【テレビ】Dragon Ash、デビュー20周年で「Mステ」初出演決定 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017-05-19 21:29
ロックバンド・Dragon Ashが、26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に出演することが決定した。同番組出演は、1997年2月のデビューから20年で初となる。
演奏曲は2月21日のメジャーデビュー記念日にデジタルシングルとしてリリースされたライブチューン「Mix it Up」。ライブハウスでファンとの交流を大切に活動してきた彼らが、渾身のパフォーマンスを披露する。
同曲は、3年4ヶ月ぶりとなる11枚目のオリジナルアルバム『MAJESTIC』(31日発売)にも収録される。
26日放送『ミュージックステーション』に初出演が決まったDragon Ash
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170519/2091038_201705190205846001495197334c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2091038/full/ >>554
20周年なのに20年話題になってないってアホか
お前ジブラだろ >>143
>>591
レコード会社が広告費をMステ側に払うかどうかだろ
ミュージシャンにギャラなんてないぞMステ
あくまでテレビに出させて曲の宣伝させてもらう場という形 ドランクドラゴンとアンジャッシュのコラボですね
分かります >>609
ほんとそれ
早口と即興とドミナント的ライム待ちなだけ
フロウもグルーヴもそこにはない リンキン・パークをバカにするアメリカ人がいるか?
フェイクだというやつがいるか?
日本人はバカ
ラッパーは陰湿な日本人のなかでも捻くれたバカがおーいから仕方ないか >>612
あくまでミクスチャーという言葉が今の意味で大体統一して使われるようになったのはって話じゃないの?
ファンクにラップならファンカデリックとかも割とやってたけど
でも>>611のレスをよく見れば書いてある通り、そういうのに該当するのはそれより前もたくさんいたでっていうことやん タイミングを見誤ったんじゃ
ゆずみたくテレビ出ない路線を早々に変更してれば状況は違ったかも
つーかよくこいつら食えてるな リアルかフェイクの境目が分かりません。ビートも知らないレコも掘らないようなラッパーがリアル扱いされてる意味不明な現状。降谷のほうがよっぽど音楽しってる >>621
だからネット人間だっつってんだよ
人のレスばっか真似すんなよ 一点突破!行くぜヒップホッパ〜
一点突破!行くぜヒップホッパ〜
一点突破!行くぜヒップホッパ〜
ジブさんマジかっけーっす こんないつまでもオラついたボーカルにバンドが来てもタモリは大丈夫なのだろう
ボーカルが気難しいのガチなミッシェルとかノエルギャラガーとか来てもニヤニヤで乗り切った
元祖ニヤニヤ系
おまえらの宮崎駿をパヨクのパヤオというのは好かんが
タモリをタモスというのは好き >>568
もう和解したんじゃね?
何年か前にTwitterに「これから久しぶりにKjに会う」とかツイートしてたような
今はDragon Ashの音楽を認めてるとかいうコメントも出してたような それでもZeebraパイセン呼んだら絶対来なくなるのだから分からんもんよ でドラゴンアッシュとニルバーナ
どっちがすきなの? ミクスチャーロックは和製英語
外人には通じない言葉だからな >ボーカルが気難しいのガチなミッシェルとか
あれが気難しいとか冗談だろ
単なるすかしたおじさんだよw >>577
いやいやドラゴンアッシュはオリジナルって言ってたよ
んなわけねぇだろテメーラ!だと思ったら案の定な
その後オレンジレンジがまたやって
お前らドラゴンアッシュかよと思ったもんw Dragon Ashと一緒に出るのがAKB48、亀と山P、コブクロ、私立恵比寿中学
すごいなw MEGUMIと結婚したことにより
親近感湧きすぎだもんな
親父も昔な、 >>634
それやったら
自分は引き込もって2ちゃんねるばっかやってますって言ってるみたいなもんだぞ ポップロック系(注目)
↓
ヒップホップロック(人気)
↓
迷走(衰退)
聞いてた世代はもうおっさんだから
今の若者はワンオク >>634
ホームレスがウンコもって
俺によってくんなーって言ってるみたいなもんだぞ ブラックファイルだったかの最近の
ツィギーの発言にアンビバレンツなものを感じる
ロック閥がオープンじゃないと愚痴っていたが
俯瞰して全体をみるとそれはヒップホップ側の方じゃないかなと思う kjとは和解してるけど当時kjをdisったことに対して自分に非があったとは思ってない
だからそこを責めてくる人とはいつまでも喧嘩してる ジブラの歌詞はまじで幼稚
MCやりだして地頭の悪さに驚いた
そらかけんわ
降谷のほうが100倍上 >>650
完全におまえの言ってること逆だわ
あんなきれいごと、そこらへんの歌謡曲となんらおなじ >>6
ヒップホップゲームをKJに仕掛ける必要はまったくなかったな。お互い利用し合えばよかったのにさ >>622
キュパ200ぐらい埋まれば普通にくえるバンドがたくさんいるのに Hiphop界からは梯子外され、パンク界からはシカト。jpopシーンからのみ絶対な指示wwww
中途半端なアウトローバンド。
もはやギャグwww でもスチャダラパーってさ、声がギャグじゃんww
グループ名もかw >>620
日本だと自分が高校時代に周りはリンキンはキッズバンドだって馬鹿にしてる奴が多かったな
高校生で音楽のことなんか何も分かっちゃいねーから
ミーハー層の周りをDISれば分かった気になってたんじゃねーの?って今は思うわ >>616
昔のトップ10とかはどうだったんだろうな
出演拒否する人いたし >>638
手元にある当時のインタビューとかではそもそも記者も当たり前にアロウズネタっていうの言わずもがなわかった上で取材してるのばっかだぞ ドラゴンの灰
これになにかを加えると 伝説のドラゴンが復活して 勇者にある若者の話を語る。
→ ○○の剣 ○○の兜 ○○の楯が授けられる。 >>643
最近はフェスブームに乗って色んなフェスに出てトリ務めたりもしてる
Dragon Ashはめっちゃ客集めるし盛り上がるし衰退はしてないかな
フェスに自分たちの居場所を見つけた感じ? 期待の選手
We Are Dragon Ash
共に行こう駆け抜けろ青春 カラオケ行ったら履歴にlife goes onとかfantasistaとか結構見るし印税もかなり入るだろうな >>664
フェスブームってなんだろ?
もしかして肉フェスとかと勘違いしてんのかなw >>664
フェスブームっていうか国内ロックフェスの隆盛を盛り上げた世代の代表格みたいなバンドだからな
tmgeとかもだが >>669
最近のフェスブームはどこいってのかなー
だからおまえはインチキだっていってんだよ
あとそれはない >>654
もしZEEBRAさんが売名目的でDragonAshの人気に便乗したくてヒップホップゲーム仕掛けたんなら
事前に打ち合わせとくべきだっと思うわ >>672
プロレス仕掛けたつもりがKOしちゃった感じ? ドラゴンアッシュの便乗人気で歌番組にソロで出たものの
zeebra単体の曲が何の魅力もなかった
そこからの公開処刑で恩を仇で返す男扱い 最新のMVではガンズのTシャツ着て歌ってる
何年か前のコンサートにもMEGUMIと出没したんだよな これが売れる前は日本のヒップホップでメジャーどころつったら
ダヨネかスチャダラパーくらいしか居なかった
「なんで今までこういう風にかっこよく(ラップ)できなかったんだろう」
って当時友人が言ってた
有名俳優の息子だけど七光感はないね 今日も暖かいし帰ったらRio de emocion聴くわ >>673
HIPHOPリアル層と名乗る界隈からは評判良くなかったから
上手いタイミングでディスってリンチしたってイメージだけどな
個人的には心の底では売名目的の甘い考えもあったかもしれないけど
大義はリアル層のファンのうっぷんを晴らすことって感じと思ってる 口パクアピールして出禁になったのMステだと思ってたわ >>683
KREVAのキックザカンクルーとかはメジャーじゃないの?
地球ブルース 337とか流行ったと思うけど、、、 こいつらはヒップホップではないだろ。
かじっただけで。 >>687
KREVAっつかキックのブレイクはDAのブレイクよりだいぶ後 ミクスチャーすら知らんやつばっか。
ラップやればヒップホップだと思ってる。 初期はマッドカプセルのパクりすぎて笑ったな
マッドカプセルも後期は微妙だったが ダンサーまだいる?w
あれいらなすぎだろwダサすぎるww ミクスチャーとかオルタナティブ(型にはまらない)とかぶっちゃけ分類はどうでもいいわ >>690
ヒップホップとのミクスチャーはロックではない!みたいな考えの人やたらいるよな
ミクスチャーってロックの枠組みの中の1つの要素なのに >>695
そうだよな、なんか批判する方ってそういうのにとらわれすぎてる印象
ラップやってたのにーとかなんだのとか >>78
ジブラよりセンスがあったから嫉妬されてディスられたんだよ 全身落書きだらけで見栄えも悪く
唄声も騒音レベル
20年前ならいざ知らず現在の放送コードだと
完全に引っかかるだろ、これww >>687
キック・ザ・カン・クルーはデビュー2001年だぞw >>411
ブギー・バックは大して売れてないんだよ
ミリオン当たり前の時代に20万枚ちょっとだから、小ヒットとも言えない ヒップホップってかアンチDTMなんじゃない
ブラー好きだけどGorillaz嫌いみたいなw >>622
日本語ラッパーが沢山出てきた頃の初期勢であるから有名税で生き残っている感じ
YouTuber初期勢みたいなもんでどの分野でも草分け的存在は得をする >>690
USのバンド含めてここまで節操の無いバンドは俺は知らないわ。
ラップ取り入れるスタイルは当たり前としてビバラの後半のNOFX丸パクリのメロコア、スカコアまで手出すからな。更にはアコギでホットケーキなど歌い出す始末。
こんなのミクスチャーじゃなくてただのミーハー雑食バンドやんwww >>701
もう時系列が自分の中でぐちゃぐちゃだわ、すみません デビューはアニソンだったろ。なかった事になってない? >>705
beckのアンチみたいなこと言ってるな ジブラの歌詞は悪ぶった工房がかきそうw
ただこいつは声はいいからな。声量声質あるからライブ映えする。
日本のラッパーはまじでカラオケレベルのやつばっかだからそら崇められるわ。フリスタの練習の前にボイトレやろあいつら。
クレバやアクロ、タクマザグレート、ダグフォースなんかはライブも一流
ダボとかアナーキーは見てて恥ずかしくなるレベルw
ニトロとか全員壊滅的だろwよくあんなんでリアル名乗ってるよwガチャガチャやんwww
ロックなら文化祭レベルやであれwww 古谷がヒップ・ホップを続けてたら、今こんなにヒップ・ホップが日本で廃れることは無かっただろうね
知り合いの20代前半のラップ好きな女の子は、未だにSteady&Co聞いてるよw
ヒップ・ホップを日本で求めると、あの時代まで遡らないと、聴くもんがないんだってさ >>711
関西系のラップは総じてダメだよね
ヤンキー文化そのもの >>710
去年フジロックで見た気がするけど記憶がやばいww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています