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【音楽】ポスト・マローン、ビートルズが54年間保持のチャート記録を更新。全米トップ20に9曲同時チャートイン
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0001湛然 ★
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2018/05/11(金) 22:40:08.36ID:CAP_USER9
2018.05.10 18:55 rockinon.com
ポスト・マローン、ビートルズが54年間保持のチャート記録を更新。全米トップ20に9曲同時チャートイン

ニュー・アルバム『ビアボングズ & ベントレーズ』が英米チャートで1位を獲得し、ドレイクが持っていたストリーミング記録も更新したポスト・マローンだが、同アルバム収録曲のうち9曲が「Billboard Hot 100」のトップ20内にチャートインし、ザ・ビートルズが持つ記録を更新したことがわかった。

「Billboard」によれば、5月5日付けの「Billboard Hot 100」でポスト・マローンが9曲をチャートインさせるまでは、ザ・ビートルズとJ・コールが6曲同時チャートインで最多同時チャートイン記録を保持していたという。

ビートルズがこの記録を保持していたのは、実に54年間に及ぶとのことだ。

今回、ポスト・マローンがトップ20内に9曲をチャートインさせたことでこの記録が更新されることとなった。


なお、「Billboard Hot 100」のトップ40圏内では14曲を同時にチャートインさせており、こちらの記録も更新している。


https://amd.c.yimg.jp/amd/20180510-00000019-rorock-000-1-view.jpg
https://rockinon.com/news/detail/176095
0002名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:41:04.24ID:uoWEe76n0
誰だよ
0005名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:49:17.62ID:ZRwsX2iv0
 
 
 
バッハの前では、さすがのビートルズも糞。
別に存在しなかったとしても、大した悲しみじゃないw


ビートルズどころか、ロック全てが束になってかかっても、
無伴奏ヴァイオリン ・ パルティータ2番 ニ短調 BWV1004 第5曲シャコンヌの、
たった1曲にすら到底及ばない。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/168303
( 原曲はリュートなのに敬意を表して、超絶テクニックのギター版 )
 
 
0007名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:53:10.49ID:KlSu+OqT0
ビートルズの時代のほうがライバルに凄い奴がいたんじゃね?
今は音楽売れない時代だし
0008名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:55:44.52ID:VFS3yZxw0
モーゼス マローン
カール マローンに続く新たなるマローンが
0009名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:56:06.32ID:m9rjHflo0
そりゃ、シングルカット時代と曲単位で買える時代を
比較しても意味ないわな
0011名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 22:59:49.88ID:9k4EXNnb0
>>1
そんなやつの曲ですら日本には伝わってこない時代
0012名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:00:09.95ID:5cc0orMI0
サカナくそが緑鳥前完全になくなったな
せいぜいダサいやつで白規制で喜んでて
0013名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:00:47.18ID:uisWWe7c0
こいつ元はカントリーロックやってて売れなくて、
ラップやヒップホップに全く興味ないのに売れるからやってるんだよな
あげくラップはロックみたいに感情を伝えられない音楽とディスってる
culture vultureとして主に黒人同業者には嫌われとるよ
0017名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:10:33.83ID:pVO55ftj0
>>13
まぁ実際やってて楽しいのはロックの方だからその気持ちはわかるで
ダンスミュージックって聞いてる側jは楽しいだろうけど
演奏する側からするとワンパターンでつまらんのよな
0018名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:12:11.02ID:l5PmK1sl0
>>7
ビートルズの時代はまだまだ黎明期から抜け出し世界的に版権ビジネスが確立されて行く過程だったろ
0019名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:54:29.44ID:kSX5zMoD0
>>5
DLしたくないからつべに上げてくれ
0020名無しさん@恐縮です
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2018/05/11(金) 23:57:10.77ID:kSX5zMoD0
>>6
ジャイアンのリサイタルかな
0021名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:03:14.86ID:1NituMhU0
マローン5かと思た
0022名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:11:51.40ID:jJfEyk0s0
業者が話題作った所で
もうたいして聞かれんよ
てかビートルズみたいな熱なんかないくせに
ほんとアホらしい
0023名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:13:48.15ID:yD88RDj10
スヌープドッグクラスにいつも大麻やってる顔してて
額に落書きしてる人だよな
0024名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:15:48.03ID:D8mcyuvk0
この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
0025名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:17:01.57ID:pbarEChL0
ヒップホップ全盛なのがわかるね

ポストマローンがドレイクがどんどんビートルズの記録を更新していく
0026名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:18:50.79ID:4FiwIUYe0
アメリカもジャニーズ、AKBか
ランキングの価値が
0027名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:22:06.33ID:X8GK546D0
こんなクソみたいなラッパーがビートルズを越えてしまって悔しい
0028名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:23:35.41ID:C7tw0f7C0
>>25
ストリーミング全盛というべきだな
0030名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:29:08.16ID:0xsXe/PE0
こいつ黒人から評判が悪くて「こいつはヒップホップじゃねえ!」「トラップをポップに堕落させた」とか色々叩かれてる
黒人ラッパー21savagesもフィーチャリングで参加したせいで色々と批判が絶えない
0031名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:44:39.52ID:reVS/KTO0
これ系の曲の良さが全く分からない
0032名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 00:49:08.05ID:pbarEChL0
ポストマローンは白人だし、白人に受けてればいいんじゃないの

ここまで売れたら黒人にどうこう言われても潰されることはないし
0033名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:07:01.75ID:X8GK546D0
トラップの良さが全く分からん
アメリカのガラパゴスだな
0034名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:09:59.45ID:Cj+Hbwhm0
今は定額制のストリーミングが加算されてるんだから、抜かれて当然
ビートルズの時代にストリーミングがあれば、凄いことになってたわけで
0035名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:13:00.72ID:X8GK546D0
大体ビルボードなんて頻繁に集計方法変えてるし
違う時代の物並べて比較する意味あるのか
0036名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:42:47.43ID:k57xRaLC0
エミネムは黒人にも受け入れられてんの?

コーチェラの中継で見て若いのに大した貫禄だと思ったわ。曲もまぁ悪くない感じ。
0037名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:48:19.96ID:X8GK546D0
>>36
エミネムはドクタードレの後押しを受けて出てきた経緯があるからな
ケンドリックラマーとかはエミネムの影響を公言しているし、黒人からもリスペクトされてるよ
0038名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:53:44.22ID:b5g+04aj0
ビートルズは5位まで独占だからな、6位まで独占だったら
まあ記録っぽいと言えるけど
0039名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 01:58:36.62ID:8pJTMA410
ロックは死んだ
0041名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 07:04:20.87ID:imei504H0
知らねえなあと思って聴いてみたら意外に良いな
0042名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 07:23:53.61ID:7iaUV/+e0
日本で言うと三代目がブルーコメッツの記録を抜いたみたいなもんか
0045名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 07:45:01.19ID:hGh0Q+gY0
>>8
マローングラッセ
0048名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:34:27.66ID:PGAeTkbD0
>>30
何見てもどこでも皆に叩かれててちょっと凄いよね

ジャンル違うけど、一時期のコールドプレイ思い出したわ
0049名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:36:16.24ID:PGAeTkbD0
シングルを切らなくなってアルバムの中の曲をストリーミングで聴く時代に
シングルチャートの意味とかもはや無いよな
0052名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:49:44.95ID:/3cjTmCJ0
さすがにビートルズがやった1位〜5位独占は破れないだろ
0053名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:52:43.87ID:D57MxUDb0
>>6
ヘイヘイ言い過ぎw
0054名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:52:49.27ID:VHi3uj100
こんなクソに
0055名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:54:16.34ID:HC96kYga0
ビートルズもアメリカでブレイクしたときに過去に出してたのが一気に売れたってパターンだからねえ
0057名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 09:57:46.85ID:sVGZHRPz0
どうも、今時のむこうのヒットチャートというものは、飲み会の2件目に
「クラブに行こうぜ」みたいになるアメリカの文化と密接に絡んでいて、
2件目はスナック行ってねーちゃんに酒ついでもらいながらカラオケする
日本人のおっさんにはわけのわからない音楽が流行っているのは至極当然
のことのようだ。

つべのtiny desk consertとかなんとか、そういうところでパフォーマンスの
観れるシンガーソングライター系のアーティストたちは普通に才能にあふれ
ていて、相変わらず歌も楽器演奏力も日本のSSWたちよりその水準はあき
らかに1枚上手。新しい洋楽はそういうところで漁るのが正しい
0064名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 18:58:06.67ID:0GE673ex0
知らない
0065名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 19:02:02.63ID:FU6jROzR0
ポストマンパットみたいなもんだろ
0066名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:35:17.44ID:OJxat8Uh0
ポスト・マローンときどき聞いてる
結構いい 記録でも
世界一になったんだ
おめでとう
0067名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:41:37.36ID:rXtoHYql0
ポストマローン聞くぐらいならドアに指挟んだ方がマシ
0068名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:43:31.09ID:cwertm5f0
レコード時代じゃなく配信時代になってからの話だから
並べて比べても無意味だわなw
しかも音楽が売れない現代で
0071名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:46:26.95ID:YBg6klkr0
黒人文化のヒップホップをホワイトウォッシュしていると黒人が感じているんだろう
実際、そうだし
0072名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:48:24.88ID:OJxat8Uh0
今は世界的に好きなものが細分化してる
あと流行とかも消えたから
なんか好きなものを聞く時代
全てが同じ扱いになった
0074名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 20:58:14.82ID:xvbCB7tB0
売れたもん勝ち
元々黒人同士でも罵り合ってるのが平常運転だし
ここまで露悪趣味で売れちゃってイイザマだよ
0075名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 23:37:44.40ID:/ZFyF3RV0
小室のソロが松田聖子の連続No. 1記録を阻止しちゃったのを思い出したw
0076名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 23:42:04.63ID:0LM3R6zp0
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組みのやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。
0077名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 23:43:26.79ID:xIV4ii0+0
>>68
国際レコード産業連盟(IFPI)の発表によると、2017年のグローバルな音楽市場は前年に比べて8.1%増加し、
約173億ドルとなった

過去10年で最高額を記録。
0078名無しさん@恐縮です
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2018/05/12(土) 23:46:55.94ID:xIV4ii0+0
>>68
配信の時代じゃないよ。ストリーミングの時代。

アメリカ2017年のシェア

ストリーミング 65%
CD 17%
ダウンロード 15%
0079名無しさん@恐縮です
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2018/05/13(日) 06:05:16.41ID:giM5fwfs0
ビートルズ超えにピュリッツァー賞にノーベル賞にって今年のフジロックはいいタイミングで呼べたよね
0080名無しさん@恐縮です
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2018/05/13(日) 07:58:23.04ID:nJKP4oBj0
ノリが90年代ぽい
0081名無しさん@恐縮です
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2018/05/13(日) 22:07:27.74ID:jb9blgjt0
サウスの安っぽい音がメインストリームになってからヒップホップはおかしくなった
アウトキャストのような例外もいるが
0082名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 10:58:54.85ID:emEXPsq50
でも後世に聴き続けられるのはビートルズ
0083名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 11:17:42.54ID:hvS4P+oT0
音楽情報を英語で探していた時に
ポスト・マローンの記事が大量に引っかかって
ものすごいブームが来ていることを知った
日本じゃ音楽系サイトにしかまだ載らない名前だが
これで新聞系サイトなどにも名前が載るようになるだろう
0084名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 11:20:29.65ID:/XIywfLM0
>>8
ポストマンのカールマローン
の略と思ったのは俺だけではないはず。
0085名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 11:24:30.07ID:CB/FtcXg0
ビートルズ時代はレコードという現物を大掛かりに宣伝し広範囲に売らなければいけなかった。
比較にならないよこれ。
0086名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 11:26:02.40ID:hvS4P+oT0
ロックの「主張」みたいな部分や
日本で「ロックの定義」として扱われてきた「自主性」みたいな部分は
完全にヒップホップに代替わりした

音楽性という部分では昔から他のジャンルがあるわけで
「ロック」の存在価値は無くなった
それが今
0087名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 12:07:20.55ID:TZuIbBBt0
最近のビルボードHOT100は実質ゴミ処理場と化してるからなあ
ランキング見てもまるで楽しくない
周辺ランキングには結構いい曲もあるんだけど本体に反映されないのなんでだw

オルタナチャート1位
lovelytheband - broken
https://youtu.be/qr1-WpWOUk8

トリプルAチャート1位
Jade Bird - Lottery
https://youtu.be/SRkXjtMqN0o

クリスチャンチャート1位
Cory Asbury - Reckless Love
https://youtu.be/Sc6SSHuZvQE
0088名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 12:07:35.58ID:AU5BSFj10
0089名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 12:11:07.59ID:vr2k8CPI0
ビートルズの現役時代にストリーミングあったら
トップ20が全曲ビートルズってのがありえそう
0090名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 12:16:27.73ID:AU5BSFj10
ビートルズならアルバム9枚ランクイン
0091名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 12:16:36.24ID:E4ktVgKV0
ビートルズの時代はチャートが全然動かなかったからね
アルバムとか何ヵ月いるんだってぐらいに居座ってて、今の時代と比べて意味が薄い
0092名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 16:40:51.44ID:AERoEMQR0
ただ彼ほとんどテレビには出てこないんだよね
ラジオだとよく聞くけど
0093名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 16:43:14.18ID:zAhE3sL30
>>13
でもこいつのが黒人より遥かに才能あるよなw
最近の黒人は超絶つまらんトラップばかりであれは音楽じゃないわ
0094名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 18:24:57.19ID:BMY2dvmt0
>>91
逆に言えばプロモーション、露出、初動やらが今ほど強力じゃなく、嗜好が反映されてて意味が濃かったとも言える。
0095名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 20:53:18.52ID:TZuIbBBt0
>>94
強力すぎるプロモーションってのはあかんね
最近は韓流がネット駆使してのさばってるしw
0096名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 21:21:54.59ID:hvS4P+oT0
その強力過ぎるプロモーション第一号が
アメリカでのビートルズの売出しだぞ
0097名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 21:40:59.66ID:TZuIbBBt0
>>96
こんなイギリスのバンドなんて売れねーよそんなのよりこの日本人の歌の方が売れるぞって
そっちを優先してたのにどこで急に様変わりしたんだろうという疑問
0098名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 21:51:54.74ID:kiQ68P4f0
歌詞はくだらないらしいけど曲は好きよ
0099名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 22:24:00.50ID:VCse2doI0
ビートルズの場合はキャピトルが契約してくれなかったので、他のレーベルから
出してたのが売れるというので一斉に再発売してああいうう状態になっちゃっただけ
なんだよね。普通はそんなことしたら共倒れになるんだけど。
0100名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 22:31:36.47ID:TZuIbBBt0
>>99
ビートルズ売れまくってるぜ
 ↓
どんどん追加プレスして売りまくって稼ぐぜ
 ↓
やべえプレス代払えねええええ!!!!
 ↓
ヴィージェイ潰れる
0101名無しさん@恐縮です
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2018/05/14(月) 23:24:43.83ID:wsYVX3cX0
>>6
かったるいわ
MCもバカみたいだし、こんなの聞いて喜んでる一般大衆のガキどもが哀れ
0102名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/15(火) 00:06:05.88ID:PhKc06oU0
ヒップホップもEDMも中には好きなのあるけど
うーん、Rockstar聴いてみたが良さがわからん
トシなのかもしれん
体型とか髪とかロッチ中岡思い出しちゃった
0103名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/15(火) 01:01:26.30ID:G3llUo120
この子ちゃんと世界規模でプロデュースしたらエドシーランレベルにはなれるでしょ
ほぼアメリカだけの活動でこれだからな
0104名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/15(火) 04:32:01.25ID:/0Q4nqbB0
>>91
今もビルボード200はロングセラーが殆どだと思うけどな
1991年発売のメタリカのブラックアルバムがずっとランクインしてたりね
0105名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/15(火) 22:25:58.47ID:5xznsIuG0
今の時代YouTubeやSNSがあるからアメリカご当地ラップでも世界に広まりやすい
日本じゃドマイナーだけど今のアメラッパーはヨーロッパツアーとかにも行くし随分とグローバルになってるよ
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