あ、そうそうこれだけは言っとかないと。今泉刑事はですねー独身の30……
男です。女性ではありません
ん〜〜〜その顔はやっぱ女だと思ってましたねー?w
あなた今泉が持っている物を電話で聞いた時随分おかしな事を仰ってた
ヘアピンはないかとか髪留めはないかとか
そこで私思ったんです。おやーこの人今泉の事を女だと思ってる何故だろうって
あーおいし(珈琲飲む)。えー答えはですね、後になってから分かりました
えー観覧車を見るとですねー今泉のゴンドラの下には女性が乗っていたんです。それも一人で
それでピンときました。あなた彼女の事を今泉と勘違いしてたんですそうなんです
我々が窓から観覧車を観ていた時違うゴンドラを見ていたんですよ月のゴンドラを!
驚かれましたー?さてですね、こっからが大事なんですけど、どうしてこんな事になっちゃったんでしょうか

実はですね昨日管理人室に電話がありまして2号機に財布を忘れたお客さんがいたんです
どうしても夜のうちに調べて欲しいって言われて、警備員の金井さんっていうんですけれどね
深夜の2時観覧車を調べに行ってるんです。その時彼…動かしてるんですよぉ
1号機をずらして2号機を下に持ってきたんです。つまり、あなたが爆弾を仕掛けたのは1号機で
戻って二回目に潜り込んだのは2号機なんです。えーこう言い換えた方が分かり易いでしょうか
あなたが仕掛けたのは太陽のゴンドラで、月のゴンドラではないんです
えーですからいくら探してもこいつが、あれ?あ、ありました
えーこいつがー見つからないー訳ですー