【芸能】<ブルゾンちえみ>来年まで生き残れるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「35億」で2017年を風靡した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、「ORICONクイーン・アワード2017」の授賞式に出席。「2017年ブレイク芸人ランキング女性部門」第1位を受賞した。
「去年の今頃は、ブレークするきっかけになった番組の収録もしていませんでしたし、テレビに出させてもらえるようになるとは思っていませんでした。今年を漢字1文字で表したら『億』でしょうね。私のネタで“35”という数字が特別になったこともうれしいです。でも、データしか言ってないんです」と上から目線のキャリアウーマンキャラに似合わぬ謙虚なコメントだった。
ブルゾンちえみは「流行語大賞」や「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」など今年輝いている女性に贈られる賞を総ナメ。まさに旬の女性芸人である
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「お笑いの世界でもウッチャン(内村光良)なら漫才、志村けんならコント、松村邦洋さんならものまねと自分の本業というか柱になる技がありますが、ブルゾンさんに関してはそれが見当たらない。バラエティー番組に出て特に目立った存在とも言えない。お笑い界全体に言えることですが、ビジュアルのインパクトだけでウケている。存在自体が『インスタ映え』に近いのではないでしょうか。今後生き残れるとしたら、あのメークのイメージを脱却して女優に転身するなど、何かしら自分の柱になる技を身に付けるべきでしょう。逆にそれがなかったら一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます」
本当の実力が問われるのは、今年受賞したさまざまな賞の授賞式に翌年プレゼンターとして登壇するとき。「ああ、懐かしい」でないことを祈る。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218984/1
写真
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/218/984/56a183a988a50cf2d2118cec9df4987020171206130146290_262_262.jpg >>691
左の男より体格ええし てかダルダルやん ゲッツの人見てても思うけど、嫌われないってすごい力だよな 24時間ランナーに選ばれた人って、殆んどがその後消えていくよなあ・・・w 来年まで?
まで??
これは来年いっぱいって意味?
なら、無理だな 生き残るかどうか決めるのは視聴者じゃなくてテレビ側だからな NHKなら全編脚本ありきだから
ワタナベが価値を見出してるならそのへんで残るだろう こいつと安藤なつとりゅうちぇるだかいうやつは不愉快極まりない マツコが初めてブルゾン見たとき、スタッフに「こいつおさえろ!」売れる!って
宇多田ヒカル以来の衝撃うけたってw
ブルゾンには華があるんだと思う
芸人よりタレントでやってく方がいい
もちろん本人の努力もあるしナベプロがどう扱っていくかでビッグになれる可能性あり
お茶の間やスタッフに愛されるタレント目指して
事務所の先輩中山秀やネプチューンの女性枠狙ってけ >>165
主演女優とかじゃなく脇とかでじゃない?
どっちかってえと映像より
オーバーなメイクしたら舞台映えしそうだけど ナベプロのゴリ押し芸人だからバーターでなんとかなるだろ こいつとか渡辺直美とかこういう豚は冗談でもテレビで見たくない 日本エレキテル連合は所属事務所のタイタンンのライブが定期的にあるし
ツイッターを見るといまだに地方の営業で引っ張りダコのようだな。
ブルゾンちえみは所属がナベプロだからお笑いで稼げなくなった後どうなるのかが未知数。
国立大合格(中退)で頭は悪くなさそうだからカンニング竹山みたいにコメンテーターで食っていくのか
元陸上部の体力を生かしてイモトアヤコのように体当たり企画に活路を見出すのか・・・ 日テレのご祝儀出演も来年のマラソンまでだと思う
一応事務所のお笑いツアーみたいなのを定期的にやってるからTV出なくてもそっちでやっていけるけど
35億以上のネタが出来上がる感じはないかなぁ
3人とも好きだけど生き残るには今年以上のインパクトを残さないと厳しいだろうね
どんなに人が良くても業界もいつまでも使うほどお古が好きなわけじゃないし >>712
「ダメよ〜、ダメダメ!」 昨日、秋葉原のヨドバシカメラ前で見たw 芸人だけでやってくなら35億ネタと同じくらいのヒットじゃなきゃダメだね
でも年明けからの映画の吹き替えが好評だったらまた話が来そう
NHKBSのナレーターもかなり好かった
声の良さを活かした仕事はこれから先も来るんじゃないかな 宴会ネタのために毎年テレビタレントは変わる
で、問題ないような ウッチャンの柱が漫才とか
この記者の家のテレビは数十年前の番組しか映らないのかな >>3
平野ノラってまだ40前で実際にバブル知らないよな、
あれの設定だと52歳ぐらいじゃないとおかしい
誰かがバブル時代の事教えてあげて脚本書いてやってんだな
というわけでそういう仕掛け人と2人3脚じゃないとやってけない 芸人としてはもう終わってる
声だけは良いから細々とナレーションの人として頑張れ なんちゃらバズーカって人たちはまだ活動してるんだろうか? キャラクターがひとつ当たったって
それひとつでずっとやってけるわけないじゃん
素の顔で仕事できない奴はみんな消える デブブスキャラは女に需要があるんだろ。気持ち悪いから見たくないんだけどニュースとかのコーナーで唐突に芸能コーナー挟んで来るから困るのよ。 ブルゾンほんと流行ったもんな
真面目なアナウンサー達までモノマネやるレベルだし
まぁwithB役が顔似てる(特にコージ役の人は風貌まで本人かと思うほどそっくり)と言うのもあるが ブルゾンとブリリアンの金髪の方はアスリート系だから
体張るタイプの芸人に転向すればいいと思うが
ブリリアンの黒髪の方が生き残る可能性を見いだせない 新ネタ難しい。
にゃんこスターはどうだろう?
てつ&とも見たいになればいいが。 ワタシ回転早いでしょー!
みたいなタレント俺的にはウザいし
トーク下手なのはむしろ好感なんだけど。
出来れば生き残ってほしいが、無理かなあ。
年内にもう一発欲しかったかなあ。 中川家礼二は自分の娘が流行りモノで笑ってたらこっぴどく怒るんだそうな
そんなもんなにがおもろいねん?
もう英才教育が始まってる
まともな芸を持った芸人以外は即使い捨てになる世界だというのいつも観てるからなのだろう 決めゼリフは
35億
だよね?その前フリ台詞って? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています