【芸能】<ブルゾンちえみ>来年まで生き残れるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「35億」で2017年を風靡した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、「ORICONクイーン・アワード2017」の授賞式に出席。「2017年ブレイク芸人ランキング女性部門」第1位を受賞した。
「去年の今頃は、ブレークするきっかけになった番組の収録もしていませんでしたし、テレビに出させてもらえるようになるとは思っていませんでした。今年を漢字1文字で表したら『億』でしょうね。私のネタで“35”という数字が特別になったこともうれしいです。でも、データしか言ってないんです」と上から目線のキャリアウーマンキャラに似合わぬ謙虚なコメントだった。
ブルゾンちえみは「流行語大賞」や「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」など今年輝いている女性に贈られる賞を総ナメ。まさに旬の女性芸人である
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「お笑いの世界でもウッチャン(内村光良)なら漫才、志村けんならコント、松村邦洋さんならものまねと自分の本業というか柱になる技がありますが、ブルゾンさんに関してはそれが見当たらない。バラエティー番組に出て特に目立った存在とも言えない。お笑い界全体に言えることですが、ビジュアルのインパクトだけでウケている。存在自体が『インスタ映え』に近いのではないでしょうか。今後生き残れるとしたら、あのメークのイメージを脱却して女優に転身するなど、何かしら自分の柱になる技を身に付けるべきでしょう。逆にそれがなかったら一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます」
本当の実力が問われるのは、今年受賞したさまざまな賞の授賞式に翌年プレゼンターとして登壇するとき。「ああ、懐かしい」でないことを祈る。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218984/1
写真
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/218/984/56a183a988a50cf2d2118cec9df4987020171206130146290_262_262.jpg このおばさんに限らず1発屋のこと小バカにする人多いけど
一時でも全国的に名を知られるほど露出機会得れるのって
芸能で名を上げたくて業界に踏み入った中でひと握りどころかひとつまみ
0発屋のまま99%は芸能キャリア終えなきゃいけないから十分すごいのに >>459
キングオブコントで結成5か月で準優勝して優勝者より
注目されたってパターン
まあ一発屋で終わるだろうけど >>462
まあそれだけで一生営業で食っていけたりするもんな
テレビで見たことある芸人とない芸人じゃ集客力が桁違い >>464
テツトモやゲッツが営業で稼いでるの見ると一発屋ってすごいと思う
小梅太夫ですら一発当てた金で不労所得確保してるし 才能を隠しまくったWithBが来年ブレイクするだろ
なんたって、医者一族の息子と法大アメフト部の主将なんだろ? あの早口の漫才する炎上狙い芸人誰だったっけ?
今年結局一回も見てないから名前忘れた 今年数えきれないほどテレビで見たけど
withBの顔はマジ記憶に残らないというか・・・
別の2人になっても解らないよ・・・
AKBやEXILEみたいなのは人が多くて顔なんて覚えられないのは
普通としても、
なぜ3人中2人の顔を全く覚えられないのだろうと自分でも不思議 この人は芸人枠だよね?
他の女芸人と扱いがちょっと違うような気がする…
大事にされているというか
あんまり下品な弄られ方されてない >>467
小梅って金持ってるのに嫁に捨てられたの?
かわいそうすぎない? >>472
同性異性関係なく年上に好かれてるから礼儀正しいんじゃね 平野ノラがちゃんと返せるようになったの今年くらいから
去年までオドオドしちゃってすぐカメラ切られてた
ブルゾンに100点求めてすぎじゃね
マツコやさんまに気にいられてんだから残るでしょ
にゃんこだって場馴れする前に叩きすぎだし吉本ヲタが焦りすぎw >>472
返しが出来ないからだろ
実力的には完全にバレてるよ芸人の間では 横山やすし「いねっ!!」
島田紳助 「殴るぞ」
そんなレベル >>454
レイパー山本とか性格カスな有吉とか広島の方がやばいぞ 容姿の自虐が出来なかったり
汚れ仕事で体を張れないブライドが高い女芸人は
今までブレイクしてもほとんどが数年で消えてる >>39
もともと売れる実力ないのをゴリ押しで出してるだけだから飽きられるのも早い >>444
今日現在で、もうなってるんじゃないの。 >>431
正直芸人力や弄り扱いやすさは
アンゴラとブルゾンはどっこいどっこい、いや
アンゴラの方が多少マシだと思う ネタのパクリ報道あってその対応も最悪だったのに
さほど叩かれもせずうまく残ってるなこの人 わりとパンチあるデブスなのにほとんどデブスいじりされねえな ナレーターとかやればいいって言うけどさ、声がいいタレントなんて阿保ほどいると思うが
トークもダメだしネタも頭打ちどころかそもそもパクリだし褒める所を探した結果だろw >>1
ワタナベがどうするか、だけだと思う
使えなくなったと思ったら、すぐプッシュしなくなる事務所やし
もともと戦後の上野で興行を起こしたので 両脇にいる男達とかどうすんのかな?居酒屋店員とか営業マンとかになるのかな? ネタで35億を言うタイミングが絶妙で、聞いてて気持ちがいい
あそこはホント好き >>498
エドはるみは使われなかったがな
翌年の24時間テレビでもお呼びがかからず もともと、1月1日の「おもしろ荘」って、形骸化してるからな。
「大手事務所が今年に売りたいヤツ」を披露する場所になってる。 俺、2〜3年前から地上波離れしてるので未だにこの人の顔すら知らない
24時間でマラソンやったっていうテキストデータだけどっかで見て、名前だけそこで初めて知ったレベル
地上波見てないと、ほんと芸人とかほとんど見なくなるね…
でも今考えても、別に例えば以前のエドはるみとか突然プッシュされて結局すぐ消えてった芸人とかわざわざ脳にインプットされなくても全く問題なかったよね
要するに無駄な時間 割と面白いと思うが、スレ内にある様に何とも言えない怒りがこみあげて来て
消えて欲しいと望む人が多くもあろう事もわかるキャラクターではあるな。 >>496
法政アメフト主将だったから潜在能力はクソ高い。
日本企業が最も欲しがる人材。
転職に流れてくる東大出身者よりも評価は高いだろ >>412
平野はアドリブうまいね
この人も声がなかなかいい
あと嫌みがなくてなんとなく性格よさそうだ >>512
女芸人にありがちな劣等感とか底意地の悪さをあまり感じないところがいいな
にしおかすみことかエドとか完全に自爆した感じだし 吉本みたいに身内で盛り上がるような人たちじゃないし口汚いとかいうのもないから
細々と持つような気もするけどなぁ
ブリリアンは女関係の写真撮られた時点で終わる しゃべれるから残ると思うわ。
with B をうまいこと引きはがしたのもOK要因 どんなに賞取ってもインタビューで
全く面白いこと言えないのに何でこんなに持ち上げられてるのか不思議 >>315
バンビーノは「ダンシングフィッソン族」より「マッサージ」の方が感動するほど
好きだったけど、いつの間にかフェードアウトしてたね
リズムネタって食いつきはいいけど飽きられるのも早いのかな 日テレ発のブレイク芸人だし、誰もやりたがらないマラソン引き受けたこともあって日テレがかなり大事にしてるから来年は大丈夫そう 椿鬼奴といえば、殺された富岡八幡宮の宮司がそっくりで不謹慎だがちょっと笑っちゃった^^;
https://i.imgur.com/OLqMSBS.jpg 無理無理
withBのことボロクソに言ってるけどこいつ自身もトーククソつまんないし >>112
12月31日までの契約って言ったら31日も含むんだぞ。
「30日で終わりです」なんて言っちゃうお前は馬鹿。
お前、所在不明児で小学校も行ってないだろ。 >>472
弄っても一般人並みかそれ以下の返ししかできないで話が膨らまないからだろ >>491
下品なイジリしてきそうな番組は全部NG出してるってブルゾンが話てたな >>530
つまらないから編集でカットされて
withBイジる部分しか毎回使われないってだけだろ
ただ実際に彼らをイジって話を広げてくれてるのは他の芸人たちっていうね… そろそろより高い所へいくためにwithBブースターを切り離そう 来年までってあと1ヶ月もないんだけど
これ言うなら 来年も じゃないのか withBなにげに好きw
ライジング・サンを踊れたのはビビった。
まぁマジレスするとまた新年のおもしろ荘でネクストブレイク芸人が出てくるだろ。
カミナリもそこそこ名が売れたし こいつの面白さが本当分からないんだが、どこで笑えばいいの?
ラッスンゴレライもそうだったけど、見ててもポカーンとするだけだわ そもそも顔が厚化粧で気持ち悪い。
トークも下手だし、センスもない。一発でも注目を浴びたから運はいいんだろうが、結局実力の無い者は消えていくしかない。 >>313
ブルゾンちえみは声優というか声の仕事がよいと思う
初めて見たときの第一印象は声がよいだった >>554
同じくわからん。この人のどこに笑いの要素があるか理解できない。ブサイクどうのじゃなくて単純に顔がキモいだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています