【芸能】内藤剛志の持論「俳優は90%が運で、残り10%が努力」
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俳優の内藤剛志(62)が14日放送のBS朝日「ザ・インタビュー 〜トップランナーの肖像〜」(日曜・後6時)に出演し、自身の俳優哲学を語った。
主演・助演問わずドラマに欠かせない存在の内藤。ドラマに出演するようになったきっかけは1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」だという。「時任三郎くんの代わりに出演することになった。ものすごく適当にやったら、その役にぴったりだった」といい、「この役をつかめたのは運がよかった。俳優は90%が運で、残り10%が努力」と持論を述べた。
インタビュアーのテレビ朝日スポーツコメンテーター・宮嶋泰子さん(63)から「残りの10%の努力とは、どういうことか」と問われた内藤は「同性で年上の人から、習うというより盗むこと」と語り、藤田まことさん(享年76)の「(テレビドラマなどで)せりふが全部聞こえること」や北大路欣也(75)の「立ち方、たたずまいのきれいさ」を学んだと答えた。
「自分にはオリジナリティー、輪郭がない。演じたらそれが出てくる。そのために演じている」と内藤。「夢と希望を次の世代の俳優に伝えていくため演じ続けている」と笑顔を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000185-sph-ent 90%は在日韓国人であるかどうかだろ。
芸能人なんてほぼ在日だからな 今の俳優なんてバラエティとかにヘラヘラ出てこないと使ってもらえないじゃん
真面目に役者一筋の人なんてほとんど見かけなくなった
ジャニと芸人に主役持ってかれてるし、日本の芸能の質なんて地に落ちてるよ ここまで謙虚だとすごいね
まず向き不向きがあってそれ以上は努力だと思う >>8
聞いてもないのにザイニチガー言い出す病人はこの人です 名門日藝出身なんだよな。
真田さんと内藤さんは骨がある。 うんと言うより生まれ持ったもの
へらへらっと適当に演じても美味い奴は美味い
俳優に限らず、すべての職業に言える 運がよくて努力もしてても才能ないと成功するのは無理じゃね
ゴリ押しでチャンスはたくさんもらってるのに演技がクソのままで全然人気出ない俳優女優いっぱいいるし 「汁男優は90%が運で、残り10%が努力」
ぜんぜん違う この人、「どんだけ仕事してんの?」と思うぐらいずっとテレビに出てるな 美姉妹・犯すで風祭ゆきと山口千枝を相手にしてた羨ましい人 この人は、ドラマに名前が出てると「あ、この人出てるから見よう」って
思って見てしまうタイプ 松本人志みたいに芸人も糞つまらんのに運だけで売れてるよな 俳優になりたきゃお笑いやAKBに入ってちょっと売れるのが近道な現状
ジャップドラマには演技力なんて必要ないからな うちのお婆ちゃんは
この人と小林稔侍だけは絶対に役者として認めない
あっ‼梅宮辰夫を忘れてた(笑) この人の最高傑作は、火曜サスペンス麻生祐未主演深夜高速バスだと思う。 100%努力しても成功するのは10%
て事を言いたかったのかね なんだかんだ続けたら
ついに主役級にまでなっちゃったな
続けるって大事だ 残り10%は容姿だろ
努力は全員がやってるから度外視 若い時のポルノ男優経験でキモは座ったんじゃないかな? >>1
1968年ってホント?50年前だぜ??
時任も内藤も子供の筈だが >>35
何かの記事でかなり深いこと語ってたの読んだ事があるからそうかも
個性的でカッコイイ なんだかんだで主役をたくさんやってるから
そうだと思うわ この役者、前に洗剤だか柔軟剤のcmでてたとき、風呂上り設定のシーンでパイ毛さらしてたわ。あれから生理的にキモいわ。 >>1のコメントを見る限り俳優として成功するには努力だけでは駄目……
そして成功するには運の要素が凄く大きいが残り10%の努力をしっかりと怠けずに出来るかどうかが大切だという事を言いたい感じもする…… > 1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」
そんなバカな。
内藤も時任もデビューよりずっと前だろう。 井之頭五郎もちょっと間違えてたら引退してたんでしょ?
出来る人は大勢いるけど使ってもらえる人はほんの一部なんだろうな この人の場合体力だろ
テレ朝も木8は内藤、内藤、雨、内藤って感じででてるぞw テレビ役者なんて
テレビ映りが良ければそれでOKって程度のものだろ
舞台や映画とは求められるものが違う むかし電話営業のバイトやってたとき、舞台俳優やってる先輩がダントツのbP
だったわ CMのナレーションとかもやってるイケボイスで、相手主婦だから
もう声だけでメロメロにしやがんの。面談営業に行く社員が「電話の方はこられない
んですかぁ?」って言われるって愚痴ってたわw 顔も分かんないのにそこまで
言うのかw?って思うけど、実際ルックスも良くて、いま某ミュージカル劇団でそれ
なりの役もらう俳優になっている >>49
その通り
全て大門だな
俳優なんぞ全て角刈りでヘリからショットガン 調べたら
1982/05/03〜1982/05/28に放送の
NHK「道頓堀川」(宮本輝原作)に内藤が出てるな。
恐らくこれと間違ったんだろうけど
記者も書いてておかしいと思わないのかな? 初めて見たのは陣内智則の映画ちょうちんだったな
要領が良くて、金儲けのうまいヤクザ役だった 運だけじゃ無理
才能がないと
消える人は運だけで才能がなかった人 これはある
芸スポ民がなりたがっている声優も同じ
大塚明夫「声優にはなるな! この業界はコネが全てです」 紳助が言ってたけど
消える一発屋は運がよかっただけで
才能がなかった人らしいね
時代のニーズとキャラが一致しただけで 紳助が言ったけど
才能らしいけどね
才能に努力を+みたいな
紳助も子供の頃から話術が凄かったとか
オール巨人や中田カウスが新人の頃から漫才が上手だったとか
才能がないならすぐに辞める事らしいね 運は自分で呼ぶ、そして掴むもの。内藤さんは苦労人だよ運だけなわけない 未だに十津川警部はとっとと辞めてくれと思う、亀井刑事役のおっさんなんて変態にしか見えん この人と橋爪功は確かに運だわ
性格も演技もあんまり上手くない
でも世渡り術と出る杭ないなら打たれないで長年やってきた
一見演技は ・キムタコ
・内藤
・船越
Q.共通点を答えなさい。 ゴルゴ13の内訳はなんだっけ?
運の割合が高かった気がする >>79
運だけでは無理売れてもすぐに消えるって
才能があって努力しないと 刑事役はとりあえず内藤剛志にしときゃいいんじゃね?みたいな最近のドラマ界の風潮 内藤は昔はいろいろな演技してたと思うけど、最近は伝統芸能かと思うほど、どのドラマでも芸風が一緒。その上演技の旨さを感じさせない演技派 >>18
ヒット作に恵まれるかどうかがすべてだろ
松嶋菜々子や仲間由紀恵が芝居上手いと思うか? この人最近は刑事役しかしてない印象だわ
当たり役見つけるのもある意味運なのか 出過ぎて役柄の判別がつかない
皆土門さんみたいな役柄
女主人公の相棒役
こないだ主役やってたけどあれも警察・・ >>80
同じく
内藤はバイプレイヤーズにもなれない三流だ 十津川と一課長とが区別ができないくらい同一演技だけど、それを望まれるくらいの俳優になったんだな早大門(´・ω・`) >>18
才能と努力と運 全部揃ってないと無理
歌手やスポーツ選手や実業家はそうだろう チャンス(運)が来たとき確実にチャンス(運)をつかみ取るために実力をつけておけということ
実力があってもチャンス(運)が来なかったらいくらがんばっても無理だが しか出る杭ないから長くやれる人は
この人に憧れて俳優になるという人もいないんじゃないかな
尊敬する俳優でこの人の名前聞いたことないもん
それが世渡り上手俳優のさだめ >>89
やまとなでしこの役をこなせる人って中々居ないかと? 運というか
事務所の力が70
運が20
努力10
でぢょうよ 出たドラマが大ヒットするのも
運だしね
運のない人は駄目作に出てしまうし 学力の才能ない人が死ぬほど努力して
東大に入れるのかよ
役者は演技力や人に好かれる才能がないと無理 運の半分くらいは有能なマネージャーの存在だろ。
キムタクも福山雅治も女性マネージャー無くして今の地位はない。 >>89
主演張るようなタイプは演技ド下手くそなのが多いと思う
ブスか醜男かは関係ない
ただ、つい見てしまうオーラというか目を引く雰囲気もってるんだよなぁ >>89
松嶋はともかく仲間は上手い
若手の頃からコメディの才能あるのを見いだされ当たり役のトリックを得たし
松嶋は家政婦のミタね
あれで脱皮できた
あれがなければいつになってもビジュアルだけのアイドル女優 >>1
トランペット奏者になりたかったのはこの人だっけ?
最近まで再放送してた30年前の「あぶない刑事」でバスジャック犯と、別の犯人役の2回出てたのは見たw 事務所事務所って内藤の事務所ググれよw
内藤、酒井敏也とあとネコしかいないぞ 「90%が運で、残り10%が努力」
演技力も無い、どうみても単なる馬鹿が何故か人気俳優として持て囃されるような芸能界で長く生きてきたからこその
この言葉だろうな >>98
野村宏伸が売れなくなって
主役から脇役に転向したけど
脇役の方が主役より難しく 短時間で爪痕残さないと
駄目な仕事で悲惨だったらしいぞ 主役の方が簡単らしいね 快活な役なら上手いけど、渋い刑事役とかの演技はまるっきり棒読みの人
あと在日ゴリ押しいい加減にしてほしい 武田鉄矢は芸能界なんてほとんど運で運までが子どもに遺伝する訳じゃないとしていた >>117
本で人前で運がよかったから成功したって
言う人は詐欺師って書いてたぞ
才能がないと成功できないからね
自分には才能がなかったって低姿勢で言ってるし
運だけで成功できるほど甘くないって
才能がないとね 昔は今と逆の立場で犯人役チンピラ役いい加減な男の役が多かったんだけどね
この人は刑事役よりそっちのほうが上手い この人もう62なのか。若く見えるなー。58くらいかと思ってたわ 役者は運9努力1、芸人は努力が9で運は1、歌手は運と努力が五分五分
というのは昔からよく言われる
たけしも言ってた >>83
10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ… 残りの40%は運…だ 意外にも子役時代があって、66年〜67年「横堀川」
本格デビュー後、82年「道頓堀川」
調べるとこの2つに出てるみたいだが
両方、日テレ系じゃなくNHKだし
どっちのことを言ってるんだろうか チャンスは運かもしれないけど、成功は才能だろう。大根役者ではどうにもならん。 >>121
そりゃ謙遜に決まってるぜ
まあ同じくらいの努力と才能なら運がある方が勝つけど この人が主役ってのは違和感あるわ。
悪者やクセのある役ならハマるけど、刑事ドラマで主役は違うだろ。
人情派じゃない、長い時間の掛け合いも引きがない。 日活の今村昌平御用名キャメラマン・姫田氏の伝記よれば、凄く巧い俳優さんらしい
ドラマで花ひらいたけども。
彼は左幸子、野村義男しか褒めないけども。 まぁ日本の俳優は実力でどうにかなるわけじゃないからな 若い頃は、もっと面白い役者になると期待してたけど・・・。
土門さん、十津川さん、たたき上げの捜査一課長って、みんな同じorz
この人の言動は結構左巻きだよ、芸が良ければいいけどさw 俳優はキャスティングして貰わんことにはどうにもならないから
それを運というか実力というか人それぞれ認識が違うだけのような >>130
なんでも運だけで成功できないらしいぞ
人前で運がよくて成功したとか言う人は詐欺師って
本に書いてた 信用しては駄目だって 真に受けては駄目だって
何事も才能がないと無理だしね 才能あっての運だし 事務所事務所言うけど
デカい事務所に入るのも運が必要だろ 若い頃からチョイ役でけっこう見かけた。でも一本立ちできるレベルとは思わなかった
そういう意味では運もあるのだろうね 土門でも一課長でも同じ演技だけどな。
しかもクール連チャン。 役者は主役より脇役の方が難しいらしいね
浜ちゃんもそんな事よく言ってたぞ
才能がないと勤まらない 適当すぎんだろ
ゴルゴ13みたいなこといってんじゃねーよ >>122
昔子供の時に見た家なき子のクズ親父まじ嫌いで
クズ親父役してた内藤まで嫌いになったな まぁ売れない歌手が役者になるの多いとこみると
そんなたいした職業でもないんだなと思うよ
歌手や作曲ってのは才能なきゃどうしようもないからね お前らは精子の競争で勝った時に運を使い果たしているから 何の仕事もだいたいそうだけどそな90%の運を掴んだのに不意にする人も多いからね コイツが出演するだけで作品が三流になる不思議な俳優 >>151
どう考えても才能だろ
高校時代の藤井フミヤのライブ映像見て
度肝抜かされたわ 当時からあんな状態だし
bzの稲葉の大学時代のライブ映像見てビビッタわ
当時からあんな状態だし 才能だよ才能 悪役演じる時によくある大声を張り上げる演技滅茶苦茶かっこいい(*´ェ`*) 売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
↓
とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人www
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ
↓
【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 君が代斉唱拒否した最低最悪の反日不倫歌手、安室奈美恵
↓
http://gossip1.net/article/a1026495252.html
安室奈美恵が日王披露宴で君が代の斉唱拒否!!
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
↓「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html >1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」だという。
キャリア長いね 幸 福 の 科 学
高額の布施強要を苦に、信者が自殺!?
恐怖!!カルト宗教の植福ノルマ!!
https://togetter.com/li/1187342
あまりの布施の強要により、
東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、
飛び降り自殺されました。
(幸せな家庭を築きたい。子供を一人でいいから産みたい。
でも、お金がない。
ノルマ達成出来ない。
そう悩んだ末の自殺だったそうです。) そんな演技下手か?家泣き子の親父役はよかったけどなー >>138
宝くじを1枚引くか1万枚引くかってだけ
努力しても当たらないし場合もあるし、努力しなくても当たり場合もある
しかし確率を高める努力をしないよりはいいってだけ もっと前の世代だが、故蟹江敬三や石橋蓮司なんてキチガイ、犯罪者の役ばかりだった
風間杜雄はおかまのイメージ
内藤剛志は古尾谷雅人なんかとよく出ていたような 顔芸が演技力だと思ってる素人が多いな
ああいう大袈裟な演技はかえってやり易いんだよ 俳優だけで作品は成立しないからな。
コマにすぎない。
ドラマや映画自体、名作なら主役一人が入れ替えても名作として成立しえるということかと。 内藤剛志もそうだけど、水谷豊とか沢口靖子とか棒演技気味の方が長寿ドラマ多い気がする >>1
学園祭レベルのザイルのメンバーはどう説明するんだ? >>187
えええええええしらなかった
調べたら 内藤 剛志(ないとう たかし)だった
でも明日には忘れてるな >>170
仲間由紀恵はシリアスものの時の鼻づまり的台詞回しがちょっとなw
コメディ演技の時はそんなに気にならないんだけど >>1
謙虚なやつだな
しかもそれが正解
成功すると人は自分のお陰だと思いたがちだが
冷静に考えればもの運がよかったことが大原因だとわかる >>15
うん
ID:wmKmZkkY0は本物のキチガイ 画の中で空気みたいな存在を演じるってのは確かに難しいと思う 世界的な俳優が言ったら格好良いけど
ただでさえ世界から酷評されてる日本人俳優の
微妙なポジションの人が言ってもな〜
そんなしょうもない持論でドヤってる暇あったら努力しろ 納谷僚介
「声優って認められる人の中でも、ご飯を食べられる人っていうのはその10%くらい」
大塚明夫
「まったくその通りで、50過ぎてもバイトしている人とか現実にいます。
いいところばかり見て憧れて声優になっても、現実は「こんな世界なのか……」ってがっかりすることもあります。
僕も30までは当然のようにアルバイトをしていました。ひどいバイトもたくさんありました。
今、若い人が声優になりたいって言って、声優学校に行って、事務所に入って、例えばジュニア所属とかになったら
「なんでバイトしないといけないんだろう」って思う人多いんじゃないかなあ。「思ってたのと違う」みたいな。」
納谷僚介
「なんか、就職をするのと同じ感覚でいらっしゃる方は多いですね。
「事務所に入りました。なんでご飯食べられないんですか、何で給料ないんですか」って。
僕に言わせれば、「仕事をしていないからだ、以上」って話なんですけど(笑)」
大塚明夫
「分かりやすく言うと、こういう仕事を選ぶって時点で、生産社会からドロップアウトするということです。
当然、ローンも組めないし、いわゆる世の中の社会人が持っている力みたいなことを全く行使できなくなります。」
納谷僚介
「そうなんですよね。そこに気づかないとだめなんですよね。
さっきちょっとおっしゃった時に「ええ〜」って声が聞こえたんですけど、普通にローンは組めないですよ。
来月仕事が一本もない可能性もあるわけで、「仕事がある」と保証できる人間はこの世にいないわけで、
銀行にしてみればそんなところにお金は貸さないですよ。」
大塚明夫「自分と被る奴が出てきたら全力で潰しにいきますよ。
さいわい才能のある若手がいないのでまだ第一線仕事させてもらってますが」
大塚明夫「声優はコネと作品運がすべてです」
大塚明夫「300脚の椅子を、常に10000人以上の人間が奪い合っている状態」 >>200
えー明夫さんみたいな大声優でも運って思うんだねえ 金田朋子
「声優時代の15年分よりタレントになってからの1年分の方が収入多かった」 六角もまだ相棒が単発の頃オファーが来て、ある程度重要な役だけど一回限りのか
小さい役だけど今後シリーズ化して毎回出るかもしれないのかどっちか選んでください
と言われて後者を選んで成功した。 >>63
82年か
ヒポクラテスたちに出演した翌々年だな ん?要するに内藤某(偽名)さんは大した実力もないのにドヤ顔で役者論語ってんのか?
今はどうだか知らんが浜田に全力ですり寄ってるのはみっともなかったなあ
ま、いなくなっても全く問題ないので大袈裟に引退宣言でもして笑われてくれよ 演劇に人生かけて来る日も来る日も劇団に通い、夜中まで演劇論を仲間と交わし1日24時間演劇のことを考えて生きてきた。バイトと掛け持ちで大学もやめ、子供が出来たが妻子を捨て、演劇に人生を捧げてきた。もう35年だ。
努力したんだ。運なんか認めない。努力した人しか売れないんだ。
いまテレビに出てる俳優女優もみんな死ぬほど努力して演劇に命を掛けて日の目をみたんだ。 >>94
それは違うと思う
十津川が演じる内藤
捜査一課長が演じる内藤
大門が演じる内藤なんだよ
内藤が演じているのではないんだよ
それぞれの役が内藤剛志を演じているんだよ 小原貴洋
私は本を読んでいるときは、意識して(努力して)
頭で文字を追っているので
「カラ」ではなく、本の文章が聞こえるはずです。
心の声をシャットアウトして、偽装されています。 役者の場合、特に運の比率が高めなんだとおもうぞ。
その人のせいで作品がダメになったと言われるほど下手なのは別にして。
ふつうは作品が評価されれば、主役中心に役者も評価されるからな。
評価される作品に入れるかどうかがかなり運なんだろ。 大宮三郎
「現場にいる人の顔と名前をすべて覚えれば、仕事をしていくなかできっと役立つはずです」
大塚明夫
「山寺宏一は若い頃から現場のスタッフの名前を全部覚えていた。」
大宮三郎
「アフレコが終わった後は、先輩たちが帰るのを「お疲れ様でした」と元気よく見送り、
自分は最後に帰るようにしましょう」
大宮三郎
「声優事務所に所属する前に技術を身につけたり、コネクションを築いたりする手段として、
学校や養成所で学ぶのはとても有効な方法」
大宮三郎
「同級生と仲良くする必要はありません。周りから付き合いが悪い、こびを売っていると言われても、
同級生よりも仲良くしなければならない人が周りにいる。
学校であれば講師や担任の先生、養成所であれば講師や担当者(声優事務所のマネージャー)」
寺島拓篤
「2年生のときナレーションの授業を教わっていた先生が、
僕が最初に所属する事務所のマネージャーをやっていたんです。
呼び出しを受けて「何怒られるんだろ」ってびくびくしていたら「うちに来なよ」って」
浅野真澄
「新人は名札を下げて事務所のロビーに並び、先輩やスタッフに挨拶しろ」 B級ドラマの主役には使い易い役者だわな
知名度の割りにそれほど大物でもないし 毎クール連ドラ出演してたよな
何年続いたんだっけ? アイドル
50%がごり押し
30%が自分がごり押しされてる自覚をし感謝する気持ち
20%が努力 運がいい人間も運が悪い人間もいない
運がいいと思う人間と悪いと思う人間がいるだけだ 大学中退して太陽にほえろの新人刑事オーディション受けたけど落選。
今となっては良かったかも。 >内藤剛志の持論「俳優は90%が運で、残り10%が努力」
運=代表作ってこと
ドラマに何百本出演しても大ヒット作品の当たり役をつかまないと売れることはない!
まさしく運次第 内藤氏は決して演技が上手いとは思わないけれど(下手と言うわけでもないが
とりたてて”上手い”と褒めるほどでは無いと言う意味))
嫌味がなく好感が持てる俳優さんだから
俳優さんとして好きではある、末永く頑張って欲しい俳優さんだ。 「代表作」
「当たり役」
俳優も声優もこれで決まる!
これがすべてと言っていい!
人生は運が9割だ! 便利なんだろうな、印象に残る演技も役もないし
色々と使い勝手がいい 人の人生もそう
日本人の90%が凡人貧乏で10%が金持ち
あてはまる 大塚明夫は売れるまで親(大塚周夫)のコネで、
現場監督やプロデューサーや制作会社やテレビ関係者に挨拶周りさせてもらえた
コネがないと紹介もしてもらえない
偉大な父のおかげで息子もまた偉大になれた
すべてはベテランマネージャーさんのおかげだ まあ90%は大袈裟だけど俳優は運が大きいよな
実力あるのに恵まれない人も腐るほどいるし実力ないのに恵まれる人もいる 最初に生まれた時の環境が100%で本人の努力は0パーセントです 内藤さんで好きな役は俺たちに明日はないのサラ金屋社長と雲の階段の院長役だな〜
よく言われるけど正義役より悪役のほうが魅力が発揮される気がする個人的に >>229
松方弘樹はどうなの?
梅宮辰夫さんは芸能界に
はいるつもりはなかったけど
スカウトされて何回か断ってすごい人数のオーデションに
受かったとか >>201
この人は周夫という親父がいたから恵まれているほう 一時期バラエティだの司会もやってた気がするが
人間薄いな、こいつと思ったな
あの路線は辞めて正解だった >>220
こういう考え大嫌い。
産まれながらにバカ親に虐待されてる子はどうなんだよ。 バイプレイヤータイプの俳優は運に左右される
部分が大きいな。
演技力はあるけどルックスは普通なんて俳優は
腐る程いるだろうし。 内藤は悪い役をやらせるとめっちゃ怖い
目が笑ってないのがポイント まあ俳優で成功してる人が運90%努力10%ならいいだろう。努力90%運10%とか言っちゃうと炎上するわなw 俳優に限らず芸能界なんてほぼ運だよ
嵐や中居、指原みたいなブサイクたちが天下とれる世界なんだから 事務所のごり押しが必要だからな
ジャニ見てれば分かる 主役級のほうが運が大きい気はするが。
たとえばキムタクとか主役を多くやってて有名だが、名優なのかは判断分かれるだろ?
キムタクの場合は運より事務所かもしれないが。
努力と、その他(運、事務所など)でわけたとすれば。 >>229
なるほどね〜 親子揃って良い声優よね
周夫さんはワンピースOPの冒頭のゴールドロジャーのセリフのとこがすごい好き >>251
この人はやっぱり悪役が合うよね
土ワイでレイプ犯やってたのがなぜか一番印象深い
北大路欣也が検察か弁護士かの役だったやつ もっと能力のある人はいるのに、なんであの人があの地位にいるの、てのはあるからな。
能力の他に、社交性、俺が俺がの図々しい性質、そして運は絶対に必要だと思う。 >>251
そうそうw
いつ爆発するかわからない不気味な緊張感があるよね ひとつだけ印象に残った役を思い出したわ
外国で黒人に掘られる役 容姿も重要じゃないかと思ったけど
この人はモブでもおかしくないレベルだもんな スポーツ選手みたいに実力がシンプルに評価されるわけでもないしな
演技力がちゃんと評価されてないのは演技力くそな役者が主演してるのからも明らかだし
まぁ演技力だけじゃなくて人気も大事だろうからそれなら視聴率でシビアに評価して欲しいもんだわ
視聴率爆死でも結局大手事務所のごり押しキャスティングにうんざりなんや〜 大杉漣と同じぐらいどんなドラマにも出てる印象がある
働き過ぎちゃう? 科捜研からの流れで捜査一課観てるけど上司と部下入れ替わってて面白い
内藤よりも科捜研で敵対的な刑事部長やって捜査一課でコミカルな部下やってる人の方がインパクト強い
あの人凄いよね >>267
ギャラを抑えてるんじゃないのかね
悪役も出来るから使い勝手良いし マジな話使って貰わないとだから実力とか関係無さそう
努力は枕とか
実力はユーチューバーの方があると思う ホテルウーマンとか科捜研とか沢口靖子といつもいるイメージ >>267
でも漣さんと違って内藤は味がないね
華もなければ毒もない いっときは仕事を選ばず、何の役でもやってた印象があるんだよなぁ。 浜田とキムタクの人生は上々だの95年あたりから毎クールドラマ出てたような >>82
名前に数字が入ってる
た9や
たか4
えい1ろう こんな地味なおっさんゴリ押しする理由もないし、今の地位だって実力で勝ち獲ったものだろう >>50 自分も堺雅人のデカめの乳輪見てから生理的に無理 運という言葉に
タイミングとか時代との巡り合わせ、人との出合いなんか全部含めれば
どんな分野でも90パーはいくだろ >>8
在日プロデューサー、在日テレビマン、在日俳優、在日監督、とにかく在日が多いもんな
そして在日は必ず在日仲間を優遇する
だから余計に在日だらけになる 何がきっかけで売れるかも分からないしな
ゴリ推ししたものが全て売れる訳でもないし
野性爆弾くっきーが売れたのも信じられないし そういや昔嫌なら見るなの人も同じような事言ってたな >>271
名古屋ローカルの情報番組ずっとやってるのも
そんなギャラ高いとは思えんけど
苦労人だとありがたいのかな ミュージシャン、スポーツ選手みたいな才能ありきの世界と比べると
俳優は二世が多すぎる
もちろんある程度の才能は必要だろうが
運の要素がかなり強いってのは事実 >>95
芸能人は事務所に睨まれたら終わり
1番しょーもない
スポーツ選手はなんとかなるだろ >>268
お前が一度気になったら探し続けちゃう病にかかってるだけで、普通にその他大勢の脇役として活躍してんだよ この人と小林稔侍と陣内孝則と阿藤快はヘタクソだと思う 前張り1枚の西脇美智子と濡れ場を演じた俳優だね!
羨ましい! 顔が売りの奴は7:3くらいじゃないの?
凄く個性的な奴は8:2くらい。 内藤(通名)をみれば100%運だとわかるだろ
糞大根が偉そうに すげえ頑張ってそうでも藤原竜也みたいなのもいるしなー 歌手なんかに比べると実力が分かりにくいからな。超天才俳優がいても、いまセリフのない
通行人をやってたら、そこから成り上がるのは難しい。 >>304
その事務所に押されるくらいになるのも実力かと。 性風俗、売春、ピンサロ、AV女優
90%が在日(帰化)のチョン女、実の母親が半島からの出稼ぎ女 >>59
イケボは女から言わせると子宮に来るらしい
俺もイケボだけど直接会うとガッカリされるぜ! 実力派
武田鉄矢
唐沢寿明
木村拓哉
黒木瞳
田中美佐子
堺雅人
岸部一徳
米倉涼子 九月の冗談クラブバンドは意味不明でおもろい映画だった 橋爪功
内藤剛志
小林稔侍
船越英一郎
ワンパターン俳優四天王 日本の俳優は演技の幅が狭い奴だらけ
綾野剛だけは認める 1968年に日テレで「道頓堀」ってドラマが
長門裕之主演であったらしい
「道頓堀川」を知らない記者が
適当にググって書いたんだな >>270
金田さんカメレオン俳優だよね
金八で先生役、王様のレストランの嫌味な客とかパパはニュースキャスターの成金とかピッタリハマってた >>273
youtuberの何が実力があるのか?分からないけど(ネット、niconicoのコピー)
枕うんぬんでもなく
重要なのは、誰かが配役を左右できる権力を持ってることなんじゃない?
それがほんとは何の根拠がなくても
つまり、誰か=東京芸能会社のコネ=これが莫大な資産になってる 嘘だね
80%が生まれ持っての資質
17%が運
残り3%が努力 どっちかというと俳優や女優は
40%は顔、30%は事務所の力、10%が根回しや
取り入る力と才能 10%が運という印象
演技がどんなによくても顔や事務所の
力が一定以上ないと無理
演技が棒な奴はよく見るが
不細工で弱小事務所の奴が主役ってのは
今の時代 ほぼない 相棒の伊丹はなんで当たり役引いたのに他で全く見ないの? 同じ棒同士が組むと化学反応起こすのかな
つまり沢口靖子 芸能人ってみんなそんなもんだろ
歌は上手いけど売れない歌手、ネタはおもしろいけど売れない芸人とかいっぱい居るじゃん >>328
両親に恵まれるのと良い事務所に入れるのが既に運なんじゃないか? いや、あんたの演技は面白みがない
主役ではなく脇役が似合うんだが コイツ若手俳優より大根だよな
香川照之とか津田寛治とか大杉漣とか明らかに上手い この人大好き
昔、鈴木京香とのドラマ好きだったなぁ
後、初めて見たのが犯罪者役で子供だったけどカッコいいとおもった。
初恋の人だわw 売れてないムロツヨシみたいのが舞台俳優にはいっぱいいるんだろうな 今の若い人は事務所の力が大きいのかな?これも運のうちか… >>342
内藤昔うまかったのに近年は酷すぎる。。。
大杉漣も別に上手くないけど存在感があるからな 正しくは政治力な
でかい事務所なら大根でも主役やれる
日本のドラマなんて見る価値無いだろ 舞台俳優のクドい演技は見てて疲れる
年寄りが見るにはこの人のような抑揚の無い能面演技の方が良いんだろう この人の棒は安心して見れる
ずっと同じ味の醤油ラーメンみたいな感じ
テレビに刺激は求めてないし 科捜研はいい役もらえて良かったよねって本当に思うこの人と沢口靖子
あとドクターXの米倉涼子も 西部警察で2回見たな もちろん両方とも悪役 1回は殺し屋感
団長、ひろしに殴られてた 正論
俳優の売れる売れないとか業界がごり押しするかしないかだけのことだからな 固有名詞出すのもあれだが東出とか見てると思うわ(´・ω・`)
あれがオーディションで並み居る(芝居のうまい)ライバルを退けて抜擢されたとは到底思えん 人気があるなら下手でも使われるのは分るけど
演技も人気もイマイチ、でもなぜか消えずにずっといる役者もいるもんな。
世渡り上手だったり、コネだったり、運だったり、何かあるんだろうな。
見る方には関係ないんだけど >>356
科捜研の女と相棒は現代の水戸黄門だからな。
昼間に何度再放送されても困らない なんか気持ち悪くて大泉洋のドラマや映画を一切見てないんだけど、たくさん賞取ってるじゃん
どうでしょうの大泉の影は見えないのか?
単に俳優としてすごいの? なんか主役張ってた人たち亡くなっちゃったから
この人に2時間ドラマの主役まわってきてるの?
なんかここのところ2本見たよ >>89
どちらも声が好きだ。
運の中に生まれつきの容姿や才能も含まれるな。
普通は誰かが書いた台本なんて頭に入らない。 まあ人生そのものがそうだよね
努力絶対主義マンに比べたら遥かに説得力があるし、敬意すら抱けるわ
逆に自分の努力「だけ」で今がある(気に入らない他人には努力してないと言い切る)奴は自分しか見てない単なるナルシスト野郎だと思うわ あんまり強烈な個性がないから刑事ドラマの主演やってる感じがするな
エンケンとか松重さんとかだとキャラがこすぎて多分無理 テレ朝ドラマと相性が良いだけ
他局だとTBSの2サスくらいしか需要が無い >>370
だからこそ本人も運だと言ってるんだろうね 俳優にもなれなかった声優とかいう落ちこぼれは・・・ 基本的にオファーは断らない人なんだってね。
こうゆうスタンスの人は重宝されて、結果的に脇役から主役にまでになれたんだな。 >>369
家なき子の時代はバイプレイヤーズみたいな存在だったのにな
いつの間にか主役やるようになったな 運と言うか在日のコネが無いとゴリ押ししてもらえない
朴優樹菜とかとか その運の割合もお偉いさんに気に入られるかどうかが8割で、いい役に出会えたから成功した運は2割くらいだろう 実際その通りだと最近テレビ見てて特に思う
気持ち悪い顔の俳優がイケメン扱いで出てたりな
ゴリ押しが露骨になった 権力者と寝るなり媚び売ってゴリ押してもらうかどうか >>120
そりゃ一発屋で終わりそうになって
夫婦で大晦日に皿洗いのバイトしてたときに
山田洋次から大抜擢されたんだから
そう思うのは当然 まあ素人にも何となく分かる話だな
この人だって家なき子が無かったら現在の地位は無いだろ この人セリフぜんぜん覚えるきなし
現場で台本見ながらできる刑事役専門俳優 テレビに出るヤツの全員がそのとおりなんだが、
その「運90%」のうち99%が忖度。 内藤さんの人生は実際そうなんだろ。内藤さんは仕事が切れないからな。 台詞を覚えることは努力ではない
機械で言えば運転ボタンを入れて計器をチェックし油をさすようなものだ
これの何が努力か 流石に九割が運ってことはない。駄目な奴はいくらゴリ押ししても売れないじゃん。 >>393
運で訪れるべきものを強引に持ってきてる歪みだな 人には、必ずチャンスがやってくる
それを逃さない感覚と、つかみ取る準備を常にしてるか
どうかなんだ
ま、オレはまだ童貞だけどな 広瀬すず「90%が運で、残り10%が会社のごり押し」 そういう考えだから大成しないんだろ。実際そうでもそう言わないんだよ。 >>389
一番良い役者人生だよな
主役も脇役もできてバラエティーもイケて情報番組のMCもできる
変なスキャンダルもバッシングされる様なドタキャンもないから制作陣からの信頼度も高い
なろうと思っても簡単にはなれない立ち位置だよな この人って当たり障りのない受け答えをするよね
性格も当たり障りのない性格なんだろうな
可もなく不可もなしって感じ いい歳していいこと言おうとする色気が抑えきれない恥ずかしさ まあ一面しか見ようとしない人には一面しか見えんわな 俳優に努力なんていらないだろ
ごり押しされないとスタートにすら立てない >>405
それか
当たり障りなくかついいこと言おうとするから話が長いんだな >>163
大杉漣亡くなった後、この人の記事よく見かけるけど後継者の最有力候補として見られてるんだな。 芸能界は90%が整形(顔や体)でお直し。10%は全く整形してない人達です。 外国の俳優さんは演劇学校卒業とか名門大学卒業が多いけど、日本はそういうのない
劇団とか先輩に習うだけだと幅が狭くなりそう >>410
いないよな
ハンサムだったし 渋いんだがどこかに甘さがあって
兄貴よりうまいし まさか「努力したら役者として大成出来る、努力したから役者として大成出来た」なんて恥ずかしくて言えないしね。 >>413
日本の場合、スター(アイドル)を役者として育て上げるスタイルだからね。
いわゆるスターシステム。
アメリカのアカデミー式と比べて長所短所があるんだが個人的には日本のスターシステムが好き。
自然な演技って日本人の方が得意だと思う。 >>269
いや俳優は日本人多いよ
お笑いだと、みやぞんが在日韓国人だと自分で言ってたような気がする 確かにこれだけ下手な俳優 女優が多いというのはそういうことだよな >>421
たまてつ 松田優作 岩城滉一 伊原剛志…
一昔前は俳優は在日だらけ 運、努力、見た目、かな。
時代の需要は運だろうし。 東海地区では10年続くお昼の番組「スタイル+(プラス)」MCの顔 >>414
渡瀬の9係の後「特捜9」では寺尾聰が後釜
寺尾さんも味のある俳優だけどね 家なき子とか嫌な役みたいなのばっかしてたけど、主演やってるんだね 芸能界のお仕事はそうなんだろうねえ
もちろん実力がないとめぐってきた運を逃してしまうから
そういう意味で努力は怠ってないんだろうけど
実力があったら必ず売れるものでもないのかもな ハリウッドなら通行人すら無理なレベルが俳優名乗れからな >>402
いやぁ情報番組の最終回だったかな
クワガタかなんか取り上げて最後に子供の物なんだから
大人がこういう事に精を出すのは間違ってるって
言った時はどんびいたわ
自分の番組で取り上げといて、否定する奴は
こいつと渡辺満里奈ぐらいだ >>1>>409
このおっさんは草加物件ゆえ90パー草加1パー努力
後釜狙うのは草加得意技 この人下手だよな、あれこれ出てるけどどこがいいのかさっぱりわからない >>1
俳優だけじゃないよ
努力も多少いるけど基本人生運ゲー >>116
>事務所事務所って内藤の事務所ググれよw
>内藤、酒井敏也とあとネコしかいないぞ
神保美喜さんも同じ事務所では? そうだろうな
いかに当たりドラマで当たり役をつかむかみたいな
そういう意味じゃ別段この人の演技で感心したことないからラッキーだよな
俳優はシリーズものの主役持てれば御の字だろう >>41
それは最近のインタビューで言ってるね。「恥ずかしさはロマンポルノで脱ぎ捨てた」と 見た目で売れてる人が多いから運か
整形は努力じゃない >>431
ハリウッドなんて大根トムクルーズ、ブラピですら主役出来ますけど何か? 3大そんなに演技力ないのに演技派扱いされてる大御所俳優
・船越英一郎
・内藤剛志
・?
あともう一人は誰だ? 船越演技一度も評価されてなくない?
過大評価は渡辺謙だな
ちっとも上手くない 背が高いってのもあるでしょ
内藤があと10p低かったら今の位置にいるとは思えない
それくらい背は大事 よほどダイコン役者じゃなきゃ演技なんか求めてねえよ
撮り直しするんだし
台本しだいだから、あとは使うか使わないか 十津川警部の役やってるけど渡瀬恒彦の方がよかったわ なんか俳優論みたいの語りだしちゃうと、お前それほどの役者だっけ?と思う 船越英一郎こそなんであんなに主役で使われてるのかわからない役者もいない
ただ走るだけの演技でも大根だもん
まだ大根だの棒だの言われがちな若手俳優の方がよっぽどマシ >>1
まあ使ってくれる人があってこそな面はあるよね。 日本の芸能界は朝鮮人か朝鮮人芸能社長に媚びへつらうか >>125
ゴルゴ13では才能や努力よりも運の割合が高いと認めてるわけか 人生は98%の運と1%の才能と1%の汗でできている
秋元康 年収100億 >>63
1982年だと「美姉妹・犯す」にも出ているな
二刀流だったのか 容姿と才能を持って生まれる運
恵まれた家庭環境を引くのも運
努力の余地はそのずっと後の話、とするなら氏が語るこの割合は適切なのかもしれん 才能とは、運を呼び込み、努力を継続する力のこと。
すなわち、○○とは100%が才能である。 まぁそうだな
たとえいい商品だろうと 周知されなきゃ誰も世に出てることを知らない a-スタジオ見たら、めちゃくちゃ喋りまくる人で驚いた >>419
韓国で同じこと言ってた被告?受刑者がいたな >>413
韓国の俳優達も殆ど大学の演劇科卒だから 演劇科出身=上手いと限らないからな
どこもコネだからな 内藤剛志(ないとうたかし)
沢村一樹(さわむらいっき)
小澤征悦(おざわ ゆきよし)
八嶋智人(やしま のりと)
大森南朋(おおもりなお)
荒川良々(あらかわよしよし)
長谷川博己(はせがわ ひろき)
六平直政(ムサカナオマサ) 演技力が最高レベルであっても、やはり良い作品に出会わないとダメってことなんだろ。
役者の演技力、実力だけなら一人劇でいい。 まぁTV出てる見栄えだけいい奴なんかよりよっぽど上手いの劇団とかにゴロゴロいるもんなぁ
吉田羊も今のマネが発掘しなかったらいまだにバイトしながらカツカツ生活だったろうし 運は大きいな
でも俳優というか芸能界はコネが一番重要だと思う
スポーツ選手の二世は少ないけど芸能界は二世ばかりだからな この人も出まくってるけど、1番今までで素晴らしかったのは、主役じゃなく脇。ドラマの壬生義士伝のじろえ役は主役の渡辺謙以上に心に残った >>440
主役に顔は必要でも、演技力はそんなに必要とされない
そこは、昔からよく言われてるな
ゲーム・オブ・スローンズとかどう考えても、
ジョン・スノウ役のオーディションで落とされた、
ラムジー役の人の方が上手いし NHKの銀河テレビ小説「道頓堀川」1982年やん
放送局も違うし年数はもちろん違うしタイトルも違うし
グダグダやんw 俳優でなく一般社会でもそうだよ
そもそも日本に産まれたのがラッキーだしなw エジソンも有名な99%の努力云々も結局才能がないと努力も意味ないって内容らしいし
役者の場合は当たり役なり使ってもらうなりで運が絶対必須だろうな
ムロツヨシなんかもあの年齢から急にうまくなった訳でもない 大杉漣も運が良かったよな あんなに良い役者なのに泣かず飛ばずだった たけしが監督業やらなかったら地元に帰ってたか でも長生きしたかもしれんか 何でも無難にやるけど
この頃は見るからに疲れてるし働き過ぎだろ
科捜研終わったと思ったら捜査一課長、合間に十津川警部
バラエティにも出るし大杉みたいに死ぬぞ ホテルウーマンの支配人役で世間に認識されてウーマンドリームの裕木奈江のマネージャー役で
主役級の役を演じてそこから25年以上もポジションキープしているのはえらい。 努力なんて当たり前
てか、あれだよな、発明者はだいたいそんなに成功しないんだよな。
それを取り入れるやつが成功する。
要は盗むやつが成功するのはすべてのことに言える。
音楽とかわかりやすい。成功してるやつは他のやつからうまく盗んでる奴ばっかだもんな。 >>63
1986年の間違いなのかと思ったら1968が1982って完全な間違いじゃないかなんだこの記事 運は確かに大事なのは、サラリーマンでも同じ。運を取るだけのやり取りの旨さが大事。ただそっからのキャリアを積むには努力がいる まあ日本のテレビの役者はだいたいそんな感じだよね
プロの俳優でござい。みたいな顔してるけど
運とあとは人脈構築能力であって、演技なんか語るようなことは何もない
こいつは俳優が天職だな。と思ったのは一時期の窪塚洋介ぐらい 間違ってるな
俳優は90%が半島系の血筋で、残りの10%がそれにいかに媚びるか >>324
ユーチューバーはとりあえず自分を表現する規制がないだろ
その辺は実力勝負
芸能人は出してくれる所にお願いする立場で上に睨まれたら完全にアウト
事務所のデカさだったりやりたいことやらせてくれなかったり
やりたきゃ他でやりな圧力はかけるけどだろ? 10%て凄いな
フリーターでもそれくらいの努力してそうw コイツ見てるとそう思う
こんなのが風車の弥七、必殺仕事人に選ばれるんだから 土スペを潰してまで新しく始めたナイトウ旅行社という番組がありましてな…。 >>471
韓国は芸能系の学科で大学進学率を水増ししているだけ。
演技を学ぶのは、どこだって良いんだよ。 ●2018/4/13 真相深入り!ニュース 総集編<楽屋入りバージョン>
https://www.youtube.com/watch?v=hPqS4FJ0B3E
【ニコ動、フレッシュでもOK】
※あんな話やこんな話がモリ・ダク・サン(`・ω・´)
※大爆笑間違いなし! 失ったコーヒーは自己責任でお願いしますm(_ _)m 日本人で芝居上手いヤツ
そんないねーもんな、正直。
だわね。 運だよな
そのとおりだわwww
武田鉄矢もそう言ってるし >>413
日本にある演劇関係の大学って、学部自体少ないのもそうだけど実技が少なそうなイメージがある。 >>493
じゃあ演技は物真似や仕草を上手くものにすればいいというとこか レコ大の利権では死者まで出ている。
みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
バーニング周防という犯罪者の巨悪を絶対に許してはならない!
そして恥知らずにまだレコ大続ける反社会的売国テレビ局のTBSを停波に追い込もう!
売国TBSはヤクザ周防と心中しろ!
そしてヤクザバーニングと一番癒着している反日テレビ局の日テレも叩き潰そう!
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
レコード大賞の前責任者が「芸能界のドン」周防郁雄氏を実名告発
http://news.livedoor.com/article/detail/13921831/
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝
ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
北野誠にオカマ野郎だとバラされて北野誠を干した最低オカマ野郎のバーニング周防。この逮捕間近のオカマヤクザ周防が売国不倫女の安室のバック
↓
https://ameblo.jp/ma...try-10242964119.html
>>北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
バーニング周防はホモ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Aved9RY2pCM
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
レコ大の前最高責任者が暴露した汚れた裏側
http://wjn.jp/article/detail/1624755/
また負け犬オカマヤクザ周防叩きの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7108/
レコード大賞最高責任者がバーニング周防社長を実名告発...周防社長「自分の獲らせたい歌手に決めることができる」と まぁ演技なんてイチローでも総理の息子でもできるもんな 役者が野球選手は絶対無理 >>441
小林稔侍を絶対忘れたらいかんw
船越はベテラン俳優だけど演技派扱いはあまりされてないと思うがな
二時間ドラマやライアーゲームの漫画みたいなキャラとかばっかりやろ
女優も入れていいなら
真っ先に大竹しのぶ上げたいな
この人ほど演技力過剰評価されてる役者いないと思う 武田鉄矢も運が大事とか言ってたな
才能あって努力もしてても売れない人たくさん見てるだろうし >>515
小林稔侍さんのような大ベテランと一緒にするのは小林さんに失礼 稔侍は嫌いじゃないが娘のバーターが多い。四朗の息子は地味によくやってる。 二世だらけの縁故主義だしね。
映画とかも韓国等に負ける理由はこれ。 >>435
そうだな。
赤ちゃんで親に殺されるとか、3歳で事故で死ぬとか
5歳でガンになるとか全部運だしな。
それが前世だかどうだかはわからないが。
この世は全て運だわ。 まあ、小さい舞台をテレビ局関係者が観に来てて無名な俳優をスカウトするパターンとか運だよな >>23
内藤剛志の同僚知ってる?
金八2の精一やで。
山口千枝はコメットさんのお手伝いさん役
でもなんで途中で降板したんやろ。 俳優業にかぎらないけどだいたいそう
役者、タレントなら大手事務所に入ってそこでゴリ押し要因に抜擢されるかどうかがほぼすべて
脇こなして注目されてという流れはほんのわずかしかない 西脇さんはおしりの穴まで前張りで隠していたようだ。
内藤さん 残念!! EXILE俳優、東出、星野源 etc
実力が0%のゴリ押し俳優も沢山いますよ! >>533
それが理由で何か成功したら自画自賛してる香具師は俺は信用しない EXILEのアキラでも主演できるんだから
90%が運で間違いない
事務所のパワーが無かったらいくら演技が凄くても表舞台に出られない 人間、運が大事だよ
特に芸能なんかやってる奴は内藤の言うとおりだよ >>42
調べたら本当に半世紀前のドラマだね 子役からスタートしたんだろう 事務所の力=80%
運=15%
努力=5%
こんなもんじゃね?
運に事務所の力はいるなら近いな >>1
ほとんどの仕事が才能環境運が99%で残り1%が努力みたいなもんだからな 我こそはone and only
俺様的なキャラのタレントばかりの中で
この冷静さはいいね
内藤剛志好きになったよ
常識失わないタレント好きなのよ
伊東四朗なんかもそう 俺は若気の至りで中学、高校生時代は努力で人生が8割決まると思っていたが
今では俳優に限らず人生は運80%、努力20%って思っている、
とは言え(努力20%でも)努力は必要で努力で掴めるはずの幸運も努力しないと
掴めないのもまた事実だから努力する事は大切で必要である事は否定しませんが。 運なんか関係ないよ成功したヤツらはみんな例外なく
人の二倍三倍努力してる 仕事人のV激闘編見てたら最終回一話前に出てきてワロタ >>548
努力なんか関係ないぞw成功した奴は例外なく人の10倍は運を持っている 最大の運は金持ちの子に生まれた瞬間だろ
先祖代々の土地持ちで家賃収入暮らし >543
原文を嫁
「1%のひらめき(霊感)がなければ、99%の努力は無駄になる」
とエジソンは言うてる 名古屋で日曜日の昼に生の情報番組の司会を12年近くやってる
こういう長く続く番組に出られてるのも運がいいんだろうな テレビや映画の仕事なら在日やハーフなら優先的に仕事がくるよ メイジェイとかクリスハートだっけ
もう家が3軒建つほど稼いだしな
たんなる歌のうまい日本人なら仕事はこない >1
違うな
人生は運80%なら、努力は125%だ
100%ならない?
当たり前だ
これは掛け算だ >>517
武田○矢ってそもそも俳優か?歌手に入るんでは? なんかのインタビューで父親が犬HKの人で子供時代に犬HK出して貰ったって言ってたような…?まあそれも運だけどw 芝居なんて演出家しだいだからな
ドラマ
映画
アダルト
声優
じゃ求められるものが全く違う
下手な役者は相手の役者に演技に飲まれて
ブレブレになるけど内藤さんはそれがない 棒なのに何故か大役が回ってくる、まさに運というか人望あるんかね? 始まったばっかの内藤のドラマは塙の棒っぷりが面白くて内容はどうでも良かった 努力できる奴はできるし、できない奴はできない。
その辺は感覚的なもの。努力できる感覚、感性を持ってる奴はたまたま持ってるだけ。
持ってない奴もたまたま持ってないだけ。だから世の中は100%運です。 三船敏郎とか渡辺謙あたりはなるべくしてなった感じするけど、大半の俳優は運だろうな。 そりゃそうだろ、選ばれなければ舞台にたつことすらできん
選ぶほうはよっぽど下手じゃなきゃ好みだろうし >>563
NHK職員の父、人形製作の母の元に生まれ、幼少期は両親からの強要で習い事としてピアノ教室や児童劇団に通っていた傍ら、在阪テレビ局及び映画各社製作品に子役としての出演経験がある。 でもその後大学行って自主映画の帝王と呼ばれてたんだっけ?
女王が室井滋だったという。 運が良ければ、本人の努力したオリジナリティーが出てくるまで演じられる
大体の人は、オリジナリティーが出てくる前に業界を去る
なるほど、続ける続けられる事は大事だね 角野卓造は顔が似てる近藤春菜が出てきて一緒にCMに出たりバラエティーに出たりしてる
似てる女芸人が出てきたら仕事が増えたんだから本当に運は大きいわな 映画業界崩壊で仕事にあぶれてエロ系にも出たことあったな 内藤さんが運が9割って言ってるのはただの謙遜だろ
チャンスを逃さず持ち前の才能とたゆまぬ努力で成功を勝ち取りました!なんて鼻息荒いことヤラしくて自分で言えないだろ
運が良かったんですとか皆様のお陰ですってサラッと言うのが大人の受け答えの定番 >>5
それも運だしな。
良い監督、スタッフに恵まれるのも運。
ただ、誠実に仕事しないと、干されるからな。そのあたりが努力に含まれるんだろな >>170
仲間は売れないころ、事務所のマネか先輩に一生売れねえよ!
って言われてたらしいからな。 >>555
努力もだろう。
同じ曜日に他局でやっている生放送では、チュートリアル徳井は何回も遅刻しているのに、
内藤さんは遅刻せず、休んだこともほとんどないから。 なんだかんだで売れてる人は演技力があるような。
小林稔侍はなんか味がある芝居をするし
吉永小百合は特定の世代に大人気だし
ゴリ押しだけで売れた人って誰?上戸や武井咲や剛力? 芝居は悪くないんだけど
この人が出る作品ってなぜか安っぽい >>587
若い女は大体ゴリ押し
たまたま演技力持ってるのがのこってく >>126
花登筺の「道頓堀」(1968/4-1969/3)ってのがあるわ
これは確かに日テレ
NHKじゃないからもちろん銀河テレビ小説ではない
クレジットはないみたいだな
少なくとも今の本名と同じ芸名では >>151
歌手は声がいいのが多いからだよ
声は本当に重要
声の質が
藤田まことの名前上げてるけどほんと声がいい人だったから >>1
西部警察に出たことあるのに
早大門をやった内藤さん(´・ω・`) 松重豊とか孤独のグルメが当たってなきゃ
俳優辞めてるかもしれないんだから
まあ運だろう >>181
舞台、ドラマ、映画という方向で役者の占める重要性は下がるんだよ この人全く良いとは思わない
演技も声質も悪いのにいつも大役ばかりでうんざり
運以外にバックが凄いとかしか考えられない >>236
松方は父親が近衛十四郎で東映入社だからコネッコネだわな >>597
確かに何演じても同じ、CSとかで見たけど昔のドラマで
よくやってた変質者や悪役の方がハマッてる >>413
アクターズスタジオの役者が演技の幅広いみたいな言い方だな >>570
三船だって戦争がなければ映画会社に就職してないだろうしな 知ってる奴が俳優になるって2人東京行ったよ
裏日本から >>593
長く残る人の声質ってだいたい音程が外れていない美しいトーンなんだよね
安定していて不快感を抱かせない声って役者にとっては大切なんだろうね 何やっても同じ役しかできないんだよなこの人。
ただ、科捜研ではその「同じ」が
非常にプラスに奏功してていい感じなのが面白い まあそうだよな
配役に恵まれず埋もれていく俳優の方が圧倒的に多いだろう
基本主役は一人しかゲットできないからな 何をやっても同じ演技でもそれで批判される人とされない人
低視聴率でも何も言われなくて擁護される人ぼろカス言われたりする人
本当に運だよね 今のテレビドラマの出演枠はほぼ全て事務所の芸能政治力で決まる。
某脚本家も昔と違って脚本家や現場に
役者を指名する権限はなくなったと発言。 >>609
個性があるということでもあるからね
何をやっても印象に残らないエキストラ専ではない そうだと思うわ
ミュージシャン2世は全滅だけど
俳優2世はある程度生き残るしな
俳優の子供に生まれたのも運だ >>1
1968年の訳ねーだろ!
ま、たしかに、一時期内藤剛志ばかり使ってた
なんでこの人?もっと他に適役いるのに、と思うことが多々あった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています