【芸能】ダウンタウン、明石家さんま…大物芸人たちのテレビ離れが加速中のワケ [無断転載禁止]©2ch.net
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地上波テレビに危険信号? ダウンタウンや明石家さんま(62)らが、ネット配信番組に次々と露出し始めている。そ
んな大物芸人たちのテレビ離れの兆しが見える裏で、地上波のテレビ番組が制作費不足や番組規制に苦しみ、ジリ貧になっている。
近年注目されているネット番組。2017年も、その勢いは増すばかりだ。
ダウンタウンの二人は、Amazonプライムに傾倒ぎみ。松本人志(53)はお笑い番組『ドキュメンタル』に出演し、現在シーズン3まで配信されている。
浜田雅功(54)は今月5日、千原ジュニア(43)や勝俣州和(52)らと一緒にオリジナルバラエティシリーズ『戦闘車』(10月6日配信)に出演することを発表した
。浜田は「バブル時代、テレビが元気な時でもできなかったようなすごいスケールの撮影でした。出演者全員が、心の底から楽しんでいたので視聴者の皆さんにもそれが伝わると思います」などと自信タップリだ。
またお笑い界の重鎮であるさんまは、8月からNetflixのCMに登場。「人間、明石家さんま。」と題した同CMシリーズで、様々な思いを赤裸々に告白して話題になっている。
■ダウンタウンはAmazonプライム、さんまはNetflixに参加
極楽とんぼやロンドンブーツ1号2号ら中堅芸人も、ネット配信番組へ進出中。
さらには大御所のビートたけし(70)も、ネットマガジン『お笑いKGB』を展開中。ネット社会との融和を図っている。
「フジテレビは、視聴率3冠王時代の立役者であるさんまを、出演料の高さを理由に切り離し始めている。
一方、資金が潤沢なAmazonプライムやNetflixは人気芸人を次々と口説き落としている。
後々、大物芸人たちのレギュラー仕事の大半がネット番組へ移行する……なんてテレビ局の人間には笑えない未来が待っているかもしれない」(報道関係者)
http://dailynewsonline.jp/article/1352116/
2017.09.06 11:45 デイリーニュースオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=YoKoxE-4pqU
ああエキセントリックボウイ Ah Eccentric Boy
ネット番組が台頭し、地上波に出演する優秀な人材を抱え込もうとする背景には、様々な原因が考えられる。
一つは深刻な制作費不足。年々業界全体で視聴率が鈍化し、スポンサーとの付き合いに影響が出ている。
TBSや日本テレビこそ好調だがフジテレビは不調を極め、近年、営業利益が下がっている。
そして今月4日には、フジは報道番組を局アナでまかなうと発表。
さんまら大物芸人に加え、出演料が高額のタレントやフリーアナウンサーらを除外する姿勢を見せている。
もう一つの問題が番組規制だ。テレビ業界の規制の権化とも言うべきBPO(放送倫理・番組向上機構)が、視聴者から寄せられた意見をもとに問題の番組へ“指導”している。
2017年も速水もこみち(33)のオリーブの大量使用に関するクレームが紹介されて物議を醸しており、バラエティを中心に過激演出の自粛ムードが広がる一方。
代わりに散歩番組や海外ロケ番組などが流行し、BPOの目をかいくぐろうとする局側の苦労がうかがえる。
「SNSで炎上するのも非常に厄介。最近は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画が『ヒドい』と視聴者からバッシングを受け続けている。
極端な場合、視聴者がスポンサーへ苦情を入れるケースもあり、番組の制作費を直接削り取ろうとする。
制作の体力が奪われれば、番組のスケールは自然と小さくなる」(前出・報道関係者)
大物がネット番組へ参加し始めている今、地上波のテレビ局は新たな局面に入ったタレント獲得合戦を制することができるのだろうか。 今のTVだと風雲たけし城レベルの規模すら予算無くて出来ないだろうし
すみわけでいいんじゃねぇの ダウンタウン浜田は小向美奈子と不倫して覚せい剤やってたのに逮捕されないの? さんまのまんまも終わった理由がさんまのギャラが払えないだからな タモリがサラ金のCMに出てまでタモリ倶楽部存続した時から始まってたな AbemaTVはちと早すぎたけど、そろそろオンデマンドなネットワークな世界に進まないとイカンわな。 松ちゃんのドキュメタルはスベってたなあ。
ハマタのはちょっと楽しみ。
さんまはどうでもいい。 >>2
「制作費不足」と言っても広告収入の低下によるしわ寄せを現場や下請け会社に押し付けて社員は相変わらずバカ高い年収維持してるからだろ テレビとくらべて制約少ない、制作費くらべもんにならない。
当然やろな。 配信系番組は決まった時間に見なくていいし
実況で人気!とかそういう変なもん追っかけなくていいしで
ほんと自分の好きなものが好きな時に見れていいわ むしろこれが当たり前の流れ
時代遅れな地上波と住み分けが出来てきた ソースがゴミ売系列のデイリーか。
フジテレビは批判するものの、テレ朝資本のアベマTVの名前を記事に出さないところがいかにもコスい。 お前らがスポンサーにクレームばかり付けるから地上浪は
壊滅状態だねw 昔はテレビはインテリが作ってバカが見るもの、と言われたが
これからはバカが作ってバカが見るもの、になる
ブルゾンなんとかみたいなリズム芸ばかりになり
飽きられたら次次とやっすい新人で回していく
報道番組もバカタレントを平気で使うし
おバカキャラかオカマしか生き残れない >>1
民放が視聴者離れで苦戦する中
大正義NHKさまは国民から強制搾取
潤沢な資金で贅沢番組ざんまい
音節予定の新社屋は
新国立競技場よりも高くなるらしいけど・・・・ アマゾンは極楽山本使うなよ
つまんなさ過ぎなのに優勝して炎上してるじゃねーか テレビは一部の勢力に仕切りられすぎコントロールされすぎ
ここ半年のモリカケ狂乱でよくわかった。新聞とともにもはや無価値。 >>6
それよりも在日チョンが地上波に出てるのがイヤでネットに行ってるのにそこに吉本ゴリ押しの在日チョン芸人のジュニアが出てきてどうするw
在日チョンなんて使ってたらネットもテレビ同様逃げられるぞw >>15
となるとこれから広告指標は視聴率より再生回数かな
カンナムみたいな自演再生回数稼ぎを防ぐ手立てを立てないとわかりにくくなる >>6
浜田といえばTVでの公開セクハラ 乳揉みだろ
逮捕されないの? さんまとかウルサイだけで観たくないから
むしろ歓迎! あの時、ホリエモンがニッポン放送買ってたらと思うと。彼はこの辺の嗅覚が凄い。遅かれ早かれこうなる運命だったんだよ。 単に企画を考える能力のない人間を採用してるだけなんでは? Amazonプライムは色んなコンテンツがあって便利だよね でも動画配信ものってまだ宣伝が下手というか
何が新しいのか、追加されたのか分かりにくくてな
foxチャンネルぐらい次の新作を差し込んで来いよっていう テ、テレビは低コストで大人気の韓流があるから・・・ ドキュメンタルは芸人のレベルを揃えないと。結局、知名度イマイチの貧乏芸人しか残らなくて、つまらんかった。 吉本ジャニーズAKBはいなくなっても視聴者は困らないだろ >>7
でも仕方なかったらしいぞ
さんまがギャラ簡単に下げると若手もギャラ下げないといけなくなるらしいから
さんまでさえあの値段なのにお前はそんなにもらうのか?ってテレビ局の人が言うらしい プライム会員だけどドキュメンタルまだ見たことないな
けっこう面白いらしいけどいつでも見れると思うとなかなか見ないもんだな ドキュメンタルは評判悪いし
他の芸人の番組も採算取れないでしょ アカヒとT豚、電通なんか潰れればいいのに
フジはもう死に体だからどうでもいい さんまが若手のギャラで働くようになったら
価格破壊だよな >>40
シーズン3は最高に面白いよ。ネットでも大絶賛されてる
ただし最後に残った2人は過去最高につまらなすぎてビビる
ネットでもフルボッコにされてる Amazonの野生爆弾ザ・ワールドチャネリング最高 >>7
さんまの方も事務所から
他にも影響あるから安易にギャラを下げないで欲しいと言われたらしい
ただそういう事もあるかもしれないが
昔とはさんまの芸能界でのポジションも変わったし
あの番組のノリ自体が厳しいんじゃないか
芸人風情(当時)が人気に悪乗りして
ゲストに軽口叩いてゲストも笑わせる番組だったから
空騒ぎみたいに下の者に向かって小言言う番組になってきてた 仕事がないが真相だろw
大御所が関西の深夜枠に出だした時点で お笑い番組『ドキュメンタル』
この番組はクソつまねーよな(´・ω・`) アマゾンプライムの吉本芸人オリジナルが多いのは
吉本があの枠を作っているから
ただそれだけ ダウンタウンなんて二人で10本くらいレギュラー持ってないか?
どこがテレビ離れだよ さんまはかろうじてお笑いの人だけど
松本はもうお笑いの人じゃないよな
トークが文化人っぽくなってきてる
それを払拭するためにするのが下品な話だし >>52
吉本だけなんだよな
TVで数字取れないしTV局の吉本離れが進んでるって東野が言ってた 日本の村気質は異常
稼ぎ口が広がっただけなんだから何々離れとか煽りすぎww
テレビ村が崩壊することを祈ってますww アマプラ確認してたらドクターXも見れるのか
これでしばらく時間潰せるわ 大物芸人がじゃなく吉本がだろ?
Amazonプライムビデオつっても吉本が制作してるし プライムとかネトフリみるけどわざわざ芸人番組みないんだよなあ
すべらない話はたまーに過去回みるけど 松本の番組も今田東野の番組も全然面白くない
Amazonプライムは有田と週刊プロレス以外見る価値ない ともすれば
プロの芸人よかユーチューバーのほうが面白い ファンが減ったからじゃろ
自分に反対する意見が出始めたからかじゃろ Why is it that we rejoice at a birth and grieve at a funeral?
It is because we are not the person involved.
なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?
当事者ではないからだ。
Mark Twain (マーク・トウェイン) まあこれがあるから今の松本ってフジに強気に出れるんだよなあ。
ワイドナとかいつでもやめたんぞって。 いい歳してガキみたいにギャーギャーキーキーうるさいサンマは見たくないから丁度いいわ 田村淳の地上波ではダメ!絶対!とか千原ジュニアのダラケ!とか
過激すぎてめちゃくちゃ面白い
そもそも30年前くらいなら当たり前にやってた企画をそのまんま
やってるだけのことなんだよな
今や金を払って30年前のテレビを見る時代になってるのがなんだかな テレビよりAmazonやねっとフリックスのほうが金持ってるのかよ jimmyの代役決まったのかな
さんまのインタビューは吉田豪だからか面白かった
公式よりまとめて一本にした転載動画のが再生稼いでるのが笑えるけど
人間、明石家さんま(全CMバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=i6NgwDmG6Eg&t=1629s ネトフリで犯罪ドキュメンタリー見てるけどアメリカは加害者の親も顔だして答えてるから面白いな テレビは自主規制きつすぎるのと、斜め上から番組作ってるのがダメ
ネット系は作ってる人も学がない人多いし親しみやすく面白い
テレビは林先生や池上とか頭良い奴がばかに分かりやすく教えてやってる感が寒い もはやテレビはフールーとかの宣伝をやるための媒体でしかない たけしさんまダウンタウンがネット配信系に出て
新しく風を吹き込んだ、のは良いが、、、。
若手にちゃんとチャンスを譲ってやれよ?
そこでふんぞり返ってると地上波と同じ事になるぞ。 さんまはジミーの為にNetflixでオファー受けたけど
TVより舞台に戻って全国回りたいってのが一番の本音みたいだよ 露出する事で宣伝になりそれが金になる、が今機能してるのはネットだからなぁ
CMが機能しにくい今のテレビじゃ勝ち目無いわな >>56
dtvでトランクス編前まで見られるようになったね。
フジテレビ製作コンテンツなのにフジテレビtwoより早くdtvで見られるなんて皮肉というかなんというかもうスカパー!もやばいなあと感じさせられた まあでもネット番組が景気いいのも最初だけな気がするけど
芸能事務所やなんやかんやに気を使った低視聴率でも
何故か続いてる地上波のようにはネット番組はやれないだろうから
ネット番組が当たり前になってきたら再生回数等の結果をシビアに見てギャラ激減や打ち切りに容赦なくなると思うがね マジ地上波観なくなった。
家帰ったら、Amazonプライムの洋画が流れっぱなし。
たまに、YouTube。 スカパーはもうやばいよ
欧州チャンピオンシップだけじゃ持たないだろ
ってかそれもダゾンにとられてるし ネトフリもアマゾンも無理してコンテンツに投資してるんだろうが
しばらくは続きそうだな >>74
さんまは製作費や企画を通してくれる柔軟性は評価してても規制は緩くても厳しくても別にかまわないって考えなんだな
ルール内でどうやるかが楽しいからそこはどうでもいいと >>72
過激に逃げるのは終わりの始まりの証拠
昔の映画もTVドラマもそれが終わりの始まりだった
「お笑い」自体が終わり始めてる
乗ってる時はウンナンみたいな毒にも薬にもならないようなのもウケる フォーマット自体が時代遅れだから媒体が変わっても意味ない気がする ネットは「嫌なら見なきゃいい」のが
徹底できる
興味を引かれたものをわざわざ見に行く媒体だから テレビもやりながらじゃん
レギュラー減らしてるなら分かるが >>72
バカなクレーマーやスポンサーに従いすぎた結果でしょ。愚かだよねえ。
まあこうなった以上復活をーだなんて微塵も思わないけど。 ネット配信だとテレビ局みたいな搾取が無いから制作費が豊富? TVには電通とか事務所とかのしがらみがあるだろうから
いきなり不義理に切って捨てれない事情もあるんだろ
でもネット系も契約ですっぱりさっぱりあと腐れなく終わりそうな気配もあって
不要になると一切仕事来ない危惧もあるし そのうちネットTV局がヒラ社員で年収1500万の特権階級になるわけだな 局員の給料が平均1千万円超て高すぎよね
それより高いNHKはもっとひどいが
仕事の内容から半分でいいじゃん 「テレビ離れ」って、レギュラー番組全然やめてもいないのに何がどう
離れてんだよ
頭おかしいのかこのライターは >>81
お前みたいなゴミカスが忠告することでもないだろ
部下の一人も持ったことのないお前みたいなゴミカスに比べたらさんまやダウンタウンは比較にならないくらい後輩に気を使うし後輩に道を譲ってる 自称お笑い芸人をテレビから追放するチャンスやん
どんどんネットへ行けよ >>92
もともと関西ではゴールデン外れた低予算番組やってた人だからね
若い頃起用してくれたディレクターへの義理で
決められた枠内でやるのは昔からやってる 芸人がワーワー騒いでる番組は一切見なくなった
テロップと効果音もうざい ネットフリクスやアマゾンは映画並の製作資金でコンテンツ作るんだから、テレビは勝ち目ないよ。
規制も多いし 岡本が初めた映像メディアの販売戦略で吉本デカくなったようなもんだし ネットでバラエティ以外の番組を楽しめるってのがテレビ離れの一番の理由だろ
バラエティ自体がオワコン >>92
さんまの笑いは過激さとかとは一線引いてるからな
そこが物足りなさを感じる人もいるけど自分は好き メディアや発信インフラがどんどん外国資本になっていくな
これはいいことなのか悪いことなのか AmazonとかNetflixとかhuluあたりならテレビよりお金ある可能性あるしね
せっかくだから見てみようかな
ってか地上波でやってる番組も動画配信サービスで見てしまうわ
録画しなくてよくて好きな時にみれて見たいところに飛んで見れるから楽 もうほとぼり冷めたし小出のままでいいからjimmy流してくれないかな
楽しみにしてたんに
https://youtu.be/ZLkbu9ZZp88 テレビは小学校3年生の語彙を基準に台本書いてるから、まともな教育受けた普通の大人はばかばかしくて物足りないよ。
ネットの番組も見たことないが、普通の大人向けなら、みんなそっちをみるんじゃないかな? テレビから離れるのなら引退しろ
吉本なんてうるさいだけで面白くない ドキュメンたるようやくサードシーズンで面白くなってきたが山本がなあ
笑う笑わないは我慢するしないじゃなくその場でどちらが面白いかどうかを認められる目を持ってるかどうかなのに ドキュメンタルもうちょっと面白くならんのかね
なんかあれ勿体無くない? 地上波から姿を消し始めたら終わり。
衛星放送に移った野球みてりゃわかる。 大御所芸人のネットバラエティー出演の先駆けは
内村とさまぁ〜ずだよね。ずーっとやってるもんねあの人ら
内さまもトゥルさまも好きだよ 規制がユルいから言うても
ドキュメンたる3の春日はやりすぎ。
チンポの皮になんでもいれすぎ。 >>124
それがここ数年で地上波の価値が激減してる テレビ離れしてないやん
中でもテレビは否定してるくせに
しがみついてる松本が一番カッコ悪い >>104
だな
どんな酷い番組を作ろうが給料は高値維持だから局員が危機感を持ってない 地上波は情報、議論、注目の生放送でいいわな
娯楽は間に合ってる >>124
地上波では一般向けのクイズ番組やらトーク番組数本もって
あとはネットで好きにやるが現状一番よさそうな気がする
TVに出なくなると注目度が落ちてネットも伸びないだろうしね
TVは良くも悪くも本来「広告業」なんだと思う テレビに捨てられる前に逃げた方がイメージも悪くならないメリットもあるだろう >出演者全員が、心の底から楽しんでいたので視聴者の皆さんにもそれが伝わると思います
そんでまた無駄に制作費使って、内輪ネタだらけで出演者とスタッフだけが喜んでんのを延々と見せられるようになる予感 ダウンタウンは好きだが山本起用はもう勘弁
ドキュメンタルでうんざりした
もともと合わない芸人で、皆何を期待してんのかと思いつつ、まだ名前が上がるには何か持ってるのだろうとも思ってた
スッカラカンやないか! さんまは何でも自分の話に持ってく癖がどんどん強くなってるから不快になってきた
言い間違えたり噛んだら終わり
全部さんまの話になって周りがヨイショして何の話してたのか分からずじまい >>131
さんまもダウンタウンも、テレビなくなったら仕事する場が相当減っちゃうのに、離れられるわけないわな やってることはTVと変わりない
ただモチベや金の問題。TVはもう保身に走って、モチベがない金もないしな。 さんまやたけし なんか誰が大物だと言ってんだよ。 どっちも糞面白くもないだろう。 こんな奴らに高額ギャラ払っているから勘違いするんだよ。 この世から、馬鹿芸人を一掃してもらいたいよ。 ワイプだひな壇なんてなんて何の意味があるんだよ。 ネット番組はマイナーだったから規制がないだけでメジャーなったら結局規制することになると思う >>142
さんまは昔から舞台も継続的に続けてるし
TVへのこだわりは捨てられる人じゃないか しょうもない芸人はネットに擦り寄ってくるな、さんざん敵対視してたくせに >>108
大物芸人だけがネットに逃げることに成功して、ギャラ激安のカス芸人がテレビ界に残されるってことになるに100000ペリカ 芸人や役者にとって地上波とネット配信が両輪としてやっていけるかどうかが見極め時ではある
金を出す側がこりゃ採算取れんわってなったら一気に尻すぼみに
ネット配信の方に重心置くのはかなり危ない橋 地上派は頭の硬いジジババやらPTAにまで見られちゃうから 芸人は金の匂いのするところにいく
舞台芸人が金につられてTVに進出する。それと同じこと どっちも区別無くやればいい。テレビ潰すくらい面白い番組がたくさん出てきた方がいい >>145
ただ契約者限定だし
年齢制限の仕組みはすでに構築してあるので
自主規制はその分緩くなるだろう
これは衛星放送も同じ 2017年上半期 日本Amazonランキング大賞
プライム・ビデオ総合部門
1位 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル
2位 M-1グランプリ
3位 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2
そりゃ吉本番組増えるわ わざわざ金払って今更吉本芸人なんか見たくないわボケ よいこのマイクラ生活は人気あったし かなりインパクトあった。
今後YOUTUBERのポジションを芸人とプロのスタッフが奪いにくるかもしれん >>155
こんな番組が上位ならネットも地上波も中身あんまりかわらないんじゃね? テレビはデジタル放送になってから観なくなったわ。電源押すのもチャンネル変えるのも異常にタイムラグが出るようになって電源付けるのも億劫になった。
ネットで動画やライブ配信観てる方が楽しい。ネットで自分が観たい時に観たいものを自由に観れる さんまはワーワー言ってるだけで上手い話はできない。
トンチ効いてるとか、そういうのは何もない。
さんまの話で、役に立つとか、勉強になったとか、考えさせられるとか、
そういうのは何もない。
さんまは、ただ言葉を発してるだけでワーワーうるさいだけ。
さんまはアドリブ利かないから相手が発した単語をオウム返しで
尺を稼いでるだけ。
さんまを面白いと思ってる奴は、お笑いや会話術をわかってない奴、
教養も無く、何も考えずに生きてる頭の悪い馬鹿の証明。 つまんないテレビに出す金あるんだったらその分商品安くするか懸賞の方が
テレビCM以上のネットや口コミ効果大
長い目で見ればその方が企業イメージ大 まぁドキュメンタルとかは回を重ねてルールも進化するからまた楽しみだわ 昔とは状況が違うからな
ネットといえばスポンサーがしょぼくてTV芸人にとっては話にならない状況であったが、
今はTVが落ち目で本格的にネット配信が主流になりつつある。資金面でも外資が入ってきて充実しているであろうが。 規制なんかより事務所同士の忖度がある限り見られなくなるだろ 漫才や舞台に対する拘りとか言ってもギャラの良いTVのゴールデンMCの
仕事が来たら絶対に受けるからね
結局、金のあるとこに人材は集まる
今のネット番組じゃ一本150万とか不可能だろうから
逆転される事はしばらくない ネット番組で面白かったやつ
地上波でやったら批判殺到やろうけどw
加藤浩次マジギレ!明日花キララ&葵つかさが極楽加藤邸に乱入
https://www.youtube.com/watch?v=cN6WVk6BdgY >>157
人気が出過ぎて続編の制作も決まったしな >>141
年寄りの特徴だよね
見た目は実年齢より若くても、確実に年を取ってるんだなと >>2
こんなネットばかり論じている報道関係者がいるか! よいこのマイクラってGCCXのガスコインが作ってる可能性高い
やっぱまだテレビ制作のプロの力が必要なんだろうな >>158
去年も今年もランキング上位はお笑いかアニメ
海外ドラマや映画中心のネットフリックスは絶賛死亡中
会員数が日本でぜんぜん伸びない 地上波にいろって
地上波とともに滅んでいけよクソ芸人は >>165
馬鹿か 俺はテレビなんか出て、世の中騒がせていないよ。 >>72
昔の深夜番組だと普通に流していたレベルだもんな >>163
莫大な資金を投入してるabemaTVでも2流、3流タレントしか出てないから
主流になるのは無理だと思うわ。しかも年200億の大赤字。
TVは局数をコントロールできたけどネットはそれがないから
それぞれの規模が小さくなるだけ
TVのシステムを甘くみてる人間が多すぎ
インフラは大昔に整備されていて普及率100%近い
完成されたシステムを崩すのは容易ではない >>1
お笑いが地上波から消えてもなんも問題は無い
お笑いを見たいヤツは、金出して見ればいいだけの話 cmってノイズでしかないからな
テレビが嫌な理由の一つ >>13
> >>2
> 「制作費不足」と言っても広告収入の低下によるしわ寄せを現場や下請け会社に押し付けて社員は相変わらずバカ高い年収維持してるからだろ
「財政赤字」と言っても税収の低下によるしわ寄せを国民や零細企業に押しつけて公務員は相変わらずバカ高い年収維持してるからだろ
構造はまったく同じだな けっきょく利権が自縄自縛してんだろ
あらゆる表現が「公共的でない」の一言で潰せる
栄枯盛衰だな、ざまーみろ チンピラみたいなテレビのプロデューサー。中立でない偏った思想。馬鹿が作って馬鹿が見るテレビ。 テレビはオワコンだなあ
ますますチョンが巣くうんだろなw ダウンタウンの才能の無さ、松本が頭の悪いヨタ話をして浜田が
なんでやねん言うて頭叩くだけの単純作業パターンの浅い笑い作業を
初見で解析して見下してたのは俺とやっさんくらいだろうなw
ダウンタウンの漫才を「チンピラの立ち話」と称した横山やすしは的確だったな
ダウンタウンが一年目くらいで誰も知らん時から完全に見抜いてたことになる >>180
外資のおかげとその前コメで書いたが
アベマやニコニコのような日本資本のプラットフォームはダメダメだという言葉が抜けていたな ニコニコ動画も衰退してる。動画の数が無尽蔵に増えていく
んだから一本の動画に人を集めるのは難しい=高いギャラは払えない
タレントの主戦場になるってことはありえないんだよ 吉本の売れない若手芸人共がこぞってYouTuberなって小銭稼いどる
どのジャンルでも確実にいてほんと気持ち悪い テレビじゃりたいことやれない
とかいうけど結局松本がプライムビデオでやってんのもMCじゃん
いつ松本が理想のお笑いやるの? >>1
在日デイリーニュースの妄想記事でスレ立てすんな在日砂漠のマスカレード >>188
外資といっても金を使えるのは海外ドラマだけ
「火花」なんて無名役者と吉本若手芸人だけだもん
自主制作映画レベルの予算だろ 5時間くらいある長時間の歌番組を3ヶ月に1回やるようになるなw ドキュメンタルは全然面白く無かった
これなら2チームに分かれて片方が笑わせる側で片方が笑ってはいけない側とかにして交互にやっていった方がいいと思った Amazonは資金あるやろうけど(あれだけ儲かってるのだから)、
ネットフリックスとかは、対して資金は無いやろうな >>194
こういう大物芸能人が連続で外資のネット配信にでるようになった
この状況を言ってるのだがな。日本の駄目プラットフォームと違って資金面でかなり用意できるのであるなぁと >>196
その老害が今週 27時間テレビをやるんだぜ
フジテレビってどうかしてるだろ? 最高の視聴率を得るために各局の番組が画一的になり、そのターゲットから外れた視聴者をネットが全て吸い込んでいく
テレビは負けるよ、間違いなく >>196
お笑い芸人としては終わり尽くしてる
これ以上終わることはない
本人もフライデー事件の事で軍団の生活の面倒見る必要なければ辞めたいだろう >>203
というかあれは大迷走した結果だな
さんま絡めて2時間奈良県の話とか誰が見るのか 地上波はキチガイ暇人クレーマーが監視しててきせいばっかでつまらなくなったからな
そしてそのキチガイ暇人クレーマーは自分でつまらなくしておいて、テレビがつまらなくなったとかほざきやがる負のループ >>2
>速水もこみち(33)のオリーブの大量使用に関するクレーム
なんだこれと思ったら
> 1品の料理に1瓶丸々使用することも
そりゃ体に悪いだろ ダウンタウンは大物だけど さんまのどこが大物なの
つまんないし 久しぶりに地上波見ると出てる奴みんな胡散臭く見えるんだよな
地上波は気色悪い >>173
Netflixの日本会員数って公表してないからわからないじゃん >>198
アメリカであれだけ席巻してるネトフリが資金ないわけないわ 北野武なんて 何喋ってんだか聞き取れないから
もう イ ラ ネ ! ネット番組は芸人にだけ高い金出して番組予算はからっぽだから全然面白くないよ
公共の電波使って垂れ流してるテレビが結局金が集まってて面白い >>201
だから吉本だけなんだって
社長の大崎がネット動画に力を入れてるだけだろう
以前は映画を推してたがことごとく失敗した 好きな事やりたいってだけならTVよりネットおすすめだけど
ネット単品で今までTVに出てた人が満足行くほど儲かるかというと別の話だからね
上手く両立できるといいね >>17
これデイリーじゃなくてデイリーニュースオンラインだから全く違うゾ
妄想記事の多いネットメデイアだよ >浜田雅功(54)は今月5日、千原ジュニア(43)や勝俣州和(52)らと一緒にオリジナルバラエティシリーズ『戦闘車』(10月6日配信)に出演することを発表した
>。浜田は「バブル時代、テレビが元気な時でもできなかったようなすごいスケールの撮影でした。出演者全員が、心の底から楽しんでいたので視聴者の皆さんにもそれが伝わると思います」などと自信タップリだ。
浜田が高笑いしながら戦車で千原ジュニアと勝俣を追いかけ回してる内容なら見る 今とんねるず時間に余裕あるだろし
何かやればいいのに。
ラスタとんねるずでやってた
ジャイアント将棋なんかは今のテレビでは予算的になかなかできないから
ネットでやったらそれなりに見てくれる気がする。
あとねる様の踏み絵みたいな企画も地上波では無理だがネットならまだできるだろうから。
どちらも全く一緒の事をやるのは
あれならテイストは
取り入れてとか……。
やったら結構話題になると思う。 >>219
既に金持ってる大御所が趣味で作るものなんて面白くないよ
いつの時代も同じ
個展を開いたり、舞台で芝居をやってみたり
全て糞みたいな内容 資金力があるので
外資のネット配信にトップクラスの芸能人を出している。金の匂いが大事。逆に日本のアベマとかニコニコの資金力の弱さは見透かされてると言えよう。 これからネット市場も激化していきそうだね
ジャニーズあたりが最近ネットへの参入をしそうとかしなそうとか
あの界隈は濃いファンに支えられてるからちゃんと整備さえ出来るのなら
美味い商売できそうな気がする。ネットだから超ファン向けできるもんね 前に浜田は淳のBSスカパーの番組をえらくうらやましがってた
やっぱり地上派だけだと浜田レベルでも息苦しいんだな ユーチューバーと同じ土俵でやってほしい
たいしてアクセス稼げないんじゃないの >>209
馬鹿だな。
民衆はマスゴミの真似をしているだけだよ。
実際そっくりだろ? >>180
ネットを甘く見過ぎ
既得権にすがるより良いコンテンツを作ることが重要 ユーチューバーのジョーがインドの売春宿に行く動画とかテレビでは放送出来ないし、そらみんなネット動画見るよ 制作会社なんて、中間搾取をバンバンされるんだから、
自前でネット配信した方が儲かるんじゃねーの? 初めてテレビで東のウンナンと西のダウンタウンという逸見政孝の紹介で
UNとDTを同時にコント漫才を見たんだが、ウンナンは地下鉄コントで
電車を擬人化して捻った発想とストーリの構成で才能が光ってた。
ダウンタウンは松本が頭の悪いヨタ話をして浜田がなんでやねん言うて
頭叩くだけの単純作業パターンだ。
初めてダウンタウンを見て、初見でパターン解析してカス扱いして見下してる。
こいつら芸人じゃない。お笑い作業員だ。 ジャニーズもネットフリックスと組んでドラマ作ってるもんな もうさんまとか稼ぐだけ稼いだし、人前で話してないと死んじゃう病気なんだからずっとネット配信でもすりゃいいのに >>231
規制(ルール)が無い=面白い
って思ってる人はスポーツやったこと無い人
だってさんまが言ってた 外資の配信会社のメリット
・予算が潤沢(バブル時代のテレビ番組並み)
・放送コードが低い(場合によっては年齢制限設けての配信もできる) めちゃイケよりめちゃユルの方が面白いもんなぁ
最近やらなくなっちゃったけど
本当にフジって間が悪いというかw 最近 芸人よりも素人が面白い。月曜日夜更かしを見てよく分かる。 ダウソタウソとか明石屋秋刀魚とか消えていいのにねぇ ドキュメンタルもだけど松本のネット物はいうほど面白くない
abemaの芸人物もすごい面白いかっていうとそうでもない
テレビ、ネットを含めて今一番面白いバラエティ作ってるのは
有料テレビのBSスカパーじゃないかと思う 自由にできるからだろうね
松本人志のドキュメンタリーなんかケンコバが黒パンツ一丁になってロバート秋山に
ローションマッサージプレイされたうえパンツの中に手入れてチンポをマッサージしてしごいてたからな 結局、TVで数字取れない吉本が言い訳してるだけ
ネット番組のほうが儲かるならTVの仕事やめればいいんだしw
実際はTVにしがみついてる >>236
ヒマな時に与太話聴きたいやつが観る程度のもんと考えるとさんまとネット配信は相性いいのかもな >>241
めちゃユルになるとめちゃイケが面白かった時代を思い出すよね
もういっそのこと、めちゃイケ毎週生放送でもやってみたらいいんじゃないかな 昔ならとっくに半引退生活だからな
さんまなんて相変わらずガツガツしやがってみっともねえ >>245
それを面白いと思う感性がもう時代遅れなのでは? 上の世代が居座り続けるからTVがつまんなくなったんだよ ネット番組がものすごいギャラくれれば、事務所も、「そっちのほうがええわ」となるね
これは「革命」じゃないだろうか? 予算が潤沢、規制がない
それで作ったのがジミー大西のドラマw >>244
俺はBSスカパーよりもフジテレビONEかな
ゲームセンターCX、寺門ジモン肉専門チャンネル、有吉ベース、われめでポン、
漫道コバヤシ、よゐこらぼ、競馬血統研究所、実話怪談倶楽部、バカリズムさんの超H!
パッと思いつくだけでもこれだけ視聴してるわ ドキュメンタルは金かけて一番面白いのが春日の包茎チンポから出てくるカレーっていうのがね
松本ほぼ関係ないっていう 予算が潤沢なのは世界中で視聴される海外ドラマだけ
日本のバラエティ番組・ドラマに予算なんか出すわけない >>155
再生回数は多いかもしれないが面白くはない ドキュメンタルとか一本グランプリもそうやけど
まっちゃんだけ別室でしょうもない解説してるやん
あれめっちゃ冷めるんやけど 海外に売り出せれば資金はグッとあがるんだけどね
日本のバラエティやドラマを海外の人が見てくれるかっていうと…
現状アニメ以外は無理そうだなぁ >>259
Hullは所詮日テレだから、あきらかにそうだけど、ネトフリとプライムは金かけて番組つくってるよ 今のテレビはクイズ番組と健康番組と賢くなる系の番組ばっか
さすがにこれじゃあ飽きられるよ
びびりすぎ >>256
>>258
さんまもダウンタウンもテレビから消えてくれたらテレビが良くなりそう 本人のプライドとギャラは天井知らずなのに、視聴率はたいして取れないんだから
テレビの世界に居場所ないわね。好きなことをやるのと売れるのはどちらが大切か
聞かれた宇多田ヒカルは両方やるのがプロと答えたそうだが、最近の松本人志といえば
「視聴率悪くても番組やらせろ」「視聴率をタレントに見せるな」「ギャラの割合上げろ」
という狂った主張を繰り返す始末だし。そしてコントも漫才もやらず、スタッフが作ったVTRや
若手のネタを別室で見るだけ。そしてさんまも髪の毛だと思ったらタイルのヒビだった、
水の流れる音が「おつかれさま」に聞こえたと、数百回も繰り返すだけ。 アメリカのドラマだって金がある金があるとはいうけど、他国に売ってるからなんでしょ?
日本は日本オンリー市場なんだもの、そりゃ世界市場には勝てないわ ただ、今のところは、「規制が無い、イコール、下ネタ」、になってしまってるね
地上波と比較して、それ以外の優位性が見当たらない。
春日のチンポなど。 規制なくてもお笑いなんてそこまでおもしろくねーよ
ほかの娯楽に埋もれる存在 【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる >>248
めちゃユルはabemaと同じ問題 つまり莫大な製作費を解消出来ずに頓挫した
垂れ流しの様に見えて入念な打ち合わせやロケハンとリハーサルで準備
高給取りの制作スタッフを長時間拘束してあれが出来てる
そのまま年末から元旦の地上波特番に繋げて元を取るつもりが
裏番組の笑ってはいけないとで吉本かぶりは許さないと松本からクレーム来て頓挫
あれだけ吉本に媚び諂ったのに何の見返りも無く
フジと岡村が軽く見られてるのがハッキリしたので実質打ち切り 全てを支配するのがダウンタウンさんだからな。今や吉本もエリートが社員や経営者側にいるから お前らの頭じゃ理解できんよ。
ダウンタウンさんが下を取るんだよ。半ぐれ芸人ばっか集めてるたけしじゃねぇから ダウンタウンなんて今コンビやピンも芸人トップクラスのレギュラー持ってるだろ
適当な記事書くなよ ドキュメンタルのS3の春日のカレー
めちゃくちゃ面白いから見た方がいいよ
地上波じゃ絶対無理だよな 尼とネトフリがつえーだろうな
てかこの手の芸人はもう必要とされてないような >>271
酷いよな
規制がなけりゃ手コキしてるんだぜ 地上波はNHKがガンだろうな
受信料を強制強奪してる割に番組がつまらんしスポーツしかない
もう地上波は完敗してるよ いらんよ、糞芸人共、特に糞ブラック吉本芸人共、面白くも無いのに事務所力だけで出てくる
なんで感度与える大物歌手がガンバッテも1〜数億、なのにさんまやたけしが10億
ダウンタウンが5,6億、ナイナイ、今田、東野、千原、ロンブー等糞中堅が3億前後
有吉、坂上みたいなもんが4,5億なんて、世の中狂ってるだろ
面白い事の言えない芸無し芸人、譜面も読めないアイドルやヤンキー、背が高いだけの俳優、みんないらん
糞マスゴミが増長させてしまった現状、この際全部切ってしまえ、使うならゲスト十分
有料ネットで実力試してから使え、実力があって人気者でも年収1億で十分だ >>1←こいつら吉本芸人連中のごり押しのせいで視聴者世間のテレビ離れが進んだんじゃんw
>ダウンタウン、極楽とんぼや千原ジュニア、ロンドンブーツ1号2号ら中堅芸人も、ネット配信番組に次々と露出し始めている。
こりゃ〜ネット配信サイトブームが始まる前に終わるなw >>284
NHKはスポーツチャンネルと思うことにしてる 地上波じゃ流せないすべらない話とかやったら面白そう >>286
俺もそう思う
本格的に今のテレビ芸人がネット来ても一部のお笑いマニアが見るだけでブームなんか来ない
ネット番組メインで今みたいに稼げねーだろうしお笑い界は順調に縮小していけばいい >>269
視聴数や規模は変わらないレベルのものでも予算が違う
日本より経済規模が小さくて視聴数が少ない国のドラマと比べても予算すくない
何故なら日本は中抜きが異様に多いから >>265
ないないw
ほとんど吉本の若手芸人だから制作費激安 >>209
テレビが邪魔な連中がネットで一般人の振りして工作しているんだよ >>285
この中でギャラに見合って無いヤツはジュニアと坂上の二人だけだなw
そんな二人が事務所ゴリ押しで古館と組んでテレ東で視聴率の取れないつまらん番組持ってるんだから地上波は終わってるw >>266
ちょっとでもおふざけいれれば即クレームだからな
お笑いはもう無理じゃないかな >>291
その割には誰も望んで無くギャラも高い吉本ゴリ押しの在日チョン芸人のジュニアを使ってるのはどういう事?
地上波だけでなくネットでも在日チョン枠ってあるの? 芸人になりたくて養成所に通って売れて一発稼ぐ時代はテレビが凋落なんだから無理だよね >>284
へ?
NHKスペシャルとか、ネット実況とめちゃくちゃ相性いいじゃん
例えば「戦慄の記録 インパール作戦」などね。 ネット配信のバラエティは地上波よりシビアに再生数や評価悪ければ打ち切るよ
まぁ正真正銘の嫌なら見るなだわな どんどん一般人がネットに傾倒して行く中、それに危機感を覚えず視聴者バカにしたままやってきたテレビ局にツケが回ってきてるんだろな
フジとかバブル期の良い時が忘れれない古臭いノリのままだもん
そりゃタレントも離れるわ >>285
マツコも足せよ
くりいむとマツコぐらいの、数人しかいない事務所だから、ものすごい儲かってる >>298
なるほど。
そこは外資なので、地上波以上に厳しいね。「忖度」も無いし、冷酷だ。
たとえ春日のチンポ出しても、再生回数が伸びなければ、すぐに切られる >>299
十数年前、オンエアしない素材はテレビ局内のちょっとした雑談でも
ネットで流せばお金になると訴えてホリエモンがフジテレビ買収に動いたが、
買収されていた場合に大成功していたとも思わないけど今のテレ東以下の
フジテレビよりはマシだったんじゃないのかな。「テレ東以下」がもはや
悪口じゃないからな。 ダウンタウンなんて、長い経歴の中で平均視聴率20%超えたことある番組1つもないからな
さんま たけし とんねるず 彼らはそういう実績あるから 本当に芸人になりたいのであれば、誰かの下で下積みすれば良いのに、弟子になって いよいよ観なくなるだけ
YouTubeで馬鹿やる奴等と見分けつかなくなるしな ネットにバカバカ金だすスポンサーも馬鹿だと思うけどな、ホントに地上波より宣伝になってるの?
しかもやってることは地上波で見捨てられそうなタレント使ってるだけとか ダウンタウンもさんまもTVと心中するくらいの気概は無いんか
散々稼がせて貰っておいて 番組製作もテレビよりネットの方が自由なんだから
これからはテレビ制作よりネットの方に優秀な人材は流れるんだろうね 328名無しさん(新規)2017/09/06(水) 14:38:38.41
>>296
まず赤字とか無いから
ペコラ400の数からして1000も多くは無い
10万円商材です。
329名無しさん(新規)2017/09/06(水) 14:39:37.36
ファイナルファンタジー15に続いてバイオ7も完全版商法かよ
通常版買うのがバカらしくなるな
1年待てば完全版出るんだし
330名無しさん(新規)2017/09/06(水) 14:41:00.71
姫の存在に憧れた 白馬に乗った王子さまに憧れる少女のような症状
処女であることも姫の価値を上げている これ以上付加価値があるもんか
331名無しさん(新規)2017/09/06(水) 14:43:42.34
9mはもう^^9mの時には戻らんのか
332名無しさん(新規)2017/09/06(水) 14:48:18.06
ペコラ仕入れ4万もするのかよ
誰か貸して^^ 地上波の番組
テロップ乱打
ひな壇
ワイプ
ワーワー
疲れるだけで何も残らないのばかり
だからネット配信やBSデジタル、専門チャンネルに移動する視聴者たち 大物がネットに逃げれば若手が地上波に出られる
いいことだと思うよ さんまは昔CSでやった5時間くらいTVをYouTubeでやれば良いんじゃね?
てか、今のYouTuberなんてこれの二番煎じみたいなもんじゃん。 >>306
ネットが宣伝になってるかどうかは謎だが
テレビはなってるな
でなければあんなにネットのスマホゲーの宣伝がテレビで流れるはずがない おまえらテレビの力を甘く見すぎてる
「マツコの知らない世界!」で紹介した商品が翌日バカ売れするんだぞ?
ネット配信で、そんなことがありえるか? 無いやろう? >>313
それを活かすスタッフ(製作者)が地上波には足りない
素材が良くてもそれを活かす人が駄目じゃどうしようもない
大阪の局が東京の局以上にいま酷い。 俺がアマゾンに払ってる金が
吉本にいくと思うと腸煮えくりかえる
プライムに月300円以上も払ってんだが >>317
大阪が酷いのは吉本バカ手芸人のつまんなさ
クソおもろないのを吉本のごり押しが冷める冷める
テレビ出していいまでの水準に達してない いま戦闘車調べたらVシネの帝王小沢仁志も出るやんw 若手が酷すぎだわ面白くもねえ唯テレビ出たいだけだわネットでは図が高くて素人を素人扱いとかw
売れるか!ボケェ >>316
検索上位に知らない奴や物が挙がってたら、
たいてい前の晩にテレビに出た奴だよな さんまみたいな大物で1本100万として、事務所にいくら抜かれてんだろう。 逆だよ逆。
地上波が吉本から離れたがってる。
吉本芸人は、すぐスキャンダル起こすし、使うの怖いんだよ。 >>237
規制ない=面白いは違うと思うけど、テレビは昔より規制かかって面白くなくなってるね そのネットフリックス、アマゾン、HULU全部に参戦してるのが秋元康だな
多分総合すると芸能人部門でAKB系が一番稼いでると思う
逆に正反対なのがジャニーズだな
ネットに規制をかけてる 何が異常かって地上波キー局が例外なく吉本の株を保有していること アマゾンプライムは
ドキュメンタル、野性爆弾のワールドチャネリング、有田の週刊プロレス、カリギュラだけ見てたらオッケー 日本での会員数を増やす起爆剤が欲しいだろうから、しばらくは続く
金はあるし
日本の会社ではやれんわな テレビがネットになっただけだろ?
ダウンタウンは面白くないとか嵐はチビのおっさんばかりとか
皆が普通に思ってる事を口にするヤツは出てないんだろ?
結局事務所の力関係と忖度で予定調和のバラエティ番組やるだけ 昔は面白かったのかもしれないけど、今は過去の栄光にすがってる芸人にしか見えない 国内】シャネルのコピー商品を販売目的で所持、韓国籍の女(65)を逮捕…京都[12/07] >>334
だから悔しいのか
松竹芸能も同じことすりゃあいいじゃん負け犬 めっちゃ疲れると「ああ、エキセントリック少年」の「あーうどんぐらいしか食べる気がしない、えっ!?今月まだ20日もあるの!?」という歌詞が思い浮かぶ ネットは大衆の人気者を持ってないから、テレビから引き抜いてるだけ
マニアックな部分ならネットの方が上だしね >>337
>嵐はチビのおっさんばかり
そんなことはおばちゃん以外考えもしない
ジャニなんて近藤真彦時代からそんなもんだしな
お前おばちゃんだろ?ババアがww >>341
あーあー明日になんかならなきゃいいのにー >>343
マジかよ
おばちゃんが考えるって発想がなかったわ 技術スタッフはテレビと一緒らしいから
作家がテレビより緩い規制で面白いの考えるかでしょ >>345
普通は嵐なんて名前出て来ないよな
お前がカッコいいと思う20代の役者教えてくれ
例えば菅田将暉はどう思うか教えてくれ >>348
俺マツジュンと同級生だしな
嵐が出てこないとか言われても知らんがな
そもそも近藤正彦の時代なんか1ミリも知らんわw
すだ正輝は好きだな >>349
俺マツジュンと同級生だしな wwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ同い年の山田孝之のことはwww山田孝之をどう思ってるか教えてくれwww 芸人が大量にネットに進出してるけど
今のところはっきりと成功したのはDT松本だけなんだよな
他は番組は持ってるけど残念ながら目に見える結果は出していない
amazonは松本が一番人気のコンテンツになってから大量に吉本芸人の番組を始めてるけど
まさか浜田もその流れに便乗するとはねw 野生爆弾の番組がいちばん笑えるわ
あんなに笑ったの久しぶり 冨士見レーベルに応募しても…
爆死タイトルしか出てないよ
ファンタジア大賞・富士見ラノベ文芸大賞第4回まとめ↓
アサシンズプライド 暗殺教師と無能才女 天城ケイ
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 滝沢慧
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 井中だちま
追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ 田辺屋敷
俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープ 凪木エコ
これが俺の最強ロード?彼女とジジイが導いてくれるようです? 下等妙人
ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック 相上おかき
死霊術教師と異界召喚 T・ユッキツ
神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ? 福山陽士
上倉えり エディター! 編集ガールの取材手帖
宮田光 まぼろしメゾンの大家さん
古木和真 社畜の品格 >>351
剛毛だろ?
お前は嵐のなにでそんなにファビョってるか知らんけど
お前は近藤正彦しってる世代なんだろ?
誰が同級生か知らんけど フジテレビはさんま、松本にかなりケンカを売ったからな…
フジは韓国系企業で吉本よりジャニーズを優先したからな…
さんまはもう二度とフジには出ないと思う… タイ】バンコクなどで偽ブランド靴16万足押収、中国人2人逮捕[8/22] そのうち規制の緩いテレ東の一強になる時代が訪れるのかね
番組編成の時期に〜24時をやってるけどほとんどが警察関連だけなのに対し、緊急車両全般を取り上げてるのはテレ東だけ。緊迫感を煽るのが上手いし、時々サービスショットも見せてくれるから次も見たい気持ちにさせられる ピア(PIA)、サントロペ(PIA系)、楽園(北朝鮮系)、マルハン、キコーナ(北朝鮮系の可能性が高い)の大当たりはすべて遠隔大当たりです
今のパチンコ、スロットの大当たりはすべて遠隔大当たりです
パチンコ店の幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかないです
だから確率、設定は関係ないです
ピア、サントロペは神奈川県のJR川崎駅前にパチンコ台1800台、スロット1000台くらいあり、そこで大勝ちしてるのは店に雇われた内ち子と呼ばれる集団です
ピア、サントロペは内ち子の台に遠隔大当たりさせて裏金(年間1億以上)を作ってる詐欺犯罪組織です
ピア、サントロペは打ち子の人数が日本で一番多いと思う
上にも書いたがピア、サントロペの大当たりはすべて遠隔大当たりです
幹部店員がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせています
この金が北朝鮮に流れているのかもしれない
グアム攻撃で北朝鮮が受ける最大報復
2017年8月16日
なぜ大阪・神戸地区が狙われないかというと、この地域に住む朝鮮民族のほとんどが北朝鮮系でパチンコ業で年間800憶円の献金を
キム将軍に密送しており、それがミサイル製造の資金源になっているから。
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170816/TokyoSports_733545.html
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/733545/ >>340
カスの吉本社員がwwwwwwwwww
あんな落ちぶれ企業に勤めてて恥ずかしいだろあー恥ずかしいだろ
客観的に見てまだ松竹の方が可能性あるからなあ 確かにジャニーズは徹底してるな
いまだに写真ngとか テレビにこだわる理由ってもうあまり無いでしょ
ネットで普通に番組やれるわけだし >>349
>すだ正輝は好きだな
おいおばちゃん、お前嘘はついちゃいかん
お前が好きなのは近藤真彦と田原としひこだとバレてる
どう考えてもお前はおばちゃんだ 50代60代の年寄りが若者を巻き込んだ笑いを提供できるとは思えない。残念ながらもうさんまやダウンタウンの時代ではないんだよ。 >>371
こいつスゲー
貴族探偵みたいな推理力ですね(棒 >>372
ほんとそうだわ
さんまやダウンタウンは面白くないって言えない空気をネット番組でやられてもな 実際、地上波(笑)、youtube(笑)なんて貧乏人しか見てないよ
まともな奴はhulu、netflix、アマゾンプライム、DAZN
やCSで映画やスポーツを自分の好きなタイミングで見る
ニュースはネットでチャックするのが最速だし余計な手間や時間をロストしなくても済むし
まー今の時代地上波(笑)youtube(笑)なんて貧乏人の暇人しか見ないわ
だからバカのレベルに合わせて低俗な番組が作り続けられる
無料コンテンツ=ゴミ、貧乏人とバカしか見ないからクオリティーは低いまま ハマタはニコニコ生放送でも面白かった
さんまはオワコンだろ >>60
だよな
何処へ行っても結局ムラを形成するという そりゃギャラが地上波の2.5倍だから今さら顔を売る必要のないタレントはみんな流れるわ。 >>352
さんま御殿は芸能人品評会みたいなところがあるからあれはいつまでも続くわ
他のひな壇バラエティと違ってスタッフではなくさんまがゲストを処理するから違う一面が出てきやすい さんまは無理だろ 典型的なテレビタレントだしな
松本みたいになにかを作り上げるのは無理なタイプ
さんま御殿みたいのが一番合ってるわ さんまがAmazonに来たらよかったのに
ドキュメンタルめっちゃキモい どんどん離れて行けよ
893吉本排除で地上波は頼む >>386
その発想が時代遅れなんだよ
ダウンタウンというより≪松本人志≫はそこらへんを柔軟に考えてる
さすがとしか言いようがない頭脳だ 今まで散々WOWOWの宣伝してきたさんまさんが
今回はわざと民放の側に立つポーズを取っている事から
民放は本当に変わらなきゃいけないという危機感を感じる さんまは何か与えられたものを演じるというタイプだよな
その演じる能力は高いとは思うわ
でも松本のように≪作って演じる≫は無理 芸人に、なんの芸があるの?
在日芸人とテレビ局の癒着。 もうウンザリ TVが衰退したのはコイツらのおかげだろw
ネットにきてもムダ >>66
んー、ゴミだらけのユーチューバー全般ではなくてユーチューブに、ごく稀に面白い奴がいる ダウンタウンの強いとこは焼き増しの円盤も売れて
二次使用ウハウハだからな 松本「さんまさんや浜田は、何してもさんまさんや浜田
オレやウッチャンや志村さんはいわゆる憑依芸」 AmazonとかNetflixとかのほうがギャラも制作費高いうえに規制がゆるくて
昔の地上波よりもやりたいことが出来るんだからこうなるのは当然。
春日の包茎チンコからおもちゃのカレーがニュルっと出てくるシーンを
薄モザで放送できるTV局なんてないからな。 アマゾンプライムならまたお笑いウルトラクイズ出来るぞ、たけし Amazonの予算があればたけし城とウルトラクイズを合体させたみたいな
企画でも出て来る中古車も豪華
https://www.youtube.com/watch?v=UIKvTIRf1As R-15規制で下ネタだけのすべらない話やって欲しいし
いき我慢カラオケやらどんどん下ネタやって欲しいわ >>280
春日の包茎チンポの中のカレーって一体何?
そんな物が面白いのか。最初からそんな過激なことやってたら、
すぐにやることなくなってオワコン化しそうだ Amazonってプライム会費だけでやっていけてるの?
あれは不思議だよな ウーマン村本がMCで番組いっぱい持って言いたいこと言ってるの見ると揺らぐんだろうな
ロンブー淳もネットTVだとやりたい放題だし
澤部、吉村、山里、有吉のような何の芸もないつまらない奴を使うくらいなら
スポーツ選手、俳優、アイドルを使ったほうがいい
トークスキルも何もないからこいつらはw >>405
儲けなくていいからな
アマゾンで買い物の広告、販促と見たら赤字でもいい >>334
吉本創業家を追い出すために協力して出資したら
林家に代わって松本家が好き勝手振舞うようになったというオチ ネットから育ったこのクラスの芸人ってのは
ついに現れなかったな
弟子を経て芸人になるルートを取らなかった
ダウンタウンのような突然変異がいかにも出て来そうなのに さんま、たけし、ダウンタウン
この中でネット配信で成功したのは松本だけ
松本はDVDも売れまくるし固定客が付いてるのが強いな ゴミ芸人がいなくなるのは良い事
24時間、動物とスポーツと映画やれよ >>393
実はテレビ局も在日社員だらけ
芸人と在日コネクションで繋がって起用してるだけ
日本人視聴者がお人好しが多く、気が付かないのを良い事にな(怒) >>411
浜田のも売れるんじゃね
上半期ランキングはドキュメンタルが1位と3位、M1が2位でトップ3全部に松本絡んでたけど下半期はドキュメンタル3が1位で浜田が2位になりそう テレビドラマだって円盤で採算合わせてるが
ネットでも円盤出せるし、広告主もいるしね
地上波TVは金稼ぐ場じゃなくて知名度を広める場として活用して
有料チャンネルや動画配信サービスで固定客となった人に金を落としてもらう
こういう風に変わっていくのかもしれないね 松本ドキュメンタル見る気にならんな
内さま は 好きで見る むしろこいつらが威張っているから、視聴者が離れていく。 いまだにリアルタイムで見てる奴はニートと池沼ぐらいだろ
好きなときに好きなものを見る、この一言に尽きる まったく離れてねえだろ
相変わらずよく見る連中じゃねえか 次はネット配信番組を見なければいいのかなるほどなるほど 大物達が威張ってた頃のテレビはまだ面白かったからいい
今は小物が小物に威張ってる番組ばっかり テレビから離れたわけじゃなくて
ネットの世界にも大物がでるようになっただけだろ
今まではキー局しか相手にしてなかった松本が
関西だの九州だのでるようになったのの延長みたいなもんだろ >>28
被害届が出てないので当事者通しで話し合ってください 別に民法は変わらなくていい
そのまま廃れていってさえくれれば 犯罪者集団である吉本興業の人間を見たくないから地上波見ないのに最近はCSとかBSとかネット配信にまでしゃしゃり出てきやがって 松本はマイナス記事は山ほど出るけど
アマゾンの配信で1位を取りネットで大成功してるとかプラスの事は全く記事にならないね テレビもネットも芸能人はほとんど見なくなったな
つまらないものしかない 見たいときに見たい番組が見れるネットの利便性があるな。
TVはいつまで地域差で番組時間ずらしてんだw 趣味が多彩になってmass相手の商売は難しい時代になったんだろうな
それでもアホなテレビ局は糞みたいなものを商売のために無理矢理
ブームにしようとして余計に避けられてるっていうマヌケぶり テレビを早く欧米に倣って更新制にすべし
放映権が永遠に有ると思ってるから、テレビ局は好き勝手なことをやってる
サッカーの入れ替え制同様に駄目な局は下に落ち、(全国レベルの放映権を失う)
視聴者の興味をそそるものを
提供する局が上に上がるシステムさえ日本に無いのは絶対にオカシイ 未だに地上波なんか見てる層って情弱貧乏人だろ?
バカ製造バラエティでもっとバカになってろよ >>429
吉本はCSを始めネット配信にも
10年以上も前からどこよりも早く手を出してきてたぞ >>424
松本はYouTubeもやったことあるからYouTubeも見れないね
お気の毒 ダウンタウンとかはもう終わった人達だから信者相手の商売で正解
テレビで松本つまらないと思ってる人は映画でもネットでも変わりなくつまらないと思う 吉本が昔からネットと組んでるだけだろうになあ
吉本と電通とで会社つくって映像配信会社つくってネトフリで火花やったりしてるし 離れてないよね
テレビに加えてネット番組もやるようになっただけだよね tvでボツになったような企画が多いからな
松本のなんて典型
今田東野のやつはあえてそれやると言ってるけどハズレが多いし いいかげんマスメディアは終焉して欲しいな。
思ってたより遅いくらいだよ。 ・公共の電波で韓国ごり押しとかやって、それを批判すると干される
・捏造やヤラセを演出とのたまう
・自社の不祥事はスルー
・ジャニーズの不祥事はほぼスルー
たまに報道しても◯◯メンバーとか◯◯司会者とか
一般人なら親兄弟の家にまで押し掛け取材する分際で 日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM
レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q
池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4
Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck
Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg
松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E
モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE
「加計学園」の文科省書類を公開
https://www.youtube.com/watch?v=17hdN95xCmw
(全録)加計学園問題 前川前文科次官が会見1 2017/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=wx-P0MC4rp8
(全録)前川氏、FNNのインタビューに応じる 2017/06/02
https://www.youtube.com/watch?v=CBv58ok0Nvo
Shigeaki Koga, Former METI Bureaucrat: Speaking Truth to Power 元経産省官僚 古賀茂明氏 日本外国特派員協会(2017年6月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=rxujkHouWbQ
(全録)自民党を離党した武藤貴也衆議院議員が会見 2015/08/26
https://www.youtube.com/watch?v=kr5p2DohlhQ
不倫疑惑の「育休」宮崎議員 ノーカット釈明会見1(16/02/12)
https://www.youtube.com/watch?v=sV8gd_-6lrM
中川郁子 “路チュー”不倫相手と再デート! 本誌記者にも「チューしましょう か?」【デート現場動画を公開】デイリー新潮 2015/07/08
https://www.youtube.com/watch?v=ZrGnvcR8ncE
死体遺棄役の独占インタビュー動画公開 警視庁が“永田町の黒幕”の遺体捜索に着手 デイリー新潮 2016/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=3bOEDoSbtfw
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声 デイリー新潮 2017/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o
【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声 デイリー新潮 2017/06/26
https://www.youtube.com/watch?v=PtD1mNickNY
【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士 デイリー新潮 2017/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=wd-daKi0yBs
【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行 デイリー新潮 2017/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=coFWcHDxSL4
【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 日本記者クラブ(2017年6月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=LB_hBw-2MCE
都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」逆上! 17.7.1
https://www.youtube.com/watch?v=-C17J5XK6Jg
中川俊直衆院議員、地元で不倫を謝罪 議員活動継続表明 朝日新聞社 2017/07/29
https://www.youtube.com/watch?v=NmFNWHwOB9o
【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場 デイリー新潮 2017/07/26
https://www.youtube.com/watch?v=GPxku_SMpds
【週刊新潮】今井絵理子「不倫市議」との手つなぎ動画 デイリー新潮 2017/08/01
https://www.youtube.com/watch?v=31BOCYrY_kk
【週刊新潮】渦中の「今井絵理子」直撃動画 デイリー新潮 2017/08/30
https://www.youtube.com/watch?v=NhS1Ep2ph8I
山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》 「週刊文春」公式チャンネル 2017/09/06
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ6AhnlAOUk netflixですべらない話
fuluで笑ってはいけない
amazonでドキュメンタル
そしてドキュメンタルはamazonでランキング1位
何けに松本は有料配信の覇者だなw >>57
DX
ガキ使
水曜日
なう
ワイドナ
プレバト
クレイジージャーニー
ごぶごぶ
松本家
浜ちゃんが! さんまとかジシババにしか人気ないからな
お笑い向上委員会とか老害色出しまくりでえげつないつまらなさやし さんまはまだ配信すらしてないから何とも
そもそもドラマだしな さんまの五時間くらいTVとか生配信の先駆けみたいな番組だったよな
さんまは生放送で部屋で喋る姿をだらだら配信してほしい
あとは明石家サンタみたいな視聴者連動ものが合うよ おバカやオカマが重宝されるのはクレームが来にくいからだしな >>451
ニコニコ動画デビューか
あそこさんまみたいな奴いっぱいいたよな
何時間でも話し続けられる才能 テレビはYouTubeの紹介番組ばかりになったよね
芸人もつまんなくなったし
そこでナスDだよ さんまの他人の人格ををけなす話芸や浜田の松本他の頭をはたくツッコミはもはや地上波では流せないんだろ >>17
おまえ、デイリースポーツが読売系列とかマジでほざいとんのかwww
どんだけ馬鹿なんだよ >>446
すごいなあ
まあDVD売るってことは配信の需要もあるってことだろうしな >>210
それ見たけど、揚げる油をオリーブ油にしただけだから、摂取量としては普通だったよ >2017年も速水もこみち(33)のオリーブの大量使用に関するクレームが紹介されて
>物議を醸しており、バラエティを中心に過激演出の自粛ムードが広がる一方。
なんだこりゃ
こんなのが騒がれてたのか たけしが本に書いてたけど、さんまは大工仕事が上手いって。設計図書いたりするのは俺のほうが上だと。 >>463
たけしは建築家で さんまは現場の土方作業員と言いたいのかなw >>447
でどれも10%超えない不良コンテンツだけどなw
今時ダウンタウンなんて見てるのは知恵遅れくらいだろマジメに >>411
映画作品のセルレンタルdl入れると各北野映画の1/10も稼げてないけどな それこそ見なきゃいいだけ、内容に関わらず課金してでも見たい固定客いるんだから
こっち方面には向いてると思うのだけどね。一番ネットに厳しい事務所だよね
まあネットで好きにやりすぎて、ネットあるからいいやで地上波の方がより見られなくなる危険性はあるか >>454
面白い人には当たったことないなあ
ただ喋ってるだけの人ばかりだった >>447
ハマタが昔
「深夜番組やってる奴はそれぐらいの価値しかないタレント」
って発言をオレは忘れない さんまやダウンタウンは巨額の蓄えあるから、あとは好きなこと出来るんだろ ネット配信事業の大手外資って資金力が凄いらしいな。
DAZNがJリーグと10年2100億の契約したり、
オリジナルアニメ・ドラマつくるために制作現場に
従来相場の数倍の制作費が投入されてるらしいし。
テレビはそのうち下請けから見放されるんじゃね。 キムチ臭せ〜
フジから本家テロ朝で本領発揮の新興宗教キムチ高島
高島去ったらフジ復活か?テロ朝絶賛爆死中wwww
↓
■フジの特別枠高島彩と中野美奈子の韓国発言■
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/pa1310034224752.jpg
高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるし低視聴率でもお仕事いっぱいニダ♪
高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」
・ >>1
キッカケはフジテレビ
岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発
http://r25.jp/topic/00021119/
嫌なら見るなという芸能人に対して
松本「僕は嫌でも見てほしい、それだけ真剣に番組を作ってるから。視聴者あってのテレビ」
27時間テレビについて
松本「毎年やらなくても・・・24時間のパロディで始まったのにパロディになってない時がある。
来年はあるらしいぞ、とかのほうがみんなの士気もあがりそう。丸投げで芸人を雑に扱って義務化してる感じがね、もうちょっと愛を持ってやってほしい」
↓
松本人志の”局批判”にフジ新社長が激怒?
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1499395176/606
視聴者の声を代弁してるだけなのに・・・フジ=北朝鮮
【フジ株主総会】「日枝さんへの罵声がすごかったですね。早稲田大学への寄付に関する疑惑など、日枝さんに関する質問がいくつも出ていました。『松本人志を取締役にしろ』という意見が出るなど、
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13276981/ >>155
ひろゆきが松本人志のドキュメンタルを大絶賛 「あれほどネットに適した企画はない。完全に負けたと思った」
http://hitomi.2ch.net/poverty/kako/1492/14925/1492505820.html
ひろゆき
「あれ、松本人志さんのあれ、ドキュメンタル。すごい。あれは…負けたと思った。
テレビ番組って30分って決めたら30分やり続けなきゃいけないんだけど
ドキュメンタルは笑ったら一人ずつ減っていくっていうその番組がいつ終わるか分からないっていう臨場感…
さっさと終わったら終わりでいいんじゃねっていう諦めができるっていうネットのフォーマットに完全に適した形で
テレビの優秀な人を持ってきたの…これは強いわって思って…」
アンチは「つまらなかった」とか、とりあえず見ないで批判はしてみるけど
これシステムの勝利なんだよな。松本は昔から「視聴率ばかりに拘った番組作りしてると
テレビ一強の時代は終わる」という考え方だったから、ネット配信をいち早く取り入れてて
この媒体に合う笑いの構成を一発で見抜けた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています