日本人役者が食っていけるわけない
0194名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:52:07.54ID:flnDrG5m0
芸能事務所が力を持つのをやめればいいんじゃないかな
0195名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:52:21.19ID:gO/xYfcQ0
海外もそうだろ
ごく一部以外はネットフリックスが主流
映画に執着している時点で権威主義
0196名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:53:27.39ID:oVwo4nYC0
在日に多い「姓名」は「新井」
0197名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:54:01.25ID:oMtW7zB+O
>>178
逆にハリウッド俳優なら今はプロデュース・監督・脚本もやるのも普通じゃね?今は若手でも製作やれるハリウッド俳優はゴロゴロいる。女優もセクハラの時には新聞広告出してデモやって基金立ち上げてって積極的に動いてた

独自で動物愛護や環境愛護活動やったりしてるのもいる。日本の俳優はほとんどやらないけど
0198名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:54:09.51ID:YLP0UXRQ0
日本の芸能界に実力いらないからだろ
日本はまず人気があるかどうか
人気があればお金を落とすファンが付く
さらに言えばその人気も芸能事務所と周りが人気者に仕立て上げるかだから

歌や演奏が上手いのはスタジオミュージシャンにいくらでもいる
演技の上手い人は弱小劇団にいくらでもいる

人気者をどうやって仕立て上げるか?だからね日本の芸能界は
0199名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:55:17.73ID:b3bSkvb+0
松田優作の息子とか
星野ゲンとか
綾野ゴウとか
菅田将暉とか

在日コリアンばっかり
0200名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:56:39.80ID:0CUzaRTy0
NHKに就職するのが金持ちへの1番の近道だよ。キムチ片手に面接受ければ受かるっしょw
0201名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 15:59:09.30ID:ywVf2/T80
売れないならしょうがない
0203名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:01:18.61ID:8mqxiAOc0
>>1
企業のイメージアップにならないひな壇番組には金を出すが、アジア各国で日本のイメージをよくする音楽や映画・ドラマには金を出さない日本企業

今、かつての日本の文化の座を監督と中国が着々と奪っている途中
日本製品はだんだん売れなくなるだろう
特に化粧などのイメージが大事な商品
0206名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:02:52.02ID:56CiyA990
隣人13号でのチンピラ土方がすごく良かった。
中村獅童はもっと良かったけど。
0207名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:03:17.09ID:pnwCmFnE0
女優はガンガン脱がすべき
ゲームオブスローンズなんか見てるとみんな脱いでるだろあれw
0208名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:03:30.07ID:aFX4AjUE0
日当6万てことじゃないの?
0209名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:03:38.66ID:ajicN09A0
>>203
問題はべつに映画にださなくても化粧品けっこううれてるからな
ガッキーなんて中国とか映画関係ねえのに、
アジア一帯のイメキャまでやってるし
0210名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:05:15.05ID:ZpuI9JZ80
男女も含めた映画俳優って今では吉永小百合ぐらいなものか?
0211名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:05:41.68ID:9L1rkRUS0
中国とか韓国の映画ならもっとくれるんじゃないの
こいつがでられるかどうか知らんが
0212名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:05:48.10ID:/jDIyJ8t0
(´・ω・`)なんかねー
脚本がそもそも幼稚な展開しかしない
カメラワークとかがものすごく古くて昭和の時代とまったくかわらない
けっきょくのところ
アメリカのと同レベルなのはMVのごく一部の人たちだけ

ただし
こういう映像は日本だとどれだけお金かけてもつくれない
カメラワーク、演出、色使い、なにもかもが段違いの映像
https://youtu.be/Zlot0i3Zykw
0213名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:08:31.61ID:/jDIyJ8t0
(´・ω・`)らんらんの意見としては
独創性とかはもう日本人にはムリだと思う
それならと開き直って
バットマンのダークナイトなどの映像をまるぱくりしてつくればいい
ああいう映像美、影、雰囲気をぜんぶパクってつくる
そうしてるうちにほんの少しは技術もあがるとおもう
0214名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:08:31.67ID:wI11IWUk0
>>36

あのCM下品じゃん

あのずっこけたオンナが品のない仕草で動いて回るのはともかく
渡辺謙がやることじゃないぜ

見てられないよ。つくづく金がないんだなあと思う
0215名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:12:45.18ID:FsxlGSRj0
           
CMで一番稼ぐ女は誰?女性タレントのCMギャラランキング (週刊ポスト) 
http://npn.co.jp/article/detail/35121851/

1億円以上  安室奈美恵、吉永小百合

9000万円から1億円  AKB(メンバー全員分で)、松嶋菜々子
7000〜8000万円  天海祐希、小泉今日子、篠原涼子、仲間由紀恵、松田聖子
             滝川クリステル、新垣結衣

5000〜6000万円  マツコ・デラックス
4000〜5000万円  有村架純
3500〜4000万円  広瀬すず、吉田羊   

2000万円  中山美穂 
   
   
0216名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:12:53.41ID:Ht1zTV770
>>241
大御所みたいな立場なのにやっすいCM出てるなあとは
思った
0218名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:13:18.18ID:FsxlGSRj0
           
CMで一番稼ぐ女は誰?女性タレントのCMギャラランキング (週刊ポスト) 
http://npn.co.jp/article/detail/35121851/

1億円以上  安室奈美恵、吉永小百合

9000万円から1億円  AKB(メンバー全員分で)、松嶋菜々子
7000〜8000万円  天海祐希、小泉今日子、篠原涼子、仲間由紀恵、松田聖子
             滝川クリステル、新垣結衣

5000〜6000万円  マツコ・デラックス
4000〜5000万円  有村架純
3500〜4000万円  広瀬すず、吉田羊   

2000万円  中山美穂 
   
   
0219名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:13:24.40ID:ajicN09A0
>>210
CM女優の権化みたいなもんだろ
0220名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:15:31.30ID:6yXf7Cwq0
>>159
意味がわからんな
図星突かれてファビョってんじゃねーよ雑魚
0221名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:17:21.35ID:ajicN09A0
企業だって何十億とTVCMに金出してるわけだから、
新たな映画集金方法として企業出資してつくるような映画をつくればいいいだけだよ
0222名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:17:28.22ID:vgHWPUpp0
新井浩文に仕事選ぶほどの演技力は無いと思われ
0224名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:20:18.25ID:LY2hhrZa0
そら毎年ヒットするのがアニメや
漫画が原作の作品ばかりじゃあなw
後は腐女子向けの壁ドン映画だけw
日本の映画は糞だらけw
0225名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:21:05.15ID:ajicN09A0
>>224
いや、もうその手の映画はすでにズタボロ状態だぞw
若い層を映画界はなめすぎてたw
0226名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:21:10.89ID:vtoIE9n20
>>210

https://ja.wikipedia.org/wiki/杉村春子

吉永小百合は美しい所作の先生は杉村と話している[56]。

また舞台を一度もやっていない理由について、

20代半ばで市川團十郎との舞台の共演を病気で断ったことと、
杉村や坂東玉三郎らの舞台を見過ぎてしまい、
これから勉強して舞台に立つのは無理かなという思いがしたことを挙げている[57]。
0227名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:22:29.25ID:ajicN09A0
今はサスペンスややや高齢者向けが手堅いな。
映画もTVドラマみたくなってきている。
0228名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:23:09.90ID:9+9ncT170
>>43フランス映画はあんまり観てないからわかんないけど、 香港映画は韓流映画は主役変わっても脇役のおじさんおばさんが結構ほぼ同じで。
0229名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:23:35.40ID:D+USCdgz0
>>180
少なくとも事務所のバーターではなくきちんとした日給最低1万円とかにしてやったらいい
大勢用意できるのが売りってのやってる限りまあもういろいろあれだろうw
0231名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:25:16.20ID:NlRrRU6I0
学芸会みたいな糞演技してりゃ妥当だろwwww
ギャラうんぬん言う前に演技の勉強しろゴミカスが
0232名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:25:35.02ID:kaGaiFfh0
>>11
アメリカ式にエージェント方式でないと金は入らんね
ふなっしー・タイゾー・武井壮みたいに個人事務所でやれと
0233名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:26:50.87ID:+GcaTjno0
いや6万は安いと思うけど
そんなに貰える職種ではないと思うな。
毎回伝説作るくらいの作品作ってからだわ
0234名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:27:42.62ID:ajicN09A0
>>232
ところが、映画に関してはその芸能事務所も出資してるという状態で。
ゆえに、こう独立採算みたな体制をつくらんといけないんだが
東宝とか、もうかってたのにそういう方向にしないで
今年、ズタボロな成績になってきているという
0235名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:28:39.14ID:vtoIE9n20
タレントさんの割に何か特別な才能があるとは思えないという
日本のタレントっておかしな言葉になってるよなあ

https://ja.wikipedia.org/wiki/岡田茉莉子

思ったことははっきりと口にする性格で知られ、近年のインタビューでも、
「最近の若い女優さんについてどう思われますか?」という質問に、

「あの方たちは女優じゃありません。タレントさんです。」と発言している。
0236名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:29:56.79ID:qdsXkLHq0
>>41
ハリウッド映画は全世界で興行収入を見込めるからギャラがいいだけだろ。
小日本で臭い演技したところで六万円が関の山
0237名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:33:37.08ID:ajicN09A0
>>235
でもそれは単なる意地悪ババアだと思うけどなw
土ワイ女優のくせに偉そうにw
0238名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:37:30.44ID:CiXB4GAN0
>>235
そりゃそうだよ
人気者であればそれで良いんだから
その筆頭が吉本の芸人やジャニーズにAKBだもん
実力イラナイ

政治家も同じだろ?
実力じゃなく知名度と人気者かどうかだけw
0239名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:38:18.95ID:RSEgdR1Z0
握手会や総選挙したらww
0240名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:38:58.58ID:bxvhihkp0
>>7
日本は韓国と違って国内で売れたのが祟ってる
それでペイできた時代はいいけど、積極的に国外に出て売り出ししなかったせいで崩壊した
10年前のyoutubeで日本人歌手がアジア人にクソ叩かれてた事があったけど(下手とかで)
今はまったく叩かれなくなった、これってAKBとか見て叩く気にすらならなくなったせいだからね
0241名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:40:09.21ID:8L6nLQAM0
この映画ってピースの又吉が駆け出しの頃シンナー中毒
の役で出てるらしいんだけど監督さんが
あとで覚醒剤で捕まるおまけ付き
0242名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:40:37.54ID:ajicN09A0
>>238
政治家の実力いうけど、そんなこといったら野中とか最強だぞw
0243名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:40:57.49ID:/X/SbLuP0
日本に映画俳優がいないのはその界隈が韓国左翼に乗っ取られてるからだよ
0244名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:41:44.37ID:QxXTvX1r0
バラエティが一番地位が上
0245名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:42:15.71ID:HAV2OSlT0
CMの出演料がメインだから汚れ役を事務所がやらせたがらないんだよね 特に女優はそう
吉永小百合が引退したら完全にいなくなるなあ
0248名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:45:11.62ID:ajicN09A0
>>245
だからそのCM女優の権化が吉永だと
何回いえば(ry
0249名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:45:27.03ID:5YmnOCeu0
>>38
浅い考えだねぇ
0250名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:45:46.69ID:8dSTvys30
>>240
韓国映画なんて、東アジアで市場規模1位2位の中国と日本でまったくダメだから
0251名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:46:07.75ID:r9e9uvWG0
昔の日本は世界的に有能な映画監督や俳優の排出国だったんだがな…
0252名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:47:17.74ID:5YmnOCeu0
>>78
そうだ、いたな
0253名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/06/13(水) 16:50:17.05ID:NUqkmEfa0
>>18
今やチャイナマネーで真っ赤だしな
意味ないところでチャイナチャイナってごり押しで日本の事も大概バカにでくなくなってきてる
0254名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:50:53.92ID:ajicN09A0
もぅ世界的に演技がどうこうの時代でもないよ
アメドラいうけど、結局刑事だ医者だのののジジババ向けだし
0255名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:51:16.88ID:vQacrXZj0
ドラマも海外は質が高い。
0257名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:52:40.65ID:b3bSkvb+0
在日コリアンが役もらって
日本人の役者が首吊ったり、風俗で働いてる
0258名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:53:11.98ID:Zopaocbe0
しょーもないカスみたいな金のかからん恋愛映画年に何本作ってると思ってんのよ
カット割もなしでカメラ置いたままの長まわしのかったるい、作り手側の自己満足だけの映画
100ぐらい作ってるんやで
0259名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:53:31.01ID:ajicN09A0
もう逆に俳優、女優の個人能力に頼るつくりが問題で
もうシスマティックぬやらんといけなくなったんだよ
0261名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:56:40.00ID:9K318/9N0
映画をわかってないとか下手くそばかりとか
扱き下ろしてんのかと思ったら違った(笑)
0262名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:57:08.88ID:ajicN09A0
もうジョーズとかの時代ですらジョーズが問題で
俳優の演技なんかどうでもいいだんよ。そんあもんだ。
0263名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:57:58.37ID:R8+nu1ZX0
専門家はみんな「洗練されたスキルや圧倒的なカリスマ性は今の俳優のほうが
はるかに上。映画全盛時代の俳優はその時流にうまく乗っただけで中身がない」って
よく言うけど、確かに高倉健だの三船敏郎だのって今の時代だったらソーシャルメディアの
餌食になってすぐ消えてただろうな
0264名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 16:58:28.38ID:woxdLHkx0
田宮二郎や児玉清や山城新伍、山口崇とかはクイズ番組の司会もやってたもんな。
0266名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 17:02:02.09ID:1ecgV+rg0
製作費のほとんどは広告宣伝費だよ。
0267名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 17:03:23.23ID:ajicN09A0
>>263
健はさすがにそのあたりもうまかったと思うぞ
どこに住んでるのかもわからず、私生活は謎だらけw
0268名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 17:05:01.43ID:mfS10oM10
ギャラの決め方が海外と日本じゃ違うんだろ
海外だと無名からの大抜擢でもあっても主要キャストなら、ギャラも含めた待遇も最低限の主要キャスト待遇は保証される

日本だと、大きな役を得てもギャラはキャリアに依ったりする
0269名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 17:05:04.80ID:lGwOZu5h0
邦画なんか観ない
金の無駄
0270名無しさん@恐縮です
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2018/06/13(水) 17:05:36.23ID:9TnWjOQh0
漫画原作無いと金集められない癖に
原作者には端金しか出さずに宣伝してやるんだからとか抜かすくらいだからな
そりゃあ役者にも金出さずに中抜きするだろ
既に売れてるから原作の名前のおかげでスポンサーは金出すのに
宣伝も糞もねーだろうがよと
邦画って作った時点で金入る中抜きするヤツらの為に作られてる
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