【芸能】<香川照之>「半沢直樹」の名ぜりふはアドリブだった!「当時、私の息子が数字に興味を…」 ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「キリン のどごし ZERO」新CM発表会が19日、東京都内で行われ、新広告キャラクターに起用された香川照之が出席した。
この日“キリンビール社員”として登壇した香川は、新商品に関するプレゼンテーションを実施。まずは「キリンビール、マーケティング部の香川でございます」とあいさつすると
「お時間は15分ほどを予定していますが、プレゼンに熱を帯びた場合は最大延長8時間と聞いております。覚悟していただきたい」と語り、笑わせた。
プレゼンでは、過去の出演ドラマの“名ぜりふ”を連発した。商品の特長である「糖質ゼロ」「プリン体ゼロ」の説明を行う中で、香川は「うまいゼロ。ゼロは倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです!」
とTBS系ドラマ「半沢直樹」のせりふを再現すると、このせりふが息子の言葉から生まれたアドリブだったことを明かした。
主人公と対立する大和田常務役で話題を呼んだ香川は「当時、私の息子が数字に興味を持ちまして。『パパ、ゼロというのは何倍してもゼロなんだよ。無限を掛けてもゼロなんだよ。ゼロってすごいね!』
と話していたのを、私も思わず(撮影)現場で言ってしまったんです」とエピソードを披露。「単なるアドリブが5年をたった今でも、まだ、言わせてもらっている。ありがたい」としみじみ語った。
また消費者アンケートにおける「これまで満足できるゼロ商品がなかった」という意見に「申し訳なかった。“土下座”をしたいぐらい」と謝意を示した。
香川は「しかしその中で当社として100パーセント、いや200パーセント、いや、500パーセントの自信を持って!世の中にお届けするのが、この商品でございます!」と、
次は警察内部の闘いを描き、高視聴率を記録したドラマ「小さな巨人」のワンシーンをアレンジした。
香川は、大のビール好きだそうで「夜、仕事を終わってビールをプシュッと開ける瞬間が何よりも幸せ」だという。会見の最後には「きょうは大役を預かり非常に緊張しておりました
無事に終わりホッとしています」と笑顔を見せると、「うまいゼロに乾杯!」と自ら商品を試飲。「うまいっ!」と得意の“顔芸”を披露した。
9月19日(火)14時25分 エンタメOV
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0919/tvf_170919_2382134532.html
写真
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0919/2382134532/kyd_1124316_PN2017091901001765.-.-.CI0003_thum800.jpg ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ、星乃珈琲はドトールグループだ
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。
(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可 小森純、5年振りTV出演で『ペニオク騒動』謝罪へ!板東英二が脱税疑惑を語る!※小森純なつかしのパンチラ画像あり
http://wadai44.net/2017/09/20/a0123481/ >>1
見る度に「この人江戸時代からタイムスリップしてきたんだろうな」と思ってる 結局半沢直樹も下町ロケットも1回も見ることなく終わった。
続編やって欲しいわ
なんでやらないかな〜
これに出演してブレイクした俳優たくさんいるし、キャスト人は皆最高やったで キングオブ顔芸
コメディでみる分にはおもしろいよね あれ以来顔芸の系譜と顔芸ドラマ専用脇役みたいなのが定着した
手塚とおるとか他じゃみないが日曜9時には良く見る 思うんだけど香川照之の座頭市って見てみたいんだよな
こいつ顔芸うまいからいけると思うんだけどそこそこ顔濃いし
そこそこコメディもいけるし勝新太郎と共通する部分は多いんだよな 半沢の続編は今やっても20%は軽く越えるだろ
1が終わって一年くらいだったら30%は行ってただろうけど
まあこれからでもまだ遅くはないぞ 半沢ってなんであんな人気だったんだ
今思えば謎すぎる >>24
ゼロで割ってはいけないのがルール。
結果もエラーになる。 アドリブを言う奴は二度と使わないと北野武は言ってたけど、
監督によっては決められたセリフだけって人もいるから役者としては難しいところだね ホントこいつと寺島しのぶは、何やっても見てしまうわ こいつだけカマキリのかぶり物してて浮いてたよな
いきなり虫の話始めたり 半沢見てたのにそのセリフ覚えてない
だが大和田は強烈なキャラだったな 静かなるドンだったっけ
なにげに見てたら面白かったな ゼロも200パーセントも、半沢じゃなくて小さな巨人じゃなかった? WOWWOWでやってたアキラとあきらは、半沢直樹と少し繋がりがあるから見てみるといい インテリなのに全くそう見えないのはある意味すごいと思う >>6
でもドラマで劇画調の台詞回しが滑稽で陳腐じゃん
大げさな歌舞伎演技はおかしいよ 香川照之なら二枚目じゃない主演のブーム作れると思うんだけどな 武田鉄也がもう少し若かったらこいつとコンビ組ませてアクションコメディ時代劇やって欲しかったわ
ほぼ顔芸とスラップスティックコメディ ゼロに興味持つ子供って、いかにも将来インテリになりそうだな・・・・・w >>10
小説読むくらいならドラマを見たほうがいい稀有な例
小説読むと、脚本家すごい頑張ったと思う てかもう5年も前のドラマなの
去年あたりのイメージ あの終わり方で続編がないってのは反則だろw
半沢がカワイソスギルw >>47
歌舞伎役者、それも数十年後に市川猿之助になるのが内定しています ドクターXはこの男が史上最悪の敵役で登場して締めるしかないだろうな >>51
興味持ってればいいけど、当代も現代歌舞伎を代表する役者だし性格も難しいぞ
どうなるかはわからんのが現実 半沢はレンタルでまとめて見るのがおすすめ
先が気になって仕方ないから 0の台詞は覚えてないやー
半沢の香川ったら「やれるもんならやってみな」の後のダッフンダ顔だな >>30
なぜゼロで割ってはいけないのか説明できる? 歌舞伎に手を出して、歌舞伎色が強くなってしまってるよね 大和田常務って名前だけでセンスを感じるわ。
池井戸潤の作品読んで見ようかな。 >>45
具志堅用高の防衛戦、対戦相手とか試合の流れとか全部語れるんだよね >>50 TBSともめてるから続編がないんだよなあ >>65
読みやすくて先が気になり一気に読めるが
読み返すことはない本 >>64
倍返しも原作では1ページ1回しか無い。
ドラマ制作陣が勝手に決めゼリフにした。 金持ちやれば金持ちにしか見えない
農民やれば農民にしか見えない
この人と山田孝之だけはどうなってんだ 団長は今でもしつこくやってるけど見るたびニヤリとする 毎週小物撃破しつつ大和田まで辿りついていくっていうベタ展開がよかったけど
続編やってもよっぽど上手くやらないと盛り上がらない気もするな 上手なエンターテイメントだったね
この時代にリアルタイムに見たいとは思わせた
うまいつくりだった
いいドラマかといわれるとなんか微妙な気がするが
面白くはあった 昆虫すごいぜの1回目、2回目は世間はそこそこいい反応だったけど
3回目のタガメの回はロケが大変だった割に世間の反応イマイチだった。 学校で習った「I am Taro=私はタローです」は完全な間違いです!
be動詞を「〜です」と認識していたら、いくら英語をやり直しても、東京オリンピックでの「おもてなし」に間に合いません❗
英語を「もう一度」やり直すなら、絶対に知っておくべきこと。記憶に頼るのは限界があります。いつでも「基本に戻れる」公式を知っておこう!
https://nakamurafujio.amebaownd.com/posts/2851118 >>32
寺島しのぶは無いわ
脱いだら女優の人だろ 本当の社員の立場ないぐらいの完璧なプレゼンだったんだろうな やられてなくてもやり返す
身に覚えのない奴でもやり返す
誰彼構わず八つ当たりだ 顔芸無しでも正岡子規役とかで良い演技してたのに、最近は顔芸に走りすぎ ドラマのセリフというのは緻密な計算の上で書かれているので
俳優のアドリブはやめてほしい。 >>10
半沢も下町も面白いから見た方がいい。
でも下町はまあ・・お前の職種によっては神ドラマかも知れん。 >>52
全部見たけど顔芸がちょっとクドかったなあ 歌舞伎の系統って頭は悪いのばっかりのイメージなのに
東大に入っただけでもすごいよね
浜木綿子のほうが地頭がすばらしいのかな ドラマのセリフというのは緻密な計算の上で書かれているので
俳優のアドリブはやめてほしい。
撮影現場には脚本家は行かないので
撮影監督の一存で簡単にセリフが変更されるのを防げないのが問題。 >>61
同意w
たぶんみんなそっちのほう思い浮かんだと思う これは凄い!有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ※松本人志の年収がエグい!!
http://wadai44.net/2017/08/24/a0123434/ 顔芸界の頂点を極めようとする熱い信念を感じた(半沢) でも実際は、0.1以下なら0と表示して良い、みたいな決まりの中で、0とうたっているだけだから、100倍したらそれなりの数字になるよね。 >>37
ゼロは「倍返し」と言われての反応だから半沢 香川息子は、こんな評価かな
歌舞伎界の未来を担う、次世代の注目歌舞伎キッズたちをご紹介(10代編)
ttp://mag.japaaan.com/archives/60896 三菱のグループ企業なんで、なにげに龍馬伝も入ってるし 東大出てるからサラリーマンになっても出世しただろな 父親にハブられてたけどその父親が病気になって弱ってるところに付け込んで
ついには家を乗っ取ったね
息子に家を継がせるために嫁まで離縁した
凄い執念だわ 半沢直樹って5年前なのか?
マジかよ!
めちゃ時間経つのが早い 日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」
日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」 まあでもリーマンで出世するより遥かに多く稼いだだろう 動画あるよ
ttp://www.news24.jp/articles/2017/09/19/08372987.html
>>57
名跡って当代の意向が大きいのも確かだけど、それだけじゃないから
興行主松竹は團子を次に据える気マンマンっぽい
五代政之助という五代猿之助をもじった役名をつけ、染五郎息子とセットにして、
当代&染五郎コンビの芝居に出してる 香川照之「『ジョン・ラーベ』で描かれた日本人の残忍さを受け入れるのは非常に難しい。ですが…」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399165132/
■「ジョン・ラーベ」朝香宮鳩彦親王役:香川照之
昭和天皇の叔父である朝香宮殿下に無惨な濡れ衣を着せ、
ヒトラーより極悪な人物に仕立て上げた。香川照之はもっとも
悪質な共謀者だが歌舞伎界はよくもまあこの男を受け入れたものだ。
〜「日本で南京をテーマとした映画は普通上映できないし、日本人も撮影しない。
この映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちに
この歴史を語る必要があります」〜
http://japanese.china.org.cn/geino/2009-03/31/content_17530639.htm
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20090331/00080286e07a0b3c13a111.jpg ジョン・ラーベ 〜南京のシンドラー〜
シーメンス中国支社長・ナチス党員で、1937年の日本軍による
南京事件にあたって現地民の保護に尽力したとされるジョン・
ラーベの日記を元に映画化したもの。
ただし、原作からは大幅に脚色されている。
2009年のドイツ映画賞で7部門(作品・監督・主演男優・助演男優・
撮影・美術・衣裳)中4部門と最多の賞を受賞した。国際版と中国
語版で内容が異なる箇所があり、国際版にある蒋介石の登場シ
ーンは中国語版では削除されている。
製作会社の華誼兄弟映画投資会社によると、日本は上映を拒否
したため日本での公開を断念した[3][4]。また監督のフローリアン・
ガレンベルガーによると、朝香宮鳩彦王が登場するシーンをすべて
削除するという条件で日本での公開を持ちかけてきた配給会社が
あったとのことだが、この申し出は断ったという。
出演者 日本人俳優 香川照之 杉本哲太 柄本明 ARATA(井浦新)
-------------------------------------------------------
【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全登場シーン 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=IyWZcNqZyYM
【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全登場シーン 2/2
柄本明 08秒〜
http://www.youtube.com/watch?v=PS6CGo7W_y0 この人これでも歌舞伎に関わるまではこんな顔芸頼りの過剰演技ばかりやる役者じゃなかったんだぜ >>6
歌舞伎役者の妾の子
別に幼少期稽古させられたり3才でお披露目とかもされない日陰者
東大入ったり役者になったりでやっと父親に外で話しかけられた マイナスゼロとかレムの虚数とか言い出したら、その子供はガチとして認定してあげようぞ >>36
シリーズ4のギリギリガールズのやりやりの濡れ場にはお世話になりました
長谷川さんと倉田さんが良い味出してたなあ
今となってはヒロインの喜多嶋舞がアレだなw >>110
乗っ取ったというか、父の後妻、藤間紫とその息子から奪還したというか
父が倒れたのと藤間紫の死が大きいと思うよ
◆歌舞伎初舞台までの主なできごと
2009年 3月 三代目猿之助の後妻・藤間紫が死去
2009〜10年頃 香川照之、政明親子がそれぞれ日本舞踊の稽古を始める
2011年 9月 翌年6月の新橋演舞場「六月大歌舞伎」の発表記者会見で、香川親子が歌舞伎界入りすることを発表
http://www.kabuki-bito.jp/sp/news/2011/10/24_1.html
2011年12月 故・藤間紫の長男・藤間文彦の(株)おもだかに代わり、一門のマネジメント、プロデュース、知財管理などの会社
(株)オフィスえん(現・(株)キノシ・オフィス)設立、三代目猿之助と香川照之の親子が共同で代表就任
2012年 6月 新橋演舞場「六月大歌舞伎」にて亀治郎が四代目猿之助襲名、三代目猿之助は二代目猿翁を襲名
香川照之が九代目中車、その長男・政明が五代目團子を名乗り、歌舞伎の初舞台
http://www.kabuki-bito.jp/sp/news/2012/06/post_634.html >>70
1ページに1回も出てくんの?
400ページだと400回?
とんでもねーな >>53
あー出て欲しいね
話有っても良さそうだけど >>129
西田と香川がコラボしたら酷いことになりそうw WOWOWでボクシングの解説やってるときの香川が一番好き >>110
今の猿之助が結婚する気もなさげで
血の繋がった跡取りが欲しかったんでしょ?目当ては香川の息子でしょ ん?
で、結局のところ名セリフって何?
書いてある?? >>131
あいつら絶対悪ノリするぞw
顔芸だけで会話を成立させたりしかねない >>137
流星ワゴンは忠さん
歌舞伎は中さんで
カマキリ先生は虫さん >>62
+からゼロに極限取った時と−からゼロに極限取った時とで結果が1つに定まらないから
敢えて答えを書くなら∀かな 聞いてもいないのに自分から話をするって、決まったんじゃないの続編。 >>13
そういうときは「今からでも遅くないから見るとこれから先の人生が倍幸せになるよ」って言うといいよ >>62
仮に1を0で割った解をxとする
x = 1 / 0
両辺に0を掛けると
x * 0 = 1
となる
さて、0を掛けたら1になるxにはどのような数字が入るだろうか 香川さんはさすが東大出てるだけあるなと思う
頭の良さのレベルが他の俳優と全然違う >>99
それはゼロじゃなくて零(れい)なんじゃないの
れいてんいちとは言うけどゼロてんいちとは言わないでしょ
れいには「ものすごくわずかながらにある」という意味が含まれているから
零細企業っていうのは存在しないゼロの企業じゃないし
降水確率れい%も絶対確実に雨が一滴も降らないという意味じゃない まあゼロの概念を追求するとブッディズムに行き着く
この辺は昔の2ちゃんで散々ぱらやったわ >>41
半沢でおっさんに受けて以降、TBSの演出がコッテリし続けてるから
NHKの単発ドラマの外交官の役ではものすごく抑えた演技をしていた >>15
そういや鍵泥棒のメソッドすごい面白かったわ
ガラッと変わるシーンが秀逸 香川はメソッドやる奴だよね
背骨浮き出るくらい痩せたりしてたし
病死するような役で太ってるのは違うだろという事だが、まあその通りだ >>159
堺雅人の服を着てシャツをパンツにINしてウエスト引き上げてきっちり着ていた姿が忘れられないw >>28
面白かったからじゃない?
ただのドラマで初回20%、そこから右肩あがりで最終回40%越えの視聴率なんて近年そうそう見られる現象じゃない >>122
違うよ、妾じゃないよ。結婚してたけど妻子を捨てたんだよ >>122
本妻の子なんだがなんで妾だとドヤ顔で勘違い出来るんだか
本妻がいるのに年上の人妻とゲスゲス不倫で別れたからこそ恩讐なのに 倍返しだ、しか知らんから、ゼロがどうとかいわれて困った
一応レスという形にはまとめたけど >>163 >>164
妄想が止まらない病気の人だったら面倒だからレスつけるの我慢してたw 俺が覚えてるのは「マクロとミクロの視点の違いから言い換えてるだけだ。基本的には私と君は同じことを言っていますからね」ってところだな >>100
ええと、息子の團子さんは中学二年ですよ。 香川ってドラマに出てくるとまた香川かよって言われるけど終わる頃にはそれなりの評価されて終わるよな 香川は芸風がおっさんになって安定したとうことだな。
若い頃は親のコネで静かなるドンの主役にいきなりなってたからなあ。 でもカロリーゼロ飲料は、設けられた設定値以下ならゼロと標榜していいだけだから
何百倍もしたらそのライン超えるで >>165
静かなるドンはやっぱ香川版だよな、ドラマも香川でやって欲しかったわ 半沢はアジア圏で大ヒット
台湾、中国でもやってたみたいで会社の人が母国で家族が楽しみにしてるんだって当時言ってたよ 名ゼリフてなんだっけ?土下座しろっ!だっけ?オウム返しだっ!だっけ?最近頭やばいわ俺 >>28
近年、男性サラリーマンが主人公のドラマって無いからね
みんな、医者か刑事、会社の話があっても若い女性が主人公 ダブルフェイスはよく覚えてるよ、香川ないわぁと思った >>182
NHKで頻繁にやってたのにおじさん達がなぜか見ないんだもん
その後WOWOWでよくやるようになった >>152
クイズ番組で必死になってる学歴だけの三流タレントとは違うよね
中田某みたいに学歴アピールするのは試験が得意なだけってイメージ
本当に頭の良い人は無駄なアピールで反感買うようなことはしない
香川はカマキリの着ぐるみ姿でも頭の良さが滲み出てるw
エリート役を演じても説得力がある 半沢直樹はいまでもたまにみてるわ
「おおわだ〜土下座しろ〜!!」 >>146
横だけど納得した
今度から使わせてもらうわ >>81
それ
顔がブスってだけで演技派扱いは納得行かんよな
寺島しのぶ、安藤サクラ、門脇麦
全部ブスってだけでやたら評価されてる大根じゃん >>146
良い言い回しだね
お前モテそうなのにモテないんだろうな 東大出に0は無限をかけても0とかドヤ顔で言っちゃうとか そろそろクールな役もやってほしいな 香川は 暑苦しい役が多いんだよね
多分役者稼業よりボクシングの解説が本業なんだろう >>170
香川の演技はそういう演技だからそれでいいんだよ
むしろ、香川のようなアクの強い俳優が他にいないんだよな ひょっとして、大河ドラマ「龍馬伝」で岩崎弥太郎役をやってたから、
キリンビールのCMに抜擢されたのかな。
キリンビールが三菱系だからオファーを出したんじゃね。 >>3
そうバンバン俺の若い衆をどつかんでもらえますか! 救命病棟の院長役で最初はことなかれ主義で頼りなかったがだんだんたくましくなっていく様子を演技で表したのは良かった。
半沢直樹での演技はそれほどでもない。外交官黒田康作での妻の復讐に燃える医者役の方が個人的には好き。 >>158
薬師丸さんとのあのドラマ本当良かったな 半沢は最終回のラスト15分だけ見て、よく分からなかったけど大どんでん返し感が
伝わってきて満足した 半沢はラブリンと股間を掴まれた部下が強烈だった
その部下が去年ウルトラマンオーブをやっててのけぞったw 「やれるもんなら、やってみな!」
は、今でも知ってるヤツ同士で使ってたりするw 糖質ゼロもプリン体ゼロも、100g(ml)中0.5g未満なら表示できる。つまり結構な量入ってる。
実際のCMでこのセリフ言ったら消費者庁激怒レベル。
ドラマ中でもスポンサー商品との関係でどうかと思うが。 香川って父親との恩讐の末に歌舞伎界に入ったけど
梨園になじめない嫁さん捨てて親父と同じような事してんだよな。 5年前じゃなくて4年前でしょ?
撮影自体は5年前だったの? 半沢直樹も下町ロケットも面白かった
警察のはなんかわざとらしくて観れなかった
そう言ったらほかのもそうなんだが、なんか観れなかった >>158
見た、見た、あれね
良かった
あれ、薬師丸も良かった 食品表示上の0って0.00%じゃないから、
100倍や500倍すると、ある程度の数字が出てくるという・・・ >>10
半沢は同じく一回も見なかった
下町は半分くらい見た
小さな巨人も後半見た 半沢直樹なんか誰も興味ねーから
こんなドラマただ視聴率がいいだけで記憶に残らねーんだよ 香川がカマキリの着ぐるみ着て川でゲンゴロウ捕まえてたのTVで見たわ
「確保ー!」とか叫んでてちょっと面白かった
子供番組だったと思うけどほんと何でもやるんだな 別の俳優で続編やるって話が持ち上がってたっけ
西島とか長谷川とか >>137
忠さん好きだったよ
>>140
上手くまとめたなw 半沢は前半が面白い
後半は役者が調子に乗り過ぎて大仰になってしまった >>125
藤間紫さんの孫の藤間爽子さんは踊りが上手だよね。 >>186
一人を上げるために誰かを落とすが芯を食ってない
痛い比較論だな。
あまり頭がよくないんだろう 世間はお前らの母親ではない
おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん 香川照之の名言といえば
「お母さんと呼びなさい!」だろ >>10
両方見たけど興味なければそれでいいと思うよ >>156
散々ぱら、という言い回しを周りで聞かないけどネットで知った 民放ドラマあんまり好きじゃないから半沢も下町も巨人も見てないけど
坂の上の雲の正岡子規は素晴らしかった
カマキリ先生ももちろん素晴らしかったけど >>221
それな
歴代美女とお付き合いしているが
この人ほどの男でもうまくいかないものなんだな 学校で習った「I am Taro=私はタローです」は完全な間違いです!
be動詞を「〜です」と認識していたら、いくら英語をやり直しても、東京オリンピックでの「おもてなし」に間に合いません❗
英語を「もう一度」やり直すなら、絶対に知っておくべきこと。記憶に頼るのは限界があります。いつでも「基本に戻れる」公式を知っておこう!
https://nakamurafujio.amebaownd.com/posts/2851118 半沢は原作もあってそれなりに見応えもあり面白かったが
ジェネリックドラマの小さな巨人は設定もストーリーも破綻しててひどかった
最後まで顔芸しか見るところなかった 香川は主演張ってるMOZUのスピンオフの探偵物がすごくいいんだよなー
MOZU自体はカスみたいなドラマだったけど
大杉探偵事務所はまたやって欲しい >>132 >>45
やかましすぎてゲストから干される
うるさい軍団
香川照之
松岡修造
柳沢慎吾
森脇健児
増田明美
古舘伊知郎
ウド鈴木
篠原ともえ
矢野兵動の矢野 香川の前だと藤原竜也ですら薄味だな
セリフは面白いし1ミリも言い迷わないし
完璧だと思ったら東大なのかなるほど ゼロを〜倍にしても〜100倍しても〜答えは〜ゼロですwww半沢くんwww >>71
そうか?その二人はチビ過ぎて何やっても貧相だわ
織田裕二のお金がないの貧乏人からエリートの方が凄い
振り返ればの悪人から踊るの正義の変貌ぶりもだし
あと仲村トオルとか竹野内の方がいいな。やっぱビジュアルは大事だわ >>249
岡田将生を殴った奴は誰だったんだろうな
ジャンプ漫画より酷い、その場しのぎ感
まさかのキン肉マン越え 上手く言えないけど
おでこの上から斜め45度で遠近法の人 半沢直樹は初回放送からリアルタイムで見た時にすごいの始まった感があって
2話以降数字も爆上げしてたな 半沢は面白いよと言われて途中から見ても話がわかるのが良かった それに味を占めてTBSがあのパターン連発したのは
うんざりしたけどな 半沢は本当に面白かった。
続編待てずにロスジェネとイカロスも読んでしまった。けどやっぱドラマ続編見たい! ゼロを倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです。
さぁ、私にキミの覚悟を見せてくれ
私は常務だぞ!常務だぁー!
部下の手柄は上司のもの 上司の失敗は部下の責任
土下座?そんなものは情に訴えるだけのくだらないパフォーマンスだ >>234
爽子さんの父が、前のおもだか事務所社長の文彦氏
彼も元俳優だし、紫さんの元で躍りをやっていれば、今ごろ四代目猿之助だったかも この人はなんつーか、惹きが強いというかつい気になる何かがある。良くも悪くも派手な存在。でもかなりの苦労人なんだよね。頭も良すぎて精神はやや病んでる。そのデリケートさが好き。 仕事で理不尽な事に負けたりイジメられたり、悔しい思いしてる人は半沢直樹みたらいいよ。
自分は落ち込むたびあれを見る。
半沢直樹は病みメンタルに効く薬である。 役者業もいいけど、ボクシング解説の方が
疎かにならない範囲で頼むよ 半沢は鶴瓶だけが浮いていた
あれがB級感出しちゃった
鶴瓶さえいなけりゃ神劇と言って過言ではない >「夜、仕事を終わってビールをプシュッと開ける瞬間が何よりも幸せ」
はぁ?
カマキリ見つけた時じゃないのかよ
騙された と言う事は
俺が民放のテレビドラマをもう5年観ていないって事か >>48
半沢直樹が話題になる前にこいつの別の小説読んだんだがとにかくつまらなくてたまたま作品が悪かったのかと思ったけどあんたのレスで納得したわ >>155
虫の話してる時とどっちがイキイキしてる? そういや半沢は実はあの流れでラスボスを香川さんに変更したらしいから
もし香川さんがハマってなかったらやっぱりラスボスは北大路欣也だったのかね 俺だったら演技中にアドリブとか共演者がやってきたらフリーズする自信あるし、そいつが年下か女だったら後で楽屋でキレると思うわ
とっさに対応できる役者はやっぱりすげーな 警察はカルト宗教 取り調べでは狭い部屋に閉じ込め、正面から照明を当て覗き窓から威圧を与える。長期
拘留をする必要性は全く無く、カルトが信者に対して行う洗脳と同じです。警察 →警官 →市民と続くカル
トのネズミ講システム。
警察組織は裏金作りに加担する程、出世出来る仕組みです。犯罪組織というのは、どこもその犯罪行為に加担
し、共犯関係にしないと組織の上部に行けないように出来てます。これで不正の告発は守られ、組織下部は実
態と真意を知り得ません。
ここまで警察やマスコミが 人間関係の破壊に躍起なのは、そうしないとこの超管理監視社会は 成立しない
からです。私達の今後の鍵は市民のふれあい文化を 回復させる事です。
警察は犯罪組織と化する要素が満載です。非常に強力な 権力を保有し、誰も取り締まれない。税金で運営。
高給。当然、カルト宗教など反社会勢力は 率先して、この組織への編入を進めるでしょう。
税金は「他人の金」と言いましょう。警察は政治家など比較にならない規模で裏金を得てます。不要なものを
水増しして他人の金(税金)を強奪してる様は完全に詐欺行為です。一体、彼らの高給と手厚い福利厚生はど
こから出てきているのでしょうか?
今の体制は警察始め反社会勢力が支配してます。故にその支配下に置かれている国民は常に弾圧し、常に国民
同士の対立を扇動しなくては成り立たないのです。今後の鍵は市民間の関係性を見直し、関係構築に敷かれた
巧妙な弾圧と戦い、自分達の体制を築いていく事だと思います。 ロスタイムは昆虫で8時間、ボクシングで16時間となっております 近藤はあれから引く手あまただけど、
机バンバンの人はみなくなっちゃったな。 正直このセリフは浮いてたとまでは言わんが作風に合ってないんで違和感あったな
大和田っぽくなかったんで妙に覚えてる >>92
監督が無名だったり軌道修正出来ない人だったり
俳優がとんでもない、全く意味の無いアドリブなんてしたら大変なんだろうね アドリブが名俳優みたいな話されるけど
舞台なら最後までわかってるからアドリブもわかるけど
ドラマってその時点で台本全部もらってなくてその先どう展開するか
俳優もわからないんじゃないの?
それが後につながる大事なセリフだったらどうするんだろう ああでもOKだすってことは
支障がないってことだから別にいいのか るろ剣の「全部脱げ!」もアドリブだっけか
最後の靴脱げるくだりもアドリブなのかな >>228
ぷぷぷ
そりゃ観たくないよねぇ
男が社会で戦うドラマなんてさwww
引きこもって仕事もせず一日中ネットやってる引きニートには辛い現実だよねぇwww 謝意って普通感謝を表すときに使うんじゃないかな?
国語2だから自信はない インテリだし家柄もすごいし俳優としての才能もあるしすげーなと思うわ >>122
でもこれ、定期ツイートしてるBotもあるくらい、良くある勘違い
まー、梨園入りの時の叩かれ方馬鹿にされ方見てたら、こういう勘違いもするわ >>93
え?そうなん?
けど監督変えてもいいからやって欲しいわ。 >>302
普通の世界では本妻が追い出されてると思わないからなw 最近のくどい演技は無理だ。
アンフェアの初期の頃はいい俳優だと思ってた。 大河ドラマで秀吉演じたときが転機だったな
他の主要キャラが年取っても若々しいのに、この人だけ老けていった >>304
でも色々とありえなさすぎて逆に忘れないわw で、セリフってなんだ?あれか?
やれるもんならやってみなww
か? やれるもんならやってみな
こっちは母親の浜さんからヒント得てるんじゃないかな?
少なくともあの台詞回しは母そっくりと思ったな >>149
つまり0分の1と1分の0は同じ数字なのですねo(`・ω´・+o) !? 昆虫すごいぜ!次回は10月9日
オニヤンマだって
楽しみ 「うまいゼロ」ってダチョウ倶楽部の「うまからず」みたいに聞こえるなあ 上戸彩が俺の中では浮いてたな
なんか劇画キャラの中に萌えキャラがいるような感覚w 豊 田 真 由 子 氏 「 議 員 続 け た い 」
そりゃ、日本で一番美味しい利権なのだから議員を続けたいでしょう
でも、生き恥をこれ以上ないほど晒してしまって、また一から晒す必要がどこにあるのかね?
さっさとあきらめてSM女王様に就職しなさいよ
全国のM男の星なんだから
https://twitter.com/東海アマ/status/909750601252089856
T E N N 落 人 生
上原多香子の『グータンヌーボ』での発言
優香 どうやって別れるの?
上原 私、あまり・・・言わせちゃうかもしれない
小池 え・・・
優香 向こうから?
上原 あんまり、そういう言葉を切り出すのができないから
小池 追い込むんだ? 自分の手は汚さないんでしょ?
上原 ズルいって言われた事があるかも
小池 凄くない・・・?
視聴回数 90,585 回
【閲覧注意】上原多香子の不倫事件、実は凄い真相が隠されていたのでは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=idErOfCwAIQ
もっともやっかいで、もっとも最低な特徴、それは、「優位に立とうとする」ことです。
例えば、恋愛関係なら、自分からは告白せずに、相手から来させようと画策する。
そして、自分が優位に立とうとする。
不利な立場になりそうになると、「お前の方から来たんだろ!」と言うらしい。
怖いですねぇ。
https://ameblo.jp/yuna-negishi/entry-12188538456.html
自殺によって自分の命を絶った人は精神界で想像を絶する苦しみの暗闇の中に居る。
http://anthro-homeopathy.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/index.html >>221
元嫁の方がどうしても離婚したいと強硬だったと聞くけど
お金もだいぶ…らしいし 【芸能界タブー】ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた※写真あり
http://wadai44.net/2017/09/21/a0123486/ お前ら半沢直樹とか好きなの?
ああいう顔芸とかわざとらしい演技とか日本のドラマのクソな部分が凝縮してると思うけど >>4
リンク絶対に踏まないけどさ。
そのリンクに招きたいんだよな?
より多くの人にそのリンクを踏んでもらいたいんだよな?
その一心で選んだ誘い文句が「小森純のパンチラ」なら才能ないから、普通にコンビニでバイトした方がいい。 >>122
>>302
ちなみにこれね
>むしろ。。。「愛人の子かよww」と散々歌舞伎界から揶揄されながらも、東大卒で実力で芸能界にのし上がった。。。。香川照之自身が「半沢直樹」そのもの。。。 >>322
事実は小説より奇なりw >親父のゲス不倫相手 >>323
だから逆なんだがねぇ
正妻である浜木綿子と跡継である照之を捨てて、16歳年上の藤間紫との不倫に走り、後に再婚した
藤間紫をとったのはある意味、芸のためでもあるが、それでも跡継息子を捨てるとは凄まじい
父親の演劇史に残るくらいの全盛期の業績は、藤間紫の協力もやはり大きいんだよね
父親が藤間紫と築いたものを後ろ楯に、紫死後、照之は息子とともに父の元に帰った
紫の連れ子が仕切っていた、父の一門の経営も掌握(おそらく香川叩き記事が頻繁に出た理由w) 確かに、日陰者だった妾の子がのしあがって、親父や歌舞伎に復讐って方が、
ありがちな話なのであっさり信じられるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています