【芸能】綾部祐二がNYを目指したのは間違い?アメリカ通芸能人が鋭い指摘!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
念願のアメリカ進出を果たし、10月12日には現地での様子を報告するインスタグラムも開設したピースの綾部祐二。
お洒落スポットのトライベッカや、巨大ターミナル駅のペンステーションで撮影した画像を連日投稿し、すっかりニューヨーカーを気取っているようだ。
そんな綾部に、当のアメリカ人がNY進出についてダメ出ししているという。
「10月16日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にてデーブ・スペクターが、
『ハリウッドスターになりたいのであればニューヨークではなくロサンゼルスに行かないとダメですよ!』と指摘したものです。
たしかに映画のメッカであるハリウッドはロサンゼルスにありますし、綾部が住むニューヨークとは飛行機で6時間と外国並みの遠距離。
映画で活躍したいなら東海岸のニューヨークに移住するのが間違いなのは明らかでしょう」(芸能ライター)
そのデーブは綾部に対し、ウェイターとして働くことを提案。飲食店を訪れる芸能関係者と知り合いになれる可能性もあるとアドバイスした。
しかし映画の街ではないニューヨークで関係者に出会えるものなのだろうか?
「ニューヨークには4大テレビ局のうちABC、CBS、NBCが本社を構え、『テレビの首都』(TV Capital)と呼ばれるほど。
テレビ俳優やテレビタレント、そしてテレビプロデューサーらが数多く住んでいます。
英語力が不十分な綾部がいきなり映画に起用される可能性はほとんどないですし、
コメディ番組の奇妙なアジア人役にありつくなら、ハリウッドではなくニューヨークでチャンスをつかもうと考えるのは理にかなっています」(前出・芸能ライター)
ABCのプロデューサーとして活躍したデーブはアメリカのテレビ事情にも詳しい。
綾部のニューヨーク進出にあえて疑問を示すことで、テレビでの活躍を予言したのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/13763393/
2017年10月18日 9時58分 アサ芸プラス デーブはホンマにアメリカの事情通なのか?
ほぼずっと日本にいるじゃん
こいつもショーンコスギみたいに詐称じゃねーの? え?映画スターになりたくてアメリカ行ったんだっけ?
大道芸人になるんじゃないの >ニューヨークには4大テレビ局のうちABC、CBS、NBCが本社を構え
FOXはどこなん? 「コメディアンの修行をNYで」は別に間違ってないだろ
今でもアメリカの有名コメディアンはたいていシカゴかNYで修行して
映画スターになれるくらい知名度が出たとこでLAに引越しする
「コメディアンになりたい」とか言ってるくせに「ハリウッドで活躍したい」とか言ってるのが間違ってるだけで うん。デーブはもう30年くらい日本に住んでるでしょ。 マスコミ系は東海岸に集まるわな
西海岸で情報を出しても東海岸では深夜になって
知るのは翌日になるもの コメディ番組の奇妙なアジア人役 ← こんな役は見たことがない 間抜けなシナチョンJapキャラ狙いだろ
やつらには区別がつかないから >>1
在日ホモマスカレードのアフィブログ転載用スレ
在日アサ芸の日本人叩き記事をライブドア=在日NAVERでスレ立てして生活費稼ぎ
在日ホモアフィカスは日本から出て行け もともとゴリ押しで売れたコンビだったから実力はないでしょ?
相方だってお笑いで売れたわけじゃないし
ホントに関西ではおもろかったの? 夢を実現させるために石にかじりついてもがんばればいいのでは・・ コミックストリップ(NY)みたいな有名クラブでピン芸人として活躍する
↓
TV番組の関係者に見初められて、毎日やってるトークショーのゲストパフォーマンスに呼ばれる
↓
運がよければ、SNLとかデイリーショーなどNY拠点の有名コメディ番組のレギュラー、もしくはライターに起用される
↓
さらに自分が主演の冠TV番組(おおくはシットコム)を持たせてもらえる
↓
映画のキャリアが出来たとこで離脱してLAに引越し
もしくはピン芸人としてスタジアム級の会場をコメディライブで満員にするような大金持ちに
みたいなパターン、アメリカで活躍するコメディアンほぼ100%当てはまる
>>13
ken jeongとか、Randall Park とか上の4番目くらいまで言ってるアジア人結構いる
インド人も含めればAziz Ansariとかもいるし ドリカム、久保田利伸、なかやまきんに君、長井秀和、野沢直子
このウチの一人になるだけ いやいやこいつはただニューヨークの街並みや雰囲気にあこがれてるだけだから。仕事とか二の次だから。 応援してるわ。
ごちゃごちゃ政治や他人に不満ばかり言ってる奴より自分で行動する人間の
方が健全だと思う。 夢?ちがうだろw 相方に差をつけられて恥ずかしくて日本にいられないだけだろw 日本人も笑わせられないのに馬鹿かよ。どういう頭の回路で英語喋れないのにアメリカ人笑わせられると考えたのかね 少し前、NetflixでインドからNYに進出したVir Dasというコメディアンのスペシャルをやってたから
そういうスペシャルの契約が決まってて
小さいとこで日本人の客集めて、なんとか全編英語でショーやって、進出成功したことにして
帰ってくる段取りなのではないかと思っている 駐在経験のある人が向こうじゃちゃんと伝わる英語でコミュニケーション取れない
と完全に空気扱いになって誰も相手してくれなくなるって言ってたな
渡米して5年10年滞在してても十分な発音ができなくて苦しんでる日本人もたくさん
いるらしい で、いつの間にかしれ〜と日本のバラエティ番組で復活してるんやろ アメリカの空気を吸うだけで、高く飛べれると思ってたのかな エンターテイナーになろうと渡米したわけではなく、渡辺直美にならって ブロガーやユーチューバーとしての広告収入で喰っていくつもりだろ。
初っぱなから後輩芸人連れて あちこち撮りまくりでネタにしてるんだから。 そもそも一体何をしに行ったのか知ってる人ってどれくらい居るのかね?
日本からいなくなってくれりゃなんでもいいからそっちはどうでもいいて人が大半だろ 20歳過ぎてから、語学に才能のないものが、ネイティブのレベルには達せない。
3年学校に行ってやっと聞き取れるくらいだわ。
ネイティブの彼女を作ればプラスにはなるが。
アメリカのコメディでは正確な英語が必要だから、初めから無理だ。
20歳過ぎてからの語学は才能だから難しい。日本人大リーガーで何年も暮らしている日本人を見よ。
イチローを含めて英語でインタビューを受ける奴は誰もいないのである。 アメリカもしくは他の英語圏生まれのアジア系(インド、中東含む)」でピン芸人として活躍してる人は大勢いるけど
外国生まれ・外国育ちで必死に英語勉強して通用してる人というのは殆どいない
1時間のソロのショーじゃなく、5分のネタ披露するのだって至難の業だと思う イスンタやってるようじゃ最初から俳優になる気ねーだろ
たぶん観光ピザで行ってるんじゃない あんな小男、向こうのごついオッサンにレイプされて終わりだろ 綾部ちっこいから、あっちのガチムチ野郎の慰み物としてはいいんじゃないか??で、帰国云々の話にったらキレ痔の手術で帰国するに三拍子 >>36
むしろ吉本がなんでこんなのに金だしてるか謎w
単に観光してるだけ とにかくなんでもいいから有名になりたいって言ってなかったっけ。
タイムズスクエアでパンツ一丁で歌ってる名物カウボーイおじさんみたいなのでもOKなはずw そんなこと前にも誰かに言われてたし
とにかくニューヨークに行きたい!ってことだしほっとけ 金が無くなって帰ってきて、ゴーストライターに本を書かせて元を取る
楽な商売や〜 >>48
後からアキラ100%がすぐに追い抜いて行きそうだな トライベッカってニューヨークの地区名だったのか
スバルもオシャレな名前を付けたものだね 元々俳優に慣れるなんて思ってないだろこういう商法なだけで ケインコスギでさえ役取れないのに
又吉がああなったから何かして注目集めようってそれだけ 英語も学ぶ気ないし、映画にも興味ないけど
アメリカで挑戦
ニューヨーク
のワードを言ってちやほやされたかっただけなのが分かる 本人も成功すると思って飛び込んだわけじゃないだろう
ちょっとは応援してやれよ(´・ω・`) ニューヨークに暮らしたいんだから仕方がないだろwwwww
あっちで成功は10番目ぐらいの目標だろうねwwww アメリカw
正直日本の地方ですら誰も綾部なんて相手にしないと思うぞwww
吉本の事務所の力ってだけじゃん
面白くもないしその枠組みから外れたら終わりだよ ペニーオークションの件で干されるからその間に留学ってことでしょ そのデーブは綾部に対し、ウェイターとして働くことを提案。
これ昔丸見えでやってたやん
だからハリウッド近郊のレストランやコーヒーショップって美男美女だらけだって
ヒーローズにでてたやつもそうじゃなかったか で、この人は言葉の通じない国でも人を笑わせられる普遍的な芸を何か持ってるの?
日本のテレビ芸なんて一切通用しないんじゃないの? アナザースカイで綾部のニューヨークでの格好つけた生活スタイル特集で瀧本が終始笑い転げてたな 別に「アメリカ通芸能人」とやらに「鋭い指摘」をされるまでもなく、誰もが「間違い」だと思ってるだろw だから
新喜劇のアメリカ公演とつるべのアメリカ公演出て終わりだってw 自分が満足するまで燃え尽きればいいよ。
行動を起こしてしくじっても、行動を何も起こさずくすぶるよりは、十二分に素晴らしい。 日本の芸能人の大スターと申請してやっとビザ取れたのに
ウェイターで働いたら違反になると聞いたぞ >>4
えっショーンコスギって詐欺だったの?
知らなかった
あと綾部は芥川賞作家になった又吉で一儲けしたい吉本によって無理やりアメリカに飛ばされたんだから、そこまで深く考えてねーと思うw
1年で戻ってくる。
やっぱダメでしたでバラエティー全番組でネタに出来る。
逆にそのほうが良い。3年ならオワコン芸人。 >デーブ・スペクター
この日本人、アメリカについて詳しいなw 上手くいってもよし
ダメなら綾部のドキュメントでかたがつく
どっちにころんでも吉本は損せん >>51
色々無茶やって、そのネタを又吉に売ると思う
陣内は意外と受けてたな 英語喋れるなら陣内はアメリカでも生きれそう
まぁ、インスタで自分見てーーーてやってるうちはアカンわ >>70
そうらしいね。
ウェイターじゃ労働ビザ取れないし申請内容が虚偽ってことになる。 目的はレッドカーペット歩く事だから
まず中国人と仲良くなってコネで何か仕事もらえよ 行くとこが間違ってる
ラスベガスかマイアミかフェニックスかだな >>1
芥川賞サッカの邪魔になるからアメリカに流刑になるだけだろ ニューヨークとロサンゼルスの位置関係くらい通じゃなくても知ってるわ >>31
それって数年前にキンコン西野がやってたな
NYで吉本が開催したイベントで、集まったのもほぼ現地の日本人学校の生徒
(しかも事前に招待して)それで「日本語」でトークショー
珍しく二人ほど居た米国人(二人とも来日経験ありで日本が多少分かる人)を
『強調』して取り上げ、「米国人にもウケました!!♪」と西野はブログ等で大宣伝(´Д`)ハァ…
その後、西野が何か大仕事を成し遂げたかのように、偉そうに振る舞い、トラブル続きで
顰蹙買って消えて逝ったのは、言うまでも無い、綾部も二の舞に為るやも知れんな >>4
スペクターコミュニケーションとかいう世界の映像買い付け売り付けみたいな会社やってて意外と詳しい こいつ典型的なアメリカから見る日本人って感じじゃないし受けないだろ
身長低いくらいしか取り柄無いし >>13
>>19
>>22
>>28
B級 C級映画な
ギャラが数万の まずは言葉で笑いが伝わらなきゃな
Why Japanese people〜みたいなのが英語でできたらいいが >>88
わたなべなんとかってデブもあやしいと思うぞ
フェイスブックやツイッターの人数とかいいねの数なんて金払えばいくらでも増やせるのに
それが多いってだけで世界で人気とか言って持ち上げられだしただろ 誰が見ても相方が売れたのでやってみただけ、というのを知ってる 数年がんばってもエキストラにもなれず、ヤクに手出してどん底生活の末アサイラムにでも収容されれば
10年後ぐらいにドキュメンタリー映画の主役晴れるんじゃ 結構前に聞いたけど
アメリカのテレビでは
アジア系より宇宙人のほうが出てる回数が多かったらしい お笑い芸人のはずがもう存在そのものがお笑いになって
しまったな 芸人は言語がびっしり脳に詰まってるから外国語は習得しにくいってさ
大量の日本語がツリー状に記憶されてるから英語でジョークなんかは無理らしい
旅行用の簡単な英会話なら問題ないが
結局、英語が喋れる人気芸人っていないだろ 吉本が又吉と切り離したがってるのをくみ取ったんだろう ウェイターするにしても
しゃべるのはともかく
訛りの強い英語を聞き取れんの? >>93
んなわけねーだろ
名前挙げた人は日本で放送される作品が少ないだけ
Aziz Ansariクラスの有名コメディアンになったらマジソンスクエアガーデンが一人のために埋まる
https://i1.wp.com/thecomicscomic.com/wp-content/uploads/2015/03/AzizAnsari_Live_MadisonSquareGarden_Netflix.jpg
本もベストセラーになったし、エミー・ゴールデングローブなんかも取ってる
Netflixで観れる主演・脚本のMaster of Noneはウディアレン並みだから英語わかる人にはお勧めだ 綾部みたいなアホがアメリカで成功するわけねえだろうw 水ト麻美アナの高校時代が可愛すぎるwwwwww(画像あり)
https://goo.gl/GRgCHQ ペニオク騒動から逃げる為にNY行くって言ってたら結局小森とほしのだけが集中的に叩かれて終わった 別に行きたくないのに収拾つかなくなって渋々NY行ったイメージ アメリカでいっぱいネタ作って
アメリカ好き芸人としてアメトークにでるんだろ 英語が何やねん、
デーブやアホのトランプ、金正恩ですら大学で話しているぞ!
10才の米小学生もベラペラだし、(´・ω・`)。 アメリカの空気吸うだけで高く飛べると思ってたんだろ 綾部は、この1年TOEICかTOFELを2回ぐらい受けて米大使館に
提出しているはず。 英語なんてアメリカじゃ乞食でも喋ってるby北野さき なんかよく映画であるキャラのシーンだけど、アメリカで生活始めた途端に
銃撃事件とかに巻き込まれて殺されそう >>77
クスッときたw
>>89
なるほど
合点がいったw
>>104
>>105
どう考えてもそれだろうな
綾部がアメリカに行った理由は又吉にあるな
綾部不幸は又吉が芥川賞を受賞した事
これに尽きる 日本だとかつては
映画は京都 テレビは東京
とわかれていたような形か 英語がしゃべれるようになったらなったで
あっちのトップコメディアン(Louis CKとか)のやってることの凄まじさが全部わかるようになって
絶望するんじゃないかと思う 川崎宗則みたいな「英語話せないおかしな日本人」
の二番煎じ的ポジションを狙ってる気がする >>1
何でニューヨークやねん!ロサンゼルス行けよ!!!ってのは、
綾部がNY行きを発表した頃すでにダウンタウンとか色んな芸人に
さんざん指摘されたこと
今更ドヤ顔でくっそくだらん指摘したところでwww ハリウッドスターってことは役者なのか
コメディアンじゃないのかい >>16
>ホントに関西ではおもろかったの?
ゴリ押しとか言うわりに、ピースを関西芸人と思ってる
判で押したような5ちゃん馬鹿 当たり前だけどこういうのは偉い人と知り合いになってから行かないと成功する可能性はゼロ なんで行ったんだろう。自分には無理だわ絶対。
すごい勇気だと素直に思うよ。 というか、日系役だろうが何だろうが、英語の発音出来なきゃ無理。
それが条件に入れなくていいなら演技力ある外国人はいっぱいいる 英語なんかできて当たり前
英語できない人が多い日本にいると感覚ズレてくる
いつもバカにしてるチャイナやコリアが海外じゃ英語達者でマジ凹むぞ
日本人は英語できなすぎてかなりバカにされてる
どんくらい出来ないって国立や慶応のやつが語学学校の最下位クラスにゴロゴロいる
綾部は井の中の蛙 >>1
チャイナ街の通行人とか死体ぐらいなら役あるかも知れない アメリカはネイティブの日系人の映画スターやコメディアンテレビタレントの数割合が
異様に少ない
言葉の壁がなくても日本人顔の参入規制ハードルが高い アポロシアターのオーディションにとりあえずいくんだろ
ビックスモールンでもダメなんだからキツイだろうけどな まあアメリカでの日系人の立場考えろよと
まあバカだからわからんだろうが
白人〉ヒスパニック〉国人〉犬猫〉アジア人 結局最後まで行きたくない感出してた
吉本の命令には逆らえないんだろうな >>122
あとステロイドを打って、体をでかくすることも忘れずに。 NYはブロードウェイやから舞台俳優ですやん。それもミュージカルの 綾部が今更何をどうしたってとりあえず今世じゃ無理だろ
来世も含めた上での計画だって話ならともかく ピースでちゃんとコントやれないんなら日本にいてもしょうがないだろ スタンダップコメディならニューヨークで合ってるけどな
もちろんアメリカ人の中でも英語、話術が達者なコメディアンがやるショーですがね 又吉の火花読んだけど、全然面白くなかった。
殺人事件や謎解きがあるわけでもなく、伏線もなく、ずっと雑談みたいな小話をを書き込んであるだけだった。
この作品って何が評価されて受賞したのかわからない。 いやー、ニューヨーク拠点の俳優の映像仕事はゼロと言っても言い過ぎじゃない
海外ドラマ大好きでニューヨークに住んでる俳優のファンにもなったけど、ここまで仕事ないのかっていうぐらいない
ブロードウェイで食えるのはミュージカル俳優だけでストレートプレイの役者は食えないし
てか綾部は何になりたいんだっけ? 綾部はニューヨークであろうがロスであろうが何したってオーディション受けることすらままにならん キンニクンはよくがんばったよ
綾部はどうかな。
笑えるようなオチ付けれるかな 6ヶ月も渡米延長したんだから国内で勉強してればしゃべれるようになってるだろー まあ茨城から出てきて芸人が多い中野とか下北とか三茶とかじゃなくて神宮前に住むような綾部さんだからNYもそんなもんだろ。 >>151
必死に吉本と敵対してるさんまにすがってたなw
そのさんまをもってしても綾部は助け出せなかったが
そもそも又吉から綾部を引き離そうとしてたのは吉本だからねw
>>156
まぁそういうことw
又吉が芥川賞作家になってしまった時点で綾部がこうなる事は既定路線で分かってた事だ 成功するわけねーし、数年後帰国して笑い話にするだけだろ 仕事は吉本が金払って何か良くあるピンの舞台立って
ニュースになる時は黒人が笑った部分だけ切り取って流れるから大丈夫でしょ 日本で稼いだ大金もってるんだから金に困ることはないし
そのうち事業でも起こしてやっていきそう こういう冷やかしは本当にNYで何かしたい人にとって邪魔なだけ 俳優ならロス行けよ
こいつが馬鹿なのはロスだってダウンタウンは高層ビル街があってそこはNYと同じような雰囲気って知らない事だろ >>136
だろうな
気付くタイプなら
日本でもさんまのすごさに気付いてるって話だが
気付いたからできるってわけでもないからね
日本だとキャラかぶりにもなるから「できるけど、しない」
これならわかるが、できもしないってなるとすでにポテンシャルがないんだよね
英語を話せるようになったとしても、無理だって話か >>171
そりゃそうだろ
綾部はツッコミだが
笑いのセンスはない
そうなるとね
英語がわからないだと、他の演者に対してもツッコミようがないし
海外の笑いって、しゃべくりが主になるからね
日本とはやや異なる
言葉を巧みに使って笑わせるスタイルが主になるからな
そもそも英語を話せる前提ってなんだけどね
わかりやすいのでいけば、その英語を翻訳されて
そこに日本語で対応できますか??って話な
日本語はすでに綾部は使えるんだからね
日本語ですらできない奴が、英語でなんてできるようになるわけねーだろ
難易度があがるんだからね
母国語でできない奴は、英語でもできないのよ
ポテンシャルがないことを意味するからね
母国語でできるから、英語が使えるか?英語でもできるか??ってステップをたどるのであって
母国語でできないのならそもそもが無理な人って話なんだよね
しかも、綾部のネタ
ここも無理だろうからね
ピースは又吉がネタ作ってんだろ?
ハリウッドとか言ってるが、まー、笑いよりはそっちの方が成功率はまだ高いだろうね 怒らないでマジレスするけどYoutuberからのし上がるのが一番手っ取り早いと思う
何するにしても英語話せないと何にもできんけどな >>159
純文学ってそういうもんやで
何が評価って芥川賞作品初めて読んだんか? 又吉の芥川は出版社の金儲けだろ 本が売れない時代だからこういうの使って金儲けしないと 大人の事情だよ 今の芸能界はホントにサイクルが早いな
綾部もあの全盛期の活躍ぶりすら忘れられかけてる感じ (有田と週プロとの視聴者という、極々狭いニッチな所では 綾部評価されてる) 米国で活躍しているアジア系芸能人、とくにコメディアンはほぼ米国生まれ
パントマイムやマジックだったら何とかなるかも知れないけど、綾部じゃ無理
吉本が色々手を尽くせば、映画の端役ぐらいには使われるかもしれないが、1回だけだろな
あとはファンクラブ(いればw)を対象とした現地観劇ツアーくらいか LとRの発音を完璧にした英語マスターしてからがスタートだしな
正直、行くのが20年遅い すぐ帰って来そうだよなw
それネタにいじられるんだろ >>183
まさかこんなところにプロレス板から来たプオタが居るとはw
しかも綾部オタって
>>189
すぐに帰国するは十分考えてるが
それをネタにさせるかどうかは別問題
なぜなら吉本は綾部を又吉から話すためにアメリカに飛ばしたのだから アジア系は、例えばシンガポール、フィリピンあたりは普通に英語が公用語だし
中国人も香港の人は旧英国領だから普通に英語ペラペラ
あと悔しいことに韓国人は何だか知らないが英語が上手い
そういう人たちと闘って 役を取るのは相当大変だ
それより、NYの日本人コミュニティ向けのパーティの司会とか結婚式の司会
みたいな便利屋で生きていく方が良いのでは? NYで何かがしたい訳じゃなくて
NYにいる自分が好きなタイプだろ 意識高い系な感じで大口叩いたら後に引けなくなっただけ 行くって言ってからもしばらく日本にいた気がするけどようやく行けたのか >>195
テロの関係もあってビザが取りにくいのに先に発表しちゃったからグダグダになってた感じだね
でも勿体ない気もするわ
相方は別の道で成功したのかもしれんが綾部もちゃんと芸人の居場所あったのになぁ
本当に米国で成功したいのか鬱っぽい感じでそっち行ったのかなぁ 綾部って個性的なキャラクターじゃないしな
一発当てれる要素無いだろう イケメンだしケツ穴営業すればそれなりに仕事ゲットできると思う 全て、ただのネタだと思ってる
実際「ニューヨークに行く」ってだけで数ヶ月保ったじゃん
今度はTVでニューヨークで◯◯に挑戦!ネタで売って1年
ニューヨークでものにならず困った困ったドキュメントネタで1年過ごして
2年ぐらいで帰って来て「ニューヨークでは〜」ネタで数年行く予定では 米倉涼子みたいに、ブロードウェイの大人気ミュージカル CHICAGO の日本公演の際に、
ブロードウェイの並み居る実力者達を押さえて オーディションで掴み取った主役、、、
みたいな売りで、ヨシモトもやらかすんじゃない? 渡辺謙は何で映画出たりブロードウェイ出たり出来るのか不思議
ブロードウェイの王様と私はユルブリンナーのファンや関係者から大ブーイングみたいだけど >>205
あれ主演女優がトニー賞とったから
舞台としてはそれなりに観れたんじゃないの?
綾部は歌もダンスも基礎が出来てないからムリという以前に
欧米で舞台演劇するには身長がちいさすぎる
子供や妖精の役ならいいんだろうけどさ ウェイターで働いてたら、ゲイのプロデューサーに
キミ可愛いねぇと掘られそうw 【衝撃】美人アイドルがヤバすぎる自分の部屋を公開! あまりにもゴミ屋敷すぎてヤバイ件 wwwww※すごい画像あり
https://goo.gl/o4WmBZ 綾部さんはニューヨークでうどん屋やった方が賢明だと思う。 アドバイスするだけで橋渡しにやってやらないデーブww ハリウッド目指すのに何でニューヨークやねんとか結構前から突っ込まれてたし
ウェイターやるとか綾部自身が言ってた記憶あるし今更な話やなデーブ カフェで働くゆーてたやん
どーせ飛ばされただけやしどこでもええねん多分 211
押すものが無い、取り柄が無いものを押しようがないじゃん >>205
普通に評価されてるよ オマエと同族のシナ人朝鮮人とは違うよゴミw >>13
神田瀧夢とかいうコメディアンが、アメリカで大ブレイクしたと鳴り物入りで
日本に凱旋帰国したが、日本では全く通用せずだったな。
今はどうしてるんだろ 行かざるを得ない理由がある
あるいはどうしても行きたい理由が他にある
と考えるのが妥当 単に相方の文学路線へのやっかみとアホ事務所にてきとー言われたからイヤイヤ行ってるだけだろ
こんな批判とかもするだけムダ 特に何もせずにそのうち戻ってきてgdgdやるのがバレバレじゃん アホらしい >>31
陣内、テンダラーも同じ方式でやってたな
ナオミもそれっちゃそれか ニューヨークだとエドワードノートンとケヴィンベーコンが住んでるな
アメリカで俳優の仕事するにはとにかく俳優組合に入らなきゃ何も出来ないけど
コメディアンはどっか登録しなきゃいけないとかあるの? >>4
日本にいる米国のプロデューサーとか特派員なんかは日本のTV局からお声が掛かりやすい
デーブはたまたま出たがりでまた声が掛かるように必死に情報集めてそれが仕事になった >>216
一体どっちが正しいんだ?
出来ればコッチを信じたいのだが マシオカが言っていたが
日本人の役者(エキストラレベル)で英語が堪能ってほとんどいないから
他のアジア系が独占的に日本人役を獲得するそうだ
たまに日本語のシーンとかもあってもアジア人は日本語話さないから
ひどい日本語を喋るアジア人だらけでって嘆いていた 水ト麻美アナの高校時代が可愛すぎるwwwwww(画像あり)
https://goo.gl/GRgCHQ ただのガヤ芸人が何しに行ったんだよw
先輩がいじってくれたのを強く否定するだけの芸風しか持ってないのに 自分の今のポジション捨てて
身体一つでニューヨークって夢を追いかける
なかなか凄いことだよ
いまのバイトリーダーで貰ってる時給890円の地位が捨てられないもん >>229
バイトリーダーで時給890円って安すぎない? とりあえず吉本にアメリカまで飛ばされただけだな
まるで同じようにアメリカに飛ばされたAKBの大島優子を見ているみたいだw なんだこの綾部のスレ全く伸びてねーなw
もはや興味も持たれなくなったかw >>205
身長とラストサムライのがあるんだろう
ミュージカルとユルブリンナーのファンでいちいち難癖つけんのはおかしいだろw
ブーイングは歌唱力だろう >>225
知らないなら無理にやらなくてもいいのに、アメドラって大抵謎の日本回をやりたがるよなw なんか自伝書いて一儲けしようと企んでるだけじゃないの、あほよしもとが http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0 土下座して「アメリカ無理です!!」ってやれば
二週間ぐらいネタとして売れまくったのに で仕事放棄してまでアメリカ村逝くのは良いがそれを容認する吉本には何のメリットがあるの?給料は払うんでしょ? >>246
月給制じゃなければ給料はないよ
でだ、吉本には月給制の芸人なんざほぼいない 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021 TBS宇垣美里アナの下着(パ○ツ)が見えそうになる※画像あり
https://goo.gl/iyZKy6 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています