【芸能】中川家「練習したらできるやろ」NON STYLEの漫才をチクリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3月4日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にお笑いコンビの中川家の中川剛(47)と中川礼二(46)がゲスト出演。NON STYLEの漫才について「練習したらできるやろ」と、ポロリと漏らす場面があった。
『M-1グランプリ』初代王者の中川家と、七代目王者のサンドウィッチマン、そこにナイツが加わったこのライブに、中山も「はんぱない」「その辺のコンビとはちょっとわけが違うよね」と興味津々。
礼二も「正直言います。そうです!」と力強く答えた。
漫才サミットでは、他の漫才コンビについて悪口を言い合うトークコーナーが恒例になっているそうで、中山が「誰かをお題にするわけ?」と尋ねると、伊達は「“誰か”っていうのは決まっちゃってるんですけど」と苦々しく返答。
中山が「ちょっと見せてもらっていいですか?」と話を振ると、伊達は剛に「どうですか? 剛さん、最近の“キングコング”は?」とネタを振った。
礼二は「もう言うてるがな」とツッコミを入れつつ、「こうなってキングコングが出てきたら、“あとはNON STYLEやろ?”って話になるんです」とネタの流れを説明。「(NON STYLEのネタについて)“練習したらできるやろ”っていうね」と、
『漫才サミット』でのやりとりを再現。剛が「毎回コレ言うんですよ」と礼二の肩を力強く叩きながらツッコむと、礼二は「それがおなじみになって、お客さんから拍手がくるんです」と説明。合同ライブでの鉄板ネタになっていることを話していた。
https://taishu.jp/detail/32208/ 礼二のモノマネは一発芸であって漫才ですらないじゃん >>1
まーそうやろうな
それは、サンドイッチマンでも同じことだろうけどね
練習は主に2つな
1つは実技
あとは、作品の中身
ここだけなんだよな
1→2→3→4→5って進むのがサンドイッチマン
1→1→1→1→2→2→2→2→3→3→3→ってやってるのがノンスタだからな
簡単に説明するとな
その違いであって、誰でも作ろうと思ったら作れるやろうな
あとは実技がどうか??って問われるだけであってな
全く難しくないからな
イージ―やろ
このレベルだとな なんの予行演習もなしで、台本無しで
フリートークで越せそうやな
このレベルだとな?
こっちは、2時間なら2時間
フリートークでそのレベルはすでにできるわな デブな方、おばちゃんの真似しかできない方、
うつるとチャンネル変えてるよ
あとこいつ、一時期の激やせは
覚せい剤でしょ
死ねばよかったのに >>1
細かいことはわからんけどサミット3組は面白いよね
NON STYLEは見たことないから知らん あれサンドウィッチマンってキングゴングより先輩(か同期)なの? 中川家って言うかモノマネメインの漫才全般が面白くない
中川家に友近やロバート秋山、柳原とかかな
見ていて気分が悪くなってくる 中川家とサンドとナイツのライブだと!
なんか凄くもったいない
バラして他のコンビとやれば3倍儲かるのに でも、練習した事を感じさせる漫才もダメだと思うけど。
この前のM-1決勝みたいな。 練習してもできないからパクって大爆死したナイナイディスってんだな 横浜の倉庫で香港マフィアのボス役やったのが最高におもろかった 気になって動画見てきたらアシが久保純子じゃなく中川翔子になってたぞ
びっくりした 中川家って別にネタも普通やん、NON STYLEだって中川家のネタできるやろ 零時のラクビーネタでケンコバが大笑いするのホント嫌い 分かるけど……だから客が拍手するんだろ。
ただそのNON STYLEの漫才を他の奴がやったら後追い(モノマネ)になってしまう……
そこがNON STYLEの勝因。 ○○に憧れてんねん→やってみよか
この流れを止める奴はおらんのか? NON STYLE擁護が出てきてるのが謎
センスなさすぎw 中川家は間違いなく抜きに出た実力者なんだが
全国区で本格的にやるとなると若干修正しないと無理
それくらい大阪向けというか、味付けが完全に大阪ローカルなんで
いきなりその濃い味付けで全国区に放り込んだら視聴者が戸惑う
大阪では鉄板のいくつかのネタも全国区だとあまり通じない(反応が薄い) まあ、やればできるとやってできたの間には天地の差があるけどな。 中川家の礼二は凄く好きで面白いし実力者だなぁと思ってたけど、IPPONグランプリだっけ?
あれ見てガッカリした てか、冗談で言ってるんだからそんな、ムキにならなくてもね。 そら練習すればできるかもしれんけどそれただの後追いだしな
最初に思いついてやってるからええんやろ 礼二がえらそうにM-1の審査員やってるのが納得できない ノンスタはずっと漫才やってるしいまだに若い子に人気あるからいいけど
もはやコンビで見ることすらないキングコングの名前出されてもなんか笑いにくいな >>2
礼二にとってはそう感じる芸風って事でしょ
NON STYLEが上手いのは認めた上で 礼二は芸達者なんだけど
「ワシ芸達者でっしゃろ?」感が出過ぎてて鼻につく おめーはもうちょっと地方の営業も真面目にやれよ
前日入りして夜遊びして二日酔いで出て来たのかってほど
明らかに手を抜いてるのが分かる酷い漫才やってんじゃねーよ
今は知らんけどノンスタは地方営業でもちゃんとやってくれてたぞ。 ハライチの漫才みたいなの結構好き。コントはアンジャッシュが好き。 キンコンノンスタウーマンは共通して
「練習してます!漫才大好き!批判ゆるさん!」感な青春ごっこを礼二は言うてる
漫才好きならその芸風は絶対無いよってなる
ルート33はこれにパクりも加わるクズ >>47
というか昔からいろんな芸人に言われてる。NON STYLEの漫才は練習量を感じさせるって 練習してもできないのはアンタッチャブルみたいな漫才 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 チュートリアルの漫才で、徳井の必死さに福田が思わず吹き出すところがあるんだけど
何度やっても同じタイミングで吹き出すのを見て冷めたな。
まあ、福田の吹き出し演技がうまかったんだけど。 M1歴代チャンピオンを見ても、サンドウィッチマンは別格だろ 吉本興業ネット工作員
吉本内輪プロレスネタでスレ維持必死
>>9
吉本に名誉毀損で通報しておいたから震えて待ってなよw 俺まさしく中川家サンドナイツでしか笑えないからノンスタは何がおもろいのかわからん >>5
能書き垂れてるけど、「サンドウィッチマン」な。 DOUTOR コーヒー は 創価学会 だ
集 団 ス ト ー カ ー を するカルト宗教
否定しないDOUTOR本社
FCは死活問題
2( ノンスタイルは女子供相手のワーキャー受けだからそれでいいんだろ
サンドの漫才コントは和牛に負けているけどな よくわからんけど自分たちより芸歴も年齢も若いグループこきおろすのを見て
お客さんは楽しいと思うのかな、別にノンスタイルが面白いかどうかは別にして 何かのとき赤ちゃんが泣いて『赤ちゃんは泣くのが仕事だから』みたいなこと言ったの聞いてそれほど悪くない印象がある中川家 そもそもノンスタが取った年は獲得に相当疑問符つけられてたしね
オードリーが勝ってただろアレ 女子中高生に人気がある芸人=全員クソと言うわけじゃない
玉石混淆でちゃんと面白い奴もいる
はんにゃ・8.6秒バズーカー・フースーヤは紛うことなきクソだが
パンサーやノンスタイルは違う
ネタを見ればわかる ちょっと待て
中川家とノンスタイルどっちも学会員だぞ
というかナイツもか サンドウィッチマンくらいやれてから
言えよ
えらっそうに >>76
ノンスタイルはついてるオタがクソ過ぎるんだよな。でもネタはそろそろ井上のキャラありきの以外のも出来ないと厳しいぞ 去年M-1初めて見たけど決勝出てきたやつら
全員つまらなくてビックリしたわ
あれコンテストだからつまらないのかね? サンドとナイツが一緒にやってんのは意外でもあり、何か嬉しい
ちゃんとネタ書けるコンビ同士リスペクトがあんだな >>10
ノンスタ面白いよ
昔の方がキレキレで面白い 舞台出て毎回違う生のお客さん相手にしてる芸人と、テレビ芸人を比べたらあかんって 中川家で笑わなきゃ見たいな空気の方が糞だろ
ノンスタどうこうよりこうやって笑えない後輩disの方がいたいわ 事故った奴は台本通りにしか出来ない感じだわな
ボケの白い奴は死ぬほど練習し過ぎて自分のアドリブ力殺してる 礼二はあれ天才肌だから全員に好かれる訳ない
病気の兄貴捨てないあたり男気感じるわ 石田「オレらのネタがアドリブ少ないとか言ってるけど中川家お前らM1優勝ネタ台本ガチガチやんけ!」
なので中川家が何言ってもダサい ノンスタイルは練習どおりやってます感が強すぎる
その場での掛け合い感がない 中川家とやすよともよは漫才うまいオーラ出してるけど所詮大阪どまり >>94
そういう事じゃなくて、観客に練習量を感じさせちゃダメってことでしょ
ノンスタはそれが下手なほう
ジャルジャルほどじゃないけど >>98
俺には中川家の漫才の方が退屈だもん
好みでしかないよ
練習いっぱいした漫才の何がダメなのかわからんし NON STYLEの漫才面白いと思ったことないな
井上が事故で休んでる時の石田のピンネタとかTwitterは面白いから1人でやればいいのに どんな漫才師のネタでもニヤッとする程度しか笑えないが、ナイツの「のりピー」だけは声出して笑った 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 漫才で同じところで同じ噛みかたをする春日はガチなのか練習量の賜物か判別に困る >>101
わかる。
ノンスタってヲタもちょっと痛いけどアンチも酷いと思うんだよね。
あんなに長年女子高生くらいの年代に人気あるって凄いことなんだよ
10年やってりゃファンの年代も比例して上がるはずなのに、
変わらずその世代に分かるネタをやって新陳代謝が行われてるってことなんだから
それは努力や研究の賜物であって、何ら批判されることじゃないのに
ちゃんとネタも見ないでノンスタってだけで難癖つける奴が多すぎると思う。
中川家は確かに面白いけど見てれば分かるけどネタの使い回し半端ないよ。
もう大御所、師匠の域に片足突っ込んでるから地位に胡坐かいてるところある。
そういう姿勢でいるといずれ老害って言われて立場がひっくり返るときが来るよ。 この3組は本番前に一切打ち合わせしないので有名だからな
「普段の生活が練習」とまで言ってる筋金入りの連中 >>74
それ元ネタはCAが機内で言ったやつだから
今じゃテンプレ ノンスタ、努力してるのは偉いと思うが
一個一個のボケが小粒で凡庸
それを数多く詰め込んでずっと笑い取ってるような
感じにしてる
ノンスタのネタは何回も見たいと思わない
最近はネタ番組録画しててもノンスタのネタは飛ばす
見ても見なくても損得なしって感じ >>112
最近のネタは明らかにクオリティが下がってるし
井上の事故をなんとか笑いにして薄めようと必死でつまんない
観なくても損はないと思うよ。 漫才サミット行きたいんだよなあ
今年こそと思ったら秋田だったかな、遠すぎて諦めたw >>116
1111のところめっちゃ早口で言ってる >>65
その台本がつまらないと言ってるんでしょ。
構成とか言葉のセンスとかは練習でどうにかなるものじゃないからな。好みなんだろうけど ノンスタキンコンは間を取らないから
漫才職人から見たら評価が低いんだろうね >>102
好き嫌い以前につまらない
そして逃げて事件だし相方だけで活動したほうが良い しかしサンドのハンバーガーショップのネタは
マジ何度見ても面白い
それにサンドの良いところは 分かりやすくて
意外にクセが無い >やすよともよは漫才うまいオーラ出してる
どこがやねん 子供の頃から舞台に立っててあのレベルやで >>84
ほんとこれだけは今も納得いかない
案の定とろサーモンはアドリブきかずいつも笑いわかってます気取りでスカシた顔で邪魔
ソウカ広告塔とバレて余計にゾッとした
まぁ同じソウカでもナイツは面白い漫才だけど >>92
ノンスタ井上も創価
井上は広告塔のとろサーモン久保田のツイをよくRTしてるぞ サンドの事務所グレープカンパニーは、月に1〜2回は必ず地方の
1500人ぐらいはいるホールで漫才ライブをやるが、あれは結構儲かっているのでは?
でも確かにサンド・カミナリが出て、ゲストでナイツだのU字工事だの
三四郎だのが出たら
そりゃ東北のオバチャン みんな見に行くよな >>122
クセ無いことが褒め言葉ではないけどね
芸人はクセ強いほうがいい >>127
まあ言いたいことは分かるが、何て言うかクセっていうか
関西特有の土着っぽさが無いというか、意外にネタのチョイスも含めて
おしゃれっていうか?都会っぽいんだよね >>1
在日大衆のテレビまとめ記事でスレ立てすんな在日アフィカス >>127
ちょっと違うな
サンドの場合は見た目が凄くグロテスクで味も臭みが強いかと思ったら
口にしてみると意外と食べやすい、けどしっかり旨味と辛味があるって感じ
見た目も中身も癖が強すぎると地下芸人みたいになる >>128
サンドは東北だからってのもあるけど
関西芸人特有の小汚さ、貧乏臭さ、品と知性の無さみたいなのが無いからな >>128
結局それはベタな関西弁使わないからだよね
でも芸人がネタのチョイスをおしゃれとか都会っぽいと言われて複雑になるだろうなw
それ全然褒め言葉じゃないw >>130
極端すぎるよ
見た目も中身も癖強すぎるってピンで一発屋の流行った芸人みたいな印象
そこまであえてキャラ濃くしてる芸風の人とは比較してないから
よく歌手にもクセ無いからいいと褒める奴いるけど、大体一流に大御所で残ってる歌手はクセのカタマリだからさ ノンスタは言葉とリズムとスジを反復するネタが多くて、少しでも心がモヤモヤしている時に聴くと「もういいよ」ってなる。 >>122
サンドのキモは演技力だと思うわ
一種の形態模写芸の落語に近い気がする
素の自分を落として「笑われにいく」芸は絶対にやらないとこに、プライドの高さを感じる 中川家の豚の方のものまねをおもしろいと思わないといけない風潮がきもい
>>125
明確なソースがないだろ。中川家やとろサーモンやナイツはソースあるけど なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 (そう見えるが本当は出来ないけどな)
というのが込み ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索 石田は違う趣向のネタをやりたいらしいけどな
客のレベルが低いからあの手のネタになるのはしかたない
井上もあんまり変わったことできないだろうし
石田は井上捨てて別の人と組むか漫才作家になるべきだったよ
手軽に稼ぐのに井上は楽だろうけど >>141
客のレベル低いからネタのレベル合わせたという解釈をし始めたら終わり >>74
こないだテレビで赤ちゃん舞台にあげて抱っこしたことあるみたいなことも言ってたねww
赤ちゃんとお母さん追い出せないし、うるさくてイラついてる他の客いるのも分かるから、笑いに変えたんだろうね
さすがだ 島田紳助
僕がやってるときやったら、えらい師匠方がおられた。うまい、名人、って言われる人。
名人って言われる人と、僕がオモロイって思った漫才師とを、分析する。
すると、一分間の間があるでしょ。
すると一分間の中の間の数がちゃうねん。
僕がやったときは、違ったんよ。ね。
そりゃそうよね。十年、二十年やってる人がうまいん決まってるよね。
だからたとえばうまい漫才師の人が1分間に20この間があったとしよう。
ほんで俺たちが20この間のある漫才を作ったら、
そらうまくなるまでに時間かかるよ、やっぱり。
だから、僕たちの時代、僕らが27,8のころの話やけど、
B&B,ツービート、紳助竜助と、あの3組は、おんなじことしてた。
1分間の中の間が少ない。うまい人は20個あるねん。んで俺らは8個しかない。
ならどう考えても8個の方が失敗するリスクが少ないよね。
ほんで一人の人間が圧倒的にしゃべることによってリズムがつく。リズムが作りやすい。
だから、技術的にゆうたら決してうまい漫才じゃない。
まぁ、へたくそな漫才。でも、お客さんはわかんない。 漫才はNON STYLEの圧勝でしょ。
中川家はもう古くてつまらない昔の漫才。
クスリとも笑えない中田カウスボタン系の。 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>148
練習したらできる、というのは裏を返せば脚本がすごく良くできてるということ。
NONSTYLEの二人じゃなく、井上をディスってるんだよ。
実際井上はただただ石田の書いたとおりやってるだけ。
自覚があるから漫才以外でのキャラづけを頑張ってるんだろうけど。
いずれにせよ、公でディスるってことはある程度認めてる証拠だよ。 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ノンスタ
強弱のないずっと強の繰り返しネタ あれやめとけよ って言ってるようなもの
中川家
ナイツに比べれば新作数が5分の1 もっと作れよ 中川家はテレビ用にモノマネ用意したら
そればっかり求められて内心悔しいだろな 中川家ってなんでおとーちゃんやおかーちゃんは出てこんの?
それじゃ「家」じゃなくて「兄弟」じゃん 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ノンスタはクオリティの低いボケの羅列をテンポで誤魔化してるだけだからこういうことを言われる
発想力が無さすぎるから女子供にしかウケないんだよ >>141
R-1で信じられないくらいつまらないネタやって大スベりしてたのを見るととてもそうは思えない 中川家は漫才よりおっさんが段ボールを二人で持って一旦こっちに逃がしてどうのみたいなモノマネが面白かったわ…… いっぱい練習しましたってのが伝わってくる漫才って見ててしんどくなるわ
チンピラが二人でてきてダラダラ立ち話が面白かったってのが理想ですわ キングコングについては触れたがらないとか、奥歯にモノを挟む空気がある。 練習量や努力を評価→面白くないからそこぐらいしか評価するところがない ノンスタキンコンて本当におもんない
昔中川家見るたびにおもんないなーと思ってたが
まさかそれより遥かにおもんないコンビが売れるとは
子供向け動画垂れ流してるYouTuber的な面白くなさ 下手な喩えだけど、礼二のネタって重箱の隅をつつきすぎて破ってしまってるイメージ 言ってる事はわかる
テンポ早くてとボケの数が多いけど、一個一個のボケの破壊力は弱い感じ
まあ好みだろうけど 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ノンスタの練習が見えるのはわかる
漫才は練習しないといけないのはわかるけどそれを今喋ってるように見せて欲しい NON STYLEは石田ピンでも面白いよ
謹慎の時は急遽一人で舞台立ってたしな
井上は本棚に漫画が沢山あるよ >>156
初めは中川兄弟だったが、千原兄弟と被るので中川家に改名させられた。 ノンスタはともかく、キンコンは行き詰まってると思う。
梶原の生活保護問題と西野の迷走でコンビとしては衰退してる。
二人共お笑いにあまり興味がないんじゃないか。 >>174
井上の謝罪会見の漫談ねためっちゃ笑った >>62
通報のやり方教えて!俺も通報したい!
ほれ、はよ サンドとナイツのネタは好きだけど中川家さんはあんまり… ナカイの窓で、ほぼ週5くらいで舞台に立ってんのに、ネタの数が100個くらいって言ってた
少なすぎじゃね?と思った >>180
二十週で1サイクルなら充分なんじゃね?
同じ客が毎日来るわけでもなかろうし なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 なんでノンスタやねん、漫才してない後輩とか他に腐るほどいるやろ。
礼二やかましいわ見損なったわ、相手選んで叩いてるだけやんけ。
大声でロンブーやナイナイ非難しろや、おまえの後輩やろが。
ノンスタ石田、こんなネタに使われてかわいそうすぎる。
サンドは事務所違うけど、黙って聞き流しか。
ほんま止めろや。 礼二がよく言ってるのは「ノンスタの漫才には遊びがない」ってことだよね。100%台本通りで、いつ見ても一緒。
それが「練習したらできるやろ」に繋がるんだろうな。
中川家の漫才は9割ぐらいは台本で決まってるけど、多少のアドリブを入れることによるゆらぎがある。
それがライブ感を出すし、リアル感を出すってことなんだろうけど、女子中高生によりウケるのは
単純な小ボケの数が多いノンスタなんだよねw >>183
怒りすぎだろ
かわいそう言いながら石田の相方ネタと連動してるのわかってないし、
そもそも足りないのが練習って貶めじゃないからな
文句は汲み取れない記者に向けなさいって >>185
女子中高生は想像力を必要とするもの以外はなんでも笑うからな
ノンスタのようにつまらないボケでもとにかく手数を増やすのがウケるのは理解できる
でも芸人からの評価は低くて当然 >>183
ロンブーやナイナイはテレビタレントさんで漫才師では無いから
言われる土俵に立っているだけノンスタの方がマシだし認められているということ >>185
石田はそれ言われると毎回アドリブ入れてるって反論してるよね ノンスタイルとオードリーが争った
翌年
任天堂、トヨタ、ケンタッキーフライドチキン
と立て続けに超大手からCM取ってきたオードリー
それに引き換えノンスタイルのCMってちょっと怪しいエステのやつくらいじゃん
エステってヨゴレCMじゃん
おそらくオードリーにあの依頼が来てもケイダッシュ断ってるよ
うちの大事なオードリーにあんな汚れたCMやらせるわけにはいかないって
申し訳ないけど、ノンスタイルには石鹸では拭えない汚らしさ
があるんだよね
あの事故見てもそうじゃん。
オードリーってスキャンダルも悪い噂もないじゃん 3月2日に投稿された朝日の内部関係者のリークで朝日の卑しい捏造はハッキリした
朝日新聞の廃刊までまっしぐら
3月2日に投稿された朝日の内部関係者のリーク↓ 左翼テロリストの朝日の卑劣な捏造誘導に踊らされるな!!!!
https://anond.hatelabo.jp/20180302233027
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
フェイクニュース「NHKも」名指し バノン米元首席戦略官、会見で批判「日本のCNNに違いない」
http://www.sankei.com/world/news/171217/wor1712170029-n1.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
.... 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ↓百恵の完璧な引退と大違いw「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される負け犬不倫ババア安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓あと安室の分不相応な傲慢な殿様ぶりでNHKが大失態犯したし
安室奈美恵の“殿様”ぶりが招いたNHKの大失態
http://wjn.jp/article/detail/4224066/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1517795899/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html >>183
石田本人の悲痛な叫びみたいなレスだな
相方が井上だった事が運の尽き
残念だったな 中川家が言いたいのは、「練習量が透けてみえる漫才」へのチクリってことでしょ
ウーマンとかジャルジャルみたいな漫才 漫才サミットの営業ネタじゃん、こんなもん記事にしてる>>1は死ねよ >>183
ほんまそれ
ノンスタはバカにしていいと思ってるんだろうね
ウーマンとかだと村本がめんどくさく反論してきそうだし
ナイツみたいな悪口漫才はそりゃ笑うよね
ああいうところでのりぴーとか出してくるのが汚いんだよね
他の芸人はあえて触れてないだけなのにバカなネット民はぶっこんだwとか喜ぶんだよ 努力の痕跡が見えすぎると鬱陶しい
misono見てれば分かるはず まぁ実際の漫才見ればわかるよ
こいつらの自然さと凄さが
練習とか努力とかとかは次元が違う
笑わせるってこういうことだよなぁってわかるよ
なぁオリエンタルw 吉本芸人について色々語る素人さんは
よっぽどヒマか 馬鹿ですね >>101
ライブ感を求めてる人が多いってことでね? 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>2
そうでもないんだな実は 漫才師というんは毎回客も披露する場面もちゃう
でその客客や自分らの調子に合わせて、本来のネタを掛けつつ「これは今日は
食いつき悪いな…」「今日の客笑ってくれへんな」「どうも自分らのいつものペースと
ちゃうわ…」となったら、崩してでもあうんの呼吸でアドリブ入れたり脱線したり、
ともかくどうやってでも安定してどの客層でもいつも笑わせて降りてこれるんが「1流」
ノンスタは基本練習通り以外の事はできんしノンスタがウケれる客前でしかウケない
中川家も一時期不安定で全然笑いの起こせない時期あったが、それでも言うてる事は
そーゆー意味やねん 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 キンコンノンスタをいじる芸ってのは関西では普通だからね
その場にいないライブのフリートークとかでも昔はよくディスられてた >>101
だから中川家が好みの人が集まるライブでこういうネタがありますって話でしょ。
誰もその価値観を押し付けてないのに被害妄想ちょっと怖いって。 >>201
ナイツがどんな漫才してるのか何も知らないんだな 中川家の評価高いなあ
俺はあの二人のキャラが両方とも
ダメなのか正当に漫才評価できないw
特にあのおにいちゃんの
つまらない人が無理して明るく元気に
やってるみたいな大げさな物まねが
見てて面白いというのが謎
はずかしくなる >>167
俺もノンスタ面白いと思ったことないな
世間で持て囃されてるのを見てたら
自分の感覚が古んだろうなと思っていたが 中川家は兄貴がメンヘラだから作りこんだネタが出来なかったんじゃないの
後はアドリブが好きなんだろ
ノンスタは彼らなりの面白さがあるからいいけどね
年取ってくると自分の価値観から外れたものが受容できなくなってくるから老化なんだろ 事故後のノンスタは面白かったぞ
事故以前のはノンスタイルって名前のくせにずっと同じ型の漫才だったし
そこを言われてたんだろうな つまらんネタしかない中川家ごときに否定されてもノンスタイルとしては笑うしか無いやろなぁ >>216
まあ、人それぞれだから
あなたの意見は
間違いではないですよ。
好きな人もいれば
嫌いな人もいますよ。
価値観の押し付けしなければ良いだけですね(^-^) 好き嫌いはあるけどそれなりにみんな結果出してる人達だし公然と小馬鹿にする事言うなんてなんかガッカリだなぁ ノンスタイルは他人の漫才をパクリまくるからな。
パクってパクって自分のスタイルに昇華していくのは凄いと思うけど、基本パクリだから評判悪いんだろうよ。 >>223
ノンスタイルがパクった漫才師
笑い飯
ブラマヨ
ジャルジャル
と、そのときの流行を躊躇なくパクっていく。漫才好きな人なら気づいてるだろうけどね。漫才師の間では評判悪いやろうね。 キングコングとノンスタ嫌い
まぁ傾向にブレが無いのは分かった 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ノンスタイルのネタって「俺〇〇やりたいからお前〇〇役やってよ」系ばっかりなんでしょ? >>227
そればっかりだよな
コントやれよって思うわ >>228
中川家のネタは全部「こういうオッサン、オバチャンおるおる」 紳助「漫才は練習し過ぎたらアカンねん。リアリティーがなくなんねん」
微妙な間は練習のし過ぎでなくなる 笑い飯の漫才についてどう思ってるのか聞いてみたいもんだな…… なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 礼二の暴行について茶化した漫才やれよ
出来るんだろう >>235
中川家ではないけど誰かが言ってたのが笑い飯は大喜利を言い合ってるだけ
漫才師の中ではノンスタより評価は低いみたいな言い回しもあった 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>68
お前のレスの方がスッカスカやから黙っとき。 定期で石田にこのurl貼り付けてやれ
こういうの1番効くから 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 はっきり言うけど、NON STYLEのスピード感ある漫才て
他の何組かの漫才師は出来るかも知れんが、
中川家はムリだろ。
礼二は出来るかも知れんけど、剛が出来る気がしないわ。
中川家の漫才をNON STYLEが出来る気もしないけどね。 m-1歴代決勝1stラウンド獲得平均点上位ランキング(平均92点以上のみ抜粋)
1位 96.1点 2004 アンタッチャブル →優勝
2位 95.4点 2010 パンクブーブー (敗者復活) →3位
2位 95.4点 2010 笑い飯 →優勝
2位 95.4点 2009 笑い飯 →準優勝
5位 94.9点 2006 チュートリアル →優勝
6位 94.7点 2003 フットボールアワー →優勝
7位 94.1点 2005 ブラックマヨネーズ →優勝
8位 94.0点 2016 銀シャリ →優勝
9位 93.8点 2016 和牛 (敗者復活) →準優勝
10位 93.7点 2003 笑い飯 →準優勝
11位 93.3点 2017 和牛 →準優勝
12位 93.0点 2009 パンクブーブー →優勝
12位 93.0点 2007 サンドウィッチマン (敗者復活) →優勝
14位 92.9点 2017 ミキ →3位
14位 92.9点 2007 キングコング →3位
16位 92.7点 2015ジャルジャル →3位
16位 92.7点 2008 オードリー (敗者復活) →準優勝
18位 92.3点 2007 トータルテンボス →準優勝
18位 92.3点 2005 麒麟 →準優勝
19位 92.1点 2017 とろサーモン →優勝
20位 92.0点 2010 スリムクラブ →準優勝
20位 92.0点 2008 ノンスタイル →優勝
サンド…歴代12位(敗者復活補正込み)w
中川家…圏外w
ナイツ…圏外w
中川家とかますおかと並んで歴代ワーストの優勝者だから説得力なし
2001年以降の大会なら最終決戦にすら残れんわ
おっさんの形態模写の詰め合わせで若手成長前の低レベルなm-1黎明期にギリ優勝できただけの雑魚専
ナイツも優勝すらしてないから論外
サンドも歴代トップクラスには一枚落ちる(点数的には優勝してない和牛以下w)
ノンスタも歴代では抜けてたとは言えないけど、ノンスタディスれるのはアンタッチャブル・パンク・笑い飯・チュート・フット・ブラマヨくらいでしょ。
>>1に出てる3組は毒づける立場じゃないわ。明らかに格下。 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 >>245の基準で、中川家優勝時の審査員獲得平均点は85.1点
歴代優勝者最下位の点数
昨年ドン滑りしたマヂカルラブリーでも86.7点
点数的に見ても2017最下位 放送事故レベルのマヂラブ>2001優勝中川家
中川家は近年のm-1に出ても決勝にすら残れんレベルだよ
最下位マヂラブでも出てれば優勝できていたであろう低レベルな大会で優勝してドヤってるのが中川家(笑) 中川家と矢野・兵動は漫才の台本無いって言ってたぞ。 中川家は相棒の河本が失脚したのが痛いな
バリエーションが減った得意のおっさんネタもはなまる大吉のリーマン系おっさんネタに侵食された
小汚い無職おっさん系ネタではちと分が悪い つか、練習してできないネタって
性別系と、身体的特徴ぐらいじゃねぇの? NON STYLEのネタ、作りすぎ感があって好きじゃない
礼二のが笑える 中川家のネタ中の至る所にちりばめられてる爺や犬のモノマネも練習感凄いけどな
練習感の有無でマウント取ろうとしてブーメラン刺さってるのが滑稽だわ
まあノンスタが優勝する前まで数年間JKJCウケ優先した臭いネタ作りで芸人間で煙たがられてる時期は確かにあったけど
それでも賞レースの実績は圧倒的にノンスタ>中川家だわ
http://www.takomusuko.com/prize.htm 何だこのスレタイ
馬鹿なのか?
思ってる以上に馬鹿なのか? なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 パクりとか言い出すクソつまらない中川家信者
中川家こそクソつまらない >>235
それは番組でコメント出してる
「ありそうでなかった(ダブルボケ)」
「ただただ面白い」「哲夫はまじめ」 サンド・ナイツはボケツッコミの王道で、誤答と訂正を細かく重ね続けてる関西にはいないタイプ >>248
台本無いの?すげーじゃん
個人的には矢野・兵働の漫才好きだ >>258
サンド→コント漫才としてアンタの足元にも及ばない
ナイツ→m-1優勝未経験 >>262
幾つかあるパターンを打ち合わせ無しで舞台で組み立てるらしいよ
コンテスト優勝自体、あんまり意味無いだろ
キングオブコント優勝してないバナナマンがバッファロー吾朗より
格数段上で審査員してるんだからその後の積み重ねがモノを言う世界なんじゃないの >>264
バナナマン優勝以降ネタしてないし
そもそもネタの面白さのキャリアハイは賞レース優勝時でしょどのコンビも
中川家もサンドもナイツもm-1でネタやってた時より劣化してる
例外はテンダラーくらい 去年の年末のザマンザイとか悲惨だったよ
賞レース優勝コンビが軒並み劣化してたし
優勝時95点クラスの漫才してたのが80点くらいの出来だったよ皆
今賞レース出てたら決勝にも残れない
賞レースから一線退いてタレント化するとやっぱネタの実力落ちるよ
比較的劣化の緩いサンドでも今では良くて80点後半〜90点の出来で優勝当時より格段に落ちてるし 阪神巨人とかWヤングとか全然練習してないよう見えるもんなw 中野隆一 犯罪者 ヘアメイク ブルーム
コスター赤羽 デコラー池袋 カレンー川口
?ー南浦和 社長
共犯 GM遠藤孝輔 と赤羽警察署に偽証して
お客様の逮捕状をとる スレ序盤が怒涛の中川家叩きでワロタ
お前らほんと、スレタイの文言がちょっとでも偉そうなニュアンスに聞こえたら脊髄反射で叩くのな
頭めちゃくちゃ悪そう 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) よしもとの力で初代M1になっただけの中川家
NON STYLEは実力でM1とTHE MANZAIチャンピオン 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 サンドウィッチマンが悪口言ってるというのが嫌だったな
最近やたら聖人君子っぽい扱いだったけど
結局そうなんだな
キングコング可哀そう 中川家もノンスタイルもどっちも笑える方がいいぞ
笑えないなんて可哀想に 確かにノンスタとキングコングの漫才は『努力の量』が見えるだけで全然面白くない。
ウーマンラッシュアワーも同じ。
前にこの記事の発言と同様の事を関西のローカル番組で中川家、ナイツ、サンドの3組が
ノンスタらを見下しすように言ってたけどな。
「ノンスタやパンクブーブー等の漫才はどこの現場でも毎回同じ。客層やその土地に合わ
せて柔軟に対応できてない。ネタそのものよりも努力や稽古量が伝わるのはどうなのか。」と。 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています