X

【芸能】不倫報道“生釈明”の宮迫博之、今後は「一生かけて償います」 妻からの言葉に共演者感心 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001muffin ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 13:38:09.66ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1706654

一部にて不倫疑惑が報じられていたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、フジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜あさ11時55分)に生出演。
報道後の家族とのやり取りを明かした。

女性との密会を「事実です」と認めたうえで、「細かく言いますけど、お酒を飲んで酔ってしまったときに家に帰らず1人でホテルに泊まって仕事にいくことはこれまであったんです。
その流れでグループの中で、その部屋で飲み直すことが多かったんです。今回はそれが2人きりになってしまった。僕が調子に乗っていた。もしかしたら、もしかしたらできるかも、魔が差しまくった」と率直に振り返った宮迫。

さらに、奥さんとのやりとりを、「信じられないぐらい怒られました。もちろん僕がいけないんですけど」と反省しつつ、「最初に(記者に)突撃されたときに、そのまま部屋に戻って言ったら『お前何回目や!』って。
それは当然です、過去に何回か疑惑があったんで、全部言いました。とんでもないぐらい怒られて、3日ぐらい家にいるのが地獄だったんです。当然です僕だけが悪いので『ごもっともです』って一生分言いました」と明かした。

さらに、宮迫は「子どもが生まれてからそこまでガッツリ話したことはなかったんですけど、僕が作った最悪のキッカケでいろんな話をしました。
反省したことがないくらい反省しましたし、嫁も自分の非もあったかもしれないとか言ってくれて、最終的にこんなことをしてしまった僕に『最終的には家族だから私が助けるよ』っていう男前な言葉をいただきまして。
『それを処理するのは難しいけど、あんたにガンが再発したり、子どもが交通事故にあったりしたとかに比べたらそんなこと屁みたいなもんや』って言った頂いたので…
30年も一緒にいて、そんなことを言ったくれる妻を裏切ってしまうなんて」と涙目で反省した。

宮迫の妻の言葉に感心する出演者一同。坂上や片岡鶴太郎は「簡単に『芸人さんの奥さんですね』っていうことじゃなくて、すごい奥さん」「素晴らしい奥さん」と口にしていた。

そして、不倫関係を報じられた2人の女性との今後について、「共通の友人と飲んでいたんですが、その人たちと(女性たちが)飲めなくなるのは申し訳ないから僕はその場に行きません」といい、
「距離を置く?」と聞かれると、「一生お会いすることはない」とキッパリ。「本当、家族が一番大事だと再認識したので、一生守っていきます。一生かけて償います」と改めて反省の弁を述べるも、
「しばらくは控える?今シーズンは?」といじられ、「今“一生”って言いましたやん。僕に来シーズはないんです!」と語気を強めていた。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7時間 9分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。