【芸能】<ブルゾンちえみ>来年まで生き残れるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「35億」で2017年を風靡した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、「ORICONクイーン・アワード2017」の授賞式に出席。「2017年ブレイク芸人ランキング女性部門」第1位を受賞した。
「去年の今頃は、ブレークするきっかけになった番組の収録もしていませんでしたし、テレビに出させてもらえるようになるとは思っていませんでした。今年を漢字1文字で表したら『億』でしょうね。私のネタで“35”という数字が特別になったこともうれしいです。でも、データしか言ってないんです」と上から目線のキャリアウーマンキャラに似合わぬ謙虚なコメントだった。
ブルゾンちえみは「流行語大賞」や「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」など今年輝いている女性に贈られる賞を総ナメ。まさに旬の女性芸人である
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「お笑いの世界でもウッチャン(内村光良)なら漫才、志村けんならコント、松村邦洋さんならものまねと自分の本業というか柱になる技がありますが、ブルゾンさんに関してはそれが見当たらない。バラエティー番組に出て特に目立った存在とも言えない。お笑い界全体に言えることですが、ビジュアルのインパクトだけでウケている。存在自体が『インスタ映え』に近いのではないでしょうか。今後生き残れるとしたら、あのメークのイメージを脱却して女優に転身するなど、何かしら自分の柱になる技を身に付けるべきでしょう。逆にそれがなかったら一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます」
本当の実力が問われるのは、今年受賞したさまざまな賞の授賞式に翌年プレゼンターとして登壇するとき。「ああ、懐かしい」でないことを祈る。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218984/1
写真
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/218/984/56a183a988a50cf2d2118cec9df4987020171206130146290_262_262.jpg 缶コーヒーのCMはあっという間にいなくなったな。
元々脇役っぽかったけど、神スイングVrはいまだに見るのに。 何年か前のエレキテル連合は年が明けたらいきなり見なくなった 性格ブスってのがなぁ。
どうせなら森三中みたいに開き直ってブス全開で行ってくれるとまだ見れるんだが。。。
しゃべりもまだ下手だし、気の利いたコメントしようしてるのが透けて見えるのも嫌だわ。
笑わせるのも無理なんだから、はっちゃけろよ。 にゃんこスターまで消えかかっているのに。最近のお笑いの消費スピードは速すぎ >>27
それだと志村の立ち位置が・・
忖度してやれ 未だに見たことないから、どうやら見ないで済みそう。
しかしお笑いって使い捨ての100円ショップよりも酷いね。
駄目よ〜駄目駄目なんて誰も覚えてないだろって。 若手の女性タレントは芸人よりモデルかアイドルのほうが機転の利く人が多いと思う
イモト以降でおもしろい女性芸人はいない こいつはトーク聞いてても恥ずかしさというかなんか変なプライドがあるからテレビ芸人は無理だわw >>41
ナレーションするにも本業やその他の実績がなきゃなりたたないよ
宮迫とか柳原なんかがそうでしょ
来年もそれなりに結果残せれば延長路線としてありえるけど
やはり基礎能力もキャリアがないのがなぁ 声がいいからナレーター、DJ
歌上手いから歌番組、そのうちモノマネも
学歴あって賢いからクイズ番組も >>35
鉄拳はメイクしたままだろ
しかもヤツはパラパラ漫画家としては引っ張りだこだし にゃんこスターよりはマシだろうけど
あれは本当に年明けたら完全に見なくなる ナベ芸人の敵はナベ芸人
また新たなナベのごり押し芸人が出てくるんだろ >>26
それな
咄嗟に返せない
嫌いじゃないけど来年の今ごろにはいないな よしもと芸人は一発ギャグとかリズム芸頼りすぎ
とか芸スポでは言われるが、ナベプロ芸人の一発ギャグ、
あるあるピン芸人、リズム芸にはお前ら甘いよな 「スパコン」詐欺事件 助成金は8年で 「35億円」 余り おもしろ荘がピーク。
あれで売れて年内で売り切る。
そんなパターン。
来年は誰かな。 >>14
ほんこれ
売れてるときに稼ぎまくって使い捨て。
拙者、今では福岡ローカルで細々ですから、残念ぅっっ!! こんだけ知名度稼げたし地方営業にシフトするんでしょ
わかりやすいネタあるからやりやすそう >>24
「まで」って含むんだが?
お前は1から10まで数えてって言われて9までしか数えない馬鹿か? 生き残ると思うけどね
消えキャラのにゃんこスターのおかげでw 関西、東海、福岡、ある程度芸能の地盤があるといいよな。
下部リーグがないと実力が育たないし、落ちる場所もない。東京のテレビ芸タレント芸はそんな感じ。 だんだんwithBが足かせになってきたな
あの二人コンビでネタやってるのが想像できない 話振られた時明らかに顔が焦ってる。あんなお面みたいな厚化粧してんのに >>85
切り捨てたら生き残るだろう
はっきりモノを言えるキャラとして貴重 >>85
この前なんかの番組で武勇伝みたいな事やってたよ withBは元々ブリリアンってコンビだから
本来のコンビでの活動に戻るだけじゃね >>90
こいつらは猿岩石みたいなものやろ
実力が無いのに売れちまったから辛いだろう 学芸会芸人なみにつまらないから無理
イッテQの女軍団に混ざって、涙と鼻水撒き散らせば生き残れるかも 最近ほんのちょっぴり痩せたっぽいが、それだけで急に綺麗に見えるようになった 舞台の経験は皆無でラジオの経験もないから
テレビのバラエティにでても喋りは、ちょっと面白い素人のねえちゃんレベルだもん
あれじゃ確実に一発屋だわ
柳原可奈子なんて先輩の関根勤とライブやるし、格安ギャラのラジオも続けるなど、それなりに努力のあとは感じる
とりあえずラジオくらいやってみたらどうか
生き残る芸人はみんなラジオで話芸を磨いてる >>87
出来る女キャラでトーク下手って致命的な弱点だよな
しっかりキャラ作りしてる時に一言二言喋るだけだから現場は使いづらいだろうし 全然関係ないけどテレ東のチャップリンでピスタチオを見たけどマジで悲惨だったぞ
元々ゴミだと思ってたけどさらに詰まらなくなってクスリとも笑えず6/100票とかな
ブルゾンは売れなくなると思うしそうなって単品になった時にさらに悲惨そうだから心配 この人芸人のくせに変なプライド持ってるよね
にゃんこスターがポンコツなの露見して一番喜んでそう 人の心配より自分の心配したら?
こういう記事に飛びつく奴に思うわ 未だに急な振りでもアタフタして喋れないからなこの人
来年の半ばにはこの人とニャンコなんとかってのととろサーモンと池崎は居なくなってそう >>79
「この書類、明日先方が取りに来るまでに用意しとけ」と言われて
顧客が取りに来たのに先輩に相手させてお茶出して時間稼ぎして書類作成してる馬鹿か、お前は。
まあ、無職引き篭もりのお前には理解できないだろうが。 ブルゾンちえみのオールナイトニッポンとかやったら
すっげーつまんなそう >>13
渡邊直美は声がめちゃ良いからなー
外国映画の吹替えとか出来そうだ >>112
明日取りに来るまでだろ?取りに来たときに出来てればよいのだ。
今日中に仕上げておきたいなら明日取りに来るから今日中に仕上げてというのが正解なんだよ。おまえ馬鹿か?
じゃあ、公共交通機関の幼児まで運賃無料って幼児は有料か(笑) ほんと日本語の不自由な馬鹿だな なんかネタが風水だったか自己啓発本だったかの引用とかあったけど話題にならなかったね
もっと炎上するかと思ったけど けっこうかわいいし
巨乳だしトークもできるようになってきたし
普通に生き残りそう
なにより24時間テレビの
爆乳ブルンブルンでファンになった人多いだろ なんて言うのか虫が好かん
出来レースでポカやるアホだし
ただ35億って言うだけで何が面白いんだ?
他の芸ないのか? >>127
コナンでクーパー靭帯を知って言ってみたいだけの奴らが連呼して心配してたな 男性二人にダメ出ししてるイメージしかないんだよね。
上手く使えばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています