【芸能】遅咲きと聞いて驚く有名人ランキング…タモリ、阿部寛、西島秀俊、鈴木亮平、沢村一樹、吉瀬美智子 など [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10代のころから注目され、人気を集めている有名人は少なくありません。
しかし一方で、今でこそ超人気有名人ですが実は脚光を浴びるまでに時間がかかった…という遅咲きのスターも多く存在します。
そこで今回は、遅咲きと聞いて驚く意外な有名人について探ってみました。
1位 タモリ
2位 阿部寛
3位 関根勤
4位 斎藤工
5位 綾野剛
6位 西島秀俊
7位 鈴木亮平
8位 吉田羊
9位 沢村一樹
10位 吉瀬美智子
■ 1位は「タモリ」!
お笑いタレント、司会者として活躍し続けているタモリ。
タモリといえば2014年に放送を終了した『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)にて長年司会を務めてきたことが記憶に新しいところ。
約32年間も司会をしていただけに、長年芸能界で活躍しているというイメージをもつ人も多いようですが、実はタモリが芸能界に本格デビューしたのは30代に入ってから。
当時タモリの才能を高く評価していた漫画家の赤塚不二夫らの後押しによって芸能界入り。
当初は深夜枠の番組に出演することが多かったようですが、彼が37歳になった1982年に『森田一義アワー 笑っていいとも!』の司会に起用され、一躍国民的人気司会者となりました。
■ 2位は「阿部寛」!
シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広く演じ分ける名俳優として知られる阿部寛。実は彼も遅咲きの有名人の一人。
20代のころは雑誌『メンズノンノ』でモデルとして活躍し、その後俳優に転身。
今でこそ実力派俳優として人気を集めている彼ですが、俳優転身後しばらくは注目を集めることができない日々を過ごしていたそう。
そんな彼が俳優として脚光を浴びた作品が30代半ばで出演した『トリック』(テレビ朝日)。
三枚目キャラを演じたことで一気にブレイク。順風満帆な芸能界人生を歩んでいると思いきや、かなり苦労をしていたそうです。
■ 3位は「関根勤」!
絶妙なモノマネが持ち味のお笑いタレント・関根勤。長年テレビで活躍し続けている彼も、実は遅咲き。
デビュー自体は早かったものの、なかなかブレイクすることはありませんでした。
そんな彼が出演した『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(テレビ朝日系)にて小堺一機との「クロコとグレコ」で一躍注目されるように。
その後、32歳のときに『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)へのレギュラー出演が決まり、一気にブレイクしました。
このように、今は誰もが知る有名人の中には、売れるまでに時間がかかっていたという人も少なくありません。
みなさんは、どの有名人が遅咲きだと聞いて驚きましたか?
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4511/ 100歳で有名人になった金さん銀さんを超える遅咲きは居ないな どういう質問をしたらこういう結果になるのかが謎のランキングだな
例えばタモリのことを遅咲きと知ってるから名前を挙げるんだろ?
なのになんで「聞いて驚く」なんだよ 鈴木亮平は変態仮面でブレイクしたしな
嵐のメンバーにいつも言われる 西島や阿部ちゃんは遅咲きって言わないだろ
二回売れた人 阿部ちゃんは遅咲きってゆーかはいからさん以降消えちゃったけど復活した
返り咲きかな タモリはデビューが遅かっただけで遅咲きじゃないだろ。文中にも7年て書いてあるし 遅咲きじゃない奴混じってるけど
驚くてなんだよ
じゃあこいつらが10代で活躍してた頃を見た奴いんのかよ >>16
芸人じゃないよ変な素人だよ
今で言うユーチューバー的な あべしはNHKの時代ドラマに出てたよな
ギリヤーク尼崎とかが出てくるやつ タモリが出てた日テレうわさのチャンネル面白かったわ 上川隆也も30代でようやくテレビ出たんじゃなかったかな?
劇団出身者はだいたい遅咲き 時代劇で斬られ役ばかり演じて、ラストサムライで大きい役を演じた人がいたな。 西島ははぐれ刑事の若手刑事役だったよね
あれは美味しそうで美味しくないポジションか
城島でさえ役者の仕事が来なくなったし 関根なんて釜霧やって太鼓持ちやってただけで咲いてもいねーじゃねーか 阿部はデビュー時から順風満帆で低迷してた時期も数年だけだろ
他の苦労人達に比べたら屁でもない 吉田羊と鋼太郎
舞台役者からドラマに移った人はは大体遅咲き わろた
きんさん ぎんさんをだすな
このすれ おもしろいのに終るだろう 吉田洋って人が不思議だわ
別にはまり役がある訳でもない
一般人みたいな人が ああも
いろいろ出るようになったってのが 西島ってあすなろ白書だっけ?キムタクが先に売れちゃうとはな 芸人なら40近くになって売れたのごろごろいるだろ
小峠とかアキラとか 阿部も西島も若い頃売れてその後低迷した感じだから
遅咲きというのとはちょっと違う
遅咲きと言うと役者で言えば小日向・エンケン・松重あたりかな >>54
最近の芸人は大体遅咲き
若手枠で最年少あたりの澤部や渡辺直美でアラサーだしな この手のランキングは驚いたランキングじゃなくて単に遅咲き芸能人を挙げたい・教えたいだけ
何故ならいつもこの手のランキングで俺が思いついた遅咲き芸能人がランクインしてる ラビットさんはその前からカックラキンで関根とやってて人気あったろ 名が知られる前の帰郷という映画で西島秀俊が主演してるけど
顔の雰囲気が今と全然ちがうんだよな
調べたらそれ以前にも色んな映画に出てるけど全然記憶に残ってない
脳が同一人物と認識できてないっぽい 西島は90年代前半は凄かったし、あそこまで干されるとはって感じ。
刑期15年コースって、芸能界恐ろしい モデル上がりやミュージシャン崩れを遅咲きというのかね
本当に遅咲きなのはタモリ一択だろ タモリは、デビューは遅いがほぼ下積み無しだから例外かな、
売れてから出るのが当たり前の「徹子の部屋」に初めて出たのが
芸能人として正式にデビューする前って、特異な存在すぎる。 【スクープ】稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁[共同通信][07/19]★3 [無断転載禁止]2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500416516/ タモリはいいともの前にオールナイトニッポンのDJやってたけどね。 西島も「干されてた」ってもその間もずーっと「地味な映画の主役級」
だけどな
「地味」っても、役所工事だ、菅野美穂だ、若村麻由美なんかと共演
だけどな で賞なんかもあれやこれやともらって 飯田基祐 嫌な役をやらせればNo1だけど最近はツンデレ上司もうまいな 高橋克実 38歳までバイトしていました。
野間口徹 SPに出演するまでバイト生活。 わかいころキャキャー言われて 今はパッとしない奴らの方が
吉田栄作 野村宏伸 筒井道隆 いしだ壱成 90年代の時代劇見てると阿部寛結構出てんだよな。柳生十兵衛役とかかなりハマってた
はいからさんが通るなんかもよかったしなんで評価されなかったんだべ 声優なら一杯いるだろ
学歴ならタモリと同じぶるわあぁぁぁぁとか タモリは芸歴からしたら驚異的な早咲き。
まるで下積みがない。
キャリアがかなり違うのに「お笑いスター誕生」で批評されてたおぼんこぼんなんてどう感じてたんだろうか? 関根勤なんか、学生時代から「ぎんざNOW」でレギュラーコーナー持ってた。
すでにそこそこ人気があり、欽ちゃんファミリー入りした時、萩本欽一も違和感を
持ったって言ってたはず。
どこが遅咲きなんだよ。 早く売れると嫉妬の対象になりやすいけど、
遅く売れると相手にされずに売れることができる、
感じがする。 阿部ちゃんは身長が高すぎるのが役者としてネックになっていたかもしれない。
恋愛物だとバランスも大事だし。
でもトリックだとそれを逆にネタにしてた。
上田がことあるごとに壁に頭をぶつけて、山田に突っ込まれてた。 阿部寛はとんでもない大根だった上、態度が悪すぎたんだよ
後年阿部本人が「いい気になってたら仕事がなくなった」と反省している デビューが遅いだけで芸能界に入ってから5年以内にブレイクした人は遅咲きじゃねえわ
鈴木亮平だって、キャリアからしたら大河主役とか早いほうだろ
遅咲きっていうのは、20代くらいはすぐ死ぬ役、犯人役で30代後半になってからゴールデンタイムのドラマで5番手くらいになる人のことだろ >>95
タモリなんか早いよね
お笑いスター誕生の審査員、鳳啓介とか京唄子とか内海好枝師匠とか、あの面々の中でものすごく浅い経歴だったよね
なんだろ、上下関係のないところからポッと出た感じ
眼帯してたと思ったら、昼の顔になってるんだもん アベちゃんって最初からあまりやる気がなかった感じみたいだね。インタビューをきくと
モデルのやつも商品の車目当て はいからさん。南野陽子のファンだったからと
意外と簡単な理由でオーディションうけて進んだ感じだな。 >>100
阿部寛の長身はホント共演者キラーだよな 阿部寛は、「あの人は今」の類の取材依頼があって
初めて本気出したって言うから。 >>1
阿部寛が低迷してたのなんて20代の一瞬だろ
トリックはコント演技が新しかった程度でその頃すでに地位を確立していた
西島は映画はいいけどテレビの連続ドラマにはしばらくでないという約束で独立したせい >>89
評価されてたから出まくってたんだろ
プロフィール見たら大体主役か準主役、もしくは主人公の当て馬役のいいポジション 小林稔侍
北村総一朗
でんでん
滝藤賢一
ムロツヨシ アベちゃんだけど婚期が遅れたのは多額の借金を背負ったから。 ハリウッドの大物役者でも売れたのは30代からって人が多い
まぁあっちは20代に役があんまり無いのが理由だろうけど
シュワ・スタローンの2大マッチョ俳優も本格的に売れ始めたのは30半ば >>100
でも阿部寛の俳優デビューはオーディションで
南野陽子主演の「はいからさんが通る」の相手役に選ばれたことで
デビューは恋愛ものなんだよ
南野陽子は身長161センチ バブルのころは雑誌のモデルぐらいで車が貰えたんだな。 阿部ちゃんはモデル時代に風間トオルと一世を風靡したし二十代前半からバリバリ出てるイメージしかないけどな
いくら役者で最初つまづいたとは言え >>7-8
きんさんぎんさんが人類史上最高齢の遅咲きだよね 風吹ジュン
若い頃より今のほうがいい
自分がおっさんになった時こういう母親だったらいいなあと思う >>1
妄想ランキングでスレ立てすんな在日ニライカナイ 遅咲きと驚くのにランキング上位にくるってなんか変な感じだな 遅咲きなんて他にもいくらでもいるのに
>>1に名前が挙がってるのはつまり…
言わなくても、わかるな? 今の芸人はほとんど30過ぎで売れだすから
タモリの頃とは時代が違う 竹原ピストルは見た目おっさんで過去にバンドで活動してたみたいだな
ここ最近になってやたら見る
年齢はわからんけどおっさんだろあれ タモリは咲いてないだろ。いいともとMステしかヒット作がない 仲間由紀恵もかな。
神様もう少しだけの時は殆ど存在感なかったし >>135
ブレークしたのはひょうきん族でブラックデビルやってから。
さんまのブラックデビルは実は二代目で初代は高田純次。
病気して代わりにやったのがさんま。 >>117
向こうでも20代はいわゆるアイドル売りの人が多い
本格的に役者と認められるのは30代から テレ東の旅番組に大御所女優のお付きみたいに出てた妙に綺麗な女の名前をスター名鑑で調べたら28歳とかで驚いた
その直後にブレーク、高島礼子 鈴木亮平はフランケンシュタインみたいな顔で気持ち悪いな…目つきも変態ぽいし。
何で使われてるのか、サッパリ分からない。
姓名判断を見ると、なるほどなぁ〜とは思う。実力はないが、上昇志向が高い。 >>6
これらしいね干されてる間よく食べていけたな 笑っていいともで本人が「テレビのドラマにはしばらく出ないという条件で独立した」って言ってたからな
それなりの見通しがあって独立したんだろ デビューと同時にゴリ押しされてないだけで、それなりの経歴の人多い気が 阿部寛なんかはデビュー直後は人気だったけどね
演技まともにできないからすぐ人気なくなったけど
ああやって復活したのはすごい 関根勤と言えば金どこでしょ。
これでも遅咲きなの? 高橋一生は役者歴は長いけどここまで持ち上げられるようになったのは最近だからな 西島さんは事務所辞めたから
しばらく映画しか出られなかったんじゃ タモリって何気に田辺社長や赤塚不二夫とか大物に取り入るのが上手いよな >>160
前の事務所辞める前もパットしてなかったでしょ。
脇役中心で。 タモリと高田純次はカブる
30過ぎデビューだが速攻売れた >>9
うわさのチャンネルは、何歳の時だ?
まぁ、あれはブレイクとは言い難いか 吉瀬さんは日曜昼の東京マガジンで立っているだけの出演しているときに
この人目当てで見ていた
あのときもう20台後半でこの番組の出演終わったら
このまま消えていくんだろうなって思っていた >>157
カックラキンとどっちが先?
カマキリ拳法の記憶が強い俺、48才 >>164
そういう過去があったんか
俺が知った時は映画しか出ない実力派俳優で主演していた 当時ただのリーマンだったタモリのことが好きすぎて福岡に帰したくなかった赤塚不二夫は、タモリを自宅に住まわせ
更に車も自由に使わせて、しまいには赤塚本人が自宅を出て仕事場に住んでたって話は何度聞いても好きやわ >>170
関根は銀座ナウだよ
学生で勝ち抜きチャンピオンになって、そのまま事務所に入ってレギュラー獲得 >>173
干される前の代表作はあすなろ白書で筒井道隆に片思いしてるホモの役 >>165
生活の為にサラリーマンしていて結構順調だったけど
偶然飲み屋で昔の演劇仲間に会ってしまい
羨ましくてしょうがなくて
舞台の世界に戻った話はなかなかいい >>11
スシ王子の中の人も変態仮面やりたかったんやで
事務所がOK出さないだろうけど 大竹まことも世に出たのは割と遅いよね。
売れない役者のころはずっとヒモをやってたらしい。
風貌からしていかにもって感じだけど、本人曰く料理も出来るし
ヒモとしてやることはやっていたらしい。
当時は常滑川まこととして夕ニャンに出てたなあ。
先輩のイッセー尾形がウケなかったから、普通のことやってもウケるわけないって
思って滅茶苦茶やったらそれが人気になって結局は最後まで残ってしまった。 >>178
赤塚不二夫や筒井康隆経由のヤバイ箇所省いた話でしか聞けないが、オンエアや記事に出来ないタモリのギャグは物凄い爆発力だったらしいなあ
初めて直に見て聞いた者はしばらく呆然とした後、比喩でも何でもなく文字通り実際に腹を抱えて転げ回ったとか 沢村一樹は星の金貨で知った
ブレイクして良かったw 遅咲きとは言っても40までには花開いてるじゃないか 西島って消えて行った俳優が多い中で生き残ってるだけじゃね 吉瀬美智子は噂の東京マガジンでアシスタントしてたが、置物状態でまったく目立ってなかったな。
共演者がみんなみっちゃん、みっちゃんって呼んで盛り上げようとしてたが。 志村けんも渥美清も若い頃から活躍してるよ
最近の芸人で20年くらいやってようやくブレイクする人いるけど
綾野剛とか童顔なのもあってまたまだ若いやん
最低20年くらい売れないの経験してからじゃないと遅咲きではない
>>202
老け顔だから年齢に見合う頃合いにならないと売れなかったんだろうね 実は戝前直美が割と遅咲きなんだけどな 80年代中盤からいたけど
10年くらいしたところでなんかみょうに急に主演級に躍り出てきたw
ネットが有ったらいろいろ言われるレベルw 斉藤工と綾野剛と鈴木亮平なんて6年前くらいは無名だもんな
向井理も個人的にはゲゲゲまで存在を知らなかったわ 若い人は知ってても世間的には知らない人が多かったと思う 長谷川博己は家政婦のミタで30代半ばブレイク
ディーン藤岡も朝ドラで30代半ばブレイク
高橋一生もほんと最近
どーでもいいけど大森南朋って最近見ないな。調子こきすぎて干されちゃったかね >最低20年くらい売れないの経験してからじゃないと遅咲きではない
山口紗弥加(94年デビュー)って仕事量は凄いから十分花咲いてる
といえば咲いてるんだけど、主演級に昇格する日は来るかな >>2
やっぱりか
自分でもそんな予感はしてた
よし、バンド組むわ
下を見ながら演奏するぜ!
今日、いや明日か明後日から
ギターを始める
ありがとう、ふっ切れた! 役者に限ると20代と30代じゃ演じる役がガラっと違ってくるんで
30代くらいにブレイクするとちょうどいい感じ ベテランのくたびれたお古感のある堀北真希と、旬な感のある桐谷美玲が1歳違いでしか無いことにはビビった
桐谷は20代半ばでブレイクしたこともあってまだ古い印象ないけど
10代とかで早く売れた早熟は、20代半ばで早くもお古感がかもし出て、かえって寿命が短くなる気がする
広末とかもそう。広瀬すずとか7年後でも25歳とかだけどそのときにはお古感が出てくたびれてるんじゃないかな。で同世代の20代半ばにブレイクした遅咲きに抜かされてそう 三波伸介の凸凹大学校がビートたけしのテレビデビュー
しかしあくまでも前座
そのレギュラーがラビット時代の関根勤
つまりたけしより売れたのは先
しかし萩本欽一に、お前はこのままでは消えるから
どこでも構わないんで地下のライブをやれと指示
で小堺一機と地下を回った
それがライフワークのカンコンキンやおすましのきっかけになった >>154
生瀬とか升、古田は芸人みたいに関西で売れてから東京進出してるから、下積みともまた違うしなあ。 >>189
お笑いスター誕生は消えた芸人は本当に少ない
いかに真剣な戦いだったかがわかる
敗戦し、ガッツ石松に芸人なら汗をかけと芸人じゃない奴にダメ出しされ今を勝ち取ったのがあのダウンタウン
イッセー尾形やシティーボーイズ
さらにはウッチャンナンチャンなんかも
意外に三遊亭円歌が認めていた
そういう意外性が小柳トムやでんでんみたいに他業種で成功を収める人もでた 堺雅人なんか、いいとも増刊号の後でやってた「海ごはん山ごはん」にほとんどエキストラ状態で出てたからな。
富田靖子と同棲してたのをすっぱ抜かれた時も「若手実力派俳優」扱いで、名前すら出なかった。 >>157
ラビット時代があるから遅咲きとみたんだろうよ
ラビット時代も合わせたら、この人が消えたことはないと思う
常に最先端にはいる 阿部寛はモデル時代が結構有名だから違うよね
その後が駄目だったのは確かなんだけど 阿部寛って正確には再ブレイクだよな
遅咲きではないw >>141
10万年前にヘビメタやってるなら、逆に凄いわ 何の時代の歪みで安倍浩なんて棒が名優扱いされるようになったのか
つくづく高須きもい時代だねw 捏造と不倫したものだけがえらい浦澤連合時代なんだねw 世田谷というのは
旧ザワイ勢力をその後のやつらが追い出すクーデター連合みたいなものだったんだろうねw
不倫と捏造というのがそういう浦澤トモダチの証なんだろうw 安倍はまだしも西島なんて世田谷犯人みたいなものだろうw 不倫と捏造というのがそういう浦澤トモダチの証なんだろうw のど元すぎればみんな忘れちゃうよw
権力があって声がでかいほうが生き残るんだ
そんな世田谷殺人クーデター団が不倫捏造裏沢トモダチ 西島秀俊が主演俳優になるとは思わなかった
今の若手で言ったら銀シャリのメガネじゃないほうみたいなポジションだったからな >>163
タモリは堺正章にキツくダメ出しされても堂々としてたからね。
肝が座ってて自分の信念を曲げない所が、お偉いさんに好かれたのかもね。 マサ斉藤を急に猪木のライバルにするとは思わなかった ブラタモリみてると、自然体だね
今の大御所ポジにくる前からあれなら、すごい スギちゃん
バイきんぐ
アキラ100%
ザコシショウ
永野
いとうあさこ
大久保さん
鬼奴
サンドウィッチマン タモリは遅咲きなのか? かなり早咲きだと思うんだがw 芸能界に入って
すぐにテレビに出てるしな。 吉田栄作は消えたな22でスターダムにのし上がって天狗になって失速 大森南朋って風貌が汚らしいくせにさたべもののCMにでるからだよ。ジャイアントカプリコの
不潔感がひどかったし。、 山口さやかって100%LOVEとかCDデビューもしたりしてアイドル女優みたいな感じだったんだけどね 大森の父親は赤井英和のどつたいるねんにでてた人だな。 里見浩太朗はスターになったのが意外に遅い。
人気が出た「水戸黄門」や「大江戸捜査網」は8歳年下の杉良太郎の後任。て、里見は「水戸黄門」レギュラー抜擢の時点で既に34歳だった。 沢村はショムニで警備員してた時は微妙な扱いだったしな タモリは30過ぎてからのデビューは遅いけど
デビューしてからはかなりトントン拍子の出世でしょ
ビートたけしのほうがデビューしたのは早いけど
テレビによく出るようになったのは80年前後の漫才ブームからだから
一般に売れたのは実はタモリより遅い >>255
多分、連ドラ初レギュラーは昼ドラの花嫁のれんの若女将役。 コードブルーの2に羊がでてるんだよね度の役だっけがわからんが >>252
同じ20年目でブレイクしたとして
苦労人は干されたり生活がギリギリの状態だった人
遅咲きはそこそこ有名だったり金銭に困ってなかった人 >>72
西島の件は良くも悪くも古い時代のヤクザ的感じがするな。
辞めるからには一定期間テレビドラマからは干す、
でも一定期間我慢したら禊が済んだとして水に流すという任侠道の世界の出来事のような感じだね。
西島秀俊は昔も今も棒読み大根だと思うけど、復帰後はむしろ仕事に恵まれてるもんな。 >>263
能年はどうなるんだろうね
ああいう中途半端なのが一番まずいのかな 遅咲きって言うけど、30代で人生の成功者だろ。
十分早いよ。 リリーフランキーは45歳でブルーリボン最優秀新人賞 >>260
タモリは芸能界デビューが異例な年齢だっただけだからね
むしろ漫才ブームのときにオーバー30で花開いたビートたけしが遅咲き扱いだったよな
関根さんは下積みあるからなあ >>179
ラビット関根時代に
『徹子の部屋』の中でワンコーナーもってたんだよねw
箸休めみたいなものか >>265
いまは芸人だと『若手』さらに遡ってアラフォーでもそうだからなあと
時々さんまがたまにラジオで時代変わったと力説してる 遅咲きといえば大杉蓮だなあ。40歳まで端役ばっかりだった。 品川徹なんてドラマや映画に出だしたの60過ぎてからだぞ
それ以前は地味な舞台俳優一筋 >>216
しかし実際に消えたのは欽ちゃんの方だった >>267
たけしの全盛期って、意外と短かったよな 堤真一、寺島進、吉田鋼太郎あたりは
一度テレビで認知された後、
当たり前のように中心にいるイメージ タモリは当時としては遅咲きなのかもしれないけど
今なら速い方だね >>266
リリーのデビュー作で後の民主党国会議員の田中美絵子がヌードでアヘってたね^^; 相変わらず演技下手だけどな、西島秀俊
同じく下手な伊藤英明と共演した無痛ってドラマは
ちょっとした事故物件だった ・きみまろ・スキャットマンジョン・大杉漣・笹野高史・吉田鋼太郎・遠藤憲一
・ピコ太郎・マツコ・蛭子能収・滝藤賢一・大久保佳代子 平井堅
王様のレストラン好きで、主題歌もカラオケで必ず歌ってた
まさか江角のおかげでブレイクするとはね〜 沢村はウッチャン監督のミニドラマがテレビデビューなんだよな
その時に「埠頭から海へスーツで飛び込んで、泳いでください」
と軽く言われてビックリ!w
「僕、内村さんじゃ無いんですから(内Pでスーツで普通に泳ぐ)
そんなの無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ、僕単なるモデル上がりですよ(泣)」」w >>258
戸田恵梨香が同意書を取らなかったから問題になった時の、その患児の母親
親身になったせいでかえって訴訟沙汰になったみたいな話 舞台の人が満を持してドラマにやってきて、大御所づらされると戸惑う
スタッフとかにはテレビの世界に降りてきたってリスペクトがあるんだろうけど
見てるこっちはいきなり誰?偉そうになにそんないいところにいるの?って感じ
プロレスラーがドラマに出るのも、いきなりなに?偉そうになに?って感じ ディーンフジオカは海外では有名みたいに宣伝してたけど
本当はどこでも鳴かず飛ばずで35歳で日本でやっと売れた >>101
舞台の方では学生時代から名前知られていたが 森繫久彌、森光子、丹波哲郎、高倉健
40代でブレイク 最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!
P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました
http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください
これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です
パチンコも「設定」導入で完全終了も? パチスロ同様の「規制スパイラル」に陥る可能性も
http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3860_2.html
パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/
パチンコ業界に激震、CR廃止、300万台撤去、警察庁が来年2月の鬼規制募集中、潰れるよ! ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499721477/
パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に−ギャンブル依存症対策・警察庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc
儲けは5万以下で損は青天井になります
誰も儲からなくなるんだから誰もパチンコなんてやらなくなります
みんな店、潰れるって言ってる
↓
パチンコ業界に激震、CR全廃、ECO移行、警察庁が来年2月確定だと発表、潰れるよ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499677156/
安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう
それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせているわけです
今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください
それほど反日勢力の跋扈は危機的状況なのです 一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/886950074923626496
CatNA @CatNewsAgency
『朝日新聞は1面トップで「加計ありき 疑念消えず」の見出しを付けたが、加戸氏の証言はほぼ無視した。
「まともな記事が載らないから疑念が消えないのだ」と読者にバレたら解約者続出だろう。危ない橋を渡るものだ』→廃刊へまた一歩前進。(笑)
https://twitter.com/_500yen/status/886900976925384704
500円 @_500yen
長谷川幸洋「加戸守行は、歪められた行政が正されたと言われた。その通り。
文科省は告示で52年間も行政を歪めてた。中教審ですら2002年の段階で今の規制は問題があると報告してるのに、
前川喜平は事務次官の時に無視してた。NHK含め民放も加戸守行の証言を報道してない。報道が歪められてる」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司 @smith796000
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
https://twitter.com/champion_K_A/status/887665095949533184
晴男 @champion_K_A ・
三つの疑問としているが「安倍総理の関与」は「一切無い」と国家戦略特区諮問委員会の委員が、はっきりと言っている。
しかし、メディアは一切報じていない。倒閣の為に情報操作を繰り返し真実を歪めている。 #tvasahi #報道ステーション
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」 都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない
あと民進党なんて壊滅状態じゃん
安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw
小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん
保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw
馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?
小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ
無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww
小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言 きんさん・ぎんさんは100歳になってブレイクした超遅咲き 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. カエサルとヒトラー
こいつらは37まではほとんど何もしていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています