【映画】『マトリックス』復活準備中、新キャラクターで ─ 続編やリブートではない「いろいろと違った方向性になるかも」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Naoto Nakatani2018年3月19日 12:45 PM
映画『マトリックス』復活準備中、新キャラクターで ─ 「いろいろと違った方向性になるかも」、続編やリブートではない |
1999年に公開され、ワイヤーアクションやバレットタイムなどの革新的な映像で数多くのフォロワー作品を生み出した名シリーズ『マトリックス』が、再出発に向けて動いている。この度は、キアヌ・リーヴスが演じたネオとは異なるキャラクターらによる新たな物語の可能性が新たに示唆された。
この意欲的なプロジェクトを進行するのは、『インクレディブル・ハルク」(2008)脚本や『アベンジャーズ』(2012)原案を手がけた脚本家のザック・ペンで、脚本参加の最新作『レディ・プレイヤー1』が間もなく公開。これにあたってScreen Rantに登場したインタビューにて、新『マトリックス』の現状を伝えている。
「今、『マトリックス』に取り組んでいるんです。このフランチャイズを復活させるのに必死で、あまり詳しくはお話できないんですが、もう一度やりましょうと長年ワーナー・ブラザーズを突付いています。これが今取り組んでいる仕事のひとつで、他にもいくつか進めています。」
『マトリックス』再計画が伝えられたのは2017年3月のこと。それから同年10月には、企画は依然としてごく初期状態にあり、ザック・ペン氏が「リブートや続編ではない」というコンセプトと、「キャスティングや監督も決まっておらず、まだ何もない状態」との状況をアップデートしていた。この度のインタビューでは、改めて『マトリックス』復活に向けて赤いカプセルを内服した意気込みを語っている。
「“マジかよ、マトリックスがリブートされるんだってよ”という反応がありましたが、良いじゃないですか。僕は正気ですよ。『マトリックス』は今でも大好きだし…。再リリースすれば、みんな観に行くはず。」
まだまだ準備段階の新『マトリックス』だが、ペン氏によれば、キアヌ・リーヴスやキャリー=アン・モス、ローレンス・フィッシュバーンやヒューゴ・ウィーヴィングらが演じたオリジナル版のキャラクターではなく、別のキャラクターによる新たなストーリーを構想しているようである。
「『マトリックス』は(当時)プレミア上映で観たのですが、これは思っていたよりもずっと良いぞという感覚でした。あのユニバースは素晴らしいと思う。(『レディ・プレイヤー1』に登場する仮想現実世界の)OASISは、それのアクション・コメディ版のようなものかな。(新『マトリックス』では)同じキャラクターを使わなくてはいけないということはないし、だから(オリジナルとは)いろいろと違った方向性になるかも…。」
(以下略、全文はソースをご覧ください。)
https://theriver.jp/wp-content/uploads/2017/12/IMG_4519-1-1170x550.jpg
https://theriver.jp/matrix-another-characters/
Exclusive: Zak Penn Wants To Expand The Matrix Universe
https://screenrant.com/matrix-reboot-zak-penn-shared-universe/ 仕事休んでレボリューションズ初日の初回観に行ったの思い出しちゃったわ、、、 >>1
キアヌ・リーヴス/ネオ
キャリー=アン・モス/トリニティ
ローレンス・フィッシュバーン/モーフィアス
ヒューゴ・ウィーヴィング/エージェントスミス
ウォシャウスキ兄弟 監督
これが全部無しでは誰一人として製作を望まないかも
名前を変えて別の作品にしたら? 俺にはストーリーの良さは解らなかったわ。映像は良かったけど。 アニマトリックスみたいに詰まんないものになるだろうよ
そういやウォシャウスキー兄弟って姉妹になったんだったな リブートでも続編でもないって、つまり外伝ということか? 同時代の別エピソード。
それとも前史かな。 >>14
ハゲデブだった弟の方が普通のおばさんぽくなってんなw 別の話にするのはいいけど、基本的なとこ変えるとぐちゃぐちゃになるぞ 歴代の3部作映画の中でもことパート2については一番良いと思うわ。 「エージェントスミスの多忙な日常」みたいな
コメディが観たい リローデッドを受けての、レボリューションへの期待感は凄まじかったな。そして、公開後の2ちゃん内に蔓延するガッカリ感といったら酷いものだった。 >>14
現実は映画より奇なり
>>19
マトリックスに合う俳優なら
誰でもいいよ
ぶっちゃけキアヌはアクション今一つだったから
ここでバリバリのアクションスターをブチ込んで
キアヌを超えるチャンスでもある マトリックス観たことないから
これを機に劇場でリバイバル上映してくれたら嬉しい 当時、CG映像の見せ方を刷新した画期的な映画でもあったな。
リアルさだけのCGではなく、演出も上手かった。 >>25
スターウォーズのダース・モールの人も
脇役でいいから出してほしいわ
スペックの割には
意外と顔出しの仕事が少ないんだよな
コイツこそ袁和平アクションの実現に最適
ドラゴンキングダムの白人さんは
顔がイマイチだから
ちょっと要らんかな 雨がスローで描かれてるが、雨粒の形が間違ってて凄い違和感あった
後からわざとああいう形にしたとインタビューでCGアーティストが言ってたが
演出とはいえ安易にリアリティ失くすのはあの映画に合わないと思う >>22
マッハのトニージャーを起用して、タイトルは 「マトリックスなマッハ」で。 続編でもリブートでもない、ネオが女に生まれ変わるお話 キアヌとキャリーアンはもう厳しいかなあ
ただローレンスフィッシュバーンとヒューゴウィーヴィングが出ないとマトリックスにならん気がする ジョンウィックの超テンポいいアクション観た後だと
何見ても鈍重に感じてイライラする
もっとキビキビ動いてパンパン殺せやって 結局結末とか覚えてねぇわ
あなたとは違うんですって銃かまえた福田と
監督がホモってことくらいしか印象ねぇわ 昨今のハリウッド映画も結局尻すぼみばっかだからなぁ
なんなら80年代映画のが何も考えず見れて楽しい 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>20
時期によっちゃ100人のスミスが何か会社立ち上げたりしそう 中華資本意識して舞台は中国で主演も中国人だな。
検閲官との闘いとか、中国のネット規制と戦うみたいな どうでもいいけどあんなに話題になったのに深夜の映画や午後ローですら放送されないよね、これ。本気で疑問だわ たしかに、あの三部作だけで終わるには、ちょっと勿体ない内容だと思う どうせマイノリティがどうたらでめんどくさい映画になるんだろ 1作目は衝撃的だったし傑作だった
2作目はスミス100人組手はよかった
3作目は普通のアクション映画だった 確かにあの白い双子は良いキャラクターだな。
ついでにその上司のメロビジアンも。
「フランス語の罵り言葉はさえずるように美しいから好きだ」
来日仏人に言ったら例外無く受けた。 あの弾除けマシンガン撮影のシーンのインパクトがすごすぎた
それに匹敵するインパクトある映像作らないとキツイだろう 復活というより終わらせたのが早すぎだろ
こんな優良な設定、ネタバレ解決が早すぎた
おかげさまでインセプションが生まれたけどな どうせやるならキアヌとシャーリーズ・セロン起用して87イレブンがアクション監修してくれ
ハッキリ言えばジョンウィック+アトミックブロンドが見たいw >>56
後にああいうシーンを「マトリックス避け」とか呼ぶようになったしね。 >>58
キアヌ・リーヴスに「1ヶ月の間、恋人になってあげる」と申し出た
シャーリーズ・セロンは実は末期ガン患者で… >>38
福田元総理思い出した
「私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」 >>60
マトリックス2や3で既につまんなくなってたしな マトリックスリローデッドまではまだ許容できたが、レボリューションズは酷かったな
ミフネ船長頼みでウザかった 1のモーフィアス救出がピーク
救世主に目覚めてからは惰性 実際は機械だけでは無理だけどね
精密機器は人間の手により作られているし
AIも生まれない
生命の生理的現象による行動が理解出来ないから >>60
そろそろ巨大ワニや空飛ぶサメが出てくる頃 映像的な印象は強いけど
結局どんな話だったのか記憶がない >>27
あの娘
もうおっきくなってるだろうね。今は20歳くらいかな。 >>14
韓国人がこいつらに枕してスピードレーサーの悪役でねじ込まれたのは有名な話だな 日本のサイボーグ化された警察の特別チームのアニメを実写化したらどうだろうか?
日本の大物を1人キャストに加えればヒット間違いなしだろ! ウォシャウスキー姉妹は趣味の映画と主義の映画外して当てにいったのも外して三振バッターアウト
それでも懲りずに性的マイノリティガーって映画撮ろうとしてるが当然金が集まらない
普通ならハリウッドから消えてるけどマトリックスでワーナー儲けさせたからまだ飼って貰ってんだよね >>20
きっと几帳面で手あれにはクリームたっぷりと。アトリックスで ターミネーターとかも結局キャメロン監督作を超えられないもんな
いろいんなリブート映画を観てるけど、薄められた感じになってしまうのがねぇ なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 映画の外の姿を知れば知るほど好きになる人間
それがキアヌリーブス 最初は電話ボックスから出入りするという謎が惹きつけたからなあ サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったハリウッド映画ザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
. 小藪千豊よく言った!ネット時代に左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
政治家の関与がなかったのは確定しています、売国左翼マスコミのイメージ操作に騙されないように気をつけましょう
↓
「政治家の指示確認できず」と財務省
https://this.kiji.is/345830182231786593?c=39550187727945729
>財務省の富山一成理財局次長は「理財局の一部職員の判断で書き換えた」と説明し、政治家の指示は確認できていないとした。
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) マトリックスリローデッドのオープニング記録は今だに破られていない
そのくらい凄まじい大ヒットだった
まぁ難解すぎて3見てない人多いだろうけど3は意外と面白い ↓百恵の完璧な引退と大違いw「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される負け犬不倫ババア安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓あと安室の分不相応な傲慢な殿様ぶりでNHKが大失態犯したし
安室奈美恵の“殿様”ぶりが招いたNHKの大失態
http://wjn.jp/article/detail/4224066/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1517795899/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったハリウッド映画ザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
. 「現実の思われたものが実は仮想現実だった」、というストーリーはもはや古典的だが
それを真正面から描いた第一作は名作だった。
第二作以降はただのアクション映画。 あれがもう20年前の映画ってのがショックだわ
ついこの前に思える キアヌは取引してザイオン延命したわけだけど
ザイオン膨れ上がるとどっちにしろリブートすんでそ?
新シリーズは7回目のザイオンとマトリックスだったりすんのかね
みたいな深読みするみたいな
エヴァ新劇場版シリーズみたいなセコい新シリーズだろうか マトリックスを小難しく語る人が嫌いだった気がするけどそいつの事が嫌いだっただけかもしれない 2はモニカ・ベルッチを鑑賞する映画
3は大量スミスを見てYMOの増殖のLPジャケットを思い浮かべる映画 >>20
スミスさんは分身の術が使えるから、分担すれば忙しくなんてならない 1作目と2作目の制作期間が空いたせいで、
ただでさえ、もともと美人というわけでもなかったトリニティが
おもいきりただのおばちゃんになっていたのは良い思い出 タイムスライス、バレットタイムだっけ
あれがなければ初代も駄作 「現実としか思えない夢を見たことはあるか?
もしもその夢が覚めなかった場合・・・ 最初は目新しい演出のアクション映画かと思って弾避けるのとか見てすぐ飽きちゃったけど、本当の設定がわかってからは何度見ても飽きないね
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/218123/186726/83785857 >>99
まったく同意
リローなんちゃらリボルーなんちゃらは駄作 ニューロマンサーの用語は、もう使い果たしてるだろ。 マソソソのrock is deadピッタリだったなぁ ターミネーターみたいになりそう。
マトリックスはキアヌいないとなぁ 1作目とリローデッドは面白かったけど、レボリューションズはドラゴンボールのパクリ。 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 もう「フォロワー」が「ファン」と同義になってるのか。
おっさんついていけませんよ。 別のネットワークの話にしとけば永遠に作り続けられるもんな 機械世界がなぜ出来たか?なぜ人間が負けたのか。ぐらいは見たいぜ。 新作の前に、ネオ:森川智之/エージェントスミス:大塚芳忠/モーフィアス:内海賢二のフジテレビ版吹替をソフト化してくれよ…このままでは死んでも死にきれん アメリカ映画のCG技術の進歩はすごいけど肝心なネタなさすぎ >>126
それはアニマトリックスでやってるけど、実写で見たいんか? ポイント地点で正しくログオフしないと死ぬので逃げ回るのがリアルっぽくて面白かった。
2以降はそういった部分がほとんどなくなって異世界のスーパーマンになってしまい、
面白みに欠けてしまったな。 >>129
アニマトリックス持ってるけどあの話はグロすぎだったわ。
一番最後の朝鮮人が作った奴は意味分からんかった。 新キャラクター
http://指のしわをなくす方法.com/my-img/atrix01.jpg この映画のロケがシドニーでたまたま見物したの思い出した リブートはやめてくれ
レボリューションでも機械に世界を支配されたままで
人間は隅っこで生かされてるだけなんだから
続きの話できるだろ ウォシャウスキー兄弟は→姉弟→姉妹とクラスチェンジしてたが今はなんだろう 一作目は面白かったけど、二作目、三作目は何か色々詰め込みすぎてグダグタだったなあ
パワードスーツに乗り込んで敵を撃ちまくってる、まるで子供向けのロボットアニメみたいな映像見て
「あー、こういう事をしたかったんだなあ」ってほのぼのとした気分になったもんだった 2作3作とあり得ない世界まで飛んじゃったのが残念だったかも。
今あるプログラミング技術の機能名称を
具現化したのが面白いのであって。 実は3作目が一番クオリティ高い
2作目が駄作だったから3作目もいっしょって思い込んでるニワカ多いけど 考えてみると人間に仮想世界を体験させとく理由はないな
ずっと眠らせとくか植物状態でもいいし 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 とか言ってるけど3部作でラスボスがネオになるんだろ
はいはい >>151
人間とAIが喧嘩しました
AIが勝ちました
人間を電力として培養します、でもそれだけだとすぐ死ぬから頭の中に仮想世界を作ってその中で生活してる雰囲気を醸し出します
仮想世界だとバレます
気づいた人間とAIで戦います
第3の敵が現れます
頑張って倒します
人間とAIが仲直りします
おわり >>14
兄弟が姉弟になったのは知ってたが
二人とも性同一性障害だったの? リブート、フィクション作品においてシリーズにおける連続性を捨て新たに一から仕切り直すこと
続編でもなくリブートとでもないならどういうこと?もっと横文字苦手なおっさんにもわかるように簡単に言ってくれ 続編でもリブートでもないなら、名前だけが同一の別映画なんでしょ >>160
皆如何にして髪を生やすかの後日談じゃないかな
モーフィアスは多分悪堕ちする キアヌが出るなら見る。出ないなら見ない。それだけ。 キアヌはスピード2蹴ったり、コンスタンティン2蹴ったり、頭いいよな >>158
世界観や設定を流用して別のクリエイターが「俺の考えたマトリックス」を展開するような感じ?
むかしティム・バートン版の猿の惑星がそれをリ・イマジネーションとか謳ってたなw 2作目か3作目だったかSEXシーン無かったっけ?
もう忘れかけてるけど、子供の頃に家族でDVD見ててお茶の間凍り付いた気がする…… 2作目までは面白くなりそうだったけどな、3作目が最悪だった
現実世界でも超能力使い始めたり、ラスボスがエージェントスミスはないだろ なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 CMを見る→弾丸避けてるすげー
映画館で見る→弾丸を避けていたのは敵
ネオも避けるが後ろに倒れてるだけ感
全米が「えっ」てなったよな(´・ω・`) >>109
あれを80年代に「なるほどザワールド」での、そのまんま東の海外ロケで観た。
ストロボカメラを縦に何台も360度内で埋め、内側にレンズを向けたその円を、そのまんま東が飛び越える。その瞬間を撮った何枚もの画像が編集でつなぎ合わされていた。
タランティーノが「なんだよ、こんなんがザイオンかよ、こんなならマトリックスに戻してくれた方がいいよ」つうてたの笑った マトリックスは映像だけでワクワクした
内容はよくわからなかった
あんなワクワクする映像はもう生まれないだろ >>175
死んじゃったんだっけ?
アレは仕方ない
タンクは、まあ >>167
あれ酷い映画だったよなw
バートンやる気なさすぎやろ 1作目で終わらせとけばなぁ
でも2作目の高速道路のバトルは良かった >>182
リローデッドは2作目特有の中弛み感以外はそんなに悪くはないよな
難解になってるけど もっとあの世界が何百年も続いていた感じに作ってれば良かった 先代のメロヴィンジアンがチョメチョメしまくる続編なら見る >>170
ストーリーを理解してないのがバレてるぞ ここだけの話な、今度の映画
エージェント・スミス役=レジー・スミスだから ウシャオスキー姉妹の長編ドキュメンタリー撮ったらアカデミー狙えるだろ >>145
上手く行かなかったから、色々試行錯誤してマトリックスを作り込んだと言ってたよ リローデッドはエージェントスミスいっぱいのとこと、
juno reactorが絡んでるサントラがいいよ。 >>187
自分は買ったばかりの初代iMacで観た初DVDがマトリックスだった なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 マトリックスが出た当初、
「我々が現実と信じているこの世界は一瞬の妄想、あるいは作為的な仮想現実かもしれない」ってプロットの映画が
多数出現したのを記憶している 結局リメイクなのか立ち位置どうなんだ
設定上、いくらでもパラレルワールド作りやすいからそういう意味なのか? あと、あんときどいつもこいつもワイヤーアクションばかりしてたが
今やCGだけでどうにでもなるよな 今日休日だったので三作見直してみた
こんなにアクションでスローモーション多用してたのかってなるくらいテンポ悪いなw
3のラストファイトも雨水のエフェクト何回やるんだよってくらい似たようなアクションやってたわ
面白かったけどね リアルタイムで2・3を映画館で期待して観たけど、よく分からなかった。
しかし、昨年の実況スレの親切な人の解説で、遅ればせながら理解できたな。 監督はこれ以降まるでパッとせんよな
姉妹(笑)で頑張って下さい 3はトリニティがオバハンになったなあって思うだけだった エージェントスミスがシリーズのラスボスじゃな。
ジャンプだったら2以降は味方のキャラだろう >>210
リローデッドの時点で・・・
1作目撮影終了してから出産したというし 3作目はエージェントスミスのCG増殖に飽きて退屈だったわ
あれだったらゾンビの方がずっとまし
2作目もカーチェイスがしつこすぎた やめとけよ。ちゃんとまとまって良くできた三部作だったろ リローデッド+レボリューションでの説明不足感が残念な作品
リロでの生を表現したとかいうかったるいシーン全カットしてその尺で説明に割り当ててほしかったね
ゲームとかに分散させずに クソ映画だからどうレイプしようが気にならん
いっそアサイラムにやらせりゃいいよ 姉妹はクビか
新しくなんか出来る世界観でもないと思うが >>162
覚醒者が主人公の前に6人ぐらいいたって設定じゃなかった そっか千人のスミスって貞子と一緒の設定なんだな今気がついた 2はザイオンの説明のくだりがダラダラするがカーアクションのシーンだけで見た価値があった。
3はとにかく話にオチを着けてくれたし
スミスとの戦闘シーンを見て
すげーVFXでもう実写版ドラコンボール作れんじゃん!と感動した。
で実写版ドラコンボールは… マトリックスを見て感じた事は
「人間はどんな境遇でもSEXしてるんだな」 Nokiaのシャキーン携帯が欲しくてDoCoMoに変えた思い出。ガジェットはなにになるんだろ キアヌも公園ベンチで座る浮浪者のイメージついちゃったからなあ 素直にCGスゲーって思えた最後の映画だったな
内容も西洋っぽくなくて壷中天的で好みに合って面白かった
期待しないで待った方が良さそうだわ これ映像だけで内容がカス
テレビでやってても絶対見ない映画だわ もういいやろ
結局最初のだけで終わっとけばよかったのに 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 2作目のカーチェイスシーン撮影の為に高速道路作ったって聞いて驚きを通り越して呆れた
2作目は面白くないし 現実世界は汚いからいらん。
仮想世界のスタイリッシュさがええねん ハリウッドは深刻なネタ不足
だからと言って日本のアニメの実写化はノウハウも技術も無いからことごとく失敗 >>238
ドラゴンボールの失敗から学ぶべきだった
ことごとく原作レイプにしかなってない。 AIとの戦争で瀕死の人類を善玉エイリアンが救援
そこにグレイやレプタリアンなど悪玉エイリアンが参戦して
三つ巴の戦いになる
とまあわたしは未来予想しているんだわ 1作目で綺麗に終わってたのに、、、
続編に傑作無し(T2を除く) >>211
均衡の為の必然的存在というだけでラスボスとかそういう事じゃない
あいつはただのシステムの中の駒、プログラム
しいて言えば一番のボスは白髭白ずくめの爺さんだろう
世界観をまったく理解出来てないなお前
というか1の「コンピューターが自分達が作った仮想現実世界で人間を飼っている」
という所までしか消化しきれてない奴がほとんどだろうけど
2、3はやたらと哲学的で
「現実」や「実体」とは何なのか?みたいな小難しい話の展開になっちゃったからな 一作目の丁寧さが二作目以降に継承されてない
よく言えばシュール 最後ドラゴンボールになってしまった
あの兄弟がやりたいこと詰め込んでただけだったか >>244
おたくこそ、2以降はスミスが駒から外れた存在なったのを
理解できてないんじゃないかい?
どっちかというとシステムを蝕むバグ。 マトリックスを観たときは衝撃を受けて
これはジョジョの実写化が出来るのでは?
なんて思ったのも懐かしい思い出 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) マトリックスが公開された時、見に行った後輩が
翌日出社するなり「キアヌかっこよかったです!
役名がネロっていうんですけどね」って教えてくれた。
自分の脳内でキアヌ版フランダースの犬が再生されてた。 1をテレビで観て面白かったから、2・3を映画館に観に行った。
ターミネーターは2をテレビで観て面白かったから、3〜5を映画館に ハリウッド的じゃないけどセカンドルネッサンス二時間やって欲しい >>99
そう、サイファーの裏切り行為も
現実とは何か?を考えさせられて良かった
2からはアクション色がどんどん出過ぎて来る感じ 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 何だかんだ言ってリローデッド公開からレボリューションズ公開までのワクワク感は楽しかったな 途中でストーリー追うのがしんどくなって派手なCGアクションしか印象に残ってないわ
次があるならわかりやすく頼むわ >>225
これさ、太ったとかじゃなくて頭蓋骨自体が膨張してるよな
日本人で言えば細川たかしとか小林旭とか頭蓋骨が膨らんでるんだよ
なんなのこれ?どういう事なんだ? >>264
ただ髪が後退してデコが広くなっただけなのに
それを膨脹と捉えちゃうとかすげえなお前の形状認識力の酷さ >>265
ではな、鳥羽一郎のデビュー時の画像と現在をググってみろ 1の映像は衝撃だった
2は多彩なアクションで楽しめた
3は何のひねりも無いドラゴンボールだった Xファイルみたくオムニバスでやってくれんかなあ。
唐突にコメディぶっ込んでほしい。 >>270
今観たら全然評価違うわ。
あの頃にあれやったのはスゴイ。 そういや、『ジェシカおばさんの事件簿』のリブートはどうなったんだ(´・ω・`)? どうせ頭の中の出来事なら、首の後ろのコード引き抜けば楽になれるのに 3は映像が忙し過ぎな感はあった
マイケルベイみたいな
手数が多いと逆にチープ感が濃くなる
1と2はあえてシンプルにすることで深みを醸し出してたが マトリックス以外だとクラウドアトラスは割と好き、バウンドはかなり好き
ウォシャウスキー外されたの?まあしゃあないのか…真田広之とかキアヌとかの名前でわくわくしてたのに結果ピだったやつは見てない 2作目のネオ無双とコンピュータの世界観を広げたのはよかったけど
3作目ラスボスエージェントスミスで台無しだったな
バグを倒してコンピュータと和解ラストは捻りすぎ
コンピュータを倒すラストのほうがよかった なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 3作目は単なるSF作品になっていたからなw
もともと現実から乖離したアクションを作ろうと思っての設定だったはずだから
3作目は蛇足だよ。
ただ現実的な解決を求めると、リアル世界での完結が必要になるから
3作目はしょうがないかもしれないけど。 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 当時は圧巻の映像だったな
基地にたこが大量に侵入してくるところは凄かった なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 >>238
でもスパイダーマンは大成功したよな。
何が違ったんだろうな? 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) これとかアルマゲドンとかど程好いおバカムービーがお目にかからなくなったな 「中間管理職 エージェントスミス」
「エージェントスミスの奇妙な転職活動」
「エージェントスミス 怒りの休日出勤」 ぶっちゃけ言って
電脳空間内の話や場面に重きを置いたほうが良い
それと世紀末の現実世界にする必要はないと思う
しらけるから
現実の世界をもっと変えたほうがいいかも
現実世界になったとたんつまらなくなるからこの作品
思い切って今の時代を使ったほうが良い 三部作構成+キリスト教モチーフが
日本に於ける時代劇フォーマットと同様に
あちらでは思考停止ツールなんだな、と
再認識させられた映画だったな。
3作目で仮想世界内にスミスが増殖していくウィルス問題が起こり、
結末では人間を使わないエネルギー供給方法をAI陣営が開発されて
人間電池は要らない→人間はマトリックス世界内への出入りが自由化
という結末だったけど、そもそもマトリックス世界はAI陣営にとっては
人間を電池として飼うための道具に過ぎなかったのだから
スミスウィルスのせいでその世界が崩壊して人類の大半が死滅しても
何も困らなかった筈。
マトリックス世界を遺すためにネオ側と共闘する必要は無いことになってしまう
という大矛盾を、「とにかく復活した救世主なのだから」というテンプレ思考でもって
無理やり結末に持って行ったところがあの映画の限界。 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 マトリックス、トム・クルーズのイメージだった
キアヌリーブスだっけ??
見たのにあんま覚えてないや ちょっと前、NHK BSプレミアムで放映してたな。
吹き替えがソフト版とちょっと違ってた。 どうせ電脳空間使うんだから
超能力ありのクロニクルみたいなのでいいよ
マトリックスの現実世界場面はほんとつまらん 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 よくドラゴンボールドラゴンボール言う人いるけど
空飛んで闘ってるというだけで動きはもっさりしてるし
ハイスピードバトルのドラゴンボールとはだいぶ違うと思う イナバウアー弾丸除けとブルースリー・ジャッキーチェン・スーパーマンへのオマージュが見どころ >>295
いやいや、そもそも監督たちがやりたかったのは仏教モチーフだよ
デジタル曼荼羅まで見せてたのに
リトルブッダで仏陀役をやったキアヌが主役なのも偶然じゃない なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>234
といっても作ったのは短い距離で
何度も同じところを往復して
撮影したらしいけどな リローデッドのオープニングまでは良かった
新しく作るならマトリックスを名乗るのはやめた方がいい
マトリックスに着想を得た、でいいじゃん
なんかエンタメはもう新しいものを生み出せなくなってきたような恐怖すら感じる 21世紀を代表する映画って
よくわからない感じ。
スピルバーグはすごかったイメージ。
でも結局は、スターウォーズが良かったみたいな。
っていうかでもこういう映画とかがあるから、いいゲームがあるって感じも。 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 事故前のたけしが出てるJMが前評判の割にショボくて残念だった。
当時、原作もノベライズも読んで世界観を理解してたので本当に惜しい作品だと思った。
マトリックスは関係者曰わく、JMはこうあるべきだったという。JMがやりたかったことが、マトリックスで実現したという。
キアヌって幸せな俳優だよな。 んで、思う。
マトリックスのスピンオフは誰がどうやっても駄作になる。辞めたほうがいい。
むしろ、JM=追憶売りますを再映像化したほうが可能性あると想うなあ。 全然興味もなかったけど
プレステ2買ったついでにこれのDVD買ったわ 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 3はアクションシーンの描写がな
1からどんどんアクションシーンが大味化していった なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 >>325
これは本当その通りだが、
よく例えに出るドラゴンボールも、
ファンじゃないと同じだなぁ。
もうスーパーサイヤ人とか言い出した後は雑にしか思えない。 >>321
JMは見たがまだ色々と追っ付いてない感じだわな >>243
ワイルドスピードは1より2の方が面白い >>243
若き日のビトー・コルレオーネ@デ・ニーロ「ニワカめ!」 マトリックスはバレットタイムありきの映像を楽しむ映画だったからな
脚本アイデアだけではなあ
映像クリエーターが
CG全盛の今、新しい映像を提供するアイデアがある
ってことなら面白そうだけど 1作目を劇場で見た時は鳥肌立ったな…
衝撃的な作品だった マトリックスってそう言えばあの戦いの物語を繰り返してるだけだもんな。そりゃ何回も映画にできるわ。歴代救世主達全員集合なんてのもあるだろ。 >>120
あれ、復活するみたい
ただ、カバーのスライドは手動という残念仕様 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>331
ワイルドスピードは5からは別物だったな
地味なストリートレース物がミッションインポッシブルに大変身して
世界的人気シリーズになった 映像作品は見ためのインパクトが大事
いいアイデアが出来たのならともかくそうでないのなら何を焼き直したところで駄作だよ マトリックスから20年近くなるが映像が進歩してるもんかね
停滞気味な気もしないでもない >>317
マトリックスという名前に縋ると注目度も収入も異次元になるからな。名前を使わないことに比べてだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています