X

【芸能】亀梨和也、あの司会者の無茶振りで”筋肉痛”のままステージに立ったことを告白
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001砂漠のマスカレード ★
垢版 |
2017/10/20(金) 08:28:10.85ID:CAP_USER9
10月14日放送の、KAT-TUN亀梨和也(31)がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨が出演したテレビ番組の裏話を明かす場面があった。

番組冒頭、リスナーから送られてきた「日テレ系人気番組特番、お疲れ様でした! 腕相撲惜しかったですね〜」というメッセージを読み上げた亀梨。
1日に放送されたバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋』(日本テレビ系)に亀梨が出演した際、お笑いコンビ・ブリリアンのコージと腕相撲対決をしていたのだ。

これは芸人のブルゾンちえみから、「コージの身体能力が高いことをアピールしたい」という発言の流れで起こったもので、
初めは力自慢の芸人・みやぞんと腕相撲勝負をし、コージがみやぞんに圧勝するという展開だった。
すると、司会を務めていたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が「亀梨くん、鍛えてるもんな?」といきなり亀梨を指名。
上田の一声で、亀梨はコージと腕相撲をする展開になっていたのだ。亀梨は驚いた様子だったものの男らしく勝負に挑み、コージの顔をゆがませる善戦を見せたが、結果負けてしまう。
しかしコージに「耐える力は1番強かった」と言わしめ、番組を大いに盛り上げたのだった。

亀梨はラジオでこの勝負を振り返り、「台本とかまったくなかった。突然上田さんが振ってくれて、挑むことになったんですけど」と語り、完全に上田のアドリブだったことを告白。
さらに「(収録後)筋肉痛になった。ライブとは全然違う筋肉だったから」と、勝負に本気で挑んだがゆえ、体に不調が出たことを明かしていた。
収録のすぐあとにはソロコンサートツアー『The一(ファースト)〜Follow me〜』の出演が控えていたため、亀梨は筋肉痛のままステージに立っていたとか。しかし、「まあケガなくね、大丈夫でしたけど」と語り、ファンを安心させていた。

今回も何事にも全力で取り組む亀梨らしいエピソードと言えるが、ソロコンサートは主役の亀梨がいなくては始まらないステージ。
くれぐれも、自身の体を大事にしてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1367200/
2017.10.20 07:20 デイリーニュースオンライン
0003名無しさん@恐縮です
垢版 |
2017/10/20(金) 08:37:11.86ID:45JWNDTH0
 💀立憲民主党    革マル派     ピースボード
                     しばき隊
   辻元清美                    帰化人   爆弾テロ
           拉致    テポドン
北朝鮮  山岳ベース事件       極左 立憲民主党 浅間山荘
                 枝野幸男       朝鮮労働党 近藤昭一 朝日新聞  共謀罪
あべともこ   シンガンス           菅直人  金正恩  警官殺害
     陳哲郎(福山哲郎)  陳哲郎  枝野     危険                北朝鮮                  

団塊老人パヨク 混ぜるな立憲

外国人献金  工作員   赤松  立憲民主党 朝鮮総連  革マル派  阿部知子
      北朝鮮 TBS 在日  背乗 過激派 長妻. チュチェ思想

立憲民主党  北朝鮮 立憲民主党  辻元清美  金正恩. 連合赤軍 火炎瓶 北朝鮮 拉致
反日  立憲民主 外国人参政権 枝野工作員 核ミサイル

朝鮮進駐軍    立憲民主党(りっけんみんしゅとう)        覚醒剤    辻元 枝野  

💀 立憲民主党  陳哲郎(福山哲郎)  金正恩      殺人極左  反天連 サリン 北朝鮮  混ぜるな危険 排除

北朝鮮 立憲民主党 核ミサイル スパイ     挺対協            菅直人 東京新聞 混ぜるな立憲
9条の会  反日 朝鮮進駐軍    オルグ 反天皇制

キャミソール荒井

革マル             立憲民主党 テロ朝  連合赤軍 北朝鮮 オウム  枝野幸男 💀朝鮮総連

極左 江田憲司(アデランス)..          立憲民主党       北朝鮮.. .   りっけんみんしゅとう

立憲民主党  極左 菅直人 金正恩  辻元清美  危険 排除 混ぜるな立憲 💀

【話題】李信恵が立憲民主党を応援 @rinda0818
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507680608/-100
0006名無しさん@恐縮です
垢版 |
2017/10/20(金) 08:51:01.73ID:rqdFKfbE0
>>1
ジャニーズ大好き在日ホモマスカレード

在日デイリーニュースでスレ立てして生活費稼ぎ
在日は日本から出て行け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況