【映画】<嵐・大野智主演>『忍びの国』が好調スタート!“戦国エンターテインメント超大作” 高評価でリピーターも続出©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嵐・大野智(35)主演、Hey!Say!JUMP知念侑李(23)出演の映画『忍びの国』が7月1日に封切られ、早速好調な滑り出しを見せている。
同作は、『のぼうの城』(小学館)、『村上海賊の娘』(新潮社)などのヒット作を生み出してきた小説家・和田竜の同名小説を原作とした、“戦国エンターテインメント超大作”。
大野にとっては2011年に公開された映画『映画 怪物くん』以来6年ぶりの主演映画となり、ファンも心待ちにしていた作品。
映画の中で大野は、伊賀一の忍びながら、妻には頭が上がらないという愛嬌のある主人公・無門を演じている。
また、ドラマ『必殺仕事人シリーズ』(テレビ朝日系)や、映画『超高速!参勤交代』(14年)、『超高速!参勤交代リターンズ』(16年)などの時代劇に出演してきた知念は、織田信長の次男・信雄を演じている。
4日には、興行通信社より1日〜2日の「全国映画動員ランキング」が発表され、『忍びの国』は初週土日動員40万4,500人、興収4億8,500万円という結果で、
大人気シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に続く第2位となった。
興行30億超を果たした『映画 怪物くん』は、初週土日動員43万1000人、興収5億8100万円であった。
現段階では『忍びの国』がやや下回る結果となっているが、本作も興行30億を十分目指せる滑り出しを切っているようだ。
数字の結果だけでなく、すでに映画を鑑賞した人からは、好意的な反応が続々と上がっている。
ネット上では、「誰もが親しめるエンタメ作品。原作を読んでいても、過不足感をまったく感じさせない完成形になっていた」
「テンポがよく、文句なしに面白い。何度も見に行きたいと思わせる作品」との声が上がっており、作品自体が高く評価されているよう。
また、「大野くんのアクションシーンがすばらしかった。ギャップのある演技にもやられました」
「大野くんだからこそ、この主人公のキャラクターが魅力的に見えます」と、主演の大野を絶賛する映画ファンも多い。
『忍びの国』公式Twitterでは、映画を見たあとも楽しめるよう、「#忍び活動録」というハッシュタグを使って撮影の裏話が明かされており、こちらもファンから好評。
映画公開前から、現場の風景や撮影で使われた小道具の写真が多数掲載されファンの期待を高めていたが、
「『#忍び活動録』を振り返ると、あのシーンはこうやって作られてたんだ〜とか感慨深くなるね」
「映画を見てから『#忍び活動録』を見ると、もう一度劇場に足を運びたくなる!」とのコメントが上がっており、“リピーター”の獲得にも一役買っているようだ。
映画ファンにもジャニーズファンにも好感触な『忍びの国』。これから夏休みシーズンを迎えるが、どこまで動員を伸ばしていけるだろうか。
2017.07.08 20:15 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1332284/
写真
http://image.dailynewsonline.jp/media/3/6/3644b9ed25c9135f4d191622d01e3ef1e3c0ca71_w=666_h=329_t=r_hs=1d0cfda51d2dada3d1c4655fd9c88a59.jpeg 真田十勇士はクソつまらなかったけどこれは面白いのかね? 主題歌が嵐の時点でペラッペラな時代劇なイメージが着くわ。
馬鹿だねぇ・・・ 中村監督だからそこそこ面白いものに仕上げてるとは思う ファーストデイとLVがあったとはいえ、先週比4割弱だったが 大野主演ww
誰がみんだよwww
…と思ってたのに
なんかゴメンナサイ いくら石原さとみが可愛くても、大麻くんが大野をやってた事実はアレなんでしょ?
(´・ω・`) もしかして無門をジャニが演じてるのか
バカじゃないのか 殺陣が最悪に下手。
曲がりなりにもジャニーズだろ? 石原さとみ効果だろ。
大野は悪くない役者だと思うけど時代劇には今一つ合ってない。
ジャニタレ全般に言えるが、線が細くて男臭さが足りない >>27
石原さとみも大麻ジャニーズと半同棲で人気なくなった 関ヶ原のやつも岡田准一だしなぁ。
嫌いなわけじゃないけど
ジャニーズとかマジでさぁ… 面白かった
二本線を引いて戦うデスマッチはそのうち真似する中高生が出てきそう 邦画はこんな風に肩肘張らない作品のほうがいいかもね。
大作ではハリウッドに敵うわけないんだし。 前半とかエンディングはなんだかなだけどその前の数十分はすごく良かった ジャニやイケメン俳優避けて通って見る映画限定されるなら本当かわいそう http://blogos.com/article/233261/
AKB総選挙総事業費・・・1億3010万円
内訳
県交付決定額3000万円、そのうち国費が2400万円
残り1億円は地元企業(ファミマ?)
総選挙前に入場無料で行われたAKB48のミニライブ・トークショー
地元の広告代理店、事業費1101万円
市決定交付額500万円、うち国費400万円 民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
今の話は非常に面白い話でありまして、秋葉原で大勢の聴衆が総理の演説を聞きました。
ところがこれを報道した日本のテレビ局は、画像の切り取りをやりました。
日本のテレビ局が報道した画面を見ると、聴衆まるで全員が「安倍帰れ」というふうな映像に見えます。
ところが実際の映像は、ものすごい広いところに大勢の人がいます。そしてそこのわずか一角だけ、動員された安倍反対派がそこに集結していました。
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 いい部分もあるけど全体的には高評価って感じの作品じゃなかったけどな
防具を外した後の加工したアクションシーンは残念だった 最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/
パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう
それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の記事を大量に書かせているわけです 朝日新聞、「総理からの指示に見えるのではないか」は都合が悪いから影で隠す作戦をとって印象操作していた
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2423934
>>加計学園問題をめぐって朝日新聞が都合の悪い部分を影で隠して報道していたことが分かった。
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode ・ 3時間3時間前
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司? @smith796000 ・ 7時間7時間前
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
加計学園問題「総理のご意向」の意味がついに解明。伝言ゲームで誤解が広まった
http://netgeek.biz/archives/98162
加計学園の件なんてなんの違法性もないのに執拗に騒いでる左翼マスコミはバカじゃないかと
むしろ文章を捏造した民進党の方が追及されないといけない問題なのに
【加計学園】「総理のご意向」文書、職員の個人フォルダから見つかる しかも内容が一部違う
http://snjpn.net/archives/22843
この記事への反応
・個人フォルダにしかない公文書?
・『総理のご意向』文書があったのはいいとして、そんな大事な文書が一職員の個人フォルダに入ってるのは変だし、
ここまで報道されてたのにその職員は言わなかったの…?あと、民進党が出した文書と違うってそれどっちかは偽装文書ってことでしょ?あ、公文書の形式じゃなかったのってそういう……
・誰が書いたかもわからないし、内容も定かではない非公式な文書が個人フォルダにあったってそれはほとんど怪文書だよね。
・個人メモや個人フォルダにしか存在しない公文書ってなんなんだよ
・個人フォルダの文書って公文書じゃない個人メモじゃん しかも内容は意向を示唆したものじゃなくて、概要を書いただけのもの こんなもんでギャーギャー騒いでたの?
・個人フォルダで見つかったのは草 しかも内容が一部違うとか怪文書で決定で良さそうですね
・職員の個人フォルダになんで機密文書入ってんのかそっちの方が気になるんだが。
・個人フォルダ?作り替え?玉木さんどーなってるの?
・文書存在って個人フォルダwwwwwwwwこんなん笑うわwwwwwwwwwwww誰でも勝手に作れるじゃんかwwwwwwwwww
・個人フォルダにしかないって、それ事実上アクセス自由な共有フォルダなの?違うよな?それ公文書か??? 都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない
あと民進党なんて壊滅状態じゃん
安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw
小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん
保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw
馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?
小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ
無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww
小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言 信長狂想曲もヒットしたし、
こういうのは需要あるのか? 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 忍者物ってエンターテイメントとしては素晴らしいコンテンツになると思うけど
イマイチな映画しか作れてないのが残念だわ さすがは麻王、今後のジャニーズを統べるべき男だな。
決して大麻様は大野なんかやってないんだよ。 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. 大野ってドラマも転けないな
絶対失敗するって思ってた怪物くんも視聴率良かったらしいし
ちんちくりん集団の嵐の中でもちんちくりんなのに何がいいんだか >>38
観たくて観てる訳じゃ無く、
絶望的に余っている時間を消費するために
無料で観られるものを合法違法関わらず片っ端から
処理してるだけの人たちだから、
そこを気の毒に思う必要は無いかと。
人生そのものは相当気の毒なんだけど。 >>57
運動神経良くて身軽なのは事実だから。
忍者役って意味では適材かも? >>31
予告見ると悪くは無さそうなんだが、岡田が三成に見えない
なんて言うか、脳筋タイプの武将向きなんだよな、雰囲気が
もしくは野心家タイプ向きというか
官吏的な三成の雰囲気はテレビ版の加藤剛や、去年の大河の山本耕史のほうが上 キムタクの映画は大コケで立つ瀬なしだな
忍びの大野はパブリックイメージに近い感じで良かった
ただそれ以上に伊勢谷と鈴木亮平が良かったわ まさにステマ
大麻…じゃなくて大野が数字持ってる訳ねーだろw 見たが特に最後の方の戦いが凄くて面白かった
客はおっさんや中年が多かったように見えた 観に行ったがはっきり言ってカネ返せレベル
リピーター?まぁ客のほとんどは大野目当てのBBAなんで
そういう意味ではリピーターいるかもなw
つうか大野は演技以前に滑舌が悪すぎてセリフが聴き取りにくい 観たが・・・・
悪くは無いが、そんなに絶賛するほどの内容ではない。 >>6
ジャニーズ、スポンサー経由でチケット買い占めればいいだけの簡単なお仕事ですはい >>69
同意
大野の声はふにゃふにゃしてて聞きにくかった 大野って顔も性格もクズなのに人気あるんだって。謎だね >>6
例えヒット作でも場所、時間、曜日によってガラガラの所は沢山あるんだよ
上映館数が多けりゃ尚更 予告しか見てないけど、忍者モノだからある程度仕方ないとはいえ
早回しがやたら目についてちょっと見る気が起きなかった ジャニでも長瀬とか背小さくても岡田とかなら人気あるの男でも解る気がするんだが
コノ人とか正直とっちゃん坊やじゃんwチンチクリンだしオッサンだしww [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 152262 パイレーツ・オブ・カリビアン…
*2 102471 メアリと魔女の花
*3 *55946 忍びの国
*4 *25584 兄に愛されすぎて困ってます
*5 *23361 22年目の告白−私が殺人犯で…
*6 *20715 ジョン・ウィック:チャプター2
*7 *13792 それいけ!アンパンマン ブル…
*8 *11842 ライフ
*9 *11701 昼顔
10 *11600 美女と野獣
[2017/07/08 23:53 更新]
まーたジャニーズの印象操作か >>57
たまたまジャニーズにいる
運動神経の良い濱田岳だと思えばいい >>69
本当に観たのか?
伊勢谷友介や國村隼のシーンだけでも観る価値はあるよ むかし千葉真一とかがやってた忍者アクション映画の類かな >>84
まず100億の壁でつまづく
そして、その先の130億で99パーセントの映画は死滅する
君縄が異常すぎる >>85
そんなことだろうと思ったわw
コケ続けの荒らしの印象操作のために間違いなく自社買いもしてるな >>86
じゃあ大麻くんいらないじゃん
てか國村隼にコントみたいな大袈裟な芝居させたのによく見る価値があるとか言えるな 最初大野に違和感あったけど、なれたら普通に見れた
褒めてる人も貶してる人もジャニ映画という点でそれぞれ感想にバイアスかかってる気がするけど、
時代劇風のものとして結構面白い部類に入ると思う
無限の住人の10倍くらいは面白い
これは多分中村監督のおかげ
三池監督との違いが如実に出てる
あと伊勢谷くんの日置大膳が良かった 主題歌がアレなのはまぁ仕方ない。エンドロール始まったら退室すればいい。
主役と鈴木亮平のアクションは良かった。2人とも動けるうちは暴れる役どんどん演るべき。
若殿知念の坊やっぷりは女受けハンパないだろうな。時代劇経験者だからか背筋は伸びてた。
女優は添え花程度かな。ジャニ男優とは絶対くっつかない仕事を淡々とこなせてた。お疲れ。
最もスクリーン映えしてたのは伊勢谷と国村だと思う。この2人のおかげで映画として観れた。 >>90
まあ正直大野くんじゃなくても全然成立する映画ではあるよね
無門をを無名でもちゃんとした役者にしたら、よりソリッドに締まった映画になったとと思う こんなシリアスなのは似合わない
怪物君が似合ってたように
忍者ハットリ君なら似合う >>90
國村隼や伊勢谷友介の大袈裟な芝居や顔芸は、普段映画を見ないジャニ好きなおばさんたちのために
分かりやすい芝居を心掛けたらああいうコント芝居になったんじゃないかと思う >>92
主題歌はなあ
まあしょうがないんだけど、他の合ったが良かったよねえ
とはいえ、元々ジャニーズありきの企画であって、ジャニ関係なければ興行的に映画として存在
できなかったであろう事を考えると許容範囲ではあるかなあ
でもこの映画、ジャニ要素覗けばもっと完成度上げられのにもったいないんだよなあ…
あ、でも信雄役の知念だけは意外と役にハマっててアリかも 小説は読んでないけど漫画読んで映画観に行ったけど
漫画の方が5倍面白かった 何がすごいって石原さとみの役名が「お国」ってことだろ 天正伊賀の乱の話だっけ?
最初は追い返すけどその後大虐殺されるんだっけ?
この映画は追い返すまでなの? 以前ゲッサンでやってた漫画は凄いよかったけど同じ結末なのかな? CMのあの甲高い声のやつ見て観に行く一般人いるのかね のぼうの城は漫画的盛り上がりで面白かった
萬斎始め役者はまってたし
同じ作者ならあんな感じの痛快な話なんだろうけど問題は役者の出来かなw
大野の演技あんまり見たことないけど
時代劇演技と忍者アクション出来るんだろうか…
今舞台で阿部サダオが逆手持ちの忍者アクションやってるけどあんな感じかな?? そもそも監督がずっと実写化したいとあたためてたものを大野に会って
やっと無門を演じられる人に出会えたってことで作られてるんだから
「主役が別の人だったら」なんて前提は存在しないよ
ジャニーズが関わることを前提とした作品でも無い >>103
ポスターの緊張感の感じられない顔も追加で。 夫が彼氏が同僚が大絶賛って大野ヲタが必死で捏造
そんなに男人気があることにしたいのか
実際に忍び観に行った人の感想は大野以外の演技が良かったなのに これフジの藤井アナ主演じゃなかったのか
知らなかった 主人公が大麻を吸う辺りが主人公の人選にピッタリだと思いました >>105
ありえないw
脚色もはなはだしいわ
そういう宣伝のストーリーに騙されるとか真性なのかw これ昔原作読んだな
その前に別の人の書いた「狂気の父を敬え」っていう信長・信雄親子の小説と
内容が結構似てる気がした
まあ主役が変人の忍者だから変人ぽい大野が演じておかしくないだろうね ジャニーズファン以外でも見に行っているのだろうか? 夏休み映画の宣伝資料にこの映画だけ中高年向けって書いてあった。他はファミリーとかカップルとかなのに。 大野君に会ってっていう、そういうていなんだからまあそれはしょうがないと思う。
まあ現代の忍法だな。忍法ジャニーズの術。 コレ見た。ラストの戦闘シーンすごいけど全体的には頑張らないで見られる娯楽作品だよ。 脇の伊勢谷と鈴木亮平の演技が骨太で時代劇にあってた
それと國村隼がほんの少しの出演なんだけど存在感があった 「忍びの国」
監督 中村義洋
脚本 和田竜
原作 和田竜『忍びの国』
製作総指揮 藤島ジュリーK. ←←←←←
ジャニーズ映画やん 調べてみたが製作者名がジュリのみってすげーな
今まで他のジャニ主演映画でジュリ一択なんてあった?完全に事務所枠
そりゃアゲアゲ記事書かせるしコケられねーわ 関ヶ原を早くみたい
同じジャニーズ主演でも期待度が違う 無門ってヒョロガリ設定だろ
なんでこんな栄養満点な大麻に演じさせてんだよ
>>100
原作だと第二次天正伊賀の乱中にヒロイン死んで主人公は伊賀から去ってその後虐殺 リピーター続出ってのは事務所の金で動員数を水増ししてるって事かな >>140
そんなことができるなら木村の無限の住人でもっと水増ししてやっただろうね 「無限の住人」も封切前は大ヒット間違いなしと言ってたよな。 >>141
水増ししまくってあの程度だったんじゃないの。 信長の息子に勝って調子こいてたら
数年後にマジ部隊が来て皆殺しにされちゃった話 かたや、キムたこさんGW映画は散々な結果だったよなw 伊賀成敗の1年後に信長暗殺で忍び復活、家康はじめ様々な権力の手先となって暗躍し続けたのも有名な話 忍びは30億行くなんて記事かかれてたが
20億すらやばいと思うが。 冴えないのに当てるよね…
某農業グループの残念なリーダーも映画主演してみては… >>158
>4月29日には木村の主演作ではこれまで最大規模のプロモーションを行った映画『無限の住人』が公開された。
>5月2日に週末2日間の興行成績が発表されたが、
>初動の2日間で動員14万5000人、興収1億8900万円の成績で、初登場は6位。
>公開スクリーン数が無限の住人よりも少ない、同日公開の『帝一の國』の興行成績を下回るという衝撃的な結果が出た。
無限の住人
2日間で動員14万5000人、興収1億8900万円
『忍びの国』
初週土日動員40万4,500人、興収4億8,500万円 うちの近くの箱はガラガラ
これだけ持ち上げられてるほど
人が入ってるようには思えん そこそこヒットしてくれたら今度は小太郎の左腕やって欲しいわ >>63
岡田だと腹を壊して柿を食うのを嫌がる、ってイメージができん
その辺のモノ何でも食って、サバイバルしてそう キムタクは来年の映画で二宮と共演するから復活するだろう CMの真面目なシーンでも大麻くんがにやついてるのが気になった しょっちゅう流れてるCMの時点で棒読みなのがきにな >>105
ジャニーズ映画ってたいがいそういう設定だよねwwww こんなチンチクリンが主演で大ヒットなのか
そりゃ日本映画のガラパゴス化進みますわ 十二評定のジジイ共が、本気で全員死んじまえよって思うくらいムカつく顔の俳優集めたのは評価に値する。 無限は一応PG12だからな
単純に比較するのは間違い
大コケには変わりないけどさ そうPG12の十三人の刺客比で話にならないのが問題であって
HKの鈴木亮平、るろ剣なんかのアレ、金メダル男の知念
これも脇はよさげなんだよな 少し前にこの映画の宣伝も兼ねて
時専で雷蔵の忍者映画特集をやってたので
全部見た。面白かった。
この映画?もちろん見ないw
つうか、客はジャニヲタの若い女性ばかりでしょ?
見に行く事そのものが罰ゲームだよ。 >>105
原作読んだやつでこれを素直に受け取めるやつがいるのだろうか 映画館のタダ券持ってたから見たが
ジャニってだけで見ないのはもったいないと思った
かなりのコメディタッチだが脇がいい味出してた ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
エクセルシオールカフェ赤羽東口閉店は
証拠隠蔽
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち 公明党は悪党 (転載可)
風向きを気にすれば種は蒔けない。雲行きを気にすれば刈り入れはできない。
(旧約聖書『コヘレトの言葉』11章4節から) 実際はコケではない程度で大してヒットなんかしてないのに
いつも嵐は大ヒット扱い 面白かったけどね
かるーく見られるアクションものというか 大野さんは冴えないと見せてとんでもない技や力やかっこよさを繰り出してくるから引く手があるんだと思う
見掛け倒しとは真逆の例 もうちょっとコメディ寄りにするか
シリアス寄りにするか
ハッキリしたほうがよかったかな >>186
さすがに意味不明
嵐は握手会商法なんてやってねえぞ 脇の伊勢谷や鈴木亮平の重厚な役柄と大野の軽い感じの対比が良かった
軽いって言っても軽妙というよりは人の命を軽んじてる人でなし感
それがラストでひっくり返される 大野の殺陣良かったよ
動ける人が無門やって良かったと思う
だが主題歌は合って無かった 演技もダンスも歌も駄目┐('〜`;)┌
ただの金正恩そっくりな154cmチビ大麻でしかない┐('〜`;)┌ >>190
鎧を脱いで軽くなったあとの演出は
さすがにちょっとやりすぎだわ せっかく大野動けるんだからCGもっと減らして生身の動きで見せてほしかった これ見てきたけど面白かったな
伊賀の人でなし忍び衆の描き方が往年の西部劇みたいで乾いてて独特だった
殺陣は終盤の無門と平兵衛のは凄かった >>103
ラジオで流れた時報CMの声は酷かった
あれを聞いて、映画に行きたくなるわけないだろ 予告より本編が良いとかいい意味で裏切られたとか聞くけど
逆よりいいんじゃね? 突っ込みたくなる演出もあったけど何だかんだで面白かった
最後の大野君と鈴木亮平の殺陣は一見の価値あり
この映画のナレーションを山崎努がやってるんだが、最後に山崎努の正体が分かるのがすごくいい >>190
大野ごときで動ける人ってどういうの?
とにかく華がないんだよ容姿に 2017年ジャニーズ主演映画 初動2日間興行成績ランキング
■1月公開 『僕らのごはんは明日で待ってる』 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
“トップ10圏外”の為興収や動員数データ非公開
----------------------------------------------------
■5月公開 「ピーチガール」 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
動員12万人、興収1億4300万円
----------------------------------------------------
■3月公開 『PとJK』 亀梨和也
動員14万1000人、興収1億7300万円
----------------------------------------------------
■5月公開 「無限の住人」 木村拓哉
動員14万5000人、興収1億8900万円
----------------------------------------------------
■5月公開 「追憶」 岡田准一(V6)
動員18万人、興収2億2700万円
----------------------------------------------------
■7月公開 『忍びの国』 大野智(嵐)
動員40万4,500人、興収4億8,500万円
---------------------------------------------------- 面白かったなあ
楽しめなくてもいいけど、文句言う奴は人生損してるわ
ジャニーズ批判してる奴は、ジャニオタと同じだよな、盲目って言う意味で 面白いとか面白く無いと言うのは、作品の程度と自分の程度の比較だからね。
幼稚園児は「ウンコ」と聞いただけでも大笑いするが大人は笑わない。
この作品が面白いと言う人は自分の程度と合ってるだけ。 面白かったけど、キラキラCG演出が安っぽくて勿体無い
硬派な作りでも良かった >>198
嵐で華があるのは櫻井と松本だけ。あとの3人は主役をするような器ではない。
こんな小者をごり押しするから映画が面白く無くなる。 >>210
硫黄島の二宮は大人たちの中に一人だけ子どもが混じってるようにしか見えなかった
あのヒョロヒョロな体つきでは役者は無理 /映画作品・映画人/板の中の「忍びの国」スレに
ジャニタレ映画は中高生のデートムービーだと書いてあったが
まさにその通りだと思う。大人がわざわざ見に行く映画ではない。 昔は公開館が少数で信者しか見る訳ない創価や幸福のアニメ映画が
一般興行ランク1位になってたりしたんだぜ
ジャニヲタ+創価パワー使えばこの程度簡単だろう
この成績をあまり真に受けない方がいい
これは通常の一般の数字じゃない 時間つぶしでみたけど、意外とおもしろかったよ
でもま、正規の料金でみるもんじゃないかな 宣伝だと面白そうだよなコレ
できれば大野君じゃない人で見たかったけど >>211
当時、徴兵された日本人ならあんなもんじゃね
てか、まわりががたいよすぎなんじゃ >>141
嵐だからやってるんだろ
嵐のCDも自社買いしてるぐらいだし 大野くんとか言ってるやつがキモい
>>197なんかの
>最後の大野君と鈴木亮平の
大麻だけ君づけで鈴木は呼び捨てにしてるところが最高にキモい cm見たけど忍びっぽくなかったし
なんか叫んでたけど子供が喚いてる感じしかしなかった
35超えてるのに10代みたいな感じは凄い >>223
嵐って外見はオッサンになってるけど中身はガキっぽいからな
ドンドンそのギャップが酷くなっていくから気持ち悪いわ >>209
これだけは何回見てもすごい
タレントとして地味な分、私生活で体張って目立ってるね嵐は 昨日みてきた
無門が名無しであること、石原さとみの死に際の「可哀想」、伊賀忍者の他人を思いやる心のない言動含め、2ちゃんねらー批判かな?と思える風刺映画
大野の演技はラストで「そんな演技も出来るようになったんだな」という印象
知念の演技は...
ただただ伊勢谷友介がカッコよかった作品 伊勢谷友介もよかったし鈴木亮平もよかった
特に鈴木亮平の複雑な表情の演技がなかなか
来年の大河楽しみになってきた これ本当?
大野智 スキャンダル年表
デビュー前の京都時代から大野とAYAは知り合いであった(削除済みのAYAの日記で判明)
2003年 センゴクプーで大野と吉野公佳共演
2005年夏 牧野田彩等と大麻3P写真撮影
2006年 牧野田彩ソフトAVデビュー
2008年2月 大野個展
2008年6月 フライデー 吉野公佳と自撮り写真(写真は2007年のもので破局済みと報道)
2008年7月 現代 大麻3P写真掲載
2008年10月 吉野公佳ソフトAVデビュー
2009年 牧野田彩がAYA名義でAVデビュー
2010年 AYA飛び降り自殺 (助けて、殺されるなど錯乱状態にあった)
2015年9月 フライデー 夏目鈴と焼き肉岩盤浴デート(2014年5月から同棲中)
パグ事変 彼女へのメッセージを入れた絵を二次利用してファンに売り付け、嵐の衣装にした この映画で見ものはでんでんだよ
あと名前分からんけど吹き矢の忍者の人
面白かった >>228
大野はともかく知念一人だけ学芸会演技だよなあ
絡むのが主に國村隼とか伊勢谷なんで
余計目立ってしかたない >>220
スマヲタは嵐は自社買いっていうけどジャニーズのレコード会社は独自の生産ライン持ってないから生産も販売もソニーに委託してるって事知ってて言ってる?
それとも自社買いってジャニに雇われた人間がCDショップ回って買い占めてるとでも思ってんの? 知念演じる信雄の寝所に無門が忍び込むシーンは印象に残ってる 大野ってドンくさそうなイメージしかないんだけど、忍者の役って大丈夫なの? >>231
AYAってSMAPの元マネ飯島とズブズブだったんだよね
嵐の写真流出させたのって誰なんでしょうね? >>233
声を張り上げた時とかやっぱ役者ってすげーわと思った
迫力が違い過ぎた というかジャニでも稲垣吾郎のキチガイ殿様役は好きだな
またああいう狂った悪役やってくれねぇかな 大麻くんの映画が大当りさえすれば、同じ作者の「村上海賊の娘」も実写化へ…
後は主人公にAKBゴリ押し無い事を祈るのみじゃて… 飯島マネとAYAの写真だといって
まったく関係ない女の子の写真をネットにはりまくってるのが嵐ヲタ
なくなった人だといわれ写真を貼られる人のことなどへとも思わない >>1
邦画だと批判したりフェイスニュースだの言いだす奴が出てくるな
アメの映画だとこういうレスはなくマンセーレスばかりなのに・・・ ジャニーズだから毛嫌いしないで楽しめないやつは損っていうが
ジャニーズアイドル映画だから主演が容姿微妙な大野で、他にもジャニーズアイドルが押し込まれてるわけだろ 中村義洋監督が自分の作品でもナレーションやってたらやってたら松居一代が主役でも見に行く あのCMでの大野のセリフ、声を張り上げてんのに棒読みで笑ってしまうんだがw
なんでもっといいシーンにしなかったんだw 原作は面白いから大野じゃなかったらもっといってると思う >>247
そりゃいいシーンがあったらそっち使ってるに決まってるじゃん 確かにあのCMはずっこける
こいつ大根だなとピンとくる >>245
ほんそれ
演技力のないジャニーズ喜んだり絶讚してるのって結局ジャニオタ >>253
CMで今年邦画実写No1とか言ってるから20超えたんじゃないの?
相棒が19超えてるから 爆死はしてないけど大ヒットしそうな予感もない
菅田将暉の帝一の國と同じぐらいの数字になりそう まー好評価って言っても嵐のファンが高い評価してるだけだからな
バレバレのステマするなよ CMでやってる無門(大野)の「あとさき考えて無茶ができるか!」って叫びのこと?
あれで相手役の談春さんはこっちも本気でやらないとと気合が入り
その次の自分のセリフにも力を込めることができたと言ってたよ >>256
もう菅田の帝一は超えたんじゃないの?
CMで今年実写邦画No1って言ってるから >>258
あー、原作者が大野しかいないと言ったとか信じてる人? 実写邦画オープニング(=初動?)No.1というのは見た
年末までまだあるから暫定1位 >>265
初動No1なの?
あんなにいってるから邦画No1で初動で20億超えたのかと思った… >>268
あ、監督か
それって要するに、撮りたきゃジャニ主演でねってことだと思うけど 昨日の超高速参勤交代の前に宣伝やっててちょっと面白そうだと思ってしまった。
ジャニ絡んでなければ見に行ったかもなあ。 和田竜が不満そうだったアクションシーンも評価されてるんだな。和田はエンターテイメント性より史実っぽくしてほしかったのかも w
三谷幸喜が香取慎吾を
山田洋次が木村拓哉を使うようなもんだろ
ジャニ使っとけばお金かけて撮らせてもらえう
そんなこと言えるわけないよなw 仮に100円でも見る気しないけど
こういう邦画見に行く人ってなんなんだろう 見る気しない映画のスレに書き込む奴のほうが理解できない >>275
ジャニに目をつぶれば
そこそこな出来だと思うよ 原作読んでて平日夜観に行ったんだけど客はおっさんやじいさんやおばさんのお一人様や中年夫婦みたいのばっかだったよ
無門がジャニって感じはしなくてアクションは凄かった >>279
グロとはいかないまでも
生クビあったりあまり女子中高生向けではないね CMについては、「大麻くんの棒演技をクスクス笑う映画ですよ。」
ってのを紹介してるから間違ってはないと思うぞ。 >>280
女の子は好きじゃないかもね
男だったら闘いのシーンとか絶対好きだと思う面白いし >>282
まあ(金目当てとは言え)逃げようとした忍者が
援軍に来るシーンなんかは、なんだかんだで燃えるわな あんなあからさまに作り物の生首にビビる女子高生なんていないだろコメディなシーンだし
絶賛してるのはジャニヲタだけ!って言うけどむしろ叩いてる奴は観ても無いし観る気も無い奴しかいないように見える 観に行ったけど面白かったよ。
最後のアクションはちょっと感心した。 まともな大人で大野主演で見に行くやついるか?
鈴木ファン伊勢谷ファンは行くかもしれんが
ジャニオタと中高生以外はせいぜいファミリーか 原作未読だが原作ファンも映像化期待してたとしてもまさかあんな眠そうな中年オッサンになるとはがっかりだろうな >>105
実写化したいとずっとあたためてきて
主演が大野だったら金出すよと言ってきた人がいたというのが正解なんだろうな
そういう意味で他の選択はなかったと というかほとんどの映画監督は好きなようにとれないから
ジャニーズアイドル押し付けられても大喜びしてとるしかないんだろう 明らかに原作も映画も 無限の住人より面白そう キムタクが哀れ過ぎあんな映画に必死で宣伝かけずり回ったのに・・
こりゃ糞だろうって気付く大人がいなかったんだよな 何百人斬ったとかって悦に入ってたのが馬鹿みたい 気に入らないことがあるとすぐ人殺すの笑ったわ
あの吹き矢忍者と伊勢谷と國村が主役 リピーター続出ってそりゃヲタが必死に行くからだろw >>297
いや同じレベルでしょ
2作ともコケた。ジャニーズ惨敗
SMAP解散させてからイメージ急降下なんだよ >>177
残念なのはオタがステマのよーにつまらない駄作を素晴らしい作品のように評価してくるとこ
そこはしっかり公平に評価したりしないからジャニーズとファンはキチガイ扱いされる >>293
むげんのってそもそもいちぶのおっさんしか読んでないどーでもいー作品
実写化に踏み切った奴がアホ
今時あんな子供向けの無双ごっこ流行らない
チャンバラを全然わかってないよな。もっと現実味がある真剣勝負に国民は湧くんだよ >>301
キムタクのはまじでコケてる
忍びの国はコケてないのに一緒にするとはw つまんなそう
だいたい、忍者が戦ってどうするんだよ 大麻くんを主演にしないと映画も撮らせて貰えない日本映画は終わってる
少なくとも映画に関しては日本より韓国の方がマシ(日本アニメは除く) なんかここ、俺女ばっかで気持ち悪い。
大野叩く時男の振りするのはなんで? こんだけスレ立つたびに大麻大麻書かれるのに、世間的に対して2chはさほど影響力無いんだな ★大麻君アクション
演者では信長の軍門に下った配下に斬られ滅びを体現して散る大名の國村隼、その配下たるサムライの理想型みたいな伊勢谷友介も良かったが
何をおいても主人公・無門を演じた大野智の存在感が素晴らしい。
アクションシーンは、ジャニーズという身体能力秀才軍団にこれまでアクション映画をやらせなかったのが勿体ない冴えを見せるし、
演技もフワッとした一般的な現代人みたいでありながら、要所で冷酷非情なそぶり(それは人を殺し慣れた彼にとって、世の常識であったのだろう)を魅せるのが良い。
印象的なのは、なぜか背景がキラキラした状態で、まるで大麻でも吸ったかのように(?)ハイになって、ダンスのような動きで攻撃をかわすシーン。
非常に大野らしさが光っていて良い(大麻君は大野なんてやってない)。
変態仮面こと鈴木亮平との「川」という形式の一騎打ちもまた早回しではないのかという途轍もないスピードでの近接戦闘を魅せてくれる。
素晴らしい殺陣。こんなアクション撮れちゃうんだ、すごいな、邦画。
ちなみに、ヒロインの石原さとみは、何と言うか……まあ、少年漫画のヒロインくらいの役割だったか……?
酷いレビュー(´・ω・`) >>311
スマヲタ婆が芸スポ民のふりして嵐アンチしてるから 原作も漫画も読んでなくて映画だけの感想だけど
唐突に差し込まれる主要人物のトラウマのシーンがいまいちよく分からなかった
原作の長い話を映画サイズに縮めるとそうなるのかも知れないけど >>311
そう感じるのは自分が男のふりをして、俺男だけど面白かったぜとかやってるからじゃね >>315
自分も原作も漫画も読んで無いけどそんなシーンあったっけ? >>210
>嵐で華があるのは櫻井と松本だけ。
松本ヲタババアw 大麻くん、尿潤、アンパンマン、乞食探偵、ネズミ男
嵐もなんだかんだでキャラが立ってきたな
スマップを超える日も近いかも(´・ω・`) >>116
監督自らがインタビューでそう言ってるのにそれも信じないなら信じられるものは無いな 映画館に行くと間抜け面のでかいポスターがあってあれ見ると凄く不愉快な気分になるから早く撤去して欲しい モブ下忍たちの価値観や術を知れる前半はすごくいい
コミカルだけど迫力もあって思いがけず楽しめた
後半は人によっては心に響く何かがあるんだろうけどちょっと重すぎた 8.9億 草なぎ剛 2004年 ホテルビーナス
0.7億 草なぎ剛 2007年 ストリングス 愛と絆の旅路
2.7億 草なぎ剛 2008年 山のあなた 徳市の恋
8.2億 香取慎吾 2009年 こち亀 THE MOVIE
4.0億 香取慎吾 2010年 座頭市 THE LAST
7.0億 草なぎ剛 2012年 任侠ヘルパー
2.9億 香取慎吾 2012年 LOVE まさお君が行く!
3.0億 草なぎ剛 2013年 中学生円山
13億 香取慎吾 2015年 ギャラクシー街道
10億↓ 木村拓哉 2017年 無限の住人 >>322
監督は撮らせてもらえるんだから尻尾でも振るだろ 個人的に好きな順番は
忍び>村上>小次郎>のぼう
やな >>328
歪んでるねぇ
観てもない映画を何でそんなに必死に叩くのかわからん >>316
ごめん自分は単に原作ファンだけど。
ジャニーズの内紛に巻き込まないで欲しいわ。 >>330
ジャニオタでもなければ普通に、大野で映画撮りたいなんて思うわけがないことくらい普通にわかるだろう
それがわからないとはまともな社会生活送れているのか心配になるんだが 和田竜作品好きだけどジャニタレ主演だから劇場まで足運んで観る気しねーわ
テレビでやれば観てもいいかなって程度 嵐のメンバーの出演作がヒットすれば
嵐=人気ということになり
東京五輪に嵐が関わってくる可能性がどんどん高まってくる訳で
世界(特に韓国)から「誰この短足どチビのおっさん5人組wこれが日本のNO.1アイドルってまじかよw」って馬鹿にされまくるのをみんな恐れてる >>332
まともな社会生活送れている人は気にいらないからと観てもない映画をネチネチ叩かないよw
頭大丈夫か? >>306
同感
あんな特殊能力集団に権力握らせたら駄目
山賊が国持つのと同じ
秩序崩壊する >>335
監督が大野に惚れ込んでキャスティングしたという小学生でも信じないような話を本気にしているやつよりはましw >>337
どっかの監督が松潤に惚れ込んでキャスティングしたらしいけど本当かな? >>339
あと松潤は華があるって>>210の松潤ヲタが言ってたw 出来がいいならそれに越したことないが、大野が無門とか容姿的にどうなのかと思うが
どっちかったら伊勢谷にやって欲しかった >>340
嵐の中では大野や二宮や相葉に比べれば華があると書いただけで、
お前のようなオタがどうこうという奴にはすでに見る目に客観性が
無くなってる。 ジャニ使ってヒットすると思い込んでるってお花畑にもほどがあるな >>337
お前がどう思おうと勝手だが監督を馬鹿にしすぎじゃね
実際に監督は大野に役作りをするなそのまま演じろと指示してる
普段の素の大野が自分の無門のイメージそのものだからと
押し付けられた俳優にそんな指示をして撮ったとしたら
あまりにも観客を馬鹿にしたアホ監督って事になるからな こんな興行成績じゃ、また大麻君が大野やっちゃうかも! もともと和田作品の中ではのぼう、村上よりだいぶ落ちる
だから大野を引っ張ってきたんだよ
金かかる割に話としていまいちだから
これは和田が史実にこだわりすぎる性格のせい
忍者なんだから、山田風太郎とは言わないが、それなりに派手な
ところ見せないと、見てくれないだろ
散々漫画とかでやりすぎちゃってるんだから 映画板も芸スポも、この映画の文句を書くとSMAPファンだと決めつけられるのは何なの >>352
スマヲタが全方位片っ端からケンカ売りまくって関係ないのに一番悪態つかれたのが嵐だからじゃない? >>353
嵐オタも全方位に喧嘩売りまくってない?
私はそのせいでスマオタどころかジャニオタですらないけど
嵐は嫌い 原作でも無門って大野みたいなブサイクなおっさんで覇気がないやる気のなさそうな忍者なのか? 忍びの国ファンじゃないけど見たら面白かった、
ジャニーズだから出したんかと思ったけど
大野くんの演技うまかったし戦いのシーンあるんだけど
練習したんだなって感じあった。 具体的な興行収入で人気ないってバレるのに
どうしてこんな提灯記事書くんだろう? >>361
>>>359
>もっといろんな映画を見たほうが良い。
でもよかったよ >>70
佐藤健はカッコつけすぎるから駄目
るろうにとか終始硬い感じで おろ?の方の剣心を期待に反して殆ど演じれてなかった。印象にも残って無い
腑抜けモードと本気モードの切り替えに関しては電王のときより下手になってると思う 時代劇フリークなんで観たけど中々面白かった
大野であることにはまあ10分くらいで慣れたかな
終盤の啓蒙めいたセリフは要らんかったな個人的に >>366
織田軍と無門達が戦うシーンがめっちゃワクワクする
終盤のシーンは同意だな >>7
あれはひどかったね
忍は原作がしっかりしているから期待
キャスティングは心配 大野「宣伝すりゃいいってもんじゃないんですよ木村さん(笑)」 あれなんだっけ、週刊誌に載ってたけどどこも取り上げなかった奴 観てきた。
面白系かと思ってたけど見応えのあるエンタメ時代劇だった。アクションがスゴいんだけどもっと長く見たかった。 キャスティングはすごくいいよ 演出は好み分かれるだろうな
國村隼が剣豪大名の風格でさすが、伊勢谷祐介はかっこよく熱い武将
マキタスポーツは剣道やってたからか小太り武将にリアリティーがある
立川談春、でんでん、きたろう、上田耕二が憎たらしい忍者の親分衆で面白い
石原さとみは綺麗で怖い、平由奈は気丈であどけないお姫様
知念は父親のプレッシャーに潰されそうな舐められてる馬鹿ボン
鈴木亮介は復讐に燃える上層抜け忍、大野は平気で人殺しする最下層忍者
こいつちょっとって奴がいない >>373
煽りとかじゃなくて単純に興味があるんだけど、普段どんな映画を見てるの?
面白いと思った映画やドラマを教えてくれ
どういう人がこの作品を絶賛するのか知りたい >>375
観てきてないんだから答えようがないだろ。w
全くのデタラメに反応しなさんな。 >>1
述べ人数でカウントさせても話題には上がらないぜ まさか大野が後に世界的映画スターになろうとはこの時の俺達は知らなかったのだ >>340
JALのCM見てたらオタじゃなくてもそう思う
大野相場二宮のフリーターが無理に着飾ってます臭が酷すぎる >>382
人が死ぬことや人を殺すことを屁とも思ってない下忍の役だから >>383
お前にどう見えようが実際は億万長者の成功者じゃん
フリーターに見えるならどんだけ人を見る目が無いんだよw >>385
嵐の年収2千万とかだろ
それで億万長者?
結婚もさせてもらえない
精子も劣化したら子供の障害の可能性があがる
BBAに媚びうってやりたいジャンルの音楽もできない
サクラップにあわせて口パク商売 昨日見てきたけどビックリするくらいつまんなかった。 提灯レビューに騙されて観ちゃったよ
普通のジャニオタ映画だった 本当に見たなら具体的に何処がつまらなかったか書けばいいのに
自分は川のシーンとか北畠暗殺のシーンとか思わず見入っちゃったけどなあ 全体的につまんなかったよ
いや、長尺のコントとして見るとそれなりに完成されてたか >>390
川のシーンって、あんな軽くて安っぽい殺陣に見入れるのかよ
いくらなんでもハードル低すぎるだろ >>392
何でそんなに必死に否定するのかよくわからないんだけど重くて安っぽくない殺陣ってどういうの? ウルトラマンにレッドキングという頭が小さくて脳も小さいのでバカで狂暴な怪獣が出てくる。
暴力団の組員はみんなこれと同じ頭の形をしてる絶壁頭。
横からの映像シーンをよく観察すると面白いよ。ヤクザはみんな脳欠損がなるもの。
刑務所にいる犯罪者の平均IQがかなり低くて知的障害者ギリギリなのは有名な話だな。
なんかの会合でヤクザの組長がゾロゾロ集会所に入ってく映像があったが
みんなそろいもそろってレッドキング型の絶壁頭だったので笑ってしまった。
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/l/o/o/looovlog/vlogu1u8r-3.jpg
実は韓国人はこの「超短頭型」、つまり絶壁頭が多い。
http://blog.goo.ne.jp/shi_mu_ra_ke_n/e/f3fe22b1d4e3e8067414834707199f25
>朝鮮半島人については、三国志時代から短頭だった事が知られ、
>現代韓国人では多数が過短頭あるいは超短頭
これが偶然でないことは、公安調査部長の「日本の暴力団のほとんどが韓国人」発言でも
証明されたといえよう。
https://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
日本人は、アジア人の中では鎌倉時代の人骨から後頭部が張り出した長頭型が多い。
頭蓋骨が残ってる伊達政宗も長頭型で有名だね。
http://shuchi.php.co.jp/rekishikaido/detail/2552 川のシーンが軽く安っぽく見えるってどっか外れてんじゃないの? あの場面はそこまで絶賛するほどのもんじゃないと思うけどねえ
演出のせいだと思うが二人のスピードを目立たせて肝心の殺し合いの迫力もないし
でも普段映画を見ないジャニオタの人たちには時代劇の殺陣は新鮮に見えるんだろうから
アイドル映画としては大成功だな >>396
きっとスタントマンより凄い動きができる武道家とかなんじゃないのw >>397
実際のスピードが速過ぎて画面では分かりにくいから敢えてスピード落としたらしいよ >>397
ジャニヲタを侮るな
特に大野のファンは還暦越えが多い。
今日映画見てきたが観客は案の定だった。
レディースデイなのにレディースって言えるか?っての。 いまいちだった
お国がどういう身分のどういう女か
織田勢のそれぞれの胸中とか
もっと描いてくれたらよかったのにな
忍者側はどうせ金だけだから
対比が見たかった >>400
次は尿潤主演の映画らしい
還暦越えの尿潤ファンが観に行くんですねw 大野ってそこら辺にゴロゴロいる平凡な人間と変わらないんだよね。
スターってそんなもんじゃ無いだろ。一目見て人を引き付ける何かを
持ってるのがスターだろ。 しょせんアイドル映画
それ以上でもそれ以下でもない
でも大麻くんファンのおばさんたちにとっては黒澤をも越える史上最高の映画なんだろうな 演技もダンスも歌も下手。まぁ今時のジャニーズはオーラとか無いし、誰も期待してない。特に嵐は駄作だよ。 負け犬「ここの書き込み負け犬の遠吠えみたいで可哀想。 」 >>404
おっさんアイドル大野にスター性なんてあるわけねえだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています