【映画】映画史上かつてないリアリティを追求ー巨匠イーストウッド最新作 実際のテロ事件のヒーロー三人が本人役で主演
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『許されざる者』『ミニオンダラー・ベイビー』で2度のアカデミー賞®作品賞と監督賞を受賞、近年は『アメリカン・スナイパー』『ハドソン川の奇跡』とリアルヒーローの真実を巧みに描いてきた巨匠クリント・イーストウッド監督。
208秒の決断に迫った『ハドソン川の奇跡』では、実際の現場にいた人々がエキストラとして参加した。
最新作ではさらに徹底してリアルにこだわり、主演の3人をそれぞれ本人が演じるというハリウッド映画史上前代未聞の試みに挑んだ。
さらに当時の列車に居合わせた乗客たちも多数出演し、事件が起きた場所で撮影に臨んだ。
究極のリアリティの追求は、87歳を迎えても尚、トップランナーであり続けるイーストウッド監督だからこそ成しえた新境地。
普通の人々が奇跡を起こすストーリーと圧倒的リアリティが新たな真実を照らす。テロに立ち向かった3人の若者たちを描く究極の実話『15時17分、パリ行き』が、2018年3月1日(木)より全国ロードショーとなる。
この度、クリント・イーストウッド監督最新作『15時17分、パリ行き』日本版予告編が完成、監督のメッセージも到着しました。
2015年8月21日、554人の乗客を乗せてアムステルダムを出発した高速国際鉄道タリスがパリに向かって走る。
車内には休暇を利用してヨーロッパ旅行中の3人の若者たち。
アメリカから来た幼馴染の3人は快適な旅を楽しんでいた。
だが、列車がフランス国境内に入った瞬間に事態は一変する。慌ただしく乗務員が通路を駆け抜けていく。一体、何が起こっているのか…。
この時、車内では乗客全員をターゲットした無差別テロ、通称《タリス銃乱射事件》が発生。
トイレから漏れる自動小銃AK-47の装填音に気づいたフランス人乗客が取り押さえようとするが、イスラム過激派の犯人が発砲、被弾した乗客が重傷を負った。
乗務員室は鍵で閉ざされ、乗客たちは絶体絶命の危機に瀕していた。
極限の恐怖と緊張感の中、とっさに行動に移し阻止したのは、ヨーロッパを旅行中だった3人の心優しきアメリカ人の若者たちだった。
2017年でも世界中でテロが114件(11/7まで。公安調査庁調べ)起きている。
いつ、どこで、誰もがテロに直面してもおかしくない今、ついに巨匠クリント・イーストウッド監督が初めて無差別殺傷テロを描く。
当事者の目線からテロの時代を生きる私たちに問いかける真実と現実。
87歳を迎えても尚、現役の監督として新たなる挑戦を続けるトップランナーの最新作は、今を生きる全ての人々に捧げられた物語だ。
「この映画はごく普通の人々に捧げた物語」だと語る監督は、旅行中の若者たちがテロに直面したとき、とっさに行動し 554 人を救ったことに敬意を表す。
数年来、実在する等身大の英雄=リアルヒーローに焦点を当てた映画を撮り続けているイーストウッドにとって、《タリス銃乱射事件》を描くことは必然の選択だった。
映画化に当たって、数多くの俳優たちに会ったイーストウッド監督は、ハリ ウッド映画史上初となる大胆なキャスティングに挑戦。
テロを阻止した 3 人の若者たち本人こそふさわしい顔だと感じた監督は、スペンサー・ ストーン(写真左)、アレク・スカラトス、アンソニー・サドラー(写真中央)に、彼ら自身を演じてもらうことを決断した。
前代未聞、大胆とも無謀とも受けとめられるこの挑戦について、「映画を観たらちょっと驚くと思う」と自信をのぞかせている。
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=hqSq1DrCut0
詳細はソース先で シネフィル1月4日
http://cinefil.tokyo/_ct/17140350 監督名で無条件で映画みちゃう数少ない監督の1人だな For a Few Dollars More - Clint Eastwood's Entrance (1965 HD)
https://youtu.be/M-k_BW8iLkk まぁ、本人たちを起用したら
当時の状況を取材して...って手間が大幅に省けるもんな。
映画的に魅せるための
多少の変更は必要あるとしても。 勇敢に行動して負傷でもしたら嘲笑される日本ではあり得ないな アホなオタクがこういう映画見ると俺もヒーローになれるとか本気で思うんだぜ 映画的ケレン味少な目な
今のこの人の作風がどうも苦手だ。
ハートブレイクリッジみたいな脳筋映画
また撮ってくんねーかな。 最後に出てくる44マグナムを持ったハリーキャラハン >>17
そうか?
ハドソン川の奇跡なんていくらでも大げさな感動巨編にできるのに
90分間でコンパクトに終わらせていて潔いと思ったけどな クリントイーストウッドぐらい銃が似合う俳優はいない 久しぶりに観たいと思える映画やな。流石イーストウッド >>12
監督作ではなく出演作の続夕陽のガンマンがおすすめ。観てたりして。 ハドソン川は素晴らしい作品だったけど、一歩間違えたらただの再現ドラマに
なっていた。
無駄がなさすぎるってのも問題でその危険性があったと思う 黒澤明のトラトラトラみたいにならないのかな あっちの人は芝居っ気があるから心配しなくていいのかね? 8年越しの就職〜奇跡のニート〜
という映画作ってやるから
お前ら出てくれ リアルだろ 映画にはリアリズムがもっと必要
実在の人物を映画にどんどん取り入れるべき
俳優の演技は不自然な作りもの 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! グラントリノの偏屈っぷりが凄すぎる
役者として監督として 盛り付けが派手なシャマラン作品って感じで俺は苦手な監督やな 何か名監督と呼ばれる人の中にはリアルを追及して、変な方向に走る人もいるよねぇ…
俺としては素晴らしい監督は役者さんも育てて欲しいって思いがあるんだけどなぁ… 一人は、その後バーで刺されたよね。たいしたことなかったのかな? 今のイーストウッドなら素人使ってもいい映画に仕上げてるんだろうな なんか最近同じような実話もんばっか撮ってるな
引き出しなくなったんかジジイ ハドソン川の奇跡面白かった
再現ドラマだと思って敬遠してたんだが構成が見事やな
最後の公聴会のシーンは心の中でガッツポーズ取らんやつおらんやろw イーストウッドは、許されざる者の前と後で
ハリウッドの扱いが大きく変わった。
それ以前は、脳筋で単純に銃をぶっ放すだけの映画しか
撮れないと思われていたが、今やスピルバーグを凌ぐ
現代アメリカ屈指の映画作家。 >>49
でも他の映画も人気の○○を実写化とか過去のリメイクなんてのが多くね? >>2
そうだよね〜
>>13
そうなの?
>>17
そうかな〜 >>1 テロを題材? 911じゃなくて良かった。あれはヤラセ説が根強い。ブッ・ュがビジネスに利用とか? 旅客機4機もオハイオの空港に着陸?謎だらけ。黒電話とトラ・プ、安・が真似しそう 役者なんて自己顕示欲が異常に強い超エゴイストだもんな
時間をかけて素人にじっくり教えて撮れるならそうするよな 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! クリントイーストウッド好きは好きな映画はショーシャンク率が高そう この人はパクリテーマが多いんだよなぁ
実話だとパクリじゃなくて単なる実写化で誤魔化せるんだろう グラン・トリノはまじで監督としても俳優としても熟年の渋みが圧倒的で超名作だわ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん この三人て軍人なんじゃなかったか
普通の人っていうにはちょっと無理が >>61
コワロスキーが床屋に悪態つくところとか現場監督にタオを紹介するところとか古き良きアメリカって感じ
最後にタオがグラン・トリノ乗ってるところでいつも涙腺崩壊するわ
ほんと大好き メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>65
床屋に悪態つきながらもお互いの長年の信頼感の上で成り立ってるのが画面の雰囲気で分かるのがまたすごいよな 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ユナイテッド93と違って生存者が多いから再現度は文句なしか
最後は「テロに遭遇したら軽率な行動はやめてね」とテロップ出る予感 イーストウッドの映画を今でも新作を見れるなんて幸せやで >>63
だよね
確か丁度イラクかアフガン帰り直後の休暇とかだったような >>72
日本なんかよりアメリカでは軍人さんは全然普通の人扱いだがな 映像がリアルかどうかって映画の指標としては二の次三の次なんだが
人間を描いてこそ映画と呼べる たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 許されざる者以外辛気臭いのばっか
俺の中では許されざる者だけの一発屋 イーストウッドの作品を一つも見たことがない
解説や評論を見ても見る気が起きない
どうせまっとうな人が作ったまっとうなストレートな映画なんだろうなと
自分が映画に求めてるのはそんな物ではない >>58
んなこたーない。
イーストウッドの傑作脱もの「アルカトラズからの脱出」には比べたらあまちゃんすぎて… >>78
けっこう歪んでるよイーストウッドの映画は ハドソン川の奇跡って外国語映画賞いくつもとってたから見たけど
全然面白くも何ともなかった
もっと昔の映画なら面白いのかなーと思って、硫黄島からの手紙ってDVD見てみたら
冒頭からジャニーズが出てきて、渡辺謙と一緒に反戦平和軍人みたいな
嘘くさい役やってて「なんじゃこりゃw」とそれ以上見る気もしなかった >>84
君には向いてないから観るだけ時間の無駄だよ >>1
リアリティを追求するなら、犯人側も本人を出演させろよ >>83
シニカルだよね
シーゲルやレオーネの常連だったんだし自然な流れだと思うけど 不思議な映画作るよな。
すごいドラマチックな物語を、アンチドラマチックに撮るというか。 普通に俳優使ってたら名作だったのに
と言われる方に3400円賭ける これほど俳優でも監督でも成功を収めたハリウッドスターを他に知らない >>1
今エンタメ界で猛威を震ってるセクハラ狩り。
希代の女たらしのクリント、大丈夫か? 本人が本人役とか、谷とヤワラちゃんの結婚式の馴れ初めビデオ依頼じゃねーかこれ。 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 素人は仕事ないのかよ?
映画撮影の為に仕事休むとか
仕事なめてるだろ イーストウッド監督って、俳優の芝居にゴチャゴチャ口出さない人なんでしょ?
プロの役者相手なら有り難がられるけど
主役がど素人3人ってどうなるんだろ 「貴方達がやったことをもう一度演じてください」
じゃね? 犯人を本人役で出せや
どういう生まれでどういう人生を過ごし
事件の背景には何があったのか
そこを掘り下げないと問題の根本は見えてこない
勇敢なアメリカの若者が海外でヒーロー的活躍してウキウキでこんな映画撮ったんだろうけど
毎度おなじみUSA!コールが聞こえてきそうな映画には飽き飽きなんだよ ↑お前イーストウッドの映画観たことないだろ(冷笑) この人の予告編詐欺感は好き。
大抵の場合予想と違うダークな内容になる >>107
イーストウッドの母上は2006年に96歳で大往生を迎えたんだが、
イーストウッドは高齢を揶揄する質問を受けると「おかげさまでうちは長寿の家系なんでね(笑)」と余裕の返しをするw ガントレットは 最高に面白かった
助演女優がエロかった、 初めて見た女優だがエロかった 硫黄島の手紙は良かった。クリバヤシブームが来たし。 うーん
なんつーかこう
なんつーかうーん
>実際のテロ事件のヒーロー三人が本人役で主演
美しくは
ないなぁ
この感じ >>115
女たらしが過ぎて、その女優に訴えられたり
散々だったけどな。 こないだネトフリで見たチェンジリングってやつも良かったよ テレビCMやタイトルからして爽快なスポーツウーマンの出世物語かと思ってミリオンダラーベイビーを観てからこの人の作品は少し構えてから入るようになった >>117
イーストウッド自身が主人公たちをヒーローと捉えてるわけじゃないだろ
そんなことはこの人の映画見てりゃ分かることだが その昔にNHKでは沖縄であった裁判の話を10年後に当事者を主役で再現したドラマやったな、意外にある手法なのかな >>121
「ハドソン川の奇跡」は甘かった。
「この男、英雄なのかゲスな目立ちたがりなのか」
をしっかり掘り下げて欲しかった。
大物トム・ハンクスだから遠慮したのかも。 メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ハドソン川は実際に着水以外の選択肢は無かったという調査結果が出てるわけだし、俺はあれでいいと思ったけどな 子供の頃学校から帰るとテレ東でダーティハリーをやっててなんてかっこいい人がいるものかと思って見てた。
でも山田康夫の声は線が細すぎると思う。 これって
イタリアで第二次大戦後に
大流行した素人を使ったネオリアリズムじゃん。 この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://vjlmklzgh.xyz/20180105.html 白人 黒人ってほりが深いから
一般人でもみられるんだよな。
とくに頭をそった奴は、今後売れそうな気がする。
日本人って一般人になると
本当に顔がしょぼくなって
とてもじゃないけど
表にだせない顔になっちゃうからなぁ。 >>83
ひねってるのに最終的なところで映画の
エンターテイメントとしてのバランスをとれるところがすごいなと思う 正直、
ブロンコ・ビリーとかセンチメンタル・アドベンチャーあたりまでは
まぁまぁな中の上クラスのゆるいいかにもの米国映画を趣味で
作ってるような人気俳優の監督作品だったけど
「許されざる者」で緊張感がとぎれることのない
素晴らしい傑作をとってずっとシビアなスタンスの映画をとるようになった。
このとき、62歳。
しかし本当に確変してほぼ全部撮る映画が、傑作となるのが、
ミスティック・リバー以降でことき、すでに73歳。
全盛期がこれ以降で撮る作品すべて傑作といっていい絶好調。
最盛期とおもわれたのが、
最高傑作と日本でいわれている「グラントリノ」と
素晴らしい造形美の「チェンジリング」をとった2008年でこのとき78歳。
そのあと下り坂になって、もう駄目かなと思われてたら
ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」
そして戦争映画史上で最大のヒットをした「アメリカン・スナイパー」という傑作をとった。
そして「ハドソン川の奇跡」もキネマ旬報で外国映画一位をとった。
イーストウッドは8回キネマ旬報で
年間外国映画一位をとっていて突出して回数が多い。
次に多いのが3〜4回だったと思うけどフェリーニとチャップリン。
回数で比較できないけどね。 イーストウッド監督は
傑作とりまくってるけど
世界映画史上ベスト10に顔を出す作品はとってないんだよな。
そこが弱点だろうな。
小津とかウエルズ・ヒッチコック・フェリーニ・コッポラとか
作品単位だと上位にくる。
そこが弱点だな。 アメリカン・スナイパー
を監督したのが84歳で
その年で
あれほど
アグレッシブでシャープな作品をつくれるとか脅威。
ほとんどの作家は60歳以降は一気に枯れて
エネルギーが作品から欠ける。
あのコッポラでさえそう。
あいかわらず前衛をはしってるゴダール監督とイーストウド監督は
異常だね。
とくにイーストウッドは商業作品としても芸術作品としても
超一級レベルの作品を作り続けているのが奇跡。
ピカソだって晩年の絵はかなりへろへろだった。
現在87歳だそうだ。生年月日 1930年5月31日。
5月31日には88歳になる。 死ぬ前にオスカーの主演男優賞取らせてやりたいな
でも最高齢のヘンリー・フォンダでも76歳の時だからなぁ 80歳でヨボヨボの父親見てると、イーストウッドってもう動物学的に伝説なのでは?と思ってしまう
ちな監督作ではペイルライダー、許され、アメスナが好き 個人的
イーストウッド監督作品 ランキング
1 グラン・トリノ
2 ミリオンダラー・ベイビー
3 許されざる者
4 硫黄島からの手紙
5 アメリカン・スナイパー テツロウ・デガワとがっちり握手を交わした場面が忘れられない この人の作品はパーフェクトワールドとグラン・トリノが好き。
この人がルーキーとかそういうのも撮っててびっくりした ミリオンダラーガール?を超えるどんより鬱映画はないと思う
ホラーは必ずどっか笑えるとこあるけどこれは生々しくて一切笑えないですわ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://nzhuioz.xyz/20180105.html メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 本人が本人役演じたらリアルになるって本気で思ってるとしたらイーストウッドももう完全に終わりだな あんま有名な役者をメインで使わんよな
役者なんて駒くらいにしか思ってないのか 自分が役者なんだし役者のことは外野よりもよく解ってるだろ こういう発想できるイーストウッドは凄いな
映画に役者はいらないのかもしれない
本人が出演した方がリアルだもんな ハドソン川の事故調査は実際はあんな雑な公聴会やったりして無くてあの映画には飛行機業界ブチ切れだったらしいね 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>134
わかってらっしゃるね。
398この子の名無しのお祝いに2017/11/10(金) 09:01:08.12ID:kS9uG7ZM
山田洋次様こそは、最高の監督。
ゴダール、イーストウッド、
日本には、山田洋次がいる。
そして、内田裕也さん。
ミック・ジャガー、ポール・マッカトニー、
日本には、ユーヤがいる。 >>149
吹き替えで観るんなら役者使おうがド素人の本人使おうが同じだろw
本人使うリアルなんて吹き替えで観たら意味なし >>115
ソンドラ・ロックな。細いのによく脱いでて好き この人、若い頃すげーかっけーよね
あのリーヴァンクリーフが霞んで見えた 本人が演じるってのがリアルとは一番ほど遠いもんになる気がする イーストウッドはベテラン監督である前にベテラン役者でもあるわけだ
作品観る前に素人考えでどうこう言っても無駄
俺は黙って劇場に行くわ 星条旗とかアメリカンスナイパーとか、USA!USA!な画を使ってるのに、中身は全然真逆の保守批判的な作風が面白い。
天才です 実際の公聴会を再現したら100時間以上になるだろw ハドソン川があまりにも「そのまま過ぎて」びっくりした
もうドキュメンタリー監督みたくなるのか ハドソン川、そのままなのは表層だけで映画としての構成は流石だと思ったが >トイレから漏れる自動小銃AK-47の装填音に気づいたフランス人乗客が取り押さえようとするが
この人はヒーローじゃないんかい たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>146
ジーン・ハックマン モーガン・フリーマン
ケビン・コスナー メリル・ストリープ
ケビン・スペイシー ジュード・ロウ
ショーン・ペン ティム・ロビンス ケビン・ベーコン
ヒラリー・スワンク(出演以前にオスカー受賞)
アンジェリーナ・ジョリー マット・デイモン
トム・ハンクス・・・
クリント作品以外で観たことなくても
映画好きなら全員名前知ってるレベル >>156
日本人のクリント・イーストウッド好きは
異常。
間違いなく世界で最もイーストウッドを評価してる国。
キネマ旬報だけの異常現象でなく
週刊文春の映画評でほぼ全員がいつも満点。
壮観だったのが、「グラン・トリノ」で全員が満点評価。
週刊文春史上でも初めてじゃないのかな?
ジャージー・ボーイズも本国では評価いまいちだったのに
日本では絶賛の嵐だった。
それにしても、イーストウッドみたいに、オーソドックスで正統派の
監督作品が評価されるというのが非常に興味ぶかい。
以前なら、フェリーニ・ベルイマン・ヴィスコンティという定番監督が
洋画年間一位だった。
どちからというと前衛的あるいは野心的作品が一位だった。
しかしイーストウッド作品は野心的という言葉が似合わない。
一番近いのは、ジョン・フォード監督とドン・シーゲル監督だと思う。
とにかくレベルアップ一気にしたのが、62歳「許されざる者」で
さらに傑作連発になるのが73歳「ミスティック・リバー」以降で
ここまで高齢になって最盛期を迎えた監督はあとにも先にも
一人もいない。
62歳以降、いきなりIQアップして天才になった。
しかも麻薬はやってない。なぜだろうか? 許されざる者を最近見たけど良かったよ
ヒーローのいないリアルな西部劇だった グラン・トリノと同じ年だったせいか
かすんだけど
アンジェリーナ・ジョリー主演の
「チェンジリング」が一番野心的な作品で
カメラワークがドイツ表現主義みたいでびっくりした。
この作品がいわゆるベルイマンらの映像主義作家に近い作品。
逆にグラン・トリノはまさに正統派そのもの。
ラストに流れる曲もイーストウッドの作曲作品です。
イーストウッドは音楽で身をたてたかった時期もあるらしい。
この人とにかく凄いよな。
夕陽のガンマンでマカロニ・ウエスタンで一世を風靡し
ダーティハリーで刑事映画の象徴となり
「許されざる者」で映画史上に稀な巨匠映画監督になった。
ダーティハリー6とか監督作品で作ってくれないかな。
引退した刑事がサンフランシスコで事件を解決するとか。 もう残り数本レベルだろ
こんな記憶に新しい話ばっかじゃなくオリジナル撮ってくれよ ダーティハリー6では
引退したハリーと
イスラムテロとの戦いでも描いてほしいな。 >>173
チェンジリング、あれも凄く良い映画だよね。観ていてだれないし、怖くなる作品だった。時代の空気をうまく表していた。 >>132
「ジャージー・ボーイズ」も「アメリカン・スナイパー」も糞つまらなかったけどな。 ダーティーハリーの新作撮れよ。
ハリー役を40代くらいの俳優にやらせれば良い。 三鷹オスカーでイーストウッド特集三週連続でやったの見に行ったけど、
あの頃は、ガラガラだったな。
役者としてのイーストウッドは、さほど人気なかった。
監督としてもダーティハリー4は、興行的にも評価も芳しくなかった。
イーストウッドが注目され巨匠の仲間入りしたのは、許されざるものから。
遅咲きの巨匠という意味では、史上最強だろう。 >>180
1980年代は低迷期。
ドル箱・肉体派スターとして行き詰まってた。 正直
なぜイーストウッド作品が
必ずといっていいほど
キネマ旬報一位になるのか不思議でしょうがない。
日本の大多数の映画評論の関係者が
イーストウッド作品を年間トップにおく。
完成度なのかなぁ?
でも、リハーサルは何度かやるけど
本番は一回なんだよな。基本。だから早撮りで有名。
製作費もかからない。
ジョン・フォードに一番作風似てると思うけど
もっとニヒリスティックだと思う。
米国だとまずキューブリック監督・コッポラ監督の代表作>イーストウッド監督代表作だと思う。
日本でも作品単位だとそうだろうけどね。 >>183
リハーサルの方が演技良かったら取り返しつかないからリハーサルしないらしい。 >>173
わかってらっしゃるね。
398この子の名無しのお祝いに2017/11/10(金) 09:01:08.12ID:kS9uG7ZM
山田洋次様こそは、最高の監督。
ゴダール、イーストウッド、
日本には、山田洋次がいる。
そして、内田裕也さん。
ミック・ジャガー、ポール・マッカトニー、
日本には、ユーヤがいる。 イーストウッド映画大好きだけど、ぶっちゃけジャージーボーイズの日本での高評価だけは理解できない
舞台の映像化という意味では成功してるのかも知れんが映画としてはやっぱりちょっと薄くね?
バンド結成するまではすげーワクワクするんだけど たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ビーチボーイズの
物語をミュージカルでなく
ドラマでやって欲しいな。
凄い感動的だから。 >>115
あの愛人、イーストウッド映画にいっぱい出てるよな 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>190
出てるね
イーストウッドの好みは一貫していると思う >>193
実年齢より若く見える系だろ
「恐怖のメロディ」のころからそんな感じ 「恐怖のメロディ」
はフランスでやたら評価高いらしいよ。
カイエドシネマってよくわかんない。
ナイト・シャマランはベスト10常連だし。 >>19
アメリカン・スナイパーは、その後かつ最期のハリー・キャラハンにも見えた。
顔も判らない相手との銃対決とか。 ソンドラロックとの泥沼劇をインタビュアーに聞かれた時の顔は
正しくハリーキャラハンだったよ テストして行けると確信したから起用したんだろうな
奇をてらったわけじゃないだろうし、イーストウッドだからそこは何も心配してないわ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 黒澤、溝口、小津、それにヒッチコックとか巨匠の作品ばかり最近見て
もう見るものなくなっちゃったんだけど、昔の作品でも近年のでもいいから
それぐらい面白い映画ってないだろうか ハドソン川でパイロットが物凄く冷静に、川に着水するって言うのと
管制官が川はだめだ近くの飛行場を焦りながら指示する姿とを対比させる演出が素晴らしい
基本的にカットでシーンを割っていくからリハが全く無いってことは無いと思うよ >>202
わかってらっしゃるね。
398この子の名無しのお祝いに2017/11/10(金) 09:01:08.12ID:kS9uG7ZM
山田洋次様こそは、最高の監督。
ゴダール、イーストウッド、
日本には、山田洋次がいる。
そして、内田裕也さん。
ミック・ジャガー、ポール・マッカトニー、
日本には、ユーヤがいる。 メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>190
スタローンのブリジット・ニールセンと同じ リハーサル無い(少ない)&本番一発撮りは
さっさと終らして趣味のゴルフをしたいから
なんて冗談もあるそうな。(ソースは失念) スピルバーグも早撮りだけど、早撮りだと予算や納期が安定するからスタジオ受けはいいらしい
イーストウッドが定期的に新作撮れるのもそういう信頼があるからだろうな たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ジャージーボーイズのエンディングのダンスで泣いたなあ
さらにその数年前、グラントリノの最後が衝撃的すぎて
幕が上がってから立ち上がれなかった メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 先住民族を虐殺して国を乗っ取った泥棒共を追い出すヒーローはまだですか? たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! グラン・トリノはイーストウッドが倒れるところで、じじいーーーーー!!!って叫んだわ
それくらい偏屈じじいなんだけど、本当悲しかった。 メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い こんなの撮るって
アメリカ人もそうとう自信を失ってるんだろうな
スナイパーもゴミだった >>183
俳優からリクエストがあると何度でも撮り直してくれるってのもある。
ジーンパックマンとかしつこかったらしい。
本人そのものが「無駄なテイクを繰り返す」そのくせ「取り直し依頼に応じない」が一番嫌だったかららしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています