【芸能】<ブルゾンちえみ>来年まで生き残れるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「35億」で2017年を風靡した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、「ORICONクイーン・アワード2017」の授賞式に出席。「2017年ブレイク芸人ランキング女性部門」第1位を受賞した。
「去年の今頃は、ブレークするきっかけになった番組の収録もしていませんでしたし、テレビに出させてもらえるようになるとは思っていませんでした。今年を漢字1文字で表したら『億』でしょうね。私のネタで“35”という数字が特別になったこともうれしいです。でも、データしか言ってないんです」と上から目線のキャリアウーマンキャラに似合わぬ謙虚なコメントだった。
ブルゾンちえみは「流行語大賞」や「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」など今年輝いている女性に贈られる賞を総ナメ。まさに旬の女性芸人である
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「お笑いの世界でもウッチャン(内村光良)なら漫才、志村けんならコント、松村邦洋さんならものまねと自分の本業というか柱になる技がありますが、ブルゾンさんに関してはそれが見当たらない。バラエティー番組に出て特に目立った存在とも言えない。お笑い界全体に言えることですが、ビジュアルのインパクトだけでウケている。存在自体が『インスタ映え』に近いのではないでしょうか。今後生き残れるとしたら、あのメークのイメージを脱却して女優に転身するなど、何かしら自分の柱になる技を身に付けるべきでしょう。逆にそれがなかったら一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます」
本当の実力が問われるのは、今年受賞したさまざまな賞の授賞式に翌年プレゼンターとして登壇するとき。「ああ、懐かしい」でないことを祈る。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218984/1
写真
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/218/984/56a183a988a50cf2d2118cec9df4987020171206130146290_262_262.jpg ブルゾンちえみは声がいいから声優とかナレーションの仕事をやるべき。 withBはともかく、ブルゾン本体はあの声だけできのこれる
声優の道を歩んでみては 女優さんになれば良いんじゃないの
ネタもフリートークもつまらないし >>132
キャリアウーマンらしくて良いじゃん
ポンコツ部下二人に手を焼く >>136
こんな洋楽厨みたいな奴いまだにいるんだなw >>112
ちなみに取りに来たときに出来てないのは「取りに来たときまでに出来てない」からな。までの定義とは全く別の話だ。 >ビジュアルのインパクトだけでウケている。
レーザーラモンHGの女版みたいな感じか
じゃあ消えるな 生き残れるかどうかはテレビ側の都合だからなぁw
有能だからとか無能だからとは関係ない > 一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます
元から一発屋だろ、誰か見ても一発屋 いや普通に面白いから残るでしょ
この人の指パッチンは本物 2017ブレイク芸人
ブルゾンちえみ、アキラ100%、サンシャイン池崎
にゃんこスター、平野ノラ、尼神インター、カミナリ
全部消える 爺から赤ん坊既婚者までいれて35億
嘘の大きさに大笑い
センス良かったとは思う
本物より芦田真菜ちゃんの方がうまいw この人なんでチヤホヤされてんの?
ぜんっぜんおもろくないんだけど?
トークも出来ねーし 35億以上のインパクトはなかなか出せないだろ
来年は無理そう ネタ曲や日テレ特番視聴率、イベント興行含めて何百億の金動かしたんでしょ?
withBや事務所ががめちゃくちゃおいしい思いしてんのに
ブルゾン叩きがすごいよね
今年10億くらい貰ってもいんじゃねw PONなんかブルゾンや永野にあのキャラのまんまタレントへインタビュー行かせてる
事務所に言われてるからタレントも笑ってくれてるけど
その馴れ合いが気持ち悪い 事務所の動画見たが
書類放り投げてセリフ言うだけの何が面白いのか
さっぱり理解できなかった あの持ちネタ始まると寒くて辛いからチャンネル変えちゃう >>148
生きてるのか
じゃあブリリなんとかも大丈夫だよw トーク能力があれば残るとは思う。
今のところトーク能力のある女芸人が少ないが微妙な感じ。
今のひな壇の女芸人もイマイチだしな。 >>169
でもお前みたいなオッサンはコマネチで笑ってたんだろw コイツどうこうじゃなく
正直今テレビに出てるような芸人達に全く魅力を感じないんだけど… こいつと平野ノラは残るだろ
ニャンコスターはそろそろ消える
裸のやつももう消える 35奥のなにがうけたの?
おもしろさ全くないんだけど レポーターか女優にシフトすんだろ
マルチタレント。 流行ったやつ自分は面白くないっていう厨ニはじゃあ今年なにが面白かったんだ 歌番組でオースティンマホーンと共演した時のネタが、おぞましいほど詰まらなくて、どうすんだよこれと思ってしまった。 >>39
人気を持続出来るだけの芸を持ってないからすぐ消える。
ひな壇文化の弊害で露出が多すぎて賞味期限をあっという間に
迎えてしまうところもあるだろうな。 来年までは大丈夫!俺が保証する
でも、来年以降は・・・ 一度もまともに見たことないけどあの顔を見ると殴りたくなる 〈来年も残る〉
平野ノラ
アキラ100%
〈来年夏まで〉
サンシャイン池崎
〈さようなら〉
ブルゾンちえみ
にゃんこスター
りゅうちぇる >>190
芸があるから生き残るとは限らない
無能だって事務所が推せば生き残る
芸能界ってそういうとこ 声がいいからラジオなら聴きたいよ。
無駄に騒がしいよりも、普通の話を普通に話すだけでいい。
音楽番組とか。 今だにオードリーが生き残ってるからな
春日のあのキャラがまだテレビ出れるのは単純にゴリ推しでしかない >>190
ウーマンラッシュアワーがこんなに早く消えるとは思わなかった。
たぶん、こじらせすぎの村本の扱いに番組側が困惑して呼ばなくなったのだろうけど ぬあんこスターは別売りで、アンゴラ村長だけ生き残る
早本から早稲田は高学歴だし
こんどのロンハーの奇跡の1枚で、美人で大騒ぎになるぞ 授賞式みたけどイジられても全く面白い返しが出来なくてダメだこいつと思った レポーターできると生き残れるよ
中途半端な芸人がよくやってるじゃん むしろ今年初め(おもしろ荘ブレイク)に出た割には一年もったのがスゴいと思うけどなぁ
やっぱりキャラの濃さと一般人にもマネしてもらえるようなネタだったのと
他の芸能人と絡ませやすい(withB役やってもらったり)ってのが強みだったんでしょ >>201
お前センス無さ過ぎじゃねw?
オードリーなんて普通に残るわ >>41
>>48
>>54
実はもうNHKBSでナレーションの仕事してる
名前出るまでブルゾンって分からなかったわ
上手いしし落ち着いた話口だった
多分表舞台から消えてもこっちで生き残るとは思う しゃべりに少し不快感を感じるから
裏方に回るのはいいかもね >>211
映像に出る以上声はめちゃくちゃ大事だからね
それは中尾彬を見ても分かると思うけど声だけでバラエティの仕事が舞い込んでくる ピコ太郎は今年は生きのびたな、新曲は全然ダメダメだったが >>214
女優さんも残るかどうかは声だと思ってる もともと国立大行ってた人なんだから、大丈夫だと思ってる。面白いし。 作家からすればこんなありがたいネタそうそう無いから
次のおもちゃが出てくるまで当分安泰でしょ トークなぁ
これでも1年かけて成長はしたと思うわ
マシになってる
場慣れもした感あるし
スタッフが見捨てなければ来年も出れる >>214
俳優枠で言うなら萩原聖人何かはナレーションの仕事で引っ張りだこだな
こればかりは、人に言葉を伝えきるセンス(喋り口、声質)が絶対的にいるわな 本人がそこまで芸人したい感じないよな
テレビには出たいっぽいけど PONでレポーターやってるけど上手いよ
相手のことを本当によく調べてる
頭のいい人だよね また面白荘で後任になれそうなの出てきたらお疲れさん、だろかね >>1
ウッチャンの漫才を評価してるってさすが芸能評論家
まつもときんに君より審査委員に向いてる >>111
直美のトークおもしろい?あの人はインスタでフォトジェニックぶりを発揮できたからだと思ってたけど
ブルゾンも生き残るならそっちだろうけど、既に直美にバービーにとインパクト系いるから難しいだろうな もうとっくに消えてると思ったけど日テレ専用ちえになってたんだな 最近みた感じだと、顔がスゲー痩せてた
声としゃべりがMC、アシスタント向きで場慣れした安定感もある
SM嬢のあいつとは違って生残るよ なんとはないコメントの一つ一つが、冷え冷えとするほどつまらん。 >>1
ブルゾンのネタにドハマりしてた元二十代セフレ >>209
あんなのをそんな過剰に有難がってるお前w
ゴリ推しを真に受けるアホっているんだよなぁw 芸人といっても、あんなのは芸でもなんでもない(裸芸みたいなもの)
一年も持てばよいわ まあ生き残れんだろうけど
一発当っただけでもいい
ほとんどは何もなしで消えるんだから 他の女芸人に引っ張られて下品なことはやらないで欲しい。 BSプレミアムでやってたナレーションは意外に上手かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています