X



【芸能】竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001神々廻 ★
垢版 |
2017/10/14(土) 14:35:09.94ID:CAP_USER9
今年一気にスターダムにのし上がった俳優・竹内涼真。イケメン戦国時代にあって頭1つ抜けた存在になったわけだが、ここにきて雲行きが少し怪しくなってきた。

「人気急落の原因はまず間違いなく、アイドルとの交際でしょう。竹内くらいの俳優が無名のアイドルに手を出していることへの『残念感』はありますが、これはまだ
許せる範囲かもしれない。むしろファンは、お互いのTwitterで、同じような写真を投稿、交際を匂わせていたことに立腹しているようです。このまま行くと、最速で
人気が出たものの最速で人気が落ちることも考えられますよ」(芸能ライター)

 そんな匂わせ投稿を含め、彼の危うさはその「無自覚さ」にあるというのはあるテレビ関係者だ。

「彼はどこかが欠如している。例えば10月7日放送の『オールスター感謝祭’17』(TBS系)の中で、出身大学を聞かれた彼は『あまりいいところじゃないので言えません』
と発言。これがたちまちネット上で物議を醸しました」

 その発言には、自分以外に対する配慮は何もなかった。

「彼の『無自覚さ』は別のところにも表れています。8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した彼は、結婚願望はありつつも、『女の子のファンが
減っちゃうから当分できない』と語っていました。それに対して出演者は『すごい正直』と感動していましたが、その割にTwitterで交際を匂わせる投稿をするなど言って
いることと、やっていることが違うんです」(前出・テレビ関係者)

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/10/20171014_asagei_takeuchi.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/90821
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。