X

【芸能】「ブラックペアン」1話放送で「悪ニノ最高」絶賛 嵐・二宮和也(34)主演 視聴率13・7%の好発進 ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001サイカイへのショートカット ★
垢版 |
2018/04/25(水) 00:02:07.91ID:CAP_USER9
「ブラックペアン」1話放送で「悪ニノ最高」絶賛
2018年4月22日23時38分 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804220000925.html

TBS系連続ドラマ「ブラックペアン」プレミアム試写会に登壇した竹内涼真(4月16日撮影)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201804220000925-w500_0.jpg

嵐・二宮和也(34)主演の日曜劇場「ブラックペアン」(日曜午後9時)第1話が22日、TBS系で放送された。
ツイッター上では放送中から、手術の腕1つで一匹おおかみを貫き、手術中に患者の容体が急変し危機に陥った執刀医に金を要求して手術を請け負うなどし
“オペ室の悪魔”と呼ばれる、東城大学医学部付属病院の医師・渡海征司郎役の二宮の怪演に「悪ニノ最高」、「シビれる」、「格好いい」、「演技うますぎ」などの声が相次いだ。
ツイッターのトレンドワードも、放送中から全国で1位をキープした。

第1話では、“神の手”を持つと言われる心臓外科の権威・佐伯清剛教授(内野聖陽)擁する東城大学医学部付属病院の新しい講師に、佐伯教授と日本外科学会理事長選で対抗する帝華大の西崎啓介教授(市川猿之助)の弟子・高階権太(小泉孝太郎)が就任。
最新医療用機器「スナイプ」の使用を推進し女性の心臓手術を行う。渡海は「スナイプ」の手術に死亡を含む事故例があったことを突き止めるが、佐伯は手術の続行をあえて認め、高階は手術を終える。
ところが、高階は患者の腹部の動脈瘤(りゅう)を見落としており、手術後、患者の容体は急変。再手術に踏み切るが、腹部からの大量出血に手が震えて手術が出来なくなる。

渡海は手術室に現れると、「患者は死ぬ!」と叫ぶ高階に「じゃあ、やれよ、自分で」と言い突き放す。
その後、若手研修医・世良雅志(竹内涼真)から「いくら払えば助けてくれるんですか!」と懇願、土下座されると、世良を助手につけて手術を行う。
圧倒的なメス裁きで手術を成功させると、世良に「1億な…払い終えるまで、お前は俺のために一生ここで働け」と言い、せせら笑いながら手術室を出る。
そして佐伯に高階のミスを知りながら手術させただろうと確認する。

二宮演じる渡海は、手術成功率100%の腕を持つ一方で出世に興味はなく、周囲とは群れず、万年ヒラの医局員を務め続ける。
いつも斜に構えるその視線は、無味乾燥で冷たさすら感じさせるが「ニノの目がいい」と、放送中の画面を撮った写真をまとめて発信するツイートもあった。
また、倍賞美津子演じる母との親子関係を描くシーンでは、医師の時とは正反対の、ごく普通の息子の顔を見せており、そうした振れ幅の大きな二宮の演技への称賛のツイートが多数、投稿された。

研修医・世良を演じる竹内涼真(24)に対し、「かわいい」などのツイートも飛び交った。また、数少ない影のない役どころから「癒やされる」などの声も多かった。
また、病院内を走るシーンが何度か出てきたことで、出演した17年の日曜劇場「陸王」やランナー茂木裕人を思い出すという声もあった。
「ニノとのコンビも楽しみ」と、二宮と竹内の今後の掛け合いへの期待の声もあった。

また、10時間前後かけて撮影された本格的な手術シーンの反響も非常に大きく「リアル」、「緊迫感がすごい」、「出血シーンがすごくて見ていられない」などの声が多数、寄せられた。

TBS系日曜劇場は、役所広司が主演した17年10月期の「陸王」が全話平均16・0%、最終回は20・5%、
嵐・松本潤が主演した1月期の「99.9−刑事専門弁護士−SEASON2」が全話平均17・4%、3月18日の最終回は21・0%と、続けて高視聴率を記録している。
「ブラックペアン」の第1話の演出は、「陸王」の福澤克雄監督が務めていたことから「今回の日曜劇場も非常にインパクトがある」、「毎週、見よう」などと今後に期待する声が相次いだ。

★1がたった時間:2018/04/23(月) 00:14:42.26
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524462896/
0137名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 17:01:08.45ID:NHOtrcbY0
二宮くんの演技が凄すぎて、負けた試合忘れます。

二宮くんの演技初めてちゃんと見たかも?すごい…うまい…。

ブラックペアン見応えある
二宮君演技凄い

二宮さんあんな演技するんね
ドラマとかまじで見ないけどこれは見入ってしまった

演技に見惚れてる。二宮和也しゅごい

ブラックペアン面白いな。
そしてやっぱり二宮は演技うめぇわ……

お、二宮くんいい演技。

普段全然興味ないけど、演技してる時の二宮君めっちゃカッコいいな

二宮の演技なかなか好きなんやけど笑

二宮くんの演技の抑揚がうますぎて震える

おっほ〜〜〜〜二宮くんの演技迫力が凄くてビビる()

二宮和也の演技が上手い(語彙力)

ブラックペアン、俳優陣の演技力が高い。凄いリアル感。二宮くんは縫合をどれだけ練習したのだろうか……すっごい…

二宮くん、鬼気迫る演技だぜ!
圧倒されるー。

二宮演技やべーうめー

二宮演技うまいからすごく好き

演技うんぬんは分からないが、二宮が出てるものに間違えはない。

悪魔みたいな渡海が集まった医者の中で一番ちっちゃいのに萌えた
ていうかそれが反ってまた渡海の不気味さを表してる
二宮やっぱり演技うまいな

二宮くんの迫真の演技しゅごい

二宮くんやっぱり演技うまいな

二宮まーじ演技がうまい

ブラックペアン、視てるけど二宮君の演技凄いな〜。

とにかく二宮くんの演技上手過ぎる、、、ほんとやばい、、

二宮くんほんと演技上手いなすげえ(語彙力がない)

二宮の演技力が凄まじい...だけどVF状態であんなに放置してていいのかよ...って素人ながらに思う

二宮、普通に前から演技上手いとは思ってたけど、事前の6チャンでの宣伝で原作者が
「渡海のイメージ通りだ」って言ってた通りほんとに凄いっすね…
0138名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 17:02:20.86ID:NHOtrcbY0
二宮くんの演技予想以上に良いぞ。

クソだな二宮www演技力すごい

ブラックペアン録画観た。渡海と世良がいい。
予告では二宮小さくて医者に違和感しかなかったけど演技力でそこまで気にならなかった。

二宮くんの演技がすごい #ブラックぺアン

二宮いい演技するね〜

二宮さんは鉄コン筋クリートと暗殺先生で声優がバチクソに上手かったのであの人の演技好きです

二宮演技上手いよなやっぱ

ブラックペアン見応えあるな二宮めっちゃいい演技するやん

二宮演技上手すぎ。

二宮くんの演技いいね。偽善ドラマが多い中死ねって言えるのは爽快

二宮演技うまいわー

昨日、何気に観た『ブラックペアン』面白かったな〜。2話目も観ちゃうかも・・・。二宮くんは演技が上手だね!

二宮さんの演技は見てて安心する(笑)久しぶりにドラマ追う面白い。

二宮くんの演技迫力あってすき

久しぶりにドラマを見て、ブラックペアンというのを見たけど二宮さんの演技が怖すぎて
始めてここまで凄いのを見た気がする

二宮良い演技するよなー

二宮くんの演技すき♪

二宮演技上手くなったよなあ

威圧的な凄みのある演技をする二宮和也の格好良さといったらもう

二宮の演技最高やな!来週も見よ

二宮くんの演技はほんとすごい、、

二宮の演技、初見の人は違和感あるかもだけど
原作のイメージ通りなんすよ、マジで

ブラックペアンみてるけど、竹内涼真、演技うまくなったなぁ☆
二宮和也が演技うまいから 影響受けてるんかなぁ。

二宮やなやつの演技うまいなぁ〜見ててスカッとするなぁ〜

やべーブラックペアン面白い!!! ニノの演技やっぱり好きだな。

ブラックペアンみてるけど、
竹内涼真、演技うまくなったなぁ☆
二宮和也が演技うまいから 影響受けてるんかなぁ。

ブラックペアン面白かったー。二宮くんの演技すきよ
ドクターXより好みだわ
0139名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 17:31:24.73ID:nGCYzjUK0
低身長は年を取るときついんだよな
アイドル売りしてなければ濱田岳みたいに個性派でいけるけど
二宮はアイドル売りして自分をイケメンだと思ってる奴だからな
0140名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 18:02:14.19ID:RURLpsd70
天才医師の描写が稚拙過ぎてワロタ
あんな傲慢な奴すぐシメられるって
0141名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 18:19:07.80ID:NHOtrcbY0
なんとなく自分の中の渡海のイメージはアンナチュラルの中堂さんみたいな風貌だったんだけど
二宮渡海結構良いなぁ〜
目線の運びとか気だるい感じがとても好き

ニノには医者役なあ…と思ってたけど、予想以上だわ。さすが役者二宮だ。
この気だるいけどできる感じ、医龍の荒瀬先生みたい。

二宮くん気だるい医者の役にあいすぎでしょ....

ブラックペアンは二宮ももちろんだけと趣里さんが素敵すぎて見入っちゃった。
「おとぎ話みたい」がすっごい観たい。

すごくブラックでダーク。いいねえ。こういう二宮さんはじめて見たかも。

ペアン面白かった
二宮嫌いでも好きでもないのに役柄あってるのかかっこよく見えた笑
見応えありすぎ

小田和正さんの「この道を」そういえば載ってた広告。
二宮和也さんらしくない、気だるい感じか意外でドキッ(〃∇〃)面白かった

ブラックペアンの二宮くんの演技の迫力すごすぎてなんかもう、、、

ただやはり二宮さんのお芝居は魅力的であった。
ミスをした医者から容赦なく金を巻き上げる声、看護師に向ける静かな声。
世良に向ける、冷たいのに穏やかな声。高階に向ける怒り。
顔の大半をマスクに覆われていても分かる目の強さ。
物語の終わりを彼がどう演じるのかとても楽しみです

二宮くんのゲッスい医者が最高。

そう言えば、昨夜のブラックペアンってドラマ、最後の30分位見たけど、中々面白かったな。
主役の二宮があの高い声で憎まれ口叩くのが、本当に憎たらしくて良かった。
後は、本当は良い人何です展開が無い事を祈る。

二宮君の目力って良いと思う 最後のカットの目は素晴らしい

ドラマ『ブラックペアン』見たが、めちゃめちゃ面白いな。二宮和也の悪役ヒーローぶり最高。
今期No1かな。

二宮くんのダークヒーロー?素晴らしい。
脇固める竹内くんやら内野聖陽やらも良き。
カトパンポジがもっとエロい女優だとなお良かった(笑)
まあ今クールナンバーワンドラマはこれで確定だなー

二宮和也は悪い役は適役なような(´▽`*)アハハ

二宮くんのブラックぶり、超良いですね
あと、猫田看護師、気になる。初めて見る女優さんだな。

いきなり、生々しい(グロい)心臓とかのアップを何度も映すのやめてぇ(汗)家人から「消して!」とクレームが。
でも、二宮クンのダークさが良いから無視して見続けたわ!#ブラックぺアン

二宮の演技はこういう役がホントフィットする

ブラックペアンめっちゃ面白いやんけ…
二宮くんダークヒーローっぽい役が似合ってる

ジャニオタでも嵐ファンでもないのですが、二宮君のダークでダーティな役どころいい案配です。
竹内君の研修医らしいテンパり方もいちいち、ツッコんじまう。
0142名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 18:19:59.31ID:NHOtrcbY0
ブラックペアン、二宮こんなダークキャラできたんや…かっこええ。そして、趣里も良い。

ブラックペアンの二宮の演技すげぇ。

二宮くん良い仕事してるなぁ…ダークな感じ嫌いじゃない!
ハマりそうなドラマ(笑)金の亡者だけど(;´∀`)完璧!(笑)

やっぱり日曜劇場は鉄板だな。一昔のフジみたい。ブラック二宮‥‥いいね
やるじゃねぇかTBS

二宮和也限界オタクたちのいいねの応酬を受けている。いいよね、ニノ。ぼくも好き。

趣里ちゃんかっこよいなーダーク二宮もよい

二宮のブラックペアン面白いなー、ダークヒーローみたいな好きやわー

1話だけ見て見続けるか決めようと思ってたブラックペアン、面白いじゃないかー!
二宮さんはクズっぽい役上手やね。
ダークヒーローは正義の人じゃない分、迷いが無いからある意味スカッとする。キングダムの桓騎将軍とか。

ダークな二宮くんいいよね

二宮くんダークな役似合うな……竹内涼真くんも上手かったし面白かった 

「じゃあやれよ!!!」鳥肌立った…
ダークヒーロー似合うから、もっとやって頂きたい

悪い二宮くんいいね〜。

二宮和也くんのダークな表情好き!手術めっちゃ速かったね!

これはブラックジャックですわ
ダークな二宮君かっこいいな

二宮君が適役過ぎる。笑 #ブラックペアン

二宮君適役のブラックペアン

ブラックペアン面白かったー。やっぱり二宮くんいいね☆

ブラックペアンよかった…あんまり医療ドラマみてないんだけど、みなさん素晴らしかった。
やっぱり二宮さんはいいね!ぞくぞくしたわw

二宮和也のダークヒーローっぷり織田裕二を彷彿とさせる怪演ですね。

ブラックペアンおもしろい!二宮さんがとてもいいね。
リアルタイムでは見れないけど日曜日が楽しみだ。(^^)

ブラックぺアン面白かった!
二宮の渡海先生いいね

追いかけ再生で見てるけど、導入の惹きつける吸引力いいね〜!
音楽もいい。二宮くんの気だるく嫌な性格も最高だ。

俺は、海堂尊原作と二宮の演技が上手いという理由で見るが世間の反応は真逆で
ヤフコメの人気コメント数件見ると
「二宮が童顔だから浮いてて医者に見えない。他の役者はいい」みたいな意見ばっかだった
世間の視聴者とズレてるな俺

小泉さんと二宮くんのヒール役はいいね。それなりの年のいい男が悪い顔するとゾクゾクするよね。
0143名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 18:21:37.08ID:YXQSCX0t0
ストーリーと出演陣が良いだけで、
主人公の演技力や背はちょっと違和感
0144名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:00:05.07ID:NHOtrcbY0
ブラックペアン…一発でどハマり。
しかしあんな速い縫合シーン初めて見た。

新しい二宮の医療ドラマなかなかいいな。

想像以上に二宮くんの医者役がハマり役

ブラックなんとか
っていうドラマ面白かった
元々医療は結構好きなので、ハマりそうです。
二宮和也さんのキャラがすごいバッチリ似合ってて、良かったですまる

二宮くんの悪先生いいな

飛ばし飛ばしで見ましたけどハマり役っぽくないですかね?
番宣でもけっこうゾクゾクしましたけど、二宮君俳優としてもかなり良い仕事するんですね…

ブラックペアンの二宮くんいいな

ブラックペアン も見ました。これは続けてみる。
何が好きって趣里さんと二宮くんがいいわ。
趣里さん水谷豊さんの娘さんって知らなかったけど、前からいいなと思っていた俳優さん。
嵐はまったく興味がないけど、俳優としてのニノはどの作品も好き。

ブラックペアン 二宮さんと趣里さんのコンビいいな

二宮くんの外科医やっぱりいいな

ブラックペアン撮ってたの観たけど二宮和也いいな…
周りに比べて小さいのに圧倒的な手技で異様な存在感を放ち、人を小馬鹿にした目で口汚く罵る…
「あの婆さん死んだら、お前、死ね」最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?:*+:.\( °▽° )/.:+*:?

普段全然興味ないけど、演技してる時の二宮君めっちゃカッコいいな

渡海先生、コワイ〜
やっぱり二宮くんはうまい?涼真くん、この役似合ってていいな〜

腕の立つ悪者役に二宮君の姿がなかなかいいな。
かとパンがフリーになりこれに出るとは、さんまさんとマツコに絞られるぞ。

いいな〜ここまでゲスい役いいな〜役者二宮和也いいな〜

ブラックペアン見ているんですが、面白いなあぁああ…!
内野さんといい小泉さんといい、二宮くんといい笑 どいつもこいつも一筋縄ではいかないかんじ、いいな。

二宮かっこいいな。渡海先生はハマり役。 

え…二宮くん左利きなのにあの早さなの…なんなの…多才すぎない…??

見ててもいいじゃん別に!!!(笑)
二宮のくそ性格悪そうな役嫌いじゃないぜ!

二宮くんって若く見えるのが損だよね。性格悪そうなのはハマり役だけど。

テレビつけたらありよった新しいドラマの二宮くんの役がクソすぎてハマりそうww

二宮くんが性格悪そうでハマり役。

渡海先生は、二宮の当たり役だわ。いいねぇwww
0145名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:00:52.02ID:NHOtrcbY0
ブラックペアンの二宮、ほんとにイメージ通りの渡海だからビビったな

うーん、二宮上手いなあ…。

二宮くんってホワンとした優しいイメージだから、ちょっとビビったw

見た見た!!
医療ドラマ好きだから観てみよっかなって家族で観たの。
そしたらまさか二宮さんあんなに上手いとは思わなかった(/ω\*)

ブラックペアン 面白かった。二宮くん 上手いね。

ブラックペアン 面白かったー。
二宮くんって演技が上手いのね。
知らなかった( ̄∀ ̄)

ブラックペアン97点。おもしろい
二宮和也(母と暮らせば)観たけど役者かなり上手い

海堂尊ワールドの世界観で、同じ世界の住人らしいけど全部繋がってるから
まぁ二宮演技上手いから見るわ

渡海先生は私的に外見のイメージは二宮くんぽくないかなぁ、と思ったけど、
ああいうキャラ演じるのやっぱり上手いねぇ

再三出てくる「邪魔。」の使い分け、「じゃあやれよ自分で!」とか「持ってろ!」のセリフの吐き方。
緩急の付け方が超巧い。
それで最後の血の手形が二宮くんのアドリブとか。すんごい役者だわ

ブラックぺアンは終わりのほうだけ観たんですけど、
ほんと二宮くんは上手いですよね。

「ファミヒス」の前は「ブラックペアン」初回を見たのだった。二宮の安定感。
役柄に合わせて、自分のなかの一部分を引き出し、きちんとした形に仕上げるのが相変わらず上手い。
趣里の看護婦役も、肝がすわってる感じでなかなかやるなと。

二宮演技上手いよなやっぱ

今期のドラマは二宮くんのドラマで私は決まった。
これは見るべきだと思った。
内容は白い巨塔に近いものがあるんだけど、二宮くんの役が素晴らしいので最後まで見る価値は十分にある。
癖がある役が本当に上手い。怪優だと思う。

二宮君、上手いよね
葵わかなちゃんが、まだ「おてんちゃん」と被ってしまうんだけど(笑)
小田さんの曲も良いし、早く二話目が観たいね

二宮くん、上手いね
今頃観たけど

ブラックペアン面白いー!!今更だけどやっぱり二宮くんお芝居上手いんだな…ぞくぞくしたわ…

二宮くんやっぱり上手いな。偉そうな役柄は身長も相まって難しいはずなのに、もっていくなぁ。
ついでにいうとジャニーズなのにそれほどイケメンじゃないのに雰囲気もってるよね。

二宮も芝居上手いけど
小泉孝太郎は悪役が上手い俳優になりましたね。

二宮くん、演技上手いわぁ。
0147名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:05.46ID:9tyeA5sVO
台詞の背景とか意味とか流れとか理解してないからな
だから、ルックスの事を置いといたとしても、変に浮くんだね
0148名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:25.74ID:NHOtrcbY0
ドラマ『ブラックスワン』は、予想以上に良かった。
二宮はキャラ作りに合ってた。
ふてぶてしさと、自信家の傲慢さ、心の闇を持つどこか邪悪・他人を蔑む表情、そういったものがよく出ていたと思う。
ギリギリの局面では、圧倒的実力、それだけがモノをいう、という現実もうまく表現されていた。今後期待

二宮の演技力パネェ

そういや朝お姉ちゃんがブラックペアン見てたから
ついで朝御飯食べながら手術シーンとか含め見てたんだけど二宮さんってすごいねぇ。
台詞のない、ちょっとした表情も気を使ってて一番なんか引き込まれた

二宮の演技がいいねぇ

ブラックペアンの二宮めっちゃくっちゃかっこいいな
表情がえぐいくらい生々しくて目の暗さにぐっとくる

「本当にお前は私に良く貢献してくれている」あとでわかる重要なセリフなんだろなーって思った。
様々な伏線を張り巡らしたこのドラマ・・二宮和也さんの動作、セリフの強弱、表情などなどワクワクします。
特に目でセリフ語ってます。

二宮くんの表情よ…

二宮くんは性格悪い役にあうなー。無表情とか人を嘲笑うような表情がとても似合う。
前やってた映画の料理人役もとても似合ってた

寝れない。寝れないのはきっと、ブラックペアンのせいだ。いや、二宮和也のせいだ。
早く寝たいが眠気が覚めるほど俺を悩ませるブラックペアン皆も観て。

二宮さんの悪い演技もいいですね!!わくわく

なにげなく見始めたけど、ブラックペアン面白い。
佐伯教授役が最初誰かわからなかったけど、内野聖陽さんか。内野さんて外見からカメレオン役者だよな。
わろてんかのおてんさんも出とる。
二宮クンはやっぱ上手いね。

あの糸結びのところだけ違うと思うんだよな〜。持針器持ってるのは二宮くんだと思うけど…(違ったら二宮くんすごいw)

ニノくん上手いわ
渡海のイメージ期待以上だわ
世良先生が可哀想すぎる

ニノは私のイメージの渡海先生とは違うけど、引き込まれた。新しい渡海先生像が生まれそう。

わたし #海堂尊 原理主義者で、桜宮サーガ(海堂尊のチームバチスタシリーズ)全部読了してるんだけど、
正直『#ブラックペアン』を映像化すると聞いてニノは渡海征司郎のイメージじゃないわ〜と、思ってました。
前言撤回いたします。すごい渡海の傲慢さの再現性パねぇ……

二宮和也のニヒルな表情たまらん…

海堂尊氏の作品はかなり読んできたが、
その中でも「ブラックペアン1988」好きだったので、まさかドラマ化するとは。
ニノが渡海先生というのはイメージ湧かなかったけど、これはアリだなと思った。
高階先生はもう少し飄々としてる方がいいかなw

二宮くんは表情はもちろんだけど、
声のハリもいいなぁ〜

待ってました!原作から妄想し続けてきた渡海先生のイメージを、
硫黄島のニノが覆してくれるか心配だったけど、うん。悪くない。
猫田さんがあんなにキビキビしてるのも悪くない。
0149名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:54.36ID:NHOtrcbY0
こんなに悪い顔した内野さんは珍しい
それにしても、二宮くんのニヒルさが最大限に生かされたキャラだな。
熱くなりすぎず、覚めすぎない程度のさじ加減が素晴らしい

二宮、すげーな。
アイドルじゃないわ、彼。
ブラックペアン、原作を超えるかも。
海堂尊ファンだけど素直に楽しみだわ。

二宮くんはやな奴の役が似合ってるなあ

二宮がブラックジャック的で凄くいい。こういう展開とかキャラ設定凄く好き。
アウトロー天才。

二宮さん、歩く後ろ姿が外科医っぽいです。
ちょっと脇を開くようにして外股ですったすった歩く感じ。そういうのもよく観察しているのでは。

ほんまそれ!!!!二宮くんは変な役(褒め言葉)合ってるし次回も気になる

二宮君は背低くて幼い顔付きだからああいった憎たらしい感じの役が合ってるなと思った
てか、日曜劇場ってジャニーズ枠なんか?

海堂尊だもんそりゃおもしろいわ!
二宮くんお芝居上手な〜!!
嫌なDr.やけどOP頼みたくなった(笑)

ブラックぺアンって海堂尊だったのか。
難有りの予感しかない。
二宮和也は悪くはなかったけど。

今日録画してたそれを見たんだけど…はあ、二宮くんすごいわ…。
竹内くん扮する研修医との対比も見事。
原作は海堂尊か。今後も見よ

いやぁ、渡海の悪魔っぷりをしっかり二宮さんが演じてる感じ、世良ちゃんの弟子入り、飯沼さんのカルテ。

あ #チームバチスタ なんだ!面白いよ!好きやー!
二宮くんも凄い見応えある!

最近の日曜劇場の、王道の雰囲気ですよね
たしかに、二宮さんの気迫を感じました

二宮はこう…クズ役が出来る系ジャニーズなんだな。猫背も相まってクズ感が増して素晴らしいな。

二宮和也の存在感が凄すぎて…。あと、小泉孝太郎が良い
あと、趣里さんはやはり素晴らしいですね。

「 #ブラックペアン 」が始まった。いいテンポだ。惹きこまれる。入り方がうまいね。
二宮和也の登場、かっこよし。話す前に仕事しろ!
一定レベルの作品を見せてくれる枠だから楽しみだ。

ドラマ「ブラックペアン」なんとなく見てるけど二宮和也さんの非道っぷりがいい。
ブラックジャック感

二宮の俺様系天才外科医めっちゃ似合ってて見ちゃった(笑)

二宮くんの外科医姿も凄いが、今はレディプレイヤー1で興奮冷めやらず

嵐の二宮君 今日の二ノの心臓外科医のドラマ最高に面白かった。
今までの二ノのドラマの中で最高だと思う。にのすごい。
0150名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 19:36:01.82ID:akDQjv5A0
すごい粘着質
0151名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:00:09.34ID:NHOtrcbY0
ブラックペアン。嵐の二宮和也が凄かった。
ジャニーズが主演の医療ドラマはビジュアル的にもキツいやろとか色々思ってすいませんでした。
俺はこれから医療に携わる仕事をしてる彼女(嵐の中では二宮がタイプ)にこれを見ないよう全力に取り組まなければ。

ブラックペアンなかなか二宮くんがぶっ飛んでて良かった

ブラックペアンの第1話良かった。超久しぶりにドラマを見てしまった。
毎週録画予約をしておいた。二宮くんは俳優としてすごいな。

最後の怒涛(?)の二宮が良かった。

日曜TBSドラマ「ブラックペアン」今クール一番面白いかも。
達者な演者さんたちの中での二宮さんの強烈なキャラクター。
タバコのシーンなんてカッコ良かったな。
どんな展開になるか楽しみ。

ブラックペアンも面白い作品だし二宮くんの演技も良かった!今シーズンのドラマはコレとコンフィデンスマンJPだな。

いいよね、二宮。
ジャニーズの色眼鏡外してみてみて欲しい。
漱石の坊ちゃん役も良かったし、好きな役者の一人だわ。
ガンツは知らん。

昨日のブラックペヤング面白かった〜
二宮くんのキャラが良かった〜なんか振り返ればヤツがいるっぽさ〜
これ終盤で二宮くんしぬのかな〜

二宮のブラックな感じがすごく良かった!!
医療ドラマ好きだから最高だった
今後が気になりすぎる

二宮和也様、見事な演技でした。
あの、「歪んだ」表情、態度、口調など、全て素晴らかったです。
What the great acter he is

手術シーンとかむしろ興味があるというか、昔から得意なんです…
医療ドラマすきなのです
だがしかし二宮くん、ブラックやなあ〜(笑)

ま、突っ込み処も盛り沢山ですよ(笑)
大◯病院ってこんな感じなんだなーとか二宮君が良い味出してるなーとか
そしてやっぱり手術シーンが面白いw←

再放送に期待
いいですよ〜悪魔な二宮君。手術シーンもバッチリです さすがチームバチスタの続編ですね

たまたまテレビ付けててブラックペアン見たけど、怖いわw
新しい俺強系かと思った。いや〜医療ドラマはハマると面白いなあ。
二宮くんが頼もしい悪魔w
たまたまなんだよね、見るのって。ウマ娘もだけど、こういう偶然は大事だ。

ブラックペアン面白い!
二宮、良かった。脱力系Sキャラ、サイコー

やっぱりすごい二宮さんの演技は。
それ以上に最後の「一生俺のために働け」という台詞は、何かある意味ブラックジャックみたいな台詞だ。

二宮くんのドラマめっちゃ良かったな
普段のニノと全然違うし早く第2話みたいわ!
0152名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:00:51.34ID:NHOtrcbY0
そして夜は僕もずっと楽しみにしてた
#ブラックペアン !
流石は二宮さん 、あっという間にドラマの世界観に飲み込まれてしまいました … !
これから毎週が楽しみです

風呂上がりに二宮和也出てたドラマちらっと見たけどあいつやっぱすげえな

どうせアイドルのしょーもなドラマかと思ったけど普通におもろいしニノくんかっこいいな

ブラックペアンの録画見る
うむ、内容としては面白いし二宮も流石だの
ただ日本の医療ドラマ外科多いよな特に心臓w

かつて、クリントイーストウッドが演技をすごく褒めてたのは、リップサービスだと思ってた。
くせ者役が見事だなぁニノくん。

連ドラなんて おっかけで見たこと ここ何年も見てないけど 来週も見たい!
嵐の事はよく知らないけど ニノくんは演技上手いねぇ

ブラックペアン、面白い。
余談ですが、嵐ではニノ推しな僕です。

どこから突っ込んだらいいのかしら?って言うくらい、突っ込み所満載ではありますが( ̄― ̄?)
二宮くんはさすがと言うか、渡海先生はまってたねぇゥンゥン
これからの展開も楽しみだ!

二宮くんいいねぇ。

ブラックペアン始まった
ニノが嫌な役やってるけど、俺は好きだな

大変面白く拝見いたしました。
爽やかスマイル添付した権力亡者型クズというスルメのような味わい深い内野聖陽が良かったです。
二宮さんは流石のお芝居巧者、
銭ゲバクズのはずですがまぁ裏に哀しい出来事とかあるんでしょうね。
初回で世良先生の純粋さにかなりイラつかされてます。

ブラックペアン面白すぎた。
二宮の演技力は流石だ。

ヤバい。ブラックペアン。
途中まで見てからホテルの大浴場入ろうと思ったら、すごく面白くてこの時間だ。笑
さすが二宮くん。

ニノくん、いい悪っぷりでした(^ω^)
さらに上をいきそうな内野聖陽さん。
楽しみなドラマです(^ー^)

二宮くん。さすがです。竹内涼真くん、二夜連続でキュンキュンさせないで。

孤高の天才医師 渡海(ニノ)、
自分に自信があり何でも臆することない発言連発と「腕のいい医者は何をやってもいいんだよ」
僕も #料理男子 として似たようなこと料理で格好よく言いたい〜。

ただ、ドラマはニノが心配だったけどすごくいい!

お前は俺のために一生ここで働け。
マジでニノの芝居は最高。
声もすごくいい、あういう声がたまらん、我慢できない。(完全に惚れ惚れ)
0153名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:01:28.79ID:veTzKe320
そういうのはやめようよ レスが中断するだけ
0154名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:02:48.31ID:vyEEsqUx0
教授役 北大路欣也
天才外科医 内野聖陽
研修医 二宮和也

どうしても二宮を使いたいならこれで良かったな
0155名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:18:09.37ID:m1hChOmV0
二宮って原作そのままの再現ドラマを作るわけじゃないから
原作は読まなくていいってポリシーらしいからね
0156名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:34.36ID:NHOtrcbY0
ブラックペアン、内野聖陽が佐伯教授やるような年齢になったのかー、と感慨深い。
高階は残念な子じゃないやい!
ドラマ版渡海@ニノの天才人災っぷりは、お見事。
毎回海堂小説とドラマはかなり別物になるからなぁ。吉と出るか凶と出るか。

ブラックペアンいいなあ〜ニノくんどタイプ
久しぶりにドラマしっかり見ちゃったわ

ブラックペアンなかなか良かった
ニノの目がいい!

すっごい、すっごい面白かった!前のめりでテレビに釘付けだったわ。
やっぱり海堂作品は大好物。
ニノの演技良かったなぁ。
そして、佐伯教授もかなりのダークだな。

ニノ、なかなかいいな。このドラマは見てみよう

ブラックペアンは1話観た感じではニノが良い…
キャラが合う…表情とか似合うね ニヒルな笑み良い…

ニノも歩き方も変えるとかなかなかいい演技してたな!(何様)

面白い。ドSニノもなかなかいいね次も見ようっと

ブラックペアン、なかなか面白い。ニノって良い演技するんですね
ちょくちょく突っ込みたくなる医療行為はあるけど(笑)そこはドラマだから目をつむろう

海堂さんのチームバチスタとかジーンワルツとかの医療ものみたいなの好きだから
ブラックペアン見てみたけど、やっぱりおもろい。
ニノ君もいい仕事してる。
てかニノ君の役、最後の医者はの桐子みたいなポジションですかね

ニノの悪魔の医師役素晴らしい
カトパンの演技もなかなかだったよ(レギュラーなのね)

わたしは二宮くんのことは好きでも嫌いでもないため、
演技を見ることはあまりないのですが、今回のドラマはなかなかいいなあと思いました

ブラックペアン面白かったぁ…!!!
ニノがハマり役すぎて。演技上手だよなぁ。ニヒルな感じの笑みが凄く似合う。

ニノの悪い顔、なかなかよい

ブラックペアンはニノが主演でほのぼの系かと思ってあまり期待してなかったけど、
ニノがなかなかブラックな役をこなしてて面白い!と思った

「ブラック ペアン」なかなかニノの演技が良いね
これは継続だな。

なかなかニノの偏屈そうな感じいいね〜。このドラマは今後チェックやわ〜^ ^

今回ハマるドラマないだろうなと思ってたけど、ブラックペアンなかなか面白かった。ニノの悪魔っぷり良かった。

ニノの悪い感じがなかなかよろしくてよ!面白かったよ。
私も途中で整備士さんから電話があって抜けたから、明日もっかい録画みるよ!

「ブラックペアン」なかなかニノ頑張ってるよね。いい悪役。

いかにも底意地の悪そうな感じがよく出ていたね、ニノ。なかなか面白かったよ。
0157名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:58.84ID:NHOtrcbY0
周りの出演者も豪華やけど、何と言っても主演の二宮和也さんが良い。
あそこまで横暴で倫理的にアウトな演技をしてても嫌悪感を抱かせないのは彼のパーソナリティー故やろうな。
竹内涼真さんに「オマエは俺の奴隷として一生仕えろ」と言い放って嘲笑ったシーンはマジでゾクッとした。

ゲスい感じの二宮良いな。

最後の30分しか見てないけど、二宮くんが良い役者さんということはわかりました #ブラックペアン

二宮君俳優としてもかなり良い仕事するんですね…

ブラックペアン、渡海=二宮なのはミスキャストなんじゃないか?と思ってたけど結構はまり役で良かった。
渡海の癖の強いキャラクター性がちゃんと出てて、こういう役も出来るんだなーとビックリ。
童顔で迫力不足かなと予想してたけど、そんな事も無かった。

佐伯教授役内野聖陽さんと渡海役二宮くんがすごく良いです。

ブラックペアン1話見逃してたからTBSのアプリで見たけど二宮の役めっちゃ良いな

それなりに物語は楽しめる。というのも、攻めず安定のストーリー。あと、二宮が凄く良い

二宮さんの演技初めて見たけどめっちゃ引き込まれる〜〜噂には聞いてたけどめちゃめちゃ良いっすね

二宮君俳優としてもかなり良い仕事するんですね…

ブラックペアン?二宮くん何か今までになく良い

二宮良い演技するよなー

二宮くん良いな……

新番組、二宮良い味出しとるなー☆

やっぱり二宮の演技良いな
ついつい見入ってしまったわ #ブラックペアン

特別ファンとかではないけど、二宮さんのこういう役良いなぁ

ブラックペアン、面白いじゃないですか!!( ゚ー゚)♪
二宮君、なかなかに良い味出してる!
0158名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 20:36:22.50ID:9tyeA5sVO
>>155
やっぱりそうなんだ
それは原作知った上でやるから意味があることだし
要は無責任に片手間な作業で消化しちゃってるってことだな
0159名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:00:49.85ID:NHOtrcbY0
自分も医者なのに、それを忘れて第一話を見入った。
現実世界では何でも屋と漢方医の私…。
非力(笑)。
同業者でもあそこまで医者らしく振る舞う人がいたかなあ…と顧みたが、記憶がない。

ニノ、医療ドラマもいいね !

暗い過去を抱える渡海のイメージは、どこか陰のある二宮和也にピッタリだ。キャスティングした方を讃えたい。

渡海先生、ニノぴったりでした

渡海先生と佐伯教授がどんな関係なのか考えてたけど
渡海先生がちゃんと母親と連絡とってるうえに米を送ってもらって
「こんなの食いきれねえよぉ」って言ったところに全部持ってかれた

二宮やるなあ、ぴったりの役だ。

二宮君が、性格の悪い、猫背のアンチヒーローにぴったりで、期待が持てるドラマだ。

ニノに引き込まれた1時間でした。

二宮和也くん。童顔だしどうかな?って思ったけど杞憂に終わる。

ニノの演技ええな〜医療ドラマおもしれ〜

ジャニーズ特に好きでもないけど、医療系好きだから観てしまった…
ニノひでぇぇw ありゃ、悪魔だw
来週も観る決定!個人的には猫ちゃんがお気に入りになった←

二ノ宮って演技すると変わるねーすげ!

医療ドラマって痛々しくて苦手だからあまり見てこなかったけど、ニノの演技が良すぎて見入ってしまう。ブラックペアン。

ブラックペアンおっもろ
ニノさんのこの役ぴったりだな
竹内くんの技術面や心の成長も楽しみ

今回のニノいい役だなぁ、ぴったり

ニノ圧巻。すげえ役者さん。
でもオペ室の清潔不潔がちょっと微妙。普通、術者や器械出しの看護師は腰から下に手は下げないよ。
猫ちゃんが横山先生を術野から外したあと、そのまま術野に戻る時に手がダランと下がってたの、
あんなの一発で不潔で術野から降りなきゃならいよ。

ブラックペアン引き込まれる!!ニノ良いね!!

面白かった。ニノくん、表情も感情の出し方もやっぱ上手いなあ。引き込まれた。

純粋な役もブラックな役もぴったり合うから俳優二宮和也の凄さを改めて実感。

久々ドラマに引き込まれた。ニノすげえ

期待値低かったんだけど、今のところ今クール一番面白かった。
ニノがとにかく良い。
人を見下した視線と、高圧的な命令口調がたまらん。
でも小柄で猫背。しかも住み着いてる部屋汚い。とても魅力的。これぞダークヒーロー。たまらん。
あと竹内涼真が無能で一生懸命でとても良いなぁ。

観てた〜
ニノこういう役がピッタリだなあ
0160名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:11:28.56ID:TtpH+S9f0
ブス共は歯軋りw
0161名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:20:40.04ID:j3y36C8e0
>>158
だって二宮これだもの

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000099-spnannex-ent

ドラマの内容にちなみ自身がブラックだと思う一面を聞かれると二宮は
「いつもドラマや映画に出たいと思っているので、決まるとうれしいって思うんですけど、
(いざ撮影が始まると)早く終わんないかな、と逆のことを考える自分がいる」と告白。
0162名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:26:05.34ID:uLmZNsF00
『ドクターX』も「米倉涼子が医者?」って半笑いで見始めたけどハマったという実例が
あるから、このドラマもいずれそうなる可能性は無きにしも非ずということにならないとは
言い切れないと思う。
0163名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:31:00.22ID:NHOtrcbY0
医療人として見ても面白かった。
あんなパワハラ医師の下で働きたくはないけど笑
外科医は経験値とセンスだよね。
迷いのないメスの入れ方とナートの早さ大事。

ニノが医療ドラマ?って思ってたけど…意外といい!!!

ブラックペアン良く出来てる
二ノ宮くんの演技が素晴らしい 悪役も似合うなぁ

すごく面白い
何より主演の二宮のダークっぷりが素晴らしい。声や目の演技でグイグイ惹きつけられる
普通の医療ドラマでは気になるところも主人公の性格を考えると矛盾がない
半沢や陸王のようなスカッと感を味あわせるようなものでもなく、正義の味方でもないのがすごく面白い。

え、なに二宮くんこんな低い声でるの

というか、影のある役がニノピッタリだねー

元々医療系に興味がある者としてはやはり見入ってしまいました。
想像以上にニノの医者役がいい感じでした!

久々ドラマに引き込まれた。ニノすげえ

コードブルーと俺のなかで医療ドラマのNo.1争いで競いそうな予感。ニノってやっぱ天才やな。

斬れ味鋭い二宮氏にピッタリの役。

原作ファンですが、イメージに合っていることが多くて良かった!
渡海先生と猫田さんはイメージしていた雰囲気が合っていて、テンション上がるシーン多数
世良くんと花房ちゃんの新米感が可愛い
高階先生は…今日はちょっと残念なところもあったけど、どこか爽やかな雰囲気 などなど

二ノ宮くん演技クソ上手〜〜すげ〜さすが〜!
なめてたわ(*_*)

面白かった。ニノくん、表情も感情の出し方もやっぱ上手いなあ。
引き込まれた。

ブラックペアン特別面白いわけじゃないけど二ノ宮の顔と演技好きだから次も見よう

ブラックペアンおもしろい!!
あんなリアルなオペのシーン、医龍以来に見た気がする…
テンポもいいし、なんせニノの演技に引き込まれた…!!#ブラックペアン

天才であり鬼畜っぷりな演技がピッタリすぎる。ニノ。

今日から始まった日曜ドラマ面白いねぇ!?二宮にピッタリな役だねぇ笑

ブラックペアン、なんまら面白い!!
やっぱ二ノ宮くん、演技上手いですよ。
内野聖陽さんも素敵。

純粋な役もブラックな役もぴったり合うから俳優二宮和也の凄さを改めて実感。

ブラックペアン、天才外科医が無茶苦茶するダークヒーロー系のよくある医療ドラマなんだけど、
主演が二宮和也なので力技で全部OKになってた。
それから趣里という女優さん、目元だけですごい存在感。
水谷豊と伊藤蘭の娘なのね。
ファンになった!
0164名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 21:35:15.51ID:veTzKe320
自分は二宮の演技見たことないから見始めたけど、なんか新鮮でいいわ
0165名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 23:57:55.79ID:NHOtrcbY0
医療ドラマって胡散臭い!って言ってたオカンが見入ってたwww
ちげーよ。
ニノや小泉孝太郎がメス触る事なんてないのに本当の医者に見えたり、
点滴の用意なんてした事ない女優さんが本物のナースに見えたりするから、役者さんてスゲーんだよ。

天才であり鬼畜っぷりな演技がピッタリすぎる。

今回の役、ニノにぴったりやない?けだるそうで胡散臭そうやけど、実力ある鬼才

トカイ先生のSっ気増しは正直超好きです…
ニノもぴったりだよ…

ブラックペアン
二宮は本当に性格悪いんじゃないかというくらいゲスな役がぴったり。
日曜劇場らしい痛快娯楽作になってて楽しい。本当はいい奴だった展開だけはやめて欲しい。

今回のニノいい役だなぁ、ぴったり

医療ドラマって痛々しくて苦手だからあまり見てこなかったけど、ニノの演技が良すぎて見入ってしまう。ブラックペアン。

録画してたブラックペアンみた。
さすがな演技の二宮くん。
ハラハラドキドキさせられた!来週もみるー

ブラックペアン面白かったー。スピード感ある。
黒ニノ良いわー。
あと、最近の医療ドラマでは避けがちの、患部の映像が割としっかり映るのがいいなと思った
(ので、血とか内臓苦手な人は注意)。これから楽しみね

毎回思うけど二ノ宮くんの演技すきやわ #ブラックペアン

渡海先生おっかないけど仲良さそう?な同僚の女性のこと
ちゃん付けで呼んだり母親と仲悪くなさそうだったりかわいいとこある

この役なんか……ニノピッタリすぎる。

ドロドロした医療ドラマすきじゃないけどニノの役がどハマりで多分観続けるとおもーう

ニノかっこええやん笑
俺も最初見る気なかったけど、これからも見るで笑

想像以上に二宮くんの演技が凄かった
完全に嵐という存在感消して役に入ってたすごいなぁ
ブラックペアン面白いな
来週も期待だな TVerマジありがとう

ブラックペアンめっちゃ面白かった!!やっぱり医療ドラマは感動する
ニノの演技には鳥肌たったわ
#ブラックペアン

見応えありすぎて息つく暇もないほどいろんな人の思惑がぐるぐるしてて濃すぎるこれからも楽しみ
渡海先生にゾクゾクしちゃった
それにしても二宮くんの声はよく通る声

てかニノ海先生めっちゃええやん……目で芝居できる人が渡海先生役でよかった……楽しみ…;;;;
0166名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/25(水) 23:59:37.07ID:L34ItNz40
患者の前で高階に「この患者〜」っていうシーンが反響呼んでるけどあれ渡海は正論だと思う。功績のために患者を危険に晒したんだからな。もし訴えられたら最悪一生塀の外から出られないし。
0168名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 00:26:14.78ID:ykTw/JIJO
>>161
これ、誰からも才能認められるやつが言って許されることだよね
それを二宮は一人で勝手に勘違いしてるのがウケるw
0169名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 00:55:17.29ID:bFWAJMcl0
岡田と小泉とのやり取りが面白い。演技上はお前呼ばわりしてるけど役者は年も身長も二宮より上。カットかかったら本来なら敬語に戻るだろうけど二宮は敬語使わないだろうな
0170名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:45.10ID:70PTiJGx0
>>158
役とじっくりと向き合いたい、でも原作を読んだときにダークヒーローという認識がなくて
制作側とのズレを感じたwって言ってるわ

努力もしてるっつの
監督から「渡海は信じられない速さでやってほしい」と要求されたってよ
左利きなのに右手で
おかげで手だけスタントとか早送りしてると勘違いされてるわ
0172名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 01:02:04.06ID:ykTw/JIJO
>>170
努力もしてるって、結果出てなきゃしてないと一緒
それがプロなんだよ

それで善しとしてるなら、二宮はプロではないんだね
0174名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 04:19:33.35ID:ykTw/JIJO
>>173
視聴率の話なんてしてないよ
明らかに大根で周りの芝居を台無しにして、批判多数という視聴率以上の酷い結果出てるじゃん
0177名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 11:35:01.01ID:kJwZy3m60
世良も美和も高階もPHS持ってるのになぜ電話しない?走って探す必要ないだろ。
0179名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 13:33:34.71ID:mN6V0SJH0
ジャニーズだとあのレベルでも演技がうまいと絶賛されるのかって分かったw
というかミスキャストだろ
全然迫力も重みも無い
すねた大学生にしか見えないよ
だから渡海がどんな人間か周りが説明臭い証言して
視聴者が人物像を把握しやすいようにしてるんだよ
0180名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 13:58:50.25ID:70PTiJGx0
原作ももちろん面白いんだけど、ああこれはもう千両役者てことなんだ。
まざまざと見せつけてくれるなあ。二宮くん。

二宮、すげーな。 アイドルじゃないわ、彼。
ブラックペアン、原作を超えるかも。 海堂尊ファンだけど素直に楽しみだわ。

渡海先生が二宮くんだと聞いていたが、意外にもトカイ先生でいい感じでした。
若き世良先生と花房ちゃんも初々しくて良いね。
しかしなによりも、田口センセが原作に近くて嬉しいのであった(笑)

ブラックペアン1話感想 二宮和也さんの演技は素晴らしいわ
でも、世良さんとかより他の人らにキャストの金をかけるべきじゃない?とは思った
原作知ってるからブラックペアンの伏線知っとるから純粋に楽しめやんのは辛いなw

二宮くんの渡海先生、とてもいい。 目線とか表情がうまいなぁ。
あと、猫ちゃんの役はハマりすぎ!
原作読み返さなくてよかったかも。 パラレルワールドの話として楽しむのも悪くない。

ニノの演技はすごいし、ああいう役を演じられるのは稀有なことだと思うけれど、
その部分を評価しているからと言って原作ファンが満足していると認識するのはやめて欲しい
二宮和也の演技力だけでは私は視聴を継続出来ない。
あれはブラックペアンでも渡海先生でもない。

原作読んでたけど渡海さんは内野聖陽さんのイメージだったし、逆に世良さんが二宮くんのイメージだった…。
でも見てみたらしっくりきててびっくりした! 猫田さんや花房さんのイメージもぴったりだった。

ドラマ『ブラックペアン』#1を観ました。 うわ、おもしろい! 二宮和也すごい。
竹内涼真もいい。原作が名作なのでおもしろかろうとは思っていたが、キャラがいいなあ。

初回面白かった。けど、原作もこんな感じだったかなあ。もう何年も前に読んだからすっかり忘れてるわ。
二宮くんはいい人のイメージが強いから意外な顔を見せてくれたなあ。

海堂尊のバチスタシリーズで、映像が本を越えてゾクゾクしたのは初めてかも、、
小ネタ不要原作の渡海先生そのままの二宮くん恐るべし

二宮和也主演、海堂尊原作だから期待してたけどマジで面白かった。
ハードルを完膚なきまでに超えて来た

はあぁぁぁぁ……。 ブラックペアン、すげー……。
原作からかなり変わってるけど、ここまでぶっ壊してくれると、全然違う物語として観られるわ。
役者、二宮和也のダークっぷりと、竹内くんのがむしゃらな演技に今後も期待

いやいや原作より神ってるよ渡海征四郎。 ヤバイ!

海堂先生の作品どれも好きだけどブラックペアンのドラマ化はなかなか痺れますなぁ。
二宮くんが器用だから手術シーンのリアルさもなかなか。小田和正のエンディング曲がなかなか渋い

原作最初に読んだのもう10年前だけど、ニノと聞いてイメージと違うからこそ楽しみ!って思ってたのが
実際はガッツリ渡海センセのイメージ通りでビビる…静止画を見ればニノなのに動いて喋ると渡海先生なんだよ…
ありがてぇ…ありがてぇの一言に尽きる…

#ブラックペアン すごかった。
原作愛読者で、キャスティングの時点で二宮和也が渡海??
お母さん出てくるの???えっ、だ、大丈夫???ってそわそわしてたのを嗤い飛ばすズドンだった(語彙)
謳い文句の通り、まごうことなく医療エンターテイメントですわ

久々ドラマに見入ってしもた… 『ブラックペアン』原作がオモロかったから期待しとってん!
キャストも好き…二宮はんは声も好きやし!内野はんは『臨場』で大好きやったし!
原作程のドロドロはコンプライアンス的にムリやと思うけどw
作家さんが好きなら医療系ドラマの中でもハマるかもですわ!
0181名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 14:19:23.57ID:0zBICJOg0
名前出してるSNSで二宮の演技なんて叩いたらヲタに見つけられて猛バッシングされるから
そんな馬鹿なことする奴いねーわ
匿名で書ける場所の評価こそ正しい
0182名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/26(木) 15:21:27.90ID:sDhfuaAG0
>>179
ジャニオタの言うことをそこまで真に受けることもないわ
医者役がかっこいいって言ってるだけだろ平たく言えば
アンチは逆にマイナス目線で二宮気にしすぎなんだよな
普通はそこまで二宮ばかり気にしてないし 特にまだ1話めだし
0185名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/27(金) 11:44:49.29ID:rHNmiVyt0
退屈なドラマだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況