【映画】ゆりやんにドン引き? リュック・ベッソン途中退場の顛末
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
13日、都内で巨匠リュック・ベッソン監督(58)の最新SF映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(30日公開)のジャパンプレミアが開催。
ステージにはベッソン監督とともに、吹き替えを担当した女ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(27)、ロックバンド「THE ALFEE」の3人が登壇した。
セクシー衣装を着たゆりやんは監督に向かって「アイ・アム・セックス・シンボル」とアピールするなど絶好調。しかし、その直後に“事件”は起きた。
なんとベッソン監督がフォトセッションの最中に「オーマイガー」とつぶやくとそのまま途中退場してしまったのである。残されたゆりやんやアルフィー、スタッフは大慌て。
しかし、世界のベッソン監督が会場に戻ることはなかった。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/225105 広末のときみたいに、好みのタイプの女優だったら下ネタだろうがなんだろうが笑顔だった思う また広末でも抱かせとけよ
広末は訴えないから大丈夫w うちてきにはユリやんまあまあ面白かったけど
監督にしたら新作なのにパロディで茶化されて気分悪いとおもっちゃったかな? >>1
日本をバカにしてるリュック・ベッソンごときに気を遣う日本のマスゴミ
相手が怒らないと何やってもいいと思ってるからなあ
こいつらに金出してるスポンサーもアホだろ >>1
「ゆりやん」さんと「のん」さんは
誰がどんなこと言おうと無理ですし
無理な自分にも嫌悪感を抱いてしまうし
ほんと迷惑な存在 学芸会のノリで、外国でやってるガチの人達を
取材とも言えない井戸端会議させるだけでも大概なのに加えて
相手をバカにしてると思われる様な演出までやるとか
日本の芸能界は本当にレベル低いな 関西だけ、若しくはよしもとだけしかウケない低俗な勘違い女芸人が、海外の人にやればこうなるわな。
日本人として恥ずかしいから、関西人は出てくるな。 >>101-103
中国に女を貢いでおいてその女を叩く韓国人かよ 昔の叶姉妹も自分の映画宣伝に来た外人にドン引きされてただろ
配給会社はそろそろやり方変えて欲しいね >>108
流石にゆりやんと同じレベル扱いしたら、のんがかわいそう
のんもアレだけど 知的障害風味の逆セクハラやろ
リュックベッソンに向かってなにやってんねん
そらオーマイガー退席するわ ブサイクな奴をあてがわれたからムカついたんだよ
外人は露骨だからな ダンサーインザダークもゆりやんでやってほしかったのう
コミカルさが絶対栄えるわ つうかよ
映画を見てもらう立場だろ おいクソ外人
何様のつもりでプロモーションきてんだコイツ
映画監督とかオワコンの癖に にしおかすみこがドン引きさせたのカカだっけ?
あとオリラジがオーランドブルームドン引きさせて
さんまはメッシをキレさせた
芸人の仕事じゃないんだよ... >>106
それを踏まえて振る舞えないのならシナチョンと同じか、それ以下だろ。
お前も大概ポンコツな奴だな。 ゆりやんは完全に劣化山田花子
パクり芸するのはいいが本家と比べておもんない そりゃ自分の作った映画が海外で
超下手くそのブサイク女芸人に吹き替えられたらイラッとするよな
そしてそいつがドヤ顔で目の前に出てきたらブチギレもするわ >>15 >>49
おまえらほとんどネタ見てへんやろ ゆりやん渡辺直美ガンバレルーヤ友近
全員つまらんのに売れてるなw この場面ニュースで見たけど鬼のように滑りまくってたよ
報道陣の愛想笑いが虚しかった >>114
似たようなもんだけど
たしかに、まあ同じではないですね 比べたらだいぶましです リュックベッソンなんかどうでもいいが
この女芸人は寒すぎる
アイアムセックスシンボルで笑う奴いるの? ジャップ特有の悪乗りが外国に受け入れられると思ってんの?馬鹿だなコイツラ。ゆりあんも被害者だろある意味。企画したやつがアホ。 リュック・ベッソンならもっとロリ系のアイドルを用意しないと デブは不快だから視界から消えて欲しい
渡辺直美とかも フランスの下ネタや風刺の方がよっぽど冗談キツいけどな >>125
こういう頭悪い奴がいるから、吉本などの芸能事務所が映画の宣伝の場を自社のタレントの売り込みに利用する悪習がなくならないんだよなw こいつまだ日本でロリ接待してもらえるとでも思ってんじゃね?
向こうは厳しくなってできないけど日本ならとでも勘違いしてんだろ 日本は民度が低すぎる
自分達は先進国で文化レベルが高いと勘違いしてるのがまた痛い
マナーとか全然わかってない
もっと世界の常識とか教育現場で教えた方がいい
アメリカを通じ電通が悪意持って日本をダメな国にしようとしてる
世界で認められてるみたない報道は日本人を勘違いさせようとする悪意のある報道でしかない
マスコミに従順で世界で笑われものの日本をいつまでやる気なんだ こんなもん使う方があかんわ
若手芸人なんて仕事来たらいつも通りのことやるやろうし
そういう指示したのも使う方やろうし あらら
配給のプロモーション担当の首が飛ぶな
世界の北野(笑)とは違う本物の世界的監督だし ゆりやんのキャラも、日本のお笑いも、外人は知らないから。
ガキ使の件もそうだけど、黒船来てから大分経ってるんだからそろそろ
外人の気持ちを少しは考えようや。むやみに媚びて接待する必要もないが、
見たこともないバンドやブスのデブ女が突然やってきて、楽しい気持ちに
なるわけないだろ。 記事の書き方だとフォトセッションで何かあったみたいだが、よくわからんな 結局ここ数年でR1で生き残ってるのは
ゆりあんだけだったな >>9
第二の山田花子にしようとごり押しして大失敗してる最中 >>148
サングラスが一番存在感あって笑えるなww フランス人がオーマイガーなんて言うの?
イタリア人のマンマ・ミーアーみたいに感情的表現を反射的に発したなら、フランス語のマンマ・ミーア、オーマイガー的な言葉使うんじゃないの? 日本版主題歌(笑)とかあのタレントを声優に起用(笑)とかマジでやめたほうがいいよ
マイナスにしかならん いやこれ芸も一段落してフォトセッションの時に退場したんだから
芸人の芸にあきれて帰ったって話じゃないぞ
向きを変えて何度もフラッシュ撮影されるのを嫌ったとかそういう話で >>1
芸人が芸人じゃない相手にそういうつまらんことをするのは失礼すぎる
ましてや外国人相手に
最近は間口が広くなったこともあって芸人という名のつまらんやつが増えた 映画監督が愛想笑いしてくれたら「この芸人はプロ!」とか言ってるお笑いマニアが元凶 まあゆりやんって池沼っぽい顔だから女ネタを逆手に取られて馬鹿にされたと思ったんじゃないの
でもゆりやん英語話せるんだよねw ほんとに見た目酷いし面白くないしで渡辺直美と同じくあんまりテレビ出さないで欲しい人 吹き替えがネタや一発芸みたいな人選になってるよね。 コイツとガンバレルーヤは消えて欲しい
ホントに不快
おかずクラブは消えたな 【フランス映画祭2011】初日記者会見。最後のフォトセッションの時、スチルの次にムービーっていう段取りなのに、リュック・ベッソン監督(今年の団長)はさっさと退出。
誰も“腕白リュック”を止められず!でも皆さん文句を言うでもなく苦笑いで。ある意味、期待に応えてくれた?
https://tw itter.com/batajan/status/83814594728038400
もしかして写真嫌いなだけじゃね? 今日の5時夢は大丈夫だったのかなww
>>147
そういうのあまり知られていないから
白人様に失礼なことを…日本人としてお恥ずかしい
みたいな流れになるんだろうね
卑屈にならなくてもいいのに。 来日した向こうの宣伝チームに糞芸人ぶつける文化ってなんなん つかこいつもMETooで告発されるの時間の問題だからなww 洋画で吹き替えとか字が読めない低能しか利用しないだろ 最悪なこのブス、リュックベッソンってすごい親日なのにね、つか実際このブスつまらんから途中退場も分かるわ >>176
そうそう
この記者の悪意ある記事に誘導されすぎ だから相手を見てボケかませよ。
いくらその場に呼ばれたからと言って
いつものように振る舞っていいわけないだろうに。 ゆりやんて面白くないし醜いしまじで不快
吉本がゴリ推してるだけ 吉本芸人の吹き替えはやめてほしい
ココリコのマスク2とLIFEの岡村は最悪だった >>191
ネタは面白いけど、顔が怖い。
ほんとに本人は楽しんでやってるのかなと。 アメリカ人のユーモアのセンス
日本に比べて極めて低いらしい
松ちゃんが言ってた ブルゾンちえみならまだ良かった。
敬意が足りなさすぎる。
高畑充希 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています