お知らせ

関係者各位には、昨今の一連の報道によるご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

下記のお知らせをいたします。

(1)当院、私の家族への一連の報道に関する問い合せ、迷惑電話等は一切お控えください。当院としても問い合わせ等には一切の回答は控えさせていただいております。そのため、報道に関する問い合わせ、迷惑電話等は即時中止して頂きますようお願い申し上げます。
今後も問い合わせ、迷惑電話等がある場合は、捜査機関を介しての対処をお願いする予定です。

(2)某週刊誌に掲載された数枚の写真は、信憑性以前の問題がありますし、私の携帯機器にて撮影及び保存、保管された履歴は一切無く、よって私の身内から他者へ情報提供することは物理的に不可能であります。

(3)私人に対するプライバシー侵害、名誉棄損に当たる刊行がなされた場合、またネット上の記名および匿名を問わずアップされた記事、SNS等に関しましては、順次法的な対応をする運びです。

今後、上記に関連した内容は、みらい総合法律事務所 辻角 智之先生に一任しており、当院への問い合わせはお控え下さい。

みなとクリニック 卓馬 紳