X

【サッカー】ミランCEO、イブラとの接触を認める…カリニッチ以降の補強も示唆 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001YG防衛軍 ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 22:12:57.64ID:CAP_USER9
 ミランのマルコ・ファッソーネCEO(経営最高責任者)が元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチとの接触を示唆した。イギリス紙『FourFourTwo』など複数メディアが報じた。

17日にヨーロッパリーグ(EL)プレーオフ・ファーストレグでマケドニアのシュケンディヤに6−0と大勝したミラン。その記者会見で獲得が目前とみられるフィオレンティーナのクロアチア代表FWニコラ・カリニッチについて質問を受けたファッソーネCEOは「我々は長い間、カリニッチについて交渉を重ねてきた。すでに彼とは先進的な交渉に入っている」ともう間も無く同選手がミランに加入することになると語った。

さらに、スパルタク・モスクワへの移籍を断ったとされるフランス人FWエムバイェ・ニアンについては、「加入してくる選手たちがいるように、何人かの選手がここを出ていくように我々は求めている。(マッシミリアーノ・)ミラベッリSDもそれに取り組んでくれている」と、ニアンに限らず、何人かの選手の放出を考慮しているとした。

マンチェスター・Uとの再契約が噂されるイブラヒモヴィッチの大輪であるミーノ・ライオラ氏との会談について問われると、「私は何も知らない。彼は私ではなく、ミラベッリSDと会った。彼とはイブラヒモヴィッチの将来について話し合ったんだ」と同選手との接触を認めた。

最後に、ファッソーネCEOは「別の贈り物?ファンは私たちがやってきた事に満足している。だが、我々にはまだ何かが欠けている。ここ数日はそのためのチャンスを待っている。適切な機会が来たら、選手を獲得する。我々にはそれを実現する競争力があるからね」と、さらなる補強を示唆した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00629115-soccerk-socc
0002名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 22:15:56.37ID:QPvbrGNf0
シウバカリニッチクトローネと粒ぞろいではあるのだが
やはり大物の柱となるCFがほしいわな
せめてベロッティ獲れんもんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況