【芸能】<松本人志>「ネタを聞きたい」と認める芸人4、5組…サンドウィッチマン、東京4、バイきんぐ★2©2ch.net
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ダウンタウン松本人志が30日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、
ネタを聞きたいと認める芸人が4、5組いることをあげた。
1組はゲスト出演したサンドウィッチマンであることを明かした。
坂上忍が「サンドさんネタはすごい?」と尋ねると、松本は「面白い」と真顔で答えた。
松本は「パッとテレビつけた時にネタをやってても…
別に見なくていいかなとチャンネルを変える芸人はいっぱいいるけど、
4、5組くらいはこいつらのネタは聞きたいと思う」と話した。
その芸人がだれなのかツッコまれ、
松本はサンドウィッチマン、東京03、バイきんぐをあげた。
6/30(金) 23:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000171-dal-ent
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170630-00000171-dal-000-view.jpg
2017/06/30(金) 23:45:20.97
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498833920/ 松本の映画を観たい
そして論評したい
つまんねいな! そういえば中川家もサンドとナイツは面白いって言ってたね 松本さんに認められたいってなりだしたら芸人は駄目
お客さんを笑わせるのが芸人の仕事だからな ダウンタウンのフリートークだけでいいかなあ。あとは別に。
なかやまきんに君くらいか。 サンドが一般ランキングでもやたら好感度高いのは
あの無害そうな人柄が好かれるのと
吉本のちょっときつい関西弁漫才みたいなものを嫌う一定層が
いるんだろうね 西村は声は通るしセリフも上手いし言うこと無いな。なお、 >>19
あと東北震災チャリティーでドーンと知名度と好感度をあげた
変なイロがついちゃったが 浜田に認められるならメリットあるけどな
松本じゃせいぜい低視聴率の深夜番組に出てお終い サンドのピザ屋ネタとか笑ったが
東北災害で騒ぎすぎて
笑えなくなったわなぁ 東京03は、面白いね。
中川家は、本物。外す事無い。本当に面白いよ。 もうちょっと面白い人選してほしかったな
サンド、03とか誰も異論唱えられず話終わってまう ネタにしていいぞお前らの頭で分かるならww
・・・
「する」なら合憲、「した」から違憲
(憲法)
第二条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範 の定めるところにより、これを継承する。
(皇室典範 第一章 皇位継承)
第一条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。
第四条 天皇が崩じたときは、皇嗣が、直ちに即位する。
昭和21年11月3日、憲法公布
皇室典範議決(22.1.16法律第三号)
昭和22年5月3日、憲法施行
この時系列で、憲法施行と同時に皇位継承の要件は国会が議決「した」皇室典範第一章で憲法的に確定している。
「する」と書いてあれば憲法施行後も皇室典範の改定で皇位継承(男系男子、崩御による即位)を変更することができるが、
「した」で憲法2条と皇室典範第一章は一体になって確定しているから、皇位継承の変更は憲法2条を改定しないとできない。
宮家とは皇位継承権のある男系男子がいる家だから女性宮家などはあり得ない。
皇室典範は法律だから、これを変えて、生前退位を認め、女性宮家も作れるのなら、
法律の改定手続きで女性天皇にも女系天皇にも変えられる。
政権が変わるたびにころころ変わることになるが、それでいいのか?wwwwwwww
法律で皇位継承(崩御による即位)を変更した退位特例法は明々白々な憲法2条違反だ! >>19
関西でも中川家とフットボールアワーは好きなんだけどね
無理やりにでも笑わせようとするあざとさが強すぎて好きになれないお笑いがほとんどだ 出た
松本の関西嫌い
そんなに関西が嫌いなら関西ローカルにも出るなよ アンタッチャブルのコンビ時代はおもろかった
今更復活してもしらけるけどな >>43
関西人って褒めないとすぐこういう事言うから嫌い >>46
松本は昔から関西嫌い
よく知らないなら口出すなよ >>17
マジか!?
てっきり伊達ちゃんかと勝手に思ってた >>48
吉本の芸人は除くって前置きあるで
吉本除いたらそら関東ばっかやろ 爆笑問題が入ってなくて安心
仲どうこうじゃなくて、普通につまらない サンド03ナイツ花大和牛さらば青春の光
ネタとは別に中岡 東京03て…
松本っていつからかなんでもゲラゲラ笑うようになって大丈夫かこいつと思ってたけど
もう完全にセンスずれちゃってんだな >>48
お前がよく知らないだけじゃねえかバカかよ 制作スタッフのアンケートでも一緒に仕事したい芸人1位がサンドだったはず… 東京4は確かにおもしろいよな。おれは東京5の方が好きだけど サンドウィッチマンのコントは常におもしろい。
バイキングはコント自体は面白かったりいまいちだったり。番組の企画やらせてる方がおもしろい。
東京03は面白くない。 >>33
松本でも、IPPONグランプリやすべらない話によばれるかもしれん
あと、ガキの七変化とかも 吉本の後輩芸人を挙げずに、弱小事務所のサンドや、人力舍から名前を出すのが松本らしい
標準語もすっかり板についてきたね。こないだ「〜じゃんか」言っててワロタ 03はお笑いというよりほとんど演劇
たまにバラエティとかで見ると畑違いの仕事してる感じすらある >>63
東京03はネタがきわどくてTV向きじゃないからTVに出てるのを見てるだけだと面白くないかもしれない >>38
これ見てたけど最初に「吉本は抜いていい?ややこしいから」っていった上だから
吉本っぽくないのは当然の話
吉本以外でネタを聴きたい芸人 サンドは
東北の番組やっても自分が主役とは思わず
東北人を立てるし
視聴者受けや製作スタッフ受けはいいだろう。
面白いかどうかはともかく。 この前日テレで披露したネタはインパルスの板倉が警察に捕まったネタぽくて少しガッカリだった。 >>71
テレビの03は無理矢理尺を合わせてるせいで、間合いとかめちゃくちゃになってるよな 富沢の「汚ねっ」はクソ笑った
ハマタにあれだけストレートにツッコめるのはなかなかいない 富澤がきったねって言う所腹抱えて笑った
2軒目になってたけど、ダウンタウンは結構酔ってたんだよな >>49
芸人がコント台本を書いてそれを役者が演じるって番組があるんだがそれに富澤が出た。
その番組で普段どうやって台本書いてるか話してた
実際、富澤が書いた台本面白かった 正直東京03はちょっとなぁ。
なんであいつらをチョイスするかな。
他にいるやろ、もっと。 最近、松本の発言に対してハァ?と思ってたけど、サンドと東京03は同意 >>78
>>79
吉本の太鼓持ち雑魚芸人なら賞賛するが別事務所だしな。それに富沢は結構怖いもの知らず
というか天然というかサイコパス >>81
なんでって面白いからでしょ?
君がつまらなくても >>81
紳助の感謝祭の一件がなければここまで持ち上げてやることもなかったかもな ダウンタウンが物こぼして「きたねっ」とか誰でも言えるだろ
1年目2年目の若手芸人でもいうぞ
むしろ黙ってる方が怒られる >>89
確かに、今はほとんどの吉本の芸人は突っ込める
吉本の芸人はビビって言えない!とか
いつの時代だよ、ダウンタウンも丸くなってるんだし
誰でも言えるって 中川家、ナイツ、サンドはコンビとして最高峰だろ、異論は認めない サンドウィッチマンの「カラオケ」「街頭インタビュー」「出前」この辺りオススメ サンドウィッチマン
ナイツ
この二組は中堅〜若手でもついつい見たくなってしまう >>95
収入面では、松本から見たらお前なんか鼻くそだが。 >>31
私も思った
それに西村さん自体が天然?面白い人だと思う >>8
三組でライブやるくらいだからね。認め合ってる。 >>87
それ思ったw
石橋への脅迫めいた電話もバラされて先輩の尻拭い感がある >>99
松本に面白いって言われたら喜ぶよなって浜田も言ってたよ 中川家は上手いとは思うが、面白さが全くわからない
一瞬たりとも笑えない 東京03の、他人の不幸と、ハワイのコントは何回見ても笑う ポカスカジャンが入ってないなんて松本も見る目がないな 東京03はテレビではやれないDVD収録の長尺物のコントが面白いな >>103
マツシンがまたイミフなことをw
「バイトするならタウンワークッ!」見てオナッてろw 普通の一般人が思うベタベタな選択とまったく同じでワロタ
もっとマニアックなのとか、
あまり評価されてないけどこいつらは凄いとか、
そういう見るとこが違うみたいなの頼むよ・・・
普通の視聴者と一緒w >>38
ダウンタウン自体が若手の頃吉本とか大阪とかの匂いがしなかったらしいな。
大竹まことが言ってた。 >>24
見たくない
ザキヤマが調子こいて柴田を下に見てるからおもんない
柴田がザキヤマを下に見て頭思いっきりぶったたくツッコミがない限りおもんない
謙虚で遠慮気味になった柴田に価値はない >>129
そう言ったら言ったで「事務所の指示で無名芸人を持ち上げてる」「俺は一般人と違って笑いの感性が違うだろと自己満」。とか書き込むくせに。 >>33
ああ、ライセンスとか岩橋とかみたいになれるもんな >>129
一般人が言うのと松本が言うのとは重みが全然違うのよ >>32
確かにチャリティーは最初んっ?と思ったけどガチと分かって普通に好感度上がったわ サンド、ナイツ、東京03 だな自分は
あとスーパーマラドーナは見るとちょっと気になる存在
ヒョロヒョロの設定が面白い
へー、まっちゃんがねぇ
サンドイッチマンしか知らないわ 吉本以外だったらこの3組だな〜って思い浮かべながらテレビ観てた
これに華大とフット入れば最高 東北の地震で良い人なのがバレても面白さが減らない珍しいタイプ >>91
名前あげられてる当の芸人は嬉しいだろうけどな
あの世代でダウンタウンに憧れてない芸人ほぼ居ないだろうし こういうときに吉本の名前を挙げないのが松本の器の大きさだよな
たけしなんか馬鹿よあなたはとかへのひいきを隠そうともしないもんな 東京03は内さま出ると全然面白くないのは何故
相性悪いんだろうか 東京03ってさあいっつも会社の同僚と上司か、友達同士で根暗っぽい方の眼鏡が女装してるパターンのコントばっかりじゃね? 水曜日のダウンタウンの落とし穴の回の西村は死ぬほど笑った 普通に評価されてるなら変に松本臭つけられても困るだろ
大コケの代名詞みたいなやつなんだから 東京03は飯塚のツッコミがそこまで怒る程のシチュエーションか?と思ってしまう。周りの理不尽さがエスカレートしていってキレるならともかく。バイきんぐはツッコミが棒読みなのに長いからフレーズセンスあってもピンと来ない。まあ小峠はバラエティ面白いから良いや。 >>146
どのコンビもそんなもんでしょ
漫才でもコントでも2つ型があれば食っていけるレベル
売り物になる型が3つ4つあればその分野で天下取れるレベル
もっとも芸人(笑)ヒエラルキーの頂点がスタジオだべりのMCになってる時点でネタが面白くても2流あつかいだけど うるさいネッツユーザーを考慮して?敢えて吉本除いていたわけだけど
除外しないと誰だったのか気になる
今回の系統的にはタカトシ辺りか?
つーかジョイマン省くなよw ゼロ3は まあよくある練られたコントだけど爆発力は感じないなあ。
結局サンドが抜けてる 芸人シャッフルのドリームマッチで東京03と伊達が組んでやった
プロポーズとスパイの融合ネタは舞台喜劇のような完成度で
この回だけ録画が消せない >>149
センスって言うとどっちが良い悪い、どっちが上か下か、ってなって語弊があるけど、要は
感覚だからな。どっちが上か下かじゃなくて合うか合わないかの好みの問題でしかない。
どこにチューニングが合うか合わないかって問題 >>32
>>137
今も宮城ローカルのバラエティ番組で、
仙台のみならず県内各地をまわっている。
被災地でも積極的にロケしてるから、宮城県民のウケはいいと思うよ。 「きったね」だけじゃなくて「歯が抜けたのかと思った」が面白かったんだよ 吉本以外でいいかって言ってたけど
サンドウィッチマンとかの名前出したのは
それより前だった気がするけどどうだったかな ダウンタウンはむしろ漫才のみ面白かった
コントはダメだし最近はもうトーク芸人通り越して
コメンテーターだし 03おもろいよなあ
アルファルファの頃から好きだったわ そういやジョイマンはなぜ消えたんだ? 面白かったのに
クマムシや8.6秒バズーカは、つまらないから消えたってわかるけど >>167
そうか?笑ってコラえてのハシゴ旅おもしろかったぞ
呂律回らないほど酔っぱらってるのにツッコミはちゃんと言えてたし 若い頃は「おもろないわ」ってdisってた、さまーず(バカルディ)、くりーむしちゅー(海砂利水魚)と
今じゃ完全に友達だもんな。
有田や三村のボケにも大笑いするし。
笑いの趣味趣向は完全に変わった。 >>164
何処のタイミングかは忘れたけど
断りは途中だったよ
バイきんぐ前ぐらい? オレが知ってるナイツとは別のナイツだろう
東京4は名前も知らん
塙のいる方のナイツの漫才はふーんとしか思わない お笑いの話題になると浜田は傍聴者になるんだけど、浜田の意見聞いてみたいわ 松本は言葉遊び系は評価しないみたいだからナイツも漫才は上手いけど面白いとは評価してないだろうよ
ますだおかだなんかもM-1のときは超冷めた目で見てたからな サンドのネタ作りは両方で作ってる
伊達はボケを考えて突っ込みたい言葉を同時に、もう一人の方は突っ込まれたい言葉を考えてボケを同時に
だからサンドのネタは手紙とか職質とか構成じゃなく、シチュエーションだけ決めて、あとはボケと突っ込みを詰め込んだようなネタが多い >>177
案外浜田の方が的を射る事ポロっと言いそう >>172
西村のは、イジラれ笑い、滑り笑いの類いで
上手にいじる側の人間がいないと駄目
本当に才能があるのは当たり前だけど圧倒的に小峠 サンドとナイツは関西人が見ても面白いな
東京03の代わりにアンジャッシュだな
過大評価は千鳥、ノンスタイル、ウーマン何とかで決まり シティボーイズとか観てた松本なら東京03は納得だろ YouTubeでサンド見るとやっぱり面白い
最近ネタやってんのか知らないけど >>186
オレと過大評価芸人完全一致。
ただしノンスタは相方チェンジしてネタやる番組では面白い。キンコメの今野
と井上の学芸会ネタは今観ても面白い。 >>182
ほとんど冨澤が作って、伊達が時々これ言いたいから入れて、と無茶ブリするやりかただったような 東京03とサンドが戦ったキングオブコント2009は歴代最高だと思う。芸人相手に大爆笑とりまくってた。 04ってどの辺りなんだろ
東京と名古屋の間ぐらいの静岡ぐらいかな >>182
伊達はネタ書けないって自分で言ってる
ツッコミで言いたいセリフを富澤に伝えてるだけ ナイツってはなわの弟だろ?
東京芸人ヅラしてるのがいけ好かない タックル出る前の大竹まこと評価してた
今会えば殴りあうぐらい考え違ってる >>184
松本って意外と何でもすぐ笑っちゃうからネタ評価しないでほしいw 千鳥を面白いっていってるのはなんなんだ?
10年ぐらい前は度を越えたシュールが面白かったけど今はただただつまらん サンド好きだけど東北魂だけはなぜか全然面白くない
特にのんきだなみやすのんきかよがツボ >>185
それを分かった上で西村面白いって言ってるんだけど >>173
よしもと以外括りなくても
サンドウィッチマンとバイきんぐと東京03は5組に入ってそうな気がした サンドって志村にも可愛がられてたよね
弱小事務所なのに色々評価されて人気も高いんだからすごいわ >>192
ピースが全然面白くなかったのに最高得点だった回があったね。 >>201
はけど
100問クイズとか好きだった
今はクズ
クセが強いってなんやねん 納得の人選ですわ
この3組にナイツとラバーガール加えて
俺の非吉本トップ5だな アマゾンプライムで一気にM-1の過去作を観た俺から言わせるとナイツとアンタッチャブルとノンスタイルは頭1つ抜けてるな。
ますだおかだ、フット、笑い飯、チュート、サンドは面白いけど勢いや意外性は1つ落ちる。
まー、M-1は場の雰囲気がかなり影響するから今観ると評価変わるのよね。 バイきんぐネタ面白いか?
西村本人は水曜日のDTで意外と面白いけど 映画プロデューサー・奥山和由が語る日本映画の現在
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4981.html
奥山:ジブリが登場して以来、日本のアニメは圧倒的な力を持ち始めた。
実際、あの頃の高畑勲さんや宮崎駿さんが作る脚本は、実写より全然よくできていて、
脚本の力がアニメを押し上げていった。同時に「絵」という感情に直接訴えかける力も持っていた。
そこに『君の名は。』 の川村元気プロデューサーみたいな、
マーケットリサーチから逆算するような人が入ってきて、
ゲーム感覚で点数を稼げる映画は確かに出てくるようになったと思います。 >>214
素人なのに頭一つとか語っちゃっててなんか恥ずかしくないってこないのかな >>214
奈良県立歴史民俗博物館見てそういうこと言ってんならセンスないと思うけど 千鳥 ネタはクソつまんないが喋りは上手い
ウーマン、ノンスタ ただのマニア向け
東京03、サンド ネタも喋りも安定感ある
みんな思ってることはこんな感じだろ? ピースあまり見たことないけど化け物と男爵は好き
優しさ溢れるほのぼのコント
東京03は見たことない人に勧める時どのコントから紹介すればいんだろ
バンドの方向性かな… >>1
庵野×麻生塾×ドワンゴ 株式会社プロジェクトスタジオQ 設立へ
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1498861240/
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c621-ddzC)[] 投稿日:2017/07/01(土) 07:24:00.63 ID:+rG7Yp+R0 [1/2]
なっ、いったとおりだろ
今話題の学園利権ごっつあんだよ
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3ed0-oemh)[sage] 投稿日:2017/07/01(土) 07:24:44.22 ID:rgx37bUT0 [1/2]
こりゃまたネトウヨが増えるな
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd62-Thm6)[sage] 投稿日:2017/07/01(土) 07:24:45.90 ID:hCfYM1xCd
庵野おわたな
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MMd6-0cTI)[] 投稿日:2017/07/01(土) 07:27:09.04 ID:Ub8ciO8FM [1/2]
潰せ
ネトウヨ企業を許すな
189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/07/01(土) 10:17:33.83 ID:d0/vnVKV0.net[1/3]
>>96
それは欧米、台湾、韓国の価値観。
日本、中国、ロシア、アフリカ、トルコ、パキスタンは、
国家権力に媚びるのがクリエイター、アーティスト、コメディアンの仕事。
庵野だけでなく、椎名林檎も松本人志も安倍に媚びているだろ。 ナイツ、ウーマン、サンド、千鳥、中川家がやってたら観てしまう 中川家の兄貴のつまらなさ
礼二はピンでもやっていける >>168
アルファルファ時代と全然違うことやってるけどな >>219
千鳥
ネタが面白いしバラエティでも個々でも力がある。クセが強いから好き嫌いは出やすい?
ウーマン、ノンスタ
マニアというか女子供向き。勢いと練習量の笑い。むしろマニアからは相手にされにくい 録画を見たけど、東京03とか、サンドの他には?って
坂上にしつこく聞かれて捻り出したような感じだよね。
じっくり時間を与えて答えさせたら、他にも何人か出てくるのかもね。 >>207
事務所が送り出した量産型じゃないからじゃね?
吉本回しみたいな番組はネタ番組ならともかくしんどい時がある
ジュニアと今田がたまに辛い 関西芸人というか吉本新喜劇みたいなのつまんないもんね
松本正直吉本新喜劇全く評価してなさそう 東北魂TVのものまね芸人シリーズは好き
ツッコみながらもVを見て笑っちゃってる小峠がいい ノンスタは最初嫌いだったけど最近は面白く感じるようになった
千鳥はますます嫌いになって来たな
岡山弁押しとかウザいわ >>31
東京03も舞台では豊本が一番落ち着いてるし声通るし聞きやすいぞ
なお ノンスタは石田は上手いなと思うけどな
謹慎野郎は下手だわ 松本が東京03を評価するってことは、もう伸介にーやんは吉本に影響力ゼロと考えていいの? 東京03の単独ライブ行ったけど笑い過ぎて腹痛くなったなあ、それからずっと通ってるわ ジョイマンおいしかったな
しかし松本はバイきんぐ好きすぎ >>237
別に吉本共演不可とか完全に干されてた訳でもないしな
変な感じにはなったけど 俺はパンクブーブーと大阪の美容室とかのネタやる人
あれ糞おもろかったわw サンド、バイキング、東京03、千鳥、ダイアンが好きだから被っててびっくりしてる。吉本は身内だから言わなかったけど、誰だろうね。中川家かな? やっぱり千鳥だろう
間違いなく漫才だけで飯を食っていけるわ、たけしが評価してるから松本はちょっと距離を置いてるのかな
あとウーマンも何やかんやで凄い、ノンスタも井上の冷静なツッコミがあってこそ、腕は確かだよ この3組のような完璧なコント系は今松ちゃんがやろうとしても照れ笑いが出るから羨ましいんだと思う
吉本の漫才なら自分でもやれるからあんま興味無いんだろうな 東京03に関していうと昔は職人肌だったけど
最近飯塚は仕切り・角田はキレキャラ・豊本はポンコツで
テレビタレント向きの3人ということがわかってきて
だんだん露出増えてきてるからその辺も加味した上での評価だと思うよ >>249
吉本抜きで語ってたよ
俺が名前を出すと色々ややこしいからと 東京03はホント面白いよ、DVD全部持ってる
さすがに最近のは昔と比べるとちょっとイマイチな感じの増えたが
戦車のやつが一番好きだな、救世主ってやつだったか。
あとは東京の両親かな >>232
板前ってなんだっけ
店に取材に来るやつかな 吉本アレルギーを、ネタや人柄で癒してくれるサンドマン。 東京03は不倫現場目撃して逆に入って来る奴おすすめ >>249
中田がうるせーから吉本芸人を挙げるのは避けた
たぶんロバート千鳥ノンスタは挙げる >>40
ほんとそう思った。
誰でもそう思っている人を挙げられても…。
まあ評論家じゃなくて現役だからしょうがないけど、
「ああ、お笑い見てるんだなあ」
っていう人を挙げてほしかったな。 俺が5組上げるとしたらこうなる
サンドウィッチマン
アンタッチャブル
NON STYLE
アンジャッシュ
東京03
2 >>259
それだと思う
でも角田好きならバンドの方向性 ロバートは分かるが千鳥ノンスタは微妙だな
ツッコミにバリエーションが無いんだよね…
特にノブ
毎度毎度あの言い回しにいい加減飽きる
漫才だったら華大と中川家の方が上と感じる まあでも松本が今の地位を確保してから今までこいつらには負けた脅威かも?って芸人は居ないんじゃないかな
誰も自分を越えたとは思ってないはずだし現に居ないもんな
それこそ若手の頃の爆笑問題くらいか、実力行使で潰しにいったからなw 東京03とサンドは鉄板だよな
身構えずにゲラゲラ笑える
松本だけのアンテナでみたら他に誰がいたんだろう インパルス、キンコメ、ラバガ、東京ダイナもいいけどな
最近無いけどさまぁずも テレビの東京03はそれほどでもない
単独ライブの03は死ぬほど面白い ノンスタは事故あってから笑えないわ
ちょっと復帰早すぎたしネタにしすぎで引いちゃう >>1
今の松本に言われても嬉しくないだろ
やることなすことビートたけしの二番煎じだから サンドの漫才はそこまで斜め上のボケは投げてこないのに何であんなに面白いんだろうな
完全にパターン化してるんだけど
伊達のツッコミが絶妙なのか リズムネタは嫌いだが歌ネタはモノによっては笑っちゃうな
歌でも右肘左肘みたいなあまりにも単調なのはダメだが
最近だと安全漫才は好きな方 サンドは富澤の書くネタが作家並みによくできてるのもあるけど
それ以外の部分で言うとデブ二人ってのがでかい
デブは人に安心感を与えると科学的に証明されてる
デブ二人のコンビってほとんどいないし 喋りながら食べ物吹き出した浜田に
「歯が抜けたかと思った」で涙出るほど笑ったw 今の松本人志に
調子に乗ってたころに書いた遺書の話を聞いてみたい >>158
見てみたが、志村けんからもうちょい笑いが欲しい、と言われてるように
設定の妙しかねえな >>284
麻薬売ってそうなデブと麻薬打ってそうなデブ2人は不安しかねえだろ
M-1で売れるまで面白いチンピラにしか見えんかった、テレビ出だしてギャップだけで面白い事に気づけたけど >>286
3年前だけど、水曜日のダウンタウンで検証みたいなのやってたよ いやいや上から目線で言わずまず松本お前がやってみろよ >>158
俺は富澤とフット後藤の漫才をたまに見返すな
完成度高すぎ ノンスタ好きなんだけど
特にいじめとか
ただヤスキヨの焼き直しなのが残念 数字持ってない松ちゃんに認められても意味無いよなw
ハマタに愛された芸人が勝ち。 忍者になって巻物を盗む…は誰?
知ったかぶりのお兄さんは誰?
面白かった >>292
あれは凄い
「ヌンチャク構えてるところ失礼します!」
「新聞や!」 東京03のコントは長すぎだろ。
テレビ用は5分くらいに短縮してるけど
通常のは20分くらいある。 >>281
伊達は今でもダウンタウンオタ丸出しだったよ
M1のコメントの頃から変わってない 大きな声では言えないが、我が家も嫌いじゃない。
エロネタとデブいじりのワンパターンだけど。 >>1
バリバリの漫才師としては、わずか5年
そこそこで、バックレれたお前が言うな。
何、お笑い極めた気でおんねん。 >>286
そのときの俺はそう思ってた。
年をとって、時代や立場が変われば考えが変わるのは当たり前って言っててまあ確かにって思ったよ。
いつまでも昔は昔はって言ってるのもどうかと。 個人的に最近かなり笑ったのは
渡辺直美の七変化
オリラジ中田のピタゴラス
有吉の豊田真由子 >>294
ライセンス・どりあんず・岩橋・梶原「せやな」 昔から評価されてる典型的なメンツ挙げてる時点で結局は他に面白い奴等が居ないって事だろwww >>153
わかる
飯塚のテンションで「え?」ってなる時あるなぁ バイきんぐは小峠の相方が、セリフ噛まないから小峠が無茶しても成り立つ。 ジャイマンは完全にネタだよな
そもそも最近TVで見ないし サンドウィッチマンが面白いっていうのには浜田も納得してたけど他のやつの時は全く反応してなかったのが相変わらずだと思った
今の松本の評価なんてどうでもいいから浜田が評価してる芸人しりたかったわ この人選は何となく分かるわ
03とかサンドは客の頭を整理させてくれる間を作ってくれてるんだよな
他だとラバガとかエレキコミックとか
逆に畳み掛けたり早口の芸人はみててだるい 松本ってクソつまらん若手芸人とか
誰を観ても笑ってる印象なんだが ナイツは認めてるだろうけど、爆問太田をリスペクトしてることも知ってるだろうから、
あえて挙げなかったと思う。 マツモト様が聞いてやってもエエとおっしゃってます
光栄に思えよ〜 って事か MHKのコントをみると
サンドウィッチマンは松本の遥か上に居るよな。
なんで松本ってつまんないのに売れたの? 東京03はキングオブコントんときに手放しで褒めてたからな
だったら紳助と問題起こしたときになんとかしてやれと サンドのコントは60過ぎのうちの母親も笑ってたからな
守備範囲広いわ >>327
当人達は、ラジオで助けられたって言ってたよ >>271
あくまでも自分の感想だが、長期の充実率と云う点では、03の単独、どうでしょうの企画群はダウンタウンの実績に勝るとも劣らない仕事をしてきたと思う。
特に03は腕一本でどんだけ良ネタかっ飛ばしてきたんだって感じだし、それに加え職人揃いの裏方がライブを支えているのはDVDを観れば判る。
並ぶ者がいない位のコント師なのだから、評価の為にTVに出てあくせく笑いを取りに行く必要は無い。稼ぎたいなら別だろうが。
とにかく良ライブを観せ続けてくれれば、にぎやかしばかりの時代にも耐えられる。 サンドとナイツは面白い
ネタも面白いラジオでのトークも面白い
もっと評価されるべき サンドはたしかにネタの質が落ちた
安定感に定評があったのにな この3組は仲間内の空気だけの笑いではないからな。
吉本はそういう空気なだけで結局はおもしろくないのも多い。
ジュニアとか。 松本(本当はパンクブーブーも好きだけど黒瀬が調子乗るから言わない) >>1
もはやテレビ芸人よりも糞みたいなユーチューバーの方が面白いという子供が激増してる
もうテレビ芸人の人気は終わりじゃね? サンドコントの完成度は半端ない
将来、古典として残るんじゃないかと本気で思っている あとの番組に出てたスーパーマラドーナのネタは本当にパンクブーブーの劣化版だな >>297
20分なんておぎやはぎとかとやるグダグダコントぐらいでしょ
通常は7、8分ぐらいで角田が自由にやるコントが10〜15分ぐらい 笑いたい時はyoutubeでサンドを見る
他の芸人はほとんど見ない 東京03って面白いけどクズを笑い者にする芸風だよね >>337
華丸大吉の面白さは俺も分からない
上手いとは思うけど面白いかと言われると…
俺が関西人だからかな >>347
それは関西人とか関係無いかとw
華大と中川家は全然笑えない
でも達者だなぁ〜とは思う
ただそれだけ >>339
これには本当にびっくり
ヒカキンにヒカル?素人の遊びの延長で何の芸も無いのに大人気なんだよね
それどころか中高生に評価支持されている、why何故に? >>273
知らんがな。
自分では挙げられないから
松本のを聞きたかったって言ってるんじゃんか。 ナイツ
サンド
パンクブーブー
尼神インター
ダイアン
シソンヌ
おかずクラブ
やすとも
テンダラー
漫才番組でこの辺が出るとラッキーと思う ザキヤマじゃなく高田純次がダウンタウンより
年下だったらどういう絡み方してたんだろ サンドはアンチもいないくらいすげえのかよ。
否定的な意見ほぼ無いじゃん。 松本人志「テレビが面白くなくなった理由は視聴者のレベル低下
https://www.youtube.com/watch?v=bHzwiuU4rqI&l
松本「これがまぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、評判も上々で、良かったんですけど、
やっぱりこうなると何人かは、おかしなヤツが出てきまして」
高須「はいはい、落ちこぼれが出てきますねぇ
http://youtu.be/L88e3RVz5Dg >>355
「テレビを見てたら思わず見続けてしまう芸人」なんだからそもそもテレビでネタやってなきゃ挙げようがない ナイツの時事ネタが漫才好きだ
サンドはいつかLGBT団体から苦情がくるんじゃないかと心配になる >>349
華丸大吉は俺もぜんぜんつまらないんだよな。
あと千鳥も全然ダメ
このスレで
サンド、ナイツ、中川家が人気高いのはわかるわ〜 バイきんぐってネタおもしろいかなぁ
西村の存在はおもしろいけども >>366
神がかったネタは2、3個あるけど安定して面白いタイプではないね
松本は小峠も西村もツボにハマってるから二人が動いてるだけで面白いんじゃないかな 東京03みたいに単独ライブが定期的に出来るっていうとこに
テレビ用のショートネタを求めるのも違う気がする >>361
別にテレビでネタやってる芸人の中からでいいよ。 >>348
微妙
ポテンシャルではおもろいのだが
なんか
コントにせよ
ちょっと違うってところか
ネタはいいから、あのままくっそ良くできるとおもろいってところか
サンドイッチマンはおもろいわ
あれは、すでに完成されてる ワシが育てたみたいにワシが認めたをやりたいのかもしれないけど
まあサンドウィッチマンがそこそこ面白いぐらいで他はレベル低い
名前がよくあがるナイツとか中川家なんて老人しか笑えないような退屈さ
昔の神レベルだったころの松本の足元にも及ばないし
みんなつまらないって松本に攻撃されてるわ 小峠、吉村、田中、井上、テレビに出続けてる方は金稼いでるだけあって見栄えがいい
片や出てない方はたまの出演でも見た目ですでに出落ち気味になって結果を残せない この番組見れば分かると思うが浜田は実はボケ、しかも天然ボケ系 上手い下手は有るだろうけど
面白い詰まらないは好みの問題でしょ
優劣とかセンス無いわぁ >>282
ドリームマッチは富沢とフット後藤は特に面白かったけど、
誰と組んでもそこそこ面白かったから、核は伊達でなく富沢
だと思います お笑いは落語が最強。
松本もやっと、それが分かってきたな サンドは松本好みの笑いではないと思う
目の前にいるから気使っただけだろう 1組15分位で3組45分の1時間番組BSで良いからやって欲しい月1程度で良いのでテレビサイズの4分じゃ短いよ ナイツはヤホー漫才なんて言われた頃から抜け出して、
Kのネタとか巨人の打順ネタとかかなり面白い
サンドは富沢がハードボイルド風の男のネタが好き。伊達のキャラ設定を変えるだけで何パターンでも作れる。 サンドウィッチマン、東京03、バイきんぐ 良かったね さまぁ〜ずはガキ使みたいなトーク番組やってるけど糞つまらないね 今夜は7時あたりからBSでお笑い演芸館、コサキン亭、地上波で出川の充電のやつ、
お笑いじゃないけどブラタモリがある。
どれを見てどれを録画とすべきか迷うなあ。 >>365
あの事件を覚えていれば松本のキッツイ冗談 >>379
松本は子供の頃から落語好きで「ん廻し」を暗唱していたんだが
何言ってんの? ジョイマン、コンビで活動してるのかな。
需要ないべ >>397
リーマンの人間関係面白がるガキなんて嫌だww
子供は子供のお笑い楽しめばよろし 3組とも明確なボケ・ツッコミという古典なんだよね
ベースは関西
最近の松本は古典しか興味がないみたい >>382
だったらわざわざ自分で話題出すわけねーでしょうよw >>400
それはサンドイッチマンとして集めた寄付の金額だろ?
本人が実費で4億も寄付できるわけない >>404
松本が自分で話題出したんじゃなくてサンドが考えてきたいくつかの質問の中の
「ネタを聞きたい芸人は誰」って質問に松本が答えたんだよ 松本は松本、好みはそれぞれ
それだけだろ
小峠あげたのは意外だけどな アンジャッシュはあげなかったのか
大島のこと気に入ってるっぽかったのに >>403
だから古いって思われるんだよな
ここで松本がオリラジの名前を出してれば中田ウレションして二度と吉本に噛みつかなくなってたのに 富澤の色気すごいよね
この前コントでゴルフ場に来たヤクザ風貌の変な役やってたけど、妊娠するかと思った サンドは手紙ばっかになったのが
ネタ作る時間ないのかな 東京03上げして紳助にゴチャゴチャ言われないのか? サンドはテレビ出演セーズして、ちゃんと新ネタ作りしろよ。
休んだら事務所の収入減るのはわかるけどさw 東京4というのはネタなんだろうけど、おもしろいかな?
とはいえ、今はネタ番組が少ないってか無いので、年に1〜2回聞くだけだな >>403
じぇんじぇん違うと思う
あえて吉本以外を上げてんだろうと思う
吉本の後輩に厳しいのと自分等を超えてくる後輩がいないってことだろう >>418
いや、古典だよ
2ちゃんねらも高齢化が進んで古典を好むようになってる 東京03はサングラスのネタと間の悪いやつのネタが好きだ サンドのやまなかやのコマーシャルがめちゃ面白い。あのネタもサンドが考えてるんだろうね。
しょっちゅう新バージョンになるから見逃せない。 >>416
サンドは毎年、単独ツアーに合わせて
漫才2本とコント4本の新ネタをおろしてるよ >>414
手紙ネタは年に一本くらい新作。
他にコントと漫才が合わせて5本くらい新作出るがそれは手紙ネタではない。 サンドは別にどうでもいいんだけどヲタ?信者?みたいなのがキモすぎる
ネタ番組の実況見てもサンドageと他芸人sageが酷すぎて
あれのせいでサンド自体苦手になる人大相 >>431
誤変換 多そう
サンドってネタもワンパターンだし飽きるんだよなぁ >>422
吉本の劇場は女子高生の客が集まるから若手のネタも女子向けになって
吉本の芸人は若い女向けのネタしかできないように進化しちゃうんだよ
だからプロのベテランからしたら評価に値しないような奴等ばっかになる 若手芸人の間にも女子中高生に受けてもしょうがないって認識はあるでしょ
パンサー向井が女子中高生に人気なことをいじられたとき
俺もいつまでもここだけ相手にやってないって言ってたし >>416
単独ライブは全て新作だよ
それに後輩芸人もそこそこ売れはじめてる
永野とカミナリも同じ事務所だよ >>434
でも現実には吉本の若手劇場にはファン投票のランキングライブがあって
若い女のファンにウケないとピラミッドの上に行けずに誰にも注目してもらえない
そういう現実の中で若手芸人は若い女にウケるネタばかりを磨くことになるんだよ
わかっててもどうしようもない 朝日新聞、「総理からの指示に見えるのではないか」は都合が悪いから影で隠す作戦をとって印象操作していた
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2423934
>>加計学園問題をめぐって朝日新聞が都合の悪い部分を影で隠して報道していたことが分かった。
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode ・ 3時間3時間前
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司? @smith796000 ・ 7時間7時間前
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
加計学園問題「総理のご意向」の意味がついに解明。伝言ゲームで誤解が広まった
http://netgeek.biz/archives/98162
加計学園の件なんてなんの違法性もないのに執拗に騒いでる左翼マスコミはバカじゃないかと
むしろ文章を捏造した民進党の方が追及されないといけない問題なのに
【加計学園】「総理のご意向」文書、職員の個人フォルダから見つかる しかも内容が一部違う
http://snjpn.net/archives/22843
この記事への反応
・個人フォルダにしかない公文書?
・『総理のご意向』文書があったのはいいとして、そんな大事な文書が一職員の個人フォルダに入ってるのは変だし、
ここまで報道されてたのにその職員は言わなかったの…?あと、民進党が出した文書と違うってそれどっちかは偽装文書ってことでしょ?あ、公文書の形式じゃなかったのってそういう……
・誰が書いたかもわからないし、内容も定かではない非公式な文書が個人フォルダにあったってそれはほとんど怪文書だよね。
・個人メモや個人フォルダにしか存在しない公文書ってなんなんだよ
・個人フォルダの文書って公文書じゃない個人メモじゃん しかも内容は意向を示唆したものじゃなくて、概要を書いただけのもの こんなもんでギャーギャー騒いでたの?
・個人フォルダで見つかったのは草 しかも内容が一部違うとか怪文書で決定で良さそうですね
・職員の個人フォルダになんで機密文書入ってんのかそっちの方が気になるんだが。
・個人フォルダ?作り替え?玉木さんどーなってるの?
・文書存在って個人フォルダwwwwwwwwこんなん笑うわwwwwwwwwwwww誰でも勝手に作れるじゃんかwwwwwwwwww
・個人フォルダにしかないって、それ事実上アクセス自由な共有フォルダなの?違うよな?それ公文書か???
. 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. >>39
ナイツを認めてるのはとんねるず石橋。M-1で優勝予想にあげていたほど
塙は「松本さんはM-1で僕らに投票してくれなかったじゃないですか」と根にもってる
誰でも簡単にできる時事ネタをやらないだけ爆笑問題よりは認めてるだろうけど
>>40
その後やってた下がり上がりで、ピロキ(舞台でネタやってる時間は誰も勝てないほどウケてる)
スーマラ(田中は異質)・大自然(いずれM-1かKOCででてくる)を特集してたじゃない >>321
クソつまらん若手も笑ってあげてるなら、中田は「現在お笑い界トップである
松本さんに認めてもらないから、僕らのリズム芸は世間に認められないんだ・・・」と愚痴らないでしょ
まぁ渡辺直美は認められてるので「リズム芸を認めない」というのは彼の被害妄想だけど
>>411
山里「パーフェクトヒューマンは後輩の8.6秒バズーカ潰すために中田がパクっただけなので
オリラジはちっとも新しくない。だからピコ太郎の出現で今度はオリラジのほうがオワコンになった」 >>400
こういう活動してるけど本業はパッとしないタレントとかいるけどサンドは第一線だから凄いよね >>406
違うわw
まず坂上がサンドのネタは面白いかって聞いて面白いって言って
そのあとチャンネル替える芸人もいるって言って、
その後で松本が自主的に「でも4、5組くらいは、こいつらのネタは見たいなってのがある」
って言ったんだよ。
ちゃんと見てないのに印象で反論すんなよw >>449
格闘技、武道でよく使われるけど
それぞれの距離感って意味でもあるから別にいんじゃね >>425
いつかのM1で出場者より合間に入るサンドのオートバックスのCMの方が面白い時があったw 4、5組って言って3組しか出てこないところを見るとその場で思い付いただけな感じ >>431
プロアマ含めてこれだけ評価する人が多いんだから、
仕方ないんじゃないの。ファンのピラミッドが大きくなれば
その頂点の信者も比例して多くなるんだから。 ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
公明党は悪党
「平和があるように」と挨拶しなさい。
(新約聖書『マタイによる福音書』10章12節から) ちょっとベタなチョイスだなw
あんまり最近の漫才は見てないっぽいのか >>431
オタが気持ち悪いから本人も無理とか頭おかしいw
オタが気持ち悪くて可哀想なら分かるが >>453
残念ながら的外れ
見てから書き込めばいいのに >>458
最近の非吉本組でろくなやつがいないだけ ジャルジャルは口の聞き方が悪いバイト面接は好きだな サンドウィッチマンって富沢がネタ覚えるの下手なのか?
手紙のネタばっかやってるよな ばいきんぐは水ダウで二人とも良さを全開で出し切ってるからな
小峠は普通にトップクラスの有能芸人だし、覚醒西村の妙な存在感も最近ヤバイw サンドのネタは面白いけどタカトシのパクリなんだよなぁ ヒロシ、ジョイマン、ケーシー高峰
おれが間違いなく笑う三大芸人 言うほど手紙ネタしてないと思うんだけど。
最近だとキャディーとか写真館やってたし。 >>296
見てなかったけど、余裕で再生出来たわw クソ映画を作り続けた奴の感性なんぞイカれてるから参考にもならん >>471
笑点だと手紙ネタ多いイメージ
普通のお笑い番組だとコントやってる ケン・チクシとか富澤以外がやっても面白くならないと思う >>458
もう脳味噌が新しいモノを受け入れづらくなってる年齢
年齢近いからわかるんだが もっとサンドとの絡みが見たかったわ
ゲスト二人でよかっただろ
本当フジはセンスないよな ロッチは最初コカドの方がTV向きかと思ってたけど逆に中岡の方が売れてしまったよな
世の中どうなるか分からんな バイきんぐってNSCじゃなかったか?
と思ったら所属は吉本じゃないんだね バイきんぐの教習所ネタ大好き
ぶっ飛んだボケがガンガン出る中での
「色は黄色です」
「それ多分iPhoneじゃないね!」
とかもいい 人気ブログランキングに続き、にほんブログ村BAN、FC2ブログランキングBAN・・・
ホームラン堂をライブドアからの追放もお願いします
http://blog.livedoor.com/category/439/ >>494
松本もネタが面白い芸人としてジャルジャルの名前を何度か上げてるけどね >>495
それも思ったけど、
塚地は俳優とかでも出てるしちょっと違うかな と思った。
まぁでも今は鈴木の方が売れてんのかな >>496
あのネタいいね。
なんて日だ!ってのがあるから娘の帰省の方が有名なんだろうけど
でもあの教習所のネタの「なんて言えばいい!」も凄いウケたんだよな >>182
いや、ライブ前以外は一緒には、いないと思う。
富澤がネタ書いてる間に
伊達がテレビに出てサンドウィッチマンの名前を
忘れられない様にしてるってなんかで読んだ。
ライブで伊達考案のアドリブコント見たけど、
次のライブで不評ってネタにしてたw バイきんぐの2人はコントでセリフ多い割には滑舌よくて噛まないよな。
ネタ飛んだりするけど Youtubeでサンドウィッチマンのコントはおもろいが
松本のコントは今も昔も一つも笑えない。
そらマネージャーが社長になるわ。凡夫を天才で売り込めたんだから。 漫才はBSで見る 子供向けのリズムネタとか全然ないから バイきんぐってキングオブコント以後のネタしかしらないけど、売れない頃は
背中をカンナで削るみたいなイカれたネタばっかやってたんだろ
そんな話を聞くとよく万人受けできるコントをコンスタントに作れるようになったなと感心する >>392
めちゃなんとかはお笑いと認めていないんですね サンドのぼんやり〜ぬTVでサンドウィッチマンの面白さを知った
宮城のローカル番組でも面白いサンドウィッチマンは凄い >>73
サンドのぼんやり〜ぬTVは面白いよな
宮城のローカル番組なのに手を抜いていないところが素晴らしい
もっと全国の人に見てもらいたい 伊達のダウンタウン好きが止まらなかったな
仕事じゃ無い場で酒飲めば良いのにと思ったけど下戸か >>19
昔悪かった設定だしネタの口調チンピラみたいなのに?
誰と絡んでも普通に面白いからだと思うけど
出始めは「苦労が滲み出て笑えない」とか「ガラ悪すぎ」とか「不動産屋みたい」とか言われてたのになぁ >>511
ぼんやりーぬは、地元愛、宮城愛が感じられていいね。
北海道でも似た感じの番組をはじめたみたいだが(´・ω・`) 確かに2009年のキングオブコント決勝の、東京03とサンドウィッチマンのラストの一騎打ちはしびれた 松本が「東京03」って言った時に、伊達が凄く嬉しそうだったのが印象的だった サンドはコントネタを漫才にもアレンジできるところが上手い ひな壇でワイワイやってるわけでもないのに東京03がすぐ出てきたのって本人たちはめちゃくちゃ嬉しいだろうね
ツイッターだとファンが皆泣いてたし
たとえひな壇が苦手でもちゃんとネタを見て評価してくれてるってことだしね 03ひな壇苦手でもタモリ倶楽部ではいきいきやってるね ロングコント職人はいいよな
ラーメンズやバナナマンは舞台や演劇界の評価も高いし、
この二組についてずっとやってきた03も今やライブで全国ツアーやる日本一のコントユニットだからな 正直に言うとM-1以前のエンタに出ていた時は、
外見も口調もチンピラなのが不快で全然笑えなかった。
ネタをちゃんと見ていなかったのか先入観でつまらないと思い込んでたのか。
今は一番面白いと思ってるけど。 >>525
素人なんてそんなもん
こんなの相手に商売やってるんだからプロは大変だ >>528
「テレビにあんだけ出てるんだから」ってこと?
そんな思考してたら生きるの大変じゃない? >>525
サンドの昔の話をちらほら他の芸人が話してるが見た目とやってることのギャップがすごい。
荒っぽい話もないわけではないけど、基本アホか紳士な話ばっかり。
ヒロシがホームレスだった時期に、道端で寝てたら通りがかったサンドに助けられたとか。 >>525
ネタが面白いのにチンピラ口調だと楽しさちょっと萎えちゃう(´・ω・`)
他の多くの芸人に言える事だけど
なんでチンピラ口調になっちゃうのかね >>526
「こんなの」にはお前も入ってるけどなw >>528
昔話じゃん そんな03も今や日本一ってこと
ラーメンズとかバナナマンのお手伝いしてた時期から観てるからね >>120
裏方さんとの呼吸がピッタリ合ってると良いコント観たなって気分にさせてくれるよな >>529
今コンビでネタやってない芸人もちあげてもしょうがなくね?って意味 >>536
ネタやってるどころか毎年チケット即完だよ
決めつけが過ぎてるんで生きるの大変そうだなと思って そのコンビなりトリオに興味を持てばテレビ以外の活動も知るようになるね
毎年ライブやってるとか サンドの…
「朝飯を食って公園に行き、鳩にエサをやる、もし仮にそれを仕事と呼ぶのなら.. 」伊達「 無職ですね、はい分かりました。」
の クール無職-自殺願望勘違い野郎シリーズ が好き >>541
基本フォーマット
・名前を尋ねるならまず自分が名乗れ
・俺と勝負しろ、負けなら誰かが永遠に拘束される
・朝飯を食って公園に行き--もし仮にそれを仕事と呼ぶのなら..無職
・自爆、拳銃、薬物などで自殺を試みるが詰めが甘く戻ってくる >>542
いかん!大事なこと忘れてた
・説明を求めたのに無視して菓子パンを食う >>153
それって突っ込みほとんどそうじゃないの 最近のこの人はすっかりトガらなくなったね
こんな無難な回答がこの人から出るようになるなんてね 松本はもしかしたら媚びとか計算もあるのかも知れないけど、こういう質問の時わりと関東在住系の芸人を挙げることが多い >>549
いくら吉本興行が強くても吉本だけで全部成り立つワケじゃないから >>547
お笑い評に関しては年々柔らかくなってきたけど、
ワイドナショーとやらと称して「社会派も行きますよ、あ、、でもワイドなショーだからバラエティでもありますけど」っていう逃げ道を作りながら(このへんの言い訳のうまさがいかにも松本らしい)
偉そうにご意見番をかましてる番組では、いかに他と違ったことをかますかだけに特化した狙いばかりで、意識としては尖りまくってる ばいキングは、サイコ西村がもと住んでたアパートを訪ねるコントが秀逸
最後のホラー演出からのオチへの流れが素晴らしい
あと「マキガミさん」も良い
面白さの中にカタルシスも感じられて最高 それなりに売れてもネタをやってるのはいいな
前はアンジャッシュなんかネタ作り込んでたのにな
ブラマヨは久しぶりにネタ見たら劣化しまくって悲しかった バイきんぐは西村のキチガイ染みたボケがいいよな
小峠のツッコミがそれだけ見るとやりすぎなのに
あのボケと合わせて見ると丁度いいという >>551
あまりアニメ見すぎるとそういう風に現実の人間が何でも裏の筋書き通りに動いてると思うようになるんだろうね
キャラじゃないんだからさ >>551
ワイドナショーみてると普通の人だなあと思うけど パヨクが発狂してるだけで、日本人として
普通のコメントしてるだけだからね。専門的なことじゃなく
視聴者目線で個人の感想いう番組だから、社会派目指してるわけでもない
だから茂木の「芸人ならもっと政治を語れ、社会風刺しろ」という意見を否定した ネタを見たいと思うのは、4,5組ぐらい
吉本は言わなくても良いよね。
その後挙げたのが他の事務所の3組
ってことは吉本の芸人でネタを見たいと思うのはほとんどいないってことだよな 03は単独ライブだけで16000人集めるくらいだからな 吉本あれだけ露出している芸人多いのに1組か2組か評価できる人はいないってことだよ 松本とお笑いの好みが似てて驚いた
東京03が面白いと松本が公言するということは、紳助の復帰は当分なさそうで安心した >>99
斎藤さんがダウンタウンは愛想笑いしてくれる
でもそれが嫌だ心底笑わせたいって言ってた >>79
あれはなかなか言えない
やっぱ吉本だとダウンタウンにキツいことするのは無理なんだろ
どっちかの頭をカミナリのレベルで叩いたらヒーローにならず空気の読めないバカみたいに扱われるんだろうな >>87
俺も思った
東京03はかなり救われたと思うよ >>576
宮迫や陣内はあのくらいのツッコミはいつもしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています