【調査】3位はブラマヨ!「M-1王者で好きなコンビ」第1位は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年末が近づくと、テレビでは毎週のドラマなどレギュラー番組がひと区切りつき、特別番組の放送が増える。
そんな特別番組の中でも人気なのが、『M-1グランプリ』ではないだろうか。
今年は、12月3日に決勝戦の生放送が予定されており、“かまいたち”“和牛”“ジャルジャル”“とろサーモン”など計9組が出場する。
これに、当日発表される敗者復活コンビを含めた、合計10組がしのぎを削る。
『M-1グランプリ』には、毎年多くのお笑いコンビやグループが参加するが、優勝すればトロフィーだけではなく、賞金1000万円をはじめ、数々の副賞がもらえる。
優勝すればもちろん知名度もグッと上がり、テレビ番組のオファーも増えるため、これまでの歴代チャンプは、現在もテレビで活躍している姿を見ることができる。
今回は、全国の10〜50代の男女計100名を対象に「歴代M-1王者で最も好きなコンビ」を聞いてみた。
さて、チャンプに輝いたのはどのコンビ?
まず第3位(10%)にランクインしたのは、ボケ担当の吉田敬(44)とツッコミ担当の小杉竜一(44)のコンビ“ブラックマヨネーズ”。
2005年の優勝者で、3378組の中から勝ち抜いた。
ブラマヨはコンビ結成が1998年。
軽快なしゃべくり漫才が特徴で、選んだ理由にも「ボケ、ツッコミが絶妙」(50代/男性)、「お互いのやりとりが面白い」(20代/女性)など、しゃべりへの評価が目立った。
テレビのレギュラー番組も多数あり、お茶の間でもおなじみのコンビとして、その地位を確立している。
そして第2位(23%)になったのは“中川家”。
兄の中川剛(46)と、弟の中川礼二(45)によるコンビだ。
92年にコンビを結成すると、96年には『第17回ABCお笑い新人グランプリ』最優秀新人賞を受賞。
2001年の『M-1グランプリ』初代王者としても知られている。
■中川家は正統派の漫才が評価高し!
礼二は電車好きとしても有名で、車掌や運転士、新幹線のトイレの水の流れる音など、細かい描写が人気。
剛も犬の鳴き声、緊急車両のサイレンなどマニアックな持ちネタが多数ある。
漫才では正統派で高い技術に裏打ちされており、玄人にも好まれている。
選んだ理由には「ネタが面白い」(40代/女性)、「漫才のテンポが非常に良い」(50代/男性)、「落ち着いてネタが見られる」(10代/女性)など、実力を評価する声が多いのも納得だ。
そして、ダントツの第1位(26%)は、07年に優勝した“サンドウィッチマン”だった。
ツッコミ担当の伊達みきお(43)とボケ担当の富澤たけし(43)は、仙台商業高等学校の同級生でラグビー部で知り合った。
高校卒業後は別々の道を進んでいたが、伊達とのコンビ結成を熱望していた富沢が、すでに福祉関係の仕事に就いていた伊達を口説き続け、1998年に念願がかなってコンビを結成。
ちなみに優勝した2007年の『M-1グランプリ』には4239組が参加、同コンビは敗者復活から頂点を極めたことも話題になった。
「ネタがシンプルでわかりやすく面白い」(20代/男性)、「すべて面白い」(30代/男性)、「安定感がある」(50代/女性)と、幅広い世代から支持され、「外見は怖そう。でも優しい」(30代/女性)など、ネタだけでなく、人柄を評価されていたのも印象的だった。
『M-1』で優勝することは難しいが、その後で人気を維持し続けることは、さらに難しい。
これからの彼らの活躍にも、さらに注目したい。
http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-30549/ 未だ笑い飯の奈良県立歴史民族博物館を越えたネタを見たことがない 植物連鎖の上の人だろ
ネトウヨヒトモドキはさぞやくやしかろう バラだといまいちだけどアンタッチャブルになった時の2人が好きだった >>1
全然納得いかんな
芸スポ板とか実況板とかのあっさい奴らにアンケート採っても意味ない よしもとのごりごりが露骨になってからは終わったな
結局売れないからざまぁでいいんだが サンドとアンタッチャブルは時間が短く感じたわ
つまんないと長く感じるね、まだやるのかよーもういいよ、と そりゃ、この3組だろ。実力的にはアンタッチャブルも負けてないけど、ずっとコンビでやってないからね 制覇組以外では、タイムマシーン3号は面白かったと思う 12月3日(日)、ABCラジオにて「ラジオでウラ実況!? M-1グランプリ2017」が生放送される。
この番組では「M-1グランプリ2017」(ABC・テレビ朝日系)のネタ音声をそのまま届けつつ、
メッセンジャーあいはら、お〜い!久馬、ダイアン西澤、ユウキロックと、
「よなよな…」(ABCラジオ)月曜担当の塚本麻里衣アナウンサーがトーク。
彼らが今大会をどう見るのか、ラジオならではの熱量で楽しめそうだ。
http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2017-11/1127/extra/news_xlarge_m1ura.jpg >>19
オートバックスのネガキャンでしかないからしゃーない >>15>>19>>20
片割れをそこそこ見る
銀シャリ:探偵ナイトスクープ
パンクブーブー:割れ目でポン
片割れもあんまり見ない
笑い飯
やっぱ笑い飯が厳しいんじゃ? ここでもサンド、人気過ぎるだろ
まぁ実際面白いしね ダウンタウンの新人当時なんば花月で漫才見たけど評判通りの上手くて面白かった。当時のネタ今二人でやってほしい 笑い飯が全く面白くないのにファイナル常連だったのが理解できなかった。
最後の年で優勝して、ああ、やっぱり出来レースだったのね・・と納得。 サンドは大好き
伊達ちゃんは健康維持して本当に長生きしてほしい。
あとバイキングにでないでほしい。 何時から?
いつも、この後すぐですって言って、1時間くらい漫才始まらないんだけど >>24
てつおが坂上忍に噛み付いてから全く関東で見なくなったな >>32
あのWボケツッコミ、延々と続くだけで
ひとつも面白くないよな
何の展開もないしクドイわ 松本さんがどう思うかで点数つけてた審査員がいた年の連中は不幸だよね アンタッチャブル
サンドウィッチマン
ブラックマヨネーズ
チュートリアル
この辺はよかった
完全に忘れられてるけど笑い飯は、初期の奈良のネタとか最後の鳥人だけはよかったが
その間のネタは完全にパターンが勢いだけになってた 俺もサンドウィッチマンは好きだけど
サンドの名を挙げてれば「笑い」がわかってる、お笑い通(つう)ぶれるみたいな雰囲気があって
そういうのにはちょっとうんざりしてる 関西の人はブラマヨが好きだね
中川家とチュートリアルが面白かったな >>47
吉本がどうしたいのかよく分からないわ。
関西で2か3番組司会してるし。 いまでも時々サンドの動画見ては笑ってるw
美容院ネタ最高wいきなりフレミングの法則から爆笑 オーソドックスってことは結局のところ誰かの模倣である度合いが強いってこと どうせサンドウィッチマンだと思ったらやっぱりそうだった >>51
関西の番組だと嫁いないから遊べるって話よくしてるな
どっちも既婚者だけどコンパしたりデリヘル呼んだりとか サンドは店員と客のコントが多いが
二人ともガタイが良すぎ、人相悪すぎなので
すごい違和感 >>33
0カロリーの物しか食べないからな
もっとカロリー取って欲しいよな 千鳥は売れた今出たら会場もウケて優勝狙えたな
昔は千鳥が関東で全然無名で会場も冷たかった 復活した後のM-1の功績は、カズレーザーの全国ネット披露くらいだろ? >>15
やっぱ子供と若い女性の支持がないと。パンク、笑い飯、銀シャリは見た目で無理。 ちょっと待て
おまえら、今年のM−1、今日だぞ!w サンドはテレビでネタやる時は決まって手紙ネタばっかりなのがつまらん >>46
紳助がオードリーを酷評してたけど、
人気が落ちないからノンスタイルに「お前らじゃなくてオードリー優勝させればよかった。俺が見る目ないと思われる」って言ってたなw
紳助は冗談だろうけど、ノンスタイルはへこんでた >>37
この記事の一番のつっこみポイントはそこね。
実際を踏まえずそれらしいことを言いたいだけっていう低能ライターの典型パターンだわ。
一行目からして下手だし かまいたちのネタはニヤニヤ出来るけど 他を全く知らないからなんとも言えない M−1の中で解散状態のアンタ除いて
一番漫才やってないチャンピオンだろうにな
まあトークが掛け合い漫才みたいなもんだけど
サンドはコント師なのに漫才として一番人気あるのも
皮肉な話 >>70
サンドは面白いけどネタが少ない。
ピザ屋とか何十回も見た。 バイキングを見る限りアドリブにおいてはブラマヨ圧勝なんだよねw
それにしてもネット上でのサンドの評価ってなんか高いよな
なんかあったっけ?震災の時の話とかも影響してる? サンドウィッチマンはやたらと評価されてるけどM-1に限っては最終決戦結構微妙だったぞ
トータルテンボスでもおかしくなかった
1本目もキングコングと1点差だし意外とギリギリ 笑い飯は当初はめちゃくちゃ面白かったけどなぁ。
やはり哲夫のキチガイぶりが影響してるんだろな。 チュートリアルの、会場の空気を持っていく感じもすごかった
チリンチリンのネタとか サンドは公式がyoutubeにアップし始めてから
若年層にも人気爆発した感じ サンドイッチマンは面白いけど全てが表層的で深みがない。
アンタッチャブルと同じタイプ。
チュートとかブラマヨの方が好き。好みだけど。 >>5
そもそも紳助が松本の権威を利用して自分の株を上げるために始めた番組
紳助だけだったらこんなに注目されることもなかったし
松本抜けたら先細りだ >>47
>ブラマヨってもう消えてない?
関西ではレギュラー何本も持ってるし、しょっちゅう出てるけど、
他地区ではあまり見ないのかな? >>81
あれいつも思うけど、トータルテンボスはプロポーズネタやっとけば勝てたよな 歴代王者のうちアンタッチャブル、ブラマヨ、チュート、サンドのあたり
すごいメンツだな 復活する前の最後のM−1で笑い飯を優勝させたのは間違いなく功労賞だったな
M-1によく貢献してくれたで賞w 笑い飯
パンクブーブー
ノンスタイル
千鳥
ジャルジャル
ぶち壊した連中 サンドイッチマンは確かに面白い、好きだ
でも2位はアンタッチャブルだな チュートリアル好きだったな
フットボールアワー後藤が決勝最後の最後オチで噛んだの一番記憶に残ってる
優勝したけどね
ここ最近優勝コンビはぜんぜん印象ないな M1本番での漫才で言うとブラマヨ、チュート、ノンスタで笑いこけた >>49
そうかな?
サンドは小ネタ小ネタの連続でベタネタしかやってないから
お笑い痛が好きなタイプじゃないだろ 昨日、なんかの番組にアンタッチャブルの柴田とピエール滝がいっしょに出てたんだが
一瞬アンタッチャブルがついに復活したのかと思ったw 笑い飯がダントツで一番面白かった
奈良県立歴史博物館?あれは背筋もやられたわ 会場も震えるほどドッカンドッカンで満場一致で文句無しに優勝したのはチュートリアルだけ
南原も後にあの実力がおそろしいと語った イロモネアが好き。
コントだけじゃなく、サイレントとか
いろんなジャンルでコンビの特徴でるし ブラマヨの「上本町でボーリングの球落したら難波まで転がる」はローカルネタなので死ぬほど笑った >>79
サンドが評価高い理由は「消去法」だから当然だね
・吉本じゃない
・関西人じゃない
・メンバーに嫌いなやつがいない
「消去法」で選ばれる薄い個性なんて情けないじゃん
サンドなんてどのバラエティ出てても存在感薄すぎて消えかかってるだろw >>81
トータルテンボスも面白かったよね〜二本目の最後の畳み掛けが秀逸だった
サンドもめちゃくちゃ面白かったから俺の中ではどちらが優勝でもおかしくなかった チュートリアルが一位
サンドはなんか神経質で何が面白いのだかわからない ブラマヨも伸び悩みだな
天下取ると思ったのに
顔が問題か? >>4
いまだに繰り返し見てるのはこれとブラマヨの2本とサンドの1本目だな
何度見ても笑えるのは凄いよ 今日の実況板も吉本じゃないってだけでカミナリを絶賛しまくるからなw フットボールアワーあたりが盛り上げて、サンドイッチマン優勝までがピークだったな
それ以降の王者はクズばかり 食物連鎖の頂点に君臨してあらせられる吉田様が3位なのは納得いかない ブラマヨは関東に行ききらずに関西のレギュラー多いからな すんげー反発されるだろうが、今まで言えなかったことを言ってやる
サンドイッチマン見てると気持ちが沈む 笑い飯のパン工場の見学に行って何作ってるんですか?パンですの所が好き 暇な吉本の若手は先輩を擁護、サンドは落とす書き込みをしないとね 昔、M‐1の日の昼間にスカイAっていうCSチャンネルで
5時間ぐらい敗者復活戦やってたんだよな
俺はあれが決勝より好きだった マリリンモンローは決勝であそこまで馬鹿出来るってのが最高だったな 去年は接戦だったね
昔は見ててこいつらが優勝だなとわかる回が多かった お笑い通って、審査員でもないのに審査しようとするからタチ悪いよな
笑ったら負けなのか何なのか知らんが、純粋にネタで笑えない体になってしまってる ブラマヨは回りの顔を伺いすぎじゃないの
話を振られた時だけデカい声で二人のやり取りが始まるイメージ ブラマヨは二人の容姿が好きじゃない
よくテレビ出れるなって感じ ブラマヨ、チュート
吉本優勝回だっただけでくそつまんないな
バレるからもうネタもやらないw
ていうか内容で納得できた吉本の優勝ってパンクブーブーだけだろw M-1の決勝だけで見たらチュートかアンタだろうけど、サンドは地域貢献ハンパないから一位なのは納得。ブラマヨもホンマでっかなどの番組でとてもおもしろいから強いよね。
M-1では面白くなかった千鳥はロケ番組やロンハーアメトークで最高に面白いから好きだ。M-1では面白くなかったーw >>1
サンドは公式You Tubeがネタ上げてくれるからありがたい
急上昇1位とか普通になるし万人受けするよね ノンスタイルは事件起こしちゃったけど、まぁまぁだろ。
オードリーは今はほとんど漫才やってないし。
ノンスタイル優勝で間違っていない。
井上の事件は駄目だが… サンドは吉本みたいな生活保護満載よ関西ノリじゃないし、東北出身で根が真面目で日本人に受け入れられやすい。 >>4
だよね
あれでM1の歴史というか以降のお笑いが変わった ブラマヨって伸び悩んだなw
ホンマでっかくらいでしか見ないし サンドイッチマンが嫌われないのはいつまでもMC出来ないで端っこでうろうろしてるからだろ
出る杭は打つ、嫉妬深い日本人の国民性の表れってだけな気がする ブラマヨ
フット後藤
品川
ここら辺の天下取れたはずの人材を全く使いこなせなかったので今のTVバラエティは凋落している >>134
サンドの翌年のノンスタイルはまぁまぁ
事件さえ、起こさなければ… >>156
フット後藤はかなり売れてる
MCも結構やってる アンタッチャブル柴田は、かなり実力があるが、人間性に問題ありそう。
昨日のイッポングランプリでも、最後、ボタン押すの諦めてたし 瞬間最大風速ならチュートリアルの年。
あの2本の流れは完璧だった。
ネタを一本選ぶなら笑い飯の奈良。
あれでM1というイベントの流れが決まった。
あのネタがなかったら、単なる若手の賞レースになってた。 サンド1位でも、サンドがメインの番組とか全く無いなのが不思議、事務所とかの影響なのか… >>69
なぜか毎年M−1は12月末って思ってしまう >>5
まあそろそろ松本に認められて出てる世代はなくなってきてるかもだけど
やっぱりいなくなると一気に格が下がっちゃうイメージだな >>153
あのときか鳥人のときに優勝しておけば… >>164
今日から俺がお前のチリンチリンになるから! ノンスタはしゃべりの技術はあるから去年のユニクロのCMは本編よりおもろい言われてた >>142
今地上波で5時間くらい敗者復活せんやってるやん・・・ >>77
俺は葬儀屋だな。ポイントカードで死ぬほど笑った >>164
山崎まさよしの歌詞でサドルを探す場面だけ、なぜかよく覚えている。 サンドウィッチマンてバカルディやフォークダンスDE成子坂が好きだったらしいな。
そう言われればネタに結構影響は見える。 ブラマヨは関東でもイケそうだったのに一歩引いてしまった感ある パンクブーブーは好きだけどなぁ。
ブラマヨは嫌いだったけどテレ朝の深夜番組は面白かった。
笑い飯は何が面白いのか分からん。 アンタッチャブル組んでるときはほんと好きだっただけに現状バカだなぁ何やってんだよつまんねえよと思ってしまう >>189
小杉が痩せてて、もう一人のブツブツがなかったら、もっと売れた タカトシとブラマヨ
看板番組タレント格にこだわり過ぎて
現在失速している あまりテレビ見ないけど
関西に住んでるとサンドはなかなかテレビで見かけない気がする
他地域だとよくやってるん? 2007はマジで全部つまんなくて
時間無駄にしたと思ったら敗者復活からとんでもない化け物がでてきた 体張る→雛壇→MCみたいな流れがあるけどサンドはコントやり続けてるから好感度あると思う >>196
宮城だと金曜夜にレギュラー番組やってる
その他CMやらで見ない日は無い ユウツベの再生回数を見ればサンドイッチマンがダントツで
面白いのは証明されてる。 >>197
そうそう。2007はつまらなかったら、サンドが敗者復活で、面白くて際立った。しかも無名。会場、茶の間、皆が優勝して欲しかった コンビ名忘れたけど当て逃げのコンビがもてはやされてたのって誰の陰謀だったんだ 関西弁自体が飽和状態
あんなの一日に1フレーズ聞こえるくらいで十分、もちろん無くてもいい、ないほうがいい >>200
アンジャッシュノンスタイル陣内智則の動画も再生回数そんくらいあるけど
下手すりゃサンドより多い ブラマヨってグロデブとブツブツがうるさいだけって印象しかない 吉本だの関西芸人だの言ってても
1位は東北出身の非吉本w 最近の王者がまったくランクインしてないのがな
やめちゃえばいいのに ただの箔付け、ブーストイベントだからな
すごいでっせー、ありがたいでっせーていう フットの取り皿どうぞー
チュートのちりんちりん
やっぱり優勝コンビのネタは面白いよ >>64
俺もこれは死ぬほど笑ったけど、
(哲夫の「サンハイッ!」がモンロー風になるとこは涙出た)
漫才コンテストで点数がそこまで高くなくても仕方ないかなあって思う 天竺鼠大好きなんだが、クセが強いから好みわかれそう
川原チャンネル好きだわ
天竺鼠も敗者復活出るんだなw上がってほしいなぁ ブラマヨは最高級に面白いコンビだと思うけど、
雛壇からMCへの移行に失敗したイメージだわ
ネタと雛壇では最高に輝いてたのに、MC番組は企画が良くないのか二人がMCに向いてないのか、
どれもイマイチな出来にしかなってない印象
ずーと空回りして宝の持ち腐れ 優勝してないけど
しのびねえな、かまわんよ
の人たちがすごく面白い >>64
モンローはオチがちゃんとしてたらブラマヨ倒して優勝してたろ
最後合わせたオチにしたから盛り上がらなかったという記憶だが >>214
うーん、なんでだろう。
ピン芸人が売れないという訳では決してなく、有吉やバカリズムは売れてるし
それどころか本来はコンビの人までもがピンで出演するのが主流の昨今。
なのにR-1で良い結果残した人達はなぜか売れない…
R-1のネタって一発ギャグの延長みたいなのが多いから
それで評価されてもトークが冴えなかったりして結局消えるとか? 今年から敗者復活のコンビの順番変えたりするのかな?一番最後は敗者復活に有利だよ、客が温まってるし。
今年は"漫才"をやるコンビはいるの?最近の見てたら"コント"やるコンビが多いよね。 2005のチュート、ブラマヨの順での流れは秀逸だった。
あれがM-1のピークかな >>220
とはいっても敗者復活から優勝したの
サンドウィッチマンしかいない気がするが。 モンゴル力士の八百長が話題になってますが、野球界にたくさんいる在日韓国人が
これをやってないと思いますか?
しかも彼らはモンゴル力士と違って日本人に成りすましているのでさらに巧妙に
八百長がしやすい状況です。
作られたヒーローがどれだけ野球界には多いことか、想像するだけで思い当たりますね。
まともな日本人の野球選手で実力が本当にある選手はみなメジャーに行くんですよ。
日本人選手のメジャー移籍に批判的なのは、八百長をやってる在日韓国人のインチキ野郎。
彼らがやってきた欺瞞に満ちた記録とその正体がバレるのを恐れているんですね。
なんのことはない、自分たちの薄汚い利権のために日本という裏社会を掌握したいだけという
本音だけがそこにあったわけです。昔からこういう連中の存在が日本社会の病巣だった。
なぜ、野球賭博は禁止されてきたのか。
そこに在日韓国人による八百長インチキが存在しているから、ということだったと。 >>2
ネタだけ上手い他と違って、サンドはフリーが抜群に上手いぞ
ネタ含めたら現在最強だろ 【中出しボディ】矢口真里で抜いてしまうwwwwww※画像あり
https://goo.gl/gCD5Qt なんだかんだで優勝した時のアンタッチャブルが一番面白かった 関東では中川家ってほぼ見ないし揃ってることなんて更に稀だけど
昔から変わらない根強い支持がスゴいと思う >>24
最後だから功労でとれただけで、本当ならスリムクラブだしな >>4
笑い飯の奈良県立歴史民族博物館とマリリンモンロー
ブラマヨの最初のデートと喧嘩強くなる方法
この4本はほんと色褪せない
サンドは確かに面白いし、人気ある事に文句はまっくないけど
ネタのセンス自体にカリスマ性は特に感じないというか、発想そのものにスゲエとはならない
中川家と同様に、誰からも愛される良い漫才師だなあと思う 2003 フットボールアワー
2004 アンタッチャブル
2005 ブラックマヨネーズ
2006 チュートリアル
2007 サンドウィッチマン
M-1のピークはこの辺りだったな アンタッチャブルの時は圧勝感がすごかったな
もうこいつらに決まりだろ勢い違うわと思いながら聞いてた
サンドやブラマヨは他も面白いからハラハラしながら結果発表見た覚えがあるわ 吉田「もうおまえには相談せんわ」
小杉「じゃあ誰に相談するんや」
吉田「いつもいってる皮膚科の先生に相談するわ」
小杉「なんでもかんでも無理や、もうええわ」 中川家はさんまへの従属感が強くて気持ち悪くなってきた 歴代優勝者ならサンドがダントツでアンタ→ブラマヨの順だな
M1向きじゃ無いけどナイツが一番好きかも?
寿限無、半沢直樹、時事ネタのりぴー見て天才だと思った アンタッチャブルですごい笑った記憶があったんだが、
昨日のIPPONグランプリ見て、過去を美化しすぎてたのかと思えてきた。 お笑いを劇場で見た事ないんだけど、やっぱ劇場で生観戦した方が面白いの? 中川家はお兄ちゃんが動きの笑い(新幹線での明石家さんま等)もやるのを見て好きになった ビートゥギャザーじゃなくてチーズバーガーは覚えてる サンドってそんな圧倒的じゃなかったけどな
その後めちゃくちゃ力つけたってこと? >>165
おれも。
まぁレコ大とかと同じように
大きな賞は年末ってイメージがあるんだろうけど 好きなコンビはサンドだけど好きなネタだと笑い飯になるな ブラマヨってもう12年も前なんだ
サンドも覚えてるけど、その後も見たかどうか全く思い出せない
何で見なくなったのかも M-1で一番面白かったのは06年のチュートリアルだな
2本とも最高に面白かった
次点はサンドウィッチマン >>157
ノンスタはCMのユニクロ漫才が面白かったねー 05年あたりにM-1というコンテンツが完成して、06〜08年あたりがこの番組の黄金期だよなー
それ以降は停滞している印象 サンドウィッチマン伊達は親方業とも兼務だから大変だよな 01〜04年も面白いコンビはたくさんいたけど、まだ番組としては完成してなかった感じ 存在が無かった事にされてるアンタッチャブルはなしか 第一回でハリガネロックが優勝してれば・・・(´・ω・`) サンドは翌年のM-1のオートバックスCMもまあまあ面白かった
ほとんどのM-1覇者が撃沈してるCMでだ お笑い芸人すべて嫌いの選択肢もあっていいだろ
興味ないんだよ チュートリアルが優勝した2006年は、途中で紳助が
「このままやったら今年は失敗やで」って言ってたけどな。
チュートリアル人気あるみたいだけど、個人的にはあんまり好きじゃないんだよな。
あんまり面白いと思わない。フットボールアワー・笑い飯・アンタッチャブル・ブラマヨ・サンドウィッチマンは面白かったけど。 ブラマヨは本当に面白くなくて決勝に上がってきたときに絶対ないわーって思ってたのに、見てない数年の間に面白くなってていい方に裏切られた ダウンタウンとの出会いは電信棒郎だったな
当時はコンビ名も知らなかったが、スゴく印象に残るコントだった 当時のブラマヨは関西では知られてたけど、関東ではほぼ無名だっただろうしな。
実況でも何言ってるか聞き取れないって書き込みがあった。
当時の小杉はフットボールアワー岩尾とダイエット対決してて痩せてたな。 チュートとサンドの年はM1も失速したかなと思われかねない微妙な空気を切り裂いて
確変して観客の心鷲掴みにした感じが爆笑しながら鳥肌立った
翌年のパンク以降、そんなドラマチックな年はないと思う パンクブーブーは漫才めっちゃ面白いし
バラエティでもサンドウィッチマンくらい喋れるのに売れなかったね ネタで最高なのは笑飯の奈良県立博物館
あれでも優勝できなかったんだから昔は相当レベル高かった 敗者復活がつまんねぇ
タイムオーバーまでやらかすコンビも居て素人以下じゃねぇか ネタ面白くてトークできない奴ってテレビ的に一番最悪
周囲もいじりにくいし一番バラエティで使えない
笑い飯と東京03って一時期そんな空気あった
笑い飯は西田がいじられキャラになり
東京03はおぎやはぎバナナマンにいじり倒されることで
かなりバラエティ向きになってるけど
哲夫だけまだその空気残ってる 底辺の知的障害者って何でお笑いなんかを語るの?
何の趣味も無くつまらない人生送ってるバカって、ほんとテレビでお笑い見るのが好きだよな
「底辺」って自覚はあるか??? >>268
パンクはツッコミのキャラがキモ過ぎるんだよ で、お笑い語る底辺に限ってゴキブリ松本信者なんだよな
高卒のバカを崇拝する知的障害者って自覚はあるのか? パンクブーブーは「じゃあ俺〇〇やるからお前〇〇やって」の漫才コントでM1優勝したから
クソだと思ってたが
THE MANZAIだとコント封印してちゃんと普通のしゃべくりで優勝したので見直した しゃべくり漫才重視ならミキ
コントでもいいならかまいたち、和牛
どうせよしもと、あと上沼が大嫌いなカミナリしかいない フリートークならブラマヨが圧倒的なんだが、この2人はそれを生かした番組に出してもらってないから可哀想 サンドかと思ったらサンドだった
まあ出番前のお通夜状態をキッチリ覆したからな >>281
テレビで披露できるようなフリートークじゃないだろ >>32
早口についていけなかった
ポカンとしてたら終わった >>278
コント漫才は禁止してほしいね。
KOCがなかった頃ならともかく。 アンタッチャブルってコントだったよな?
セットもバッチリあったし
あの頃はコントでもOKだったのか? 本を読む能力も無く
映画を見る能力も無く
旅行する能力も無く
スポーツする能力も無い、うじ虫が行きつくのが「お笑い番組」鑑賞(笑)
やってることは只のテレビ鑑賞w
そんな最下層で主張される「センス」などクソの役にも立たん
ただ無為に人生を浪費する惨めさを競っているようなもの
生きてて恥ずかしくないのかね、そこのお笑いオタクのゴキブリ松本信者くんm9(^Д^) サンドウィッチマンはいつも90点って印象
どれを見ても面白いけど突き抜けたネタはない
笑い飯は120点のネタもあれば30点のネタもあるし、同じネタでも面白かったりつまんなかったりする サンドイッチマンはキングオブコントじゃなかったっけ >>233
たま〜に、たけしのやるネタ見せ番組には
必ず中川家出てるから
そこで見てる記憶 【悲報】元おはガールで元AV女優、乃々果花さん(29)の現在が乞食になる(※画像あり)
https://goo.gl/HCucuC >>293
モー娘。のCDを万引きするネタじゃなかったっけ?
メッチャ面白かったけど トップ2の順位だけは引っかかるけど
中川家がM1後も地味な仕事も受けたりどさ回りできる実力派じゃなかったら後輩いないし
サンドウィッチマンは好きだけどなんだろな >>192
小杉は昔めっちゃ痩せてたけど全くパッとせんかったぞ
ただのチンピラコンビで花もなかった >>298
両親に挨拶行くやつとハンバーガー屋さんのやつでしょ >>79
いち意見としては、バラエティ芸人あんまり好きじゃない
コントや漫才で面白い芸人がすき
サンドい外にもコント漫才上手い芸人いると思うよ
ただバラエティの印象強すぎてそっちが霞むんだわ 小杉さんラクビー部 (小学校時代は空手)
中川家兄弟ふたりともにラクビー部
サンドイッチマン二人ともラクビー部
王者じやないけどくりぃむしちゅーもコンビ両方ラクビー部 >>1
好きだけど1位はない。
TVでやらない方のネタの方が好き。 >>288
エンタと被ってね?
ただの漫才コントだよ >>301
M-1優勝の頃も今からすればめちゃくちゃ痩せてるけど、
すでにツッコミ上手になってたよ。
痩せからデブの幅が広すぎていつの時期なのかわかりにくいw サンドのは漫才でなく、コントだよね?そのまま衣装変えて小道具用意したら。漫才はしゃべくり勝負にしてほしい。コント漫才が多過ぎる。これもダウンタウンの影響かな?
そういう意味では昨年の銀シャリは最高だった >>309
小杉はユウキロックだか誰だったかハゲてきてるのを隠さずキャラにした方が良いとアドバイスされたのに売れる直前まで必死に抵抗してたんだよな。 >>4
嫌いではないけど、がんばって笑おうと思って観ないとまったく笑えない
中川家もそう、うまいなぁと感心はするけど笑うほどでもないって感じ
生まれ育ち東京だけど俺の周りでも笑い飯はまったく人気ないな、中川家はたまに好きな人見かける
申し訳ないが大阪の笑いなんじゃないだろうか >>67
銀シャリはあの見た目に慣れるどんど好きになる >>79
M-1決勝めちゃめちゃおもしろかったんだけど、バラエティーとかクドいんだよちょっと
大阪の人にはあのくらいのクドさが好まれるんだろうね 好きだけど疲れてしまう >>93
全然そう思わない
チュ−トリアルの漫才に深みも笑いもないかな
バラエティーの二人はそこそこおもしろいが >>120
東京の人間だけど大阪よくわからなくてもあれは爆笑したよ >>4
これが一番面白かったね確かに
ずっと面白かったのはブラマヨだったけど >>316
奈良県民族博物館、なんかやたら評価高いからそんなんだったっけ?と思って某所で
見なおしてみたけど、全然だった。関西とその他の感覚の違いなのかねえ。よくわからんが、
アレでも笑えるのは皮肉じゃなく羨ましい。楽しいモノが多いのはいいことだよ >>145
考えすぎじゃないかな
映画にしろ本にしろ、よく観てよく読んでる人の方が色々なパターンを目にしてるせいだろ
笑わないようにして観てる、なんてそれこそ考え方が歪んでるよ >>319
言っておくけど、東京と大阪との仕事では
こいつら(ブタ)天と地ほど全然テンション違うからなw
そのせいで東京でのガヤやツッコミがクソ粗い
だから小杉は嫌い。空気読めて態度も変わらない吉田はOK >>155
出たw嫉妬しか言えない馬鹿w
コントを作り続けてるから好かれてるだけだろ >>164
全く笑えなかった
徳井が変態を演じるのに必死すぎて観てて疲れてしまった >>290
同意するが、いつも90点がとれるって物凄いことだぞ >>163
ラジオ番組はあるよ
ジャンプの漫画家とのトーク番組 M-1王者の中でサンドが圧倒的に面白かったって風潮謎だよな
キングコングと僅差だったんだぜ ブラマヨクラスでも、まだ出てるんかw
そりゃ、吉本イベントと言われるわけやなw サイゲがスポンサーやってる限りどのお笑いコンテストもダメだな
視聴者層全然考えてない >>333
サンドの年にはもう大会のレベル落ち始めてたよな
アンタ、ブラマヨ、チュートの2004〜2006が1番レベル高かった 松本人志、オール巨人、上沼恵美子が選んだ和牛が実質勝ちという >>338
低調になりかけて「今年も駄目か・・・」と思ってた
ところに敗者復活でサンドウィッチマンが出てきて
M-1の賞味期限が若干伸びた
チュートリアルの優勝ネタは出来悪かったぞ
その数年前のバーベキューの方が全然良かった 笑い飯はM1決勝進出が当たり前になってきてから成長止まったどころか退化していった。 >>268
パンブーのネタは、同業者に「あんなネタを書きたい!」と思われるタイプのネタだと思う。
ただ、キャラに頼らず笑いを取れるというのは、キャラの魅力の弱さの裏返しでもある。
特に佐藤は地頭の良さや根の真面目さ、プライドの高さが垣間見えて「可愛げ」が足りないんだよなあ。 サンドが一番面白いっていうアンケートを今までに5回ぐらい見たことあるんだけどw
たしかにネタは面白かったけど 最近さほど活躍してるようには見えない >>342
でも2009年ごろに鳥人とかやってたし 退化ってほどひどくなかったはずw 新しい形って観点ではオードリーのズレ漫才は斬新だったとおもうなあ >>12
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
吉本芸人詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg 別に嫌いとかではないけど
サンドウィッチマンの何が面白いのか全くわからん。
世間で?ネットで?とにかくあれだけ評価が高いんだから俺がおかしいんだろうが、
誰か論理的にサンドのネタの面白さ、凄さを教えてくれ >>354
いや、あなたみたいな人がいるのが自然だと思うよ
100人中100人がおもしろいと思うわけないんだから
ただ、サンドウィッチマンをおもしろくないと言いづらい空気があるんだよね なんだかんだで話題に上るだけM-1は意義のあるイベントだとは思う
最近ほとんどTVみないからファイナリストも知らない人ばかりだけれど 【女優】島崎遥香さんこと ぱるるが神がっかて可愛いwww※画像あり
https://goo.gl/3BczTG 【女優】島崎遥香さんこと ぱるるが神がっかて可愛いwww※画像あり
https://goo.gl/3BczTG 鳥人が全然面白くなかったんだけど
笑ったのはチュートリアル、ブラマヨ、パンクブーブー >>354
笑いなんて好みなんだから、好みのコンビのネタ見てればいい。
あんたがおかしいとかおかしくないとかはない。好みに合う人が多いなら人気ってことだろうし。
それに合わないんなら、いくら論理的に説明されたとしても
何が面白いかなんてわからんでしょ。それのどこが面白いの?って感じになる。 >>361
パンクブーブーこそ何がおもしろいのかわからない サンドイッチマンの凄いことは、なんといっても、このご時世に個人事務所で
やってることじゃないの。大手事務所やら、先輩のバーターやらに頼らず
完全なる自分の城をベースに活動している。これが凄すぎる。 サンドウィッチマンとか言ってる馬鹿は流行ってから見始めた吉本アレルギー関東人
M-1は誰にも知られてなかった2回大会と3回大会が別格の面白さ
以後は弾切れのタレント不足 >>15
関西では狂ったように毎日テレビ出てる 特にメガネの方
関西中心で行くんだろうな 中川家の漫才の面白さが1ミリも理解できないんだけど
評価されてるんだなあ >>365
完全に同意。そして全国の市民会館を回ってどこも満杯にしてる
とんでもない実力の持ち主 アンタッチャブルは歴史から抹殺されたのか
柴田のキレッキレの突っ込みが好きだった
柴田の突っ込みがなければザキヤマは五月蝿いだけのバービーだ 鷲見アナウンサーのパイスラッシュエロすぎwwwwwwwwwwwwwww※シコ画像あり
https://goo.gl/5CD35X >>371
自分も
外見も好みなんでテレビで見かけると釘付けになる サンドのネタは繰り返し見れる
関西人はガチャガチャうるさくて面白くても二度見たいと思わない M-1って全国放送する意義も意味もないよね
関西ローカルでやってちょうどいい サンドは完全にコントだから、過大評価されすぎててムカつく。 ブラマヨって、視聴者を「食物連鎖の一番下」とマジメに罵った奴だろ
そんなゴミ人間だということ、死ぬまで絶対に忘れないよ >>370
去年ヤフーがやった「歴代M-1王者で一番好きなツッコミは?」って意識調査(アンケート?)だと
柴田がダントツ一位だった。今も検索すれば出てくるよ。 笑い飯だけはなにが良いのか分からん。早口で本当にずっと同じようなことをしつこいねん こんなに評価の高いサンドが敗者組にいた不思議さ。
吉本優先の疑いが持たれても仕方がないね。 プライムビデオでM-1観れるんだけど、サンドの年は何度も観ても泣ける。二人とも泣いてるし、観客も泣いてたと思う。
あー、また観たくなったから観るわ。 パンクは福岡で頑張ってるな
声が不快すぎるからそのままで >>4
確かに
個人的にM−1トップ3に入るネタだと思う 安室上げ 浜崎下げの記事を大量に書かせている安室サイドはネットリテラシーってもんを理解してなさすぎ
そんな事しても安室って女のゲスさが知れ渡るだけ。
NHKの安室の引退特番の視聴率9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
↓
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。どう見ても浜崎の完全勝利
安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけ。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない。
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね。
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのか
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵、「離婚」「家族」の質問をシャットアウト “歌姫伝説”ビジネス
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/11200559/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!
↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html レコ大の利権では死者まで出ている。
みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
バーニング周防という犯罪者の巨悪を絶対に許してはならない!
そして恥知らずにまだレコ大続ける反社会的売国テレビ局のTBSを停波に追い込もう!
売国TBSはヤクザ周防と心中しろ!
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
レコード大賞の前責任者が「芸能界のドン」周防郁雄氏を実名告発
http://news.livedoor.com/article/detail/13921831/
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝
ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
北野誠にオカマ野郎だとバラされて北野誠を干した最低オカマ野郎のバーニング周防。この逮捕間近のオカマヤクザ周防が売国不倫女の安室のバック
↓
https://ameblo.jp/ma...try-10242964119.html
>>北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
バーニング周防はホモ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Aved9RY2pCM
宮根誠司、芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が後ろ盾として存在
https://www.youtube.com/watch?v=vMTsHeN4d3A
レコ大の前最高責任者が暴露した汚れた裏側
http://wjn.jp/article/detail/1624755/
また負け犬オカマヤクザ周防叩きの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7108/
レコード大賞最高責任者がバーニング周防社長を実名告発...周防社長「自分の獲らせたい歌手に決めることができる」と とりあえず史上ベスト3は
・ピザ屋(サンドウィッチマン)
・チリンチリン(チュートリアル)
・笑い飯(奈良歴史民俗博物館)
でOK? 【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 小川榮太郎(著)
https://goo.gl/QVecbi
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
https://anonymous-post.com/archives/16299
「娘さんは慰み者になります」 沖縄タイムス記者を名指しで批判した百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明←「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道〜ネットの反応「自衛隊が来たら絶対レイプされる、はいいの?二枚舌さんww」
↑
「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道って酷すぎる!
この沖縄タイムズの捏造報道は明らかな名誉毀損であり、損害賠償モノだろ!沖縄タイムズ絶対に許せない!卑怯過ぎる!醜すぎる! 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました。P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる
http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
・ >>386
最終投票でサンドに投票したのは紳助・松本・巨人なんだが >>396
アンタッチャブルの結婚相手の親への挨拶は入れたいなぁTOP3に サンドの問題発言とか聞いたことないし、特定の層から嫌われていないのがポイントだな >>49
そうか?
素人でも分かる、ハードルの低い面白さと思うが サンドのような掘り出し物が出てきて優勝してほしい
吉本芸人ありきのM-1はつまらない >>4
03年の3組はスゴかった。翌年のアンタ優勝ネタも面白かったな〜懐かし >>408
サンドが吉本所属だったらつまらなかった? ダントツでチュートリアルだと思ったわ
滅茶苦茶面白いよね??
サンドウィッチマンのコントじゃん 笑い飯評価低いけど面白いよな
マリリン・モンローのは最高 なんだっけ?ブラマヨが河本の件で、生活保護貰えず餓死したツィート貰って食物連鎖の頂点に食物連鎖の最下層がいきんなだっけ? 現在のピン活動が少ないコンビというのが勝因だけどね。 >>40
「生活が荒れて、行きずりの女と寝たこともあった」といったフレーズが出てくるのは
何だったっけ?
「チリンチリン」かと思ってようつべで確認してもそのフレーズがなかったし >>422
チリンチリンを失って、行きずりの女を抱いたり、何かを求めてインドへ行ったりしたね。優勝したときの決勝ネタじゃない? >>423
やっぱり「チリンチリン」でよかったんだねw
ということは時期によって内容をマイナーチェンジしてるのかな
「行きずりの女を抱いた」のくだりが最高に好きだったのに観られないのが残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています