【M-1】優勝はとろサーモン★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とろサーモンが17年M―1王者!新ルールの重圧乗り越え決勝大会制す
12/3(日) 22:06配信
ABC・テレビ朝日系の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2017」が3日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、とろサーモンが4094組の頂点に立ち賞金1000万円を獲得した。
決勝は「カミナリ」「ミキ」「和牛」「ゆにばーす」「ジャルジャル」「かまいたち」「マヂカルラブリー」「さや香」「とろサーモン」の9組と敗者復活戦を勝ち抜いた「スーパーマラドーナ」を加えた計10組で争われた。
ファーストラウンドの得点上位3組の「和牛」「ミキ」「とろサーモン」がファイナルラウンドに進出。最終決戦でもう1ネタを披露し、栄冠を競った。
今回の決勝大会は大きなルール変更があった。10組のコンビ名のくじが入った「笑神籤(えみくじ)」を司会の今田耕司(51)と上戸彩(32)が毎回引き、ネタ順が決定。出番がいつになるか分からない、緊張感あふれる演出となった。
審査員はオール巨人(66)、松本人志(54)、上沼恵美子(62)、中川家・礼二(45)、博多大吉(46)の5人が昨年に続き続投。7年ぶりに渡辺正行(61)、13年ぶりに春風亭小朝(62)が復帰した。
【M―1グランプリ歴代優勝者】 第1回(01年)中川家/第2回(02年)ますだおかだ/第3回(03年)フットボールアワー/第4回(04年)アンタッチャブル/第5回(05年)ブラックマヨネーズ/第6回(06年)チュートリアル/第7回(07年)サンドウィッチマン/第8回(08年)NON STYLE/第9回(09年)パンクブーブー/第10回(10年)笑い飯/第11回(15年)トレンディエンジェル/第12回(16年)銀シャリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000173-spnannex-ent
★1がたった時間:2017/12/03(日) 22:05:34.79
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512329886/ お客さんのレベルというか空気感が1組目から出来ていたな今回のシステムはそれが裏目に出てしまったけど
2016ならおみくじ方式が良かったけど今回だったらおみくじはいらない 途中でみるのやめたけど
飲み会のやつ面白かった?
千鳥が慕われてるんだなーてのだけは分かった ビートたけし「笑いに順位なんか付けて馬鹿じゃねーのw」 トロサーモンのメガネの方って
太ってたころの有田そっくり 普通につまらなかった。
細かい駄洒落入れてるだけで、話の展開力がない。 ジャルジャルの決勝ネタもみたかった
なんか決勝はイマイチだったレベルは高かったのかもしれんが
インパクト梨 一本目のミキが高得点すぎて呆れた、優勝しなくてよかったわ。 ジャルジャルオタほんま痛い
マリリンモンローネタ絶賛する笑い飯オタくらい痛い 一番うまいのは
和牛の右なんだけどな
決勝のネタはあまりにも酷すぎた 大阪の賞レースで幾つか優勝して売れる売れると言われてたのに芽が出ず
村田も久保田も違う形で壊れていってからの優勝だからなぁ
決勝は和牛が取ったと思ったけど結果とろサーモンで良かったホントに
でもこれから大変だろうな
久保田のキャラ、エピソードはネットの餌でしかない ジャルジャルはとてもよく練習してたが笑いが伸びなかったキンコンの決戦思い出した ジャルジャルの面接設定コントをつべで見たら
お金玉お金玉ずっといっててくどかった
ああいうのを面白いと思う層が一枚岩になって持ち上げてると思うとすごい勢力だとは思う とろサーモン、良かったな。今までの殻をやっと破った感じ。 優勝したのに地元マスコミがスルーって悲しいよな。
サンドやスリムクラブは地元紙一面だったのに 和牛は他のネタなかったのか?
実力的にはトップなのに決勝のネタひど過ぎ >>29
和牛だけ唯一予選から毎回ネタ変えてたんだってよ 今回のM1で一番面白かったネタは和牛の「ウエディングプランナー」だ。
前半の伏線の張り方から後半のそれを気持ち良く裏切る展開は素晴らしかった。 >>28
今のアメトーク大賞がそれに該当してるだろ >>23
ネタは普通に使い倒したものだけ使ってたぞ >>30
和牛貫禄やな
これ以外にも鉄板ネタあるしな
990 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2017/12/04(月) 12:04:04.47 ID:9GO3MpGx0
和牛が1番すごい
https://i.imgur.com/M2G3k1E.jpg >>31
あれを二回目に持って来てたら優勝出来ただろうなあ。 最終結果出た後のミキ弟のキョドった目が忘れられない… とろは決勝で、出だしがヤバイ感じだったけど
教祖に切り替えて成功したな、他は繰り返しで
ベタな感じで、守りに入って、印象が薄くなったんだろな 敗因を漢字1文字で。
マヂカルラブリー「全」
カミナリ「同」
さや香「噛」
ゆにばーす「死」
ジャルジャル「浜」
スーパーマラドーナ「改」
かまいたち「小」
ミキ「白」
和牛「鮭」 去年ぐらいからM1はレベル低くなってきてるよな
めっちゃ練習してたり漫才師としての腕はあるんだろうが、
単純に笑えるボケが全然無かった
ミキとかうるさいだけだし、和牛も全然笑えない
それでもとろサーモンはないよなあ
今までで一番低レベルの王者だろ ジャルジャルが嫌いな人は話術での漫才を求めてるんだろうな
同じ音の繰り返しという印象が強いしな 実況でもとろサーモンだけはほぼなかった
和牛かミキだったつまりそういうこと >>42
今回は人によると思う
どれも秀作、けど頭1つ抜け出てた組は無しって感じ
決勝でぶっちぎったコンビは個人的には当て逃げスタイルが最後 >>9
同じく
久保田は何言ってるのか聞き取りづらい 【M-1王者】とろサーモン 久保田和靖さんのアパートオシャレ自宅【画像あり】
https://goo.gl/MQMDsq ジャルジャルは実力だけで見たらもっと王道寄りのネタでも戦えるだろうに、もうイメージ的にそうもいかないんだろうね。 ゆにばーすの小っちゃい女性の方は声優やってみても良いと思う
いい声してる 決勝出たな中で売れそうなのは、ミキとさやかの2組だと思う >>55
どっちも同じようなとこにホクロあるやんw あのつまらん漫才でいきなり高得点な時点で見るのやめたわ
もうM-1なんてやる意味ねえな ジャルジャル今年は面白かったのに残念
年によってクソつまらないか面白いか別れるところがポスト笑い飯なんだよな 大吉と礼二が全審査を通して、変化やシャープを求めると言ってたね。
審査員がこの二人じゃないベテラン系なら和牛に入ってたと思う。 去年からレベルが落ちてる。
中ではさやか、ミキがマシだったが。
とろサーモンの優勝はないわ。 ジャルジャル
松本「一番面白い」
巨人「アホには理解できない」
これが全て
実質ジャルジャル優勝だわ 今回は爆発的にウケた瞬間やネタがなかったな。
敗者復活で天竺鼠が別のスタンドマイク持って登場した時が1番ドカンときてた。 上戸彩の司会が下手すぎて笑った。一応、連続で司会してるんだよね? 順当だったな、ミキも良かった
カミナリとか何あれ? トンキンのお笑いのレベルの低さがまた露呈したね 2本目は総じてつまらなくなるから
一発勝負のほうがいいんじゃないかなと思う >>35
この表見ると通しで応援してるファンって結構しんどいな >>64
確かにこのコメントは中庸を求める地上波視聴者の本質をついてるね マヂカルラブリーめちゃくちゃおもしろかったよ。
賞レースには向いてないけどね。 >>64
巨人師匠は間違えている
アホなんていないんだ >>64
それこそたけしの言う、
「いろいろな見方」ということだろうな。
音楽で言えば、
キングクリムゾンとエアロスミスと、
どっちが優れたバンドかと訊くようなもんで。 トロサーモンはつまらなかった。審査員の贔屓としかおもえない。 第1回M-1審査員 松本人志(38)
M-1王者 とろサーモン(38) ユニバースはウケなかったけどそのうち売れそう
邪悪なちびまる子ちゃんはわろたwwwwww 安室上げ 浜崎下げの記事を大量に書かせている安室サイドはネットリテラシーってもんを理解してなさすぎ
そんな事しても安室って女のゲスさが知れ渡るだけ。
NHKの安室の引退特番の視聴率9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
↓
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。どう見ても浜崎の完全勝利
安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけ。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない。
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね。
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのか
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵、「離婚」「家族」の質問をシャットアウト “歌姫伝説”ビジネス
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/11200559/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!
↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html レコ大の利権では死者まで出ている。
みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
バーニング周防という犯罪者の巨悪を絶対に許してはならない!
そして恥知らずにまだレコ大続ける反社会的売国テレビ局のTBSを停波に追い込もう!
売国TBSはヤクザ周防と心中しろ!
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
レコード大賞の前責任者が「芸能界のドン」周防郁雄氏を実名告発
http://news.livedoor.com/article/detail/13921831/
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝
ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
北野誠にオカマ野郎だとバラされて北野誠を干した最低オカマ野郎のバーニング周防。この逮捕間近のオカマヤクザ周防が売国不倫女の安室のバック
↓
https://ameblo.jp/ma...try-10242964119.html
>>北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
バーニング周防はホモ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Aved9RY2pCM
宮根誠司、芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が後ろ盾として存在
https://www.youtube.com/watch?v=vMTsHeN4d3A
レコ大の前最高責任者が暴露した汚れた裏側
http://wjn.jp/article/detail/1624755/
また負け犬オカマヤクザ周防叩きの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7108/
レコード大賞最高責任者がバーニング周防社長を実名告発...周防社長「自分の獲らせたい歌手に決めることができる」と 【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 小川榮太郎(著)
https://goo.gl/QVecbi
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
https://anonymous-post.com/archives/16299
「娘さんは慰み者になります」 沖縄タイムス記者を名指しで批判した百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明←「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道〜ネットの反応「自衛隊が来たら絶対レイプされる、はいいの?二枚舌さんww」
↑
「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道って酷すぎる!
この沖縄タイムズの捏造報道は明らかな名誉毀損であり、損害賠償モノだろ!沖縄タイムズ絶対に許せない!卑怯過ぎる!醜すぎる! お笑いの良し悪しは見てる人の年齢や知能や知識に大きく影響するからね。
ラッスンゴレライ大好きだったお子さんから、俺はお笑いわかってるっていう通なお兄さんや、
アイドル感覚で劇場通いまくるお姉さんや、ダウンタウンの全盛期を見てきたお父さんや、
不快な物は全部許さないお母さんや、やっぱりやすきよが一番のおじいちゃんや、速い漫才は聞き取れないおばあちゃんもいる。
なので絶対にこの場は荒れる。それはそれで面白い。 >>79
川瀬名人も山ちゃん以上に拗らせてるし面白いと思う 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました。P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる
http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
・ 和牛は女将を貶めるようか内容になってしまったのが残念だったなって 技術が煮詰まったら決め手はその人のおもしろさになる
ジャルジャルの煮詰まり切ったネタは唯一無二のよさがあるけど
優勝はできないんだろう 【誤】漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2017」
【正】吉本日本一決定戦「Y―1グランプリ2017」 とろサーモンだけは絶対ないしこいつら選ぶなら
かまいたちが決勝進出するべきだった トロサーモンのネタいったいどこがおもしろかった?家族全員つまらないと言ってたぞ。 決勝ミキ、かまいたち、マラドーナあたりが妥当だった あの男女の漫才師の女 あいつ見ると思い出す
小さい頃全く同じ顔の池沼に追いかけられたマジでトラウマ 和牛の評価者、巨人松本上沼
とろの評価者、渡辺礼二小朝大吉
この評価は面白いよな 天狗になるのは結構だけど、これだけは同じスタンスで続けてもらいたいよな
https://youtu.be/oT0QY_zm9R0 >>98
中川家礼二は誰が出てもとろサーモン入れてたwwwwwwwwwwwwwww とろサーモンはすでにピークを過ぎちゃってる気がする とろサーモン面白かったけれど
笑い飯の優勝あたりから、長年挑戦してきて最後の年だから
加点優勝みたいなのがきれいな終わり方って様式になりつつあるのが残念
まあでも、和牛の決勝ネタはないわ かまいたち、残念だったなー。
2冠取って、にゃんこスターに奪われた人気取り戻せたのに。 創価の松本がこと漫才に関しては公正なのはさすがだと思った レベル高かったね今年
上沼に罵倒された奴ら以外全組笑った
和牛のツッコミはもうベテランの域w何なんあの昭和感 純粋に面白さでいえば優勝は上沼
ほぼ半世紀前の千里万里を超えるコンビも無かった
上沼の完全試合 とろサーモンのネタつまんねーって言ってた親が
久保田のトークで笑ってた 03が感謝祭で怒られた時みたく
たけし他大御所が面白がってマジカル使ってくれるかもな 今までは千鳥とかつまらなくても決勝に上がってきたやつはいたが、優勝まではさすがにさせなかったが、今回はひどい。 俺、芸人やってんやけど、来年のM-1決勝に絶対出てチャンピオンになるでな
まだ全然無名やけど『ブレイド・オブ・ザ・サン』ってコンビ名おぼいとぃてや! とろサーモンを評価してない人
オール巨人、松本人志、上沼恵美子
とろサーモンを評価した人
泰葉の元夫、創価DV中川家、吉本の小判鮫大吉、リーダー 和牛は予選のジョブスの折れ線グラフ〜のネタだったら優勝してたね
全体のレベルも高かったマジカルなんとか意外そこそこウケてたし
ジャルジャルは左がいれば右は誰かに変わっても問題なさそう >>119
ロックっぽい名前だな。ピロウズファンかい? >>117
反上沼のさんまが真っ先に向上委員会に呼びそうw 2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/ ジャルジャルのは漫才じゃなくて
「小学生や飲み会で流行させたいゲームのプロモーション」でしかない。
「どやよう練習してるやろ」だけでフリと回収がベタどころじゃない予定調和で笑いにならない。 アンタッチャブルとか笑い飯とかサンドイッチマンみたいな腹抱えて笑う漫才がここんとこ無いなー M1って何年か前からつまんなくて全く見てない
時間の無駄って思ってしまう >>83
おっしゃる通り。
オレはたけしのオールナイトニッポンを聴いてた世代なのであの殺人的面白さを上回る笑いはもう出ないだろうな。特に規制の多いテレビでは。 >>94
ほぼ同意
決勝ミキ、かまいたち、マラドーナ、ジャルジャルであるべき ミキも良かったのに0票なのは、粗さが目立つという評価なのかな。
M1は仮にも新人賞である以上、そこは勢いとして見逃すべきだと思うが
トレンディを優勝させちゃった反動なのか、ここのところ評価基準が技術寄りで保守的になってるよね。 >>115
千里万里なんて漫才の半分は千里の歌じゃん
勝手に結婚して仕事放り出し、専業主婦に飽きて芸能界に舞い戻り
旦那が元関テレ重役でR-1審査委員長だったから大御所感あるだけ キングオブコントでもセンターマイクあれば漫才になるの?
良い加減コント設定は減点にすべき ミキはツッコミの声がなんかヒステリックで受け付けなかったな。 和牛の一本目のネタが一番面白かったわ。
特にスティーブ・ジョブズのところ ミキ優勝させちゃったら上岡龍太郎のコネってなるだろ
勢いあってもあれでは芸になってない 俺いま○○に興味あるねん
ほな俺□□したるから
お前○○せえよ
これってコントじゃん(笑) >>121
マジレスすると村田が出てるのはドラマの火花で映画とは別物 >>139
いい加減こういう意見しつこい。
そんなのはエンタツアチャコの昔からある設定だし(知らんけど)、
漫才でそれをやる場合は、同じところで何回もストップしたりして、
基本的にコントとは違うものになる場合が多いよ。 優勝は妥当なんだろうけどこれで優勝できちゃんだから
お笑いとか漫才ってゴミみたいなもんだな 漫才を作ってきた歴代芸人達が当然のようになりきり設定のネタやってきたのに、演じる系は漫才じゃないとか笑いの神様かお前ら かまいたちの「マジ卍」のフレーズは今年女子高生の間で流行ったっていうのを知ってるのと知らないので受け方が違うと思う
ネタが弱かったって言われたのは審査員がジジイすぎてワードのチョイスからくる面白さが通じなかったから 去年、今年と勝つべき時に勝てなかった和牛はもう無理だろうな >>132
ちゃんと見てみ
漫才史的には紳竜ダウンタウンの陰に隠れてるが
細かく分析すると千里万里の漫才には多くの発明発見がある
半世紀近くたった現在でも、その金字塔を破る女性コンビはない
また、性別問わず、上沼漫才の影響を直接間接受けていないコンビはない
多くの漫才師がしていることは、半世紀前すでに上沼がしたこと
漫才実働は短期だったのに、いまだに一目置かれてるのはそういうことだよ >>142
違うわ
その余りにありふれている入りをやることに逡巡がないんか?って話
コント云々は捉え方それぞれ
「どうもー、※※でーす」
「お願いしまーす」
本題
「もういーよ(ええわ)」
「どうもありがとうございました」ってのも物凄く馬鹿っぽい
これだけ溢れてることをやることに何も思わないのか?
まともな奴なら先ず違うことやろうと考えるよ
さすが保守的な奴らだな 学校イチの人気者で特進クラスの秀才福田と、登校拒否児成績最下層のキモメン徳井がコンビ組んだ奇跡
膵炎で福田が痩せた2年ほどは徳井>福田に逆転したが、また今では学生時代と同じく、リア充人気者愛妻家福田>>>誰からも相手にされない独身キモ中年徳井の上下関係に戻ってしまった
人生に逆転なんてない 千里万理(上沼恵美子とお姉さん)の「大阪ラプソディ」っていう曲は
まじで歌謡史に残る名曲だ
聴けば誰でも耳にしたことがあるはず 途中で「とろサーモンが落ちた」とか「とろサーモンは落ちてないでしょ?」とか今田とスタッフがもめてたのは何だったんだろうね >>157
今回からランダムにしたせいで打ち合わせしにくくて、スタッフ側の連絡が乱れてたんだろうね >>161
サンブレイド、あるいはサニーブレイド、
ゲームの名前みたいだけど。 >>119
とろサーモンにあやかってまぐろユッケに改名しろ 渡辺正行ってもう笑いの第一線からは退いてる感じあるけど、ずっと何年も前から若手お笑いライブを主催してるんだっけ?
実はすげえ後輩の育成に尽力してるんだよな。
昨日の涙見てたら、それが伝わった。 ジャルジャルが酷かったw
ゲームしてないで漫才やれやw アメーバのラップずっと見てたから
トロ優勝して嬉しいわ
嫁も喜んでんだろ
近年で一番レベルは高いだろ
明らかなハズレが2組みしかいないんだから さすが、吉本は所属する芸人がおおいな。
ここまで伸ばすとは。 松本の「他の審査員と違って自分には解りますよー」アピールさえ無ければ1番いい大会だった。 >>164
単純に涙もろくなってるってのもあるだろうけどw
まぁでもリーダーはいい先輩芸人だよね 一番不快だったのはやっぱり上沼恵美子
言葉の端々から漫才の審査より
審査した点数が自分の好感度にどう影響するかってのを
気にしてるのがわかって何のために来てるんだよと思った >>35
マヂカルとジャルジャルはほぼ同じネタで予選から決勝まであがってきて
決勝で同じネタやったら審査員からも世間からも酷評されたと
これはつまり予選〜準決勝までの審査員のセンスが世間ずれしてるってことだよね M-1好きだわ
こんなの高校生くらいの時に見たら漫才師やりたいなって絶対思うね 和牛は水田がいる限りこれ以上は無理。川西はキレのある突っ込みがもったいないので、他とコンビ組むべき ???「ボコボコにされたバカスタッフのせいで悪くなった空気をよくぞ」 とろサーモンの一本目で、最後の方に時計チラチラ見ながらやって時間引き延ばしで続行やって萎えたわ >>177
なんかわからないでもない
かまいたちの山内もそうだけど演技が上手くて見た目からもウザキャラがツボにはまってるんだけど
これを本人の素の性格と思い込む人が一定数いてどうしても好感度の足をひっぱる
かわいそうだけど全国向けのTVタレントにのし上がるのはちょっと難しいかも >>179
時計チラチラは続行のフリやがな 時間は最初からきまっとる M-1の公式サイトでエントリーコンビの名前が50音順で横に流れていってるけど
4000組もあると同じようなのあるしかぶると恥ずかしいだろうな 漫才を今まで死ぬほど見てきた身としては、歌のお兄さんの人たちはチュートの劣化コピーに見えたし、
ミキの兄弟の馴れ合いと低レベルなボケ(ツッコミの動きとテンポは面白い。声はキライだが)より、
マヂカルラブリーやジャルジャルの方が新しいスタイルに挑戦しようっていうのが見えて良かった。
けどもちろん俺個人の感想だし、先輩芸人が審査する賞レースで勝てるとも思えないし、最大公約数的にウケるとも思わない。 マラドーナの芸歴はスーパーマラドーナに名前変えてからのカウント? >>180
水田は素。素をうまくデフォルメしてる。
関西ではその感じも含めて愛されてると思うけど、
猫かぶってまで東京で成功したい感はあまり感じないかも。
山内のサイコキャラを素と思う人はいないだろうけど、
決して「いい人」ではないし、二人とも不細工なのは関東ではね。
こっちは東京で成功したいと明言してるけど。 かまいたちはロケでもあんま面白くない
山内のやり過ぎのボケも滑ってるし濱家のツッコミも普通だしちょいちょい寒いボケ入れてくるし >>182
ちげーよ
尺が合わせられないから時計見てるんだよ
とりあえずネタをしめるが、そこで余れば続行、次に余れば再度続行で延ばしただけ
最初から時間が余った時の流れを仕組んだもので、本編で良い時間に終われてたら続行は無かった ミキの兄は何言ってるかわからなかった。大阪で売れてるみたいだけど東京向きじゃないね 今までM-1は見たことがない。
こいつらタイムマシーン3号より面白いのか トレンド(22:11時点)
1 ミキ 11 M1
2 和牛 12 スーパームーン
3 ジャルジャル 13 M-1
4 とろサーモン 14 カミナリ
5 さや香 15 かまいたち
6 ゆにばーす 16 福徳
7 上戸彩 17 マヂカルラブリー
8 スーパーマラドーナ 18 マジカルラブリー
9 上沼 19 漫才
10 上沼恵美子 20 パワスプ
3、40台がメインの2ちゃんでは叩かれるけど、若者にはウケるんだよな>ジャルジャル
>>120
久保田は水ダウにでてたり松本のお気に入りだよ。そのうちすべらない話にも呼ばれるんじゃないかな 途中でとろサーモン敗退を司会が連呼してたけどあれ何だったん? ミキはお兄ちゃんが耳キンキンしてうるさすぎて耐えられない 和牛は一本目も二本目も序盤の伏線回収する構成はすごいなって思ったけど笑ったかっていうと別だな
というか二本目は女将のキャラが生々しくて引いてた
審査前にあのキャラで挨拶したのが心象悪くて逆効果だった 自称評論家達のお笑いわかってますアピールばっかりキモすぎ 審査員も終盤空腹だから優勝はコンビ名が食い物率高いんだな >>199
あと面白くないつまんない興味ないってじゃあスレ見るなや書き込むなやってヤツも多すぎ 久保田の変質者な風貌は受けつけないから
とろサーモンのネタは見なかった ジャルジャル正に賛否両論だな。
逆ー!とかコントは好きだけど漫才は他にもいるから頂点は厳しいな。 >>9
そんな感じだったなあ 和牛は分かりやすくて良かった 松ちゃんはジャルジャルみたいな関西ノリのバカバカしい笑いが好きなんだね。これは笑いの趣味の問題だからどれが一番ていうことじゃない。
オレはネタで笑わせて’うまい’ってのも好きだから完成度だと和牛だけどちょっと華がないかな。
サンドイッチマンやニャンコ☆すたーのような衝撃が欲しい > ちょっと華がないかな
メディア出演すれば華はどんどん出てくると思うが 大吉が掴みが早かったと言ってたが
史上最速の掴みは
ダイエット中すいません
してねえよ 巨人と松本と上沼が和牛だったんだもんな。
芸人としては誇りだろう。 今年一番面白かったのは、
かまいたち「告白の練習」と和牛の「ウエディングプランナー」だ ミキの決勝ネタは去年の敗者復活戦で見てたから
同じ大会でまたやるのかとびっくりはした 音響スタッフに問題ありだな。セリフが聞き取りづらいとの報告が多数あり >>35
和牛すげぇな
ネタ数はんぱない
二丁拳銃みたいに百式できるがな てか大吉と礼二は審査員として出演者と近すぎるだろ
ってかまだその域じゃねぇって マジカルラブリーの左は光るものがある
悔しいが凄い才能を感じた
自分の中では大西ライオン以来の逸材だと思う
いつか彼のミュージカルを生で見てみたい パンクブーブーと笑い飯、同様にお茶の間で見ることはないなwww >>127
苦笑い飯でクスリと笑ったことないやわ。
アンタとサンドは同意 俺サンドウィッチマンしか面白いって思ったことない・・・ ミキに関しては大吉先生の言ったことに尽きる。
「もう一つシャープなボケが欲しい」
これやで。
お兄ちゃんの声のトーンとテンポ良いノリツッコミが武器なのは間違いないけど
弟くんにもっとビシっとくるボケがあればさらに強くなれると思うわ。 ミキは細かく入れ込んでくる小ネタが所々面白いのがあるって感じ
これらをテンポ良く入れ込んでくるから素直に見れて面白いときは笑えるって感じ
なんででっかい目玉のボケが無いってのはある意味仕方ないような ジャルジャルってピンポン言い続けてるだけで何の展開もなくつまらんのに何で持ち上げられてるの?
早口で大声で話せば面白いことになるの? >>224
大声でテンポよく話せば面白いと思ってるの?
内容が面白くないと意味ないんだよ。 >>218
くりぃむナンチャラでも時々有田の真似やってる >>229
?
そう言ってるんだが。
長文でもないのに読解力無いやつがお笑いを語るインターネッツ!w >>228
ピンポンだけと思ってたら永久に分からん とろサーモンは1個目にやったネタの方が良かったよな >>228 持ち上げてるのは社員だけ
小学生がやるような漫才だし、それ以下 ネタは和牛の方が笑えたけど
タレント好感度を考えたらトロサーモンの方だろうな とろサーモンのメガネのほう、ウチの会社の社長にそっくりなんでびっくりしたよ。 >>167
「もうええわ」「Forever」は、ラップやってた成果かな? この中で自分たちだけで考えたネタは何組だったのかと レベルの高い大会だったって今田が連呼してたけどそれは絶対無いよな。均衡してたとは思うけど。
パンクブーブーでも全票獲得で優勝出来るくらいの三組だった 決勝で和牛選んだのが上沼、巨人、松本ってのがよかった。安心した とろサーモンはカセットテープを食べるシリーズのネタ一番好きだが(コントでも漫才でもやる)
あれやってたら今年も敗者復活戦止まりだったから
違うネタやってよかった 高校生の娘によると 今日学校ではみんな
背筋ピーーン!ばっかり言ってゲラゲラ笑ってたんだと
とろサーモン?昭和受けいいだけじゃん?って言ってた 決勝に至るまでの審査してる人らからすると数百人似たような漫才ネタを見続けてたらラブなんとかみたいな変なネタが記憶に残りやすくて票が入る
そしてテレビを見てる人らからすると「これが何千人の頂点なの?」って印象になるこのジレンマ とろサーモン久保田は一見面白そうだが、ドキュメンタルが酷かった。雰囲気とか佇まいだけで意外と中身はない。次長課長の詐欺師の方みたいな感じやで。 吉本興業ネット工作員 2人一組 レス交換
M-1ネタ 強力展開中
>>245
可哀想に現実と妄想の区別がついてないのか
どうしてそんなになるまで放っておいたんだ 和牛の右は笑いのセンスええが、性格悪くて嫌われそうやな。女の客付かんやろ、あれじゃ。 結局好みだよな。
実況やこういうスレ除くたびに、人の笑いのツボって
そんなに違うのかと驚く。 "マヂカルラブリー"と"さや香" は一歩間違って嵌ったら死ぬ程笑えたかもしれなかったわ。
実際は詰めが甘過ぎて爆笑まではいかなかった。 ゆにばーすの翼の折れたエンジェルだけ
声出して笑った >>245
M-1の話題でもちきりの高校かw
なかなかだなw ジャルジャルの福徳はよくあれで悔しがれたなあ
上沼に酷評されてたコンビよりつまらんかった カミナリのツッコミで叩く回数減ったらなあ
叩くたびに面白さが逃げてく
自分の中で
他の人は知らん >>242
松本の隣の大吉がなんとも言えん顔してた
吉本の大先輩漫才師3人が和牛だったからな >>258
一年目は始めてみた衝撃で客がぶっ叩くたびに笑っていたが、今年はみんな見慣れてぶっ叩いた瞬間に笑いが止まってたよなぁ
突っ込みのバリエーション増やして、コレといったところで叩くように変えていかないと、強く叩く意味がなくなると思われ とろサーモンは3位
決勝でも3位だし予選でも3位
だけど何らかの力が働いてM1王者になったんだよ NHK関西の「鉄オタ選手権」というロケ番組がある
京阪電車の回にのゲストでミキが出てたんだが…
ある車両の「これが目玉!」という部分を映すときに、車両のドアからカメラが中に入ってきてそこを撮ろうとしたんだ
そしたらミキの兄貴の方がカメラにケツ向けながらボサーッと突っ立ってて、肝心の目玉が画面に映らないんだよ
お前は仕事で来てるんだろうが!
ただのド素人の客か!
何故カメラに配慮してそこをどこうとか思わないのだ!
俺は鉄オタではないが、これを見た時にミキに対する拭い去れない嫌悪感の正体がわかった
単にダミ声でがなるのが不快だと思っていたがそうではなかった
人間性だったのだ
昨日のファイナルステージでも「ずっと上戸彩のファンだった」等と面白くもクソもない笑いに何ら繋がらない自分本位のコメントをしたことで100%確信した
コイツは芸人以前に人間としてダメだ
人間としての知能程度はジミー大西と同レベルだと思う
ジミーもそうだが知恵遅れをテレビに出してそれを笑いものにすべきではない
二度とテレビに出ないでいただきたい めざましに出てたけど、ネタの途中で切られたからクソ寒い事になってたな
何がしたかったんだろう 1行100円 吉本興業ネット工作員
2人一組レス交換 強力展開中
>>235
カミナリ面白かった
バトルフィールドって言葉を選んだのが失敗のような気がする まさかのとろサーモン
好きだけどさ
ふつうは和牛かミキの二択やろ 【悲報】
宮崎出身「とろサーモン」
M-1で優勝するも
民放2局のクソ田舎宮崎では
M-1の放送はなく、
優勝会見のみが
翌日の地元ニュースで放送される とろサーモン好きだったから嬉しいわ。おめでとう。
でも一番笑ったのは翼の折れたエンジェルだよ トロサーモンどう見てみても優勝出来る面白さじゃない
和牛だろ 【悲報】4年前の11月の白石麻衣が神がかって可愛すぎるwww※画像あり
https://goo.gl/6sWXfr 松本人志
上沼恵美子
オール巨人
が選んだ和牛が真でガチのM1覇者だと思ってる 個人的には決勝の宗教ネタのマイクの所を、おっぱぶ店長バージョンするぐらい攻めてほしかったわ・・・
そうしたら優勝はないか・・・ とろサーモンが一発目に出て優勝したなら認めるが、これは腑に落ちないわ >>183
エントリーナンバーを英語で読み上げるナレーション
777が2組いたような気がする
しかも連続で ttp://k.pd.kzho.net/1512306509970.jpg
ttp://k.pd.kzho.net/1512306510966.jpg >>260
叩くところで笑いが起きてたらダメなんだよ
ツッコミの言葉選び勝負なんだから叩くことで一旦静かにさせてしっかりツッコミを聞かせてる今が正解の形 >>275
和牛はたしかに横綱相撲の貫禄があった。
しかし、和牛の台本は他の漫才師でも演じられるが、
とろサーモンの台本はとろサーモンでしか演れないものだった。
そこが優れていたような気がする。 和牛は時間をオーバーしすぎだったから優勝してたらちょっとまずかったろうな 笑わず嫌いでみたとろサーモンの漫才が
これまでみた漫才の中で一番おもしろかったよ
あれからずいぶんたったな http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510379550/333
↑
2ch中で大嘘ばかりをコピペ荒らししているこの捏造常習犯は、芸能人を巻き込む工作活動をしているカルト幸福の科学信者のキチガイです
この犯罪者は、捏造文をopenmobileのソフトバンク回線でID変えながらマルチコピペ荒らししています
◆ガチ処女の新木優子が、幸福の科学の誘いを完全に無視して芸能活動を順調に続けている現実
その現実から逃避し、カルト幸福の科学信者のキチガイが捏造文をマルチコピペしています
以下の記事が、捏造犯により改変されたりしてますね
↓
「あるインタビューで新木優子は『恋愛をしたことがない』『彼氏がいたことがない』『処女です』とはっきりコメントしていました。
普通ならお茶を濁すようなコメントを残す事が多い中で、はっきりと否定的な発言をしていましたね。」(前出・関係者)
https://i.imgur.com/Gb5H7hX.jpg
「幼児期に親が勝手に在籍させただけで、新木優子本人は幸福の科学に全く興味ないですからね。」
「『出家なんかしないし事務所に迷惑かけない。今後もずっと芸能活動続けていく』と所属事務所スターダストに明言しましたね。」 とろサーモンってちっとも面白くなかったけどな
これって審査員と仲が良いとかも影響しそうだな
いっそ視聴者と会場参観者との投票にした方が公平だよな
和牛はもっといいネタ作ったら間違いなく優勝だったな、技術は一番だった
かみなりはオレのツボなんだけど、どうして落ちたかな >>290
とろサーモンが審査員と仲ええわけないやろ(笑)
視聴者投票(笑)
おまえもう自殺しろ(笑) >>290
久保田と松本は先祖がバチバチやりあった関係だから仲は良くないぞ ジャルジャルは別の競技に挑んでる感じだったな。それが新鮮だった。
和牛は昭和のベテラン漫才師やね。正月によくテレビで見かける感じ。
安心してみてられるんだけど、二本目が少し感じの悪い設定が裏目に出た。
一本目は王者の風格すら感じさせる出来だったけどな。
とろサーモンはこれからの伸びしろに点を入れた審査員も多かったのでは。
二人ともキャラが立ってるし。ただ金正恩みたいな風貌の人は、愛嬌のある
感じじゃないからピンでは厳しいかなあ。 >>283
ツッコミのワードを叩き込むための下準備のためのドツキだけど
やっぱりそう考えると上沼が言ってたドツキ不要論もありかと思えてくるなあ 1本目、和牛が1位だったのが唖然としたわ
てっきり絶対予選落ちだと思ってた
1本目だけならとろサーモンが一番おもしろかった >>286
あれってホントは7〜8分のネタだから
本人たちもギリギリだったんだろうな >>294
イケメンの方は、うまくすれば徳井義実ぐらいまでは伸びるのでは。 ジャルジャルの漫才はどうしても
「コント師が考える面白い漫才」
にしか見えないんだよなぁ しょうもねえなミキは
知的障害者のコントでもやっとけ 次課長の河本に需要が有る世界やから、ようわからんわ 優勝しても売れる感じがしない
不快感と不安感を覚える 【放送事故】地上波さん、幼女のおっぱいにモザイクを入れてしまうwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/jCXtm8 和牛は上手すぎるし余裕ある雰囲気が鼻につく人多いのかな
仲居が謝った瞬間に横目で蔑みつつビールをグイッとあおるところとか
2度目のビールのくだりで仲居がまた長くなりそうなのを察して
早めに折れるところとかなんか隙が無いなと素人ながら感じた 平場はマラドーナとジャルジャル、決勝は和牛が良かった
少なくともとろサーモンはかすってすらいない とろサーモンの宗教ネタはそーかの集会で聞いたのかな? >>272
せやな!ミキじゃなくてよかった!
ヾ(@゜▽゜@)ノ そんなことより上戸彩が可愛かった正直その感想が一番強い 和牛...とろサーモン...
だから外食チェーンかっつーのwww 銀シャリ→とろサーモンときたら来年はガリットチュウ なんで大吉って偉そうな態度なの?
なんか実績あったっけ? 和牛のはオチが「じゃらん」というのはネタの流れからしたら正解だけどクソつまらん発想だよな。
安定感は抜群だったけど整いすぎてて結果愛されないという気の毒な感じ。
ミキは残りの二組が上手いけど理屈っぽいタイプだったら単純さが受け入れられて優勝できたかも。 >>164
マジカルミュージカルの感想は凄い的を射ていたと思う いまだにこういうのいるんだな…>>174
上沼のネタを真に受けてんのか
真に受けてるフリして誘導してんのか
いずれにせよ不幸な視聴者だ 関東人のくせにお笑いに語っとるガイジw
関東人のくせに >>113
和牛もよりどっちもダメだったし、ミキもあんなんだし、結局サーモンでいいわってなった感じ >>307
漫才じゃなくてつまらないコントだからな
頭もいいし努力もできるんだから殻を破ってほしいわ その場でネタ順決めても後半組に行くにつれて点数が上がるんがから
もうこれは審査方式に問題があるわ 関西弁まみれで食傷した。ハリの比率が高すぎてメリが物足りない
短時の賞レースの性質上、なるべく早く波を起こして、その波をうねらせなきゃならない
そのためなのは分かるけど、そういうステレオタイプに従順なのがすでに面白くない
カミナリはカミナリで、関西弁漫才に囲まれて独特さが増長された「間」が
客の笑うぞ感を誘発してて、とても見心地悪かった
前回より修正されてるという審査員評はあったけど、どうもね
興奮気味にレベルの高さを称揚する松本人志は、無自覚な愚者のようだった
漫才という様式そのものの賞味期限が私の中で切れつつあるのかもしれない 激エロ女子アナランキングTOP5発表※画像あり男子必見www
https://goo.gl/p6okco 和牛めっちゃおもろかったけど、あれキングオブコントでやれば優勝できるんじゃない TBSでたまななくエロセクシーな即ハボ素人美人がビキニwwwwwwシコ画像あり
https://goo.gl/yJyzm8 話題だからとろサーモンと和牛の決勝ネタとして見たけど
断然和牛が面白かったわ
二人とも芸が達者でレベル高い
んまあ、人の感覚はそれぞれなので文句言うべきではないのだが
ちと気の毒かなと思った とろサーモンとか全然面白くなかった奴じゃん
それなら敗者復活の奴のがまだ面白かったわ ジャルジャルのは本人達はやり切ったかもしらんけど、テクニックに溺れて笑いをおろそかにした典型的な例 好みだからジャルジャルが面白いって人もいると思うんだけどね
そういう人はラッスンゴレライとかも面白かったのかな?
それとも福徳なのかな? 優勝はかまいたちだろ
スタッフと今田上戸との意思疎通が取れず
ピリピリしたスタジオの空気を
「これからはKOC王者として見ます」「おまえら、頑張れよ」で
和ませて一変させたからな 和牛の口調でミキやカミナリの漫才が見たいわ
今回全体的に演者の滑舌がひどすぎる サッカーJリーグから見てるやつと日本代表だけ見てるやつとで見方違うからな
普段からお笑い好きな人は妥当だと思うだろうしm1だけしか見ない人は違和感アリアリだろうな >>260
ドつきにも硬軟緩急ハズし技、いろいろつけられたら
ネタの中身と同じくらい笑いが広がるかもしれないね。 ジャルジャルは正直嫌い、かつずっと嫌いなんだけど、
2年前の1本目は確かにウケたし、実際に良かったから決戦に上がるのもわかると思った。
だが2本目が単に1本目のパターンと同じものを見せつけられて真底失望した。観客を舐めてる。
そんなの見せられるくらいならタイムマシーン3号の2本目がたとえダダ滑りでも構わないから観たかった。
いらい、欠けらも評価してない。 >>343
そうそう。ジャルジャルの場合はどうしても「舐めてる感」が出てしまう。 和牛はネタとしては伏線回収とか凄く良くまとまっていて文句のつけようがない
しかしまとまり過ぎているが故に火力が弱い
落語に近い
毎回僅差で優勝を逃しているのはそこが原因だと思う
水田が指摘しているようにとろサーモンは久保田のキャラが起爆力になっている
なら和牛も水田のキャラを最大限活用すれば良い
水田は理屈ぽい上から目線の偏執狂的なキャラが特徴だ
しかしこのキャラは笑いと同時に見ている者に嫌悪感を与えている
これが大きなマイナス点になっている
これを逆利用するのだ
生意気な人間が凹まされたら人はスカッとする
快感を感じるわけだ
水田のキャラが傍若無人であればあるほど、そいつがギャフンとなった時の快感は大きいものだ
2016の一本目で逆ギレした水田が最後にアスレチックで無邪気に楽しむ様はその落差で大きな笑いを産んだ
あれがヒントだ 偉そうで鼻持ちならない人間と、権威が弱く卑屈な人間の立場が逆転する
これは大昔から変わることのない笑いの黄金法則だ
トリオでのコントならこれは比較的簡単だ
その触媒としての第三者を活用できるからだ
漫才でこれをやるのは容易ではないが、構成能力のずば抜けた和牛ならこれを矛盾なく構築できるのではないかと期待している 火花 見に行こうかな。たけしの歌が泣かすねえ。
お笑い目指す若者はロマンチックだ。 くそみたいな人生からあがきのし上がるトロサーモンがみたい。
又吉も虫けら扱いされた話をしていた。そのハングリーな気持ちを忘れるな。 とろサーモン数年前から安定感出て
面白くなってたからなぁ
得意の出したなって思った
マイクパフォーマンスとかしなくて
良かったよw ミキどこかで見たことあるなと思ってたら、
乳首吸いグランプリに出てたメガネだった。 M-1グランプリ優勝のとろサーモン「賞金1000万で仮想通貨を購入」と「スッキリ」で発言
価格が上がり続けているビットコインを始めて大金を掴もう!!
https://dmm48.wordpress.com/ ジャルジャルは漫才やりたいんじゃなくて
「あのゲーム、俺らが流行らせたねん」をやりたいだけにしか見えなかったな。
巨人は「バカではわからない笑いが組み込まれてた」って褒めてたけど
実際は5分後に死ぬやつが「俺この戦いが終わったら告白するんだ」レベルの
見え見えの浅いあっさいフリと回収しかやってなかったし。 これからも早弁先生みたいなちっちゃめの仕事やってほしいな >>353
あんなゲーム実際にやるやつがいてるはずなかろw >>355
小学生は結構真似て遊んでる。
後は割とアタマのアレな連中の合コンとかでもな。 >>345
とても良い指摘である
だが、水戸黄門は石坂浩二を歓迎しなかった
ヒントはむしろやすらぎの郷だ >>353
巨人と松本が気づいたのはそこではない
自分は「バカ」だと自白してるようなものだから注意
「あのゲーム、俺らが流行らせたねん」という感じは一種のカモフラージュになってる
それらすべてひっくるめてジャルジャルは優勝に値しない >>358
説明無しで「お前はバカ」って言われても
それただのレッテル貼りやで >>360
自分で書いた「バカではわからない笑いが組み込まれてた」という巨人評を
巨人の意図とは違うことを前提に否定してるのだから
「お前はバカ」だと自分自身でレッテル貼りしてることになる
そのことにすら気づかない
自分で貼った「バカ」のレッテルをはがすために、答えを知りたがるであろうと推し
>一種のカモフラージュ という分かりやすいヒントをわざわざ挿文したのに
そこから考えようともしない
そもそもの初めに、自分が巨人にレッテル貼ろうとした自覚もないんだろ
客は「バカ」でいいんだよ などと自分にアンカーするくらい顔真っ赤でハッスルしてるモヨウ >>353
大前提として流行るわけがないしょうもないゲームであるということがあると思うから流行らせるという意図は感じなかったなあ ていうかミキや和牛やとろサーはいわゆるその「バカ」にもわかる笑いなわけで
バカとは言っても要するに老若男女、まあそれでもわらない人は一部居るだろうけども
とりあえず3組とも「観客」の方を向いていた
松本や巨人師匠や一部の高尚なお笑いファン()に評価されたくて漫才やってるならジャルジャルはあれでもいいけど
敗退したら号泣するくらい漫才に賭けてるなら、そもそもあのネタを選ぶのが間違い
「観客」の方を向いていない漫才は優勝には値しない 情報番組で紹介するときラストイヤーだったって言いすぎじゃね
最後だから貰えたみたいじゃん ラストイヤーと思ってたらもう1年追加になりました!ってあったよね 久保田の芸風は万人受けはしないだろうなあ。
見てて不快になる。 >>368
落とす予定なのに決勝残ってたからスタッフ困惑してたじゃん マラドーナとかまいたちが同点でパニックになっただけや あの娘のバストはFカップ
僕のアソコはAカップ
はい、いっちゃってーいっちゃってー
いっちゃってーのて!! 和牛は決勝ネタで制限時間を約1分オーバーしてたからなぁ・・・
あれで優勝しちゃったら、それはそれで問題になってたと思う
個人的には、とろサーモン優勝は妥当 自分でも売れると思います、と言ってた少しシュッとしたコンビは見た時に売れそうだなとはおもった。ネタ内容は全く思い出せんが、背格好のバランスとかも良くなんか華があった >>377
多分そうかもww
おぼろげながら歌だとはほぼ確信したけど、マジで思い出せない、、 2本目、ミキの正恩とろサーモン1本目で見た。和牛の女将もとろサーモン1本目のあとの女将
その日その場の空気とか勘案しない巨人松本が和牛入れる
たいしてウケてない自己満ネタのジャルジャルに高得点は巨人松本のみ 久保田 昔なんかのバンドのMV出てたよな。
思い出せない… m1て強いのがどんどん抜けていくから最終的に雑魚しか残らんよね ジャルジャルが面白いとか言ってる奴アフォだろ
あんなん8.6秒バズーカレベルのリズムネタ >>387
好きなら好きでいい
バカはわからないとか捨て台詞吐かなきゃ噛みつくこともない
一昨年もそうだし、今年も結局理解できないままだが、来年はラストイヤーなので決勝進出は無しにして貰いたい >>387
ワイドナで松本が8、6秒を面白くないと言った理由にあれは曲だと言った
今回ジャルジャルに対してあれ以上いくと曲になるからギリギリの所で調度良かったと言った
自分の中でちゃんと理に適った基準があるんだなと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています