【映画】88歳になるクリント・イーストウッド、監督作で俳優復帰!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年で満88歳になるクリント・イーストウッドが新作映画で俳優として復帰する事が明らかになった。米バラエティはイーストウッドが監督を手がける新しい映画『The Mule(原題)』で、主演も務めることになったと報じている。
この映画は、財産を失った上、失業し身寄りもいない80代の主人公アール・ストーン(イーストウッド)が、運転手として引き受けた新しい仕事をするうちにメキシコの麻薬組織のコカインの運び屋になってしまう…という話。これは、アメリカで実際に起きた麻薬事件を報じた2014年のニュー・ヨーク・タイムズ・マガジンの記事を基にしている。
アール・ストーンに目を光らせる麻薬取締局の捜査官コリン・ベイツ役はブラッドリー・クーパーが演じる予定となっている。イーストウッドが俳優として映画に出演するのは、エイミー・アダムスと共演した『人生の特等席』(12)以来で、イーストウッドとブラッドリーは『アメリカン・スナイパー』(14)以来のコラボレーションとなる。
同作はワーナー・ブラザースとインペラティブ・エンターテインメントが共同製作をする予定で、イーストウッドはプロデューサーとしても製作に携わる。撮影監督は『わたしはロランス』(12)や『わたしに会うまでの1600キロ』(14)のワイヴス・ベランガーが担当する予定だ。
イーストウッドのファンにとっては、俳優として映画には積極的に出演しないと発言した彼を再び大画面で観る事が出来る朗報だ。年を重ねても映画界の第一線で活躍し続けるイーストウッドの活力の源は、やはり映画に対する想いだろう。
同じく今年で88歳になるジャン=リュック・ゴダールも、先日カンヌ国際映画祭で新作映画『The Image Book(原題)』を発表し“スペシャル・パルムドール”を受賞したばかり。
若手監督たちに負ける事なく映画に情熱を注ぐ名監督達の活躍ぶりは、観ている側にとっても活力をもらえるものだろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00147597-mvwalk-movi 無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子 For a Few Dollars More - Clint Eastwood's Entrance (1965 HD)
https://youtu.be/M-k_BW8iLkk 映画「ハリーキャラハンの老後」
映画「ファイヤーフォックス2」 イーストウッドもセクハラの1つや2つで訴えられそうだけど
大丈夫なのか 88才なんてなんかの拍子でぽっくり逝っちゃってもおかしくない 俳優が監督としても優秀ってよく考えると
あってもおかしくないよな
映画界のこと知りつくしてるんだから
メルギブソンとかシルベスタスタローンとか
日本じゃいないけどさ まだまだ元気だな
この人西部劇映画に出てた若い頃は凄いイケメンなんだよな ブロンコビリーやダーティーファイターみたいな軽いのをよろしく 1930年生まれか
原さんが1933年生まれだから凄いね >>18
先週急死した自分の伯母さんも88歳だったな
気分が悪いと家に帰って翌日亡くなってるのが見つかった
アメリカでは高齢の監督や俳優にはまさかの時の代役が用意されてるのだがこの作品では誰なんだろう キャリーフィッシャーってスターウォーズ出たから死んだのかな >>48
日本ならコンビニ突っ込んで叩かれるのにな 老化を隠さずアーティフィシャルな手を加えない姿勢を貫いたから
中年以降の映像は劣化が酷かったけど88歳まで来たら劣化もクソもないね あとは引退してゆっくりしろと思うが
映画作るのが面白くてやめられないんだろうな 泣けるぜ・・・
スリラー、コメディ、ミュージカル、西部劇、戦争もの、ドキュメントタッチのものと
なんでも撮れちゃうところもすごい
さすがに女優にはもう手は出せないか 実話の映画、アメリカンスナイパーでイーストウッドが英雄の家族の家に訪ねた時、椅子に座ってあの調子で足をテーブルに乗せたんだって。家族はビックリして喜んだとさ。
アメリカぽいな。 最後の初恋 が素敵だった。
年を重ねても、やっぱりカッコイイ。
(*´∀`*) 初めてダーティハリーを字幕で見た時、声が普通で驚いた思い出 セクハラというか、出演女優と離婚結婚とかあれこれしてる >>63
リチャードギアとまちごうたわ。
( ´・ω・`) まぁ、若いころのイーストウッドに言い寄られて股を開かない女はおらんだろ。
わざわざハラスメントすることはない。 最新作の「15時17分パリ行き」も良い作品だった。
西部劇の時代の俳優だってのに、本当にすごい。 自分が映画好きになったきっかけがTVで観たイーストウッド主演の『ガントレット』だった。
以来、彼の作品は劇場公開もCS・BS、地上波(実況が好き)でも出来る限り観るようにしている。
また演技をする御大を二度と見られるとは思ってなかったんで(そろそろお迎えが・・・)これは朗報というべきか。
あなたの映画は無条件で観るよ、だから無事にクランクアップしてほしい。待ってます。 若い頃の主演作は好きだけどこの人が撮った映画は狙いすぎててクソつまらんわ
基本的に保守系の脳筋だからな
やっぱり芸術は左翼のものだよ 恐怖のメロディ
サンダーボルト
ファイヤーフォックス 脳筋かなあ
どっちかいうとぼろぼろになったり弱ったり負けたりみたいな >>30
イーストウッドの2歳年下だから大丈夫でしょ シークレットサービスを日曜日洋画劇場で見て初めて知ったな
パーフェクトワールドも好きだったから同じ人なのも意外だった 真面目に生きてきた白人の男がマトモな暮らしもできず
不法移民のメキシコ人が違法な麻薬密輸でボロ儲けして良い暮らししてる
許せんよな トランプに投票するわ 西部劇ならイーストウッドも良いがヴァンクリーフも同じくらい好きだ >>50
スターウォーズの後はかわいそうだったね…
レイア姫臭が強すぎで仕事なくなったからグレて、コカインやりすぎで心臓弱ってたんだろう。
おまけに結婚したら旦那が実はゲイで離婚とか、朝起きたら友達の議員(コイツもゲイ)が横で死んでたとかいろいろありすぎ… スペースカウボーイのdvdを見たことあるけど
70歳の時にあれだけやれるのが凄い。 >>77
もしダーティハリーをリメイクするならヒュー・ジャックマン希望。
ウルヴァリンの顔がまんまイーストウッドの若い頃だしw
彼ならタッパもあるし、そこまでイメージは悪くないと思ってる。 大昔に観たチャーリー・パーカーの映画は良かった
ただ上映してた映画館がホモの発展場だったのが辛かった トムクルーズも55歳でMインの最新作をやってるし
アメリカでも中高年中心社会だね。
最近生まれてきた若者は気の毒だなw >>11
「バーに行かないか? いいピアノ弾きがいるんだ」の次のシーンでゲンナリした 昔見たダーティーハリーがかっこよかった
肘あて付きのツイードジャケット、片手に44マグナム
サングラスにリーゼント。 ダーティハリー5が公開されたとき映画館に観に行ったが、その頃イーストウッドは人気なくて映画館はガラガラだった
そこからこれほど大成功するとは夢にも思わなかったな
共演していた、当時無名のリーアム・ニーソン、ジム・キャリーもその後大スターになったし
イーストウッドには実力だけでなく強運がついてるんだろうなあ >>22
2人ともちょっとおかしいけどなw
メル・ギブソンなんか反ユダヤで映画関係者から嫌われまくってるし。 >>97
役者としてはバートレイノルズあたりとどっこいどっこいだった >>88
ヒュージャックマンなら良いとは思うけど、
どうせシリーズ化するんだろうから
20代の若い俳優探した方が良くないか
長身面長顔俳優にレイバンのバロラマかけさせて
44マグナム持たせればハリーって事で この人、昔は西部劇に出ていて「荒野の用心棒」と黒沢監督の元祖「用心棒」を
並べて観た。黒沢監督の綿密緻密な映画作りの腕の冴えと比べると中国製の
安物観は否めないが、正直言って面白かったw >>93
新しいの求めてない
リメイクやら続編やら
未だにスターウォーズ 夕陽のガンマンの
最後の決闘は主人公は見てるだけなのだが
いまだに俺の中であれを超える決闘シーンはない。 >>22
ロバート・レッドフォードもそう。
出る映画と作る映画の傾向が全然違うのが笑える 「イーストウッドにセクハラされた」と言いだす元女優が
出て来たらストレスで逝ってまうやろ
可能性もあるし >>1 これは朗報
スター誕生のリメイクがオクラになったり、
ハドソン川、パリ何とかと、
演出に衰えを感じる作品が続いたので
俳優復帰作でリフレッシュして
また傑作を撮っていただきたい >>8
ファイヤーフォックス2やったら部隊は北朝鮮か?
なんか人工知能積んだ飛行機のあった気がするが、 イーストウッドには死ぬ前にオスカーの主演男優賞を取らせてやりたいな >>106
つうかロバート・レッドフォードのほうが格上だったw これは嬉しいニュース
イーストウッドが監督の映画は好きだ >>108
あんた60代かw
実質イーストウッドのキャリアってローハイドからだもんね >>99
スティーブ・マックイーンとの軋轢も忘れられない この人、雰囲気も若いよなあ。
こんなに歳を取ってるとは思わなんだ。
一方、リチャード・ギアは落ち着いてるから、
見た目以上に雰囲気が年齢以上に思わせる。 ミスティックリバーあたりからの
チャレンジ過ぎる作風にはもうひれ伏すしかない このストーリーならかっこいいイーストウッドが見られるかも?
44マグナム撃ってくれそう >>108 >>118 ローハイド
この人はロディ・イェーツやっていたな。フェイバーさんに「おい、ロディ」なんて呼ばれて、チンピラ扱いだったな。 >>1
Go ahead, make my day. イーストウッドは監督としては水戸黄門みたいな勧善懲悪ではなくて
悪が悪を懲らしめるみたいな構図を好んで用いたね
これがたまらんのよ。ウイスキー飲みながら見る 息子のスコット・イーストウッドは若いころのオヤジそっくりでイケメンなのに
微妙な映画にしか出ないな、最近だとパシフィックリムの続編とか 俳優で監督して作品がアカデミー賞って
結構いるよな。
巨匠といわれるクラスだと
ウディ・アレンとクリント・イーストウッド
だけどイーストウッドは、俳優としても超一流だし
別格の伝説的存在だな。
問題なのはこれだけの大監督なのに、
いわゆる映画史的作品はなにかということかな?
大作とか前衛的作品がない。
最高傑作は、「グラン・トリノ」だと思う。
米国では「硫黄島からの手紙」の評価が凄く高い。
「ハムレット」 ローレンス・オリヴィエ
「アニー・ホール」ウディ・アレン
「普通の人々」 ロバート・レッドフォード
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」 ケビン・コスナー
「許されざる者」 クリント・イーストウッド ★
「ブレイブハート」 メル・ギブソン
「ミリオンダラー・ベイビー」 クリント・イーストウッド ★
「アルゴ」 ベン・アフレック ジェームス・ディーンより1歳年上なんだよな
そしてスティーブ・マックイーンと同じ年>クリント・イーストウッド グラントリノは許される者なんだな
まあお前らはわかんねーだろうけど >>132
リチャード アッテンボロー
「せやな」 この歳でこの制作意欲すごいわ
しかもヒット作も多いし
巨匠なんて言われてる他の映画監督でもここまではいないな アメリカ人で節制して健康的な生活を送ってる老人は日本人より元気だよ
体も日本人より強いんだと思う >>98
おかしいか?
スターウォーズep8のクソ監督よりよっぽどいい映画作ってる >>110
スター誕生はオクラになってないよ。
監督作探してたブラッドリークーパーをワーナーに推薦して
クーパー監督デビュー&妊娠降板したビヨンセの代わりにレディガガさん主演で
今年公開されるよ。とんでもない傑作なのではって裏評判になってる。 > ブラッドリー・クーパー
うわ嫌い理由なんかなにもないけど
イーサン・ホークとベン・スティラーとブラッドリー・クーパーだけは何故か顔が嫌い
でもイーストウッド作品だから見るけど >>140
あれだけFFや冷凍食品ばっか喰ってるイメージだけど
平均寿命78歳とかなんだよなアメリカも とにかくゴダール監督と同じ年というのが信じられない。
ヌーベルバーグの監督で1960年代に最盛期のあった監督と
同じ年のイーストウッドが60歳代から一番の最盛期を迎えて
巨匠になっっていったんだから。遅咲きなんてものじゃない。
若いときはせいぜい中堅の俳優のおあそび程度におもわれていたはず。
「ブロンコ・ビリー」を作っていた時代と
「許されざる者」以降では明らかに作品レベルが数段違う。
とくに「ミスティック・リバー」以降は完全に映画作家としての作風に変化した。
北野武なんかは最初は映画作家だったのに、今は商業映画の監督だものな。
明らかにボルテージが落ちた。 いやこの人の映画は三文の価値もない
なぜ評価が高いのか理解できない
アメリカ産タフガイならハリソン・フォードのほうが上だな ゴダール監督も
年取って逆に再生してきたな。レベルが凄く高い。
しかも映画で新しい分野を創造して戻ってきた。
完全にゴダールのエッセイ映画になってきた。
フェリーニと同じで題名に監督名がつくような作家になった。 I know what you're thinking.
"Did he fire six shots or only five?" >>147
キッシンジャー(94)
ブッシュ・シニア(93)
カーター(93)
長生きだねえこの人らも >>143
おお!アメスパのあいつが監督で
スター誕生公開されるんですね
砂嵐が起きても観に行きます! >>132
ロマン・ポランスキーも一応もともとは俳優。
「ラッシュアワー3」なんていう作品に出てたりもする。
「チャイナタウン」見ると、俳優としての自分の使い方よく分かってるわ。 ダーティーハリーが当たるまではサモハンキンポーのポジションだったけど
ツキもある イーストウッド監督の「アメリカン・スナイパー」は
戦争映画で史上一位の大ヒット映画なんだよな。
イーストウッド作品でもっとも商業的に大成功した映画。
85歳のときの監督作品。
非常にシャープな傑作で、J・エドガーの不調から完全復活していた。 「ハドソン川の奇跡」 もキネマ旬報 洋画の年度一位 だったけど
キネマ旬報では年間一位の史上最多回数でダントツ一位の7回。
次点がフェリーニと チャップリンの3回。
日本での評価は米国よりはるかに高い。 初めて見たのは
ドクタースランプだったな
床屋のオヤジだったと思う 世界映画史の評価だと
ウエルズ「市民ケーン」
コッポラ 「ゴッドファーザー」「地獄の黙示録」
キューブリック 「2001年宇宙の旅」
スコセッシ 「タクシードライバー」
以上の作品がイーストウッドにはないんだよな。
後年、イーストウッド作品の評価ってあがってくるのかな?
非常にオーソドックスな作風なんだよな。 60年前から有名人とか信じられんな。
硫黄島かなんかで監督作に出た日本人俳優がこの人のバイタリティーすごいて言ってた やっぱりフィクションの話するのは年齢的にきついんだろうなあ ダーティファイターの続編が作られるって話は、どうなったよー?
また、オランウータンとアホやってくれや。
まぁ今だと、デカいサル連れた
ストレート・ストーリーみたいになっちまいそうだが… 年取ると頭堅くなって新しい発想が出てこなくなるけど
88ですごいな オレが薦めるのは「ジャージー・ボーイズ」
音楽が最高 >>106
レッドフォードは、何の役を演じても
カッコ付けのイイ男ばっかだったからな。
何を演じてもレッドフォードで、キムタクみたいな感じ。
けど、作る側になると、社会派の重厚なドラマや
知名度は低いが、「ミラグロ/奇跡の地」みたいな良質な佳作もあるのだが。 どんなクソ映画でもいいからショーン・コネリーと共演してほしかったな
ダーティハリー対ジェームズ・ボンドとか こつからどんどん出演やつてほしい!まだ動けるし出川がインタビューした時元気だつたな!まだまだ出演できる! しこたま結婚してたよね。やっぱ性欲も強いんだろうか・・・
ソンドラロックを忖度で出しまくってた時期も最早遠い昔w >>165
タクシードライバーってやけに評価されてるけど
男はつらいよみたいなもんじゃん?
女版でもフェミニストとかで作って欲しいわ >>165
明日に向かって撃て とワイルドバンチとレオーネのマカロニ
ほぼ同時代でそれらに並ぶ >>132
アカデミー賞はコネで取る ってことじゃね? グラン・トリノ好き 床屋との会話が最高
ウヨクとまではいかない偏屈爺さんって感じ 息子が最近ちょいちょい出てるね
一発なにかで当てて欲しいね >>151
イーストウッドの映画、年取ればとるほど
無駄なもんなくなって良くなってるで
いい意味で単純で善良
マニアが語り合う系ではないけど
大人が絵本読んだ時みたいな普遍性的な強度がある >>39
和食がお気に入りみたいだから病気にはなりにくそう
カークダグラスみたいに101歳まで生きたりして
ちなみにカークダグラスってまだ生きてるんだぜ
もうじき102歳だwww 最近のイーストウッド映画は政治的な物以外では
「若いもん同志の恋愛はいいのう」って見てるお爺ちゃんの目線 ワイルドスピードで息子を知った。
だが、どうしてもポールウォーカーと比べてしまう。
ポールウォーカーも父親たちの星条旗に出てたんだよね。映画は見たけれど印象に残ってない。 >>189
リドリー・スコット監督の映画だよね。
コーマック・マッカーシーの脚本原作。
一般的には評判悪いけど傑作だと思う。
キャストが凄かったな。
ブラッド・ピットが殺戮用のワイヤーを
首にまきつけられ、なんとかそれを押し返そうとするけど
最後にちからつきてまきついたワイヤーが首を
切り裂く場面が凄かった。
とくに、最後にブラッド・ビットがあきらめたかのように見える描写が
絶望的だった。
マイケル・ファスベンダー
ペネロペ・クルス
キャメロン・ディアス
ハビエル・バルデム
ブラッド・ピット
ロージー・ペレス
ブルーノ・ガンツ
ルーベン・ブラデス
ディーン・ノリス 80代はけっこう大丈夫だよね。問題は90を過ぎてからだ、ってばっちゃが言ってた。 役者オンリーの頃は、あれだけ分り易い単純な娯楽映画ばかり出演していた人が、
監督としては『ミスティック・リバー』『ミリオンダラー・ベイビー』『チェンジリング』など、
人生のせつなさ、割り切れなさ、やりきれなさ―といった、繊細で複雑な視点を持って
いたとは…。
シンプルな主人公ばかりやっていた役者オンリー時代、内心『これでイイのか?』って
想いや葛藤が、結構有ったんだろうな。 >>193
これがそれ。
とにかく救いがなかった。
主人公の妻が、約束を守らなかった報復のために
不条理な理由で殺されるのがあまりにもむごかった。
強姦された後、殺される。
ブラッド・ピットのワイヤー殺害場面
The Counselor Brad pitt incredible Death
https://www.youtube.com/watch?v=LpZGXTrG2zw クリント長生きして欲しい。母と自分親子二代でファンなんだ… どんな映画でもいいから、逃げる野郎の背中をM29でブチ抜くシーンが欲しい クーパーは上手いことイーストウッドに気に入られたな >>1
今ミートゥー運動で、一番ヤバい人とちゃうん >>22
ウッディ・アレン、まだ生きてるのかな?
作品の中でユダヤ人である事を強く主張した作品が多かった
コメディとロマンスを交互に制作し
神経質で病んでる事をコメディ化し、カイロと紫のバラのような作品もあったり
多才だと思うが、ユダヤ人でなかったらもっとマイナーな存在だったであろう
80年代ぐらいにゴダールの作品に出演してた気がする
同じく80年代ぐらいにモノクロでマドンナが出演してた作品を監督してた
作品名が出てこないがマドンナ以外にも有名な人が出演してた 最後は「貧困と移民」になるのかな。
イーストウッドは右から左にシフトしていった俳優だよね。
演じてきた役の逆を描く側になって演じ続ける俳優、 >>188
カークダグラス100歳超えてるんだ
当人の映画は見た記憶がないが、息子の方が記憶にあり
その父として認識してる
ファミリーほぼ全員が有名な俳優ってアメリカに何種類かあるね
ジェーンフォンダなどのホンダファミリー
ゴールドウィンみたいな名前のファミリー
後何があったか?
元首相の中曽根がもうすぐ100歳に達するらしいが
泉重千代や金さん銀さんなど高齢で有名な人を除き
有名な人で100歳超える人は、明智光秀が生存していて後の名になった説がある天海
石田三成の息子、戦後すぐの皇族出身の首相
ぐらいしかいなかったが、今新たに増えた アメリカンスナイパーが大ヒットだったから金は腐るほどありそう 米寿かー
近影を見ると骸骨が革をまとってるみたいでちょっと不安になるけど
いつまでもお元気でいてくださいね >>211
昔も今も、保守だけどアメリカイケイケとは違う。
一見でっかく強い存在が脆かったり。
やってることは本当に正しいの?
正しいけどこれが最善?、と一貫してると思う。
監督作ではないがハリー・キャラハンなんて
最たるもの ダーティハリーの4と5は内容覚えてなくてなんとなく駄作だと思ってたが、調べてみたら4は大ヒットしてるんだな 4は当時交際してたサンドラ・ブロックがヒロイン(?)なんだよね >>88
ヒュー「こんにちはイーストウッドさん。僕がハリー役にどうのとか言われてますけど・・」
イーストウッド「失せろ小僧」 >>88 >>220
レジェンドでも親バカ。
もし本当にやるなら息子起用。 >>219
斜め読みしてると、正解に見えて読み流してしまう不思議。 ダーティーファイターやピンクキャデラックみたいな頭使わないで見れるのは流石にもう無理か、 マーベルのクリント・バートンはやっぱり
イーストウッドとリチャード・バートンからか? スターログでイーストウッド主演でスターウルフ映画化て嘘ニュースあったな >>227
グラン・トリノ以降だと
ジャージー・ボーイズとか最高
♪終わらな〜い 縁側で日向ぼっこしてるような老人とこの方の差w
もう超人、凄い人だわ この間なんかのドキュメンタリーで顔を見たけどもう死にそうだったぞ ダーティハリー4 はイーストウッド監督なんだよな。
「許されざる者」以降、一気に映像作家の作品になって
とくに「ミスティック・リバー」以降、巨匠として認知された感じ。
同じ西部劇でも「アウトロー」「ペイルライダー」と「許されざる者」では
後者から一気に格調高くなった。前者はよく出来たB級職業映画監督ぽい。
やはりアカデミー作品賞・監督賞と総なめにして意識一変したんだろう。
ウディ・アレンもアカデミー作品賞をとったあとに全盛期にはいった。
コッポラも「ゴッドファーザー」がアカデミー作品賞をとった以降が全盛期になったな。 アルカトラズからの脱出は名作だな
100回以上見たわ 吹き替え担当の山田康雄はもう亡くなっているから代わりに小林清志が吹き替えして欲しい。 吹き替え担当の山田康雄はもう亡くなっているから代わりに小林清志が吹き替えして欲しい。 三大傑作刑務所映画
アルカトラズからの脱出
ミッドナイトエクスプレス 名作とはほど遠いがブロンコビリーが好き
監督としても引き出しが多いよな。音楽好きは昔から言われていたが それにしてもアウトロー、ガントレット、ダーティハリー4とソンドラロックはレイプされすぎだろ 許されざる者は単純な勧善懲悪じゃないから面白いんだよ
みんなズルくてみんな負け犬 それが面白いんだ
絶対的な正義なんて世の中にないのさ この人は出演作品は最初マッチョイズム溢れる男が多かったのに
情けないセックス依存症みたいな男をやりたがるのが面白い おまえらもDo you pank?って言われるの似合う >>5
ポールニューマンもショーンコネリーもスティーブマックイーンも死んだというのに、このじいさんは不死身か?w >>110 >>214
まあこの人は何でそんなに緊密になったのか知らんけどワーナーがタニマチだからねぇ
確かにグラン・トリノやアメスナは大ヒットしたけど「15時17分、パリ行き」は不評だったし普通だったらスペース・カウボーイやブラッド・ワーク等がコケた時点で映画業界のメインストリームからは脱落してる筈なんだけど
>>235-236
昔からスゴイ健康オタクで日々の生活習慣やトレーニング食事に気を使ってるのは有名な話だけどね
>>15 >>241
ハリウッド的には傍流のワインスタインなんかと違って老舗のワーナーが後楯に付いている上隠し子愛人のゴシップを揉み消した噂はいっぱいあるのに
何故ソンドラ・ロックとだけはあんな大きな騒動になったのかが不思議なんだよな
しかもロックにだけ執拗に中絶を強要したのも未だに不可解
>>247
ま、自画像というか私小説みたいな物でしょ ローハイド関連で来日した時に接待した人が羨ましすぎる イーストウッド映画の常連のモーガン・フリーマンに
モノ申したのがアラン・アーキン
そんなアーキンとデビュー作で共演しオスカーにノミネートされ
一方でイーストウッドにモノ申したのがソンドラ・ロック
ソンドラロックって脚本かいたりしてたとは驚き >>240
小林清志はイーストウッドとは違うんだよな〜
ジェームス・コバーンだとしっくりくるんだけどね >>30
>>231
いっぺん堤真一に吹き替えしてほしいわ
乾いたニヒルな部分とドスの効いた深みが同居した声だから合いそう >>255
ソンドラロックは、別れてから
あれこれ私生活バラシたりして印象悪いわ 彼より年上の現役俳優ってマックス・フォン・シドーとクリストファー・プラマーしか思いつかないわ >>111
ファイアフォックスの続編の小説あるよ
同じ主人公の三部作でさらに続編もある ジャッキーチェンとシルベスタースタローンも20年以上前から辞める辞める言いながらやってるな
ギャラアップする為の戦略なのかな? マカロニウエスタンやダーティーハリーで昔は屈強なタフガイ役イメージのイーストウッドだが
88歳になった今、ガチで喧嘩したら余裕で負ける自信ある 被害者の男性が日大関係者ってマジ?
義理人情に厚い大学なんだな
【事件】関西学院大アメフト部OBが一般人の会社員に殺人タックル! 重い脳障害を負わせていた
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508916873/ 名作扱いされてないけど
ザ・シークレットサービスが一番好きだ
1年に1回は必ず見る >>272
ザ・シークレット・サービス はyahoo映画やアマゾンで評価高いよ。
ペーターゼン監督だよね。かなりの名監督。
U・ボート アウトブレイク エアフォース・ワン
とかちゃんとしたダイナミックな作風。
なんだかんだいって監督がいいと、たとえ失敗作も見どころがちゃんとある。 >>267
体作り大変だし、半分はマジだと思う。
スタローンなんか、アメリカでは違法の筋肉増強剤を
わざわざ合法の国に行って使用。
副作用で心臓悪くしたり。
>>272
あんな銃、本当に作れんのかいな ハリウッド黄金期を知る最古参で最年長で最後の
現役スター シンプルな娯楽作も撮るし文芸性のある作品も撮るし変な作品も撮るし、しかもどれも一定以上の
クオリティが保たれてて、本当にすごい人だと思う。好き嫌いは分かれそうだけど 大勲位さんは100歳になったな
イーストウッドも100歳まで映画撮って欲しいよ
空前絶後になるだろな イーストウッドクリストファーロイドアンソニーホプキンスモーガンフリーマンが死んだらめっちゃ凹む 白い肌の異常な夜って
日本では凡作扱いだったけど
フランスの映画雑誌カイエドシネマあたりでは
傑作扱いなんだよな。
ソフィア・コッポラのリメイクは評判いまいちみたいね。
ソフィアの作品はよくガーリックていわれるけどフェミニズムの塊みたいで
男だとちょっときつい。だからどうしたといいたくなることある。
才能あるけどね。父ちゃんの作品はえぐいからな。
父ちゃんは、最近とってないけどすっかり、商売っけぬけたみたいな
趣味的作品ばっかになったな。 キューブリックはライフワークの「ナポレオン」をとれていないのが凄い残念だけど
イーストウッドにはライフワークってなさそうだな。
意外と巨匠クラスってライフワークを撮り終えてるんだよな。
「アメリカン・スナイパー」が驚くほどシャープで若々しい映画で
びっくりした。 多作で、ハズレがなくて、なによりジャンルが多種多様なのが凄いと思う 2000年以降のゴダール作品全く観てないわ
観てもわけわからんけど >>297
ググってみたらダーティハリー本編ノーカット吹替版なんてものがあったんだね(WOWOW)
bluray持ってるけど吹替歯抜けなんで追録版欲しいっ >>292
しまいに主演をご本人さん達にやらせてるし
監督が上手ければ素人でもできるんだろうけど
なんだかな >>291
だと、思うじゃん。
最新作の3時何分パリ行きって映画みてみ。
すげークソ映画だから >>289
play misty for meとか初期監督作品はいいのが多い おまえが考えてることを教えてやろうか?
俺のマグナムが発射したザーメンが6発かそれとも5発か
ところが俺自身も覚えちゃいねえんだ
試してみるかい?
ゴーアヘッド、メイクマイデーイ >>303
加齢と共に作品の質は落ちてるね
昔から隙のない映画じゃなくて
緩いが雰囲気のある映画が得意だったからだろう
昔は映画会社の編集力が優れていたということもあるのだろうか すげえ監督だし役者だし大好きだけど
毎度の引退宣言はやめてほしい >>73
イーストウッドはグラントリノが好きだわ
泣いたわ ダーティファイターの続編はよ!
ファイロ・ベトーが死んじゃったら困るんだよ!
人間の相棒のオービルは死んじゃったけどさ。 >>290
西部劇やダーティハリーの「その後」みたいなテーマは
『許されざる者』を経て『グラントリノ』で完ぺきに終わったしな
以後は、再現ドラマのハイクオリティ版みたいな映画ばかりに 違うんだよ
イーストウッドはアメリカ史を映画に残しているの
いわば現代のアメリカの神話を作ろうとしているの ああそういう考え方もできるか
あんま面白くねえけど >>289
「白い肌〜」普通に面白いよなあ
この人は撮影現場で全く威張ったりしないらしいね
俳優にすごく気分のいい状態で撮影に臨んでもらうらしい この年で撮り続けてるのもすごいが
撮る映画撮る映画ハードな内容ばっかなのがまたすごい。
テーマはテロ戦争事故陰謀、
ロケ地は中東とか砂漠とかそんなんばっかだぞ。
並みの老人なら旅行で行くのも無理な場所。 >>141
植えてる。
>>322
パーフェクトワールドだろ この歳で子沢山、でも孫はいない(はず)。
孫ほど歳の離れた娘(19)はいるけど。 398この子の名無しのお祝いに2017/11/10(金) 09:01:08.12ID:kS9uG7ZM
山田洋次様こそは、最高の監督。
ゴダール、イーストウッド、
日本には、山田洋次がいる。
そして、内田裕也さん。
ミック・ジャガー、ポール・マッカトニー、
日本には、ユーヤがいる。 最後の作品発表と同時にMe tooが出てきたらおもろいな。 >>15
無茶苦茶女にモテる
若い頃のイケメン度合いも凄い
方々で子供作ってる
色んな女に生ませた子は俳優とかミュージシャンになって結構上手く行ってる
タイタニックのヒロインの母親の人とかもこいつの子供産んでたりする
女に手を出してもセクハラになりにくいタイプ
ソンドラ・ロックくらいじゃないかな、色々ともめたのは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています