【テレビ】ダイアンに続き、来年4月に王者・銀シャリ&かまいたちらが続々東京進出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017.11.25.
ダイアンに続き、来年4月に王者・銀シャリ&かまいたちらが続々東京進出
ブレーク中のお笑いコンビ「ダイアン」が25日、フジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!」に出演し、近く東京進出することを明かした。
この日の放送では、銀シャリ、かまいたち、和牛が来年4月に東京進出を果たすことも判明。来春、東京で関西の人気お笑いコンビが勝負をかける構図が浮き彫りになった。
「ゴイゴイスー。スーを差し上げます」という津田篤宏のギャグを、ナインティナインの岡村隆史が「めちゃイケ」内でマネするなどして、ようやく全国区での知名度が出てきたダイアン。その矢先での「めちゃイケ」終了に、ガックリ。
千鳥・大悟から「ホンマに(大阪に)ステイやで。めちゃイケ終わるんなら」、ノブからも「来たらダメ」と助言されたが、西澤裕介は「いつまで僕らステイすればいいんですか。(僕が)40、(津田が)41なんですよ」と嘆いた。
ノブは「(来年)4月に(同じ吉本の)和牛、かまいたち、銀シャリ(が東京に)来ます」と通告。
かまいたちは今年の「キングオブコント」優勝、銀シャリは「M−1グランプリ」優勝と実績をひっさげての東京進出で、「(彼らは)チャンピオンですから、ダイアン、どうしても3番手に入ってくる」(ノブ)と苦しい戦いになることを心配していた。
ダイアンの西澤裕介(左)と津田篤宏
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/11/25/Images/d_10764537.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/25/0010764536.shtml どう考えても売れる顔じゃない
しかも40過ぎって、やっぱ韓西人はどこか日本人とは考え方が違うんだな 銀シャリは行けると思うが、かまいたちはなぁ...。 銀シャリのフリーひな壇系のつまんなさは異常
つかえねー 絵面汚めの千鳥が売れたのが大きかったのでは
でチャレンジしない手はないと ダイアンはダウンタウンの超絶劣化コピー漫才
松本が何故こいつらを高く評価しているのか意味が分からない 40で全国から東京に集まってきた20代と競うのも大変そう 3組とも失敗確定だろうけど、ダイアンは何かの間違いで売れる可能性が他2組より少し高い気がする ダイヤン♪ダイヤン♪ヤ〜ン♪
ダイヤン♪ダイヤン♪
ダイヤン♪ダイヤン♪ダイヤン♪ダイヤン♪ダイヤン♪ 怖い顔の芸人でも、千鳥は気にならないけど、
ダイアンって人はマジで苦手。
何年も前にM1か何かで見たきりだけど、
それでも何かとてつもなく苦手な顔の人という印象がずっと残ってる。
あ、一度見ただけで印象がずっと残るというのは、芸人として素質が高いということなのかな。 >>12
関西人の顔だよ
女もこの系統多いじゃん
化粧で多少は修正してくるが子供時代からこの感じ ダイアンはなんで東京に出たんだろ
両方共の顔面がキッツイのは東京では無理だと思わんかったんか ナイトスクープ見てるから
銀シャリは東京でもやってるイメージがあった 低視聴率終了バラエティで
必死にゴリ押ししたって浸透する訳ないわな それだけ関西は芸能の仕事そのものがないんだよ。
だから売れたからとかじゃなく、仕事を求めて東京に行くしかないってだけの話。 宮川大助が「うまっ!」しか言わない料理番組にダイアン出てたけどツッコミが相変わらず顔テカテカだったな
なんか関西メイク界のドンの逆鱗に触れて全部の在阪局のメイク室出禁になったんでしょ
まだ怒りがとけてないのか 二人とも顔が嫌い
生理的に無理だわ
普通に見たくないです 東京に言ったら
ダイアンの西沢は切られる
津田はおもろいから生き残れる 銀シャリのメガネの方、かまいたちのチビの方だけでいいだろ 西澤ののっぺりとした喋りと津田の半ギレ芸がどこまで通用するかな 綾瀬はるかさん、キツキツの白シャツを着せられて豊満なバストがバインバインに強調されるw※画像あり
https://goo.gl/jpgGhh
【画像】性優の上坂すみれさん、パンチラだけは断固死守のご様子www
https://goo.gl/XwNEei 本日はダイアンなり面白いけどなあ
西澤の善良な一般人を小馬鹿にする態度がちょっと度を超えてる ダイアンははじけるタイプじゃないから難しそうだなー
イメージ的にコテコテって感じだし、東京のノリとは合わなそう てかなんか秀でるもんあんの?漫才コント以外で
先ずトークできてこれだけはガチってのないと無理っしょ!?キャンプだけはガチ!ってのでもいいから >>16
ダイアンはウケなかったら客や審査員が悪いってタイプの芸人だから
そういう底意地の悪さを感じとっちゃう人は苦手に感じても不思議じゃないよ
このタイプの芸人の多くは楽屋人気で早いうちに芽が出るけどその後伸び悩むか消えていく ダイアンは兎も角銀シャリとかまいたちは売れてほしい で東京直下地震があってみんな巻き込まれてイスがポンポン空くけど東京に行く人はいなくなるとかいうシナリオ ダイアンはケンゴローで浜田絡んだら面白いって分かっただろ 彼らが面白いかどうかよく知らないけど、単純に席がないだろう
関西の劇場で細々と確実に漫才なりコントやるのが一番だと思う 銀しゃりなんか笑えないんだよな
古臭い感じというか 千鳥とかシンプルに口が臭いとか言ってた頃は絶対消えると思ったのにノブが覚醒して面白くなったし何があるか分からんな 東京以上に関西じゃ芸人の席が少ないよな
大御所や中堅も大渋滞で まあ千鳥なんかよりよっぽど面白いし成功するだろうね やめた方がいい
えみちゃんねるで上沼恵美子にイジられてる方が絶対幸せになれる 半ギレ芸の津田は売れる可能性あるけど西澤の引き芸は東京では無理やろ 一方わいは今年いっぱいで東京去って実家の千葉に帰る予定 くっきーとかいう勘違いゴリラさえ上京しなければ問題ない。
何かと仲間内からは推されているが、あれの何が面白いと思うのか?
観てて不快でしかない。
知的障害者を笑い者にするような事は断じて許す事はできない。 みんな東京進出していくな
そんなに魅力的な街なのかね かまいたちのチビは可能性感じる
銀シャリはもう結構東京でこすった
ダイアンはめちゃイケでもスベってる。岡村のマイブームにみんな付き合ってあげてるだけ ダイアン自体が面白くないとは思わんけど、ゴイゴイスーは何が面白いのか何回見てもわからん。 どうせ皆東京進出する奴らに胡麻擦ってもしょうがなくないか大阪のテレビ局は。
吉本も何もかも完全に東京に移せばいいのに。 売れたら稼げる額が桁違いなんやろ
津田は東京で女作るきや 地方はギャラが安すぎる
ローカルで10本レギュラー持つより東京で1本ゲスト出演してた方が収入が上とか馬鹿馬鹿しくてみんな上京する
結局失敗して戻ってきて地元愛を語るようになるけど >>51
関西ローカルがどん詰まりなんと、単価安いでやろな。 この辺ひとまとめにして全部捌けるのは陣内ぐらいしかいなそうだ ひな壇でどれだけやれるかは大阪でもう分かってるんじゃないの?
こいつらクラスだとMCとかやってるのか知らんが 関西はいまだにハイヒールとかトミーズがメイン張ってるもんな 40すぎて東京進出
とりあえず全国ネットの仕事ってのが東京進出じゃないからな
大阪のレギュラーすべてやめて上京し東京で暮らすのが東京進出
がんばれよ >>64
東京進出して都内在住だが
東京で仕事はなく仕事は結局大阪中心
みたいないびつな形になってるだけだろ
あるいは月亭方正みたいに、東京時代の長寿
レギュラーは続けつつも大阪に帰って主に
大阪の番組出演とか。 >>60
関西ローカルは基本、ロケやねん。キー局のひな壇みたな番組は予算的に作れん。
やっても、特番。
んでメインMCは吉本だけでも、さんま、トミーズ、ハイヒール、今田、東野、雨上がり、岡村。ダウンタウンの2人もピンで番組持ってたら枠ないやろ。 >>65
いびつでもなく、最初からそういうつもりや
千鳥もそう、ブラマヨもそうだったし
東京で仕事増えても大阪は維持 西澤が激太りした超絶不細工2人組ダイアンは絵面が汚すぎて完全に無理
これは能無しの津田をクビにせず拘っての結果なんだから仕方ないわ
銀シャリは進出済みでしょ?和牛は中央に向いている
つか東京に出る意味なんて皆無だろうに
中川家みたいなのがが東京に居る意味なんてないだろ?
東日本の営業がどれほどあるのか知らんが西より多い筈はないからね
成功していない千鳥を進出成功なんて思うから出たいと思うのか?
微妙な華大除けば、M-1三羽カラス以降、進出成功者なんていないんだよ
で、いないからって何も悪くない、大阪や名古屋のバラエティの方が何倍も面白いんだから ひな壇は団体芸やからいきなりいっても出来る訳じゃない。
例えば、さんま向上委員会とかの中川家の絡みなんか関西ローカルでずっとやってるくだりやったり。
浜田は若手を関西で試して引っ張ってくれる。尼神の渚が浜田どついたりが見れる。 >>70
関西はすぐ埋まるって。
フット、チュート、ブラマヨが抜けてすぐ笑い飯、千鳥ってきての今のかまいたち、銀シャリ、和牛やろ。その後ろもアキナ、癖は強いけどアインシュタインとか。 最近、ダイアン、天竺鼠、千鳥の区別ができるようになった。 マヨなか芸人見たけど大阪の芸人面白えよ
坂田師匠が最近おかしくなり始め
アホの坂田と自分のサインを書くところを坂田のアホと自分でdisり始めた話大爆笑したw >>68
関西にいるから営業も関西限定なわけじゃないからな
全国放送に出てるから地方営業でだって客呼べる
存在になるわけで
内村に気に入られてたけしにも褒められた千鳥
みてて「俺も俺も ウッチャンやたけしさんと」ってなったんだろ 関西で人気あるのに住んでるのは東京っていう芸人増えてるよなー
大阪ってそんなに住む魅力ない場所になってんだろうか >>72
アキナとアインシュタインなんて、和牛入れた3組でサンテレビで低予算番組やらされてるだけに、何であいつらだけって発奮材料になって和牛に続いて東京進出しそう。 東京をどんどん関西の笑いで満たすのは
良いことだよ
全国のトップ争いに関西が食い込めるんだから >>11
3割でもコピーできたらたいしたもんだが数%かそこらだもんな 三組とも失敗するだろこんなの
関西でしか通用しないタイプの笑いだもの ひたすら気持ち悪い関西弁
同和朝鮮大阪は馬鹿だから
河原乞食芸人が関西弁使うのをみて
認められてると勘違い
電車の中や公共の施設でも
大声で吐き気する関西弁
馬鹿だから陰で馬鹿にされ嫌われてるのも理解できない
露骨に嫌悪感出すのはマナー違反だから表に出さないのが馬鹿だから理解できない
腹がいてえ受ける
売春強姦捏造朝鮮乞食とそっくりだよな同和朝鮮大阪は >>80
吉本の芸人MCの番組に出てるだけだよな
内輪ノリをやってるだけ >>83
東京の人らが関西アレルギーあるはわかるけど、地肩無いのにパッとでですぐ消えんのが東京吉本やん。ちょっと前のはんにゃ、しずる、コンビの定をなしてないノブコブ、ピース。まぁ、今のひな壇テレビの弊害やねんろうけど。東京がぁって言ってるわけじゃないで。 西澤の顔弄ってるの東野だけ。まずは、体張らないとウケないだろ ホンマもうそろそろ、たけし、さんま、所、ダウンタウンは仕事量を減らした方がええ
上が詰まり過ぎで、とうとう1番下の澤部も30超えたやないか
将来、今の40代がバタバタ死んだら後継者がおらんくなんで ダイアンは売れんだろ
ちょうど先週大阪出張でローカル番組見たらクソ適当にやってて何も面白くなかったわ トレンディナントカがあれで成功してるんならいけるんじゃないの? 来年4月は遅すぎないか?
既に風化しはじめてるのに また増えるのかよ
中途半端な関西弁不愉快なんだよな ダイアンのネタにハズレなし。そして何度聴いても面白い。スゴイ漫才師 全国放送のテレビに出たら儲かるから 夢見たい気持ちは分かるけど
芸能界の中でも芸人枠は人が多すぎるわ 年長が卒業して毎年枠が入れ替わりで回ってくるならええけどな
砂糖水だって砂糖入れ過ぎたら溶けんのよ 40才が若手呼ばわりされてる時点で飽和状態やで 大帝都東京もなめられたもんだ
絶対に成功しない奴らばかりじゃんw >>13
ネタ番組皆無で、20代で全国知名度ある若手も少ないだろ >>99
ジャニーズも高齢化著しいよな、素直に解散してピン活動したらええのにまだ独り立ちできひんひき逃げ・裸族・捕鯨とか、農家アイドルとか。 >>96
同意
残念だが、バラエティ観てると全て微妙で需要があるとは… >>99
そう考えても供給過剰だわな
ダイアンでさえ40代だもん
メディアが少ないし、しかも予算は減少傾向 >>99
松本、浜田、今田、東野、雨上がり、岡村、ブラマヨが大阪のローカル枠の冠番組持って、
ハイヒール、メッセンジャー、たむら、八光、シャンプーがレギュラー枠押さえてて
ダイアン、銀シャリ、かまいたちあたりでもロケくらいしか仕事がないんだよ スースースーとかいうの何にも面白くないから大阪で大人しくしてろよ 初期はスッゴイゴイゴイゴイゴゴイだったと思うがいつからゴイゴイスーになったんだ? 出てくるのはいいけど千葉や埼玉、群馬とかでがんばっておけ
間違っても神奈川は望むな キー局はさらに無理 顔が無理
まあ中部地方なら吉本枠あるし楽だろう >>108
それは千鳥。完コピしてたのみたことあるけど。 ダイアンは西沢次第だろ。
津田は東京では通用しないよ。
西沢は喋れば常に面白いが。 まぁ、千鳥も東京行った時、絶対無理とか言われてたしなぁ。 千鳥、ダイアン、プラスマイナスは大阪メインだと思うけどな。
銀シャリは橋本が回すの上手いから、ロケは良いかも知れんが。
でも、大阪のオバちゃんタラシだと思うが。(笑) >>116
津田は弄り方次第な所は有るよな。(笑)
そういう奴は大阪ではバンバン弄ってくれるが、トンキンでは一番面倒い存在。(笑) >>103
日曜チャップリンは面白そうだが。
でも、ウッチャン司会なんだよな。 >>10
そうそう
何だかんだ今成功してるじゃんって >>100
結局、大阪吉本に人材供給して貰わんと番組が成立しない、トンキン制作陣。(笑) >>14
生活していけるのかっていう問題も、ババアの遺産?あるらしいから関係ないしな >>128
むしろ、好かれてるから。だと思うが。
そんなに大阪の視聴率大事か?トンキン。(笑) ダイアンは東京進出と言えるのかな
大阪の番組ずっと出てるよ >>80
むしろ、トンキン製作陣が大阪吉本の芸人を切望してる状況。(笑) >>102
>>105
次のエースが関ジャニ∞だし。(笑)
結局、大阪じゃん。(笑) >>132
むしろ、関西制作や名古屋制作に頼らないといけない、トンキン制作陣。(笑) 大崎はやり手だな
面白いからTVに出すんじゃなくて
TV局に株を握らせてTVに出す
視聴者には何の徳もない策略だが >>102
>>105
AKBも高齢化激しく、現エースが大阪だし。(笑) >>135
本当に上手いよな。
完全にトンキンキー局の人材供給会社。
上岡龍太郎さんから策授かったんかね。
吉本のトンキン侵攻も上岡龍太郎さんの策だし。 ダイアンは東京でもいけるよ
ひな壇が最終到達点だがw >>123
タイトル忘れたけど、自分司会のゴールデンのレギュラー番組無くなってしまったお情けだろ >>129
メイクさんに嫌われてメイクしてもらえないって言ってたからさ 銀シャリは来るなら今年だろ。
一年経ってからノコノコ来たところで。 ダイアンは先輩から可愛がられそうだから仕事ありそう
和牛はオリジナリティあるからハマる番組にはハマる
銀シャリがちょっと厳しいかな
あのジャケット止めた方がいい >>143
それは全国の番組で津田が「東京のテレビ局のメイクは若い子が多いけど大阪のはおばちゃんばっかり」って言ったから。 ダイアンってブレークしてるの?
つまんないのにゴリおしでM−1に出続けてたイメージしかないんだけど 千鳥も東京では無理だと思ったが成功したからな、ダイアンもどうなるか。 ダイアンは面白いけどな
津田じゃなくて西澤の方だけど キラーフレーズ次第だな、クセがすごいみたいな
この3組は何かあるのけ? 橋本は東京の仕事だと緊張して、持ち味が出ない。
あまり考えてない鰻の方がまだマシに見えてしまう。 銀シャリはロケスタイルが千鳥より上品だから、ロケ芸人としての住み分けはできそう
千鳥と違って昼でも出られるスタイル 鎌鼬は前もアカン警察とかリンカーンに出してもらって
そこそこ押す気あったのにさっぱりだったから今回も無理だろ >>146
確かにダイアンは先輩からいじられたりするの見たら使いやすそうな感じだね
ひな壇でMCからお口直し程度にいじられるのが一番生きる
後はVTRスタート!ゴイゴイスーって言う事くらい
それ以上は望めないがw スプッッ Sda1-sCO4 [110.163.12.221]
スププ Sd03-WoG4 [49.98.67.7]
スプッッ Sd03-O2dd [49.98.12.126] 関西の若手(中堅)芸人が東京を目指し、ベテラン芸人が関西にUターン
若手(中堅)は収入アップ・露出アップ、ベテラン芸人は地元に恩返し() ダイアンは気持ち悪いツマラナイおもしろくない
東京じゃ絶対に人気でない
しゃべりも汚い
ほんとTVに出るな 昔あんま好きでもなかったけど
YouTubeで何本か漫才見て面白かった >>150
今田とかにけっこう気に入られてるからな。
最初はお試しでひな壇番組とかに呼んでもらえるだろう。 >>147
だからいつもあんなにテカってるのかな >津田 >>154
ただ、鰻は本気で何もできんタイプの芸人やからなぁ。
まぁ、そういう括り芸人でちょっとは出どころあるんかな。 重鎮が居座ってて永遠に若手扱いだもんなw
もちろんギャラも。 >>160
津田はおばあちゃんからの遺産あるしええやろ。 >>123
ウッチャンが西澤好きらしい
本能Zという名古屋ローカルで東野が言ってた
西澤でと指名して司会頼んだらしい >>169
正確には、義理の祖母の養子やから母親の遺産になるけどなw この中ではかまいたちだけフリートークも面白いと思う 関西芸人の最終目標は東京なんだから芸人を目指すなら最初から東京へ行った方がいいぞ
遠回りする必要はない かまいたちは関西に残ったほうがいい
ポテンシャル高いけど東京ではそれを発揮できるポストには就けないだろう。 関西でもお笑い系は下火なんだよね
ハッキリ言って飽きられてる
まじしょーもないし
新番組は圧倒的に情報系なんとかの比率が圧倒的
お笑い芸人の居場所自体がなくなりつつある >>172
東京で通用するかは知らんけど、回しできんのも濱家やろしな。 >>14
あーわかる
ダイアンはもしかしたら千鳥くらいにはなるかもしれん、あくまで可能性として >>167
コロチキはナダルが本気で勘違いしたんだと思う。 ダイアンのラジオ面白いよ最近は微妙だけど
出てくる芸人の名前最初全然知らなかったけどだいぶ分かるようになった
シンクタンクだのファミリーレストランだのw キング・オブ・コントとかM1で優勝したというだけでは売れない
それがわかっていて進出して来るんだろうからそれなりの覚悟と勝算はあるのかもね
でも売れなさそうなコンビばかりだな ダイアン多分売れないと思うが東京行くなら今しかないだろな >>184
ダイアンが今しかないって言う事情以上に吉本が一人でも多く芸人を東京に送りこみたいんだろう。
吉本の芸人がほとんど絡まない番組も多くなったし。 西澤の面白さが浸透したら行けるかもしれないけどガツガツ行くタイプではないから時間かかるだろうな 銀シャリはM-1優勝する何年も前から
くりぃむの深夜帯やゴッドタンに何度も呼ばれて毎回ハマってるから
東京進出しても問題ないだろうな 吉本の中堅芸人とJUMPの連載陣は本気で大変そうだ 銀シャリはもしかしたら東京にハマるかもしれんが
かまいたち、ダイアンは無理だろ >>1
ダイアンもかまいたちもアイドルの扱いは上手いけど、それ以外では目立てるかな? ダイアンつまらないし見た目もブサイクだしいらない。薄汚ない大阪から出てこないで >>177
AKB系列相手なら実績あるけど、他のタレントさん相手だとどうだろう? >>154
NHKで結構長年MCしてるしな。
あの衣装(基本スーツ)はお年寄りのウケも良いだろう。 アインシュタインは
稲田のルックスが少しでもよくならんとスマート関東人にはだめやろうな
関西はもう見慣れた感じだろうけど >>151
それは理解するまでちょっと時間かかるだろうな。
あの独特の顔つきが邪魔して。
俺、今はダイアン好きだけど最初のしばらくは西澤の顔が苦手だった ノンスタとかサバンナとか陣内も東京進出して長いけど未だに大したポジションに就けてないもんな
厳しそう >>1
アメトークみたいな視聴率高い番組でいじられてた千鳥と低視聴率で終わる番組でいじられてたダイアンじゃ結果なんか見えてるだろ ダイアン東京行くん??よなよな終わってしまうのか… どんどん開催の実力派芸人が外に出てって、スマイルや藤崎マーケットは一安心やろな。 次はモンスターエンジンか。
フットボールアワーとかウーマンラッシュアワーとか、吉本はとりあえずNMB48の番組のMCさせてから売り込んでるような。 >>205
スマイルは片方はルックス的にもまだいいけどもう片方は下手したら放送禁止 顔に関しては慣れるから大丈夫
ホトちゃんとか全国区でこれはキツイだろうと思ったけど
結局人気者になったし
不思議とだんだん全国区用の顔になってくる >>208
ちょっとでもいけそうなら、とりあえず東京に行かせるんだろう。
失敗しても玉はまだまだある。っていうか、お笑い希望の若いやつが勝手に吉本に集まるから。 >>180
志村と週三で飲んでるとか言ってたな。後輩にも慕われてるみたいだし。 >>211
そうなのか
ネタは誰が見ても面白いと思うんだが東京のテレビで大丈夫なのかなと思って
めちゃイケの津田みたいな出方じゃなくて西澤で出れればいいんだが 昔は毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ製作で
大阪から放送される全国ネット番組が今より結構あったので
東京に行かなくても全国ネット番組に出ることができたが
近年は大阪のテレビ局が製作局でも大半は東京のスタジオを借りて
東京在住のタレントを起用することが多くなった。
現在、大阪から放送される全国ネット番組でも大半は東京在住のタレントを
大阪によんで出演させるようになってるため大阪在住のタレントは
全国ネットになかなか出ることが難しくなってきた。 >>213
俺はダイアンは好きよ。
西澤のあの独特なのも。
ただなー、お笑いも全国区となるとある程度アイドル的要素がいるからなー。
ちょっと厳しいかなー。
少々時間もらったら面白さはわかるだろうが、その時間を貰えるかどうか。
銀シャリの鰻なんか可愛らしい顔しとるからまだ使ってもらえそうだけど。 とりあえずテレビに多く出しておけば
見慣れて売れてると錯覚させる手法。
吉本とジャニーズのやり方。 ミキとかいうアメザリみたいな兄弟コンビも最近よく見るけど東京進出したのかな ダイアン、銀シャリ、かまいたち、和牛…
みんな地味だな
年後は関西にしっぽ巻いて帰ってそう 【視聴時間】民法夜間 地方比較
http://sakaiosamu.com/wp-content/uploads/2015/03/20150310_sakaiosamu_01.jpg
関西人はいまだにTV大好き
他の地方より15〜30%増しでTVにかじりついてくれるから
とりあえず関西芸人混ぜとけばいい
このスレにも熱心なTVウォッチャーがたくさんw >>58
トミーズとハイヒールが退かないと、
枠があかない。
でもそこはロザンが座るからなぁ >>222
東京で不人気のナイナイ岡村さんも舞い戻ってくるだろ。 深夜番組の枠を空けるためにゴールデン行かせるみたいな感じで
関西の若手()枠を空けるために東京行かせるんだよ
成功するとかはどうでもいい >>43
トミーズやハイヒールがでかい顔してるからな。
もう、辟易してる。 東京で受け入れられる訳無いんだから関西ローカルで大人しくしとけばいいのに 大阪はなんでもかんでも受けるからな
本当よくあんなんで商売になるよ 10年前いや数年前でもダイアンがこんなに売れるとは
東京進出出来るまでになるとは思わなかったな
深夜とかたまに見るしがない微妙な大阪ローカル芸人に昔は見えてたのにな >>210
宮迫の顔と芸に華があったからなんとかなったんだろ
蛍原だけでは失敗してる >>172
山内は無名時代からちょくちょく滑らない話出てたりしてるな >>205
そこらへんよりもspan!とかギャロップあたりの一時期推されてたのに消えてまだしぶとくやってる組の方が喜んでそう
ヘッドラインさんは知らん >>24
東京進出に失敗した先輩や、関西でしか見ないロートル師匠で枠が埋まってるからなぁ
関西のテレビ局は関西専門吉本芸人を食わせるために存在するでな >>243
坂上忍に無駄吠えして直接対決で負けて尻尾巻いて大阪に帰ったろ 銀シャリはまだ分かる
ダイアンカマイタチは顔が無理 東京進出せず大阪で地位を築いたシャンプーハットは安泰だな
東京と大阪半々のスタンスをキープし続けるロザンも賢い ダイアン=滋賀
かまいたち小さい方=島根
これで関西臭って言われてもな こいつら プラス 誰かきちっといじってくれる芸人が必要
それさえあれば面白さは発揮できると思うがいじってもらわないと難しいんだよね
つまりコスパが悪くなるんだよね 銀シャリは無理
かまいたちもきびしい
ダイアンだろうな 銀シャリは関西色が強すぎて通用しない
かまいたちは中国人のほうがピンでちょこちょこ出てたけど鳴かず飛ばずの3流で売れる要素無し あんだけ東京じゃ売れないと言われてた千鳥がレギュラーこそすくないが東京のTV、出まくってるの見てると行きたくなってくるじゃないの? 大川慶次郎スレになってるかと思ったら
なってねえや なんでなん かまいたち応援したい
津田は浜ちゃんとかにいじられてるの好き この中では津田が一番売れる可能性があるという(´・ω・`) 見た目に華がなさすぎ
せめて若さぐらいあればいいけどそれもない
30過ぎの中年から売れる方が少ない >>251
めちゃイケで何回もチャンスもらってるのに? >>11
素人のお前の評価より松本の評価の方が信頼出来るんだが ダイアンは千鳥以上に関東でウケる気がしない。ミサイルマンの方がまだ行けそう。 千鳥がうまくいったのはテレ朝の番組で割としつこく使ってもらったから と
クセがすごい が運よくはまった から
それにしても売れるまでに結構時間かかってるよ ダイアンと銀シャリ、かまいたちはちょこちょこ東京出てるけど、和牛って微妙じゃないか?。漫才番組ならわからんが、漫才番組特番くらいしかないし、トークも微妙やし >>39
ダイアンと浜田かなり面白かった。
あと渚と浜田のやりとりも面白い ダイアンは津田から押せば定着できるよDT浜田に関東ノリも叩き込まれてるから
銀シャリはウナギのノリが完全に関西オンリーで関東だと滑って見えちゃうだろうな
かまいたちは「実力がないがタレント性はある子」のアシストポジションに徹せればチャンスある
東京では求められてるオチャメさの質が違うってことに気づけば通用するよ
小出水なんかは関東だと滑って見えてるからな 現地ならオチャメなんだが
中山秀征=つまらないって感性のうちは土壌の意味が全くわからず撤退すると思う そう言えばモンスターエンジンって関西ですら見なくなったな
ダイアンとかまいたちは東京では無理っぽい気がする銀シャリは行けそう
何となく… ちなみに銀シャリは春頃からもう既に都内に住んでるし上京自体は終わってる
尼神インターも都内に居る なぜ笑い飯は売れなかったのか
この問いに答えられる奴居るか? >>270
フリートークがつまらないやつはテレビ的には売れない。
コントや漫才はテレビに出る手段でしかないし >>258
若さ、ネタ、ルックス、M1王者と全てを兼ね備えたノンスタイルですら大して売れなかったもんねぇ >>263
ピカル潰したりロンハーでつまらない改名弄りされてるときは
もう無理だと思ったけどよく粘ったなあ >>266
じゃずっとバーターで浜田の番組出てればいい よしもとが全国区に送り込んでくる芸人がどんどん小粒になっていくな 津田なんてマヨブラジオとか出てた頃、全く面白いことしなくて完全にお荷物だったのに、今ちゃんの実はとかでキレ芸覚えてから面白くなったな >>251
銀シャリは正統派漫才ができる貴重
ロケでも輝く
ダイアンかまいたちは思い上がりが前面に出て微妙 >>273
実際当時と比べて面白くなったからなぁ
田中とか井戸田とかもそうだけど腕を上げればちゃんと評価されるものなのかもね 東京で売れるにはMCにイジられるキャラクターがないと無理だからな
千鳥はそこら辺プライドを殺して上手くやった ダウンタウン、今田東野、岡村クラスが関西の深夜枠を食い荒らしてるから大変だよな 尼神インターも関西に居た時は休みも結構あって給料20万ぐらいだったらしいけど
東京進出して先月の給料聞かれた渚が90万とか言ってたぞ
今はもっと増えてるかもしれないしみんな東京ドリームをつかみに来てるんだろ >>284
アメトークの帰ろか千鳥でダメなもん扱いの弄りされたあたりから
面白くなってった気がする。それ以前の吉本のゴリ押し期間は
全く面白くなかったのに >>200
サバンナの高橋は成功してる方だと思う
よく見かける >>1
初めて見た俺はこの写真出川と原西かと思った お笑いレベルの低いトンキン土人に
ダイアンのシュールな笑いは理解できんよ ダイアン西澤は、太秦の俳優・岸大介で東京でも勝負できるやろ。
https://youtu.be/WsyX5N754DM
ってか、オールザッツにダイアン出なくなるのは寂しい。 和牛と銀シャリは絶対無理
ダイアンのチビとかまいたちのチビはうまく弄られたら30パーセントぐらい確率あり
もちろんそれぞれの相方は絶対無理 ゴイゴイスーの人は東京でもブレイクしそうけど
銀シャリやかまいたちは絶対に無理だと思う 和牛とかまいたちは面白いからもっと見たい
他はまあいいかな… >>261
松本が評価したらお前も面白いと感じるようになるのか
ロボットだなw 銀シャリは無理でしょ
ネタからしてつまらないし古くさいし
まったく面白くない 津田だけ残るんだろうな
吉本の天素以降の中堅でコンビで必要とされてるのはブラマヨぐらい?
華丸や石田、のんちゃんも実は必要とされてないよな >>303
昔の三枝、きよし、上岡みたいに司会できる奴進出しろ
雑魚はいらん 【シコ画像あり】女性アイドル、メンバーの全裸写真をうpしてしまい即消しwwwww
https://goo.gl/E6xGSd
AV女優が制服を着てディズニシーに行った結果エロいwww※画像あり
https://goo.gl/PgKph4 >>308
そのポジションは上はBIG3から下は小峠あたりまで既にびっしり埋まってます。 銀シャリ、たまに錦市場近辺のお店でロケやってるの見るわ。
祇園花月の舞台の合間にロケの仕事も入ってるのかな。
おでんくんの声がめちゃめちゃデカいからすぐわかる。 >>313
確かになw
実況報告みたいな事しかしないから神も降りてくる事もない
次のコーナーに移ったら何してたか忘れるくらい印象に残らない みんなルックスが良くない
千鳥のノブは普通の顔だが、この三組は不細工に分類される顔ばかり
せめて片方が普通の顔かややイケメンでないときつい
しかも面白い顔でもないし ダイアンってネタ糞なのになんででかい面してんのかよくわからん 千鳥がロケを抑えてるのに、同じロケ芸人のかまいたちとダイアンが成功するわけない。
パイ食い合ってるねえ どっちも実力が半端なんだよなぁ
半端でもビジュアルと清潔感があればけっこうイケるんだけどそれもない 津田は過大評価、あれが全国区でウケるならとっくにオファー増えてるよ、実際は終わってるめちゃイケにたまに出れるぐらい
あのガツガツ無駄に前に出てくる感じは暑苦しくて苦手 銀シャリはPONやくりぃむナンチャラとかの東京の番組でよく見るようになってたけど
まだ東京進出ってわけじゃなかったのか この中ではかまいたちのツッコミが一番優秀 知名度一番ないが 津田は東京に家族で引っ越すのか?
単身赴任なら100%浮気するぞwww >>218
上岡龍太郎の甥っ子の兄弟コンビか。
なんかよく出てるな。 東京で絶対に流行らなそうな奴ばっかだな。
だいたいダイアンってまだいたのかよ。 ダイアンはウッチャンに気に入られたと勘違いしたのかな
千鳥コースに乗れると 関西芸人がタモリ倶楽部に大挙して押しかけるのだけは勘弁してください >>319
ロケ芸人というか関西じゃあ番組も限られてるからロケくらいしかアピール番組が無いんだよね 2010年8月31日放送『ガリゲル/同期飲み会』(読売テレビ)
MC:キンコン西野
ゲスト:ダイアン、中山功太、山里亮太、ノンスタ石田
(ダイアンが東京進出するタイミングについて)
西澤:一応、俺の中で思ってんのは、だから、えー………7年後ぐらい?
中山:遅い、遅い、遅い!
西澤:7年後のお前(津田)の誕生日…
中山:7年後の津田の誕生日!?
山里:(爆笑)
津田:41歳や。
西野:41か。なんや、それ。41で東京進出って。
石田:なんばグランド花月を守れ、お前は!
西野:もうええわ。もう40になったらNGK守れ、アホお前。
西野:帰るとこなんか無いほうが……無いほうがええねん。
もう怖いもん、だって俺、毎日ビクビクすんもん。テレビ出るのとか。
山里:ふーん。
西野:毎日ビクビクしてる。ほんで、昔は全然気にしてなかったけど
視聴率なんかもうめっちゃ気にするし。だからと言ってべつに
番組のスタッフさんに「こうしようよ、こうしようよ」って
そこは踏み込んだら違うなと思うから言わないけど。
でもやっぱ、めっちゃ気にするもんなぁ。
…と言っていたキンコン西野が今やこの中で
「中山功太よりはマシ」レベルに堕ちてるという皮肉 千鳥は関西臭さやイヤミのない瀬戸内の泥臭さがウケたのにね
ダイアンが関東でウケる要素ゼロ 和牛ってBSで見たことあるけど関東芸人じゃなかったのか 生放送でピンクローター漫談やって関西から干されて東京出てきたケンコバは賢いな ウンナン(内村)や華大あたりに
需要があり、人気って事は、
世間はあまり、刺激を求めてないのだろう。
10年前なら、江頭みたいな感じで
岩橋やウーイェイあたりも
売れてたかも知れないが
今は、知障系、予測不能系は
世間的にキツイのかな。 かまいたちって関テレのよーいドンで赤い服着て店回るふたりやろ?
デブチビのほくろの方、感じ悪すぎるんで朝から胸糞やねんけど。
はよ東京往ね、帰らんでエエで。 ダイアンの蛙顔はあんな顔で中身女子キャラで憎めないが
いかんせんブサすぎる 関西系ばかりで食傷気味
浅草の演芸館あたりで地道に活動してるような関東系がもっと陽が当たってほしいわ かなり前、
ダイアンは面白そうだなと思って
漫才コントを何本か見てみたけど
なんか、西澤のボケにはひねりというか
意外性が無い。
前半は、まだ期待して観れるが
後半のボケがトーンダウンしていく。
津田が、キレキャラをやるなら
西澤が徹底的におちょくって
津田を怒らせれば戦略は成立するが
今は、そーゆー方法は、ウケないのかな。 吉本はさっさと東京行けよ
東京にお笑いあげるからさw 銀シャリは、漫才としては上手い方だけど
橋本はネタを書く時、鰻のボケセリフに
奇をてらう傾向があるね。
ことわざ・格言ネタとか
かなり強引さを感じたりw
でも銀シャリの漫才は
安定感があるから
大したもんだ。 松本が10年くらい前から非吉本の関東芸人ばっか可愛がり始めたからなあ
関西芸人はもうしんどいよ
千鳥がうまくいったのは岡山弁キャラの枠が空いてたから
何かキャラ見つけないと関西人ってだけじゃ東京来てもバイト生活しか待ってない >>344
津田のキレキャラって無駄に長いんだよ、ブラマヨみたいに一言で落とすセンスが無いからギャーギャーわめいてるの長々聞かされてうるさい
関西の深夜で内輪で騒いでるだけの番組ならそれでも役回りは有るんだろうけど、めちゃイケも岡村がつまんないギャグ真似してるって笑いだから本人があれやっても滑り芸一直線 今でも普通にバラエティに出てるのに進出するとなると何が変わるの? >>285
金持ち婆さん居る家に婿養子に行ったからやろ >>350
彼らのギャラ単価が上がるんじゃないかな。
吉本からの支払いも、多少あがるのではw
ブラマヨの吉田が話してたけど
関西圏で、すでに人気があったブラマヨが
一年近く、休みなしで働いても
月給30万いかなかったと。
やはり、関西ローカルと
東京のキー局に出るのは
天地の差があるらしいが。 千鳥はやっとブレイクしたけどダイアンはマジで無理だと思う ダイアン津田って夜中に人家に干してる洗濯物に
自分の糞投げつけてけけけって笑ってる妖怪にそっくりだわ。 銀シャリねたは面白くても雛壇でつまらんって同じようなのがどこかにいたような 飛び込みで訪問販売に来た女とSEXしようとした津田 かまいたちは、
中国人家庭教師のネタを見た時
なかなか面白いな、と思ったが
今やったらクレームきそうだなw
濱家が無能そうだから
このまま覚醒できなければ
コンビの仕事は劇場中心になり
山内は、演技の仕事とかに行きそうだなw >>261
あいつ逆張りばっかりじゃん
にゃんこスターとかなんだよアレ
一流スポーツ選手が必ずしも名コーチや名解説になるわけでないのと同じだよ 全員もっさりしたオッサンやんけ
東京で受け入れられるとは思えないな ダイアンは二人とも笑顔を見せない芸風なのがキツいわ
あの汚い顔で笑わないって愛されるわけがない
千鳥はどんだけガラ悪くても二人とも笑顔がよかった 大阪は大阪で風通し悪いというか新陳代謝が全く進んでないからな
メッセンジャー黒田とかが「東京のアレがわからん、お好み焼きと白飯は一緒に食えんていうんやで、普通やんなあ!?」みたいな事を未だに言うてるからな
東京のほうがチャンス多いんじゃないかと最近思う 東京進出はいいけど、めちゃイケには絡まないほうがいいと思う 正直なところ関西でも人気がある訳じゃない。千鳥が最後。全国で勝負してこいと関西を追い出されたのは >>367
ダウンタウン、森脇、ぜんじろうまでやろ関西で実際に爆発的に人気出たの M1もキングオブコント並みの権威のない賞になってしまった
大量生産の質の悪い吉本芸人にはもううんざり >>368
時代変わりましたよねぇ
もうローカル人気爆発ってのなくなりましたよね で、関西人
ネタはボチボチ面白いけど…
コイツらでフリートークでも使えそうなのいるの? 東京でダイアンはさすがに無理だろw
銀シャリはそれなりにいけるかな 何年か前のオールザッツで陸上と太秦のキャラの小ネタで爆笑掻っ攫ってたイメージが強いのとごいごいすーがあるせいかダイアンがありで他3組が無理かなって気がするな
オールザッツは松本も見てるみたいだし浜田や今田東野に気に入られてるのも大きい
和牛は間違いなく2700やバンビーノ枠になる 上岡龍太郎が島田紳助とのトークで、日曜正午の関西テレビ制作主に西日本向けネット番組と
フジテレビ制作主に東日本ネット番組に同時出演していた時のギャラが10倍違うと言っていた。 >>363
それはあるな
千鳥は愛くるしい笑顔するわ ちょっと前までつまらんからさっさと大阪帰れって言われまくってた千鳥がいつの間にかそこそこ人気になってんだから分からんもんだ ダイアンなんて癖が強すぎて全国区ムリ
と思ったけど
ケンコバや千鳥も無理だろうなと思ってたから
何が売れるかわからない 西澤の三沢のモノマネはかなりクオリティ高いんだが
肝心の西澤が三沢を知らないと言うもったいなさ >>371
ロバート秋山は変顔してキモイしゃべり方するだけじゃないか。
かまいたちのチビはちゃんとしたネタつくれるよ。 >>381
かまいたちに二冠獲ってもらい今あまり見かけない前田と対面すべき
ってかまいたち以外誰が出てたか忘れたわ ダイアンは平子の挨拶がちょっとぞんざいだっただけで「殺す」とか言い出すケツの穴の超小さい
小者。つまんないやつに限って上下関係とかにうるさいよな 今田東野が千鳥は内村に気に入られ使ってもらったのが大きな要素と言ってた
関西人MCの番組だと関西人が内輪で盛り上がってる風に見えてそこで良くても東京では受け入れられる事はないって事らしい >>4
コイツアホやろ
地方で月60万以上もらってたのをなげうって上京するんだからそれ相応の勇気と決心が必要だろ
上京して失敗した先輩も多数見てるから難しいかったんだろ
わからないお前はマジアホ ・ダイアンはM−1決勝に吉本系作家のごり押しで2回も出してもらったのに
ことごとく滑って関西ローカルに甘んじてたわけだから今更東京とか何言ってんのコイツら って感じ。
まあ千鳥が何とか踏ん張れたので俺らも・・・。 とか思ってるんだろう。
こいつらがM-1の決勝に残った時ってサンドウィッチマンとかオードリーが予選で落とされてるのな。
いかにそれであの漫才だったからいかに当時の審査がヒドかったかよくわかる。
・銀シャリはすでに東京に出て来てるけど、どうにも地味で伸びしろが無いな。
漫才も別にそこまで爆発的に面白いワケじゃないし。 売りが特に無い。
メガネの方は時々ガヤでツッコミ入れて何とか居場所作ろうとしてるけど、
ボケのウナギの方は何も出来ないし何もしようとしてない。
「ボクはこういうポンコツキャラなんです〜、関西では面白がられてイジられて人気もん
やったんですよ〜。 東京の人も同じようにイジったって下さい〜。」
みたいな甘えた根性が出てる。 大阪帰った方がいいな。 家族も居るんだろ。 吉本か?と思ったら案の定吉本だった
普通に要らないわ関西でがんばっとけ 和牛と、銀シャリは、東京のバラエティ番組でやっていけそうだけど
他は、すぐいなくなる「顔」だよ ダイアンみたいな人相悪い系の不細工って関西人に多いけど、自分の知る限りあの系統の顔は性格の悪さが表に出たものだよね。 あんなに腕のある千鳥でも東京で売れるまで何年もかかったのに
かまいたちもダイアンも無理だよ
特にダイアン、もう40なんだろ
何をどうやったら成功できると思うんだやめとけ ダイアンは東京出て売れたい気持ちあるんなら
M-1の時にもっとマシな漫才出来なかったのかと。
2回も出してもらってたのよね。 >>381
ニッチェとかまいたち、2組売れれば十分な気がする
コンバットなんて誰も売れてない(途中加入のノブコブ以外) 宮迫や板尾や、揉み消したとはいえ浜田すらそれまでなら自慢するネタにしてたはずの不倫について異様にうるさくなってる今、津田の仲良しアピール兼ヤリチンクズエピソードが全国区で使えるのか?
嫁の実家の金で悠々自適だけど後輩にはケチネタだけでは目立てんだろう 吉本はさんま、DTからして関西へ帰れよ。
呼んでねーんだよゴミが。
ここまでTVでごり押ししておきながら、なおも無邪気にこんな記事書く関西のデイリー。
ホント、関西人って、吉本だけじゃなく、丸ごとクズだな。 銀シャリは青のスーツをどうにかして
おぎやはぎにスタイリングさせて 西沢に東京進出したい野心があったのが意外だった
千鳥は東京進出前にノブが「チュートリアルさんの疲れてる顔見てたら東京進出なんてしたくない。さっさと大阪に戻ってきたたむけんさんみたいに肩の力抜いて芸人やっていきたい」って言ってて結局東京行ったな ただダイアン津田とミサイルマン西代の不仲ネタは全国区の過剰な演出の方が業界人受けはするかもね
西代が嫌いだからあのネタは全く面白くないが 銀シャリって東京に引っ越してかなり経つけど
まだ進出していないことになってたのか >>360
濱家は料理芸人になる可能性がちょっとだけある
その枠ももう飽和状態だけどw 売れる売れないって結局番組に起用されるかされないかだからな
プロデューサーか大物芸人に気にいられないとどうにもならんよな
そんなんばっかだからいつも同じ顔ぶれになってんだろうけど ウッチャンの番組でダイアンのコント見たけど
腹がいたくなるぐらいおもろかったわw 4月ってめちゃイケ終了プチバブルでこいつら一掃されかねんな
とんねるずはひな壇とかゲストやるレベルじゃないから関係ないけど >>318
テレビタレントにネタなんて関係ないだろ
今田やナイナイや千原のネタって最高なんか? >>380
KTV 花の新婚!カンピューター作戦
フジ 上岡龍太郎にはダマされないぞ
かな。
近畿では上岡龍太郎にはダマされないぞ
はKTVでネットしてなかったのでサンテレビで見てたな。 岸大介で雛壇タレントに振り回される西澤はあんまり見たくないな
津田は鈴木雅之とご対面で鈴木雅之がキレてる的なドッキリしかけられるのか ダイアンのお笑い力は千鳥なんかより全然上
でも見た目重視の東京じゃ無理だろう 今田東野「内村さんに気に入られよ」
吉本若手芸人「はい」 この3組の中でなら一番生き残れそうな確率高そうなのはダイアンじゃないかな
他の2組は片方があまりにもインパクトが無さ過ぎる >>421
ブラマヨ、千原、小籔が出てるのに顔面重視? 千鳥とか小籔とか、なんか大阪に戻ってくれないかな。
人として駄目。受け付けない。
小籔は新喜劇の中なら許せる。 >>423
いや
三組とも無理だろうね
すでにTV業界は芸人で飽和化されており
よほどの実力者しか無理
残るってなると、席をとる
はねのける力を有する者ってなるんだよな
過去の場合には、席が空いてるから
その席とりゲームに近くなるのだが、席とりゲームにおいて
全ての席に座られててみ??
そこで生き残るタイプ
相手の席をぶんどり、自分のにできる力
こうなるからね
以前の芸人よりも圧倒的な力が必要になるのさ
さらには
「器」
ここにおいて、三組が無理だって話な
「器」
ここを磨けるに限るのだが、これに気付かない奴と
気付いても、そもそもポテンシャル
そこがないと無理だって話 ジャリズムでも通用せんかったのにこんなひとやまナンボのやつらが通用するわけないやろあほんだら >>412
濱家は、料理好きなのかw
しかし、和牛の水田が元板前で
エックス歌いながら
大根の桂むきをやってたから
相当頑張らないとw 関西ってもうテレビ業界的には終わっているなあ。
北海道や名古屋のローカル番組の方が面白いし。 成功例に入れたくはないが、ウーマンの村上みたいに徹底的な嫌われ者として津田と山内がクズキャラで売り出せるかどうか
でも津田は確実に嫁さんと嫁さんのお祖母ちゃんと3人の子供の家族仲の良さアピール最初にするだろうし、
その後不倫キャラで売ろうとしてもただ嫌われるだけだろうに 新しく東京に来る芸人同士で消える消えないってやってるけど
本当に困るのは上の世代の中堅芸人だよね。とりあえず新しいからって
使われる枠で自分たちの枠が消えかねない そこはシビアに競争させないと
中堅芸人も目新しさと戦う気概くらい見せてもらいたい どいつもこいつもつまらないのばっかり
関西ローカルのくっさいノリの芸人は大阪に籠もってろよ
テレビ出るだけで不快だ 俺が関西芸人なら内村より
設楽か有吉に取り入るがな 男芸人は飽和状態すぎてカズレーザーとかみやぞんみたいに、
金髪赤シャツでバイで頭が良いとか、突き抜けたアホで身体能力高くて絶対音感とか、
キャラが何個も乗っかってないとブレイクは無理 関東に来る奴等、皆芸じゃなくひな壇芸人からMC目指してくるからつまらねぇ 東京のTVなんて愛嬌が大事だろう仁西澤のあの仏頂面で淡々と喋るキャラが受けるとはとても思えん 特にダイアンはずっと大阪じゃダメなのか
シャンプーハットとかメッセンジャーも十分勝ち組だろう このへんの連中はとりあえず八光押しのけてみろよ
八光以下ごときが東京出てきて何するんだ 特になんの実績もない尼神インターがあっさり成功したな?
浜田のお気に入り売れない説あったのに >>421
意味が分からん。千鳥の方が完全に技量上やし、もっとひどい外見の芸人おるわ。 東京の方が仕事の絶対量がが多いのは分かるけどそれも限界があるし
売れてる芸人がジジイになっても誰も引退しない中、大阪から芸人が毎年大量に
進出してきてみんな仕事にありつけてるか不思議だ
東京の養成所からデビューする新人も大勢いるだろうに 尼神インターはちょうどああいう女ヤンキーキャラがいなかったから
東京にいないキャラ持ってやって来ないと 糞吉本は大阪から出てくるなつまんねぇのにごり押しするから…
ダイアン?気持ち悪い両方、片方クズだろ?銀シャリもねぇな、かまいたちはもっとねぇな 東京の人間の感覚だと、関西芸人は皆同じに見える。
同じように口うるさい2人で、同じようになんでやねんどないやねんと漫才やってる印象。
だが尼神インターは他にいないタイプの芸人。 【GIF画像】上戸彩のキスシーンがすっごいリアルでエロイ
https://goo.gl/b2sKBV ダイアンなら全国区で人気取れると思うよ
銀シャリやかまいたちよりもおもろいわ 年中ひな壇で相槌打ってるゴミ芸人はさっさと関西へ帰って欲しい
やかましいだけで番組が劣化してる原因だ じゃあMー1の決勝はかまいたちと和牛で決まってんじゃん。 千鳥、ダイアン、ナイツのネタはyoutubeで何度も見ちゃうわ >>460
なつかしいな
この面子、東京で大当たりってのはいないな現状
吉本ばかな(日本テレビ)
1998年10月7日 - 2001年3月28日
ガレッジセール
アップダウン
ライセンス
シャンプーハット ダイアン面白いし好きだけど、津田はいじりがあってこそな感じだし、それに家族はどうするんだろうか とりあえず笑ってはいけないで
西岡徳馬にゴイゴイスーさせればいい 千鳥も今や良く見るけど受け入れられるまで大分時間かかったな。
どのコンビが定着するかはまだまだ分からんよ。 >>456
>>461
ただ全員見事に東京ウケしないブサイク面なんだよなぁ
>>462
確かに
特にダイアン津田の「アホは黙ってなさい」
連呼は声出して笑ったw
>>463
みんな見事に消えたなぁ
かろうじてシャンプーハットが関西ローカルで頑張ってるくらいか
一時は細かすぎるモノマネでもアップダウンも押されてたのに
今アップダウンは何をしてるんだろ?
そして他の芸人も何をして生活してるんだろ 千鳥はピカルへの吉本のゴリ押しで嫌われてたが
ノブ小池でいじられたあたりで潮目変わったな
だれにでもワンチャンあるってことか >>222
ハイヒールはともかくトミーズとか1ミリも面白くないのになんなんだあいつら >>千鳥・大悟から「ホンマに(大阪に)ステイやで。」
ステイやでってどーゆー意味なの? >>470
そりゃトミーズは在日チョンなんだから吉本から押されるよ
>>58
この前関西ローカルのトミーズの番組にスマイルという吉本ローカル芸人が出てたが
そこでそのスマイルのよしたかと言う奴が、番組の外ロケのギャラが時給に換算すると500円だと言ってたw
もう10年選手どころか20年選手に手が届くスマイルでさえ、レギュラー番組のギャラがめちゃくちゃ低いのだからみんな自然と東京に行くんだよなぁ
でもかまいたちと同世代の1人はボウズ頭でもう1人は元ヤンの九州出身でかつてはキングオブコントの常連だったコンビ(名前を失念したw)も上京はしたものの今や全くテレビで姿を見ない状態になってるから
なかなか上京のタイミングも難しいな ダイアン、かまいたちはおもろいよ
ただ顔が大阪限定やろ >>474
かまいたち
濱家 チョン顔
山内 チャン顔
ダイアン
津田 ジャックニコルソン
西澤 三沢光晴 銀シャリはいい
メガネの方は天野のポジション奪える
鰻はウドには勝てないが >>381
つまらないクソガキをメインに据えるというフジの
悪ふざけの極みで自滅した番組だったな 関西にいて上沼の太鼓持ちしとけば安泰なのにな
アホな決断だ 東京に行くのなら関西の仕事を全部整理してからにしろよ
大阪の後輩にその仕事譲れ こいつらみんなつまんないから無理だろ
ロケでもスタジオでもつまんないわ >>480
関西にもレギュラーキープしたまま保険かけて進出じゃないかな
失敗しても帰ってきましたーで
格好わるいよね 全部合わせてもガンバレルーヤにもかなわない
ブスなだけで何も面白いこと言えなくても売れます 顔がキモいと言われるダイアン西澤はレースクイーンと付き合ってたよね
実はモテる ダイアン東京行ってもラジコンだけは続けてくれ、録音でいいから >>468
ロンハーのイジりよりも、内村の番組に相次いで多用されたのが大きい気がする。
『スクール革命』のロケコーナーで多分スタッフに気に入られて、
『笑神様』では千鳥のコーナーを作ってもらった。
その後も『内村てらす』にも何度も出てるし、
『にちようチャップリン』ではレギュラーに。
それまではガラの悪いイメージが強かった千鳥だが
ほんわかした空気が出てきて若い女にもウケるようになった。 >>490
多分これ
内村と関わってから千鳥のこれまでのヤカラのイメージが払拭されて好転したと言える
内村には感謝だな
あと次いでと言ってはアレなんだが>>476のレスを評価してくれ?
特にダイアン津田のジャック・ニコルソンは自信があるのだがw この時代に西も東もないとか感じてたから
東京進出とか言われると、あーそうゆーもんなのかーって改めて思う
てか東京しか知らないからかもしれないけど ダイアンが生き残れるとか無いよ
ガヤ出来ないFUJIWARAみたいなもんだろ ギャラが10倍というからなぁ
東京行っても面白さ維持してるのって千鳥くらいじゃないの? >>440
その二人は最初からそういう属性をひけらかしてたワケじゃなくて
バラエテイの中で自然と視聴者にわかるように活かして認知されたんだよな。
関西からやってくる吉本の連中がこっちが聞いてもいないのに、
「コイツ、こういうキャラなんですよ、オモロイでしょ、さあ笑ったって下さい、関西ではバカ受けしてましたよ。」
とか言って、吉本同士で無理な盛り上げ方をするからしくじる事になる。
千鳥なんかも最初はそういうノリだったからことごとく冷めた目で見られて出る番組全部滑ってたよね。
プラスマイナスのデブとか銀シャリのウナギとかもそういう感じで失敗してる。
お前らのアホキャラとか前もって説明されてもどうするのかと。 関西のやつらは普段は東京の悪口言ってるくせに東京に来たがるやつ多すぎ
そんでしばらく東京で成功したらやっぱ大阪最高やとか言うんだろ岡村みたいに ダイアンってラジオ聞いてても本当に普通のおじさんが喋ってる感じ。
ブラマヨのラジオは聞いてる人を笑わせようって気持ちを凄い感じた。 関西芸人同士の「こいつおもろいんすよー」はさすがに
今田東野がやっても無駄と言っていた
代わりに内村に気に入られろと
サバンナ高橋やジュニアが一時期よくやってたがあれはほんと逆効果 浜田がダイアン可愛がってるから、
浜田の番組にいろいろ出して貰えるだろな。 >>505
一時期、ジュニアが
しつこくプッシュしてたタケトなんか、
つまらないよりも、それ以下の
不愉快になるだけだったもんなw 日曜日に、漫才芸人が過疎地に行って
御当地ネタで漫才を作り、その地域の人を笑わせる、
みたいな番組をやってて
即興は、難しそうだったが
銀シャリやトレエンは、なかなか健闘してた。
スタジオには
ブラマヨとチュートリアルの司会だったが
ブラマヨの2人はともかく
チュートリアルなんて、今の彼らに漫才やらせたら
銀シャリ、トレエン以下だろうな。 >>385
三沢のネタ自体がもうすぐマイナーになりそう
天龍や長州と違ってもう本人がいないからな 川瀬名人は顔もスマートだから売れる可能性あるけど
他は顔に癖ありすぎ >>495
ワロタ
上手いこと言うねw
>>509
ジュニアの子飼いのタケト押しか?
よく知ってるね
ジュニアは自分が在日大好きな吉本の大のお気に入りだと分かっているから
その自分が子飼いのタケトをごり押しすれば自然と
タケトを自分の好感度上げのためのよいしょ役として番組に自分とセットで潜り込まそうと算段していたみたいだが
結局はどこの番組にも子飼いのタケトを呼んでもらえなかったのにはワロタw
アメトーークにまでジュニアは子飼いのタケトの名前を連呼してごり押ししていたが
ジュニアの思惑通りにはいかず結局タケトを使えるのはCS番組の一本だけだからホットしたよw 東京も田舎出身者ばっかりだから、田舎の笑いのほうが親しみ感じる奴も多いんだろうな
東京生まれだと、とんねるずや品川庄司や関根勤みたいなスタイリッシュでシャープな
東京的センスの笑いが好きだけど、田舎の人はけっこうネットでもよく叩いてるし >>492
大阪に住んでテレビ観ると考え変わるよ。
大阪には全国区とは全く別の独立した芸能界が存在する。
東京では裸芸で一発屋扱いのたむらけんじが、大阪ではお昼の顔になってるとか信じられんだろ。 大阪でいいじゃん
大阪が中央だと思ってやったほうがお互い幸せだよ >>516
そう思いたいのは山々だろうが
残念な事に>>472にも書いた通り関西でのテレビギャラが少なすぎるんだよ
東京ではひな壇でほとんど喋っていなくても10万円入ってくるのに
関西では過酷な外ロケで拘束時間も丸一日使ってなんとギャラが一万円だからな
月亭八光(月亭八方の息子)がそう言ってなげいてたよw >>510
逆。
本ネタはブラマヨの方が今はひどい。
今はたまに笑点とかでやってるけどとても見てられるシロモノじゃない。
チュートリアルはバラエテイトークはイマイチだけど本ネタはブラマヨよりはまだマシ。
逆にブラマヨはバラエテイトークは結構冴えてるので、そっちに主軸を移してるんじゃないかと。 >>516
キングコングみたいな例もあるしな
ジャルジャルも来年はどうするんだろ 関西人関西人て言ってるお前らも
どっかの地方の出やろがい笑 こいつらが東京行ったら
益々、タムケンと八光の仕事が増えるという悲劇 銀シャリはいけそうだけどダイアンは厳しいんじゃないの >>507
西澤は短大でてハウスマヌカンやって
オシャレな店やスイーツが好きでチーム東野に入っててよかったね… >>522
モンスターエンジンと藤崎マーケットの仕事が増えるわけじゃないのか… >>492
西と東とかっていうより、全国放送(東京)と地方放送という違いじゃないかな
全国放送は全国向けCMがついてくれるから当然ギャラが高い
そのかわり全国老若男女誰もに平均的に好印象を与えるキャラが求められる
地方は地域限定番組になるからより地方色が濃くなって、求められるキャラもその地方によって変わってくる >>525
そういう過去のエピソードみたいなの付け足そうとするから
関西芸人は嫌われるんだよ。
芸人として力あるんだったら素で面白いとこ見せりゃ自然と頭出していけるだろ。
ウィキペディアとかでもそういう部分が一番寒いのに気づいてねえのな・・・。 ダイアンの少し毒垂れるスタイルは東京では退かれると思うな >>529
いや、そういうことじゃなくて
そのおかげでごぶごぶに出られてハマダに気に入られたんよ
今は西澤より津田の方が気に入ってるみたいだけど 関西コンプ多くない?
東京コンプもだけど
対立あおりかねぇ 今田と東野曰く自分達の番組に来ても視聴者には関西の芸人が内輪で馴れ合ってるようにしか映らないから
売れたかったらウッチャンに気に入られろとのことだそうで 津田のキレ芸・クズっぷりは全国区向きだとは思うが、宮迫ですら不倫バレで自粛させられてる今バッシング受けないとは思えないけどな
ブラマヨ小杉やチュートリアル徳井みたいにヤリチンを隠していくのか? LIFEの田中と塚地は内村指名みたいだが、
基本的に自分が共演者を決めることはないと何かで言ってた
にしても一時期の内村番組の千鳥率は酷かった 関西で売れて東京進出つうのより最初から東京吉本でやってる方が売れる時代だし
ダウンタウンみたいなのはもう出て来んよ かまいたちってどっちも結婚したばっかりやろ
大阪に住みながら東京の仕事したらいいのに 【悲報】164cmと並んだ時につま先立ちしてしまうキムタクwwww※画像あり
https://goo.gl/SAmRwC
【画像】まゆゆのすっぴんwwwwwwww
https://goo.gl/5Br71f ダイアンが関西で受け入れられてるのは西澤が有能、腕があるという前提ありき 西澤は髪と髭、スイーツキャラで誤魔化してるけど実は芸能界一不細工と言われてもおかしくない容姿 これでシャンプーハットは安泰やな
ローカルロケ芸人として頑張れ 関西芸人は汚くて下品でうるさいイメージだから
それを逆手に取ってシュッとした関西芸人がいたら売れるかもね >>546
東京マスコミの中にいる東京人が売り出さないから売れない
関西人はガサツでブサイクってイメージを付けるためにも 津田はすごいなぁ、あれほどの強烈ブ男のくせに
ネタもつくらないくせにそこそこ売れてきたし逆玉の輿だし、
すべて相手の力でのし上がってきた。 時間をかけて練り上げるネタと、当意即妙のトーク力はまるで別物 ぶらまよもちゅーとも
ふっともbaseのときからみてたけど
基本的にみんな成功した
頑張ってくれ >>545
たむけんが大御所だろ
すでにスッカスカじゃないか 成功失敗がよくわからんわ、千鳥なんか事務所の長年の超ゴリ押しで
なんとかここ最近やっと売れてるような感じだし。
99とか雨なんてネタもせずただただ惰性だけで出てる事務所ゴリ押し芸人。 >>555
吉本ごり押しの代表格
在日チョン芸人のジュニアの名前が抜けてるぞw ツイッターのフォロワー数が100万超えたら成功だろ 銀シャリのラジオおもしろかったからJUNKやってほしい >>562
背の低いほうが特に無理だなw
悪い奴じゃなさそうだが 大阪はルックスのよいアイドル的な芸人が生き残れず
不細工な実力派しか居ない コイツらの東京進出 って
今ある関西のレギュラーも温存しながら東京での仕事もバンバン受けますよ
って事だろ。 そんな甘口を通用させていいかどうか・・・。 千鳥、銀シャリ、かまいたちって同じくくりにみえる
ブラマヨ、フット、チュートはそれぞれ違ってみえたのに >>565
悪いけどお笑いは関西に対してだいぶ甘口になってる
東京吉本なんてほとんど大阪吉本のフィールドになってたりするし
まあ基本ウッチャンが関西芸人受け入れたら東京の人間は評価するよ 嫌いというわけでもないが
「たくさんいるからもういいよ」って感じかねえ >>564
トットとかコマンダンテとかラニーノーズとか祇園とか女子高生が好きそうな芸人多いよ、大阪は >>569
そいつらはダイアンや千鳥のポジションにたどりつく前に淘汰されるだろ ダイアン厳しそうだけどなあ
銀シャリはなんだかんだ出演番組で頑張ってる気がする
かまいたちは関西色強すぎて全部ボケようとしちゃうからなんか関東の番組合ってない気がしたなあ >>572
そりゃかたやジャック・ニコルソンで
もう片方は三沢光晴だからなぁ
ただそこそこは面白いけどね 堀江貴文「実は僕、フェラチオしたことあるんです」www
https://goo.gl/Qy53a6
ダレノガレのトレーニング動画がエロすぎて問題になるwwwwwwwww※動画あり
https://goo.gl/VcCeqS >>574
福岡も空いてる席ないからな、松本も番組やりはじめたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています