【芸能】つんく♂の極意、可愛い子センターは「バズらない」©2ch.net
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https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-01857616-nksports-ent
日刊スポーツ
音楽プロデューサーのつんく♂(48)が、女性ボーカルユニットなどをプロデュースする際のメンバーの容姿に関する“極意”を明かした。
これまでに数多くのアイドルグループやユニットをプロデュースしてきたつんく♂。グループメンバーを選ぶ場合には当然、容姿も重視するが、「世間一般的に『可愛い』とか『美人』って言われそうな子って当然誰が見てもわかるわけで」と、独自の視点でチェックしていることを17日にツイッターで明かした。
「経験値則だが、ボーカルユニットにおいてそういうタイプをセンターにしたらなぜかつまらない。てか消し合って化学反応が置きない。要はバズらないって話」とした。 事情を知らないかたに申し上げると
つんく♂氏は「病気療養」の名目でモー娘。はじめハロープロジェクトの
プロデュースや楽曲製作を半ば“干されている”のです 海原千里万理のセンターだった上沼恵美子は思わず声を失った「うちらのセンターどこや・・」 安倍なつみも田舎顔のブスだったし、後藤真希も魚顔のブスだったし
前田敦子と大島優子も言うまでもなくブス同士のセンター争いだったなぁ 確かにフォルダーファイブとか典型美少女をセンターにしてるのは全部コケてるな
ゴマキみたいな賛否両論なる一癖ある奴がセンターだと爆発的な人気になったモー娘。
説得力あるわ 真ん中だけ見てればよくなるもんな
見どころは多い方が良い 適度にブサイクな方が、「このレベルなら俺でも付き合えそう」って思えるから人気が出る。 そういえばスピードは1番ブスがセンターで1番美人が端だったから
成功したんだな 単純にインパクトが弱く記憶に残らないってだけだろ
バランスが取れた容姿ってのは逆に言えば
非個性で思い出しにくい 高級ホテルのべらぼうに高いコース料理より、ファストフードやコンビニのからあげ
が好きだったりするでしょ、みんな正直なとこ 「経験値則だが、ボーカルユニットにおいてそういうタイプをセンターにしたらなぜかつまらない。てか消し合って化学反応が置きない。要はバズらないって話」とした。
つんくが喋ったていにしてるけどつんくって声帯取ってしゃべれないよね SPEEDの島袋寛子
おニャン子の新田恵利?
もブスだったもんな
センターがブスは成功するアイドルグループの必須条件か 乃木坂は小綺麗な子がセンターだが名前すら知らん
もちろん曲も知らん そんなこだわりどうでもいいから日本のアイドルユニットはもっと顔とスタイルで選べよ
いくらなんでもブサイクだらけすぎんだろw 美人で可愛いのがセンターだと、ほかのメンバがモチベ無くすってのもあるんじゃないか
自分でもセンターになれる可能性があると思えるためには、中くらいのがセンターのほうがよい ℃-ute矢島舞美を世に広める事に失敗した痛い男だからなつんく
結局秋豚のほうが何倍も格上なんだろうな
前田なんかで天下獲ったんだから 整ってるかわいい子の中にちょっと変なのが真ん中にいると目を引くのは事実
間違ってもでゅふでゅふ系スゲーデブスではなくて
ほどほどにかわいいような味わいある子がいい
ユニットとしてわざとやって狙って作ってるのがアイドルグループ
狙ってなくて美形集団の中で目を引いたから押してみてソロで全く受けなかったのが
剛力彩芽 センターは顔で選んでもダメってのは歌唱力で決めるべきって事なんじゃねーの
歌が下手なのがセンターだと糞に見える モー娘。の売れてた頃はメンバーの中では1番可愛い後藤や安倍がセンターだったので説得力ない >>19
あれ?
ぶっちぎりで、一番可愛かったじゃん。
美人とかじゃなくて。 TV企画だけで売れただけで、つんくの力があった訳ではないw
こいつ勘違いし過ぎw いまどき歌がうまいとかいっても、たかがしれてるでしょ
そういうのが聞きたければMISIAとか宇多田とか聞けばいいわけで
ファンもそんなのは当てにしてないし 顔で差別はよくない
実力があるなら美人がセンターの方が良い
一番良くないのはブスで実力ない奴 誰が見てもかわいいのセンターにしたらメンバーの士気が上がらずやる気失くすからってこと キャンディーズはスーちゃん時代は売れなくてランちゃん時代に売れたけど
これもバズったこと? シンメトリーよりアシンメトリーが好まれるのが日本の文化で真の美人は人気が出ない
そこそこ美人でたまにブスと呼ばれる女性が人気になる。美人コンテストならグランプリより審査員特別賞 これはただ正統派をプロデュースする能力がないってことだろw
言い訳だよ 確かに飯田圭織は美人だったがいつも隅っこで人気も低かったな
いつも真ん中は愛嬌あって好かれるタイプだった 言いたいことはすごくよくわかるし納得できるんだけど、
なんかこういう人事とか配置とかで化学反応って単語使いたがる人嫌い 一時はつんくも後藤で天下を獲ったのだが
その後の反省も踏まえて現状分析としてこの結論だろう
後藤にしても美少女だったけど正統派ではなくヤンキーやギャルの類であり
その時代が求める問題提起みたいなもんがメインには求められるってことだろ 秋元に完全に負けたよねこの人
こいつはいろいろとセンスが悪すぎた 「バズらない」って
意味がわからないよね
なんだこの記事、日刊スポーツか
読んでも意味がわからない、日刊スポーツ
モヤモヤがいつまでも後を引く、日刊スポーツ ℃-uteをイマイチな状態のまま解散させてしまった言い訳ですか? >>51
日本のアイドルは昔から中途半端な美形より“味”重視だよなぁ。
美形なら“ささきき”くらいに突き抜けてる必要がある。 モー娘。人気で全国から寄せてきた可愛い子を青田刈りして腐らす
一方AKB人気で全国から寄せてきた可愛い子を丁寧に育てる坂道 美人って笑い取れないからエンターテイメント商品としては面白くないんだよな
指原みたいに見た目は中の上程度で汚れも笑いもこなせる方が盛り上がる
モー娘全盛期のうたばんとかアイドル的可愛いさを全く売りにしてなかったよな モー娘はなっちが美少女センターだったけど、確かに一般人気はイマイチだった
ゴマキが加入してセンター奪い取ってからドカンいった アサヤンで平家みちよが優勝
落選した子を集めて作ったのがモー娘。
つまり最初から負けの賑やかし
なのに予想外のブレイク
でも売れた理由を無理やりでも考えないといけない。
そこで思いついたのが
「モー娘はブスだから売れた」
冗談で言ってるのかと思ったら
ほんとにブスを集めてメロン記念日を作ってしまった。
もちろん大失敗
モー娘がまぐれ当たりだったことを改めて証明した >>50
キャンディーズに桃色淑女を加えたところでみんなビミョーでしょw
因みに俺はミキちゃん推しね(´∀`;) ブルゾンちえみ現象にも通じるな
ブスがイケメンを従えて勘違いしてる芸風が面白い >>65
アサヤンでCHEMISTRYに負けたアツシがEXILEで天下取るしな >>71
【バズるとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書】
バズる
特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。
TwitterやFacebookなどのSNSで急に話題となった時に用いられることが多い。
「 口コミ」という意味のマーケティング用語「Buzz」を動詞化したものと思われる。 端っこによくみると美人って感じの子がいるグループがいい 真ん中以外に好みの子見つけると俺が発見した感出て贔屓にしやすい 可愛いというより表情の豊かさだと思うけどね。その点で乃木坂は終わってる >>8
おいおい、保田圭はオレの中では典型的美少女だぜ。 パフュームはのっち中央固定だったらもっと売れてる
キャンディーズの法則は今も生きてる 確かに乃木坂とか生駒ちゃんのイメージしかない
AKBもまゆゆより指原だしな つんくプロデュースは時代遅れのイメージが付いてるから
今さら何をやっても無意味だと思う >>30
保田のは歌唱力とは言わないと思うぞ。
何処にでも居るカラオケ歌唱が上手い人レベルだわ。
ナッチやあややは感情のこもった歌唱力って言っていいもんだと思うわ。 モームス黄金時代のゴマキは?
一番可愛いゴマキがセンターだったろ。 バンドリ声優の中央はめちゃ美人よw
黒乳首はぽっちゃり美人でマザコンに人気ありそうw >>79
パフュームはあーちゃんセンターのほうがしっくりくる
要はセンター向きかそうでないか
それは必ずしも美人やすごいかわいい子ではない時がある AKBは全員ブスで真ん中特にブスだからやりすぎ
乃木坂は生駒以外似たような顔に整形させて生駒のブスさが際立ってたが
生駒はAKBに入ったら普通だったが欅坂も同じ感じで平手のブスさが際立ってる 黒乳首さんは完全に実力でセンターだったからな
トーク力歌唱力声の質
二次絵を使えるからこそだが特に容姿は後回しだった
流石にあんなもんが流出したらどうにもならんが ゴマキは客いじりがめちゃくちゃうまかったらしい
キャバクラとかでも天下獲ってただろう >>58
最初から勝ってはいないだろ。
一時的にモー娘。のおかげで勢いはあったが。 >>22
乃木坂は長らくブス(生駒)がセンター張ってダメで綺麗な子(白石)センターにしたら売れ始めたけど伸び悩み
結局老け顔ブス(西野)センターで落ち着いた感 つんくの作る変な曲って 誰でも作れるんじゃないかとマジでおもうわ 安倍なつみや後藤真希はブサイクだったのか?
ブサイクセンターなら保田圭は何でセンターやらせなかったのw 声優ユニットのμ’sもセンターはデブスのおばさんだったな つんくのターン、秋元のターンで10年ごとに談合できたらいいのにね 映画プロデューサー・奥山和由が語る日本映画の現在
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4981.html
奥山:ジブリが登場して以来、日本のアニメは圧倒的な力を持ち始めた。
実際、あの頃の高畑勲さんや宮崎駿さんが作る脚本は、実写より全然よくできていて、
脚本の力がアニメを押し上げていった。同時に「絵」という感情に直接訴えかける力も持っていた。
そこに『君の名は。』 の川村元気プロデューサーみたいな、
マーケットリサーチから逆算するような人が入ってきて、
ゲーム感覚で点数を稼げる映画は確かに出てくるようになったと思います。 偉そうなこと言ってるけど
モーニング娘以後にハロプロでバズったグループなんて一つもないだろ モー娘。って牧野まりあ(可愛い)をセンターにした曲があったよね?
工藤遥(可愛い)が(トリプルだけど)センターになったこともある
可愛い子センターにしてるじゃん
なんで急にブスをセンターにした方がいい宣言?
池沼ドブスの佐藤優樹とかをセンターにするの辞めてほしい
モー娘。の恥 秋豚先生が眠ってた間に穴埋めてただけだからなつんく
もっともまだアイドルで飯食えると思い立って豚先生が起きてくるには
つんくのような起爆剤が必要だったんだろうけど
本家が稼ぐ気満々になったらどうしようもないよね
健康だったならもう少しやれたかもね とはいっても成功を収めたのは1999年から2001年くらいまでの極わずかな時だけだよな >>35
舞美はもっと一般にも知られて欲しい存在だった
植村あかりもいいけどこの事務所じゃ無理だろうな それにこだわりすぎ
欅の平手とかセンターにしたことでめちゃくちゃバズったろ 小林よしのり「日本とは逆だな」
呉善花「日本の場合は自然な美が好まれますよね。きちんと整えられたものより、
ややバランスの崩した左右非対称なものに美しさを感じたり、
ツボミの花や散りかけの花に風情を感じたりする。
しかし朝鮮半島では、花も女性も満開が理想。
その典型が北朝鮮の美女軍団として有名な「喜び組み」ですよ。」
小林「そうか、わし、KARAという韓国グループを初めて見たとき、
全員脚が長くて、全員美人で「これは完璧な奴らが出てきたな」と思ったんですよ。
それで夢中になったんだけど、AKB48を見てたら
「こっちのほうがいいな」と(笑)。
AKB48は顔もスタイルもバラバラで、セクシャリティは強調していないんです。
でも見れば見るほど味が出てくる。」
「新日本人に聞け」飛鳥新社 保田圭をセンターにしなかったコイツが何を言っても嘘にしか聞こえない
聞こえないというか喋れないんだけどさw >>108
ならアイドリング最強だろ
まあ実際フジ上層部さえバカでなけりゃ天下とれてたかもしれん
でも今はバラエティ力関係ない >>106
出すユニット出すユニット全部大当たりする中で、つんくのソロと復活シャ乱Qだけはコケたんだよな
本人どう思ってたんだろうな >>8
ブスにも二種類ありまして
美人とそこそこ戦えるブスと
ただのブスがいる
つんくが言ってるのは前者だね
保田は・・・ バズらないって今オネエの間で流行ってる言葉みたいよ 誰が見てもカワイイ子をゴリ押しされるとヲタはかえって冷めちゃうもんか モー娘って普通にメンバーの中でかわいいのがセンターしてなかったっけ
阿倍なつみとか、ゴマキとか >>85
LOVEマシーン発売時のメンバー8人の中では一番整ってたが
ミニスカ金髪ギャルという風貌はそれまでの正統派のアイドル像にはなかったイレギュラーな存在だね 一番人気があったのはゴマキがセンターやってたときなワケだが
まあ美人かどうかは個人の主観があるけど、華があったよね AKBもヒットした曲のセンターが大島指原山本だしな >>131
飯田さんは髪型で美人風に見せてたけど結構なブスだったじゃん モー娘のセンターを保田や小川にしてたなら分かるが、安倍や後藤を重用してたコイツに説得力ねーわ >>58
℃-ute矢島と愛理という美人を埋もれさせたつんくより、ブスの前田敦子と大島優子をブレイクさせた秋元豚のほうが売り方上手いよな 欠点があって劣等感と嫉妬がおきないほうがいいねw でも同族嫌悪にも気を付けないとw 今までハロプロでセンターを務めた子はブスってこと? つんくは空CDですらミリオンと言われるAKBクラスのアイドル作ってから
持論述べろよ説得力なさすぎだから 同性からしたらモテるための教科書バイブルとしてどれだけ髪型メイクやファッションが参考になるかだなw
ゴマキの真似して金髪コギャルにすれば異性にモテる
キムタクの真似してサーフィンやってロンゲにすればモテる モー娘。って始めブスばかりで鳴かず飛ばずだったところ
後藤真希が入って売れたんだろ 安室がデビューした時の後ろの4人が付け足しみたいだったのは、そういうグループだったからだが、グループとしては残らなかったな
センターだけが光ってるとグループとして成立しないんだろう つんくは人選、曲、歌詞、衣装等全てのセンスが悪すぎた >>50
ランちゃんはそんなに綺麗とは…
けれどお姉さんキャラの雰囲気はあった つんくがブスばっか採用してたのに、ハロプロの1グループが解体されて
そのグループの可愛い子がいきなりモー娘。のセンターに据えられて納得いってないだけ じゃあなんで保田や小川をセンターにしなかったんだ? お前がそういう奇をてらったことばっかやってきたからハロプロが衰退してきたのだろうが 安倍は芋
後藤は金髪ヤンキー
高橋は訛り
正統派ではなかった >>135
プッチモニで小川麻琴をセンターにしたところCDシングルをお蔵入りにせざるを得ないという事態が生じた
だからつんくのいう事は全く説得力がない >>145
飯田圭織も美人だったぞ、不幸になったけど なっち
ゴマキ
石川梨華
どう見ても可愛い子がセンターだった気がw モー娘はデビューでそこそこ売れて右肩上がりだったんだけど、
その後正統派美少女のなっちを全面的にセンターにしてみたら売れなかったんだよ
そこで金髪ヤンキー中学生ゴマキという従来のアイドルでは考えられなかった異分子をぶっこんでみたら、
ラブマシーンで大ブレイク
この経験のことをつんくは言ってるんだろう 可愛い子をセンターにおくとそいつのヲタが安心する、他のヲタが諦めるで売上げは伸びないんだよな
微妙なのをセンターにおくてそいつのヲタが次回もセンターに立たせたい、周りから叩かれて可哀想でガンガン買う。
他のヲタはこいつがセンターなら俺の推しもセンターになれるかもで握手売上げあげる為にガンガン買う >>156
これはわかる
モー娘って全く正統派アイドルではなかった ゴマキとなっちは可愛いと思うがモー娘。は全盛期みんなそれなりに整ってたからなんともな 2002年7月、保田、後藤の卒業と、小川麻琴、アヤカ(ココナッツ娘。)の加入が発表される。
9月、新曲を同年10月にリリースすると発表されるが、その後数回に渡って延期され、最終的にリリースそのものが取り止めになる。
新曲=WOW WOW WOW=小川麻琴センター 秋元にしろ
可愛い子が売れてもつまらない
可愛くない子を売る楽しさの境地だよな クラスで5番目理論だっけか
ピストン矢口が化けた時はビックリしたもんだ >>14
美人薄命だよな、ブスのほうが幸せになってる 松田聖子や中森明菜みたいなピンのアイドルはもう出て来ないのかね というか
1人で魅力が足りないからグループなわけで
あたりまえだろって話 乃木坂はセンター可愛いだろ
まあ乃木坂は二軍以外みんな可愛いから
誰がセンターでも可愛いセンターになっちゃうんだけど E-girlsもセンターは金髪の地味顔ブスだったね
でももう脱退したんだっけ 美人過ぎイケメン過ぎると無個性になって売れない
相沢紗世とか徳重聡とか えっ!
私らブスだと思ってセンターにしたんですか!? >>14
伊集院「SPEEDで一人だけブスがいる」
ファン「仁絵ちゃんの悪口いうな!」
伊集院「いや島袋のこと言ったんだけど」
を思い出したw ジャニーズのセンターは消える
右端が残る
モックン、東山 乃木坂も生駒って子がセンターだったときはわかったけど変わってから名前も覚えれないな ゴマキ「つんく、お前そう思ってたんかちょっと屋上」 >>145
ラブマシーン以前の曲も全てオリコントップ10入りしてるから、鳴かず飛ばずでは無いな。 >>190
AKB以上の接触イベント参加券つけてるんでしょ?
それでakbの10分の一以下w ※そして売れなくなった
※つんくプロデュースで売れたのはテレビのゴールデンタイムで毎週放送されてた
企画物のモー娘。だけ 可愛い方がいいにきまってる
ブスなグループなんか見る気にもならんよ ちょい欠けた子って意味だろ
安倍なつみは無難に整った顔の正当派で爆発的に売れるには物足りなかった
目が離れてて、金髪でアイドルとしちゃー正当派じゃないが可愛いゴマキにしたら爆発的に売れた。
AKBで言ったらあっちゃんも微妙顔だし、平手なんちゃらも正当派ではないもんな
ただまあ、キャスティング失敗もあるし、難しいよな。生駒とかは失敗だろ >>192
あの当時はそういうイベント系は無かったと思うけど。
今はやってるかもね。 いやいや初期モー娘。はナッチがセンターだったじゃん 安室センターのスーパーモンキーズは売れず
安室奈美恵withスーパーモンキーズにしたら大ヒット的な >>138
矢島、愛理はモー娘に移籍させたらよかったのに ブスのが良いとはいってもスマイレージ2期は外しすぎだったな >>20
男から目線の場合は女に対する好みが集中しやすいけれど、女の目線からは男の好みは
分散しやすい。だから男はグループで売り出さないと人気が安定しない。 昔からの鉄則じゃね?
キャンディーズも最初はスーちゃんだったけど
ランに変わって売れたっていうアレ つんくの意図はよくわからんが秋元系を見てると前田や生駒センター時代の方がインパクトはあったな
乃木坂なんて似たレベルになって尻すぼみになってきてる >>192
握手券投票券付けないでラブマシーン100万枚売ったモー娘。のほうが凄いだろ
AKBなんか握手券投票券付けなかったら10万枚も売れない >>175
松浦亜弥が今んところ最後か
当時ぶりっ子だなんだと言われてたが歌うまかったな 前提として秋豚AKBはオタクが何百枚もかう商法で上手くいっただけで
メンバーの知名度まったくねーだろ >>209
それは時代もあると思うぞ
浜崎や宇多田がアルバム1枚で400万枚売れる時代だったしな >>4
あるやん、ホームセンターくらい
ないんか? >>213
宇多田はまだしも、浜崎は今考えたら謎だよな… >>209
あの当時のモー娘が今いても100万枚どころか10万枚も売れないだろうな >>1
石黒・飯田・市井じゃなく、福田・安倍・後藤を中心に据えたのが成功の秘訣って言ってるの? >>209
カラオケで歌える曲が売れてた時代だしな
フォーチュンクッキーも動画で真似しやすいから一番認知度あるだろうし
アイドル本人の人気かは微妙だわな
ラブマシーンが無かったモー娘。も消えてた可能性あるし ブスを中心にすると周りが嫉妬で頑張るからだろ
美人をセンターにすると周りは何も言えないが
ブスが真ん中やってると周りがうるさく言うから なっち可愛かったよね
中澤辺りをセンターにしてなっちとごまきで挟んだら面白かったのに Buzz=クチコミ
バズる Buzzを動詞化したもの >>171
当時ああいう風にすればいいのかってアイメイクの勉強になった
宇宙人のようなカラコンやまつエクも普及してなかったし自分の技術だけでどうにかするしかなかった時代だったから モーニング娘。ってスタイル普通だし微妙な容姿の子ばっかりだったもんな
よく中国韓国や他の海外から日本のアイドル、女アーティストはちんちくりん
ブサイクと言われているが、その基礎作ったのはつんくにモーニング娘。だな
AKBもモーニング娘。商法だしな。つんくにモーニング娘。は戦犯とも言える ゴマキはわりとクセのある顔立ちしてるからこの理屈は分かる
でもなっちは万人受けしそうなタイプだと思うんだが これってアイドルグループのセンターじゃなくて、芸能人に当てはまるんじゃない?
綺麗だけじゃ売れないよな
世の中綺麗な子はいっぱいいるし
最近は顔だけでテレビでてるこおおいけど 当たったのはモー娘だけのやつが
言ってることを信用するなら
実績は失敗だらけ
モー娘はたまたま当たっただけ おニャン子みたいに美人普通ブスをまんべんなく入れないとだめよ
モー娘。はちょい美人ばかり
akbはブスばかり AKB嫌いになったのが外国人ばかりになった時だな
留学で外国人にはとてもお世話になったのに島国根性は抜けないなw 似顔絵にしやすい顔だと覚えやすいからそういうことかな
美人が俺は特徴がなさすぎて個性を掴みづらい >>225
おニャンだよ
ブスでも、毎日テレビに出していれば
だんだん慣れてきて、ファンになるとわかった
一人のアイドルをいちかばちかで選んで送り出すより
とりあえず大人数出して、人気の出たのを残す方式のほうが確実
モー娘がヲタを超えて一般に浸透したのは
うたばんのおかげ。あれがなかったら、あそこまで売れてないだろう >>225
そういやミニモニとかいう150未満のチビグループ出したせいで世間の女が身長低くサバ読む現象が起きてたな 美人でも好かれる美人と好かれない美人がいて
普通レベルでも好かれる普通と普通な普通がいて
その中で好かれる美人が最強に決まってるのに
好かれない美人を美人ってだけで起用して売れないのなんで?とか言って
勝手に好かれる普通押し付けてくんなって思うわ
そりゃ普通レベルの方が人数多いんだから楽して普通レベル集めてせこせこ売ってねぇで
美人で好かれるやつ発掘するのがお前らの仕事だろがボケ
と思う つんくの理論が間違ってるのに
深読みして解説してるやつが多いな
それが正解なら、つんくプロデュースは
ばんばん売れてるはずだが、実際はどうだ
ぜんぜん関係ないんだよ
たまたまモー娘がヒットして、「どうして売れたんですか」と
聞かれて、自分でもわからないのに何か偉そうに理由をつけたくて
苦し紛れに考えついた理論にすぎない つんくはおニャンコのマネしただけ
+ドキュメンタリーにして毎回煽ったように見せただけだよ
すぐに頭打ちになったけど後藤入れて確変
でも結局は話題出し続けられなくなって
延命のためにファミリー路線に
延命に成功するけど全く上がらなくなってファン離れて
卒業と新メンバー話題しかなくなった ゴマキは正統派とは違うからつんくの言ってることに当てはまる
金髪ヤンキーいきなりセンター起用とか つんくで売れたのって初期モームスだけじゃん
売れる極意知ってるならもう一度ヒット曲出してみろよ 実は秋元コンセプトのAKBは失敗したんだよ
「会いに行けるアイドル」時代な
レコード会社にも見捨てられて頓挫した
その後路線変更して太田プロやたくさんのプロダクションと連携して大メディア路線でヒットした
秋元の功績でなく電通AKBTEAMと各社プロダクションパワーだよ 1番可愛い子センターにしといてよく言うよ
福田明日香でいけやw >>238
>つんくはおニャンコのマネしただけ
よく言われてるが間違い
おニャン子は素人を素人としてそのまま素人をウリに出すという当時流行ったやり方
その前は大学生が主だったがそれを女子高校生にしただけ
素人をプロに育てる過程を見せるでもなく最初から最後まで素人であろうとしてた ハロプロってまだ続いてんだな〜
今、歴史を俯瞰して見てみるとモー娘。が当たったのって完全に「まぐれ」だよな 「芸能界」全体でもそうだと思う
女優も完璧な美人だと味が無い。覚えにくい。特徴が無い
ガッキーも元ちょいブス
綾瀬も猪木
石原もクチビルモンスター 可愛い、綺麗でもちょっと欠点がある子の方がいいのはわかる
あとは愛嬌大事 保田さん?
センターに居たっけ?
美人では無いけど、嫌いじゃなかったな。
私可愛いでしょってタイプは苦手だし。 「セクシーボーイ〜そよ風に寄り添って」と「スカート、ひらり」のPVが
連続してかかったことあるけどルックスのレベルの違いに当時びっくりしたな >>1
秋元と意見が一致してるやん。
だからAKBとか乃木坂はあんなのがセンターなんだろ。 >>247
綾瀬はるかはこういう例として分かりやすいな
佐々木希とか長澤まさみとかは可愛いけどちょっと味気ない気がする さすが全盛期モー娘。で新垣とかいうブスをセンターにして、一気に暗黒期に突き落としたつんく♂先生がおっしゃることは違うね つんくは音楽作家としては二流だったけど
アイドルプロデューサーとしては一流だったなと今は思える
バラバラになってる今のハロプロを見ると
全体を暖かく包み込む包容力や安心感を醸し出す求心力
そういうものをつんくは持っていたとわかる
数十人のタレントを包括するというのは並大抵の実力では無理なんだ
今の西口・橋本というただのサラリーマンじゃ無理
だからすぐに「マネージメントの限界」をむかえる つんくのダサさは関西人だからだよ
つんくが悪いんじゃなくて関西が悪いの
生まれたときからダサい環境で育ってるから何がダサいのかわからない たまたま成功した事が次にまた成功するとは限らない
「守株」という言葉をつんく♂には送りたい モー娘が一番人気あったのはゴマキの時、だから説得力は無い
寧ろモー娘ブレイクして数年で低迷しその座をAKBに奪われたのは
つんくに手腕が無かったから >その座をAKBに奪われた
これも間違い
ハロプロは勝手に落ちぶれて
5年ぐらいしてからAKBが売れ始めた >>225
中国韓国に言われても…
特に整形大国の韓国もちんちくりんスタイルばっかなのに >>264
だからそのアイドル空白期間に何も出来なかったのが
つんくの無能さの証明だよ、 5期で新メンバー4人決まったけど全員不細工だったからモーヲタを辞めた
あそこで俺の周りもかなり脱落した
やっぱり全員不細工はダメって事
俺がモーヲタに戻ったのはニートになって暇になった最近の話 美人が横の方は分かる
ブス担当を横に入れるのも重要
クラスで1、2番目くらいの子がセンター >>256
ラブマシーンとめっちゃホリデイの2つだけでも充分一流でしょ バズるってこういう使い方できたのか・・・・
てっきりブログがバズるとかそういう使い方しかできないのかと思ってた。ごく一部の人しか使わんと。 >>260でもわざとダサくしてるようなことを昔テレビで言ってた 平手ちゃん率いる欅はバズって
フクちゃんや小田ちゃん率いるモー娘はバズらず大不評だけどどうなんだ >>43
そもそもおにゃんこのセンターは福永里視、内海和子だから >>63
モー娘。は乃木坂46みたいなかまととブリッコじやないからよかった ドラマでも美人が脇役のほうが勿体無い感が出て気になるもんな 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です
パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/
パチンコ業界に激震、CR廃止、300万台撤去、警察庁が来年2月の鬼規制募集中、潰れるよ! ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499721477/
パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に−ギャンブル依存症対策・警察庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc
儲けは5万以下で損は青天井になります
誰も儲からなくなるんだから誰もパチンコなんてやらなくなります
みんな店、潰れるって言ってる
↓
パチンコ業界に激震、CR全廃、ECO移行、警察庁が来年2月確定だと発表、潰れるよ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499677156/
安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう
それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせているわけです
今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください
それほど反日勢力の跋扈は危機的状況なのです 一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/886950074923626496
CatNA @CatNewsAgency
『朝日新聞は1面トップで「加計ありき 疑念消えず」の見出しを付けたが、加戸氏の証言はほぼ無視した。
「まともな記事が載らないから疑念が消えないのだ」と読者にバレたら解約者続出だろう。危ない橋を渡るものだ』→廃刊へまた一歩前進。(笑)
https://twitter.com/_500yen/status/886900976925384704
500円 @_500yen
長谷川幸洋「加戸守行は、歪められた行政が正されたと言われた。その通り。
文科省は告示で52年間も行政を歪めてた。中教審ですら2002年の段階で今の規制は問題があると報告してるのに、
前川喜平は事務次官の時に無視してた。NHK含め民放も加戸守行の証言を報道してない。報道が歪められてる」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司 @smith796000
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」 都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない
あと民進党なんて壊滅状態じゃん
安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw
小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん
保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw
馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?
小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ
無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww
小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言 >>2
逆だろあほ
前田敦子は誰が見ても可愛くねえんだからよ 大島は整形じゃないけど前田敦子は整形し過ぎ。
目頭切り開いて、顔のえらの骨を大幅に削り取り
デビュー当時と顔が全然違う整形おばけ。秋元がすすめてるんだろうか。
ぱるるもデビュー当時と顔が整形で全然違う整形おばけ。 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. 安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください
これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html 安室は諸々群を抜いてたからセンターになったけどね
けど、安室自身いわゆる典型的な美人とは違うが 民主党=民進党は韓国の手先。国歌斉唱すらしなかった。
民主党=民進党の円高デフレ政策だと日本の輸出産業が壊滅するだけでなく韓国の輸出産業が強くなるから二重の意味でヤバイ
↓
民進党結党大会 「民進党」が発足 結党宣言を採択 国歌斉唱なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000517-san-pol
円安の最大被害国は韓国 19カ国中で輸出減少最も大きく
http://military38.com/archives/46874464.html
【日韓】駐日韓国大使も“解散”に関心…「民主党時代は良好な日韓関係だった」「日韓関係が難しい時期だが、関係改善を頑張りたい」 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415885735/
【韓国】民主党の公約に「集団的自衛権行使に反対」=韓国ネット「独島をあきらめて」「自民党と民主党の違いは…」[11/26](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416976944/
>「民主党頑張れ。早く安倍首相を追い出して!」
↑
韓国人に応援される民主党・・・。安倍自民が勝つのを一番恐れてるのは韓国。
韓国政府が手下の民団とかパチンコマネーとか使って安倍自民に対するネガキャンしてるから気をつけないと
円高は韓国が得して、日本が損するだけ、円安を叩く勢力は絶対に信用しちゃ駄目
民主党政権時代は異常なほどの円高(ウォン安)水準で、日本企業が苦しめられていた
自国通貨高で儲かる国なんてのは世界中どこにもない。このグラフが分かりやすい
http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je09/09f12130.html
民団から支援受けてる時点で民主って選択肢は無い。円高を放置してたデフレ派ってやっぱり韓国からなんらかの利益を得ていたんだろうな。
ちなみに民団の活動資金の6割から7割は韓国政府が出している。外国勢力からここまでハッキリと支援受けている政党が信用できるわけない。
↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3
>韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366765374/
【政治】 民主党政権時代は異常なほどの円高(ウォン安)水準で、日本企業が苦しめられていた
お馴染みのムーギーキムも映ってる
↓
【在日民団スパイ達が母国韓国に、日本人を腑抜けにする為の工作内容を報告している動画】
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI
【大まかな内容】
民団工作員(TBSのここが変だよ日本人に出ていたと思われる民団員)が韓国(KCIA?)に、今までの工作成果と現在の日本の状況、今後の工作課題を報告している動画
何度も「安倍を中心とする(日本の)右翼層」と警戒発言しているテキストを作り、全国的に展開して洗脳していかなければならない!!!!と、言っている
【国際】 韓国 「私たち韓国は、一般の日本国民の世論が右翼勢力に対して批判的な立場をとるような環境づくりをする」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367470763/
【完全に一枚岩】有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364697209
>板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
>日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
>高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
【民主党】有田芳生「朝鮮学校に補助金を与えるという当たり前のことができない日本は人権後進国なのです」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458565033/
アベノミクスによる円安で滅んでいく韓国↓
【韓国】 円安の恐るべき効果・・・現代自動車の株価は2日に10・36%暴落、3日も2%以上下落(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433378936/
【朝鮮日報】国際社会に「アベノミクスは隣国窮乏化政策」と訴えよ カン元長官「円安は韓国経済に悪夢をもたらす」ڜch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433626900/
【円安】 韓国与党の国会議員 「このまま行けば輸出企業は崩壊。国内総生産の半分を超える輸出がだめになれば韓国経済に答はない」(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433380149/ >>296
でも一番かわいかったのは事実だし
モームスも安倍なつみが一番かわいくてセンターだったっけ? >>19
つっても本人に面と向かってブスって言えるくらいのブスだから。
テレビに映っていいブスっていうのは、これまたいそうでいない。
で、ひとえちゃんのことはそっとしておいてあげてください。 >>19
つっても本人に面と向かってブスって言えるくらいのブスだから。
テレビに映っていいブスっていうのは、これまたいそうでいない。
で、ひとえちゃんのことはそっとしておいてあげてください。 いい年こいてバズらないってw
そんなん若者も使ってないし >>296
デビュー当時にガムのCMで売り出された時に
ダウンタウンにメスザルだと馬鹿にされてたね
こんなの売れん
もっとかわいい子いなかったのかと
予想に反して売れてからはダウンタウンは何も言わなくなったけど >>2
顔面センターを美人とか頭も目もおかしいのか >>296
あとスーパーモンキーズブレイク直後にやめたヒサコはとんでもないデブスだったな >>291
前田はセンターに適していると言えばポジティブな言い方になるだけど
イコール不細工と考えればディスってるってことになるだろうよ >>296
安室奈美恵は可愛さで売れたわけじゃないだろう
可愛さなら男性人気しか出ないから
安室は顔は猿顔だったけど
激しいダンスを踊りながら歌唱力が衰えない身体能力で
「かっこいい」女として当時の女子高生が絶大な支持をした でも安倍も後藤もモー娘のなかでは上位の可愛さだったよね
保田とか中澤とか小川とか紺野がセンターだったなら説得力あるけど >>311
最終オーディションの合宿の時は落ちたメンツ+高橋、新垣、紺野を抑えて
一番目立ってた小川がセンターの編成で歌とダンス練習やってた記憶がある
合格した時もまずは小川が一番手だったし 昔、爆笑問題カウボーイの「ハッピーワールド」というハガキ職人のコーナー
ハガキ職人代読太田「ハッピーワールドではスピードはみんな可愛い」
田中「スピードはみんな可愛い」
ハガキ職人代読太田「モーニング娘。はみんな可愛い」
田中「モーニング娘。もみんな可愛い」
ハガキ職人代読太田「キロロもみんな可愛い」
田中「キロロは・・・」
ってやり取りあったの思い出した このつんくの言葉を聞いて初めて安倍が推されてた事に納得できた ある集団があったとしたら人間は必ずその中の一番を選ぶ習性があるから立ち位置はあんまり関係ない >>15
だから乃木坂は白石麻衣のセンター回数が少ないのか >>88
そもそもPerfumeはセンターは曲調で替わるので固定センターいないんだ 鳴かず飛ばずを略してバズるなら、つんくもいい線いってんだけどね バズらない じゃなくて バズられない
だよね
うわさされない、みたいな >>273
それ全員センターになってる。
センターとは立ち位置0番(真ん中)のこと。
ハロプロは歌唱力至上主義。つんく♂は歌は下手な奴は嫌い!
ハロプロはセンター=エース(メインボーカル)。
ハロプロは曲に合わせセンター=エース(メインボーカル)を代える。
ハロプロは各グループに複数のボーカルのいる。
メンバー全員が歌えるのがハロプロ。
ハロプロではWセンター、トリプルセンターは普通のこと。
ハロプロの振付師はセンター・立ち位置0番(真ん中)に拘っていない。
↓
ハロプロ奥儀全員センター バズるってリアルで使ってるおっさんに出会ったことない 見た目あれでキャラたった成功例って保田だけだろ
それもテレビの力かりて
結局はビジュアルいいのが残ってる
量産形美人がダメって話ならまあ同意 アカレンジャーはそんなに容姿抜群じゃなくていいんだよな
容姿がいいのはアオレンジャーとかブラック ネトウヨはデマと捏造が大好き
在日を叩くためなら平気で捏造もやります
http://textream.yahoo.co.jp/message/552022057/32cda531b9c172fde3c4656ca745c89a
法務省による犯罪白書に平成23年の主な統計データ(刑法犯)があります。
国内検挙件数 1,121,500件
(内、在日外国人によるもの 7,819件で内訳は 中国・台湾35.3%、 韓国・朝鮮16.5%、フィリピン8.9%、 ブラジル8.0%、ベトナム6.6%)
すなわち日本人によるものは 1,113,681件である事がわかります。
それでは人口における犯罪率をみてみます。
平成23年12月時点
日本人人口は 127,787,441人です。
犯罪率は 1,113,681件÷127,787,441で計算すると 0.87%
中国・韓国・ブラジル・フィリピン・ペルー・アメリカほかを含めた在日外国人の総数は 2,078,508人です。
(ちなみに中国人は674,879人、韓国・朝鮮人は545,404人)
犯罪率は 7,819件÷2,078,508人で計算すると 0.37%
キチガイの肥溜めネトゲ実況板
↓
https://matsuri.2ch.net/ogame/ ブスはいらん黒坂莉那レベルを揃えろ
>>12
そういうのがいらんのよ
付き合えるレベルのブスなんぞゴミでしかない
可愛いのを持ってこい! >>240
そんな意地悪いうな
飛鳥涼ですら95年頃急に枯れた
才能は無尽蔵ではないやうだ キャンディーズは蘭ちゃんセンターにしてから売れたって聞いたけど
>>185
途中からモッくんセンターになったよね。
でもやっぱ右のほうが合ってる。 並び替えたから売れたんじゃなくて
売れた時にたまたまその並びだっただけ
順序を間違えちゃダメ 別につんくが言わなくてもセオリーだったけどな
ただ、今はもう通用しない >>335
キャンディーズは一番可愛いのはランというのが
一般評価。
当時、キャンディーズで好きなのはって質問でも
高確率でランだった。
スーはデブ、ミキはブス
というがの定番。
たまにミキが好きってのがいると
ブス専とバカにされた >>305
だからー、そんなのがセンターってことはって話だろう?
本当に頭悪い子増えたねぇ >>339
全然キャンディーズの世代じゃなくて分からないけど調べてみたら、ミキって人が一番顔が小さくてパーツにクセもなくて綺麗だった
ランって人は顔でかいって印象
時代によって美的感覚って違うなと改めて思ったよ
当時のファンからしたらこの意見は通じないとも思うし不思議だな >>5
でそこまで言えるお前の顔はどんな顔してんだ?
まさかけなしてる女より年寄りでブサイクじゃあないよねぇwww
そこに並んでる女はそりゃ好み差はあるだろうが
世間的には充分美人ジャンルだよ >>339
俺もランちゃんが一番好きだった。
ミキちゃんがブスなんて誰も言ってなかっただろ。ただ目立たなかっただけ。
今写真見たら、ミキちゃんが一番可愛いな。
スーちゃんは子供心にブスだと思ってたが、解散して女優になってから、綺麗だったことに気付いた。 THE ALFEEも
華のある高見沢がセンターだったら真ん中しか目が行かない
メインボーカルの桜井がセンターだったら平凡
という訳でバランスよく化学反応が起こる坂崎センターの配置は実に絶妙 秋元康が顔面センターとか生駒とか平手とかセンターにしたのはそうなんだろうなと思うけどグループ内で可愛いとされた安倍なつみをセンターにして保田圭をセンターにしなかった寺田が言っても何の説得力もないからな >>346
安部はチビじゃん
チビはセンターが一番 纏まりが良いわけさ
最近じゃBiSのももらんど >>311
そう説得力がないよな
モー娘。が売れてた時ってやっぱりセンターはメンバー内のかわいい人気がある子にしてたよな
保田や飯田をセンターにしてたなら分るが >>302 Loveマシーンから恋愛レボリューションの頃はダンス☆マンが編曲担当しててディスコポップのノリでミリオン連発。
ところがダンス☆マンの才能に脅威を感じたつんくが編曲担当を外した為にモームスのシングル曲から
急速にオーラが消え失せ勢いも↓始めた。
つんくは妥協してでもダンス☆マンを引き止めるべきだった。 「ミスムン」でブスをセンターにして、モー娘。を潰しにかかったつんく♂さん ハロプロは不細工で固め過ぎて人気出ない(´・ω・`)
センターとか言ってる場合ではない レジェンドの亀井絵里がいなくなった時点で解散すべきだったんだよ バズワードのバズかな。 って、バズワードってどういう意味だったっけ?w
ま、いいっかw つんくが圭ちゃんバカにしてるってのがよく分かったわ バズらないってどういう意味だ?
バズーカ砲のごとくドカンと人気でないってこと?
いずれにしても訳わからん さすがハロプロのスレだけあって会話についていけない時代遅れのお爺ちゃん多いな >>1
バズらない?
なんか使いどころがおかしくない?とりあえず使って見たかったのか? モー娘の場合、吉澤はキレイすぎるし圭ちゃんは不細工すぎて華がない。
なっちやゴマキが丁度いいってことね。
AKBだとこじはるはセンター向きではないってことね。
マエアツ大島指原あたりが丁度いいんだね。 キレイとかちょいブサ関係なくセンター向きの顔ってあると思うけどね
例えば北川景子、石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるか、長澤まさみがユニット組んでて誰がセンターするってなったら綾瀬はるかだと思うし >>192
当時は接触商法なかった時代だろ
CDさえもまだ8cm時代で通常盤のみの1パターンでラブマシーン以前もサマーナイトタウン、抱いてHOLD ON MEあたりはミリオンはなくとも60万枚級の売り上げでオリコン1位、紅白出場、純粋に大ヒットと言える。 >>216
あの時代にも秋元プロデュースのチェキッ娘っていうアイドルがいた >>167
今回加入したカントリーガールズの森戸千沙紀のことだろう つんく♂って10年以上実績がほとんどないんだけど大昔の数少ないヒットのおかげで大御所扱いなんだよなw
あれだけ人材揃えて全てのチャンスを潰したのはある意味凄いわ たいして可愛くない顔面センターがセンターやったアイドルグループが成功したこともあるよね >>352
なんであんなにブスばかりで構成するのか本当にわからない 【スクープ】稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁[共同通信][07/19]★3 [無断転載禁止]2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500416516/ >>19
デビューで上原はJKの産廃黒乳首だぞ 誰が反応するんだよ
JC以外アイドルになれない現実認めた方がいいよ ちょっと惜しい造形の子のほうが応援したくなるのはわかる >>363
あー、なんとなくわかる。
その中で綾瀬以外だと、華があって強すぎるんよね。
強弱のバランス考えるとって感じやね。 >>1
たいしたことのない、『中の下』 あたりのプロデューサーの
裏付けを持たない経験則を公理にしてしまうのが芸能界なんだなぁ。。。。
「女性アイドルグループに、一人くらいブスがいた方がいい」
そんな意味不明な言い分も、日本人の中に朝鮮人を紛れ込ませる隙を作る口実と考えれば
合点がいく。ブスをグループに入れる "融通枠" があると、事務所の大人たちが潤うんだろうねぇ。。。
>>363
いや、普通に長澤まさみかガッキーでしょ
キミさぁ、センターを決めるんなら顔だけでなく身長やプロポーションも考慮に入れなさいよ
バカですかw 一般的でない言葉 バズらない とかいうのをつかうつんくってセンスないな
内容がないから変な言葉使ってんだろ 死ね ただの整った美人は個性や特徴がないから顔を覚えられないもん >>387
オカリナとかブスすぎて忘れられんもんな >>342
私もキャンディーズよく知らなくてぐぐってみたらセンターが一番ブスに見えた 個人的な意見だけど、つんく方法論は不完全だし破綻していると思う
それはどうしてかというと、誰をセンターにするかを男の視点でしか判断せず
『同世代の女の子が見て納得する子をセンターにする』 という発想に欠けているから
テレビの歌番組でAKBをはじめて見た女の子は、たいてい整形の板野を見て
「この小さい子が一番カワイイのにどうして真ん中じゃないの?」
と不思議に思ったらしい
女性のアイドルグループは同世代の女子が見て納得する子をセンターに据えるべきだ
女の序列を決める時は男の出る幕じゃないんだよw
こういう発想が出てこないならプロデューサーなんて まがい物のインチキでしょw >>342
キャンディーズなんて誰も知らないし興味もないからとっとと死んどけよ、昭和ザコ 量産型で印象に残らないような顔は、アイドルに限らずモデルでも女優でも売れないんだよね
この人綺麗なんだけどねぇ、、、てのはよくある なるほど。それでいまいちパッとしないのしか居ないのか 声優のアイドル化の過程を見ていると
ただの見た目から性格のかわいさおもしろさにファンの興味が移っていっている
声はその人の性格を反映するしニコ生とかネットラジオでその人柄が見えてくる
ネットの時代は顔ではなくかわいい性格がアイドルの主軸 >>390
AKBに関してはセンターを投票で選んでいるし
投票するヲタの数は圧倒的に男が多いのだから仕方がない
結局アイドルもビジネスだからね
AKBに投資してくれるのは男ヲタたちだから
女が大量に同性アイドルのCD買ってコンサートや握手会に殺到するならまた考えるだろ
女の投票率も上がるだろうし そう言えば福田なんとかって子がセンターだったっけ最初 >>384
身長のバランス考えたら長澤と新垣は大きいから左右に配したほうがよくね? >>399
漫画だけがすべてって感じの人生ですね
ご愁傷さまですぅ >>401
・・・・もしかしてそれがキミの精一杯? >>378
サッカーチェコ代表ならセンター獲れる顔だけどね >>1
かわいい子は二人揃えてツートップにしたほうがいいと思うんよ
不細工がセンターでTVに映るのはしらけるから勘弁してくれ >>12
「このレベルなら俺でも付き合えそう」って要素が、ゴマキには無かったぞ。
寧ろ「無理め」だった。 プロデューサーってみんな売れてくるとそういいたがるな
誰が見ても売れ線じゃ評価されないとで思うのだろ いまのモー娘って全く目立ってないんだけど、つんくの方が世間の需要とずれてるんじゃないの? バズらないが分かんなくて調べたわ
話題にならないでよくね?
バタフライエフェクト的なイメージなんかね 正直センターってブスじゃなければ誰でもできる
だから今のAKBは間違ってる 矢口もなっちも加護も辻もいつの間にか皆パッチリ二重になってたな
デビュー当時と顔変わってないのは高橋と吉澤とかおりんと名前忘れたけど
ヤンキーみたいな顔した奴ぐらいじゃないか 一番売れたのが
ゴマキがセンターだったころだろうが😧 ゴマキが目に付いたのは当時中学生なのにド金髪だったからだろ 野球チームと同じで4番バッターだけ揃えても勝てないんだよ >>421
10代のときは毎日バズってたけど、最近は頻度減ったわ >>396
センターは安倍
3曲目だけ福田と安倍のツートップ
そして福田やめる >>362
男から見ると吉澤ってキレイに見えるのかね
同期の石川は可愛いと思うけど
つんく♂も天才的に可愛いとか言ってたけど
当時、アサヤン見てた近所のおばさんも含めて
みんな普通だってブーイングだったのに
ゴマキの時は絶対受かるとみんな絶賛だったね そもそも真ん中にいるだけのことにそれほど重きを置く必要があるのか? >>430
普通に吉澤が1番可愛いやろ
キャラで損してる感あるけど今見ても可愛いわ 吉澤はつんくに「天才的にカワイイ」って言われてたな。 このツイートの直前に加入してセンターになったばかりのモー娘。新メンバーの森戸知沙希さん
この子のことを指しているのではと憶測を呼んでいる
先日引退したばかりの嗣永桃子の教え子として有名
ちなみにつんく♂は今はプロデューサーを降りているので決定権は持っていない模様
ttp://cdn.helloproject.com/img/rotation/015d47c76797ca28172525dcfb4a92241b621f5b.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DExekg1VwAA3kVP.jpg
ttp://entameclip.com/images/2017/07/img20170715helloproject3.jpg
ttp://cdn.helloproject.com/img/rotation/5e767a462b1c6bd133dc8a8ee8013193686e6baa.jpg
ttp://i.imgur.com/rf8GM5K.jpg
ttp://i.imgur.com/WG8zwBv.jpg >>5
安倍なつみは田舎くさいというか
おばさん成分が入ってるけど
当時は若干の整ってる感はあった
ゴマキはグループの中でのクールな
スタイルと存在感かなあ
マエアツはフィリピンみたいな暑苦しいブスだけど口が大きくて笑顔が華やかでかなりかわいい
大島優子はパーツが特徴的で芸能人向きの顔
4人とも美人ではないな >>12
>>410
無理めかあ
ゴマキは解散後、落ち目で
声かければ誰でもいけそうな雰囲気をまとったよね
でも美人でゴマキのあのクールな感じだと無理めどころか無理だから
やっぱ抜け感が大事なんだろうな >>435
モー娘。はakbと違って
化粧薄いピュア感を大事にしてるんやな
それはわかるけど
素材のレベルがちと低すぎじゃないの
パッと見てあっこの子かわいいーって
ワクワクするような子が一人もおらぬ ビートルズにピート・ベストとスチュアート・サトクリフが残ってたら
ルックス人気は無かったかも。 ホモのブライアン・エプスタインのお陰だな
そう思うとジャニーさんにも通じる所が有るか >>439
元々今のモーニング娘。はかわいいメンバーっていうのはあんまいなくて、集めてないのかわからんが
ようやくかわいいメンバーが来たところでつんくのツイートが飛んできたからこれが話題になったっぽい >>50ランちゃんは美人じゃないけど色気がすごかった
百恵と同じだな 秋元は整形美人が好きだな
もとから美人は興味がない 売れる前は覚えやすい顔真ん中において隣に可愛い子でいいんじゃない
売れたらチェンジで Sweetsも瀧本美織だけ可愛かった。センターにはいなかったけどMVで目立つ役やってたな ハロプロは小学生を青田買いするから高校卒業するまでに燃え尽きてしまう あいつみたいな顔に生まれりゃきっと楽しい人生のはずなんて考えたりした!
意外とそうでもない感じもしたりするけどそうなのかな。 モーニング娘。のインディーズデビュー曲「愛の種」の作詞者サエキけんぞう氏
「アイドルグループときいて、喜び勇んで行ったら、アイドルらしい子が1人しかいなくてビックリした」 >>36
剛力彩芽は事務所があんなに変に押さなけりゃほどほど人気は保ってた気もする
本人性格いいだけにかわいそうではある >>459
左、tbsの吉田アキヨを可愛くしたみたいな雰囲気だな グラビアでは分からないことがライブとネットでいろいろ分かる
ただかわいいより個性的でおもしろい方が支持される時代となった ある程度完成されている可愛い子を集めた乃木坂が人気出たことで
つんくが今までやって来たことが全否定されてる気が… 乃木坂が人気出てきてるのかどうか知らんというか全く実感ないが
昔のつんくファミリーは明らかに時代をつかんだろう、単純な比較は難しいけどな 最近モーニング娘。にはまってるorz
しゃぼん玉から聞くのやめてたんだけど
亀井絵里ってのかいるとこまで聞いてる
なんであの子全然押さなかったんだろ
まぁ歌唱がちょっと特徴ないからかもしれんが >>468
そこまでは俺も楽しめた
ヤバいの光井くらいだったし
今は半分くらいブス >>468
今のメンバーに亀井絵里そっくりの横山玲奈ちゃんてのがいるから
騙されたと思ってチェックしてみて この人アイドルプロデューサーとしての才能ないと思う なっちかわいかったよな
あのころにモームスに一人で対抗してた鈴木あみも大したもんだった ユーチューバーヒカル「うちの事務所ディスってんの?」 今までのセンターは可愛くなかったってことかw
石川とか随分気に入ってたような気がするが 化学反応が「置きない」。
普通に変換したらこうはならない。 秋元に負けた奴が語ってもなぁ
敗者の論理とか聞いてもしょうがない ■在日朝鮮人の年収
1位 秋 元康(AKB48プロデューサー) 約100億円
2位 孫 正義(ソフトバンク創業者) 約94億円 つんく♂はなっちとかゴマキ、センターにしてなかったか
保田センターにしてないだろ >>482
おい、豚
孫正義は資産2兆だぞ
比較対象にもならんぐらいの差があるわ >>159
不幸ってバスツアーに付き合わされたファンが? >>489
確か置いてかれたファンって、今も迷路で出口探してるんだっけ >>342
根本的に当時と違うのは、
当時は可愛い子はピンでデビューしてた。
グループを組まされてる段階で、
作り手側ですら、「一人じゃ無理」と判断してるってこと
キャンディーズもピンクレディーも基本はたいしたことない。
その中でどれがマシかって話 >>492
さっしーとみぃちゃんの次ぐらいに可愛い! モー娘に光井を入れたことで
つんくが本気でブスがいいと考えてることはわかったが
それが失敗してるのに、まだ持論を曲げないのか >>493
ソロにせずグループにしてるのは宣伝費の問題。
ハロプロはソロでやれる実力を付けさせている。グループ卒業でソロに >>479
いくらでもいるだろ
西野カナ加藤ミリヤJUJU絢香AI家入レオ宇多田MISIA…
みんなブスだった キスしたって抱っこしたってなんかたんないなんかたんない >>460
声量が無くたって歌唱力有る人は居るわ。 >>465
こうやって見ると昭和体型のブスだらけだな
こいつらが制服着たらAKBより見た目が下かもしれない 小中学生から仕事させて10年近く稼がせてあとはポイだろ それをグループ単位で一杯抱えてる
何という美味しいビジネスモデル 辞められませんな つんくの娘(ハロプロ・弟子)自慢と大人数ぐループのセンター批判。
つんくはいい曲つくり重視。
独自の視点でチェック・・歌唱力・声質。
ハロプロは
センター(エース・メインボーカル)と歌唱力のサブボーカルが複数いて全員で歌うので
ボーカルユニットとして曲が広がる。
曲によりセンターを代え、Wセンター、トリプルセンターとなる。
全員で歌うのでいい曲になれば誰がセンターとかはどーでもいい!!
センター(エース)とサブボーカルは一心同体・・加入時研修生時から育てる。
Berryz工房/センター菅谷、サブ嗣永・夏焼・熊井
https://www.youtube.com/watch?v=yWR68wieltc
℃-ute/センター鈴木、サブ矢島・岡井
https://www.youtube.com/watch?v=NVC_AdIdKaU
Juice=Juice/センター宮本、サブ金澤、高木、植村
https://www.youtube.com/watch?v=XusWMlJH178
最近はセンターに拘らない。
アンジュルム/センター上国領・和田・田村・佐々木の4人!?
https://www.youtube.com/watch?v=PdgtxpNv6mw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています