【芸能】ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000038-dal-ent
デイリースポーツ
俳優のムロツヨシ(41)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演し、3年前まで借金があり、“食える”状態ではなかったと明かした。
この日は安田顕(43)、佐藤二朗(48)という人気俳優3人がトークをした。「食えるようになったのはいつか」という話題で、TEAM NACKSとして早くから北海道で人気だった安田は「26、27の時には…」と告白。佐藤は33歳の時を振り返り、現在の妻が30歳になろうというタイミングで、アルバイトをしていないことに気付いたことが結婚のきっかけとなったとした。
話を聞いていたムロツヨシは、自分については「3年、4年前だと思います」と切り出し、2人を驚かせた。10年以上前から、多くの作品に出演しているのは周知の通り。とっくに“食える”ようになっていたと思われていたが、これには事情があった。
ユースケ・サンタマリアの助言で「30歳でバイトをやめた」というムロツヨシは、そのころから、生活費の借金が増えていったという。「借金が返せて、来月も再来月も食えるってなったのがちょうど3年前とか」と明かした。
「食える月はあるんです。食えない月がやってくる」という不安定な世界ならではの実情を語ったムロツヨシは「食えた瞬間から、この継続がそうとう大変だなって(感じた)」としみじみ。安田、佐藤も同調していた。 あの3人、本当の感情も話も出さなそう。全てが演劇。 ムロを見つめてきた、ううん育ててきた女のおかげだな 過払い金請求は「アディーレ法律事務所」へ・・・・・ でもまあ、30過ぎてバイトしてたり借金している劇団員って山ほどいるよね。 急に出てきたよね
急に出てくる俳優やタレントはバックがついたんだろうなぁって勝手に解釈してる ムロツヨシって生まれがめっちゃ複雑だから
交友関係は豪華だけど誰にも本当に心開いてないように見える 知りたいのはこうはなれなかった人たちの人生だなあ
いつまでバイト人生だったのかとか俳優を諦めたきっかけはなんだったのかとか 食える、って月収いくらからなのかね
副業が最低30万円〜あるけど
月8万のバイトを辞めてない俺 >>14
孝太郎は実家によく遊びにいく仲だろ
孝太郎の父親とも朝ごはん食ってるし 安田はOnちゃんの中の人のクセに生意気な〜とかつい思ってしまう 劇団の主催者のおばさん 財力で若手俳優を食いまくりらしいじゃんか 星野源、ムロツヨシはLIFEにだしてくれた NHKプロデューサーと内村のおかげかな? こういう話ってアメリカの俳優とかもそうだよな。
ブルースウィリスも売れるまでウェイターのバイトしてたとかさ。 ユースケはもしそれでムロが食えなきゃ面倒見てやるつもりだったらしい
本当か嘘か知らんがw 高橋克実もバイトしながらショムニに出ていたし、劇団上がりや舞台役者はそんな人ゴロゴロいるだろ 佐藤二朗はなんでCMとか出てるのかさっぱり分からん
キモ顔のオッサン >>31
星野源は大人計画の人だったからどうだろう 脇役は脇に徹して表に出るんじゃねーのに
ちょっと売れると業界はちやほやするよね >>39
まあそうなんだけど、バイトメインで食い繋いでた時もったし
これから雇ってもらうのはバイトでも難しいから辞め時が無いんだよね 近年急激に売れたよな
自分はLIFEで存在知ったけど >>46
新しいネタとして食い散らかす芸能ニュースの宿命だよな >>14
同じく
堅実な幸太郎に懐いてる辺り繊細さを感じる メレブよか、アオイホノヲの方が面白かったな
結局、裁判沙汰で食いっぱぐれる現実もまた、おつだな 味の有る役者を育てないと配役を使い回しするからな〜相棒(笑) だって俳優なんてアニメーターより食ってけないもん。
パトロン、スポンサーGETしなきゃ
まったく売れない無名俳優が食えないんじゃなくて、
そこそこ其れなりに俳優の仕事あっても
やっぱり俳優だけじゃ食ってけないから ムロツヨシとか佐藤二朗みたいな「俺って分かってるでしょ?」みたいなの本当に嫌い
ちっとも面白くないんだが あれ、この社長の元では喰っていけないとか言ってなかった? ムロツヨシ知ったのって変態仮面だったわ。その頃から露出多くなってきた気がする >>66
朝ドラのごちそうさんでやっと全国区に知られるようになった感じか 大泉洋が救命3に出演後仕事が増えたが ヤスケンはここ数年だからな 三、四年前って小栗旬が話題にたくさん出して仕事バンバン入って来るようになった印象 サマータイムマシンブルースまた見たい
ムロが細かった ムロツヨシは映画で出番は遅いのに朝一でやってきて
まかないを勝手に食べるって大泉洋が言ってた >>70
パパパパパフィーじゃないのか
と思ったが、役者としてはそこが分岐点か >>12
急じゃねえよ、単にお前が知らなかっただけだろ? ヤスケンは演技うまいからなこの中では40代ではかなりうまいほうだわ。
嘘の戦争でダメっぷりとかそいゆうのをうまく表現できる人いないからな。
逆に嘘だと藤木直人の大根すぎるレベルがひどかったな。 >>12
ムロツヨシにバックがついてるってちょっと笑える なんかNHKの番組にムロと上島の竜ちゃんがでていて意味もなくキスネタやっていたな。 >>12
こういう世の中全てが陰謀で動いてると思い込んでる人って統合失調症なの? 佐藤二朗みたいな人って1回世に出ると消えないよなあ
主役って1回躓くとその後はずーっとその失敗のレッテルを貼られて引きずるんだけど
こういう個性派って言われる人達ってホント一番良いポジションだよね >>11
ウチには40過ぎた自称役者が4人も居るんだが
演劇やってる奴ってそんなのばっか >>31
星野源は大人計画だし、今みたいにメディア露出する前から知名度はある
ムロもしかり。ゴリ押しとはほど遠い所で地道にやっていたのが花開いて大きいところに目に留まるようになっただけ >>68
自分もそれで知った
主役二人が棒だったけど脇が面白いキャラ多かった
中でもムロの竹元教授が一番好きだったわ 30過ぎて売れないまま貧乏暮らしの劇団員と実家住みニートってどっちが将来ヤバいんだろう
劇団員は自立してたりコミュ力ありそうだから諦めた後も平均近い社会人にはなれるのかな >>87
その代わり、食えるようになるタイミングがオッサン化してからになる
主役は若いうちに大金を得られる
絶対後者のほうが良いよ 青い炎の佐藤二朗面白かったよ
ジャンプ編集者
昔の編集者はみんなああだった
今はサラリーマンしかいない ムロは空飛ぶ広報室の比嘉役が今まで見たので一番いいわ ほんと副業しながら役者やってる人は山ほど居るよな
それだけで食えてる役者のほうが少ない
個性的で器用なバイプレイヤーが一番食いっぱぐれ無さそう 役者や芸人のブレイクってよく分からないよね
関係者は若い頃から知ってるみたいだし
「苦労してるから、そろそろテレビに出してあげようか」みたいな感じなのかね?
結局大御所にかわいがられてコネ作って、大手事務所に入って
いかにも「この役の俳優はいったい誰?」みたいに雑誌で書いてもらって
その後、急にバラエティに引っ張りだこになるんだよね
鉄板なんだろうね わざとらしいけど
お笑いもトレエンなんか鳥居みゆきなんかと出てた頃から別にネタ変わってないよね
周りが面白いって言えばおもしろいんだよね 安田顕は水曜どうでしょうの牛乳早飲みしてた人がいつの間にか、、、
代わりに戸次がテレビ出なくなったな >>83
社長以下所属タレント及び社員が全員参加して、麻雀大会やカラオケ大会を開催する事務所が? ムロは結局事務所強いからいろいろ脇で出してもらって名前売っていっただけじゃん
べつに実力でも努力でもない
ただ事務所に入れただけ
それもできない上手い俳優たちは地獄だよ https://twitter.com/gjmorley/status/518276863706140672
モーリー・ロバートソン@gjmorley
マスコミの「日本はすごい!」コンテンツは、むしろ制作費が底をついていることや、
判断力が高い人達がテレビ・活字メディアから離れたことに関係しているかもしれません。
ぼくにも往々にして「日本をほめる外人」枠で仕事が回ってきます。ギャラ激安で。 俳優なんて食える人なんて
ほとんどいないだろ
声優とか本業だけで食って行けるのは
100人程度とか ムロの事務所は人力舎系列のお笑い事務所だからドラマに強い事務所じゃない >>106
まぁね
まず、事務所の力と運が必要。
その後、割と仕事が来るようになるかどうかは実力か関係している
つまり、役者に必要なのは
1、強力な事務所
2、運
3、実力 >>111
俳優じゃないけど志村けんが言ってたけど
芸能人は売れる売れないは事務所は関係ないらしいぞ
実力らしい 壇蜜とかそうだろ弱小事務所だし ドラマの数は減ってるしCMはお父さん役をなぜか芸人がやってるから
金銭的には大変だろうなあ いやもう安田は11年前のハケンの品格の時点で大泉のバーターやってたし
早い段階から階段のぼってた感じはするな
ただやっぱり大泉以外のNACS4人は舞台の上でこそ化ける役者かと思う なんかの記事で読んだけど
演劇で無名の人は自己破産はよくしてるらしい
高円寺とか下北界隈で暮らしてる人www 佐藤二郎はCMにまで出るようになったけど
CMでもキャラ同じでワラタ >>114
お笑いは笑わせることが評価だから実力の世界だけど
俳優は実力がよくわからん 佐藤とかムロは飽きてきた
安田はまだ2人より器用だからいいけど ムロさんと佐藤さんはヨシヒコでヤスケンはspecで知ったわ
アオイホノオは本当にだいすきだった わかいうちに大金手に入れると意味もなくひとがよってきてとんでもないことになるからな
野村宏伸とかは ムロツヨシが踊る出てたの後から知った
じろちゃんが富豪刑事出てたのも後から知った >>110
福田組の俳優人脈が相乗効果を生み始めたのも一因かと ひとしみたいな需要のない奴がなんでcmに出てるんだろうなと思うわ
キモイだけなのに ウッチャンに気に入られると売れる法則
芸能界の定説に為りつつある、いやもうとっくに為ってるか >>110
ASH&Dは舞台やってる(ムロ・きたろう息子)&出身(シティボーイズ・阿佐ヶ谷姉妹・久本朋子etc.)は多めだけどなあ。
個人的には夙川アトムがドラマの公式ページの相関図に名前載るようになるとは。 >>124
ヤスケンも脇ではいいが主演はキツいわ
亀岡拓次糞おもんなかった >>17
Vシネマが主戦場で度々挨拶に行くうちにホンモノの暴力団に入った人は2人知ってる ムロも佐藤二朗も糞な馴れ合い甚だしい福田組から抜けないと役幅どんどん狭まってダメなる思うわ
何やってもメレブと大仏でしかなくなってきた 声優がガチマジのプロ志望者3万人で食えてるのが300人なんだっけ?
舞台の役者だと裾野広くて食えてる人数は同じくらいとか? 何から何まで佐藤二郎そっくりなんだけど、どうして売れているのか不思議。
何かの機会で対面したら、お互いに怖くて寒気が走りそう。
何をやってもキャラが同じなのもわかる。演技でボケてるのか、照れてああなるのか
自分でも同じ動きになる。似せるつもりがなくても、うん確かにそうだというあの感じ。 平清盛にも出てたよな。
タイトル、平清盛かどうか忘れたけどさ。 女に食わせて貰ってこそ役者の鏡なんて言葉を聞いた事が有る
ただ売れて糟糠の妻や彼女を捨てると、今どきは叩かれる可能性が高いから気をつけろ TBSとフジの昼ドラがなくなったというのは俳優業界にとっては
嫌なことだったんだろうな。 深夜ドラマの脇役なんて、同じ時間バイトしてたほうがいいぐらいのギャラしかもらえないからね。
交通費とか引いたら、ほとんど残らない。
ドラマで顔を売って、CMとか営業とか、効率のいい仕事とれるようにならないと。 >>12
そうそう
嵐の松本がすげえプッシュして自分のコーナーに出しまくってたんだわコイツ
顔がキモいよな 小日向文世はもっと悲惨だっただろw
50手前でHEROに出るまでほとんど仕事無かったし アイドル俳優的な売り方の人は30前で辞めてる人がかなり多いな ムロツヨシって名前が世間様にも知れてCMにも
出られるようになったのはつい最近だろうしな
まあ、芸能界なんて40歳を過ぎても売れずにバイト生活している
ヤツなんてごまんといるだろ むしろ売れているヤツのほうが
少ないかも 勇者ヨシヒコ1.2やってたころじゃん食えてなかったのか >>92
劇団員はコミュ力無いから劇団員なんだと思うが >>147
刑事七人に出てる上司役の人とかも
結構いい年だけど急に出てきてそのごやたら見るようになったな 仲間由紀恵の旦那とかここ最近だしなでてきたのも でも離婚されたら終わりだろうな。 >>139
地方の劇団でもそれなりに食えてはいるからな
近隣県で呼んだり呼ばれたりして仕事回してるし
バックアップしてくれるタニマチみたいなのが付いた役者は引っ張りだこ
いかに贔屓の客を捕まえるかが大事ってのが少し寂しいけどね >>114
芸人は28歳で売れても38歳で売れても大丈夫だけど
役者は違う。
早いほうがキャリアを積み上げられるから、事務所の力が強いほうが絶対に有利なんだよ 芸人や役者が「食えない時代があった」というけど売れなきゃ当たり前だろと思うのは俺だけか >>161
バイトしたり、ヒモしたり、稼ぎある人に取り入ってお小遣い貰ったり、実家が金持ちだったりでなんとかしてるかとおもった バイトすると一人はいる劇団員ってムロツヨシみたいなウザい奴ばっかだよな 金がなくてB太におごってもらったら
リリーフランキーにみっともないって怒られたんだっけ
それ以来どんなことをしてでも金は出す様になったとか
大変だったろうけどそういう姿勢がよかったのかもな >>147
草gのドラマで医者役として出てただろ
古畑で田中美佐子に殺される役もあった
その頃は40歳だとか37歳だとか、それくらいだったと思うよ
まぁ、食えてたかどうかは分からんがな >>160
役者は仕事減ってくるからなあ
会社が舞台の作品があったとしたら
30代のサラリーマン役なんて10人20人いてもいいが
40代だとそれなりの役職だから途端に数名しか枠がなく
50代だと1〜2枠になってしまう 主演クラスじゃなきゃこんなもんよ
日本は脇役を大切にしないから不細工やデブは役者を目指さない
アメリカだとチビでデブでハゲの役者が億万長者になってたり当たり前
そらそうだドラマってのはリアルを表現する世界なのにイケメンばかりじゃ不自然過ぎる
チビもデブもハゲも当たり前にいるのが普通
脇役にまでルックスを求めるから日本のドラマはエズラが陳腐なんだよ BOSSというドラマで温水さんはレギュラー昔人気俳優だった野村 顔すらほとんど
写ってない役だしな。立場が逆転するんだよね。 役者てほとんどがモデル崩れ、タレント崩れ、ミュージシャン崩れの行き着く場所だろ
目指すもんじゃねえわ、芸術家じゃねえんだし
女優目指すとか言ってるアホ女いるけど主役と脇は無理な
演技できない新人アイドルとかモデルだけにしか席ねえからw
劇団員にやられまくるだけw >>12
10年以上前の刑事ドラマシリーズのスピンオフに主人公の部下役で出てた記憶があるんですけども 前田敦子とか大島優子とかゴリオシをするだけで数字が下がると言う傾向だからな >>172
君が言ってる役者はいわゆる表紙
客寄せのために集客力ある人間を前に出す
そうやって集めた客を満足させる地味な人たちが役者 ああ佐藤二朗っていつもウケを狙ったような演技をする奴な
八嶋とか狙いすぎてる役者ってウザくね? けっこう前から売れてる気がするんだけど、CMとかも出てたでしょ、お金どこいってんだろう 生活レベル落としてアルバイトすりゃ食えるでしょ
意味わからん
なに様のつもりか 俺の知り合いのバイト先には50近くてもバイトしてる劇団員がいるって言ってた
舞台だけで飯食える役者なんているの? ユースケの助言て
ユースケは適当に言ってるだけなのに ユースケ自体もう見かけねーからな
あんな貧乏神みたいなのには近づかない方がいい
運気が下がりそうw 演劇の世界はほんと厳しいんだろうな
俺の知ってる中にもこんな感じの人いるわ >>168
そういう役には芸人さんやミュージシャンが登板するね
ちょどいい地味リーマン顔だったり顔デカかったり 女はいいパトロンが見つかればプッシュしてもらえるけど男は大変だよね >>18
スレタイ見てその割には太ってるよなぁって思ったw
それとも昔は痩せてたのかな >>178
舘ひろしが慣れないコメディをやろうとしてる時に
どう見ても八嶋のツッコミが番組をなんとか持たせていたので許した >>65
面白いかどうかは知らないが、演技が臭くて苦手だわ >>182
舞台で食えてる人の大半は食い詰める前に退団して
自分で劇団起こして食えるようになってる
いつまでも半端人気の劇団にしがみついてるのは厳しい そもそも芝居なんて誰でも出来るだろ
誰でもできる物には価値はない
だから役者は貧乏 >>193
なるほど。舞台で喰えてる人もいるんだね。 >>194
二世で1番潰しきくのが役者だもんね。脇ポジションもけっこうあるし
歌やお笑いのほうが難しいね >>193
みんな40代くらいになったソコソコ人気劇団の解散ドキュメンタリーを見て切なくなった
解散後に需要ない人がいたりして
歌舞伎はうまく代替わりして集客するよな〜って感心した 佐藤二朗はデスノートで真面目な刑事役してて、それがビックリする程上手かったから
真面目な役で本気だしたらスゴイと思う 大根クソガキ役者小出に説教された人か?
今じゃ立場逆転! 「空飛ぶ広報室」で一気に好きになった。
どんどん知名度が高まっているようで、他人事ながらうれしい。 >>201
医龍2のアル中の先生はシリアスで良かった ムロは売れてたけど、家庭が複雑だし舞台とかもあったから借金あっても不思議じゃない ヤスケンもどうでしょう時代は
「いや実際問題ね この社長のところじゃ喰えないんです」って名言あったしなw >>52
孝太郎は金持ちの息子だけど、母親いないわけだし
なんか分かりあえる部分があるんだろ この3人がセットで出てるのは、大概クドすぎて途中でうんざりしてくる
変態仮面とかw
アオイホノオとかは面白かったけど >>203
あのドラマは役者の配置が絶妙だった
出てる役者が全員活きてた
高橋努もスゴく好きになった 福田が手当たり次第に仕事してムロを消費するからイヤだわ
ほんと来年一年は福田と仕事しない位でちょうど良い そういえば以前の歌舞伎座前で天津甘栗売ってた人も劇団員だったよな >>75
所見がサマータイムマシンブルースなんで、眼鏡かけてる東京03角田みたいな風貌のイメージ強く、
以降チョイチョい映画やドラマなどで見かけても眼鏡外してるからサマータイムマシンブルースの人と同一人物って認識するのに時間かかった >>172
女だとアイドルやモデルって女優になるためのステップだよ
アイドルやってるやつが将来は女優になりたいですだし そういう時代はもう終わったよ
今はモデルから女子アナだからなw
女優なんて憧れられなくなった時代
もうテレビはオワコンなんだよ
ヤクザな芸能事務所とか >>183
本当のユースケはものすごく生真面目で気難しい >>216
通行人役でも使う約束らしいから無理だろ だからと言って、稼げるようになってからもオカンにナマポ受給させてたことが許されるもんじゃないよ。 昔なんか20年ぐらい前のアニメディアにコミケに行った人がホモビデオが流れていて
そのホモビデオに当時に人気が出始めたころの人気声優がでていたって投稿あったな
ウケだった。ってさ今だったらできないことだろうな。売れてネットで流れるから >>184
NHKで主演の連ドラはじまったばっかだろ
前クールも小さな巨人出てたしな >>211
考太郎落ち着いてるしな
ゆっくり話出来るし気持ちが落ち着くんだろうな
苦労も多そうだし いや実際問題ね
この社長んとこじゃ
食えないんですよ ムロの経歴、東京理科大数学科ってのは驚いたわ
そして、入学前に見た演劇に感銘して1人で劇団立ち上げて大学全く行かなかったって言ってて思い込み激しい奴なんだなぁと思った >>222
女子アナってそのオワコンテレビ局の社員なんだがw >>231
ニュースや報道は必要だから残るからね
女優になれるのにならないで女子アナは選んだのは事実。
ある程度学のある奴は芸能界なんて興味ないだろ
剛力でも主演女優になれるんだからww
プロ野球のドラ1断って公務員になるとか言ってた奴もいたし、
同じようなもん。一昔前なら考えられなかった >>226
凍牌に出てた小峠みたいなちっこいおっさんがAVに男優で出てたな >>222
今、売れてる女優もだいたいアイドルかモデルって経由だぞ
初めっから女優より、このパターンの方が売れる確率高いから昔も今もこういうのが主流 >>70
結婚した奥さんがフジのプロデューサーだったしね
あとはオスカーと提携したのも大きいんじゃ >>233
だったらドラマだって残るだろw
報道よりドラマの方が圧倒的に枠が多い
しかも女優だと別にテレビだけじゃなく、ドラマや映画だってあるわけだし ムロツヨシを初めて見たときは、ちびっこギャングの再ブレイクかと思った。 >>224
福田が早く一年に1回位映画撮ればいいみたいな感じなればいいのに >>233
それは自信があるかないかだからな
たまーにプロの指名受けてもサラリーマンなる奴なら昔っからいるよ
要はプロとして成功する自信がなきゃ、安定してる公務員やサラリーマンでいいやってだけの話だわな >>238
そのドラマの主役をやるのはジャニとか剛力とか大手事務所。
それ以外の奴らにはチャンスは少ない。
お前みたいなバカには分からないだろうが、
女優より女子アナの方が今は選ばれる時代になったって事。
キー局の女子アナなら金持ちと結婚してフリーになってとか、
番組MCもできるし稼げる時代
ドラマが残る?ww
月9ですら視聴率一桁でやめよっかって時代だよ
バーカww 小泉孝太郎と小栗旬に粘着して政治活動した甲斐があったな
狡猾な世渡りぶりの割に臭い大根芝居で視聴者はウンザリだけどそんなこと芸能村での活動には関係ないからいい商売だよねw >>36
自分を語れない薄っぺらいお前に言われてもな 70くらいの爺さんがアニメの実写番の映画とかで変な格好してんのとかクッソ寒いもんな
訳もわからずにこの役柄引き受けたんだろうなって思って >>240
福田は映画撮るのやめてほしいんだけど
深夜ドラマくらいが丁度いいサイズの人だよね >>155
吉田孝太郎だっけか
あの人は舞台俳優で個人事務所からホリプロ所属してから増えたよな
マネージメント料取られるの嫌で個人事務所だったらしい
今は蜷川の後継で吉田塾もやって柳楽なんかも指導してるそうだ そりゃauのCMで金太郎やってんだから生活安定するわな >>243
バカはおまえだろ
だったら具体的にその稼げる女子アナウンサーを上げてみろよ
女優で稼いでる奴はその10倍以上はいるぞ
CM10社契約レベルがゴロゴロいるんだぞ
そんなに売れてるアナウンサーなんているか? ユースケさんに言われて…って言ってたけど、
そのユースケの仕事を奪ったのは大泉だよなぁ
そういうのも気になるだろうな >>242
ハイ、馬鹿
プロ野球のドラ1だと契約金で1億は貰えるし、
その後でも公務員やらサラリーマンンなんてなれるけどね
それを断るくらいプロ野球が今は人気がないって事。
自信があるとかないとかじゃなくて憧れられてないって事が重要なんだよ
女優も同じ。剛力とか武井とかオスカーゴリ押しじゃ憧れられてない世界なんだよ >>243
どう考えても女優>フリーアナウンサーだな
底辺同士ならどっちもサラリーマン以下の稼ぎだろうけど >>254
え?
ドラ1でプロ野球の指名断って公務員なんて何人いるの?
そのままプロ野球に入る方が圧倒的に多いんだけど
レアケースを持ち出すのって馬鹿の証明だぞ メレブの中の人、メレブ役を2期やってた頃でもそんなに苦労してたのか。
なんとなく仏役の人のほうが苦労してるイメージあったわw >>251
お前本当馬鹿だなwww
CM10社以上の女優がゴロゴロいるだってww
だからその女子アナの何倍も稼げるのになりたくないって事が重要なんだよ。
お前バカだから話が分からないだけ。
稼げるプロ野球選手より公務員になるのと同じ。
オワコンだから憧れられたり興味持たれてないんだよ >>8
>>253
>>146にあるけどウテナさんでしょ、台って書いて 佐藤二朗って演技うまいわけじゃないよな…仏役は面白いけど
ムロはそのへんの芸人よりトークがおもしれえから良いな
安田はSPECの医者役がカッコよかったな
でも3人とも変態仮面は良くなかったな なんか胡散臭い雰囲気だよね
そっち方面の役開拓したら一人勝ちになりそう >>254
とりあえず、ここ10年でいいから、
ドラ1でプロ野球を断って公務員になった奴が何人いるか教えてくれよ >>259
ドラフト指名を受けてプロ野球に入る方が、断って公務員よりも遥かに多いですが
具体的に比率示してくださいねw >>257
レアケースなのは時代の変わり目だから。
それに気づけないお前が馬鹿なだけ
今は子供はプロ野球選手に憧れてなんていねーんだよ!!
昭和脳のジジイのお前と違ってな。 >>22
ムロ、小泉家の家族旅行に同行
↓
早朝、ムロを起こさずに孝太郎と進次郎がゴルフに行ってしまう
↓
ムロが目を覚まして食堂に行くと、そこには純一郎の姿が
「ムロくん、おはよう!」
↓
ムロ、純一郎と2人で朝食を食べるw
ムロは純一郎の姉の信子にも可愛がられてる この人は今がピークでこれからテレビに出る機会が激減すると思う
そんな雰囲気 ニュースは必要か 民放のニュースはいらないけどマジで硬派きどって被災地の邪魔をして
迷惑だけしかかけないしな。偏向報道もするしな。 周回遅れの放送
孤独のグルメで
ムロツヨシが出ていた >>259
レアケース持ち出すなよ、池沼が
いくら華やかで稼げる世界でも厳しい世界よりは稼げなくても安定を選ぶ層が一定数いるのは当たり前だろ
そのわずかな数でドヤ顔とかw >>118
まだナックスがここまで売れていなかった時に5人の舞台を何本か見たけど、音尾とヤスケンは昔から抜群に上手かった。
映像化されてないけど、WARは鳥肌ものだった。
大泉はナックスより、イナダ組の舞台の方が良かったな。 >>176
3ヶ月(10話)で100万円(10万×10回)かよ
脇役ならもっともらえるよ
50万くらいもらえる
主演で200〜500万。 >>266
当たり前だろ。
なに当たり前のこと抜かして勝ち誇ってるの?
流石バカ
プロ野球のドラ1断って公務員になるくらいプロ野球はオワコンになってるって、
昭和のジジイには気づけないだけww。
今の子供は将来の夢にプロ野球選手なんて書く奴は少数派。
時代は変わってるのにいつまでも気づけないジジイww
まさに老害ww >>267
では直近の去年、ドラ1を断って公務員になった奴は何人いたの? >>262
あの顔で演技も上手くないって何のために生きているの
仏教界からクレーム付けたほうがいいレベル プロにドラ1で入れるのに断って公務員になる。
モデルで女優にもなれるのに女子アナになる。
共通してる事。野球も芸能界も昭和の娯楽のオワコンってことww ID:aZWb5+/H0
プロ野球のドラ1断って公務員になるくらいプロ野球はオワコンになってる
まずはここ10年でいいからどれくらいいるのかぐらい示せよw >>281
おい、キチガイまずは例示しろよ
それでおまえのいってることが当たってるか判断するから
まさか例示したら嘘バレちゃうとか?w 不愉快な顔
特に嫌いという程でもないが出てたらチャンネルを変える 嘘の戦争でもヤスケンの演技は光っていたな。顔はいいけど。大根の藤木直人。
セリフが抜ける感どうにかならないか。 佐藤二郎 村田たけひろみたいな演技はできんだろう、顔でか不細工ポジション。 >>17
都内の路上生活者保護施設には、ミュージシャンだの芸人だの漫画家だのといった連中が一定数いる。
夢を諦めきれなかった奴らの結末の一つ。 金髪おかっぱは似合ってるけど普段の30年前ジャニーズみたいな
髪型は似合っていない、あとマドンナみないな付けぼくろ取って 昔、杉浦っていう選手がオリンピック出たいからアマチュアのまんまというのあったが、
最近、プロ野球の上位指名受けて、辞退して公務員とか聞いたことないな
少なくても1位でそんな奴は聞いたことない 島田しんすけが10年やってダメだったら辞めるべき!といっていたな。お笑いは。
自分だけではなく周りも不幸にしますよって。でもスギチャンとかは10年以上
やってブレイクだからな >>277
しかしプロ野球ドラ1とか宝クジが当たり付ける様な気がするがな >>276
今はそんなにもらえてないみたい
ドラマの視聴率が全体的に低迷
↓
広告料収入が激減
↓
製作費と製作本数が激減
↓
俳優と女優の数は減らず
↓
ギャラが激減 少ない俳優の仕事をみんなで奪い合うようになってるからな。 小栗旬と鈴木亮平無駄にドラマ映画主演やりすぎ問題って感じだな。 >>285
本当それ
あんな不快な顔わざわざテレビで見たくねえよな >>277
おい、無知な馬鹿に教えといてやるが、
ドラ1を断った選手はいるぞ
けど公務員じゃなく、別の球団に行きたいがためにな
最近じゃあ
菅野が日ハムの1位を断って、その後巨人に入団 >>29
あの役の演技、最悪だったのにね
やっぱ朝ドラすげーわ >>296
明らかにドラマの本数が減ったよね
連ドラの仕事がなくなった役者の逃げ込み寺だった二時間ドラマも、イレギュラーになったし >>297
鈴木亮平は大河がコケて終了でしょ
小雪の夫も大河で終わってくれたし 生活費なんてかけようと思ったらいくらでもかけられるもんだしな
曖昧すぎるわ 佐藤やムロやヤスケンみたいに役者で食えるようになりたかったのに夢破れてしまったか
或いは目指してはいるもののうまく行かずに未だ借金もしながらバイト生活してる奴の
妬み嫉みみたいなレスがいくつがあるな >>146
へぇ、それでウテナって読むのか
臺って書くウテナは同級生にいた 孤独のグルメのムロは大人っぽくて良かった
ああいう役も出来るのがいいなと思ったなあ >>277
これ大嘘。
そもそもドラフトで指命される選手達って全員プロ志望届を出してるんやで。
プロ志望届を出してドラフトで指命されたのにそれを蹴って公務員なんてあるわけねーじゃん。 福田雄一作品に出るのをそろそろ止めたほうがいい。
ああいう演技のイメージがとれなくなる。 >>315
ヨシヒコ3から福田との仕事が続きまくってて
最近何をやってもムロツヨシってキムタコみたいなこと言われるのが嫌すぎるw >>315
組だからやってもいいと思うが
他のも出来るから他のもやって欲しい >>295
そういう流れがあるのは知っているが、それでも脇役で10万なわけがない
ドクターXなら内田有紀、遠藤憲一、勝村政信、鈴木浩介
この辺りが脇だ
コイツ等が3ヶ月100万円で働いてくれるわけがない >>14
本名非公開
理科大数か月で退学して劇へしかも単独
ごちそうさんの無理な演技の人で初めて知ったが
一筋縄ではいかない人だな 日本のテレビ局はアホばかりだからな
定額動画配信やりたきゃドラマに力を入れるしかないんだが NHKの同い年の3人で散歩する番組に出てた時は結構イケメンだった
また再放送すればいいのに そこそこ人気のあったタレントで売れなくなっても普通の仕事をしてる人はまともだと思うけどね >>323
ムロは本名は字画が多いと言っていたから台はないだろと思ってたけど
旧字体ならありえるな >>70
ヤスケン、ココ数年なのに、
娘は慶応だかどっかの高校に入学したんだ。 ムロって個人事務所?
さすがに何かしらの系列に入ってるんだろうかね? こんな感じで売れずに終わった芸人達はどうやって生活してるんだ 演技力より強い事務所に入れたかによって
生活の豊かさが変わる世界
ムロは成功者になった。 >>338
それをいうなら
ムロタニツネゾウ
だろ 大泉より安田の演技の方がは好きだな
全国区で売れてよかったな >>12
ムロツヨシほどスローペースにジワジワ売れる人見たことない
まともな事務所なら5年くらい前のメレブの時点でブレイクしてる >>12
たしかにバックに
芸能事務所がついてるね
当たり前だけど >>321
脇でも人によってギャラはさすがに変わるでしょう 大泉がユースケの立ち位置奪ったってレスがあるけど
その大泉もムロに奪われそうな気がする バイトしなきゃまあ食えなくはなるだろうな。食える月もどんくらい節制してたかわからんけど 下積み長くやっと売れて喜んでるみたいだけと
もう飽きた >>341
ヤスケンはミスターが俺の跡継ぎみたいな認め方したからな
持ってる物があるのかなと思うわ 佐藤二朗は医龍で子供からスーパードクターっていわれてる役で知ったわ。
あの独特の演技が、周到に準備されたアドリブ風演技だってムロに暴露されてたな。 >>347
ムロはスピンオフ以外で主役は張れないから無理
大泉は顔はアレだが身長があって立ち姿は良い >>352
むしろ願い下げだろw
「あの社長の下じゃ食えないんだよ!」と水どうで酔って愚痴ってたのが懐かしい 最近すごくCM出てて稼いでんだろうな
メレブ立派になったな 吉田羊もそんな感じでないかな?
舞台の準備なんてお金もらえない。本番だって無名だとギャラは超安い。
超安い仕事にあわせて時間をつくるため、他の仕事やバイトはセーブ・・・・
そりゃ過酷やで。慈善事業のために生活してるようなもんだから。
苦労した俳優は、ノリは良いし求められたことをやるけど、
天下とったぜ、いぇーー!みたいな空気ではなく、どっかこう、
『いままでの苦労の元取れるのかな?』みたいな疲れた目をしてる。 >>341
お陰で娘を東京の名門私立中に入れることが出来たし >>345
成宮が20代半ばの頃、脇役で出演していたときのギャラが600万円だぞ
ドラマ人気の下降によってギャラも下がっているとしても1本10万は少なすぎる
ダンテ・カーバーが一瞬出ただけでも5万貰ったとか言ってたぞ >>277
契約金一億、年俸1500万円でドライチだから素行がまともなら最低5年は見てくれるこんな最高な環境ないやろ?仮にプロ野球がいくら不人気だったとしても、この待遇を捨てて公務員になるとか石油王のせがれかな? >>181
いつまでもバイトしてるとそれで食べれちゃって駄目になるからバイトをやめて役者一本でやれとユースケに言われてのことだから >>337
ヤスケンはアミューズだから当てはまるけど
ムロの事務所はシティボーイズしかいないししょぼいよ 神保さんみたいに昼ドラ専属俳優だったけど昼ドラからゴールデンに進出したひとだな。
なんで安心してんだ
こいつの人気って一過性だと思うんだが
こんなクセ強すぎるやつ
使いにくいだろ
名前も忘れたけど
ウィダーインゼリーのCMに出てた
池沼みたいな顔のやつはすっかり消えた 俺も100万の月があったり2万の月があったりして不安定。
100万入ってきても派手には使えない。貯金の減りが早い月は不安になる。
そこでバイトを始めた。月5〜10万。
バイトなんて時間がもったいないと思うこともあるが、不安が消えたからか本業の稼ぎは増えた 変なほくろの金髪
仏
チンポジ
一番露出が増えたのは変なほくろか >>375
物書き。印税もたまにあるけど、勘定してる時こそ入ってこない。
バイト先では、「あの歳でバイトしてるかわいそうなオッサン」と思われてるかも。
実際リーマン客に馬鹿にされることあるけど、内心「おまえよりもらってるよ」と思うこともある。 >>373
物書きで100万も稼げるって、そこそこの人だろアンタ
本出せば売れる、って感じ?有名人じゃないの?
小倉智昭も40代まで狭い家に夫婦で住んでたっていうけど
ホントかよ!って感じだよなあ ムロツヨシや星野源をポッと出とか
ユースケは大泉に消されたとか言ってるヤツ(・∀・)ニヤニヤしながら見てる ムロツヨシはじめ面白いあんちゃんだと思ったけど
まじでむかつくようになってきた 去年の大河の直江役は2年前の40歳まで風呂なし2万アパートだったって言ってたな 一本100万円ということでなければたまたま数法数十万円の
仕事が落ちたときがそれでそれがないと2万というとほとんどゼロということ
ですね。
厳しいですね。
物書きでもエッセイとか食べ物・旅行ルポ ゴーストライター的な
仕事をしている知人女性が二人いるけど 普通のサラリーマンなんかより
ずっと安定して儲かっている
文学作品だと大変でしょうね 借金あったかもしれないが一般人より良い生活してしてたんだろ >>386
ごめん、とてもじゃないけど
物書きの文章力とは思えない
2chは自称○○で溢れてるからなあ >>382
全然有名人じゃないよw
100万超える時はたまたま何かの印税が入った時。
勘違いしちゃうこともあるけど、数ヶ月して目が覚める。 もちろん苦労はしてたとは思うけど安田顕はミスターと大泉のおかげでだいぶ恵まれてたわな 劇団員だってそれだけできちんと稼いで生活してる人はいるでしょ
それがプロだと思う
テレビに出ないと生活が成り立たないとかそれのどこがプロの役者なんだよ >>388
俺も物書きだけどなw
100万の印税なんてとんでもないけどwww
(そもそも本書く仕事もしてないが) >ユースケ・サンタマリアの助言で「30歳でバイトをやめた」というムロツヨシは、そのころから、生活費の借金が増えていったという。
ユースケ「あーっと言う時、あーっと言う時、アットローン!」 今の俳優女優なんてCM出るかどうかじゃないの
稼ぎはそっちでしょ あんまドラマ見ないから売れてるのかわからんし
今でも芸能人の友達とのエピソードで食いつないでるイメージ 安田は26ぐらいでもうバイトしなくてよくなったって言ってたな
まあほぼ北海道ローカルバラエティのおかげだけど
最近じゃ大泉より役者として売れてる感じだわ >>388
誰の何を見て書いているのかもわからないw そんな太ってるイメージはないけど佐藤二朗と間違えてる? 佐藤二朗は僕って面白いでしょ感出しすぎでクソウザい >>351
純粋にヤスケンが最初ミスターのとこに入ったからじゃない?ヤスケン経由で他も入ってるから。 ある程度苦労してる方が 役柄ににじみでるわけだよ・西島秀俊が干された期間があるからこそ
今の魅力になってる感はあるな。 LIFEじゃないと見ることはなかった
NHK版内村プロデュース ムロは演技下手
お笑いのカテゴリー
脇役が食えるようになるのさ大変だよね >>1
こういう苦労人がほとんどだから超大手からの独立で干された干された騒ぐ若手が大馬鹿に見える >>400
「いや、この社長のとこでは食えないんですよ」
の頃は何歳だったの? 普通は生活費で借金しないから。
バイトとかして増やすか
所持金内で生活するかのどっちかだろ。 大杉漣でも40歳過ぎまで嫁さんに食わしてもらってたらしい
息子が捕まった橋爪功もそうだった
脇役専門でやってる人なんて顔売れててもほとんど食えない >>404
そう演じろって言われてんじゃないの?
勝手にあそこまでしたら怒られるだろ 劇団出身者なんて結果売れずに終わるほうが圧倒的に多い
芸人と較べても売れずに終わり確率は圧倒的に高い >>413
一応勝手にやってるんだけど、アドリブではないんだとさ。
全部事前に考えたことをそのままやってる。
まあ、そこが面白いから起用されてるんで、佐藤を怒る監督はいないだろうな。 ムロはサマータイムマシンブルースの時へんてこな男役だったのに
メイキング見たら美少年だったのに驚いてそれ以来好きだ そもそもヤスケンてかなり顔かっこいいから他の二人より売れるの大変そうだよな >>2
ヾノ゚Д゚*)ネーヮ 海外住まいか?おまえ ゴチで初めて知って、LIFEでNHK御用達芸人になった感じ でもムロツヨシって濱田岳と同じでチビでイケメンではないフツメンなのに
なんで俳優やろうって思ったんだろ。
普通俳優やりたい奴ってイケメンで長身じゃないのか? >>426
イケメン長身じゃなければ個性派って都合のいい言葉ですね。
いいですか基本的に映画とかドラマの主演俳優というのはある程度身長が必要。
なぜならば共演の女優よりも身長が低いとカッコがつかないわけです。
映画やドラマって理想の世界ですからね。現実には男より女の背が高いカップルは
多数いますが、映画の理想の世界では男は女より低いのはNGなんすわ。
カメラ映えが悪いし、あとキスシーンでも男の背が低いと、背の高い女にしがみつくような
格好になってカメラ撮影上は見栄え的に大きな問題があるということなんですわ >>12
若手はジャニーズ系ばかりだから個性派となると売れるのは30代以降になるよな。
演技面も含めて濱田岳は珍しい存在だな。もう29だけど。 ヨシヒコから食えるようになったのかな
福田雄一の作品にはほとんど出てるイメージ とりあえずダスティン・ホフマンが>>429を殴りに来るぞ
アル・パチーノでもいいけど この番組見てたら今ムロが若い女の子に人気だという話してたな
ムロは女の子ファンから可愛い可愛い言われてるらしいが個人的には安田のほうが可愛かったわ >>197
鶴瓶の息子とか上手くやったな。いまは刑事役のそこそこの位置得てるし。 >>347
大泉とムロじゃ話の実力が違うだろう。はっきり言ってこの番組のトークつまらなかったぞ。 人間関係だけでここまで上り詰めたけど
ストレス溜まって家でデスノート書いてそうw 安田は演技上手いのでもっと仕事が増えてもいい
他二人はキャラで喰ってるようなものだから
あまりドラマに出なくていい 複雑な家庭に育ち、貧しかった時期も長かったから
人の懐に潜りこむ能力には長けたな
こういうタイプは自分を強く出さない分、友人も多いけど
本音で語り合える相手ではない >>425
え?ムロツヨシってイケメンだよ?てか美少年?
クルクルフワフワパーマめっちゃ似合ってた。 そりゃそうだろう、他局の番組だから具体名出さなかっただろうけど
食えるようになったのはLIFEのレギュラーになってからだろうな >>443
浪人して理科大行ってるし別に貧しくはないだろ ヤスケンだけど アリアドネの弾丸から見るとかなり太ったね。 >>449
ヤスケンはその時の仕事で風貌も体型もガラリと変えてくるだけ
役柄によっちゃまた嘘みたいにガリガリに痩せるぞ >>21
何のバイトしてて、副業はどんなヤツやってるの? >>146
あ、台を上から読んでムロなんだ
ホントっぽい >>365
記事に出て来ないから
どんな事を言ったのかと思ったけど
すでに足掛かりのある人には
良いアドバイスかもね >>12
ある一人の青年っていう舞台知らない?
昔から頑張ってるよ 佐藤二朗ってキャラ強力で面白いけど
どんな役やっても結局全部一緒だよね ムロは主演級じゃないからギャラ安そう。
低予算「孤独のグルメ」の最終話にも出ちゃうくらいだしw >>12
テレビは全て台本通りだしな!
女優はみんな枕営業してるしな!
メリーと周防と田辺が牛耳ってるチョーこえー世界なんだよな!wwwwwww >>463
それでも皆んなテレビにすがりつくのは(舞台俳優さえ!!)見返りもそれだけモノ凄いんだと解釈してる ムロツヨシみたいに
あっちこっちに顔が広いヤツは信用できないw ムロは彦麻呂みたくなりそうな気配があるから注意したほうがいい 初めて認識したのは「空飛ぶ広報室」かな
ちょうど4年前あたりだ >>321
芸能界に夢見すぎw
アンジャッシュ児島が「ドラマは雛壇の数分の一のギャラ。」って言ってたよ
バラエティが20万とかだからドラマの脇は数万〜高額でも20万とか >>458
舞台なんて現実世界のほとんどの人が知らないと思う
2ちゃんでは演劇好きな人やラジコンマニアまでいろいろな人が集まってるから知ってる人はいるだろうけど ムロツヨシってもう41なんだ
30そこそこかと思ってた >>3
ムロツヨシは人生が波乱万丈ですでに演劇やわ >>470
事務所の取り分によってもかわるんじゃね? >>470
芸能界長くても役者としては新人みたいな扱いだから安いって言ってたぞ >>347
ムロに奪われたの池田鉄洋だろ
ぜんぜん見なくなった 嘘くせぇな
だって小泉孝太郎と仲良しで純一郎と食事してるのに
>>477
池鉄は昨日のしくじり先生の生徒役で出てただぞw
それに彼くらい実力あれば舞台のお呼びはいっぱいある >>478
食うに困ってたから飯を恵んでくれる小泉家に入り浸ってたんじゃないか? この人の生い立ちが壮絶とかいうから調べたけど
そりゃ大変だったなとは思うがそんなに悲惨でも複雑でもない父が色ボケの放蕩者って話だね
理科大中退もなんか中途半端
自分の知り合いの理科大中退も似たような境遇の人いるし
とにかく中途半端 >>470
芸人が少しドラマに出るのと、役者が出るのとではギャラが違って当然だ
訳の分からん比べ方するなよw 松の木の根っこにあるキノコはタケノコじゃねぇ、マツタケだ >>484
たいして変わらん
ムロだって空飛ぶ広報室でガッキーとかと共演してたのに
まだバイトやってたんだから
役者は舞台で大勢の客を集められるかCMで人気でないと喰えないよ
音楽も喰えなくなって残るはバラエティ番組とCMの仕事が無ければ
もう芸能界なんてハイリスクローリターンの世界 >>487
バイトは30歳でやめている
空飛ぶのころは借金返済もあるから役者だけで食えたり食えなかったりが終わりかけ時期なんだろ なんで、妖怪どうしたろうかしゃん
やってくれないの(´・ω・`) >>487
仕事量が少ないから収入も少ないってだけだ
1本あたりのギャラの話から、月収の話にすり替えるなよ >>488-491
何を必死になってるのか知らんが
脇で一本50万も貰えるなら生活するのに借金なんかするわけない >>465
色んな意見があるが
俺も信用出来ないタイプ
器用な奴は信用ならん >>494
そしゃ、脇役クラスの仕事が毎月あれば借金する必要無い
スポット程度の役が数ヶ月に1本なら、借金しないと生きていけないのは言うまでもないだろう
世間知らずかよ >>496
役者はドラマにしか出ないと思ってるの?
舞台とかも毎日のよう出てるんだよ
主演クラスも150万とかなのに脇が50万も貰えるわけないだろ
バカはもうレスするな 必死になってるのは脇は50万だ!とか言ってるアホだろ
ありえないから無いよと言ってるだけ 脇つったって主役以外はいわば全部脇役なんだからピンキリだろ 【朝日新聞】鮫島浩「安倍内閣を批判すると攻撃されるという息苦しさがあったけど、 ようやく堂々と不支持を表明できるようになった」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500267926/ 脇が人数が多いから50万払ったら主演数人分のギャラになってしまう
数字に影響与えるような脇なんて滅多に居ないから
3万〜15万が相場だよ
誰でも知ってる大御所役者でも実際は生活に困窮してる
だから番宣でもないのにバラエティ番組に出たりしてるんだよ 大変だなおい。英語ができればハリウッド映画にでたり
できりゃいいんだろうけど。 番宣以外でバラエティーに頻繁に出てる役者()なんてそもそも全然役者の仕事なんてしてない説 上手い下手はあるけどセリフ言えば成立する仕事だからな
昔から喰えない芸人、ミュージシャン、アイドルの受け入れ先でもある
役者なんて腐るほど居るからギャラが上がるわけないんだよ もう芸能人になりたいなんて思わないほうがいい
喰えるのはトップクラスだけ
音楽はもっと酷くてインディーズのほうが稼げるから
プロデビュー拒否するバンドも増えてるほど
もう終わってる業界 この番組見たけどムロと佐藤が終始うるさかった
ムロ、葉加瀬太郎みたいな髪型なのに圧倒的に髪の量が不足してて貧相に見えて切なくなった 福田がらみでよく見るせいか何見ても芸風が全て同じに感じるんだけど
空飛ぶ広報室の役みたいなのもできるんだな、新鮮でなかなか良かった
ただ、おちゃらけキャラじゃないとかなりの棒演技だと思った サマータイムマシンブルースのカッパ様は売れてんの? 脇で50万貰えるなら主役よりセリフも撮影時間も圧倒的に短いから
おいしいわな
世間はそんな甘くないけどw 舞台とか不思議だよな
ギャラが切符だもんな
それを売って来いってw
それギャラじゃなく営業 >>482
うーんイケメン達ももこう大量に並べられちゃうとなんかキモいね 朝ドラのごちそうさん以降、やっと食えるようになったって言ってた こいつ飲みニケーションとゴマスリしかできない自称個性派だよな
なんでこんなに必死なのかと思ったら食うのに必死なのね
命がけだったのか >>184
せっかく鬱病が良くなったんだから言ってやるな ヤスケンとの共演が結構あるからチームナックスの一員と勘違いしてしまう人がいる >>511
カッパ様はよく見る。
ウシジマ君でニートやってたし。 >>482
サマタイの時の瑛太や川岡大次郎や与座、ヨーロッパ企画の2人とかもっと大事にしたれや、ムロ ムロ誕生日会は、ムロからも誘ったらしいけど
小栗の家でやったから、俳優仲間で固めようって事で、
小栗の人脈の力も大きいらしいよ。 アオイホノオで、一生食いっっっっぱぐれない、という決め台詞持っていたけど
アレはガチ台詞でもあったのか 俳優で抑えと言われる五番手くらいの人って
5本掛け持ちとか当たり前だから軌道に乗ると
主役級以上に稼ぎ出す バラエティーレギュラーがデカいだろうなw つーかムロツヨシ食えてるのかw
作品は多いけど、ちょい役ばっかだからな >>514
舞台はお金払って出してもらうようなもんだからな。
金が出てくだけ。 >>520
まんまとひっかかった
孝太郎はおひとよしだな 脇って言葉が広すぎる
二番手三番手なら50万もあるし
隣の家の住人クラスなら5000円もある >>425
濱田はふつめん以下だろ
顔だけみたらあれよりブサイクな一般人中々いないわ >>425
このふたり「ヒメアノール」で準主役で共演してるんだぜw サイタマのラッパーの三人組はあれ以来役者やってるが
一応食えるようになったんだな >>184
NHKで始まったばかりのドラマよかったよ
けどやつれてるな 芸能人なんてほとんどの人が
食えてないし
大手の芸能事務所のホームペ−ジ見てみ?
知らない人だらけで 売れっ子は数人程度だし >>539
主役より脇役の方が短時間で
結果求められるから 演技力も必要で大変らしいね 主役の方が簡単とか
しくじり先生で野村宏伸が言ってたな 仕事減ってから
主役から降りて 脇役で再起を狙ってたらしいけど >>482
塚本高史はこんなつるみ大嫌いって言ってたな シティボーイズの事務所に所属してるからずっと芸人だと思っていた >>99
個性派なんてさらに枠ないでしょ
売れりゃいいけど殆ど売れない >>551
進次郎がムロのことを意地でも「喜劇役者」と呼ぶのは
どうしてなんだろうとは思う ムロが自分で喜劇役者と言ってるからじゃないの?
政治家だから人の肩書きとか大切にしそう >>528
大事にしてるじゃん
インスタだのツイッターだのに載ってるよ
マスコミがニュースにしないだけ お笑いタレントだと思ってる人も多いよ。
バラエティに出てなんぼというか吉本タレントも映画や時代劇に出る。
一概に悪くなくBSの雲切仁左衛門に出てた板尾創路はいい演技だった。 あんまり誰もいわないけど、最近は山Pがずっとムロツヨシの演技の真似を
してんだよな。 >>557
ちょwwやめれやwコードブルー見られんやんwww >>547
ムロのつるみもウザいがあいつはあいつで拗らせすぎw 人嫌いのユースケが自宅に招いたこともあるくらいだから
ムロはよっぽど人身掌握に長けてるんだろうな
そういうところ嫌いだけど役者としてはまあ好きなほうだから福田組からそろそろ離れろ 安田はちょっと別格かな。そこまで苦労してるイメージない
ムロと佐藤二郎はヨシヒコに感謝するしかないね >>558
山Pはずっとだよ。「サマーヌード」の時からかな。
「野ブタ。」の時はずっと窪塚のキングの真似してたし。 >>547
塚本は自分で俺はケンカ強いとかイキってたから
みんな離れたのでは >>562
ナックスは大泉のお陰で二十代にはもう演劇で食えてたからな >>561
福田組に有名にしてもらったのに
そろそろ離れろって草 そもそも仕事したくないからアルバイトやめたんだろ。 【スクープ】稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁[共同通信][07/19]★3 [無断転載禁止]2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500416516/ >>563
言われてみれば山Pは誰かの真似演技してる時のがいい演技するね
色んな人真似て欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています