【芸能】マツコ・デラックスが友人と遊ぶときカラオケに行く流れがなくなったと指摘 [無断転載禁止]©2ch.net
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18日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、コラムニストのマツコ・デラックスが、カラオケについての変化を指摘した。
番組では、カラオケでノリが悪いと言われるという投稿者の悩みに、落語家の立川談四楼がアドバイスを送っている毎日新聞の記事を取り上げた。談四楼いわく、カラオケではトップバッターで歌うことで、ノルマを果たせるし次の人も歌いやすくなるという。
番組MCのふかわりょうからコメントを求められたマツコは「(自分のキャラでもないのに)スゴい無理してやってるのもキツくない?」と指摘した。そんなマツコは、最近になってカラオケで参加者全員に「同じノリを求めるのは違うかな」と思うようになってきたのだと明かす。
さらにマツコは「カラオケって前ほど、流れの中に必ず組み込まれてるものじゃなくなった」と、かつては友だちと遊ぶと必ずカラオケに行っていたが、最近は行かなくなったと指摘する。「1週間に2回か3回は行ってなかった?」「(今は)みんなどうしてんの?」と疑問を呈した。
これに、株式トレーダーの若林史江氏は「私は(新宿)二丁目(のノリのカラオケを)覚えちゃったから、カラオケボックスというものに行かなくなった」と明かす。
すると、マツコは「二丁目のカラオケは特殊」「マジメに歌ったヤツは、歌わないヤツよりも『テメェ、空気読めよ!』ってなる」「なに本気で歌ってんだよ?」となるのだと語り、笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13629924/
2017年9月18日 21時55分 トピックニュース 昔の選手名鑑で清原が
カラオケは絶対に歌わないって書いてたけど
一体何があったんだろうかと今でも思う カラオケは時間がもったいなさすぎる
素人の歌声聴いてる時間あったら本でも読みたい 心からカラオケを楽しいと思える奴って実は少ないだろ
「とりあえずカラオケ」「まぁみんなが行くってんなら…」程度
流れの一つとして選ばれやすいんだろうけど、楽しくないなやっぱり そりゃおっさんだからな
40越えてカラオケ行こうぜーwwwなんてなったら引くわ カラオケって10代20代と60代がメインだわな
後は会社勤めなら歓送迎会の二次会であるくらい 学生時代カラオケ行き過ぎて行かなくなった
職場のやつらとのカラオケはくそつまらんし 昔よりは行かなくなったかな
たまにストレス発散で一人で行くくらい カラオケブームなんぞ携帯が無い時代の話だよ
今はインスタ映えする写真撮る為にどっかに行ってるだけ 2丁目の飲み屋ってめちゃ安いから、
金がない体育系の学生(ノンケ)もよく利用してるらしい。 てか、90年代中盤の小室ブームで既にカラオケってキツかった
クラブ遊びも渋谷系も過ぎた後なのに
脳みそ空っぽな馬鹿が小室が作った歌とかモーニング娘。とかで
盛り上がったり、恋愛ソングに酔ってるのがどうにもキツかった。 二次会三次会の場所を思い付かなくてカラオケボックスになることはあるよ
歌う人もいるけど飲むだけの人もいて気楽 ジジババとジャリばかり、ジジババは食べかす落とすし、ジャリはラブホと勘違い 昔は二次会といえばカラオケかボーリングかだったけど確かになくなったな
俺は周り既婚者だから風俗いってラーメンだけど
若いやつらはコンパで飲みのあとにどこいくの? 若い時は仲間内とカラオケボックスですら歌いたくなかったが
オッサンになってからスナックで知らない人の前でも歌えるようになったわ
トシとるって楽しいね こんな偏屈な百貫デブのオカマにも友達がいるのになんで俺にはいないんだよ_| ̄|○ みんな本心は楽しくないのに楽しいフリをしなきゃならないあの空気
サ・イ・ア・ク 誰もが知ってる歌が少なくなってるから会社の人間なんかといってもつまんないんだよね
趣味の合う人間同士で行かなきゃ好きな歌も歌えない 週2.3はいかなかったけどw
ただ、行きたくない人歌いたくないは別に勝手な雰囲気だったよ、昔から
仕事の接待なら無理かもだが >>27
それは仲良くもない職場のカラオケだな
仲いいと互いに聴いてすらいないからな カラオケかぁ。
確かに行かなくなったね。
先ずは一次会で帰るから。 昔から友人としか行かないから今でもたまに行くと楽しいよ
他人とのカラオケは苦痛でしかない あ〜、
今、真面目に歌うと白い目で見られる感じなんだ。
いとしのエリーとか、かつてのマイウェイ的な扱いになってるんだろうか。
怖い。。 歌わない→行かない←勝
以下 負け戦
行く→手拍子やら盛り上げ役に徹して歌うの回避→負けの勝抜け
歌うのに参加→負
真面目に熱唱 上手い→勝
真面目にストレス発散の大熱唱→大負
上手い上に歌い馴れていて歌手以上に自分の物でアレンジ出来る→大勝ち
↑
二丁目はココのシモネタ枠 遊び方が定型化してて、それをなぞることで「楽しんでる自分」を演出し錯覚してただけだからな
花見、バーベキュー、花火大会、キャンプ、クリスマス、初詣、全部そう
用意されたイベントを着実にこなすことでリア充実ポイントが上がるRPGみたいなもん
本人が本当に楽しんでるかどうかは本人ですらどうでもいい カラオケ苦手なんで、二人で飲んでて飲み直そうってなった時に、カラオケ行きたい!という人とは二度と飲まない
大勢いるなら二次会カラオケはありだと思うけど、歌わないな ひとりカラオケみたいにマイペースで歌いたい人が増えたのかな >>28
誰もが知ってる歌を歌おうなんて思うの?
カラオケはたまに行くけど、最新ヒット曲を歌うのもいれば、70年代、80年代ばかり歌うのもいれば、
アニソン専門もいて、バラバラだし、基本他人が歌ってる時は、次何歌うか探しているから、ほとんど
聞いてないし 2ch民ってSNSもダメだけどカラオケすら行けないんだw カラオケは一人で行くようになった
昔からよっぽど仲良い人以外とは苦痛だったしヒトカラ楽しいわ
時間帯にもよるだろうけど行くと他にも一人客必ず居るな 世代間があるとギャップがありすぎて
お互い一緒に行きたくないもんな
だいたい行くのはいつものメンバーで飽きるしw 歌いたいどうしが集まって
普通にカラオケ行くのは楽しい
お互いの歌ってる曲を知ってても楽しいし
知らない良い曲を知るのも楽しい >>47
学生のときカラオケ屋でバイトしてたけど一人客多いよ。部屋汚れないからこっちも楽
こんな当たり前のことなのに恥ずかしいと思ってるやつってめっちゃ痛々しい カラオケってダダ滑りしてる芸人の舞台をずっと見せられてる気分。
許されるなら走って逃げたい。それくらい耐えられない雰囲気。 >>44
>>47
俺もたまに一人カラオケ行くな
歌ってみたいけどうろ覚えな曲とか
皆の前だと恥ずかしい曲なんかを
歌ってみたり
色々楽しいしストレス発散にはなるぞ >>47
何が恥ずかしいのが分からない
フロントで「1人」と言うのが恥ずかしいの? まだ完全に市民権得てない感じではあるけど、一人派が多くなったんだろうなぁ 長い事カラ鉄でバイトしてたけど
ヒトカラなんて普通で店員はなんとも思ってないから恥ずかしがらずに行きや
逆に1人の方がルーム汚されないし大人しいから楽 都会はヒトカラ専門店もあるんでしょ?
田舎なとないから羨ましい限り
しゃーないから普通のカラオケ屋行ってるわ カラオケの流れ苦痛な人はマジで苦痛だからね、なくなってもいいと思うよ そりゃー
そもそも「流行りの歌」ってもの自体
なくなったからな カラオケで皆無理してled zeppelinとか歌えば楽しいんじゃね? 友人となら行くよ
前よりは頻度減ったけどそれは単に歳のせいだろう カラオケは1人か上手い奴と2人で行くのがいい。
知らない曲を上手くない奴が歌ってる時間が無駄すぎる。 昔からカラオケは苦痛だったからいい流れだわ
知らない曲を強引に盛り上げられてもマジでキツいし知ってる曲でも単純につまんないんだもの
ただし2、3人しか入れない超狭い部屋があるカラオケ屋に女の子と二人で行くとエロモードに入りやすかったのはいい思い出 カラオケは、誰かに聞かせるために行くのではなく、
採点機能で高得点を出したいがために行く
過去の自分と採点マシーンとの戦い 30過ぎたら友達と遊ぶなんてもうねえけどな
会う=呑みだな >>78
だから飲んで気持ちよくなったとこでカラオケなんじゃんw >>1
>コラムニストのマツコ・デラックス?
コラムニスト? >>80
マツコは本業のコラムニストで人気が出たのがきっかけになってテレビタレント化していったんだが >>57
友達いない奴は総じてお前みたいに強がるなw
一人飯なんか必要なかったら行かないしw カラオケとゲームセンターを若者の場所と思ってる奴は40以上の中年の感性
今はそれらは定年退職した老人の憩いの場と化してる
昔の老人はゲートボールや温泉だったがこれからの老人はカラオケやゲーセンだよ >>5
清原はカラオケで山口組の曲歌ったりしてるぞ >>87
コンプレックスはお前だろw
友達いないんだろ(笑) >>83
独身一人暮らしなら友達がいても一人飯は普通にするだろ
自炊にこだわる健康志向な人か貧乏自炊しかできない人でもない限りは 確かにここ数年でグッと減ったな。
歳のせいか何回も経験してきたから飽きてきたってのもあると思う。あと、酒飲むから二軒目のカラオケはキツイよ 確かに昔は会社の飲み会の二次会はカラオケだったけど今は全くなくなった
カラオケっていう提案すら出てこない
好きな人だけで行くものになったよね たしかにカラオケ行くって減った気がする。皆ネットでそれぞれの趣味で音楽聴いてるからノリも合わないし、全員が知ってるようなヒット曲も無いし 全く気を使わない親しい人と行くと楽しいけど
なんつーかこう空気読め的な人が一人でもいると義務的なものが発生するというか
いや、いいんだけどさ、みんなが楽しいならそれで
でもまあ心の底から楽しいかと言えば…そうでもなくちょっと疲れるか
なんにしろ酒の力で誤魔化す
みんな人間関係に疲れとんねんなと
ネット社会になってから余計に >>94
カラオケ好きな方だけどそれはあるよな
嫌いなやつからしたらカラオケ代すら金の無駄と感じるだろうし 接待等で二次会にスナックに行くと必ず順番が回ってくるので、事前にひとりカラオケにはたまに行くかなぁ練習で そりゃあカラオケランキングとか見れば行かない理由がよくわかる
クソキモいアニソンばっかり上位に入ってるからな
アニソンとかAKBに限らないけど今の世の中少数でもいいから
どれだけ重度のバカを騙して釣れるかって感じになって嫌な時代だなあと思うわ この間まねき行ったら楽器の練習したい人も来い!みたいなポップ置いてあったわ
もしかしたら減ったのかな?
でもめちゃくちゃ混んでたけど >>89
なんかお前みたく友達いない奴って勘違いしてる奴多いけど
普通は一人飯行けないんじゃなくて行かないだけだからw アニソン好きな友達同士で行くと楽しい
薄い付き合いの友達と飲んだ後行くのは辛い >>56
下手な奴は行かないし恥ずかしいんだよ
気にしない気にしない >>99
しかも、馬鹿ってネットでもリアルでも声デカイんだよなー 96/VN15Q0
ポップティーンかな??
やけに友達友達連呼してるけどwww >>101
って1人でごはんも行けないかわいいこなんだろうなあ
写真アップしてね^^
俺は自分で作るのだりいから外いって適当に飯くうわあw どこもひと昔以上前前にできたところで古くて汚くて嫌だ マツコのおハコがサブちゃんの「まつり」って時点で勝てねぇと思った。 >>41
普通は曲を選ぶ時に周りが知ってるかどうかってのは大きなポイントなんだよ
90年代なんかは一度は聴いたことある、聴けば何となくわかる曲ってのが年に何十曲とあったけど最近は2、3曲ってとこだろ
端から聴いてないなんて状況だとみんなで行く意味ねーじゃんって思うし
時間と金の無駄じゃない? 聞くだけなら良いけど、
歌えと言われるのが嫌
人前で歌いたくないし、そもそも音楽聞かないし
オナニー強要されてるのとかわらん カラオケ行ったらりれき見るのが楽しみ
アニソンやミュージカルがよく歌われてるよ 一人で外食もできないって言われたのが余程ショックだったんだろうな… >>44
ツレ同士なら下手でもツッコめるけど、仕事絡みだと下手な歌を聞かされるのは苦痛だもんな。
歌ってストレス解消できるのもあるから、最近は専ら一人カラオケだな。 スマホが出てきてからはカラオケ行く人が減ってるんじゃないのかな
AIで分析してほしい 국내 최다 혈액형은 ‘A형’ 불변
http://mbiz.heraldcorp.com/view.php?ud=20150515000847#cb
韓国というか、朝鮮人はA型がいちばん多いね
これが本当のあちらのソース
A型34%、OとBは共に27%、AB型12%みたい。
やっぱりA型国家だね >>111
歌うのが嫌いだってまわりは知ってるの?
知ってて圧かけるやつとは早々と縁切ったほうがいいぞ。他人への配慮が足りない人間だから >>118
仕事じゃ気を使うけど、
酒が入ると皆変わるんだよ
まぁ最近は二次会もカラオケもほとんど無いけどね
定番からはもう外れてるんじゃないかな、カラオケ そもそもこんな奇形とどこか行きたくない、はっきり言って連れていくのが恥ずかしい奇形 >>44
1人でカラオケw
寿司屋、焼肉屋、ディズニーランド、ボーリングも1人で行きそうだなお前w >>110
公約数的なものは考えるなぁ。趣味があってたり知ってるやつなら気にしないけど
00年代以降はみんな知ってるって曲はへっただろうね。同年代でさえあれだけ
バラバラだと >>118
あ、めちゃくちゃ圧って訳じゃないよ次曲入れたー?ってタブレット渡される
俺はしばらく眺めて何も予約に入れずにそっと机を置くか、隣に回す >>123
確かにこのレベルはキツイかもしれん
どこ行っても目立ちそうだ >>107
なんか哀れな奴だなw
一人で飯食いに行かない人なんかいないから
お前みたく一人しか選択肢ないだけなのが気持ち悪いってだけw 一時期1人でよく行ってたわ
すごいストレス解消になる >>124
1人カラオケと1人焼肉はごく普通、寿司も回転寿司なら1人で行くのはごく普通でしょ 00年代初頭までは、ヒット曲というものがあって、皆がヒット曲を聞くという習慣
今は各々が好きな歌を探して聞く時代
だからカラオケに行っても、歌いたい曲は他の人が知らないから選曲しづらくなり衰退
他人が知らない曲を思う存分歌える一人カラオケが登場 他人の曲なんか聞いてても苦痛でしかない
まあ2人くらいなら一方が歌ってる間に酒飲みながら次の曲探すでちょうどいい感じではある >>14
ほとんどのゲイやオカマが女ボーカルの曲を歌う
しかもキー下げないでなおかつハイテンションで歌う
周りもそれに合わせて盛り上げるから、自然とお笑いみたいなノリになる
IKKOがノリノリで騒いでるところを想像すればよい
小室サウンドと安室と昭和のアイドルとかの曲が人気 嫌われる遺伝子A型
上西小百合RIKACO、園山真希絵、高樹沙耶、木嶋佳苗上田美由紀、久本雅美、大竹しのぶ、朴優樹菜、矢口真里、藤本美貴、東尾理子
石田純一、Gackt、小出恵介、ノンスタ石田、押尾学、さまぁ〜ず三村、ホリエモン、田代まさし、みのもんた、大竹まこと、金正日、金正恩、トランプ
フセイン、ヒットラー、ウサマビンラディン
ブッシュ、麻原彰晃
犯罪者の血液型(刑務所内)
傷害、窃盗、強姦での比率が突出
O型 A型 B型 AB型
調査対象者1185人 34% 48% 15% 3%
窃盗 435人 31% 52% 15% 3%
放火 54人 31% 48% 14% 7%
傷害 31人 13% 58% 16% 13%
強盗 156人 36% 42% 19% 3%
強姦 26人 31% 65% 4% 0%
殺人 433人 36% 46% 15% 3%
詐欺・横領 38人 42% 42% 13% 3%
(福岡三池刑務所内) アニメひとつとっても、あんだけ大人のお兄さん向けのアニメが増えたら話が合わないだろうなw
昔は苦手でもアニメかジャニタレ歌っておけばなんとかなってたけど >>131
さすがにそれは恥ずかしいと思ったほうがいいぞw >>131
マジか?
逆に風俗に友達と一緒に行くのはどうなの? 歌わないで聞く事に徹する事が出来る人って結構需要あるんだよ実は
一人で気持ち良く歌いたい、しかし人に聴いてももらいたい人にとっては
多少金を払ってもいいくらいに物凄く貴重な人材でさ >>5
清原は長淵とか唄ってそうな感じする。
ただ西武時代は後輩にタバスコ1本を一気飲みさせたりしてたし
後輩いじめのほうが楽しかったかもな。 みんな無理して盛り上がってる空気を出そうと頑張ってるのが分かるから辛くなる
やっぱり気心の知れたやつと行くに限る >>138
何が恥ずかしいのか全く分からないんだけど
どこが恥ずかしいんだ? 気を使うのも疲れるし
気を使われるのはもっと疲れるし
全く聴いてない全く気を使ってない
しかし一緒にいられる人が最高 音痴までいかないけど上手でもないがカラオケ大嫌いだったが
カラオケ好きのヤツと喉が潰れるまで歌いまくったら
吹っ切れてカラオケ好きになってたわ
色々教えてくれたしな >>144
そもそも一人でそんなとこ遊び行ってオマエ楽しいの?
って思ってる人は確実に大勢いることを理解したほうがいいぞw
まぁそれでも開き直るなら別になんも言わんわw勝手に恥かいてくれ 単純に今の楽曲に歌いたいと思えるものがないからだよ
行っても結局昔の歌をチョイスする訳で、年取ればカラオケ行く面子もほぼ同じ
同じ面子で同じ歌とかそりゃ行かなくなるわ >>147
友達いっぱいいるんだろうな
でもそんなんじゃ、困った時に助けてくれる人はきっと一人もいないっぽい ブームの時にも女子〇生とセックスするためにしか行かなかった俺みたいなのもいる。 だいたい、ツタヤやブックオフでかかってる音楽がすでに20年以上前の曲ばかりって
のが異常だよなぁ
90年代に、70年代の曲かけてるようなのは一部の専門店ぐらいなもんだっただろう >>150
優しいなお前
こいつお友達になりたいと思うやつなんていないやろ? >>150
そんな苦しい嫌味しかいえないからお前は友達いないんだよw >>147
1人カラオケはもの凄く楽しいけど
1人カラオケに抵抗感がある人がいまどきいるなんて驚きだ
あなたのいう大勢は少なくとも50代より上の人だろう ID:96/VN15Q0は高校生かギリ大学生までだったらまあいいけど、
それ以上の年齢だったらかなり痛いな・・・ 中学卒業でJPOP聴かなくなり高校卒業でアニソンも聴かなくなり大人になった今はエロゲソングしか分からないです 飲み屋出てからのカラオケって流れがホント苦痛すぎる
次カラオケ行く?wって言い出しっぺの奴を殺したくなる 今どき一人カラオケdisるなんて田舎モンだけだろ
今はヒトカラ専用の店まであるのに
ヒトカラ楽しいぞ。人の下手糞な歌聞かなくていいし気を使った手拍子とかマラカスふりもやらなくていい
イヤになったら途中でやめられるし好きな曲やマイナーな曲を歌い放題
ヒトカラこそカラオケのあるべき姿だと思うがね 結局30代の自分らが盛り上がるのは90年代〜00年代の曲だわ
あの頃出た曲は物凄く多いんだが不思議とほとんど歌おうと思えばまだ歌えるんだよね
それぐらいテレビでも街中でも曲が流れてた
最近は自ら聞こうとしないと曲に触れられないから、
全員が知っているどころか聞いたことあるというほどの曲すら少ない
ドラマ主題歌だろうがCM曲だろうが知られない
最近のラジオから流れてくる曲も以前はその時に出た新曲がほとんどだったのに
最近はやっぱり音楽バブルの90年代〜00年代の辺りの曲の方が多い気がする >>66
あるけど、普通のカラオケ屋とちょっと違うんだよな。
すっごい狭い部屋でヘッドホンつけて歌うから、何て言うか歌声が部屋に響く感じがなくてちょっと寂しい。
歌を楽しむってより練習しに行く感じだし。
普通のボックスに1人で行く勇気がなく、確かに周りもカラオケ離れしてるから、たまに使うけど。
1人でも気にするなって書き込みあるから、今度普通の店に行ってみるかな。 >>160
おまえの下手な唄も聞かなくていいしウィンウィンだな >>165
それもう家でバケツかぶって歌うのと変わんねえなw >>165
ジャンカラとかは、1人でも全然平気だけどね >>157
いやーギリ高校までっしょ
Fランの大学生でもこんなこと言わない >>166
ガキくさいレスすんな
人間様に話かけるなよ、このクソガイジが 90年代は楽しかったな、カラオケ
俺が学生だったというのもあるだろうが 社会人が友達と軽い気持ちで遊びに行くときは何してるの?
食事、カラオケ、マージャン、ボーリング、ビリヤード、ダーツ 歌もカラオケが好きじゃないからコンサート(フェス)やカラオケに誘わないでと口にするようになってから気が楽になった 今のカラオケランキングみたらボカロとアニソンばっかだよ
そのなかに星野源とRADWIMPSがかろうじている感じ 80年代 ボーリング
90年代 ビリヤード
00年代 カラオケ
10年代 靖国 ビリヤード好きなのに楽しさ分かってくれないから仕方なしにカラオケに行くことに
まぁいいけどさ >>172
ボーリング、ビリヤード、ダーツはないなあ
ボーリングは社会人になってから一度も行ってない おっさんになると友達と会うのも年に一回とかになるし、近況聞く方が大事になる。 >>174
行く層も変わったかね 音楽は売れてないのにランキングはそういうのが上に来るってのは 一人で行きたい奴はどこでも勝手に行けばいいだけ
俺は仲間と楽しくわいわい行くよ
ただそれだけなのにいちいち真っ赤になって反論してくる奴いるから毎回同じ話になってるw 久々に大学に行かないといけない用事ができて行ったら、雀荘とかビリヤード場はほぼ全部
消えてたw >>160
1時間くらいお前が独りで歌ってる姿スマホで撮影して見て聴いてみな。死にたくなるからw 昔は学生なんかは目的なく集まること多かったから、とりあえずカラオケみたいな感じで行ってたよね。
女子を無難に遊びに誘えるネタとしても使えたし。
今の若い奴らは目的もなき集まるなんて感覚、理解できなそうw >>186
今の若い子のがカラオケ行ってるぞ
学校早く終わった時とかそれ以外行くとこないレベル >>187
無理していくこともないから苦手なんやと先に行っておいたほうがらくだと思うぞ カラオケなんて人の歌なんて聴いてないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう次何歌うかしか考えてないし、上手い上手いなんて心にもないお世辞言うのも疲れるわwwwwwwwwww 16歳の甥っ子とカラオケの話になって、今は昔みたいに誰でも知ってるようなヒット曲もないし若い子はどんな曲を歌うのって聞いたら
みんな好き勝手に自分の好きな曲を歌うって言ってた 昔みたいにとりあえずその時流行ってる曲を歌うとかもないし みんなで盛り上がるとかもないって
人の歌ってる曲も知らない曲が多いしそれを誰も気にもしないで人が歌ってるときはスマホを弄ってるってさ 時代は変わったね >>190
仲良くなればなるほど聴いてないし感想も言わないな
そういうカラオケの方が気が楽なので楽しい >>1
二丁目のカラオケルール面倒臭いんだな
盛り上がってなんぼ、という事か
真面目に歌っても別にいいと思うが…最初の部分だけ歌う限定なら マツコの年でそんな安っぽいことしないだろう
カラオケ行くにしても家族とだろう 行く機会も減ったが、目的も 歌う ではなく 大声を出す に変わった ビーイング&ラルク&GLAY全盛期には行きまくったわな 自分の歌を聴かせるのも他人の歌を聴くのもストレスでしかない
一人かよほど親しい人間と発散なら分かる 友達と遊ぶときのカラオケを楽しめないって、自己中か性格悪いやつだろ >>188
そうなんだ?じゃあ、昔とそんな変わらないのかな。
俺らの時代はスマホどころかネットもない時代だから暇さえあれば友達と遊びに行ってたからなあ。 >>186
いや今もカラオケ屋に若者多いよ普通に
全体の消費が下がってるだけだろ>>1は >>201
昔は知らんけど
今は普通に昼からカラオケ行こうってなる マツコって何歳だよ。普通の女は子育てってもんがあるだろ
カラオケまでつきあえないよ >>3
生まれて居なかった時代の曲
聞いたことのない曲は全て新譜の様なもの
新しい曲を聞かせる感じで歌うのだ
そして後日会った時にカラオケで歌ってるの聴いて本家聴く様になったと言わせりゃ儲けものよ 学生はカラオケ大好きだろ今も
マツコが何歳なのか知らんがたぶん45前後だろ?
そりゃ行かなくなるぜ >>208
中年が飽きたり忙しくなったりで行かなくなるのはあるかもしれん
それ勝手に若者にあてはめてるだけ 昔の高校生は、歌が上手いと人気者になれたと言うかちょっと自慢できたけど
今はSNSに良い写真を載せてフォロワーが多い子の方が強いみたいな雰囲気だから
遊び方が変わったんだとは思う 中学の頃は放課後カラオケ屋でヤリまくってたな。
田舎の個人営業店で、鍵もかかるし本で小窓塞いだら中はまったく見えないしティッシュも置いてある
極め付けは受付で言ったらおばはんがゴムくれるっていう。
手マンしてそのまま手も洗わずチャリで帰るから、ハンドルがめちゃ臭かったけど今はいい思い出だわ 20代から30代ぐらいで最新の音楽にだんだんついていけなくなるってのは
現象としてはわからなくもない。ただ、マツコぐらいの世代だとついていけなくなる
前に音楽自体がなくなってしまったんじゃないかね >>211
普通にカラオケの点数をツイに載せたりしてるぞw
生配信してる子もいる >>213
聞きもしないのに突然こんなこと言う奴はだいたい無職童貞ハゲ 高校生とかは金無いしデートや遊びで全然現役
ただサラリーマンの社畜全開なのは減った この前シダックスに10年以上ぶりに行ったら
すんげー高くてびっくりした
もう行かない 酒の強要に加えカラオケの強要
数なくなったんだなって 若者の音楽離れとか嘘だからな
調査すると今の若者は普通に音楽を楽しんでるという結果が出る
余暇における音楽が占める割合は今でも高い
音楽鑑賞やカラオケが人気
CDという高額なパッケージ販売が減ったのと、動画や定額サービスでの視聴が増えて市場規模に影響が出ただけ
年齢で言うなら金を落とすべき社会人が音楽に使う金額や時間のほうがが昔より下がってる マツコって音楽聴くの?何聴いてるの?
で何歌うん?松田聖子とか中森明菜とか山口百恵みたいな昔のアイドル歌ってそう カラオケが流行ったのは90年代だろ、以降は行かなくなる一方だ
職場で飲み会のあとカラオケも、プライベートで大勢でカラオケも、どんどん聞かなくなった
シダックスも深夜営業は儲からないから、時間短縮がどうこう言ってるだろ
ただし、昼に暇な連中、老人や主婦だな、はけっこうやってるらしいけどなw
新宿2丁目のカラオケってなんだ?
オカマバーみたいなとこで歌うことか?
だとしたら、そういうことも仕事がらみの飲み会で昔やってたよ、
たまには得意先と行ったりな、面白くなきゃそりゃ意味ない 100 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:35:16.03
>>84
犯罪と嫌がらせが仕事っていうのは、ちょっと違うなぁ
ピンハネと監視と嫌がらせが俺らの仕事だよ
111 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:36:18.07
>>98
泣きながら土下座して、反抗的な態度とったこと謝れや
そうしたら、嫌がらせを半分にしてやってもいいぞ?
126 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:38:58.23
>>113
お前、口で言うだけで何もできねーじゃん
奴隷は奴隷らしく、大人しく働いて、きっちり上納金を俺らに差し出せや
145 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:41:26.28
>>132
じゃあ、嫌がらせ10倍にするわ
せいぜい苦しんで死ねや
死ぬまで上納金はきっちり納めてもらうけどなw
216 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:47:45.98
反抗的な店子は徹底的に監視、盗聴、嫌がらせして自殺に追い込み
他のオーナーへの見せしめとする
266 :
Mr.名無しさん
2016/07/18(月) 22:52:12.47
>>243
決まってるだろ
売上げ低い劣悪オーナーの分際で反抗的な態度とってることだよ
謝っても、もう許さんけどな http://mint.2ch.net/test/read.cgi/male/1468450721/ 今平日昼間カラオケ2時間歌ったらだいたい料金いくら? 職場に外国人が増えたのもデカい
ホワイトカラー職種に限らず製造業からサービス業まで外人だらけだからな
で、外国人からみると日本人社畜のカラオケノリは変態的に見えるらしい カラオケすきだからよく行くよ( ´・ω・`)♪
むかしと違って
番号間違えて、違う曲が流れることもなかと 昔は社会人もカラオケ行ってたんだけど、この20年で日本人の可処分所得が激減したから社会人はカラオケ行かないで飲食店で完結するようになった
若者の小遣い額や大学生(仕送りは減ってるが)の遊興費は大きな下落がないので普通にカラオケ行ってる 二丁目のカラオケはオカマバーだろ
カラオケボックスとは全然違う 会社のカラオケって若手が無理して盛り上げてる姿が痛々しい >>221
ゲイはそこらへん大好きだよ
若い奴もなぜかそこらへん歌ったりする 単純に飽きるんだろ
年とっても若い頃の歌しか知らないから飽きてる まず、ランキングで共有する文化が無くなったからな
じゃあ懐メロかといえば、そもそもあまり行かなくなったのは確かだろう >>232
俺も学生だったことあるけど
カラオケ嫌いだった 国民的流行歌を聞かなくなったし世代で違いすぎて
普遍的な音楽がなくなったよね まぁ普通にみんな行ってる
マツコが行かなくなっただけ マツコに関しては、超絶売れっ子になって交友関係が変わったからという可能性もあるね>>1
昔からの友人の話なのだとしたら、単純に年齢が上がってみんな落ち着いただけかもしれない ドラマの主題歌とかCM曲とかオリコン上位の曲をカラオケ屋に歌いに行くのが定番だったけど、カラオケ嫌いな俺はそういう流れが無くなって嬉しいわ 飲み屋のカラオケも好かん
なんで下手な歌きかされなきゃならん 洋楽含むバラードが好きだが人と行くととても歌えん
マツケンサンバ歌うわ
一人スナックか一人カラオケのみだな好きなバラードは 単に歳取っただけやろ
たまに行くと相変わらず普通に埋まってて待つならもういっか、となるぞ >>244
アリアナみたいなうまいやつもまれにいるからな だんだん聴く曲と歌う曲がイコールじゃなくなってくるよね
上司にスナック連れてかれて若い奴から何か歌えやってのが無くなったから
新しく歌う曲増やす必要無くなってカラオケしなくなる >>239
情報の入手先がラジオやテレビ、新聞、雑誌だった時代は同じような趣味嗜好が流行ったけど
今はネットでバラバラになってしまったからそうした流行が発生しづらくなったんだろうね リモコンで番号入力したりバーコードをなぞったりした記憶はある
今はタブレット端末なんかな? 大半は下手な歌だよな。聞かされる立場になれって
のもわかる 仕事を離れても機械的な評価で点数つけられることに快感覚えるのは
マゾリーマンぐらい カラオケで素人が歌う曲を聞くより
ライブでプロの歌声聞く方が良いもんね。
今はCDが売れない時代だからアーテイストもライブに力入れてるし。 昔は原曲とカラオケ音源とには結構なクオリティの差があった
それが今は原曲自体がカラオケ音源以下の出来と言うお粗末さ
これじゃカラオケが廃れるのは当然 >>227
勝手に見えてればいい。
外人がどう思おうが関係ないわ。 飲み会のあと、カラオケに行かなくなったな
最近の歌を知らないし カラオケに行くなら居酒屋が、いい
食べ物美味しいし 歌ってる間、そいつが歌が上手いかどうかっていう事しかわからないし、上手かったところで何のメリットも無いしただの時間の無駄だと思う。その間は話もできないし >>253
年寄りならあり得るな
もしくはほんとに友達がいるなら「こないだ○○行ったら・・・」というラーメン屋とか牛丼屋とかファストフードみたいに
一人客だらけの店のエピソードトークぐらいしたことあるだろうし、ID:96/VN15Q0自身が友達いない可能性の方が高い
あと韓国人も一人飯を異常に拒むらしい カラオケくそつまんないよな。素人の歌なんか聞きたくない。 友達っていう単語をこんなに見たの久々だわ
大学でも出る頃にはそんなに友達友達言わねえんだよなぁ
キッズかシニアかよ カラオケずっと行ってないなー
本当に行かなくなるね >>179
いや層は変わってなくて今まで日陰だったサブカル系の歌が
真ん中になってきたんじゃないかな
今の若い子はあんまりTV見ないし、Youtubeなんかで音楽聞くからね >>266
いや変わってるよ
今のカラオケのメイン層は老人とヲタ
リア充はカラオケより参加型のイベント移行してる |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
\:::⌒::/_ /⌒ ::::::/
(v →ノ , ← V)
.*li (・_・ヽ ⌒ .l*
。)人 >ェェェ( イレ 。
, ⌒ヽ:ヽ、 ⌒_ ・゚ ⌒ヽ、
\ :: /
ミミ川ミミ_
二⊃ .:: / σ\ヽ:. ⊂
二⊃ ::( ( .◎ ) :: ⊂二
\ ::`.. u:/..': 乙武に垂している国庫助成金
\ .,.,. U) *.,.,. /
\ f;;;;;;;;vi i;;;;;;;;;;;;T_/
|;;/' " U ̄ ヾ;;;;|
|/ ,,,,,,,,, ,,,,,,,,ヾ|
|=[へ_]=[ へ_]=| ひゃっひゃっ、NGOで大儲けw
| ( _ _ ) .| 安倍昭恵さん補助金あんがと〜
| トェェェェェイ |
/⌒\/⌒ヽ | r-r-| /⌒/⌒ヽ
/ ノつ\ ・`ヽー'ー' ・ /⊂ヽ ヽ
0/ /( 3. \ _∩_ ./ と ) O0o。
`ヽ /、__ノ (;;;;)(;;;;) (_ノヽi )
_) \ ::: * ::: / (__ノ
ヽ__人__ノ
https://www.facebook.com/akieabe 安室奈美恵 今井絵理子 斉藤由貴 宮迫博之こいつらみんな不倫否定してるけど往生際が悪すぎ
なんなの、最近の不倫否定すれば逃げ切れるだろうみたいな芸能界の風潮って
君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう。反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
反日売国企業のNTTドコモは同じく反日売国企業のTBSと業務・資本提携しています
そしてNTTドコモは反日売国TBSの大株主でもあります。絶対に売国反日企業のNTTドコモを叩き潰しましょう
↓
NTTドコモ、TBSグループと業務・資本提携〜スマホ向けコンテンツサービス共同提供へ
http://markezine.jp/article/detail/18387
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
北野誠にオカマ野郎だとバラされて北野誠を干した最低オカマ野郎のバーニング周防。この逮捕間近のオカマ893周防が売国不倫女の安室のバック
↓
https://ameblo.jp/makotokitanopsy/entry-10242964119.html
>>北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
. 反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!
エイベックスの松浦社長という最低の経営者
↓
エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が
https://news.infoseek.co.jp/article/litera_5422/
エイベックスの松浦勝人社長が裁判に。株主を監禁・脅迫!暴力団との関係も…
http://imashun-navi.com/article/211406134.html
エイベックス松浦社長不逮捕疑惑
http://keiten.net/08/11/081111avex.htm
売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html
エイベックスってなんで反日発言したメンバーがいるグループをデビューさせるのですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264683212?__ysp=44Ko44Kk44OZ44OD44Kv44K5IOadvua1piDlj43ml6Ug5aOy5Zu9
創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214
売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!
売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!
安室というヤクザバーニングの資金源をプッシュする売国企業のエイベックスを絶対に倒産に追い込もう!
もうエイベックスという売国企業は越えてはならない一線を越えてしまっている
反日韓国企業のサムスンと手を組んだ反日売国企業のエイベックス
↓
https://2ch.host/cache/view/newsplus/1381997080
【経済】エイベックス、サムスン口説く 野望は「配信で世界へ」
東証一部企業のエイベ社長の松浦が反社会的組織のヤクザバーニングに絶対服従って時点で、松浦は辞任モノ
社会的に許されていいことじゃない
君が代を歌いのを拒否して森元首相に批判された売国奴の安室を三回も起用した売国漫画 売国アニメのワンピースを叩き潰しましょう!
ワンピースの作者の尾田も反日の売国奴で有名です。売国奴の尾田も叩き潰しましょう
反日繋がりで売国奴の安室が起用され続けているのでしょう
↓
ワンピースの作者尾田栄一郎がアホなことを
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1108863917/
1 :番組の途中ですが名無しです:05/02/20 10:45:17 ID:CZeVY0ebワンピース22巻 66ページ 読者の質問コーナーより
D:社会の授業で「日本人で海賊になる人は、倭寇とよんでいます」ということを習いました。
これは、日本語に通訳した者ですか?
尾田:そうですね。日本では昔そう呼ばれてただけで、要するに「海賊」です。
「倭寇」っていう人達は、主に朝鮮半島とか中国大陸時に、船で攻め込んだりした人達です。
歴史の教科書とかには、たまに朝鮮へ「出兵」とかって書かれたりしてますけど、
アレ、海賊ですから。略奪しに行っとるわけですからね、コレ。悪いヤツらです。
他に有名な瀬戸内海の「村上水軍」なんて人達もまた、たいがい海賊です。
秀吉の朝鮮出兵と倭冦を混同していますw
・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!
企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました
P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる
http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
. カラオケが大嫌いで
友達付き合い拒絶している間に
友達いなくなった
反省はするが、後悔はしない
だって、カラオケ大嫌いだし 昔は歌う為だけに好きでもない曲聴いてたな
苦痛だったからカラオケ強制の空気が薄れて本当に良かった 新曲歌わない(歌えない)から回数は減っていくよね
昔の曲ばっか延々と歌うことも出来るけど 昔から40代のおっさん同士でカラオケ来てるのほとんど見た事ねーわw カラオケって学生の時代が一番多かったな 大人になってからはカラオケだけってのはあんまりなくなるんじゃね カラオケって一世代前の娯楽ってイメージかも
特別なイベントとかなければ行かないな
今の若い子があんまり行かないからカラオケでランキングに入るのも古い曲ばっかりだと思う なんでカラオケに行きたがるんだろうね。
別に歌いたく無いし、素人の歌なんて聞きたくも無いし。 唄いたい曲が流行らなくなったかな?
アイドルとかダンスミュージックばっかりだし この人モーニング娘。とかつんく♂やハロプロを評価していたんだよ
ただハロプロも個性が無くなってきているし行き場が無くなったのかもね
最後のつんく♂が手掛けた℃-uteも解散したし 70年代生まれはひたすらカラオケマンがいたからなぁ
男二人で飲んだ後、カラオケ行こう言い出すねん。いや雀荘なりキャバクラなりにしろや
お前の歌なんて大学時代から100回聴いてるし、どうせ同じ懐メロしか歌わねえじゃんって
言いたくなるタイプが、5人くらいいた。
でも8年くらい前にカラオケは終わったなぁ、まあ普通の連中は子育てに入ったし >>286
男の歌手の曲で唄いたいのがあっても
やたら声を高く振り絞る様な曲が多くて
俺には唄えないw 90年代のミスチルしか歌える歌がない
カラオケなんて久しく行ってないわ マツコとカラオケとか無理
密室にデブ&密室にホモ
両方成立するとか最悪やん 言われてみりゃスナックばかりだな
女や酒よりカラオケが目的なんだが 飲み会のカラオケは確実に断る
そんなもんより旨いもの出してくれ カラオケでは、場の雰囲気を壊さないように
いつも気を使っているのだが、結果、だだ滑りしているようで。
だから、カラオケは苦手。
やっぱり、似合わないことを無理にするのはやめた方がいいね。 カラオケは音楽の趣味が合う友達と行くのが一番楽しくて
その他は苦痛でしかない 飲んで開放的になってから、カラオケに行く
単純に好きな歌をうたうのが楽しいし、大声出してストレス発散
歌手じゃないんだから、下手なのもご愛嬌
下手だから歌いたくないのは自意識過剰のコミュ障
つか、歌うのも運動みたいなもんだからね
歌っているうちに喉の筋肉も動かせるようになって音程も安定してくる
自分が歌える曲もわかるようになる
それが十八番ってやつ 好きでもない曲を聴かされること自体が苦痛だからカラオケは最悪 >>300
そう下手くそが気持ちよく歌ってる方が聞いてる方も気が楽 ヒトカラよく行くから、このままもうちょっとすたれて低空飛行してほしい。
おとといもフリーで入ったのに一人だから3時間で追い出された。 元SMAP「香取慎吾」の結婚相手は子持ちの美女!「中居正広」の恋人は超美人振付師「武田舞香」※共に写真あり
http://wadai44.net/2017/09/19/a0123472/ 今のアラサー以上は無駄に歌い込んでてうまいけど
自分の周りの若い子は歌が下手な子多いかもしれん
生歌というものに魅力感じてる子が減ってそう
perfumeとかきゃりーとか最近のアーティスト自体がちゃんと歌ってない時代だしな
歌唱力よりも、MVが凝ってるとかダンスが面白いとかそっち見てるよね 若者の音楽離れ
シダックスとかどんどん潰れてるよなw 歌うというより大声出すために
半年に一度くらいは行くとスッキリする カラオケの“予定調和な内輪ノリ”って基本ウザくね?
今にして思えば、カラオケがまだ個室じゃなかった頃は面白かったなぁ
すんげぇ演歌のウマいおっさんがいたり、皆が全然知らないいい曲歌う
カウンターで一人で飲んでるキレイなおねえさんがいたり…
なんつ〜か…世界が広かった >>300
>>302
下手でも気持ちよく歌ってくれたらいいとかいうお前らの勝手な押し付け的価値観を持ってるような人が大嫌いやわ 自己表現の幅が広がったからだろうな。
抑圧された社会の中で唯一、
カラオケでだけ自分を解放してた人
沢山いただろうし。 仲間同士で行くのも楽しいけど、
ヒトカラは本当に楽しい
仲間同士で行っても、基本、他の人が歌ってる時は
皆、自分が次ぎ歌う曲を探しているから、誰かに聞いて
もらいたいとかは特にないんだけど >>1
>若林史江
うわあ……。この人、まだ人前に出てるんだ。厚顔な方がメディア向きか。 >>124
ディズニー以外は普通にあるな
ボウリングとか、何十ゲームも
練習するから付き合ってくれる
奴なんかいないよ ビックエコーとかカラオケ館は一人カラオケ余裕なんだけど
パセラでやったらなんか違うかな…って思った +++++++++++++++++++++++
悪の自民党に投票したら終わり。
売国安倍は憲法改正で国民主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ← 民主主義の崩壊
http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/
↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の怖さは21条など言論の自由を奪うこと
自民案が通ると 政府批判しただけで逮捕されるぞ!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ec37220f64a8e1d6ed732dd0ab95cbf0
↑超危険な緊急事態条項で人権無視の内閣独裁に!
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
上のビデオで 自民党は 国民に基本的人権
は必要ないと怖いことを平気で言う。
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687
↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊する
http://www.mdsweb.jp/doc/1488/1488_03f.html
↑”9条自衛隊明記”は 9条無効化だった!
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489
↑ ネトウヨ= 安倍サポーター工作員はネットで国民を騙す雇われ部隊。
http://buzzap.jp/news/20170830-predict-missile/
↑ 北朝鮮緊急時に解散 ? ← 安倍はミサイル騒動で北朝鮮と
グルで支持率アップ。臨時国会で不正追及逃れのためだけの解散
https://dot.asahi.com/aera/2016071100108.html?page=3
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0dd73d58121b6446cf4165c96ebb674
↑ 安倍自民を操るカルト右翼「日本会議」は国民主権否定。
国民投票や選挙では自民党、維新、小池新党に絶対に入れるな。
+++++++++++++++++++++ そら今の曲は誰も知らんからな
昔の曲はおっさんおばさん
しか知らんし
つーか若者は今の流行りを
共有できてんのか? >>326
禁煙用のボックスとかいつまでわけないもんなあ 大手家電店の大型TVに写ってるマツコを見て旅行中らしき外人さん達が
クスクス笑っててマジで恥ずかしかったww 君の全 全 全アバラ セームシュルトのボディで全砕け 二番まで歌うのが苦痛
よく知ってる一番で完結した方が聞く方も楽しい 早く帰りたいのに連れていかれて、歌えと強要されてワリカン
深夜帰宅
ほんと面倒 >>330
むしろ外人から見たらあんなの普通じゃないのか? 去年だか今年だかのカラオケランキング1位が星野源の恋という時点でもうね 自分のイメージ通り(オリジナルと同じ)歌えないからカラオケ好きじゃない
スティービー・ワンダー位の歌唱力欲しい カラオケは一人で行くものだと、気付き始めたのでわ。🎤 >>335
一次会で帰りますとは言えないものなの?
自分の周りだと、後輩を含めて、一次会で帰る人もいるし、カラオケ組とは別の場所で
飲み直す人もいるから、行きたくない人が連れて行かれることはないんだけど 平成の初め頃までは、カラオケ嫌いでも付き合わないといけない空気があったよね。 最近のクソJ-POPを歌われたらイラつくから行くなら一人カラオケだな >>335
俺はカラオケの方が楽だけどな
適当にタンバリン叩いてたまに歌うだけでいいし
クソつまらん話聞かないといけない飲み会の方が苦痛 1人で大声出しには行く
マンション住まいになってから大声出せなくなった 歌いたくないからXとかブルーハーツばっか歌ってたら
逆に毎回呼ばれるようになった件 密室で何時間も拘束されながら
下手糞な素人の歌を
無理して盛り上げる(もしくは盛り上がってるフリ)とか
気持ち悪いから回避するわ 誰もが知っている曲がなくなったから
好みが多様化して、お前の好きなものと、俺の好きなものが、はっきりと分断されたから
聞くことと歌うことは全く別で、歌うことにお金を払うのが理解できない人が増えたから
と、いろいろ考えて思うのは
今までが異常だったのであり、カラオケなんて行かないのが普通なんだよってこと
ようやく普通になってきて喜ばしい >>338
そんな歌唱力あったら
カラオケなんて勿体無い
カネ取れるやん アメリカの人気スポーツ調査(ワシン
トン・ポスト)
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/06/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html
Q. 観戦するのが最も好きなスポーツは?
37% アメフト
11% バスケ
10% 野球
*8% サッカー
*4% アイスホッケー
*4% モータースポーツ
*2% ゴルフ
*2% テニス
*2% 体操
*1% UFC / 総合格闘技
*1% ボクシング
*1% 水泳
0.5% 競馬
*4% その他のスポーツ
12% 観戦しない、好きではない
*3% 意見なし
カテゴリー別の人気首位
男性 アメフト
女性 アメフト
18-29歳 アメフト
30-39歳 アメフト
40-49歳 アメフト
50-64歳 アメフト
65歳以上 アメフト
白人 アメフト
黒人 アメフト
ヒスパニック アメフト
高卒以下 アメフト
大卒 アメフト
大学院卒 アメフト
北東部 アメフト
中西部 アメフト
南部 アメフト
西部 アメフト
都市部 アメフト
郊外 アメフト
田舎 アメフト
年収5万ドル以下 アメフト
年収5-10万ドル アメフト
年収10万ドル以上 アメフト
共和党支持者 アメフト
民主党支持者 アメフト この前久々に行ったんだけど、6時間歌ってたったの350円でびっくりした >>337
その星野源の曲、ダブルミリオンヒットしてるし当然でしょ 上場してる大手カラオケ屋でさえ毎年減収減益なんだし
遊びの形態からカラオケ外れてきてんだよ >>312
そういう君も自分の考えを押し付けてるってことに気付けよ
頭がいいやつもいれば悪いやつもいる
仕事できるやつできないやつ
歌が下手なの上手いの、アスリートに運動音痴
イケメンとブス、デブにガリ、セレブと貧乏
それが世の中
みんな何かしら引け目に感じるものを抱えている
他人を許容できない人は不幸
自己防衛のために他人をひたすら攻撃するか、自己評価が低くなって鬱に陥るか
君は前者だね >>359
これほど中身の無い長文書くのに何分かかったんや? 他人が使いまわしてるマイクくさそう
マイクにクチつけて歌うカス見てから行ってない >>362
ν速+で書き込んだのが9:51
それから芸スポに来たから10分かかってないな 好きなやつはほんと好きだから
そういう奴らは狂ったように行ってる 警察ヘリは一般の暴走車両、爆音車両、クラクション車両とまちがいなく連動しています。
また、警察ヘリや警察パトカーにつきまとわれだしてから何者かによる家宅侵入の形跡が頻繁に現れるよう
になりました。これが警察が集団ストーカーの主犯であるという一つの根拠です。
警察による税金を使ったいやがらせ犯罪、集団ストーカー。;犯行内容
盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、殺人、
メディアを使ってのほのめかし、パソコン遠隔操作で対象者のパソコン内部データをいじくる。こういった
市営バスや市営ゴミ回収車による騒音の繰り返し
犯罪組織に人を逮捕する権限をあたえているという、今の日本は恐ろしい国になっている。 今のカラオケはひとりで歌って自己満しに行くするところ カラオケの利点は個室だからね、
女の子と行って距離詰める場所よ >>370
今の若い子はすっかり草食化で、こういう変に狙ってるのもかなり減ったからな ひとりカラオケで山ほど歌うと、人と行くのが嫌になる マイクからインフルエンザ始め、病気が移るってマジですか。🎤 90年代のカラオケブームのせいで俺の人生が変わった マツコなんでも否定
友達いない発言さんざんしてたデブの話はもう疲れる ラップ曲やハイトーン曲が増えすぎて
カラオケがむずくなった 他人の歌を聴いてるふりをするのが苦痛だよね
シカト出来ないし
自分が歌うのは楽しいんだけどさ 今の若者はしっかりしてると思うわ
俺らの時代はみんなで同じドラマを観てみんなで同じ遊びをして
本当に簡単に洗脳されるバカばっかりだった マツコも40代だろ?
俺もそうだけど、この年になるとカラオケとかじゃないよな。たしかに。 歌う目的より始発を待つまでの時間潰しが主目的だったから
一晩遊べる体力無くなったからそらカラオケなんて行きませんわ
万が一終電逃しても今はネカフェのほうが楽しいし >>4
強がるなよ
素直にぼっちて言っていいんだぜ ってかそもそもマツコが友達と遊んでる姿が想像できない >>157
今のゲイスポに高校生いると思えないんだが >>384
友達もだが全国各地のことよく知ってたり不思議
新幹線や飛行機乗るイメージないし家にひきこもってそうなのに実は行動的なのかな >>1
公園の日陰で囲碁うつじいさんみたいに携帯ゲームしてる >>380
ここ数年であきらかに変わったな
俺は30代のゴミだが今の子はしっかりしてる みんなの知ってる歌とか耳にする歌がそれぞれ異なりすぎて楽しくなくなったのかな
考えてみたら好きな歌を他人に歌って聴かせるというのは、結構親密なコミュニケーションだよな 毎回呼ばれる
あちこちに
よこはめ・たてはめを聴きたいんだって
そりゃ俺も清水アキラばりに腰を振って歌うわw うちの近くのカラオケボックスは
すごく客多いけど
高校生と爺ちゃん婆ちゃんばっかり
真ん中の層があんまりいない で、思うことは
高校生は高校生の世代の共通の流行り歌があって
爺ちゃん婆ちゃん世代には共通の流行歌がある
世代を横断するようなヒット曲は年間に一曲も出ないような時代だから
世代ごとで人付き合いが完結するようなグループだと楽しいんだろうなと 取りあえずカラオケから本当に仲良い相手とカラオケに変わってきたと思うわ
心許せる奴等と行くのわ楽しいけど、付き合いカラオケは無くなった カラオケ業界苦しんでるんだから
今更な発言だわな。 普通に行ってるけどな
まぁマツコみたいなモンスターと行くのは嫌だが カラオケ業界は完全に人口動態と動員数が一致していて
日本人口減少なら業界もしぼむ
今んとこ横ばいだが・・・・
ただ音楽業界全体から見ると
フェスなどのイベント動員数はここ数年でガンガン増加してるから
これは望ましい傾向かも
カラオケはしょせんただのシュミレーションだし
採点機能ってのもホントの上手さってのとはあまり関係ないし
ライブに行ってシュミレーションじゃないものに触れるほうがいいんじゃないの 天 国 か ら 地 獄 へ T E N N 落
上原多香子の『グータンヌーボ』での発言
優香 どうやって別れるの?
上原 私、あまり・・・言わせちゃうかもしれない
小池 え・・・
優香 向こうから?
上原 あんまり、そういう言葉を切り出すのができないから
小池 追い込むんだ? 自分の手は汚さないんでしょ?
上原 ズルいって言われた事があるかも
小池 凄くない・・・?
視聴回数 90,585 回
【閲覧注意】上原多香子の不倫事件、実は凄い真相が隠されていたのでは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=idErOfCwAIQ
もっともやっかいで、もっとも最低な特徴、それは、「優位に立とうとする」ことです。
例えば、恋愛関係なら、自分からは告白せずに、相手から来させようと画策する。
そして、自分が優位に立とうとする。
不利な立場になりそうになると、「お前の方から来たんだろ!」と言うらしい。
怖いですねぇ。
https://ameblo.jp/yuna-negishi/entry-12188538456.html
自殺によって自分の命を絶った人は精神界で想像を絶する苦しみの暗闇の中に居る。
http://anthro-homeopathy.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/index.html 歌いたくないのに無理やり歌わせる糞システムなんとかしろよ。 >>207
だれが儲けものになるの??
前半はわかるが、後半はどういう意味なのかわからん。
90年代に青春期があった人で、その当時の曲を売ってる人とか? カラオケ行く相手もどんどん少なくなって
もう最近ずっと一人だな >>398
殿様商売してたツケだな
業界トップが腐りきってるし 音楽業界自体が死にそうなのにカラオケ行くわけ無いわな >>403
今まで一人で行くの恥ずかしいと思ってやらなかったけど
どうしても練習したい曲があって勇気出してヒトカラしてみたらハマったw
誰にも遠慮することなく好きな曲を何度も歌えるし無理めな曲も挑戦しまくれるから楽しいw >>4
ヒトカラが隆盛している時代に「カラオケ=友達と行くもの」という考えなんて持ってるやつはもう少ないだろう いちおう聞いてますよってふりして
必死で自分がうたう曲探してるという >>1
「マジメに歌ったヤツは、歌わないヤツよりも『テメェ、空気読めよ!』ってなる」
これわかるわ
だから一人カラオケが流行るようになったんだろうな 昔は週に2〜3回はカラオケに行ってたな
何であんな狂ったように唄ってたんだろうか 今ヒトカラで週に3回、いや週によってはそれ以上行ってる
20年前なんて仲間と行ってもせいぜい週1回、それでも「また?」と言われた 歌が売れない時代だからカラオケに行く人も限られてくる
なにより若い人が行きたがらないから、飲み会に組み込みにくい >>6
2行目へ.のレスなんだけど
youtubeで歌手の歌聴きたくて自動再生させてると素人の歌ってるのが再生しだすとパソコンブチ壊したくなるほど怒りが湧いてくる
ほんとに下手くその素人の歌とか聞くのは堪えられない時間だよ あの頃のようにレンタルして自宅で練習してウキウキしながらカラオケBOXに向かってたテンションには戻れないわな
まぁ、星野源や三代目とか歌おうとも思わんしなぁ
行っても昔の曲歌うだろな 最近っつーかしばらく前から他の人が歌ってる最中に自分の曲調べたり口ポカーンと開けるだけなの
マラカスタンバリン手拍子とかすんのってウェーイ系かおっさんおばさんだけになりつつある 確かにカラオケ屋には行く機会減ったけど、いつも行く仲間内にメチャ上手い奴と、モノマネ上手で芸達者な奴がいるから、なんだかんだ楽しいわ カラオケってのは一人で行くもんだからな
店側は商売上がったりだろうけど 俺もカラオケは行かないから、どっちかといえば藤山一郎とか東海林太郎とか灰田勝彦みたいなやや古めの歌になっちゃうかな 友達と行くことはなくなったけど一人で行くようになった
すごいスッキリする
ずっとラルクかGLAY
いつでも最新曲歌えるように一人カラオケで練習
↓
友達もいないしカラオケにも誘われない。 「みんなが知ってる曲」が少なくなったんだから仕方ないじゃん
オリコン上位常連のAKBや嵐の新曲を皆が知ってるわけじゃないし、知らなくても恥ではなくなった
昔はファンじゃなくても知らなきゃ恥、みたいな同調圧力が強かったから無理して覚えたって側面もあったと思う テレ東の「カラオケバトル」も大好きで毎回見てしまう
明日の放送分も既に録画予約済み CDは簡単に貸し借りできるけど、ダウンロードした曲は焼かないと貸し借りできない
だから自分が興味のある曲しか聴かなくなったから
カラオケ行って他人が歌ってる曲聴いても知らない曲ばかりで面白くないんじゃね? 斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手※おまけで斉藤由貴の巨乳画像あり
http://wadai44.net/2017/09/14/a0123473/ 10年前ぐらいって初めての店でも身分証提示しろって言われなかったから気軽に入れたけど
今ってほとんど提示必須だよね そういう面もあるんじゃないの >>439
なんでカラオケに身分証が必要なんだよw 今の若いこも行かなくなったんかね2ちゃんはじじばばだらけだろうが 他人のまったく知らない歌は聴いてて苦痛
昔の歌で知ってるのは聴いてて虚しくなる
昔の歌でマイナーだけど少し知ってる感じのはちょっと聴きたくなる 根本的な原因は若年層の小遣いがスマホに殆ど吸い上げられて
カラオケ行く金がそもそもなかったからだったりして >>437
基本、他人が歌っている時は聞いてるふりして、次に歌う曲を探しているから
知ってる曲だろうが、知らない曲だろうがどうでもいい
そもそも、誰もが知ってる歌を歌おうとかそんな意識ないし ヒトカラが気楽でいいわ
休む間なく歌うから喉が死にそうになるけど デートで映画
友達とゲーセン
職場のつきあいで飲み
無くなったなぁ 友人居ない引きこもりのくせに
家と仕事を往復するだけだろ何でいきなり見栄はって友人とカラオケとか言い出してんだか >>439
深夜入る時に身分証の提示求められたことあるわ
たぶん未成年に見えたんだと思う
ちなみに埼玉 誘いを断ると付き合い悪いヤツと思われるから仕方なく行くけど、音痴な俺には地獄の時間。
酒頼んで超酔っ払ったふりして寝たり歌うの断ったりして歌は断固拒否 なんかわかる
集団でカラオケ行かなくなったわ
そういう流れにならないし
行きたくない
たまにヒトカラするぐらい 仕事の日はもちろん休みの日も無駄に大きな声出したくない しんどい
歌は犬の散歩中の鼻歌で十分 洋楽好きで邦楽はさっぱりだった俺は曲選びにいつも苦労してたわ たまには思いっきり大声出して歌をうたいたいな
1人カラオケって選択肢もあるのか、勇気いるけどそれもいいね >>439
これにツッコミ入れるやつがいることがカラオケはねらーには縁遠いものだとわかる 結局はヒット曲次第でしょ?
90年代〜2000年代前半までは定番だった。 マツコは仕事以外は外出ないとか、友人もいなくなったとか言う割りにはこういう最近の傾向とかは知ってんだよな 十年ぶり以上の同窓会の二次会で
どーせ誰も歌わないしとりあえずカラオケでまったり話そうぜ
ってついていったら20人くらいの部屋で大音量で歌うやつがいてブチキレそうになった
結局トイレの近くで2〜3人で立ち話して始発で帰った
ファミレス行けばよかった カラオケは一人で行くものだ
気兼ねなく好きな曲も歌えるし、音を外しまくっても誰も聞いてない
他人の歌う知らない興味ない曲も聞かずに済むし 自分は今でも
集まればカラオケは定番として組み込まれるけどなぁ
安いし長時間いられるし、食事もドリンクもある
個室で話をする場所としても機能するし
複数集まって、他に何処に行く? 仕事が終わった後で、同僚と飲みにいくのも嫌なんでしょ?
人前でカラオケ歌うなんてとんでもない
電話出るのも嫌
海行くのも嫌、日焼け嫌、ベタベタするの嫌
山行くのも嫌、汗かくの嫌、虫も嫌
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