【音楽】水曜日のカンパネラ、米LAの音楽フェスに日本人として初出演 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.musicvoice.jp/news/20170816071255/
水曜日のカンパネラが10月28日・29日、米・ロサンゼルスでおこなわれる音楽フェスティバル『CAMP FLOG GNAW CARNIVAL 2017』に日本人として初めて出演する。
主催者である米ヒップホップ・グループOdd FutureのリーダーTyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)は「コムアイのようにクリエイティブでインスピレーションに溢れる女性アーティストが必要不可欠だった」とメンバーのコムアイ(主演/歌唱)について称賛し、その出演依頼理由を語っている。
『CAMP FLOG GNAW CARNIVAL 2017』は、タイラーが主催する音楽フェス。日頃サポートしてくれているファンに対して感謝を表す場所としてフェスを開催したいという思いからTylerが2012年にスタートしたフェスティバルで、出演者は全てTyler自身が選定・決定している。
今回、水曜日のカンパネラに出演を依頼した理由についてタイラーは「今年は特に女性アーティストのラインナップに力を入れたが、その中で、コムアイのようにとてもクリエイティブでインスピレーションに溢れるアーティストが今年のラインナップには必要不可欠だったため出演をオファーした」と語っている。
水曜日のカンパネラ以外の出演者として、Tyler, the Creator、Lana Del Rey、ASAP Rocky、Solange Knowles、Willow Smith & Jaden Smith、Kid Cudi、Mac Miller、Justice、Migos、Lil Yachtyなど、世界で活躍するアーティストたちが発表されている。
なお、水曜日のカンパネラの出演日など含む、詳細は追って発表される。チケットの発売は、米国・西海岸時間17日の正午より開始される。
https://i2.wp.com/www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2017/08/photonews-170816-MA301.jpg 顔はカワイイんだけどな
この人の曲の良さがぜんぜんわかんねえや コムアイの父親は輿亮
さて、コムアイの国籍はどこでしょう? >水曜日のカンパネラ以外の出演者として、Tyler, the Creator、Lana Del Rey、ASAP Rocky、Solange Knowles、Willow Smith & Jaden Smith、Kid Cudi、Mac Miller、Justice、Migos、Lil Yachty
一人残らず知らんわ 歌めちゃくちゃ下手じゃん。
何で評価されてるのか分からん。 常識に囚われるのが嫌とか言って着ぐるみで町を歩いてたけど、お前の非常識ってそんなもん?って思いました 嫌いじゃないけど才能はないね。無理しすぎ。
操りならキャリーの方がまだ上。ライブ盛り上がる。 日本兵を殺して肉をそぎ取りその肉で物々交換していた日本人wwwwwwwwwww
http://i.imgur.com/sCw3wdo.jpg >>9
有名アーティストばっかり これを知らないのは流石に無知 【韓国】バレー選手「大韓独立万歳」 日本ブランド隠して出場にドン引き? 乱闘に慰安婦問題、政治を持ち込む韓国スポーツの愚[8/17]
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502965697/ 声は一本調子、歌詞もしょーもない駄洒落以下
もう少しクリエイティブに頼むわ こいつは、中学のころから、ピースボートに通いつめてた
真正の赤で辻元信奉者
要注意人物 キレてる感じを出そうとして失敗してるというか、痛々しい気がする。
音楽性もそんなに高いわけじゃないし。 全く予備知識無しに春のアラバキで水カン見てこの人頭おかしいと思ったw
てゆーか、あれが精一杯なんだろうなあ 桃太郎の歌は一時期パワープレイされてたけどそれ以外知らないって人が9割 この枕女キモいなホント
人間の嫌な部分がたくさん出てる 記事読む限り、プロデューサーが個人的に好きな奴を呼ぶだけのフェスっぽいから、そいつにコムアイが気に入られたってだけだね。 >>46
パフォーマーとして、さむいけどおもしろい。 ピースボート絡みなんだからテロ等準備罪で逮捕されそうな奴 ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
「平和があるように」と挨拶しなさい。
(新約聖書『マタイによる福音書』10章12節から) >>1
コムアイは眞子さま似で品があるうえに音楽的才能がある
中国人みたいな顔してるし米国人受けするんじゃないか
ヤバイなこれは見つかってしまうわ 全体的に寒いと思うのだけど。ダサイ曲を下手な歌手が歌う。
一休さんとかなに?びっくりした PV金かかりすぎててよっぽどいいパトロンついてんだなって分かる >>30
こいつを知らないのは無知だと馬鹿にするのはバ海外厨だけ
一般人は誰も知らん、知ってて当たり前と思ってる脳内を洗浄してもらいなさい 80年代の売れない劇団員感はんぱねー
古臭くて新しさが何もない
若さだけがとりえ めでたい事なんだろうが
えっ、大丈夫なの?
ダンスプロ、歌唱力本物、楽曲もハイクラスでちゃんとしたアメリカ人がカンパネラ見たら
何コレ?と思われるんじゃないの? 本当のトモダチって何だろう
カンパネルラーッッてやつ、まだやってんのか この人ライブで鹿の解体したってマジ?
きもちわるい・・・ 別に歌詞とかなんでもいいと思うけど
スベってるよね 顔と名前くらいしか知らないけど頼めばおっぱい見せてくれそうなところは好き 結構好きだったんだけど、ワイドナショー見てから興味失せたw 昔のシノラーを思い出す
尻突き出して 個性ありますアピールw >『CAMP FLOG GNAW CARNIVAL 2017』に日本人として初めて出演する。
ありがとサンキュー ♪ LAでやるなら日本人が歌詞から感じる違和感はないから純粋に音楽とパフォーマンスで勝負なのかな 変わってるって言われると自分が特別な存在になった気がして
頑張って頑張って色々やって
なんか痛々しい 多くのミュージシャンが軽視しがちな事件性、ハッタリによるインパクトを重視しているのは
表現者として良いんだけど、根本的な音楽の才能がないから限界が見えてるんだよな。
ミュージシャンというよりパフォーマーだよね。漫才もコントもできないけど売れる芸人に
通じるものがある。 コムアイと解散したミドリの女ボーカルのキャラがかぶって見える まぁやってることは鳥居みゆきだよね
本人はオンリーワンのつもりなんだろうけど 最初見た時から日本人じゃないと思ったわ
歌、パフォーマンスに違和感しかない でっ、プロモーターにいくら払って出演枠を
買ったんだ
海外フェスの出演枠を買ったり海外の大物ミュージシャンに大金払ってプロデュースやレコーディング参加してもらうのってアミューズや
チョンタレのプロモ手法だよな >>53
曲どころか歌詞すら書いてないのに林檎と比べる意味がわからん
戸川純や篠原ともえやきゃりーぱみゅぱみゅのカテゴリーだろ >>90
売れてる芸人を匿名で叩いてる売れない芸人と同じ臭いがする 80年代デビューなら若者が一杯いたからサブカル界の人気者になれたかもしれないけど、少子化の現代じゃ厳しい
しかもそいつらが今では出る杭叩くオッサンになってむしろ壁になってるからな この人達の曲は好きだけどライブで見たいと思わないな
作り込んだMVを超える魅力がライブになさそう ビーズの偽ロックの殿堂みたいなもんだろ
バカを騙すための >>117
MVは映像の出来が大きいからね、ライブは演出より本人のパフォーマンスが一番求められるし、コムアイはそこが圧倒的に足りない
ソニーがいくら箔付けしても厳しいと思うわ 対象は若者なのに、相手にされてない旧世代のサブカル爺が必死に叩くタレント >>9
ソランジュはビヨンセの妹
マックミラーはアリアナの彼氏
ミーゴスは3人組ラッパー >>9
あとジェーデン君はあのウィルスミスの息子
大きくなったね
ウィルスミスは元ラッパーだからね
専門外であれだけ本数こなすんだから大した俳優だよ これせめて作詞くらいはできないとダメなやつだよな
糞恥ずかしい
それでいて物申すし いままで誰も出ようと思わなかっただけだろ
顔も可愛くねえよ >>9
日本は輸出能力低いのに知らんアピールしても虚しくなるだけ
それこそ海外ライターに楽曲せっせと依頼してるくせに
カテゴリー付けには国名を冠するKPOPのようにスッカスカ
多分原哲夫の書くキャラになったかのような気持ちで打ち込んじゃってんだろうな
と勝手に想像してクスリとなる >>20
いやいや外人相手に一人でこんなステージは立派
https://youtu.be/0-d-7KXwd5s
キャリーもベビメタも
所詮、回りがお膳立てされての操り人形だよ >>9
justiceの曲はポカリのCMで流れてるかな アレンジされてw >>143
曲自作出来ないコムアイだって操り人形だろ >>145
インタビュー読むと
音とか詞について微妙に関わってるみたいよ >>9
Mac Millerってこの前アリアナのステージ飛び入り参加した人か
Lana Del ReyとASAP Rockyは単独じゃなくてコラボ曲をやるんだろう >>143
なにこのぬるいライブと客
ショッピングモールとかでやってるやつ? あの曲で日本語でもライブが成立するのがすごい
外人相手は無理やろ 結局、難しい事や専門的なこと(制作面)は全部男がやってても
ぱっと見女が目立ってれば持ち上げるんだから音楽界ってバカみたいだな >>143
上手くもなくヘタウマでもなく単に下手くそという絶妙な歌のせいでそれ以上の評価はしづらい 去年はガンガン推されてたけど、一時の波で終わったな こいつ本当にライブで鹿の解体やってるんだね
鹿の頭持ってニヤニヤして気持ち悪い 今回の新曲は配信のみだっけ
話題性だけで売れてないからCD出せないのか >>9
ふーん、これメンツなら水曜日ちゃんがメインになりそうだな なんでこんな叩かれてんだ?
曲作ってるケンモチはインディーズでアンビエントかなんか作ってた人間だし
そういうもんに意味不明の歌詞乗っけるアイデアはそこそこ評価されていいと思うが >>169
えー至高はシャクシャインと二階堂マリだよ このコムアイというのはプロデューサーに言われた事をやってるだけの操り人形だよ 本人は何の才能もないただの凡人ケンモチとか言うプロデューサーが奇抜な事をやれば目立つだろうと考えてる ケンモチはハイドアウト出身なんだよなーギネスで働いてたりしてたのかな。 あの女が必死に奇人を装ってるのがミエミエで痛々しい
トークで当たり前の事しか喋れないし・・・
典型的A型という感じ >>30
一般的には知られていないとわかってないのは流石に無知 >>154
このぬるい感じから
客から自発的にハッピーバースデーが沸き上がるぐらい
自分の世界に引き込むって凄いけどな
ステージのアイデアは自分で考えてるっぽいし
ベビメタとかキャリーって押し付けの歌と
押し付けのダンスをなぞってるだけ これは凄いのか?世界で人気で実際に国外で人気と言えるくらい売れたミュージシャンっていないよな
宇多田ヒカルが少し売れたくらいか きびだ〜んきびきびだ〜んは好きだけど、
外国人に理解できんのかね クソ下手。
菅田みたいなゴリ押しも気持悪いし、こんなの良いって言っている思考停止野郎がダサイ。
ソニーもイヤな会社になったな。 ヤオフクのCMに出ていたのを見て、あまりに素人臭くて
そういう路線なのかと思ったら、本人は頑張っていたようだ >>175
奇抜なことやらしてんのはチョンだっけ?あれ本人がチョンだっけ? >>182
つーかベビメタとかキャリーを意識してこれなの!?
だとしたら完敗というか鼻くそ以下 コムアイってヘラヘラ笑いながらアナル舐めしてくれそう >>189
別もんって言いたいんだろアホ
ひとり熱くなりやがってw きびっだ〜〜ん、きびきびだ〜〜ん!
wwwwwwww >>193
意味不明
別もんをわざわざ比べるアホがいるとはなw メロスからはまったけど
桃太郎の方が本体だと思うようになった シネマジャックがピーク
結構おっさん向けだよね
刹那系テックハウスR&B風味
90-00年頃にテクノハウス聴いてた人は楽しめると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています