好き勝手に書きまくるマスコミに踊らされて、事実も何も知らんのに騒ぎ立てるバカにはなりたく無いな〜。それこそいじめに例えるならイジメを遠巻きに見るどころか釣られてイジメに加担する馬鹿でしか無い。

現在の貴乃花の主張と、筋の通った姿勢・言動は何も間違ってないし、非難されるべきものでも無い。

今明らかなのは被害者と酒の席で同席した首謀者が教室のいじめグループで、
協会が事なかれ主義が過ぎて揉み消し・いじめグループ擁護に回ったダメな教師・教育委員会であると言うこと。

被害者を何とか守ろうと信念を持って逃げずに立ち回ってる熱血先生・親が貴乃花さんだと言うこと。

誤魔化したい連中は軽い気持ちで楽しよう楽しようと被害者の傷に塩を揉み込む様なことをしてるが、
この世の中狂いまくってる中で一人で弟子を守り戦うことそれがどれだけ責任とストレスののしかかる大変な事かくらいは俺にもわかる。

クズ報道に乗っかってフラフラ虚言吐いて回るんじゃねーぞこのゴミ溜めのクズ野郎が!
頑張れ貴乃花!俺は何があっても支持するし味方だぜ!!!