【芸能】<ブルゾンちえみ>来年まで生き残れるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「35億」で2017年を風靡した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、「ORICONクイーン・アワード2017」の授賞式に出席。「2017年ブレイク芸人ランキング女性部門」第1位を受賞した。
「去年の今頃は、ブレークするきっかけになった番組の収録もしていませんでしたし、テレビに出させてもらえるようになるとは思っていませんでした。今年を漢字1文字で表したら『億』でしょうね。私のネタで“35”という数字が特別になったこともうれしいです。でも、データしか言ってないんです」と上から目線のキャリアウーマンキャラに似合わぬ謙虚なコメントだった。
ブルゾンちえみは「流行語大賞」や「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」など今年輝いている女性に贈られる賞を総ナメ。まさに旬の女性芸人である
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「お笑いの世界でもウッチャン(内村光良)なら漫才、志村けんならコント、松村邦洋さんならものまねと自分の本業というか柱になる技がありますが、ブルゾンさんに関してはそれが見当たらない。バラエティー番組に出て特に目立った存在とも言えない。お笑い界全体に言えることですが、ビジュアルのインパクトだけでウケている。存在自体が『インスタ映え』に近いのではないでしょうか。今後生き残れるとしたら、あのメークのイメージを脱却して女優に転身するなど、何かしら自分の柱になる技を身に付けるべきでしょう。逆にそれがなかったら一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます」
本当の実力が問われるのは、今年受賞したさまざまな賞の授賞式に翌年プレゼンターとして登壇するとき。「ああ、懐かしい」でないことを祈る。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218984/1
写真
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/218/984/56a183a988a50cf2d2118cec9df4987020171206130146290_262_262.jpg >>87
出来る女キャラでトーク下手って致命的な弱点だよな
しっかりキャラ作りしてる時に一言二言喋るだけだから現場は使いづらいだろうし 全然関係ないけどテレ東のチャップリンでピスタチオを見たけどマジで悲惨だったぞ
元々ゴミだと思ってたけどさらに詰まらなくなってクスリとも笑えず6/100票とかな
ブルゾンは売れなくなると思うしそうなって単品になった時にさらに悲惨そうだから心配 この人芸人のくせに変なプライド持ってるよね
にゃんこスターがポンコツなの露見して一番喜んでそう 人の心配より自分の心配したら?
こういう記事に飛びつく奴に思うわ 未だに急な振りでもアタフタして喋れないからなこの人
来年の半ばにはこの人とニャンコなんとかってのととろサーモンと池崎は居なくなってそう >>79
「この書類、明日先方が取りに来るまでに用意しとけ」と言われて
顧客が取りに来たのに先輩に相手させてお茶出して時間稼ぎして書類作成してる馬鹿か、お前は。
まあ、無職引き篭もりのお前には理解できないだろうが。 ブルゾンちえみのオールナイトニッポンとかやったら
すっげーつまんなそう >>13
渡邊直美は声がめちゃ良いからなー
外国映画の吹替えとか出来そうだ >>112
明日取りに来るまでだろ?取りに来たときに出来てればよいのだ。
今日中に仕上げておきたいなら明日取りに来るから今日中に仕上げてというのが正解なんだよ。おまえ馬鹿か?
じゃあ、公共交通機関の幼児まで運賃無料って幼児は有料か(笑) ほんと日本語の不自由な馬鹿だな なんかネタが風水だったか自己啓発本だったかの引用とかあったけど話題にならなかったね
もっと炎上するかと思ったけど けっこうかわいいし
巨乳だしトークもできるようになってきたし
普通に生き残りそう
なにより24時間テレビの
爆乳ブルンブルンでファンになった人多いだろ なんて言うのか虫が好かん
出来レースでポカやるアホだし
ただ35億って言うだけで何が面白いんだ?
他の芸ないのか? >>127
コナンでクーパー靭帯を知って言ってみたいだけの奴らが連呼して心配してたな 男性二人にダメ出ししてるイメージしかないんだよね。
上手く使えばいいのに ちょっとテレビに出られるようになったらすぐに24時間マラソンのオファーが来たってこと? 渡辺直美と同じように海外の歌手の真似やってくんだろうな。
さっそくデュア・リパのNew Ruleの真似やってるし。
日本はガラパゴスなので元を知らない人が多いから、
オリジナル芸のように勘違いしてくれる人がたくさん。 ナベプロだから生き残れるよ
あばれる君とかでも無理やり生き残らしてる事務所だし
トークが壊滅的だから他事務所だったら100パー消えるけどな ブルゾンちえみは声がいいから声優とかナレーションの仕事をやるべき。 withBはともかく、ブルゾン本体はあの声だけできのこれる
声優の道を歩んでみては 女優さんになれば良いんじゃないの
ネタもフリートークもつまらないし >>132
キャリアウーマンらしくて良いじゃん
ポンコツ部下二人に手を焼く >>136
こんな洋楽厨みたいな奴いまだにいるんだなw >>112
ちなみに取りに来たときに出来てないのは「取りに来たときまでに出来てない」からな。までの定義とは全く別の話だ。 >ビジュアルのインパクトだけでウケている。
レーザーラモンHGの女版みたいな感じか
じゃあ消えるな 生き残れるかどうかはテレビ側の都合だからなぁw
有能だからとか無能だからとは関係ない > 一発屋で終わってしまうことも十分にあり得ます
元から一発屋だろ、誰か見ても一発屋 いや普通に面白いから残るでしょ
この人の指パッチンは本物 2017ブレイク芸人
ブルゾンちえみ、アキラ100%、サンシャイン池崎
にゃんこスター、平野ノラ、尼神インター、カミナリ
全部消える 爺から赤ん坊既婚者までいれて35億
嘘の大きさに大笑い
センス良かったとは思う
本物より芦田真菜ちゃんの方がうまいw この人なんでチヤホヤされてんの?
ぜんっぜんおもろくないんだけど?
トークも出来ねーし 35億以上のインパクトはなかなか出せないだろ
来年は無理そう ネタ曲や日テレ特番視聴率、イベント興行含めて何百億の金動かしたんでしょ?
withBや事務所ががめちゃくちゃおいしい思いしてんのに
ブルゾン叩きがすごいよね
今年10億くらい貰ってもいんじゃねw PONなんかブルゾンや永野にあのキャラのまんまタレントへインタビュー行かせてる
事務所に言われてるからタレントも笑ってくれてるけど
その馴れ合いが気持ち悪い 事務所の動画見たが
書類放り投げてセリフ言うだけの何が面白いのか
さっぱり理解できなかった あの持ちネタ始まると寒くて辛いからチャンネル変えちゃう >>148
生きてるのか
じゃあブリリなんとかも大丈夫だよw トーク能力があれば残るとは思う。
今のところトーク能力のある女芸人が少ないが微妙な感じ。
今のひな壇の女芸人もイマイチだしな。 >>169
でもお前みたいなオッサンはコマネチで笑ってたんだろw コイツどうこうじゃなく
正直今テレビに出てるような芸人達に全く魅力を感じないんだけど… こいつと平野ノラは残るだろ
ニャンコスターはそろそろ消える
裸のやつももう消える 35奥のなにがうけたの?
おもしろさ全くないんだけど レポーターか女優にシフトすんだろ
マルチタレント。 流行ったやつ自分は面白くないっていう厨ニはじゃあ今年なにが面白かったんだ 歌番組でオースティンマホーンと共演した時のネタが、おぞましいほど詰まらなくて、どうすんだよこれと思ってしまった。 >>39
人気を持続出来るだけの芸を持ってないからすぐ消える。
ひな壇文化の弊害で露出が多すぎて賞味期限をあっという間に
迎えてしまうところもあるだろうな。 来年までは大丈夫!俺が保証する
でも、来年以降は・・・ 一度もまともに見たことないけどあの顔を見ると殴りたくなる 〈来年も残る〉
平野ノラ
アキラ100%
〈来年夏まで〉
サンシャイン池崎
〈さようなら〉
ブルゾンちえみ
にゃんこスター
りゅうちぇる >>190
芸があるから生き残るとは限らない
無能だって事務所が推せば生き残る
芸能界ってそういうとこ 声がいいからラジオなら聴きたいよ。
無駄に騒がしいよりも、普通の話を普通に話すだけでいい。
音楽番組とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています